1read 100read
2013年07月家庭用ゲーム285: 【WiiU】Black Ops2 晒しスレ【CoD:BO2】 (175) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MW3】チート&ハック広場 (881)
【WiiU】ピクミン PIKMIN 総合スレ 12匹目【GC】 (473)
ガンパレード・マーチをマターリ語るスレ 【29】 (898)
【Xbox360】実績取得スレ130G (498)
【EDF4】地球防衛軍4 Part67 (1001)
スマブラ新作 参戦予想妄想スレ3 (914)

【WiiU】Black Ops2 晒しスレ【CoD:BO2】


1 :2013/01/29 〜 最終レス :2013/07/09
そろそろ必要でしょうか。
ここでは、暴言行為や談合行為、故意による無気力プレイや故意によるフレンドリーファイアなど、
一般のプレイヤーを不愉快にさせる行為を行っているプレイヤーidを公開し、共有し合う場です。
単に下手なだけのプレイヤーは対象外です。そのようなプレイヤーにはアドバイスをしてあげる位の器量を持ちましょう。
アタッチメントの組み合わせについては現時点では仕様ですので、ここで晒すのではなく運営に改善を訴えるようにしましょう。
芋や角待ち等のプレイスタイルについては、チームに明らかに迷惑を掛けている場合のみ対象です。
それではどうぞ!

2 :
>>1
ネヲチに立てろ馬鹿

3 :
☆殿堂入り☆
Melody_Zz-_-
フレンドに晒されすぎて発狂し人間不信になっても談合だけはしっかりできます
ちなみに過去作ではハックもできる糞チーター
アバターがアニメのキモオタ
末期のBOで談合に誘ってくるクズ
名言「xxRMと絡んだらおわりやで」
トレモグリッチでキルレとSPMをコツコツあげてます^^

4 :
houzityasan
S&Dやってて抜けようとすると抜けてはいけないいましめとか言ってうるさい
しかも野良でやってるくせにマイクつけて言ってくるただのボッチ

5 :
当然のこと言うだけで晒されるこんな世の中じゃ

6 :
普通だな

7 :
全然晒されないねぇ
人少ないから晒される様なのはすぐ見つかると思ったけど
晒す人も少ないって事か

8 :
ミーバースで晒してる勇者がいるのに
ここは静かだなw

9 :
TDMにて6人PT発見!
[HANA]hanana
[yome]NyouYork-U
[BSPS]minnami
[BSPS]ryuku0511
[BSPS]takutora0212
[AW]TOSHIKI96
お前等フレンド多いならもうカスタムマッチでもやってろよwww
退出かブロック推奨

10 :
>ミーバースで晒してる勇者がいるのに
詳しく
談合するクズもっと知りたいな

11 :
ミーバースは餓鬼ばっかだから仕方ない

12 :
6人PTつうっか適当に呼ばれただけだがね
連携とってないし
カスタムマッチやGWに行ってるしな

13 :
6人PTで晒されるならニコ生全部終わっとるなw

14 :
まあな
ブロックしたいならどうぞって感じだけど
シアターあるんだしそこでゲスイと思ったらブロックすりゃええよ

15 :
談合
攻め[Rink]EXZMAR
受け[Rink]raito1900

16 :
TDMにて談合
攻め hayatiki
受け kawabata8

17 :
ドミネにて談合(日本人で二人ともUVERというクランタグをつけてました)
filip26fai
6231007
この二名が互いに戦術マーカーを使い談合。見かけたら通報してください。
ちなみに戦闘記録を見た限りとても30人死なずに連続キルできない実力なのにセレリウムキラーのコーリングカードを所持してます。

18 :
■TDMでVCPTRクラン[VeiL]
xxbass-manxx
joji7916
riku-e0603
NOeSIS1223
XpikoX7

■HQでPTRゴミクラン[Yto]
yunbo1117
T0-92Ki
amatuki
kkokoa7debuneko

19 :
どんどん晒せー

20 :
ドミネ談合
KAITO_0123456789
T0-92Ki

21 :
クランタグ違うけど[TOHO]とPT組んでる人
chibleo
shiras
クランタグ違うけど[VeiL]とPT組んでる人
Xp-JK1-qX
クランタグバラバラだけどPT組んでる人
tico0226
mako927
pikuminn3
チーム分けに違和感感じたらそいつのプレイヤーチャンネルで調べて抜けよう

