1read 100read
2013年07月ジャズ584: 岡崎ジャズストリート(誹謗中傷禁止) (145) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おまいらコルトレーンチェンジ弾ける? (484)
落ち込んだ時に聴く曲 (198)
のなか悟空&騒乱武士You-tube (121)
ガトーバルビエリ (142)
ジャズで最強の楽器ってなによ? (156)
ジャズ・ギタリスト、バーニー・ケッセル死去 (175)

岡崎ジャズストリート(誹謗中傷禁止)


1 :2008/02/13 〜 最終レス :2013/03/31
皆で岡崎ジャズストリートを応援しよう!!
誹謗中傷や個人名の書き込みはやめてください。
純粋に岡崎ジャズストリートを応援するための書き込みをお願いします。

2 :
岡崎って何県だっけ

3 :
岡崎県

4 :
ここが2chだとぉー、ここが2chだとぅー、突然、誘惑に負けてぇー、
2get、なんて言っちゃう輩が多いんだよぉ。ダメだよぉー。どんな糞スレでもぉー、誘惑振り切って放置してくだそぁい。
ぉーん。>>1が糞スレを立ててぇー、>>1を煽るレスがつき始めるぅー。レス数が増えるぅ。
こっから出てくるのはなんだぁー?名スレ、>>1への煽りレスで埋まるぅ、名スレ、ぉーん。
だからぁー、次スレとかPart2とか1000ゲトとか出るわけだぁー。
DAT落ちはしねえよぉぉ!お前らがレスすんだからぁー。ぉーん。お前らのレスで埋るんだからぁー。ぉーん。

5 :
あのさぁ…いい加減気づけ!!



誹謗中傷禁止って書かないかんような
糞スレ立てんな


イッテヨシ!

6 :
>>2
ググレ
それぐらい出来るだろ。

7 :
ここは頭の緩い香具師の集まるスレですか
>>4
>>5
一ヌけた

8 :
>>5
ごめんなさい。そんなに怒らないで。
知らずに糞スレを立ててしまいました。
これからは気お付けて糞スレを立てます。

9 :
今年は3回目やるのか

10 :
>>4
>>5
自分では何も出来ない奴。
ここでしか吠えることが出来ない負け犬の遠吠え。
己のバカさをいい加減気づけ!!


11 :
このスレ何スレ目?

12 :
>>9
3回目もやるそうです。(準備中とのことです。)

13 :
今年は何方が出演するか楽しみです。
今年も絶対行きます。

14 :
この掲示板は、岡崎ジャズストリートの応援掲示板です。
応援以外の内容での書き込みはしないで下さい。

15 :
今年の公式ホームページはこちらです
http://okazakijazzstreet.com/home/

16 :
>>10 それもちろん実行委員に向かって言ってんだよね?

17 :
>>16
何もしねえ、ただ文句だけたれてるお前みたいな奴に云ってるわけ!

18 :
>>17 オマエモナー

19 :
>>16
文章の通り
>>4
>>5
に言っているわけ
文章読めば分かるでしょ

20 :
んなこたない

21 :
今年のホームページを観ましたが、
リンクできずエラーになるページもいくつかありました。
リンクできないのならメニューの表示段階で、「工事中」とか「作成中」と入れた方が親切ではないでしょうか。
と思ったのは私だけ・・・・
(サーバーにロリポップを使用しているのですね。)

22 :
同前 岡崎ジャズストリート実行委員長殿
第3回の岡崎ジャズストリート開催の決定おめでとう御座います。
本年も成功されることを心からお祈り申し上げます。
陰ながら応援しています。

23 :
岡崎ジャズストリートと内田コレクションの内田修氏とは関係有りません。
岡崎ジャズストリートの運営は、全てボランティアの手により行われています。
運営資金は、企業からの寄付金(お礼にチィケットを渡している)とチィケットの売り上げによります。
協賛として、行政がありますが、資金援助は1円もありません。
誤解がないようお願いいたします。

24 :

だから、行きたくないの

25 :
それは協賛とは言わん

26 :
>>24>>25 わけ解らん 無視!
第3回岡崎ジャズストリート親子で楽しみにしています。
今年の内容は?

