1read 100read
2013年07月痛いニュース+376: 心配される矢口真里さんの「体調不良」深刻化か。唯一の露出であったファミ通連載も休載 (107) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
矢口「夫からDVを受けていて耐えられなかったから」不倫したと事務所に釈明 (492)
川越シェフ「僕の中で一般的なお客様の層を表現した言葉があの形になった」「数字(年収)で表現したことで誤解を招いてしまった」 (285)
鳥人間コンテストで、動けない身体に…。出場女性が損害賠償4305万8800円求め提訴 (441)
【不倫】全裸で横たわり、恍惚の表情で局部にプリンを塗る桂小枝の全裸写真が流出 (216)
【社会】品川で記者による密会が行われる (254)
【政治】読売新聞「従軍慰安婦問題は朝日新聞が発端。河野談話で曲解が広まった」 (108)

心配される矢口真里さんの「体調不良」深刻化か。唯一の露出であったファミ通連載も休載


1 :2013/06/24 〜 最終レス :2013/06/30
「体調不良」矢口真里コラムも休載 レギュラー番組も全部消えで露出ゼロに
 矢口真里さん(30)の「体調不良」はよほど深刻らしい。すでに1か月近く公の場に姿を見せておらず、
とうとう文章仕事のコラムまで休載になってしまった。
 休載が明らかになったのは、雑誌「週刊ファミ通」(エンターブレイン)で連載している「ゲーマーです。」。
2009年以来4年間続く長寿連載だ。
■いっそ「逃げ切る」のも手か?
 不倫・離婚騒動以来、矢口さんは体調不良を理由に「雲隠れ」を続けている。そんな中でも「ファミ通」の連載だけは続いており、
矢口さんにとっては唯一のメディア露出となっていた。
 しかし2013年6月27日に発売される最新号では、体調不良による「準備不足」を理由に、コラムが休載となることが、20日発売号で告知された。
 矢口さんは5月30日の離婚発表以来、すでに「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)など3本のレギュラー番組から降板している。
このうち矢口さん自身がメイン司会だった「アメーバスタジオ 女子力cafe〜やぐちんげーる〜」(ネット配信)にいたっては、
番組自体が終了に追い込まれてしまった。「ジョブチューン」(TBS系)、「福島をずっと見ているTV」(NHK Eテレ)の
2本は今のところ籍が残っているが、こちらも出演は見合わせ中だ。このほかCMの降板、ディナーショーの延期などもすでに判明している。
 矢口さんは、これからどうすればいいのか。お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんは23日放映の「サンデージャポン」(TBS系)で、
  「ここまできたら、もうとことん出ないで逃げ切ったほうがいいと思うんですよ。都市伝説みたいになっちゃうまで」
と冗談交じりのアドバイスを送った。スタジオは大受けだったが、もはやそんな「失踪」論が、冗談に聞こえないのが現状だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000001-jct-ent

2 :
基地外に移動しました。

3 :
1回だけお願いしとう存じます。

4 :
なに被害者ぶってんだよwwwわらわせんなwww

5 :
R乱オンナの錯乱か?
つい200年前までは、オンナと相手の男は打ち首死罪だぜ。

6 :
大丈夫、今日も元気に梅ちゃんの上で腰振ってるよ

7 :
R中毒の禁断症状だろ
俺でよければ何発でも犯してやるのに

8 :
逃げ回ってるってことは
酒井法子のようなことをしてるって
疑われても仕方ないよな

9 :
          _____
          /ノ      ヽ \
      / /・\  /・\ \   ご冥福をお祈りします
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |
      |    (_人_)、     |
      |     \   |     |
        \     \_|    /

10 :
ゲームの成績良くなってるんでしょ?

11 :
体調不良って…逃げ回りよるだけだろ 色んな男のRできるAVが天職だよコノ人

12 :
R臭そう

13 :
もともと体長は不良だろ。チビ。

14 :
ここまで逃げ回ってるって事は何か他にばれるとヤバイ事でもあるのか?
クスリとか脱税とかw

15 :
矢口終了のお知らせwwwwwwwwwwwwww

16 :
痴真里

17 :
酒井法子やモナが復帰できるぐらいだからそのうち復帰するでしょ

18 :
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 R乱!消えろ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

19 :
心配なんかしてませんけど。

20 :
まず体調不良ってなんだよ?
マスコミ張ってて性欲解消できんから具合悪いんかね

21 :
>>17
AVで復帰希望!

