1read 100read
2013年07月痛いニュース+233: 【慰安婦問題/朝日新聞】読売新聞が朝日新聞の誤報を指摘 「戦時勤労動員制度の「女子挺身隊」を“慰安婦狩り”と誤って報じた」 (174) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【北海道】北斗から煙 (174)
北斗、全治4カ月の重傷 (519)
大津市、いじめ対策について「最も重要なのは家庭での倫理観構築。主役は学校ではなく家庭」 (194)
壊れたテレビはすぐ捨てよう、さもないとNHKの受信料を払わされる 横浜地裁判決 (119)
壊れたテレビはすぐ捨てよう、さもないとNHKの受信料を払わされる 横浜地裁判決 (119)
民主党・細野氏がネット番組で激怒 アンケートでの同党支持率4.5%に「訳が分からない!」 (182)

【慰安婦問題/朝日新聞】読売新聞が朝日新聞の誤報を指摘 「戦時勤労動員制度の「女子挺身隊」を“慰安婦狩り”と誤って報じた」


1 :2013/05/15 〜 最終レス :2013/06/30
従軍慰安婦問題は1992年1月に朝日新聞が「日本軍が慰安所の設置や、
従軍慰安婦の募集を監督、統制していた」と報じたことが発端となり、日韓間の外交問題に発展した。
記事中には「主として朝鮮人女性を挺身隊の名で強制連行した」などと、戦時勤労動員制度の「女子挺身隊」を
“慰安婦狩り”と誤って報じた部分もあり、強制連行の有無が最大の争点となった。
宮沢内閣は同年7月、軍による強制徴用(強制連行)の裏づけとなる資料は見つからなかったとする調査結果を発表した。
しかし、韓国国内の日本批判は収まらず、政治決着を図る狙いから、翌93年8月、河野洋平官房長官(当時)が、
慰安所の設置、管理、慰安婦の移送について軍の関与を認め「おわびと反省」を表明する談話を発表した。
ところが、河野談話によりかえって「日本政府が旧日本軍による慰安婦の強制連行を認めた」という曲解が広まったため、
第1次安倍内閣は2007年3月、「政府が発見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる強制連行を
直接示すような記述は見当たらなかった」とする政府答弁書を閣議決定している。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130514-OYT1T00220.htm

2 :
橋下が、もし読売や産経と示し合わせて、あの発言をして、
しかも、安倍政権とも裏で共闘しているなら評価するが。
まあ、本当の事は、口が裂けても言えないだろうが。
しばらく成り行きを見守ることにするか。

3 :
2015年とか言わず 来月にでも安倍談話出せばいいじゃん。
中韓に対する不信感が高まっている今こそチャンスだろ。

4 :
糞朝日潰れろ

5 :
売上減で遂に共食いが始まったか…

6 :
このタイミングでw

7 :
>>5
明らかに、安倍政権の意向を受けてやっていると思う。
頼もしい。まあ、長嶋、松井の国民栄誉賞がごほうびだな。
それに、朝日新聞の紙面の5パーセントから10パーセントは
明らかに、安倍を支持する論調の記事なんだな。
安倍の第一次政権の時にはなかった現象だ。

8 :
.
日本人大嫌い新聞  アサヒ捏造新聞か?

んっ!

9 :
  慰安婦問題
朝日新聞という亡霊・・・その@
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●専門とは関係のない慰安婦問題に首を突っ込むのは気が進まなかったが、膨大なコメント(しかも驚いたことにノイズがほとんどない)をいただいて感じたのは、「慰安婦問題」なんて最初から
なくて、これは無から有を作り出した朝日新聞問題なのだということだ。これは私の専門(メディア)とも関係があるので、簡単に事実経過を書いておく。
●前にも書いたように、私も朝日と同時に強制連行問題を取材していたから、朝日が吉田証言を派手に取り上げて1面トップでキャンペーンを張ったときは、「やられた」という感じだった(*)。
しかしよく調べてみると、吉田の本は1983年に出ていて、当時はだれも相手にしなかった。しかも、それを追跡取材した韓国の済州新聞の記者が、そんな事実はなかったという記事を、すでに
1989年に書いていた。しかし朝日が騒ぎ始めた1991年が「慰安婦元年」になったのである。
●金学順が最初に慰安婦として名乗り出たとき、それは強制連行とは関係なく、戦後補償の問題だった。軍のために働いたのに、賃金(軍票)が紙くずになってしまったので、それを賠償しろと
いう訴訟だったのだ。国家賠償訴訟でも「身売りされて慰安婦になった」と明記されている。ところが、この提訴を朝日が女子挺身隊として強制連行された慰安婦の問題として取り上げたのが
脱線の始まりだった。女子挺身隊というのは工場などに動員された女性のことで、慰安婦とは関係ない。
(つづく)

10 :
>>7
付け足しだが、
この読売新聞の記事、橋下の発言、産経の橋下フォロー、
そして、朝日の安倍寄り記事の出現。
朝日が慰安婦報道の捏造を認めて謝罪することもありうると思う。
それも近いうち、安倍政権の時に。

11 :
>>9 つづき
  慰安婦問題
朝日新聞という亡霊・・・そのA
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●もう一つの問題は、吉見義明氏の発見した通達だ。これを1992年の1月、宮沢訪韓の直前に朝日は1面トップで「政府の関与」の証拠として報じ、女子挺身隊にも戦後補償せよというキャン
ペーンを張った。おかげで宮沢首相は、韓国で8回も謝罪しなければならなかった。これが彼のトラウマになって、河野談話を生み出したのである。この通達はもちろん女子挺身隊とは関係なく、
軍が民間業者を取り締まる文書にすぎない。
●この虚報の原因も吉田清治にある。彼が「慰安婦は女子挺身隊だった」と証言したからだ。要するに、吉田のインチキな「告白」にもとづいて朝日が筋書きをつくり、それに乗って福島瑞穂氏
などの社会主義者が慰安婦を政治的に利用し、韓国政府をけしかけて騒ぎを拡大し、それに狼狽した宮沢政権がわけもわからず謝罪したのだ。これは「あるある」をはるかに上回るスケール
の、戦後最大級の歴史の捏造である。
●しかも朝日のでっち上げを河野談話が追認したため、これが世界のメディアの「常識」になってしまい、NYTもワシントンポストも「慰安婦=強制連行=20万人」というのが「歴史家の定説だ」と
書いている。韓国では、吉田証言や慰安婦=女子挺身隊という話が今でも教科書に載っている。朝日の捏造した歴史が、アジア諸国との関係を悪化させる原因になっているのだ。
(つづく)