27 :
>>26 こいつアホだな

28 :
ID出しっぱなしの時点でイタイね。。。

29 :
>>26
金も出さないのに協賛とは言わんだろー。
なにが"無視!"だ。
あおる前に辞書くらい引けや。
ところで、このスレ重複だよ。
これも近藤浩が立てたのか?
↓本スレ
岡崎ジャズストリート2007
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/classic/1190217800/
↓立てたデブ
http://www.uchida-jazz.jp/event/event/0604jazzkouza/0604kouza.html

30 :
ここは、岡崎ジャズストリート応援レスです。
イタイレスには返答しないで無視で行きましょう。

31 :
  ↑
レスではなくスレでは
意味が通らないにですが。

32 :
バカだからしょうがないんだよ

33 :
>>30 = もう1つのスレの95
岡崎ジャズストリート2007
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/classic/1190217800/95
そしてその正体は、板とスレとレスの区別ができない近藤浩
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/classic/1190217800/50

34 :
毎日ピザ食べてますか?
ピザストリートでもやった方が受けがいいのでは・・

35 :
>>27>>29>>33
ジャズ好きには悪い人間は居ないよ
個人攻撃は止めなよ
余程育ちの悪いひねくれ者だな

36 :
ピザ好きにも悪い人間はいないよ

37 :
>>35
出た!
"xx好きには悪い人間はいない"
35が非論理的なバカであることは事実。
だからといって、ジャズ好きが全員非論理的なわけではない。

38 :
ジャズ好きは悪い奴しか居ない

39 :
(--)(__)当たり前だの
クラッカァー

40 :
重複スレにより削除依頼を出しておきますた

41 :
いやん

42 :
ヤブ内田修と ブルーウエーブの柴田鋼太郎
岡崎の新図書館を 喰らっとる ー・・

43 :
ピザの食べ過ぎでまたデブりました・・

44 :
ageときますね > 近藤浩

45 :
45

46 :
google
関連検索: 岡崎ジャズストリート 2ちゃん

47 :
いまさらだけどスレ重複してない?

48 :
>>47
近藤浩が2つ立てたから。
もう1つのほうは、立てるときにメールアドレスを書いたのを後悔したらしく
削除申請(しかも板ごと!)を出して、却下されてたwww
ttp://music8.2ch.net/test/read.cgi/classic/1190217800/48-55

49 :
重複さらし上げ

50 :
今夜の朝日新聞の夕刊に「内田先生」と岐阜の「藤井先生」の記事が載ってる

51 :
晒しあげ

52 :
52

53 :
近藤さん頑張ってください

54 :
重複晒しage
岡崎ジャズストリート2007
ttp://music8.2ch.net/test/read.cgi/classic/1190217800/95
↓立てたデブ
ttp://www.uchida-jazz.jp/event/event/0604jazzkouza/0604kouza.html
本スレを立てたことを後悔したらしい
ttp://music8.2ch.net/test/read.cgi/classic/1190217800/48-55

55 :
age忘れたorz

56 :
近藤さん頑張ってくさい

57 :
重複晒しage

58 :
age

59 :
   彡⌒⌒⌒ミ
  .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   
  .しi   r、_) |   
    |  ,-ュュャ/  近藤さんいますか?
   ノ `ー―i´  

