1read 100read
2013年07月日本代表蹴球10: なんで今野みたいなザルDFが代表入りしてんの? (332) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Jリーグが育たなければ世界に手は届かない (162)
戦     犯     吉     田 (113)
ザッケローニ監督の代わりの監督を探すスレ (267)
中田VS野球 (105)
日本代表GK統一スレ part72 (414)
長谷部誠応援スレ (140)

なんで今野みたいなザルDFが代表入りしてんの?


1 :2013/03/12 〜 最終レス :2013/07/09
2012年J1失点ワースト2位のガンバの守備の中心
2013年J2に落ちても2試合で4失点
まともな頭があればおかしいって思うよね

2 :
アディダス枠

3 :
だってザル幸だもの

4 :
なんだ昨日出来たばかりのスレか
タイトル見てもっと昔からあるスレかと思った

5 :
あまりに代表に入ってる理由が意味不明だからなあ
長崎戦も失点の原因だし代表レベルじゃないな

6 :
天才だからな

7 :
失点の天才か

8 :
こういう雑魚がいつまでも代表にいすわってるのはどっかからの圧力か?
薄汚い守備力ゼロのCBは早く追放して欲しいわ

9 :
実力はJ2でも下位みたいだからなw

10 :
2012年オフ、FC東京からG大阪へ移籍する際に動いた金額が、彼の価値を物語っている。
移籍金:1億5千万円〜2億円(推定)
年 俸:1億円(推定)
間違いなく、(移籍金・年俸という観点からみれば)実力は日本最強クラスのDFです。

11 :
ホーム初得点は今ちゃんのプレゼントパスですた 感謝

12 :
>>10
つまり「給料泥棒」だな今野はw

13 :
なんでJで何度もベストイレブンに選ばれてる選手使わないんだろね?闘莉王でいいじゃん。

14 :
守備崩壊してるJ2のCB呼ぶ必要なんてどこにもないよね
普通にJ1で守備の堅いチームから呼ぶべき
今野はせめてJ2くらいでは失点減らしてから出直して来い

15 :
何かさぁ、何の楽しみもないっていうか、もういいだろって感じ。
そもそも2番目に失点多かったチームのCBを日本代表のしかもスタメンとかありえない。
空中戦は弱い、最近の国際試合では裏取られまくり、自信なくしちゃってるもんだから、ポジショニングも混乱。一対一では殆ど負けてる。
遠藤といいケンゴウといい、ピーク過ぎて落ちる一方の選手がほんと好きだな

16 :
メンタルも弱すぎだしな
ピンチのときやらかしすぎ

17 :
本戦はけっきょく守備に追われる訳だし、そうなると対人強い闘莉王が使われるでしょ。

18 :
別に闘莉王じゃなくてもJ1ではこいつより上のDFが大半だからな

19 :
だなw
しかし、イタリア人ってのはほんと頑固で困る

20 :
オシムが言ってたように、代表選手の選考基準は結局は監督の趣味だ。
今野は遠藤とワンセットという考えらしい。
バックパスを多用する遠藤のために、後ろに足元の巧いのが必要なのだとか。
釣男が足元下手だとは思えないんだけどね。
で、今野・遠藤の組み合わせは、代表試合では一見上手くいってるように見えるし、その影響で今野がガンバに移籍までしてしまったんだけど、
それはアジアの格下を相手にする事が多いからであって、守備面に大きな問題を抱えている組み合わせなのはガンバを見れば明らか。

21 :
対人が弱い上に高さもない
CBにしては足元が上手いってだけ

22 :
>>20
むしろ同じクラブになったことでこいつらセットで使うほうが問題あると判明したよなw

23 :
こんな理不尽な選考されてキレない闘莉王はほんと凄いと思うよ

24 :
CB失格の烙印を押されたと聞いて

25 :
西野って若手のほうがザル幸くんより可能性感じたんだろう
当然のことだが

26 :
発熱してリタイアらしいしメンバーチェンジしようぜザック

27 :
こいつから病気を移されないように強制帰国させればいい
どうせJ2でも通用してないうんこDFなんだから

28 :
遠く中東から負のオーラでガンバの勝利を妨げる降格請負人さんさすがっすwww

29 :
カナダ戦だけでなくこのまま代表落ちさせろ
守備力ゼロなだけでなく体調管理も出来ないんじゃ使い物にならん

30 :
ザックもジーコと同じで協会の操り人形と化してるからな
政治家みたいに立ち回りが上手いだけな事に気づき始めた連中も増えてきたようだが、時既に遅し

31 :
J2請負人

32 :
こいつほど過大評価されてるやつはいないな

33 :
たしかにー

34 :
対人守備が強いのは認めろよ

35 :
>>34
すぐにポジションお留守にして失点の原因になってるのとメンタル弱すぎるのをまず認めろよw
それに去年もJ1でぶち抜かれまくってたじゃないか
最終節の決勝点の場面は特に醜態だったなあ