12 :
>>11 つづき
  慰安婦問題
朝日新聞という亡霊・・・そのB
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●私の友人には、朝日の記者もたくさんいるが、彼らは今の50代以上の幹部についてはあきらめている。「あの人たちの世代の生き甲斐は、反戦・平和の正義を世に広めることだったから」と
いう。この意味で朝日は、社会主義をいまだに信じる冷戦の亡霊なのである。ただ、今のデスク級はもう世代交代しているので、現場はこの種のキャンペーンには冷淡だ。今回の慰安婦騒ぎで
も、不気味なぐらい朝日は沈黙を守っている。そりゃそうだろう。口を開けば、吉田証言や女子挺身隊などの捏造問題を検証せざるをえないからだ。
●だから慰安婦問題を徹底的に解明し、宮沢氏や河野氏を国会に呼んで経緯を明らかにするとともに、騒ぎを作り出した朝日新聞の責任も追及すべきだ。それが過去の戦争や冷戦の亡霊と
決別し、日本がアジアとの成熟した友好関係を築く第一歩である。海外に事実を伝えたい人は、英文ブログに投稿してください。
(*)実は、NHKも朝日の記事の後追いで、吉田の話をドキュメンタリーにしようとしたが、裏が取れなかったのでやめた。テレビは新聞と違って、ないものは描けないからだ。
追記:TarO氏のコメントによれば、朝日新聞は吉田証言が嘘であることを認める記事を1997年に出したそうだ。挺身隊については「韓国側の主張として紹介しただけ」、「軍関与の資料」の件に
ついては「強制連行とは書いていない」とのこと。要するに、この記事の指摘をすべて認めているわけだ。
 http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/1677143840b260e4b0de03304293c882

13 :
   
慰安婦問題は、いくところまでいきそうだな。
「その場しのぎ」「臭いモニに蓋」の官僚主義はもう通用しない。
これは長い目でみれば、日本にとって良いことだ!
拡散希望。
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51786684.html

14 :
朝日新聞の所業を詳細にしないと納まらないな
これをワイドショーはきっちり取り上げるだろな
橋本を非難する前に朝日新聞の検証がセットでないと公平とは言えないよな

15 :
産経に続き読売もそっちに回ったか

16 :
滅ぼそう慰安婦詐欺

17 :
まずは国内の噓付をあぶり出さないと
朝日新聞の次は福島瑞穂だな

18 :
まず、朝日の誤報を認めさせ
宮沢は亡くなったが
河野洋平は、徹底的に追い込め!
村山は逮捕しろ

19 :
っま、所謂「憎しみメーカー」ってやつですな朝日は

20 :
「誤って」じゃねえよ
「偽って」だろ

21 :
平和主義者が争いの火種をばらまいてる矛盾
まあ平和を飯の種にするには争いが必要だからある意味必然なのかもしれないが

22 :
河野洋平は国民に慰安婦強制連行の証拠を示す義務がある、
国会での証人喚問を要求する

23 :
何が誤りだ誤摩化すなハッキリと捏造だと言え
言えるだけの証拠は揃ってるだろ
そんなこともできずに何が新聞だ紙ゴミどもが

24 :
赤報隊---------------------
出番ですぞ!!!!!!!!!!!!
やっちゃってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日本のために!!たっちゃってくださいいいいいいいーーーーーーーーーーー!!!!!

25 :
朝日新聞の一記者とその親類が、事件の捏造によって、韓国人による日本人への憎悪を煽り、
そして日本人による韓国人への憎悪をこれだけ煽ってしまった。結果として、朝日が韓国に損害をもたらす。
多くの韓国人はまだ気付いてないと思うが、韓国人が憎むべきメディアは産経よりもまず朝日新聞だろうな。
「有能な敵よりもバカな味方(朝日)の方が有害」と韓国人歴史家は気付き、評していくだろう。

26 :
朝日が誤ってとは失礼な、大朝日新聞が間違えるわけないだろ。わざとやったんだよ。

27 :
朝日売国反日新聞よ、誤報の謝罪はまだか?

28 :
俺たちの読売

29 :
>>1
産経も読売も朝日からスルーされているなぁww
橋下に言わせたら、朝日は顔を真っ赤にして怒るかなww

30 :
(;-@∀@)<ちょっ、ちょっと待って欲しい

31 :
目糞新聞、鼻糞新聞。どっちもどっちw

32 :
http://mblog.excite.co.jp/user/hogetest/entry/detail/?id=2057269

・終戦直前、日本には200万人の朝鮮人がいた。
・その内、140万人は終戦直後に朝鮮に帰った。
・更に北朝鮮帰還事業などで10万人が朝鮮に帰った。
・つまり200万人のうち、150万人…つまり75%が帰国した。
・国民徴用令は1939年7月から施行された。(日本人と台湾人)
・しかし朝鮮人には1944年9月まで適用されなかった。(つまり優遇されていた)
・1945年3月には日韓フェリーが停止されたので、徴用が可能だった時期はたったの7ヶ月。
・1959年の調査では在日における「徴用者」の人数は…たった245人だった。
・現在、日本に残留している朝鮮人は「自由意志」による残留である。★(犯罪者を除く)

