1read 100read
2013年07月痛いニュース+28: 【埼玉】乗用車が電柱に衝突 少年3人死亡 (178) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【埼玉】痴漢容疑で柏市職員逮捕 「触ってない」と否認 (105)
韓国通信社「日本は通貨スワップを餌に韓国に物ごいをさせようとした」「政治的に利用しようとしている」ニダ (175)
「軍隊での同性間Rはした方だけでなく、されたやつも処罰しよう」・・韓国議員が提案 (219)
【バイオ】韓国産野菜を「信州高原野菜」と表示 軽井沢プリンスホテル (139)
少女の頭皮の匂いの香水「頭おかしい」「日本オワタ」と評判 (115)
【選挙】民主党、コウモリ政党の公明党にすらボロ負け、共産党と激戦を繰り広げる…都議選 (121)

【埼玉】乗用車が電柱に衝突 少年3人死亡


1 :2013/02/27 〜 最終レス :2013/07/01
26日夜、埼玉県久喜市で道路脇の縁石に乗り上げたとみられる乗用車が横倒しになったまま電柱に衝突し、乗っていた19歳の少年3人が死亡しました。
26日午後10時前、久喜市菖蒲町の市道で、乗用車が横倒しになったまま道路左側の電柱に衝突しました。
この事故で車は大破し、乗っていた男性3人が頭や胸を強く打って病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。
死亡したのは、埼玉県加須市の福士隆浩さん(19)と、いずれもさいたま市岩槻区に住む会社員の榎本光さん(19)と田中一成さん(19)です。
警察によりますと、現場は田んぼの中を走る片側1車線の道路で、右にカーブしているものの、見通しは比較的よいということです。
警察は、現場の状況から、乗用車がスピードを出し過ぎてカーブを曲がりきれずに道路左脇の縁石に乗り上げて横倒しになり、そのまま電柱に衝突したとみて、
誰が運転していたのかなど詳しい状況を調べています。
ソース:NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130227/k10015809211000.html

2 :
カーブと縁石と電柱 グッドジョブっ!!!
いい朝だw一般人に怪我なくてよかったw

3 :
>>2
人が死んで「いい朝」とは。朝鮮人にも劣る人間性をお持ちのようで。

4 :
確かに朝鮮人にも劣る
朝鮮人なら「できれば沢山の日本人を巻き添えにしてくれれば良かった」
と書いたであろう

5 :
電柱さんは無事ですか?

6 :
カーブ→縁石→電柱の見事な連携によるトリプルプレイ!!
GJすぎる。

7 :
くーッ!しびれるねー
謹んでご冥福をお祈り…くーッ

8 :
ここに電柱が無ければ、責任者出て来いなんて言う事は有りやなし。

9 :
>>3
まったくだ
電柱の無事もわからないのに

10 :
無法のスピード出してたとテレビが!
電柱は無傷を映し出してたwww

11 :
運転下手くそなんだよバカ共wwwギャハハハハwww

12 :
電柱や縁石は無事だったんだろうか

13 :
>>9>>12
ソースのNHK動画では電柱さんは無事だった

14 :
仲間傷ついた…

15 :
名誉の負傷を負った電柱殿に敬礼

16 :
今日も任務を完了しやがった・・・電柱さんマジハンパねーな!

17 :
>スピードを出し過ぎてカーブを曲がりきれずに
これが正しい原因、よくある「ハンドル操作を誤り」は誤り

18 :
>>17
Aシードのラリドラなら曲がれるかも知れないので「ハンドル操作を誤り」も間違いではないと思う

19 :
こーゆーニュースで喜んでる連中って十代の青春時代に一緒になってワイワイ騒げるような友達もいなくて楽しい思い出が作れなかった人、不良系の人達に片隅に追いやられて肩身の狭い思いをしてきた人
違うかい?
そのトラウマがあるからこんな悲惨なニュースを喜べるんだよ