22 :
体調わるいのかー。検査した方がいいな

23 :
>>22
ヤリマンだからHIV感染とかもあるかも?

24 :
表に出てバッシングされるより、話題にならなくなるまで引っ込むのはありだな

25 :
矢口が何をしたっていうんだ?

26 :
事務所も辞めて完全にAV転向しようよ。チビ女好きには間違いなく需要あるハズ

27 :
>>25
チンコに刺さってさぁ大変
オカンが出てきてこんにちわ♪

28 :
>>25
不倫w

29 :
これはR漬けになって激痩せして逮捕されて出てくるに一票

30 :
梅田真里になって帰還する
じぇじぇじぇw

31 :
マスゴミで生きるやつは、
マスゴミに殺される。
法則だな。

32 :
イケメンの自称占い師と同居をはじめ、激太りして再びワイドショーのネタになるに一票

33 :
もうなんか懐いw

34 :
特濃ザーメンRしてやるから
したくなったらいつでも言ってこいよ

35 :
>>1
心配している人って日本総人口の何%と思っているの?

36 :
全治一生。
克服しようとせず上手く付き合って行きましょう。

37 :
これで不倫をネタに出来るようになっても応援だけはせんは。
アメブロのコメは応援のコメ以外見かけないのも運営側が批判や中傷を含むコメを掲載しないようにしてるんだけど、それって本人のためになるものなのか?
批判、誹謗中傷をされてもおかしくないことしてるのになんで守る必要があるのか。
酒井法子なんかRに逮捕にめちゃくちゃ叩かれまくってたじゃんか。
なんで痴だけ守られてんねん。
まあレギュラー降板が多数あるからざまあなのは変わらんがw

38 :
R乱は決して悪いことではない

39 :
だが不倫、お前はだめだ

40 :
別にTVにでてきてもいいよ
見ないし

41 :
そのまま鬱になって狂いRよBBA

42 :
子供が出来たとか。

43 :
先天性梅毒のガキ産みそう

44 :
こいつが消えてもなんにも問題ないよな

45 :
ガチで妊娠してるなら子供が可愛そうに。

46 :
×体調不良
○顔面不良

47 :
ソープ嬢とかやったら儲かるんじゃない?

48 :
逃げてるだけじゃん
そのまま引退して何も問題無し!

49 :
体調不良(大嘘)

50 :
「矢口」に「?」を乗せると ・・・「 痴 」なんだね!

51 :
痴性派矢口

52 :
芸能界は仮病を体調不良と言うw ハードRヤリマンが体調不良ってwww

53 :
コイツすげーうざかったから
マジでざまあwwwwwwwwwwww

54 :
ヤフトピの画像ワロタ
「どーもすいやせん」的なポーズのやつ
昔のワイドショーみたくマンションやらのドア前で記者達が呼び鈴鳴らしてマイク近づけてインタビューするみたいの今やんないのかな?

55 :
ニコ生があるだろ。
伝説の美剣士・・・愛ゆえにエイを釣る ‐

56 :
誰も心配してない

57 :
しゃ・写真w
豹柄のナメクジの写真と並んでたぞw
なんか似てるわwwww

58 :
マジでざまあ!

59 :
しかし別に大物タレントでもない矢口ごときの不倫(しかもすでにお互い合意で離婚済)ネタで
凶悪犯罪者並に一ヶ月以上も引っ張るのは露骨でやり過ぎだな
2月の不倫ネタを5月21日のモー娘。田中れいな卒業コンサートの日に合わせて暴露し
しかもその日からAKBの総選挙の投票開始でヤレ指原や大島が〜とかだからな
そんな偶然なんてないからな

60 :
これを期に「ワイプ芸」なんてものが消えて無くなればいいのに

61 :
今AV出たら一生遊べる金入るのに

62 :
>>5
イランやサウジなら石打刑

63 :
>>50
「やまいだれ」な

64 :
とか言って安全な男と朝から晩までヤリまくってるんだろうな

65 :
ヤりすぎて体調不良なんじゃねえの?
俺もやらせろよ。

66 :
性病が悪化してるの?

67 :
エイズなんじゃね?