内務省調査
年代  在日朝鮮人居住人口
1917  14502人
1920  30189人
1920  在日朝鮮人の急増により、付近住民とトラブル→『朝鮮人内地渡航制限』を実施
1925  129870人
1930  298091人
1935  625678人
1939  『朝鮮人内地移送計画』始まる。32万人の労働者が渡日。この32万人は1945年からの帰国船で優先的に殆ど帰国する
1939  福岡のみで毎月200名余りの密入国者
1940  1190444人
1941  1469230人
1942  1625054人
1943  1882456人
1944  1936843人
1944  『朝鮮人内地渡航制限』撤廃
1945  2365263人
1946  日本敗戦により、密入国者(21420人)、強制送還者(15925人)が急増。(警察庁調)
1947  密入国者(6888人)、強制送還者(6296人)
1948  密入国者(8500人)、強制送還者(6207人)
1949  密入国者(1641人)、強制送還者(7663人)
1950  密入国者(3612人)、強制送還者(2319人)
1950  朝鮮戦争勃発により、多くの朝鮮人、韓国人が親類を頼って日本に密入国
1951  密入国者(4847人)、強制送還者(1172人)
1952  密入国者(3263人)、強制送還者(2320人)
1953  『外国人登録法」制定。日本経由の北の工作員対策で韓国政府が強く要請
1953  密入国者(1404人)、強制送還者(2685人)
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

33 :
日本としては強制の証拠も事実も無いのに
軍が組織的に強制徴用してたって嘘により
不当な攻撃と賠償請求されてるってのに断固とした対応を取らないといけない

34 :
村山談話に河野談話
左側ばっかりとかアホだろ
右とは言わないからもっと中道的な発言取り上げて欲しいわ

35 :
読売がんばれ。朝日新聞は政治家の発言を責める前に自らの過ちをみとめろ。

36 :
 
5.15 沖縄返還記念 「頑張れ日本全国行動委員会 in 沖縄」 日の丸大行進&集会
ttp://ch.nicovideo.jp/channel/ch132 (ニコ生
ttp://www.ch-sakura.jp/1428.html (Ustream

37 :
朝日の嘘とその嘘に乗っかって不当な利権要求と不当なバッシングを日本に対して繰り広げてる連中の悪を
世界に広めるのが大事ではある

38 :
朝日新聞の捏造が日韓関係を破壊した
朝日新聞の捏造した「従軍慰安婦」 これは戦後処理とは無関係なデマである。
第2次大戦の賠償問題は1965年の日韓基本条約で終わっており、 このときには慰安婦という言葉も出ていない。
「従軍慰安婦」という言葉は日本のルポライターの造語で、 戦時中にそういう言葉が使われた事実もない。
ところが1983年に吉田清治という元軍人が『私の戦争犯罪』という本で
「済州島から慰安婦を拉致して戦場に送り込んだ」と書いたため、韓国で騒ぎが起こった。
しかし1989年に済州島の地元紙が検証を行い、吉田の記述がまったく事実に反することを明らかにした。
本来ならここで終わっていたのだが、
1991年8月に「福島瑞穂弁護士」などが慰安婦を原告として
日本政府に国家賠償を求める訴訟を起こし、「私は慰安婦だった」という韓国人女性が名乗り出た。
実は私は当時、NHKに勤務していて朝鮮人の「強制連行」を韓国まで取材したのだが、
50人近い男女の中で「日本軍に強制連行された」という証言は1人もなかった。
《中略》
朝日新聞が謝罪しないと日韓関係は打開できない
このように「慰安婦問題」が政府間の問題になったきっかけは朝日新聞の誤報(あるいは捏造)だが、
それを裏づけるのは元慰安婦の(矛盾した)話しかない。
《中略》
かつてのように居丈高に「政府の反省」を求めなくなったことは進歩だが、
もともと慰安婦問題に「火をつけた」のは朝日新聞であることを自覚しているのだろうか。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35903

39 :
           :;
        ;  ノ)
       ∫ /(
      ;: ノし:::::::ヾ:;
     ((イ::::   :::ノノ
      ゝ::::   ::从
       :ヽ::::  :::丿;
        ゝ人ソ
         ‖
   ..∧_,,∧ ‖ アヒャヒャヒャヒャ
   (-@∀@)つ
   (つ   /   アジアの放火魔、アサヒる新聞
    |   (⌒)  http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/b/b/bb3bf12d.jpg
    し⌒  ̄

40 :
朝日の嘘とそれに基づいてやらかしてくる連中には断固とした態度を取るべき

41 :
確信犯だろ

42 :
池田信夫
慰安婦問題は朝日新聞が捏造したものだということである。
1991年8月に元慰安婦の金学順が日本政府に対する訴訟の原告としてカミングアウトしたときは、
「親に40円でキーセンに売られた」と訴状に書いていた。
ところが朝日新聞の植村隆記者は「女子挺身隊の名で戦場に連行され、
日本軍人相手にR行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦のうち、一人が名乗り出た」と報じ、これが騒ぎの発端になった。
西岡力氏もいうように、これは誤報ではなく意図的な捏造である。なぜなら植村記者の妻は韓国人で
義母が訴訟の原告団長だったので、韓国語の読める植村記者は訴状の内容を知っていたはずだからである。
彼はこれが単なる人身売買である事実を知りながら、義母の訴訟を有利にするために
「日本軍の強制連行」という話にしたのだ。
そして1992年1月の1面トップ記事で植村記者は「慰安所 軍関与示す資料」と、
軍が慰安婦を強制的に集めていたような印象操作を行ない、その直後に訪韓した宮沢首相は韓国の大統領に8回も謝罪した。
そして1993年の河野談話で、官房長官が「官憲等が直接これに加担した」とこれを認めるような発言をしたため、
「日本政府も認めた」という印象を世界に与えてしまった。

しかし吉見義明氏でさえ認めるように、朝鮮半島で日本軍が慰安婦を強制連行した証拠は一つもない。
これは歴史的事実としては決着のついた話だが、韓国では政権が不安定になると「歴史問題」が蒸し返される。
これまで外務省は、問題が蒸し返されるたびに、表向きは謝罪したような文書を出して
韓国側と裏で「手打ち」してきたが、これがかえって「日本は事実を認めた」と見られて話をこじらせた。
特に問題を理解していない日韓のマスコミが騒いで、問題を悪化させてきた。