20 :
>>18
ラリードライバーならハンドルを切るだけじゃなく
加減速をコントロールして加重移動で曲がるので、
よけいに当てはまらないような気がするがw

21 :
頭をクキッ

22 :
<がんばれ街の仲間たち>
【電柱】
  DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。設置数、強さ、実績とも文句なし。
【街路樹】
  電柱と比較し衝突強度は弱いが、地球温暖化防止にも一役買うお得なマルチ兵器。
【ガードレール】
  強力装備である鉄の爪は除去は進んでしまったが、二輪車両には相変わらずの強みを見せる。
【中央分離帯・キャッツアイ】
  車両バランスを崩し諸施設への激突を堅実にアシストする縁の下の力持ち。
【対向車】
  持ち前の機動力で中央分離帯が漏らした車両や二輪車から放り出されたDQNに止めをさす。
  常時警戒型ではないものの加速衝突が鮮やかに決まった際、その威力は脅威的。
【フェンス・側壁】
  カバー範囲の広さで敵の回避に断固立ち向かう頼れる存在。
【歩道の段差】
  致命傷を与える力はないが、歩道によれたDQNのトス役を地道にこなす仕事屋。
【標識柱・信号柱】
  細身の体を鋼鉄の強度でカバーするクールガイ。ひっそり佇みDQNを討つ。

23 :
夜10時ならまだ他人を巻き込んだ事故になりかねない時間帯だろ?
他人に被害が出なくて良かった
いいニュースだ

24 :
>>19
全くその逆だわwww
携帯から2ch乙!

25 :
電柱とカーブと縁石がグッジョブ! とか、電
柱さんは無事ですか? とかさ。前途ある若者
が死んでるっていうのにおまえら頭がおかしい
んじゃないの?朝鮮人にも劣るって本当だよ。
バカらしい。謹んでご冥福をお祈りしますとか
レスするのが普通の感覚。俺には理解できん。

26 :
>>20
なら、アクセル全開のままコーナーに突入していくケンブロックではどうか?w

27 :
自殺したんだよ。

28 :
>>22
これを見に来た。

29 :
さてさてFBで死んだ連中の面でも見てみますかねww(^ω^)

30 :
>>25
めっちゃ同意だわ。
しかし、今の日本はどうなってるんだ?人が死んでいるんだよ?
ウジ虫みたいなヒキウヨニート共が人を不快にさせるようなレスばかりしやがって。
マジでそのうち自分に不幸が振りかぶってくるからね。あ、もう現在進行形で不幸な奴らかw

31 :
前途ある若者は交通ルール無視しない
だから安全運転管理者講習並の講習を義務化したほうがいいんだよな
ルール自体忘れてるドライバー多いし(例・右左折時のウインカーとか)
マジで一人一人が相手と自分の人生変えてしまうって自覚が足らん
年寄り歩行者や自転車にも言えるがね

32 :
ご冥福をお祈りします

33 :
>>28
同じく見に来た。

34 :
これさ普通はご冥福をお祈りしますだけど
もし電柱さんにぶつからなければ他の無垢な歩行者を殺していたかも試練
だから哀悼の意は表せないなwしかも埼玉だし

35 :
電柱さんの怪我が心配

36 :
若気の至りではすまない事もあるのだ

37 :
電柱さんGJはどうかと思うけど・・・衝突したのが電柱ではなく人間だった可能性もあるので
>>25>>30のように単純に考えることはできないな。
いつぞやの無免許DQNは妊婦や子供ではなく、電柱にぶつかれば良いと思ったくらいだし
マジレスすまん

38 :
こんなやつに運転されて大破した車がかわいそう

39 :
>>26
すまん、ケンブロックなるドライバーを知らない(最近の人かな)し
自分が競技をしていたのは20年も前の話なので、想像の話になるけど
アクセル全開なのはEgの回転数を落とさない為であって
左足ブレーキその他なんかで減速や荷重移動はしてるんじゃないかな?

