1read 100read
2013年07月ファッション132: 【HF】GOODENOUGH【75】 (639) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【太】カーゴパンツ【細】 (233)
【ヴィンテージ】ヨーロッパ古着〜現行品3【軍物】 (973)
●スナイデル●snidel●part12 (867)
<ウール>ニット総合スレ3<コットン> (345)
【1818】 Brooks Brothers ブルックスブラザーズ (575)
ブラックコムデギャルソン (595)

【HF】GOODENOUGH【75】


1 :2011/12/13 〜 最終レス :2013/07/03
Gについて語ろう

2 :
GってCに似てるよね。

3 :
最近のGE少しずつ格好良さを取り戻してる あともう2歩だね
http://www.livincool.com/fashion/goodenough-slv-leather-stm-riders
↑コレが出た時にとうとう復活かと思わせたが失速しちゃったね
頼むから現在のデザイナーに頑張って欲しい 晩年を汚す様な事だけは止めて欲しい
好きなブランドだったし、また購入欲が湧く様なデザインが出る事を期待している

4 :
最近は何処がデザインしてんの?トール?

5 :
モッズいいな!

6 :
あれ良いか?なんかサイジングがデカ過ぎ。オリジナルには近いんだろうけど...
時しらずやアノーカバージョンの方が俺は好きかな。どちらも持ってねーんだけどなw

7 :
セカンドスタジャン再発しねーかな?

8 :
ここ1、2年の復刻祭りならありそうなんだけどね...2ndはなかなかしないね

9 :
モッズ今日卸したけどやっぱ良いわ!

10 :
アノーカの桜木は今は何してるの?   ELTは結局移転するといい、閉店したってことでOK?

11 :
タイトルがeltって事でしょ?

12 :
nosはどうなるんだろう?違う場所にオープンすんのかな?

13 :
ゆうこねぇが結婚して辞めた時はショックだったなー

14 :
64がブランド始めるってガセ?

15 :
ガセ。

16 :
来期から久しぶりの2店舗展開だね

17 :
2店舗展開?

18 :
あー大阪の話ね

19 :
どこで取り扱うのですか?
公式で調べても載っていないので・・。

20 :
>>19 えぇー!? ほんなら今は、どこでグッドイナフ買ってんの?

21 :
zozoです

22 :
 今さら需要あるのここ? titleで扱っているってだけで、ブランド終わってるイメージがある。

23 :
扱っているっていうか GEのショップじゃんw メインだよ

24 :
ゆうこねぇさん誰と結婚したの?

25 :
そこまで知るかw

26 :
Gのモッズコートはスーツにも合わせられて本当に最高だな
学生の頃から社会人になったいままで、10年以上1軍だわ

27 :
今でも通用するようなクラシックを沢山輩出した功績は偉大なのかも
ユニクロとか筆頭にクラシックだらけになって埋もれちゃったけど
またいい意味でマイノリティな路線を期待します

28 :
せやね

29 :
チェックの長袖シャツの袖口と裾を染めてるのとか背角gロゴダウンベストの頃までは良かった

30 :
最近のは復刻以外は結構良いと思うけどなぁ

31 :
ここまで全部>>1の自作自演

32 :
なんでバレたの?うひひひw

33 :
マジで自演だったんだね…

34 :
マジか?

35 :
マジで?

36 :
来季の春夏は結構良いのあったよ。久しぶりに何点か予約した。

37 :
渡辺陽平がデザインしたインクたらしたみたいなカモ柄は地雷だったな

38 :
もう今年はアウターは出ないの?

39 :
初売りでヤバいの出るよ

40 :
また左袖裏かw
何とかの一つ覚えだな。

41 :
定番っしょ 左袖裏最高ーっ! 左袖裏は永遠に不滅です!!

42 :
今日地方ディーラーに行ったらモッズコートまだ売ってたよ!
流石にヒロシが絡まないと売れないね〜
ちなみに初売りって何出るの?
2ndスタとか

43 :
モッズコートはtitleに在庫あるけど今期発売物の在庫全型あるけど〜

44 :
アイロンプリントの襟ありスエスタ

45 :
Uも初売りで袖裏切り替えMA-1出すな

46 :
襟はイラネー

47 :
モッズだかオンライン発売のところでも在庫ありありなんですけど。限定におどらされた人かわいそう

48 :
>>47
うそー zozoは完売でした

49 :
あまってんのがくやしいの?
ゾゾをくらべるなよw
それ以外のディーラーみてみろよw
つーか、100着限定物が発売日から数週間たっても売り切れてないとこがやばい。
モッズは完全にハズレだね!
まだスタジャンの方がよかったかも。
年末?年始に発売予定のアイロンシール付きのスエスタもハズレそう。

50 :
基本ボッタクリ価格だからなw
そりゃ売れないだろw

51 :
gでぼったくりとかw ガキ乙

52 :
こんなくだらないブランドでそこまで夢中になれるなんてお二人とも素敵w

53 :
そんなお前も気になって気になってしょうがないから、ついついスレチェックしてたら熱くなって書き込んじゃうw素敵っ!ww

54 :
ここまで全部52の自演w

55 :
>>49
アイロンシールってw 懐かしいの出しても誰も買わんだろうね
先日出た3Dメガネ付きのロンTも意味不明。

56 :
>>51
作りや素材の割には価格はやや高め
利益率が激高w

57 :
劣化復刻止めた方がいいな

58 :
ちょっと前に出たナイロンの袖切り返しシングルライダース
持ってる人居ます?あれって真冬キツいですかね?
シンサレートって薄くても暖かいですかね?
ネットでカーキを買おうか迷ってます。

59 :
セカンドスタ復刻ってマジ?