22 :
いいぞもっと晒せ

23 :
【ID】tokonatu_1123
【罪状】銅プレの上がり立て USB 煽り通信
【説明】
ギスにボコされて何もせずに死ぬ運命
流石上がり立て突撃してボコられて煽り通信するだけは得意だな

24 :
ごめん意味が分からない

25 :
kera23
負けそうになるとor
負けるとぬけるファインダー屑野郎
プレステージ2 レベル33

26 :
【ID】CHIIBO
【罪状】オーバーキル
【説明】レシオ0.96のうんこ

27 :
ryo1216-wiiu
一人でブツブツきもすぐるww

28 :
共通クランタグ無しでPTしてる連中
rudy_glamb
take_4124_take
soysoy
aisn0619
ace-0322
azumax874
tico0226
mako927
pikuminn3
greatriou
yuyu_f_seiei
be-aloha
hatsuki-mochi
shimashimadai
VERGIL.1031
sakura0208

29 :
晒しまくれええええええええ

30 :
談合や暴言ならわかるがPT組むだけで晒されるのか?
それこそゲームの仕様だろうに。
俺も「パーティーか……(味方に新兵か……)」ってなるけど、次の試合で抜けるぐらいで晒そうとは思わんな。
そんなこという俺も新参者なので、PTも晒す感じだったんなら水差してすまん

31 :
PTは晒さなくていいんじゃね?
VCでやかましい糞クランPTは別だが

32 :
何かもう見境なく晒してるな

33 :
>>27
トホの連中らも加えといてくれ
あいつら関西弁ばっかり喋ってうるさくてたまらん
ミュート設定してても途中で入ると解除されてるし

34 :
ついにVCつかうだけで晒されるようになったかw
箱版なら毎日10人は晒さないといけないレベルだな

35 :
キルしただけで晒されそうだな

36 :
談合、暴言、途中抜けくらいでいいだろ晒すのは
PTで晒すのはちょっと意味がわからない

37 :
晒す奴は自分のIDも晒さないとただの顔真っ赤のガキにしか見えないんだよね

38 :
TOHO apple
ぶつぶつうるせーお前VCつけんな

39 :
[shot] monhansaikou
VCうるせーよ
もんはんさいこうwwww

40 :
wiiu のbo2、今さっきクランHEROとかいうメンバーに
暴言言われました。
例えば、きもいだ弱すぎだとかRよとか
ひどすぎますよ、何もしてないのに・・確かメンバーは
egurin777 kousi1930 topi0613 ebitenngeki

41 :
>>40
黙ってミュート→通報でおk
ついでにそのクランは敵が強いと「やべっ、逃げようぜ」とか言い出す
まぁHEROに限らんがVCクランはどこも似たりよったりガキの暴言だな。
ミュートにすれば?って言うが何らかの制裁は欲しい。通報に効果はなさそうだし。
すまん、なんか大人げないな。

42 :
ミーバースで毎度、PS3の盾クラン宣伝してる糞ガキいるな

43 :
>>42
目つぶってきたが、最近ウザく感じるな。
せめてWii U買ってから宣伝しろよ、と。

44 :
Rinkだった奴がUSAってクランに居たな
Rinkでも談合してたしUSAにいっても談合かよ
どっちも談合推奨クランみたいだし嫌な思いするくらいならこのクランとの同部屋回避が良さそうだな

45 :
WH1teGr1nt
【罪状】二連続でステゲー
【説明】
一回目はエクシアで格闘ブンブンしまくって4落ちする
二回目はノワールで後衛してて被弾しまくって先落ちその後その場から動かなくなる
ちなみにこいつは固定で湧いてた養殖クアンタ、屑はいつまでたっても屑のままだった

46 :
TOUMOROKOSI_500のアカウントを盗まれました。
もしTOUMOROKOSI_500を見たら暴言で通報お願いします!
もともとフレでした!
バンできませんか?