朝日新聞は最近は慰安婦問題にはふれず、社説では「強制があったかどうかは本質的ではない」などと逃げている。
西岡氏は、北朝鮮の拉致問題のように政府が外務省から独立した調査委員会をつくって
事実関係を徹底的に調査すべきだと提案し、片山さつき氏も賛成だった。
この調査委員会には植村記者を喚問して、朝日新聞の責任を追及すべきだ。
http://agora-web.jp/archives/1478590.html

43 :
第022回国会 法務委員会 第23号 昭和三十年六月十八日(土曜日)
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/022/0488/02206180488023a.html
最近においては、子供だけ三十人くらいの団体を連れて密航をして、大人だけは完全に逃げて
しまっている、がんぜない子供だけが捕まっておるというような事実もありまして、この取扱い
には非常に係の者も苦慮いたしておるようでございます。
神近先生がおっしゃいましたように、日本に住まいたい者を住まわせて、韓国に帰りたい者は
返す、こういうふうに参りますと事は最も簡単で、いろいろの難問題が漸次解決をするのであり
ますが、問題はそう簡単でなく、極端かもしれませんけれども、六十万と推計をせられる朝鮮人
のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。
一方向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば
怒濤のごとくどんどん入ってくる。そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国
の政府がこれを容易に受け付けないという処に、人道問題だけでは解決しない大きな国と国と
の外交問題と申しますか、もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに
横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると思うのであります。
ですから、要するに、こちらは国際的ないわゆる紳士としての態度をもって韓国に接しましても、
韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の
問題、こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還
を容易に受け付けない、こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが
何であろうが、返すことが出来ないで、大村収容所にはますます人員が増えて行く、それをみな
国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、その取扱いについても、きわめて懇切丁寧に
しなければ、人権蹂躙というような問題まで起きてくる。
これを大まかに考えますと、一体日本の為にやらなければならないのか、日本国民の血税の犠牲
において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないかというような処まで
考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。
◇大半、自由意志で居住 =外務省、在日朝鮮人で発表 戦時徴用は245人
朝日新聞 昭和34年7月13日 第12版2面
 在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制
労働をさせるためにつれてきたもので、いまでは不用になったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行って
いるのに対し、外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。これによれば
在日朝鮮人の総数は約61万人だが、このうち戦時中に徴用労働者として日本に来た者は245人にすぎない
とされている。主な内容は次の通り。
一、戦前(昭和14年)に日本国内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前(昭和20年)には
約200万人となった。増加した100万人のうち70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、
その間の出生によるものである。残りの30万人は大部分、工鉱業、土木事業の募集に応じてきたもので、
戦時中の国民徴用令による徴用労働者はごく少数である。また、国民徴用令は、日本内地では昭和14年7月に
実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ昭和19年9月に実施されており、朝鮮人徴用労働者が導入
されたのは、翌年3月の下関−釜山間の渡航が止まるまでのわずか七ヶ月間であった。
一、終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配船、個別引揚で合計140万人が帰還
したほか、北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引揚計画で350人が帰還するなど、
終戦時までに在日していた者のうち75%が帰還している。戦時中に来日した労働者、服役軍人、軍属などは
日本内地になじみが薄いため終戦後、残留したものはごく少数である。現在登録されている在日朝鮮人は
総計61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人に
すぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意志によって残留したものである。
朝日新聞 昭和34年7月13日 第12版2面

44 :
朝日の嘘を事実としてる所には抗議しないと駄目だよね

45 :
自民の談話を左ww
まあ売国奴の政党:自民じゃ仕方ないかw

46 :
我々はレイシストしばき隊に賛同します!人種差別反対!ヘイト反対!
灰皿う●こ 入墨強要 薬●販売 事務所乗っ取りなどといった
金●剛弘や金●賢ら外国人が犯した
日本人女性芸能人に対するヘイト行為をどんどんシバいていこう!
http://50064686.at.webry.info/201204/article_25.html
http://yy81.60.kg/test/read.cgi/yagi/1332829379/1-65
http://platinasedai.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
http://d.hatena.ne.jp/siro9999/20030224
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/3975/1360675964/
http://d.hatena.ne.jp/pokopiko/20050428
http://wiki.fdiary.net/1234/?UB01

47 :
読者増えるから読売はどんどんやれ

48 :
軍による強制徴用の事実が無いのに歴史を捻じ曲げてくるから酷い話なんだよな

49 :
朝日新聞社は知っててわざとやってるからなー

50 :
朝日の嘘とそれに沿って日本を攻撃するって連中の悪事は正さねばな

51 :
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
   慰安婦ネタをだすと日本人は思わず申し訳ない気持ちになって
    無意識のうちに朝鮮人が振るう暴力に対しての抵抗心が鈍る
 慰安婦ネタは朝鮮人が日本で好き勝手するための「戦略的思想兵器」なのだ。
   朝鮮人極右レイシストどもの、被害者という立場を悪用した
       日本女性イジメを絶対に許してはならない!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
http://50064686.at.webry.info/201204/article_25.html
http://yy81.60.kg/test/read.cgi/yagi/1333039188/l50
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/3975/1360675964/
http://platinasedai.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