68 :
マジで体調不良なら医者の診察受けろよ。
実際はAV会社の説得が時間かかってるのかな?早くAVでガチムチの黒人3人に口とRとR同時にぶち込まれてRされてる姿が見たいよ!

69 :
お薬を体から抜いているんでないの?当局も関心を寄せてるみたいだし

70 :
はいはい、かわいそうかわいそう

71 :
矢口は怖くてみんなの前に出れない病なんでしょ
自業自得
自分で調子に乗って不倫してバレていざとなったら出てこれない
自分でまいた事なのに回りに迷惑かけて自分知らん顔??そして仮病どんだけ腐ってるだ?矢口!

72 :
>>71
ビッチなのばれちゃったからなぁ。
復帰するなら開き直って遠野なぎこみたいにビッチキャラでいくしかないけど
矢口はそこまで根性ないでしょ。
このままひっそり芸能界からフェードアウトじゃないの?

73 :
体調不良というより満潮不良だろ
ビッチだし

74 :
夜具痴真里

75 :
こいつこれまで何人の男にクンニさせてきたんだよ。
「世の中の男はみんな私のRをべろんべろん舐めたがってる」とでも思ってんだれ

76 :
慰謝料払うなら矢口のほうだろうに仕事なくしてどうすんの!?

77 :
肉便器状態なんだから俺の便器になってもいいだろ。矢口を駅弁アタックしてみたい。

78 :
>>77
ビッチだけどイケメンじゃないと股開かない肉便器w

79 :
全身露出はよ

80 :
端っから興味なし

81 :
自業自得だし

82 :
< 2月23日朝 >
・矢口が他の男を自宅に誘って寝室で何度も激しくRする
・夫・中村昌也帰宅→ドアがチェーンで開かない
・矢口パニック状態で梅田のチンコを蹴る→丸裸同然の格好でチェーンを開ける
・怒りに震える夫・中村昌也 直江喜一状態
・梅田賢三 裸のままクローゼットに隠れる
・極度の緊張のあまり脱糞梅田見つかる→消臭剤をまかれる→出て土下座謝中もフルR

83 :
・歌手も女優も何も出来ない無芸能人で芸能界から消えそうになって
 ヤクザ紳助に擦り寄ってゴリ押しヘキサゴンで生き残りを図る
             ↓
・紳助が消えて焦る
 同じくヘキサゴンに依存してた辻と藤本はママタレ路線で夫の力で紳助亡き後も生き残りを図る
 それを見て矢口も結婚で主婦キャラに鞍変えして生き残ろうととにかく誰でもいいから適当に相手見つけて結婚しようと婚活、
 その標的が中村昌也
             ↓              
・その結果愛の薄い即席夫婦が出来上がり、日頃から性欲の激しかった矢口は男漁りの癖を止められず
 結婚後も合コン三昧の浮気三昧
             ↓
・不倫が発覚して離婚、元々嫌われていた既女層にさらに盛大に嫌われ目論んでいたポスト辻藤本狙いの路線変更も失敗
 ヒルナンデスをクビになる
             ↓
・さらに数々の知ったかぶりから擦り寄ろうとしていたヲタ層からも不倫が有っても無くても取り返しがつかないレベルで嫌われ
 今回の件で鬼の首を取ったように叩かれ吊るし上げられる
             ↓
・今回の件での対応のまずさ、ヤクザ使って元夫の事務所のナベプロに脅迫電話かけたり
 矢口の仮病による無断欠勤・契約不履行により各番組・CM・コラムなど仕事に穴を開けて経済損失を方々に与え、
 所属事務所のアップフロント共々芸能界・各方面企業から総スカン(特にナベプロにはかつて安倍なつみの妹引き取ってもらったりとか世話になりっ放しなのにこの不義理)
 信用・評判は完全に失墜

結局こいつの支持者や受け入れ先ってモーブス時代からよく訓練された
どんな非常識なクズでも元・現役問わずモーブスメンバーってだけで忠誠・肯定・擁護する
ブレインデッド状態のモーヲタどもしか居ないと思うわ
一般世間から見える所に出そうってのが間違い