47 :
EXZMAR[USA]
他にRink、JPAN、NASA等のクランタグ使用
FFAハイジャック、スタンドオフ他で談合行為
シアターにて確認済み
FFAで30キル1デスなどの試合が多いので一見の価値あり

48 :
クランタグ USA Rink JPAN JPN NASA を使用している
0629Haruto EXZMAR mugiwara1996 raito1900 nakanakayuton masamitsu007 rrs0301 kuraki0710
の8人 FFAに集まり ニュークドアウト取得やヘッドショット稼
うpの仕方調べてようつべに上げます 見かけたら通報お願いします

49 :
スレ違いか・・・wW-EXZMAR-Ww ってユーザー 
談合ユーザー EXZMARが新しく作った奴だと思うんだよね
談合してる証拠は無いけどもし同一人物ならBANしたいんだけど
方法とかないかなぁ・・・

50 :
いつもは晒しなんてしないけど今回はさすがにイラっときた
HCTDMでmasonhannah10
味方にBベティ当てて妨害
カナダ人(12歳以下)

51 :
HEROねー 俺入った瞬間うわーとか まじかー とかうるさい

52 :
[NASA]のVCのPT
普通にキルしただけで暴言言われた

53 :
>>48
>>52
マジか!?NASAもか……
確かに声若いから心配だったが、そんなクランだったのか
人多いから一部の連中だと思うけど、クラン全体の印象悪くなるな

54 :
trueどうなの?

55 :
ここに晒されてるnakanakayutonってやつに合談事言ったらものすごく反省してるっていってたわ
じゃあすんなよってはなしだけどw

56 :
VCぐらいええやんミュートできるんやし

57 :
VCって使っちゃだめなんですか?

58 :
PT組んでるだけで晒すのはダメだろ

59 :
ニュークアウトだよ!ニュークドアウトじゃないよーーー

60 :
ってか今思ったけどパーティーお前らも組めばいいんじゃねーの?パーティーダメとか言うなら……ってかパーティーは普通に組んでいいだろ

61 :
思ったんですけどなんで談合したらいけないんですか?別に個人の勝手だし・・・

62 :
クランタグ違うからってなんでPT組んだらだめなんだよ!あいつしんしょうだなww

63 :
>>61
談合したら自分のチームの人に迷惑かけるやん?
例えばTDMなんかで談合したら談合で殺されてる人側のチームのデス数が多くなって不利になるやろ?
そういうことじゃないかな

64 :
EXZMARさんはFFAのその部屋全員フレだからいいんちゃう?迷惑かけてないような・・・

65 :
なんだこの流れ

66 :
確かに迷惑掛けなければいいんじゃない?
迷惑かけてないのになんでだめなの?

67 :
>>64
それなら別にええんやないの?
でも談合で作ったキルレであとあとVCやらメッセージやらでなんか言われても知らんけど

68 :
じゃあPT組んでるだけで晒してるけどなんでPT組んでるとだめなの??理解できん

69 :
MARSというクランが談合したとききました

70 :
てか、談合が公式で禁じられてる時点で駄目だろ

71 :
思うんだが、Wii Uで談合してる人は、談合の意味もそれが禁止されてる意味も知らないガキだと思う。
「この(コーリング)カードゲットするには死なずに30キルだってさ」「おk、じゃあ俺攻撃しないから、お前さきゲットしろよ」
的な軽いノリだよね、多分。
結論、18歳未満のガキだよ。悪いと思ってないからバンされない限りやり続ける

72 :
思うんだがWiiuでとか言ってるけど…お前大丈夫か??
PS3でも談合だめだよ?バカなの?ガキとか言う前に

73 :
ここはバカの集まりなのか?

74 :
そうだな たとえばID:Kgj4J8/v

75 :
「Wii Uで談合してる人は」これが見えないのかな?
やっぱり春はいいな

76 :
WiiUで談合してる人→談合の意味や禁止されている意味がわからないから悪気も無く談合してる
他機種で談合してる人→談合の意味や禁止されている意味もわかってるけどその上で談合してる
そういう人が多いんじゃね?って話だろ

77 :
へー

78 :
>>75
>>76
大人だな。まぁ、単純な読解力の問題だろうけど
たしかに、そう思う。
A「HS狙わして」 俺「いや、それ談合だから」 A「???」 俺「禁止されてるんだよ」 A「ラクなのに……」
みたいなメッセのやりとりをやったことあるし。
だからって許されるわけじゃないけどな

79 :
禁止されてるからやらないってのは思考停止な気もするけど談合で取っても面白く無いしなぁ

80 :
処刑人のHSなら同情する

81 :
そのことはわかったんだけどなんでパーティーでお前ら名前晒してるの??そこききたい

82 :
禁止されてないのに、パーティー組んでるだけで晒す意味が分からないよ・・
晒してるクソは、やられて顔真っ赤なだけだろ
VCを晒してるやつもOFFにすればいいだけだし
あと談合が禁止されているのは、迷惑がかかるし不快な思いにさせるからだけど、
ルールに従って勝ちを目指さない(ルール違反)っていうのもあると思う