52 :
いまこそケンペーくんに出てきてもらわないと・・・

53 :
>>1
ワザとやった事は"誤って"とは言いませぬ

54 :
朝日の犯罪とそれによる騒動は何とかしないといけない

55 :
マスコミが嘘で世論を操作しようとするのは駄目だよね

56 :
朝日のやらかしとそれに追随する連中の悪行は止めないと日本が不当に叩かれるだけ

57 :
慰安婦の真実
1983年、吉田清治が『私の戦争犯罪・朝鮮人連行強制記録』の中で
 「韓国女性を強制連行して慰安婦にした側」の「体験」を創作して発表。
         ↓
 朝日新聞が、それを1991年から翌年にかけて4回にわたり報道。
         ↓
 朝日新聞、「女子挺身隊」の名で戦場に連行されR行為を強いられた
 「朝鮮人従軍慰安婦」の一人が名乗り出たと報道。
         ↓
 朝日新聞、一面トップで「慰安所、軍関与示す資料」
 「部隊に設置指示、募集含め統制・監督」と報道。
 (実際は娼婦に雇用を強制しないように政府から軍部に送った募集要綱の
  公文書だったのだが、朝日新聞が虫食い引用で逆の印象の記事に仕立てた)
         ↓
 ちょうどその5日後に訪韓した宮沢首相は首脳会談で8回も謝罪を繰り返し、
 韓民族の優越感を大いに満足させ、「真相究明」まで約束してきた。
 韓国人たちはかつて味わったことのない「強者を屈服させる快感」と
 まるで自分達が「正義であるかのような立場」を手放せなくなったことだろう。
         ↓
 1993年8月4日、河野官房長官談話。
 韓国が用意した自称慰安婦たちの話を聞いて回らされ、その証言の裏付けも取らず、
 その用意された証言だけを唯一の証拠として慰安婦の強制性を認め、謝罪してしまう。
 これは「強制性を認めればこの問題を収める」という言質があったため
 なのだが、それも嘘だった。(要するに騙された)
         ↓
 村山首相も謝罪。歴代首相も謝罪。(土下座外交)
         ↓
 しかし韓国人のたかり根性が発揮されて、なりすまし自称慰安婦が大量発生。
         ↓
 1996年に吉田清治の嘘が暴かれ、本人も『全てフィクションです』と認めたが
 すでにデマに尾ひれが付いていたことと、歴代首相の謝罪が“嘘を本当のように
 強く印象づけていた”ので、自称慰安婦はそのまま反日と賠償要求を続ける。
         ↓
 しかし、自称慰安婦が日本を訴えるも「日韓基本条約で解決済み」という
 当たり前の理由でことごとく敗訴。すると「日韓基本条約」を知らなかった
 自称慰安婦たちが逆に韓国政府に訴える。
         ↓
 2005年、韓国で日韓基本条約の主要部分がやっと公開される。
         ↓
 慰安婦個人への保障責任は本当は日本ではなく韓国政府にあったことが明るみに出る。
 政府は自ら誘発させた“自称”慰安婦たちに莫大な金を払うことになりそうな雲行きに。
         ↓
 知日派の池萬元(チ・マンウォン)が従軍慰安婦の8割は嘘だと気付き、
 集会などで主張するが、“いわゆる普通の韓国人”には全く受け入れられない。
         ↓
 いろいろな事実が明るみに出た今も、反日感情と金欲と引込みがつかないことで
 韓国人や中国人による国内外での“日本を悪者にする工作”が続いている。

58 :
日本のマスコミの嘘を放置してるのはもう駄目だよね

59 :
マスコミの悪意は日本の癌

60 :
>>58
マスコミの、じゃなく朝日の、な

61 :
焚き付けたのは【 赤日新聞 】
 ちょっとお話が・・・               煽ったのも【 赤日新聞 】
  ∧_∧
  ( @∀@∩ @@@@@            ヴァサ ' ⌒ヽ   プスプス・・・
  (つ   /  <`Д´ > ナニニカ?         ミ丿   |    ( )
  人⌒lノ  _|⊃斤/(___           (  煽 │ミ   (
  し(_) / └-(____/      .∧_∧ ゝ/__ ノ   @@@@@ アレッ?
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ( -@∀)/      < #`Д´>
           (⌒⌒)         /  、 つ ヴァサ  (つ y斤)
           ((⌒⌒))        (_(__ ⌒)ノ   彡   < /_ヽ、>
.       ファビョ━l|l l|l━━ン       ∪ (ノ         レ  レ
            l|l l|l
  ∧_∧ シュボッ @@@@
  ( -@∀) 火 ∩#`Д´>'')  火をつけたのも【 赤日新聞 】
  /    つ□ ヽ斤y斤ノ
 ((_,. )    < /フヽ、>.
   しし'        レ'
─────────┐
:日:::::新:::::聞:::::社:::  │
──────┬──┘
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\
::口::口::口::口::口::口::口::  |.  \
                |   |
::口::口::口::口::口::口::口::  |   |  尻に火が点いてるのも【 赤日新聞 】
                |   |
::口:: 从 ::口::口:     人,   |    諸 悪 の 根 元 【 赤日新聞 】
:   ヘ::人    ,,   从):::::::(  |
 从 ゴ オ オ ォ ォ ォ … ::::(::
人 (:::::ヘ::::)  ):::::::)ノ:::|  人 (:::火::::)
):( )::ゝソ::(  ):( )::ゝソ:::(  ボ オ オ ォ ォ …

62 :
真実の日本と韓国
 ・日本は朝鮮側に頼まれ、朝鮮側に望まれて併合した。
 ・世界一貧しかった朝鮮は日本のおかげで飛躍的に豊かになった。
 ・朝鮮は内戦と敗戦の責任逃れのために日本を裏切った。
 ・戦犯は既に赦免され、する必要のない賠償まで完全に済んでいる。
 ・独立時に補償などしないのが国際常識で、植民地に補償をした国は日本だけ。
 ・全ての賠償の完全なる終了と和解が国家間の同意による条約で調印されている。
 ・韓国政府には反日教育をどうしても必要とする事情がある。
 ・友好を謳っていても韓国の子供たちですら静かに日本を憎んでいる。
 ・韓国では日本が嘘をついていることになっている。
 ・民主国家のはずの韓国では思想の自由が憲法で認められてない。
 ・韓国では日韓が賠償込みで和解済みであることを示す条約が隠されていた。

63 :
日本のマスコミって中国や朝鮮が絡むと事実そっちのけで日本バッシングのために何でもやらかすよね

64 :
こういう新聞社もあるよ
【東海新報/コラム】中韓ともそんなに日本が憎いならいっそ国交断絶をしたらよかろう[05/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368985489/

65 :
こないだ南北とも建国60周年だかの式典やってたけど
韓国の予備役のパレードで行進の両側一列ずつを清楚な白黒のチマチョゴリを着た女学生が手旗振りながら一緒に歩いてるの見て超笑ったw
凄っごく嫌そうに俯いて手旗振ってたけどああいうのを強制連行って言うんだろ?
旋盤も回して無いしペンキにまみれても無いし針仕事もして無いで手旗振ってるのは挺身隊?慰安婦?