60 :
マジだよ

61 :
買う奴いるんかなw
罰ゲームレベルだろw

62 :
そんなにグッドイナフ着てたらダサいか?普通に良いと思うけど

63 :
>>62
田舎はOK、取扱い店は地方が多いし誰も気にかけないから
原はやめたほうがいい、エイプ扱い

64 :
確かに原宿でAPEの求心力の低下は異常
NIGOどうすんだあの建物

65 :
>>64
日本人相手の商売なんてとっくに見限ってる。
大陸マネーは円の比じゃねーよ。

66 :
↑バブル崩壊寸前の中国経済を信用してるバカw

67 :
>>66
だからエイプが安泰だなんて言ってねーよw
二ゴーはもう勝ち逃げで人生アガリ。
エイプがどーなろーが関係ないんだろ。

68 :
>>67
自社株担保にしてシナチク野郎から金借りて
お情けで契約ディレクターやって食いつないでるの知ってる?
エイプがどーなろーが口出しできねーんだよwどこが勝ち逃げなのw
バーカ。

69 :
>>68
詳しいんだなw

70 :
そーいや新聞か何かに載ってたねノーウェアの身売り話
高級車コレクションからビンテージギターまで全て売却したとか。

71 :
ニゴは舐めた商売してたから自業自得だわ

72 :
nigoってグッドイナフ着た事あんのかな?

73 :
馬鹿が自社株の意味も分からねーででっち上げてて、馬鹿全開だなw
もう一回売却する気なんだろ、馬鹿の脳内でw

74 :
>>72
大昔に雑誌で1stスタ着てたよ。

75 :
ナンバー「02」のやつなw

76 :
↑なにげなく75GETしやがって畜生

77 :
77get!

78 :
グッドお昼イナフ!

79 :
グッドモーニングイナフ!ピピっ!

80 :
ぼかちぼ

81 :
グッドイナフの1stスタジャンのナンバリング入りって相場いくら位?

82 :
>>81
5000円くらい

83 :
ttp://ameblo.jp/trimjigsaw/image-11120675588-11702077404.html
みんな買うの?

84 :
ダサ過ぎw偽物かと思うくらいの作り

85 :
ほんと偽物の雰囲気がよく出てるw

86 :
数年前に出たフード部分にgがプリントしてある
ダウンいいよね。シンポー(シンプル)でさ。

87 :
>>86
ここのダウンとか最低じゃん。ダウンに限らないが。
昔レギュラーでオリーブとか赤のダウンでたけど酷かったし。

88 :
確かにココの作りの悪さは異常。煽り抜きでユニクロ以下。

89 :
>>83
ノーティス時代の川島でもこんな酷いの作らないぞw

90 :
>>83
罰ゲームの域に達してる

91 :
初売りスエット見てきたがペラペラすぎてワロタ
アイロンシール以外価値ナシ
予想通り全く売れてナカッタよ

92 :
アイロンシールの何処に価値があんだよwww お前らの価値観が分からんわw

93 :
上のダウンがよかったってやつは自演だろw
たしかあれB品で定価安くなったよね
B品がいいってやつの気わからん

94 :
ダウン自演
OTON23=GE75

95 :
>>93
自演?お前だろ?何でも文句ばかり言ってる奴。
デザインがシンプルでいいって言ってるだけだろ?
人それぞれ価値観違うんだから文句いうなよ。
新年そうそうに。めんどくせーな。暗いんだよ
だったらここにレスするなよ。

96 :
クソみたいなダウンでジエンしてる馬鹿をいじって楽しむスレだなw
日本語が相当不自由なんだなw
句読点の使い方すら知らねーから、クソみたいな説明と書き込みしかできねーんだよw

97 :
喧嘩すんなよ。春夏は結構良いの出るから心配すな、でも安心すな!

98 :
そんでもって買うな!

99 :
いや買う!!てか予約してる!!!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ブラックコムデギャルソン (595)
リペア・リメイク・お直しスレ 2 (267)
fobスレ (409)
GAPの値下げは殺人レベル<106人斬り> (497)
サンローランパリ買えない負け組が他ブラ買うんだろ (122)
( ^ж^) GAPの値下げは殺人レベル <110番> (151)
--log9.info------------------
長谷敏司51[あなたのためのBEATLESS円環少女] (111)
角川スニーカー文庫総合スレッド49 (106)
橘公司 蒼穹のカルマ/デート・ア・ライブ part28 (123)
【エロくなきゃヤダ】エロいラノベ3【ヤダヤダ】 (823)
【ひがグラ】中村恵里加スレ36【ダブルブリッド】 (171)
【イースト・プレス】レガロシリーズ (300)
【タザリア王国物語】スズキヒサシ11【魔法戦争】 (645)
鯨晴久 (144)
【禁呪詠唱】あわむら赤光スレpart2【黒歴史】 (534)
GA文庫総合スレッド42 (224)
【NTR】ライトノベルの寝取られ 2 (176)
【魔法少女育成計画】遠藤浅蜊 5殺目 (224)
今は亡き富士ミスっぽい作品があったら教え合うスレ (157)
御影瑛路8-空ろの箱と零のマリア/あなたが泣くまで (112)
最近のライトノベルはどうしてこうなった?61 (167)
メディアファクトリー・MF文庫J総合スレッド104 (578)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所