40 :
どこまでマジレスなんだかわからない!w

41 :
          _____
  .ni 7    /        \  ご冥福をお祈りします
l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n
', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
/    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//)
     ヽっ     \   |    /   ノ    /
 /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
                      `ヽ   l

42 :
3名様ご案内

43 :
車種の予想も余裕

44 :
スピード出してバランス崩しての側面衝突かね、
正面から衝突だと意外と平気
でもシートベルトしてなかったなら逝ってよし

45 :
>>28
同じく
GJ

46 :
かわいそうだな・・・電柱が。 修理費用はどうせ税金だろ?
遺族に請求しろよ

47 :
この田中って子俺が中学の時イジメから庇ってくれたんだよね…
死んじゃうなんて余りにも辛い(´:ω:`)

48 :
>>9
電柱の心配かよww

49 :
>>22
これとこの関連の2ちゃんレスを教習所の本に載せたり試験に出させるべき

50 :
さすが、基地害DQNの「すくつ」こと
くさいたまwwwwwwwwwwww

51 :
まぁ変にドライバーだけ助かるとかよりはよかったんじゃないかな?

52 :
電柱「敗北が知りたい」

53 :
メシウマ
ゴミが3匹へってよかったよね

54 :
>>39
ケンブロックはアメリカのジムカーナ屋さんです
いや、もちろん左足ブレーキ踏みまくりのサイドブレーキバー引っ張りまくりですよwww
ttp://www.youtube.com/watch?v=LuDN2bCIyus&list=PL9D3AC775DB4E5869&index=1
こんな人です

55 :
ヒャッハー!! 汚物は消毒だ〜!

56 :
to get driver license is very hard for me.
R.i.P.

57 :
>>54
派手なドライビングの人だね。ジムカーナ出身ならもう少し抑えて
タイムの出る走りができるんだろうけど、パフォーマンスだからと
スライド量もホイルスピンも大増量って感じw

58 :
熊谷市荒川中学校ネット掲示板
http://c.2ch.net/test/-/intro/1360386479/i

59 :
>>57
まぁ、これは「パフォーマンス」ですからwww
ただ、アメリカの場合、日本のジムカーナの様にミリ単位のラインどりで1/100秒を争うと言うより
Xゲームに代表されるように、大勢が集まるスタジアムに舗装路、ダートを織り交ぜて競技なんていうのが流行りなので、こういうタイプも有りですね。
ヨーロッパのラリーも若かりし頃のアルミンシュバルツやジジガリみたいに「凍結路だろうと泥寧路だろうとアクセルバンバン踏んじゃうぜ」みたいな人が大人気ですもんね
プロで有る以上、客へのパフォーマンスも大事ですね
見ている分には面白いしwww

60 :
急いでたらちょっと飛ばす時もあるけど人乗せてるときは普通安全運転だろ

61 :
電柱さん大戦果ですね おめでとうございます

62 :
2 たしかに
この時間でも散歩してる人いるし 人が巻き込まれなくてよかった

63 :
顔も知らん赤の他人の死なのに、御冥福とかどうなんだろうか?しかも自爆だし。
世界中で一日で何人生きたくても生きれない命があることか。。
電柱さんお疲れさまです

64 :
街の仲間コピペ貼ろうとしたら>>22で貼られててワロタwww

65 :
危険運転は悪い事だが、そこから学ぶ奴もいるからな。
二十歳にもなってなかったのに可愛そうだ。

66 :
電柱さん、かわいそうに。おバカさんにぶつけられて。
バカな3人より、電柱のほうが大切。税金かかってるしなあ。

67 :
>>1
(´・ω・`)















m9(^Д^)プギャー

68 :
電柱って中空構造の鉄筋コンクリだから丈夫なんだよ
昔は木柱なんでよく折れたが、今の電柱はよほどのことがないと折れない倒れない
学校の防球ネットを張るのに中古の電柱が使われるけどいい再利用だと思う

69 :
さらしあげ

70 :
会社員と職業が出てるのは榎本光くんだけだなw
他の二人は高卒無職か???wwww

71 :
こいつらのFBやツイッタまだぁ??