36 :
>>34
その強い対人守備で去年の失点リーグワースト二位という素晴らしい成績を残して降格したわけですねw
選手ヲタはほんまにアホよのう

37 :
このゴミカスをさっさと代表から追い出すべき
せめてJで通用してるレベルの選手を呼ぼうやザック

38 :
はいはい対人なら栗原だね
決まりだ!さよなら今ちゃん

39 :
J2でも大して通用してないのに招集してるのは他の選手の手前良くないんだよな
安定感が求められるDFなのに凡ミスが多過ぎる

40 :
ザックもとっととこいつは切らないと
ジーコの二の舞になるぞ

41 :
給料泥棒おじさん

42 :
一億もらってるんだっけ
それだけの選手がいたらガンバの守備はさぞや安定してるんだろうなw

43 :
だからこんなチビでザルのCBをスタメンで置いとくなとあれほど

44 :
ワールドカップでは06の再現だろうな

45 :
てか出れないよ(笑)

46 :
今野って赤いジャケット着せ、拳銃のオモチャ構えさせたら
ルパン3世に似てるよね?

47 :
昨日の試合で吉田叩かれてるけど、叩くなら、酒井なんだけどな。

48 :
J2でも通用しないカスチビ
こんなの固定してるザックは狂ってる

49 :
2失点目でジョギングて…
左カバーは今野なはず
やる気ないなら引退しろ
J2ですら全く通用してないの長崎でザック見ただろ?

50 :
今野必要。

51 :
Jでは致命的にやらかしてるのに代表では安定してる不思議
吉田のやらかしが酷すぎてよく見えるだけかも知れんが
そしてその吉田もその他と比べたら安定してる方という

52 :
危ない時はなるべくボールに近寄らないよう心がけてる
テレビに映らないようジョギングしながらボール見てる
でないとブラジル戦みたいな致命的なミスを犯す

53 :
ヨルダン戦の2失点目こいつどこで何やってたの?
このクズRよ

54 :
はっきりいって普段Jを見てる人にとっては「いつもの今野」
いつも通りにポジション放り出してピンチにはそこにいないという
ガンバだけでなく代表も3点取らなきゃ勝てないチームにしてくれたなこのカスは

55 :
今野ねぇ。。
代役がいないほど日本代表のDF問題は逼迫している…

56 :
J1で今野より下を探す方が難しいよ
間違いなくこいつはJ2レベルのCB
3バックの一枚くらいならまだ使えるかもしれんけど

57 :
うちJ2昇格したばかり
でもCB山口貴(元平塚)のが全然上だよスタで見ると今野のダメぶりがよく解る
J2で守備はボトムズ並だよ

58 :
>>57
山口と比べるに値しないな

59 :
>>57
あんたら今野が穴だと見抜いてただろw
あそこで1点取ったのは計算どおりってとこか

60 :
>>51
安定してねーよ
こいつのせいで守備崩壊したんだろうが
直接失点に絡んでないだけでいつぞやの宮本さんと同じ

61 :
失点する場面にはたいてい自分のポジションほっぽらかしてどっか行ってるからなこいつはw

62 :
そんなJ2レベルのザルDFの今野よりザルで頼りないぷれみありーがーの吉田を何とかしろ

63 :
今野以上のザルは存在しないよ
ましてもう30だし伸びしろもなw
J2ですら通用してないんだからなwww

64 :
今野みたいなヘボDFと組まなきゃチェルシーでも抑えちゃう麻也たんカワイソス…

65 :
早く吉田にちゃんとサポートしてくれる相棒つけてやらないとな

66 :
ヨルダン戦以降のブログとかライターの記事読むと今野が失点の原因ってこと指摘してる人多いな
以前はどれだけ守備ほったらかしてても見えないふりして「今野だけの責任じゃない」とか苦しい擁護してたのにw
そろそろこいつが穴ってこと気づかれだしたのかも

67 :
今野と遠藤は、穴が二つ揃って大穴になるんだよ

68 :
鈴木の方が100万倍使える

69 :
このJ2のザル野郎はいつ代表から消えるのかねえ

70 :
追放まだー

71 :
最近はザルどころかボールに触れてないなと思うの
スタで見た人の感想聞きたい

72 :
こいつをCBから外してからガンバ絶好調じゃんw
J2ですらCBとして通用しないんだから代表には不要だな

73 :
19歳の西野>>今野(笑)

74 :
今野
いたねそんなやつw

75 :
闘莉王呼ばないんですか?

76 :
闘莉王こそザルやがな
工藤にぬるぬる抜かれたくせに連係ミスアピールw

77 :
今野はそれどころじゃないがなw
今野より酷いCBをJ1で探す方が難しいわw

78 :
実際のプレイを示せよ
チームの成績がどうとか、そんなんばっかやがな

79 :
>>67
まじでそうおもうよ。

80 :
>>78
その実際のプレイが酷すぎるからねえw
J2でもCBだと失点しまくりのザルですから

81 :
去年当然Jのベストイレブンくらいには選ばれてるんだよねこの人?
代表の不動のレギュラーってくらいなら

82 :
あいかわらず今野がCBに入るとガンバは失点しまくるな
いかなる理由でこいつが代表入りしてるのやら

83 :
2点取られるのがデフォ
去年と変わらないな

84 :
今野と遠藤のとこどうすんだろな
特に今野それほど重要だとも思えないが
下からの突き上げがない(ザッケロニが試そうとしない)からな

85 :
空中戦じゃ役立たずだし地上戦でもヨルダン戦の2点目とか必死に守備に行くのは吉田だけだからなあ
今野はのんびりジョギングで帰還だし
勝ってるチームはいじってはいけないけど負けたチームはいじらないとね
J2の選手が二人もいたらそりゃW杯予選で3敗もするわ