60 :
ママ、俺がソープランドに初めて行ったのは、正直に言うと24歳のときだったんだ。Rだったんだ。
俺は見ての通りチビで不細工
で暗い雰囲気だろ。女に対して自信がなくて、それまで女とつき合ったことなんて1度もなかったんだよ。
でも、性欲だけは人一倍強くてね。エロ本やRビデオを山のように持っていたな。でも、怖くてさ、
どうしても当時のトルコ風呂には
行けなかったんだ。こんな俺でも何とか就職できてさ。最初は何かと物入りでソープ代なんて
出せなかったけれど、冬のボーナス頃には余裕が出て来てね。よし、もう24だしそろそろ思い切ってソープ
に行こうと決心したんだ。居酒屋でビールを1本飲んで気を大きくして、総額3万円って職場の先輩に教わった
店に行ったんだ。相手は大場久美子に似た感じの子だったんだ。「俺、女は初めてなんだ」 って言ったら
「そうなんですか」 って何の感慨もない様子だったな。ひと通り椅子洗い、マットプレイとやってもらった
けど、酒で麻痺していたせいか、想像していたほどビンビン来る感動はなかったね。で、ベッドで本番をした
んだけど、ほら、もうRーでRばかりしてから、おRの感触じゃあ物足りなくてね。なかなかイ
かなくてさ。でも、何とか歯を食いしばってイったんだ。正直言って、ホント、つまらなくてあっけない
筆下ろしだったよ。やっぱり風俗なんかじゃなくて、学生時代にマトモに女とつき合ってするとか、バイト先
の色っぽいお姐さんに導かれるとか、そんなのかいいと思ったよ。とは言え1度行ったら度胸がついて、
次からは
酒も飲まずに行けるようになってね。何十人、何百人と相手をしてもらううちに段々とソープの醍醐味が
分かって
来たね。普通の女が眉をひそめて軽蔑するようなソープ遊びをしているんだと思うと、それがかえって俺の
快感になって
いったんだよな。ママ、そろそろ50歳近い俺はもう800人くらいの女とソープで一戦交えているんだよ。どうだい、
イヤ
らしいわ、スケベだわ、汚らしいわ、って思うかい?思わないよな。男にとってソープはパラダイスなんだよ。
増してや
俺のような独身男にとってはな。これからもバンバン行くからよ。またソープの帰りには寄らせてもらって、
ビールを飲ましてくれよな。

61 :
11月1日には康生通に新しく図書館がオープンで
間借りしてたコロネットから移転して
「内田修ジャズ博物館」がオープンする
昔、植草甚一とか初来日のセロニアス・モンクが
横になってここへ泊まりたいとダダこねたという、
内田先生のスタジオがそっくり再現とか


62 :
>>61
日本語でおk?
スレ違いだし。

63 :
岡崎ジャズストリート突然の中止。とまどう出演予定者
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1222227591/

64 :
今年もあと3週間だというのに、スレが盛り上がりませんな。
スレ立てた近藤さんが盛り上げないといけませんよ。
晒すためにageておきますね。
あっちも。

65 :
近藤浩

66 :
あと1週間age

67 :


68 :
えっと…
どうなったのさ?

69 :
近藤浩は逃げたのか?

70 :


71 :
毎週とあるホモ映画館に行き
そっちの趣味のオッチャンにシコシコしてもらう
俺は映画館の上映されてる成人映画を見て興奮する
最後逝きそうになるとオッチャンがくわえてゴックンしてくれる
俺はそれ以外何もしない
オッチャン達はありがとうと言ってこれ取っときなと少しばかりの心付けをくれる人が多い。

72 :
デブの写真、見られないんですが…削除した?
運営してるのは純粋にボランティアだけだから大目に見ろってか?
甘えんなyo!

73 :

変わりにお前の写真でも張れよ
そんなに変わらんだろうから

74 :
>>73
マジ市ね

75 :
↑R

76 :
近藤さんこんにちは

77 :
age

78 :
近藤さん、お元気ですか?

79 :
久々にあかすり40分をお願いしたら、50過ぎの不細工で気持ち悪い爺だった。
あかすりは至って普通だったが、なぜか股間付近を念入りにこすってくる。
当たり前のように体が反応してしまいオッキしてしまったら、
爺が「おにいさん若いね」と言ってきやがった。 俺は「そうですか」と愛想なく答えた。
すると爺はあからさまにチンを触ってきた。俺が「やめてください」と言うと、
「こんなになったら辛いだろ?」と言ってさらにこねくりだした。
俺はお前が触ったからだろ!と思いながらも無視していた。
しばらくすると爺が俺に跨り女性?上位の形でR挿入し、激しく腰を振りだした。
突然の行動に呆気にとられたが、俺は「やめろ!」といいながら起き上がろうとした。
しかし爺に肩を押さえられ身動きがとれずなすがままだった。
爺は「アッー! アッー!」と大きい声を出すので、
風呂に入ってる他の客が垢すり部屋のカーテンを開けて見に来た。
その数ざっと10人くらいだと思う。
不覚にも俺は爺の腰振りに耐えられず、爺の中で射精してしまった。
爺は物足りなかったのか「もう一回しよう」と言ってきたので、俺は「イヤです!」と答えた。
すると周りの客が「じゃあ俺が!」「イヤ俺がやります!」
「いやいや俺が!」と手を上げだしたので、
俺も思わず「俺が」と言うと、客全員で「じゃあどうぞ!どうぞ!」と言い、
俺と爺との2回戦が始まった。