84 :
本人もクズだがまず事務所の指示がクズなんだよ
辻と藤本が(アンチも多いが)当たったからって矢口にも同じことをさせようとしたりするからこうなる
この件が発覚した後も「喋るな、謝るな、表に出るな」って指示したのも事務所だろ
知ったかキャラも事務所の指示
893で手打ちも事務所の作戦
居留守と詐病で仕事放棄させて数々の番組や企業や雑誌編集に大迷惑かけたのも事務所の方針
いくら芸能界と言っても史上稀にみる非常識っぷりと殿様商売っぷり
吉本なんかタレントが不祥事起こす度にきちっと速やかに謝らせるし
吉本がいろいろ言われてもさすが老舗だけあってこれに比べたらどれだけ社会的にしっかりしてて良識と常識ある企業なのかがよく判る

85 :
>>25
ナニをしたんだろ

86 :
体調不良って・・・・雅子妃のマネ?

87 :
体調不良ってつわりでしょ(´・ω・`)

88 :
>>84
ロンブー淳とか指原とかローラとか見てると素早く謝る、謝らせるって大事だなって思う
早く謝れば謝るほど復活も早い
その点橋下と矢口は本当反面教師として学ぶべき恰好の失敗例だわ
グダグダと言い訳して謝らないでいたり沈黙して謝罪から逃げるともはや再起不能になってしまう
本人が馬鹿なのもあるけど周りにいる人間の賢さの差もあるんだろうなあ

89 :
矢口の後輩グループの鈴木って奴が男とイチャ写真撮られて流出されたけど
すぐに釈明したのもこの件からの学習なんだろうなw
さすがに学んだのか

90 :
戸越のタワーマンション引き払って雪が谷の実家に雲隠れ?

91 :
もう出て来ようにもムリなんじゃねえの?

92 :
OS劇場あたりで露出すればいいのに

93 :
誰が心配するって?

94 :
RPが行方不明とか騒いでた時以上にどうでもいい。どうせ今やけセク三昧でしょ。

95 :
所在はバレてるけど事務所が押さえ込んでるんだろ

96 :
復帰出来ないほど重症なのかなぁ

97 :
素直に人として最低なことをしたと認めればいい
それができないなら芸能界やめればいいのに

98 :
体調不良、これは癌に続く死亡原因の大病
稀に一部の人は番組レギュラーが決まると完治するらしい

99 :
この人のAV出たら・・

まじで10万だす

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【政治】読売新聞「従軍慰安婦問題は朝日新聞が発端。河野談話で曲解が広まった」 (108)
鳩山元首相「『日本が盗んだ』発言はしていない」と釈明するもしっかり発言していた事が明らかに (120)
【創価】池田大作SGI名誉会長に337個目の名誉学術称号 南米ボリビアのパンド・アマソニカ大学名誉博士第1号 式典にまたも本人不在 (162)
【救出】辛坊、厚木へ行く (193)
防衛省の60代女性事務官が無許可で中国人留学生の男と数回食事 逆ハニトラか 内部資料持ち出しも試みる (115)
【NTR】「LOVEマシーン、ゲットっす!」矢口真里、離婚成立後も梅田賢三との関係継続中との証言出る (129)
--log9.info------------------
小川悦司総合4◆中華一番!・双雷伝・天使のフライパン等 (103)
桐の屋▼▼▼包丁無宿▲▲▲大日料・黒包丁 (167)
独身アパート どくだみ荘 2 (262)
女神異聞録ペルソナ 上田信舟 (701)
松本零士作品を語り合うスレ 拾巻 (406)
小澤さとる総合 (104)
【竹宮恵子】伝馬の血族 (100)
味いちもんめ (777)
【ちょんわ】かっとび一斗〜1巻【ぶっとびも】 (111)
ガンバFly High! (191)
手塚治虫『フースケ』 (103)
【天上天下】もりやまつる【唯我独尊】 (369)
ゆでたまご暗黒期作品+αについて (106)
下村トモヒロ●女王騎士物語 22カネー (545)
小林まこと総合スレッド (414)
彼女はデリケート (262)
--log55.com------------------
邦画がつまらん理由
ポリコレ映画にうんざりしてる人用のスレ
CG使う映画を否定するオッサンは老害です
今後何十年も語られそうな映画を予想するスレ
ライムスター宇多丸のムービーウォッチメン Part181
ホラー映画好き来てくれ!Part73
映画のタイトル教えて!スレッド その148
映画にありがちなセリフで謎の会話を繰り広げるスレ