86 :
こんなJ2でも通用してない奴が代表選出とかなんの冗談だ
せめて所属チームで結果出してからにしてくれや

87 :
失点に直接絡まないからあまり叩かれないのは
ジーコ時代の宮本みたいですね
こいつと遠藤のJ2DFのせいで他選手の負担増大してるのに

88 :
サッカー日本代表2014ヒーローズでは今野はレアアイテムのスーパースターあるよね?
サッカーゲームでは人気あるかもね。

89 :
>>87
失点場面まで必死になって戻らないからなw
いくら海外組が増えてもJ2のザルDFのこいつがいたらそりゃ毎回失点するわ

90 :
ましに見えるけど実際J2にいるんだから今野の能力に疑いは持つべき

91 :
失点2連続の結果は重くうけるべき
今野じゃ本選やコンフェじゃボコボコにされるよ

92 :
ポジション放棄するくせがいつまでも直らないからな
不用意に前に出すぎてるんだよこいつは
それでいてミスも多いしな

93 :
2点取られるのがデフォて
代表も脚も変わらんな
今野抜きで脚は守備安定W
面白くないから今野復帰しろ

94 :
吉田ばっか叩かれてるがこいつもたいがいだろ
最近特にセットプレーからの失点異様に多過ぎだぞ。

95 :
そもそもJをちゃんと見てればこいつのザルっぷりはとっくにばれてるからな
今年もCBに入った試合で失点しなかったことはほとんどないんだぞw
伊達に去年J1ワースト2位の失点で降格してないって

96 :
J2から代表に呼ぶなんてw

97 :
栗原、今野とかならいっそ若手の鈴木大輔とか中沢聡太を呼んでほしいよな
まああの糞監督は絶対呼ばないが

98 :
ケーヒルにやられまくってたなw
W杯出場決まったしこの雑魚は代表追放しろよザック

99 :
短い時間だが栗原はハイボールに関しては
ケーヒルに完勝だったな
確かに今日今野の地上戦は良かった
しかしセットプレー、CKが全部冷や冷やもの
しかもそのセットプレーが今野のファールからだしな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
吉田麻也のファンが集うスレ (562)
なんで今野みたいなザルDFが代表入りしてんの? (332)
【蒼い彗星】長町優里 Part1【激萌黒髪美少女DF】 (196)
原口とかいう犯罪者が日本代表の試合に出ていいの? (148)
奇形児田(IP:EZweb(070420504237321_ma)R (711)
なぜザックになり糞サッカーになったのか? (538)
--log9.info------------------
【Xbox360】モンスターハンターフロンティア233【MHFG】 (427)
ぜったい遵守( ´・ω・`)ブリブリ許可証ぱらだいす98 (365)
【ECO】エミルクロニクルオンライン2698【悪夢】 (1001)
機動戦士ガンダムオンラインpart1729 (1001)
【MHFG】モンスターハンターフロンティアPart3618 (1001)
機動戦士ガンダムオンラインpart1728 (1001)
【MHFG】モンスターハンターフロンティアPart3617 (1001)
【MHFG】弓道部 147射目 (123)
【MHFG】ラスタ募集スレ13【頼狩人】 (290)
【MHFG】着地術医療術胆力【チャイタン】 Part21 (251)
【詐欺】機動戦士ガンダムオンラインpart1672 (386)
【ドラゴンネスト】イエロードラゴンネストpart13 (998)
【MHF】今週のこれやっとけを教えあうスレ Part30 (169)
【ドラゴンネスト】マーセナリー総合スレ Part30 (129)
【ドラゴンネスト】愚痴スレッド part51 (478)
【MHF】シークレットクエスト情報【狩人祭】Part380 (798)
--log55.com------------------
【芸能】カジサック、オリラジ中田が切り開いた“芸人YouTuber”、次にスターになるのはあの「M-1」戦士?
【話題】ユッキーナのムスメ『どう見てもスタイリスト似なんだよなぁ…』★12
【サッカー】「なぜクロップが熱望したのか納得」 南野の初陣を海外記者評価「イラつかせるのを怠らない」
【芸能】じゅんいちダビッドソン独立&社長!本田から祝福も
【ドラマ】山下達郎登場に鈴木京香絶叫!グランメゾン祝宴のサプライズ
【テレビ】藤原竜也 渡米中の小栗旬から1日15回電話「寂しいんですよ、やっぱ」
【芸能】剛力彩芽、茶髪ロングに変装で神戸満喫「これは気づけない」「可愛すぎ」
【話題】ユッキーナのムスメ『どう見てもスタイリスト似なんだよなぁ…』★12