66 :
なぜ韓国、朝日新聞、毎日新聞、共産党、社民党(社会党)、在日在米韓国人が慰安婦捏造問題に必死なのか、
http://www55.atwiki.jp/staff-officer/pages/78.html
・終戦直後から開始された朝鮮人による日本女性への強姦、虐殺の事実がアメリカの教科書に載ってしまった
 (しかも権威ある数々の賞を受賞する大反響だった)
・第二次世界大戦で、公に大量強姦、大量虐殺をしたのは、1945年の終戦直前にソ連が参戦してから以降。
 やったのは、ソ連兵、中国八露軍、朝鮮人。
 一番強姦したのは朝鮮人。
 強姦数は5000人以上と推定。 日本の二日市保養所、中原療養所などで堕胎処置を取られた人数は500人以上
 全部記録が残っている。
 日本の左翼が必死に隠蔽協力する理由は、強姦・虐殺したのは共産勢力だったというオチだから
・二日市保養所
・韓国政府が吉原ソープランドに投資していた!
・慰安婦捏造問題は朝日新聞、共産党、NHKが協力
 黒幕は世界抗日戦争史実維護連合会
・中国の共産党兵もソ連兵や朝鮮人と同様に日本女性を強姦、虐殺していた
 証拠は二日市保養所などを含め厚生省が握っている。
・河野一郎、河野太郎は韓国スパイ
世界抗日戦争史実維護連合会が、マイクホンダに資金提供している証拠は既にブッシュ政権時に暴露された。
今、彼は何の力もない。中国のスパイ認定されている。
中国共産党反日組織「世界抗日戦争史実維護連合会」⇔マイク・ホンダ⇔小沢一郎・韓国人秘書⇔江田五月ほか
民主党議員、共産党議員、福島瑞穂⇔朝鮮総連、(韓国)民潭⇔土屋公献⇔中山武敏、戸塚悦郎、荒井信一、李容洙

67 :
マスゴミって日本の足を引っ張る事を故意にやらかすよね
その理由が他国のナショナリズムに基づくものとしか見えんのが一番ろくでもない

68 :
江戸時代には、朝鮮人らが高麗の末と詐称したため、濊貊(カイハク)族とされていた。虎と雪豹で熊じゃないんだけどね
※筑波大学の吉田教授は、 朝鮮古語を調べ、確認されたのは180語。古朝鮮とは民族の連続性が無い。
徳川6代将軍家宣の時代、将軍侍講として5代将軍綱吉の悪政部分を廃し、正徳の治と言われる政治改革を行った新井白石。
その新井白石が朝鮮通信使を無駄と切り捨て、応接費用の大幅削減を建白した時の建白書の中の一文。
江戸時代を代表する学者白石の、朝鮮を見る目をよく表す文書である。
◆原文
 夫朝鮮 狡黠多詐 利之所在 不顧信義 蓋濊貊之俗 天性固然(新井白石 国書復号紀事)
◆読み下し
 それ朝鮮 狡点多詐 利のある所 信義を顧みず けだし濊貊の俗 天性固く然り
◆現代語訳
 朝鮮人はこすくて人を欺く事が多く、利があると思えば信義なんぞは顧みない。それが濊貊族土人の天性である。
●カイ (濊と書いて‘かい’) 
かいは南は辰韓と、北は高句麗、沃沮と接し、東は日本海に窮まる。・・戸数は二万。大君主はいないとされています。
ここも高句麗の同族と唱えていました。言語や法俗はほとんど高句麗と同じで、衣服に違いがある。真珠や玉は宝としません。
武帝に追われた「かい王の印」を持つ一族。
別れ北方に逃れた主力が夫余となり、
東方に移動したものがこのかいになったと解釈すればいいようです。かいはおそらくタイの転訛で、
楚人が先住の北方系民族の上位に入って建国した国かと思えます。 朝鮮民族の祖とされる檀君は熊から生まれたとされていて、
楚の熊トーテムに一致しています。かいは虎トーテムだったらしく、虎を祭って神としています。これは熊と同時期に、
人間に変りたいと穴にこもったが、途中で挫折して失敗したとされている動物ですから、( 鮮人から見て)
熊トーテムの下位に置かれていた部族と見当が付けられます。
狛(貊)人雪豹トーテム。
後漢書濊(カイ)伝には、
その習俗は山川を重視する。山川には各々区域があり、妄りに干渉する事は許されない。同姓は結婚しない。
忌諱が多く、病人や死者が出ると、その度に旧宅を棄てて新たに新居を建てる。麻の栽培・養蚕・綿布の製造を知っている。
星宿(星座)の観察に明るく、その年の収穫の多寡を予知する。毎年、十月に天を祭り、
昼夜に渡って酒を飲んで歌い踊り、これを舞天と呼んでいる。また虎を祀って神としている.
☆三国志魏書 挹婁伝 (ゆうろう伝) ⇒もっきつ⇒まっかつ (韓国・朝鮮人の先祖)
挹婁は扶余の東北千余里に在り、大海に沿い、南は北沃沮と接し、未だその北の極まる所を知らない。
土地には多くの険山がある。姿形は扶余に似ているが、言葉は扶余や高句麗と同じではない。
五穀、牛、馬、麻布がある。人の多くは勇猛で力がある。
大君長はおらず、各々のRに大人(R長)がいる。山林の間に拠点を置き、常に穴居し、
大きな家は九本の梯子の深さがあり、常に穴居し、大きな家は九本の梯子の深さがあり、梯子の多いことを良とする。
気候風土は寒冷で、扶余よりひどい。
その風俗は、上手に豚を飼育し、その肉を食べ、その皮を衣にする。冬は豚の脂肪を全身に塗り、数回に分けて厚くし、
寒風から防御する。夏は半裸になり、短い布で前後を隠し、身体を覆う。
そこの人々は不潔で、中央に便所を作り、人々がそれを囲んで住んでいる。
その弓の長さ四尺、威力は弩(ど)のごとく、矢には楛(こ=植物名)を用いる。長さは一尺八寸、青石を鏃とする。
昔の粛慎氏の国である。射撃が巧みで、だれもが速射できる。
矢には毒を施し、人にあてれば皆、死ぬ。赤玉を産出、良質のテンが獲れる。いわゆる挹婁テンとはこれなり。
漢代以来、扶余に臣従していたが、扶余が責めたてる賦課が重いので、黄初年間(220−226年)にはこれに叛いた。
扶余はこれを何度も討伐するが、人口は少ないけれど、場所が険しい山中で、隣国の人々もその矢を畏れるほどで、
兵(軍事力)では帰服させることができない。その国は船で略奪をするので、隣国はこれを患いとしている。
東夷は飲食のときに俎豆(食器)を使うが、ただ挹婁だけは用いない。法俗は最も綱紀が無いなり。