83 :
takerutakumi
サーチで建物の中で回っているだけの糞野郎
敵を見つけても最後の一人になろうと回っているだけ

84 :
>>83
外国人のガキに多いよね

85 :
[SX]07060706
qwq007
[dont]y.u33331118
[MGRN]ruka69
YYYOOO
FFAで集団で盾持ってチーム組んでた
こいつら以外やめてって最終的に俺だけ残って1対5になった
圧勝したけどw

86 :
00122100
fuuta0320
ドミネで戦術マーカーを使い談合

87 :
[NoiZ]MachineGun_Joe33
チーデスで暴言

88 :
[OIMO]VeiL、trueのメンバーがフルPTで芋る時のクラン名みたい
正直めんどくさい、戦ってて楽しくない、ジョージとかいうファインダーLMGが芋掘りしようとする連中を背中から撃つ。
しまいには「俺らって迷惑かけてないよな、暴言吐かないし」とかVCで言い出すし。
迷惑だよ、カスタムでHEROやBAKAでも呼んでやってろ

89 :
元VeiLのtrueは普通に暴言吐いて雰囲気悪くするし野良に負けて抜けてくし最低だよ

90 :
>>88
違反ではないがネタプレイは普通に試合がしたい人には嫌われるだろうね
それと暴言はミュートすればいいじゃんって言う人いるけど
暴言は公式に禁止されてるんだからお前がVCやめろよと思う

91 :
芋はネタプレイじゃないだろ

92 :
[JUST]takerutakumi
サーチにて砂で狙っていたら味方なのにひたすら妨害
初期位置で爆弾持って芋

93 :
>>83ですでに晒されてるな

94 :
[JUST]takerutakumi 死んでどうぞ

95 :
hfwin
サーチで暴言
談合でマスターになったと思われる

96 :
VERGIL.1031
ウザすぎ
vcで暴言ばっか垂れ流す奴

97 :
最近はガキの方が礼儀正しくて空気読めるから困る
もっと自由にしてええんや・・・

98 :
ネット内のガキなんてクズだらけだろ

99 :
ゴーサプ、サプ最低ks

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【BF1943】Battlefield 1943▲87総合 (493)
【PS3】 COD HC S&D専用2【BO2】 (250)
Dead Island デッドアイランド Part 39 (718)
【忍道 総合 其之陌玖〓SHINOBIDO〓】忍過ぎた名作 (316)
電車でGO!総合スレ34 (573)
[BF3] フレンド募集 [PS3] (168)
--log9.info------------------
よっぴい隔離病棟 (136)
やめられない♪とまらない♪かるびぃぃぃい かっぱ (165)
Dark In The Dark (122)
二次元の世界を語りながら三千里 (133)
こうたんのスレ〜東京ってやつは〜 (105)
ス田ローン (104)
EXILEメンバーに似てる芸能人・キャラをあげて (154)
BAR 粟マロン (100)
作為帝国西部びぼい (116)
台風の目に体当たりするやつの集まり Part.5 (127)
新規顔不安 (134)
【毎日・変態報道】「毎日新聞社は正気か」 (104)
川田亜子アナ事件再捜査要望スレ (113)
いやあ、豆腐って本当にいいものですねぇ (141)
おいすー。 (183)
PSP雑談室 (101)
--log55.com------------------
【日本】政府「社会人を東京五輪ボランティアに参加させる為ボランティア休暇の創設を」経団連らに要請★2
【カカカ】「今年はあまり蚊を見かけない」 酷暑で蚊もへたばった?殺虫剤売り上げ10%減、梅雨の短さも影響か
【堺9歳暴行死】「お父さん開けて」 全裸で閉め出し、平手打ち…日常的に虐待か
【年金】4〜6月期の積立金運用2.6兆円黒字 GPIF発表
【企業】トヨタ自動車といすゞ自動車が資本関係解消 5.89%を保有するいすゞの株式を全て売却
【スウェーデン】おもちゃの銃を持っていたダウン症の男性(20) 住人が通報 警察が射殺 重い障害「ママ」の言葉しか言使えず
【韓国も激暑】韓国で観測史上最高の41.0度を記録 猛暑長期化の見通し
【温暖化進行】二酸化炭素濃度が過去最高に 2017年、米政府機関報告