80 :
NHKnewsで原盤三千枚を寄付を受け継ぐ岡崎市ボランティアと解説聴いたのですが。
…ここはなんなんだwww

81 :
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   自己アピールをどうぞ
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
       ____
    /      \
   //iilllllii. oillllli\      
 /  =・= r ‐、 =・=  \   ジャズを愛する気持ちは誰にも負けません
 |       (__人__)    |  それと同じくらいピザも好きですが。  
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

82 :
>>80
何のこと?

83 :
平成の始めに廃業した開業医の
個人趣味蒐集したジャズのレコード約3000枚が
岡崎市に寄贈
その後記録媒体の革新も有り
一般市民に音源が開放されているという番組内容と記憶している

84 :
Dr.U のコレクションならもう寄付済みじゃないの?
追加分?

85 :
>>84 多分その人の話だろう

86 :
名古屋に移ってからの分?
ところで、最近お見かけしないが・・・・・・

87 :
       メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,) 近藤さんピザ完食 (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|              |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。

88 :
        /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
       (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ        _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
   .(         .(●  ●)         )ノ   /
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  <岡崎ジャズストリート(誹謗中傷禁止)   
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \  
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..    \
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄

89 :
今年もやるんですか? >近藤さん

90 :
キタ━━(゚∀゚)━━!!!

91 :
やらないか

92 :
今年のスペシャルライブが、酒蔵から、味噌倉に変わり
渡されたのはペットボトルのお茶一つになりました。
昨年までの盛り上がりと同じだと思っていて、知り合いを強く、誘って
なんにもよる胸突きあわせたのに、ちょっとスケールダウンしていて、少し淋しかったです。
もちろん、プレーヤーの演奏は素晴らしく満足できだけど
東海ラジオのアナウンサーの内容がよくわかっていない司会に会場が開けたりしてたところ
来年も少し改善してもらえばと思います。

93 :
このイベントも、もう終わったな・・・・

94 :
JAzzに限定せずに
岡崎ミュージックストリートにしたほうがインじゃね?

95 :
       /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
       (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ        _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
   .(         .(●  ●)         )ノ   /
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  <近藤ですが何か質問はないですか?   
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \  
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..    \
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄

96 :
誹謗中傷禁止って言うけど、このイベントは正直ダメだと思う

97 :
なにがよ

98 :
,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    岡崎ジャズストリートが楽しいとそんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました

99 :
ねぇ近藤浩って誰よ?
岡崎のオジサン?
ジャズをやってるの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆キャンディ・ダルファー☆ (186)
東大法学部卒 鈴木重子嬢の歌について (198)
泣けるジャズ (201)
学バンスレ (141)
【ギター】ジャズ vs スパニッシュ【対決】 (128)
国内外ジャズメンのそっくりさん (103)
--log9.info------------------
小島 (125)
パンクってなんなんすか? (188)
駄作、捨て曲が多いバンド (130)
なあ、ナンバーガールってかっこいいな (150)
パンクはなぜメタルに負けてしまったのか (167)
知る人ぞ知ってるようなカルトパンクを語れ! (120)
パンクスはケンカ弱い (151)
( ゚Д゚)<バァーン (107)
パンクな漫画、はよ書けや、熱く!!!! (129)
どのバンドの誰と誰が集まったらやばい? (117)
「的場」ファイヤーズ「浩二」 (145)
自分が神だと思うバンドをこっそり暴露するスレ (172)
【METAL】ジャパニーズメタルコア【CORE】 (177)
スターリン再結成なの? (131)
極左政党「馬鹿」 (158)
スカ十って意味不明なんです (119)
--log55.com------------------
建築しりとり
※解体工事施工技士試験※
【ミッション4】建築士なしで独立する方法
█教育的ウラ指導スレ█
原子炉冷却作戦@建築板
自民党】笹子トンネル崩落はマスコミのせい【民主党
日建スレ35
今回の地震でツリーが倒れたら笑い者