69 :
【東海新報】中国も韓国もそんなに日本が憎いのなら、いっそ国交断絶すればいい こちらは一向に構わない★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369066497/

70 :
日本のマスコミの一部は
中国や韓国の極右と言っても差し支え無いよな

71 :
隣国のナショナリストな新聞テレビは偏向歪曲捏造に開き直るのが性質が悪い

72 :
朝日の嘘は正さないと駄目だよね

73 :
日本に反論する権利すら与えんってやってくるのは流石におかしいよね

74 :
ウチ、朝日から読売に変えたわ。

75 :
隣国のナショナリズムの走狗な煽動機関はマスコミとは言いがたいよね

76 :
読売、サッカーアニメを報じる
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4217322.jpg

77 :
朝日はチョンなの?

78 :
隣国のナショナリズムに染まってるのが多いっぽい

79 :
もっと大々的に取り上げて問題化しろ。もう朝日要らんだろ。
これからは反日売国マスコミの粛清を優先すべき。
外患誘致を積極的に適用しろ。検察は仕事しろ!
消費者庁、消費者に捏造垂れ流す新聞を何とかしろ!

80 :
従軍慰安婦とは、旧日本軍が日中戦争と太平洋戦争下の戦場に設置した
「陸軍娯楽所」で働いた女性のこと。昭和十三年から終戦の日までに、
従事した女性は二十万人とも三十万人とも言われている。/「お国のためだ」
と何をするのかも分からないままにだまされ、半ば強制的に動員された
おとめらも多かった。/特に昭和十七年以降「女子挺身隊」の名のもとに、
日韓併合で無理やり日本人扱いをされていた朝鮮半島の娘たちが、多数
強制的に徴発されて戦場に送り込まれた。彼女たちは、砲弾の飛び交う戦場の
仮設小屋やざんごうの中で、一日に何十人もの将兵に体をまかせた。
その存在は、世界の戦史上、極めて異例とされながら、その制度と実態が
明らかにされることはなかった。
(1987年08月14日 朝日新聞)

81 :
.
 (-@∀@) <知ってた

82 :
朝日新聞が事実無根の嘘記事を紙面に載せていたのは事実だよな?
まず、これを認めさせようぜ?

83 :
朝鮮半島と中国のナショナリズムに染まってる日本のマスコミがやらかしてきた捏造と歪曲と偏向への対処が急務だよね

84 :
朝日新聞の見事な慰安婦マッチポンプ報道…朝日新聞東京本社に日本支局を置くニューヨーク・タイムスのタブチ記者と連携し世界に報道
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1368754926/

85 :
マスコミの悪意有るやらかしこそ後世に語り継いでいくべき事件だって最近とみに思うわ〜

86 :
「誤って報じた」んじゃなくって、悪意を持って捏造報道したんだろ

87 :
韓国や中国のナショナリズムのために行なわれる悪意有る偏向に事実歪曲に捏造な報道

88 :
1 金●剛弘のような朝鮮人の祖父らが、戦時中に慰安婦女衒を
  営み、戦後に資金を流用して在日ブルジョアに成り上がる
2 子孫が関東連合を結成し、女性を性奴隷の商品として
  食い物にするという「先祖からの家業」を「継承」する。
3 関東連合が稼いだ金でマスコミや政界を買収し、彼らに
  先祖の悪行を日本軍のせいにする工作を行わせる
惚れ惚れするほど腐りきったサイクルではないか

89 :
「北朝鮮」や北朝鮮を援助している「韓国」
そして朝鮮総連や韓国民団に対して怒りを感じている人は、
抗議活動としてこれらの商品を「買わない・利用しない」という
「不買運動」で抗議しましょう。

《韓国企業、在日企業、朝鮮企業製品不買運動》
【 娯楽 】
・パチンコ、パチスロ店の7割〜8割が在日朝鮮企業
・歌広場(カラオケ)  ・千葉ロッテ(プロ野球)
・漫画広場(漫画喫茶) ・ソープなど風俗店の7割
【 金 融 】
・サラ金の殆どが朝鮮系、武富士、アイフル、商工ファンド、日栄
・青空銀行 ・朝銀(破綻後は「ハナ信金」)・Eトレード証券
【 量販店 】
・オリンピック  ・ドンキホーテ
【 飲食系 】
・ロッテ(ガム、アイス等のお菓子) ・ロッテリア(ファーストフード)
・JINRO(焼酎、「真露」グループ焼酎メーカー)
・白木屋、笑笑、魚民、笑兵衛、暖暖、和吉(居酒屋、モンテローザ系列店)
・安楽亭(焼肉、飲食店)  ・モランボン(焼肉調味料)
【 電化製品、IT系 】
・サムスン(電化製品) ・LG電子(電化製品)
・DAEWOO(電化製品)  ・ソフトバンク Yahoo! BB
【 TV、出版、書籍系 】
・ソフトバンクパブリッシング(書籍、雑誌、「ネットランナー」など)
・イエローキャブ(セクシータレント事務所)
【 交通 】
・大韓航空  ・アシアナ航空  ・MKタクシー
【 車メーカー 】
・ヒュンダイ(自動車)
http://www.eonet.ne.jp/~mitukiti/chon/chon3.htm