72 :
>>21
人が死んでんねんで!w

73 :
そもそもこれだけの情報では彼らが死んでラッキーなDQNだったのかどうか判断しようがない

74 :
>>73
車みたけど100km超えて事故ってるよ
DQN確定だろ

75 :
http://news.tbs.co.jp/jpg/news5267854_6.jpg

76 :
明るいニュース

77 :
>>22
【カーブ】
障害物に的確なパスを出す陰の功労者。
電柱をはじめ様々な障害物はカーブの恩恵を受けている事が非常に多いが、自身では殺傷能力0の為、存在が表に出ない事も多い。

78 :
自分の運転技術を過信して無茶する頃なんだろうが
死ぬなRな壊すな

79 :
悲しくならない不思議

80 :
横倒しのまま電柱に衝突していく高等技術

81 :
>>80
横倒しのままって記事には書いてあるけど、ニュース動画を見ていると
電柱         縁石
 ○   歩道    !!    車道
と言うどこにでもある道路構造で、車道から横滑りしてきた車が縁石に横滑りしたまま衝突
もちろん、車はそのまま横転するわけだが、電柱が有ったので屋根から衝突した。って感じみたい
横倒しのままなんて書くと、横倒しのまま何十メートルも滑って電柱に・・って思うよなぁ

82 :
人が死んで喜ぶとは貴様等本当に日本人か?恥をしれ

83 :
そーですね(棒)

84 :
>>25 >>30
なんと素晴らしいコピペw

85 :
電柱や スピード狂が 夢の跡 

86 :
電柱との菖蒲に負けて
頭を久喜っ!

87 :
>>86座布団一枚

88 :
ワイルドスピードの真似をしたらあかん。

89 :
認めたくないものだな。
自分自身の、若さゆえの過ちというものを。

90 :
ほぅ、思いきりのいいパイロットだな。

91 :
そういう言い方、嫌いです。

92 :
誰が運転していたかで、さらなる地獄
気をつけよっと

93 :
>>22
【中央分離帯・キャッツアイ】
菅ちゅくとが右に寄らないためにブロックするも追加して。

94 :
男同士の道連れじゃあ成仏できない

95 :
三本の矢
へし折れた・・・

96 :
電柱の管理者を訴えるのかな?

97 :


98 :
>>68
それ、俺がほかの事故の時に書き込んだやつじゃないか
コピペとして広まっているのか?

99 :
81

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
橋下先生「日本だけが特殊な性奴隷を持っていたと侮べつされるのは我慢ならない」 聞いたか?ベトナムで数十万人Rした鮮人ども (144)
【政治】国土交通・復興政務官を辞任した自民党の徳田議員、未成年女性を酔わせて本番行為か (169)
川越シェフ「僕の中で一般的なお客様の層を表現した言葉があの形になった」「数字(年収)で表現したことで誤解を招いてしまった」 (285)
トキ、墜つ (264)
防衛省の60代女性事務官が無許可で中国人留学生の男と数回食事 逆ハニトラか 内部資料持ち出しも試みる (115)
奥大介「お前なんか売れない女優。俺は日本代表。枕営業でもしてろ」妻罵倒 (161)
--log9.info------------------
自称日本女は鮮人と結婚して朝鮮に帰ってくれ (142)
【電通ゴリ押しステマ】寒流 AKB サッカー (140)
腕時計 総合スレ (362)
ホラー映画 (369)
お前らが今までやったことのある最大の善行 (135)
【新生FF14】イージス鯖スレ【Aegis】part1 (395)
妹のリディルが俺に恋なんてするわけない (308)
7/10 BA解析スレ4 (1001)
安藤美姫の子供の父親探しオンライン (401)
結婚しようと思ってた女性が在日韓国人だった (120)
狩人を愛する人が集うスレ123 (290)
メナスボス募集に参加するためのジョブ別参加条件 (995)
ニコニコ動画で遊ぼうぜ part124 (144)
やっぱり鳴らしきれないヘッドホン、イヤホンのスレ (115)
ミョウバンスレ (304)
コンテンツファインダーって (239)
--log55.com------------------
乃木坂一期生で一番バカは和田、欅坂一期生で一番バカは石森 ← コレ
アイドル番組の中でNOGIBINGO!が一番つまらないという事実wwwwwwwwwww
【センター逃亡】日向坂46さん、デビュー4カ月なのにマジのガチで崩壊中なんだがwwwwwwwww【熱愛スキャンダル】
【悲報】桜井玲香の卒業企画なし
ファンとのSEXがバレても人気を維持し続けた指原って
織田って乃木坂に例えるなら誰にあたるの?
中田花奈と和田まあやという不人気なのに一期というだけで優遇されるメンバー
【速報】乃木坂工事中 卒業生回、爆誕へ 😻😻