90 :
朝日らが仕掛けてくる事実歪曲な悪意有るデマを正さないと駄目だよね

91 :
>>84
これが元凶だなw朝日とタブチは橋下に謝れよ
恨み辛みでしたんだろうがな
あと、今日の橋下の会見でタブチ2回も質問してたよな…
質問をし直したみたいな感じだったが、ダメだろ2回もw

92 :
捏造に定評の有るアカヒ

93 :
ヨミウリを罵るネトウヨ

94 :
事実関係が全く調べられて無いままあちらの主張のみが正しいとしてくるから狂気

95 :
You tubeなどの当時の橋下さんの会見動画と当時の朝日新聞の
内容をしっかり比較したら どちらの意見が正しいか
誰でもわかるはず なぜ橋下さんが怒るのかもわかる

96 :
Associated Press/AP通信、山口真理記者の慰安婦ツィートが波紋、韓国女性団体が激怒。
【本人の意に反する場合はR slave、自発性が明白ならそれにあたらない by Mari Yamaguchi】
twitter.com/war_women/status/338932907894784000

97 :
池田信夫
慰安婦問題は朝日新聞が捏造したものだということである。
1991年8月に元慰安婦の金学順が日本政府に対する訴訟の原告としてカミングアウトしたときは、
「親に40円でキーセンに売られた」と訴状に書いていた。
ところが朝日新聞の植村隆記者は「女子挺身隊の名で戦場に連行され、
日本軍人相手にR行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦のうち、一人が名乗り出た」と報じ、これが騒ぎの発端になった。
西岡力氏もいうように、これは誤報ではなく意図的な捏造である。なぜなら植村記者の妻は韓国人で
義母が訴訟の原告団長だったので、韓国語の読める植村記者は訴状の内容を知っていたはずだからである。
彼はこれが単なる人身売買である事実を知りながら、義母の訴訟を有利にするために
「日本軍の強制連行」という話にしたのだ。
そして1992年1月の1面トップ記事で植村記者は「慰安所 軍関与示す資料」と、
軍が慰安婦を強制的に集めていたような印象操作を行ない、その直後に訪韓した宮沢首相は韓国の大統領に8回も謝罪した。
そして1993年の河野談話で、官房長官が「官憲等が直接これに加担した」とこれを認めるような発言をしたため、
「日本政府も認めた」という印象を世界に与えてしまった。

しかし吉見義明氏でさえ認めるように、朝鮮半島で日本軍が慰安婦を強制連行した証拠は一つもない。
これは歴史的事実としては決着のついた話だが、韓国では政権が不安定になると「歴史問題」が蒸し返される。
これまで外務省は、問題が蒸し返されるたびに、表向きは謝罪したような文書を出して
韓国側と裏で「手打ち」してきたが、これがかえって「日本は事実を認めた」と見られて話をこじらせた。
特に問題を理解していない日韓のマスコミが騒いで、問題を悪化させてきた。

朝日新聞は最近は慰安婦問題にはふれず、社説では「強制があったかどうかは本質的ではない」などと逃げている。
西岡氏は、北朝鮮の拉致問題のように政府が外務省から独立した調査委員会をつくって
事実関係を徹底的に調査すべきだと提案し、片山さつき氏も賛成だった。
この調査委員会には植村記者を喚問して、朝日新聞の責任を追及すべきだ。
http://agora-web.jp/archives/1478590.html

98 :
日本の税金を騙し取る朝鮮人詐欺師を送り込んできた北と屑総連。
ホジョンマン・総連の政治無能面を教えよう。
・小泉の二回目の訪朝は朝鮮の血が殺されている事に対する謝罪外交だが
訪朝を作り出した人間はホジョンマンではない。政治無能ホは大阪の朝銀(旧)
関係者たちから朝鮮の血が殺害されている事実を聞かされるまで
韓国朝鮮の血が捜し出され殺害されている事実すらも知ってなかったし
理解する事すら出来てない。
・その他多数
ホジョンマンと総連は頭脳もマヌケだし頭悪いのも超アホだし
政治無能で性格もチンピラ畜生レベル。

99 :
事実をはっきりさせないといけないのに
それをやらないで日本は金を出せだからおかしな事になってる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【鳩山】尖閣は日本が盗んだと思われて仕方ない。日本の領土は北海道、本州、四国、九州の四島!もっと勉強してください (211)
【大津いじめ】アンケの確約書署名で、自殺中2遺族が市を提訴へ (144)
【ネコ】ニャッハー!! 俺達が語りたがらない10の事実はこの俺達の伝説でもあるのだあーっ!! ニャッハッハ!! (235)
【窓】Windows Blueの正式名称は「Windows 8.1」- 無料アップデートに (276)
【サヨク(笑)】日本人(?)が韓国・ソウルで「反韓デモはやめて!」…KBSも「日本の極右デモは度を超えている」と報道(笑) (118)
大津市、いじめ対策について「最も重要なのは家庭での倫理観構築。主役は学校ではなく家庭」 (194)
--log9.info------------------
ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 9あふぅ (177)
ガールズ&パンツァー GIRLS und PANZER 797輌目 (1001)
たまゆらシリーズ総合 54枚目 (503)
たまこまーけっと Ωおもち85個目 (555)
僕は友達が少ないNEXT 隣人部活動記録139ページ (422)
アスタロッテのおもちゃ! ちゅーちゅー18回目 (825)
ジュエルペット きら☆デコッ!30スレ目デコ (180)
涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団の活動1814日目 (494)
アマガミSS/アマガミSS+plus 122 (165)
【OVA】こはるびより2 (137)
苺ましまろ160 7巻出るよ!…4年ぶりに (696)
宙のまにまに -31等星 (168)
デート・ア・ライブ part22 (420)
マクロスF(フロンティア) part555 (368)
機動戦士ガンダム00 GN-487 (521)
生徒会役員共 44本目 (194)
--log55.com------------------
森恵 Part27
鬼束ちひろ 239
【課金カフェ】谷村有美4【退会者続出】
【祝x結婚】LiSA Part45【秒殺歌姫】
川'3') 竹内まりや Par15
YUI Part321
【Another story】有安杏果vol.12
やくしまるえつこ 7