1read 100read
2013年07月痛いニュース+514: 朝日新聞「ここまで韓国の人たちに嫌われているとは――。結果はショッキングです」 (276) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
そもそも民主党は 「円高になれば日本は景気回復する」 と主張し円高を招いた。その事実を市場関係者は忘れてはいない (511)
【韓国】国家記録院「日本軍に連行される韓国人」写真に捏造疑惑 (150)
中国人「漢字は韓国が起源なのに、なんで廃止したんだろうね?」 (244)
朝日新聞「橋下氏の慰安婦発言の責任は重い」 (148)
「ジオン公国と姉妹都市提携」埼玉県議が提案 (164)
【サヨク(笑)】共産党や革マルなど、現実を見たくないサヨク連中の紛争(笑)…共産党はそれを警察のせいにする (222)

朝日新聞「ここまで韓国の人たちに嫌われているとは――。結果はショッキングです」


1 :2013/06/11 〜 最終レス :2013/06/27
━━━ 朝刊から
 ここまで韓国の人たちに嫌われているとは――。日韓のNPO法人などが両国の意識調査を実施しました。
結果はショッキングですが、数字にとらわれすぎるのもよくないようです。
http://news.asahi.com/c/aci3aay17Qq4tHat
最近発表された日韓の世論調査で、韓国人の8割が日本の印象を「良くない」と答えた。
日本より中国に親しみを感じていることも明らかに。韓国人はやっぱり、日本が嫌いなのか。
■ソウルの街、看板中国語に
先月の大型連休、数年ぶりにソウルを旅行した。値引き交渉が楽しみだった市場で、いく…
(続きは会員登録)

2 :
ええと、何か問題でもあるのか?

3 :
いい話だなぁ〜

4 :
大嫌いな日本に住むのは精神衛生上よくないので在日は帰国された方が良いですよ!

5 :
嫌いならこっち見んな。オレが言いたいのはそれだけ

6 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生きてる間に日韓絶縁が達成できるとは思っていませんですた

7 :
>日本より中国に親しみを感じていることも明らかに
親子の縁は深いんだな
どうぞ、中国に擦り寄ってください

8 :
いや?別に韓国なんかどうでもいいから気にならないんだが??www

9 :
ジャアアアアアアアアプ                   ニダ

10 :
知ってた、反日カルト化してるからな。
教育がおかしいのかDNAなのか、もう無理。

11 :
頼む、100%になってくれ

12 :
じゃ国交断絶でいいんじゃないの?

13 :
どこの国の報道機関なん?
朝鮮に本社置けよw

14 :
>>13
チョイルシンムンニダ

15 :
逆法則で縁起いいだろが!

16 :
朝日新聞さんも日本国民から嫌われてますから

17 :
韓国は金返さないから断絶でいいよ

18 :
何をいまさらwwwww

19 :
嫌われて、誠に喜ばしいことじゃ。

20 :
100%じゃないのか?
反日教育甘いな。

21 :
朝日新聞は日本国民から200%嫌われているけどな。

22 :
一万円札になった諭吉様もチョン嫌い

23 :
2002北の拉致ばれで困り、むりやり韓国人気が。
やっといい時代になった

24 :
なんか、こんなことしか書くことなくなっちゃったんですかね?
書かないとチョンから、批難されて、書くと日本人にバカにされるって感じがたまらんwww

25 :
  
・実は、中国の天地開闢神話「盤古神話」は、日本の「竹内文献」から出ています。
 ですから、やはり日本が祖國(おやくに)で、支那は枝の国でした。
・朝鮮の建国神話「檀君神話」も、日本の「竹内文献」から出ています。
 だから「壇君国」の名は、朝鮮の文献より 日本の竹内文献の方が先なのです。
http://takeuti-bunken.blogspot.jp/2013/06/blog-post_2.html
 

26 :
朝日新聞のショックは
朝日新聞全社員が韓国人と認められていないことがわかった事
このショックはお前たち日本国民の責任だと日本人を罵倒
朝日にとって日本人は敵であり打倒しないといけない民族なのだ

27 :
とりあえず、韓国への出金は、全面禁止でヨロ。

28 :
私に聞いてくれないかな
100% 韓国嫌いです・・・・
100% 韓国製品避けています・・・・
100% 韓国番組見ません・・・・・
.

29 :
知ったうえで
それでもチョン・マンセーやっていたんだろ
そんなつもりではなかったのに、などとは言わせないよ

30 :
韓国より朝日がきらい

31 :
・・・んっ?喜ばしいことではないか。

32 :
政府内反日セクト 法務省・人権擁護局の実態

えせR行為を排除するために          (我々は穢多非人解放同盟の味方です)
インターネットを悪用した人権侵害をやめましょう (ネットを検閲・弾圧します。言論の自由などもってのほか)
アイヌの人々に対する理解を深めましょう     (コロポックルを虐殺しても罪はありません)

主な人権課題

女性                         (クソフェミを全面支援。ポルノは検閲して全面禁止。言葉狩り)
子ども                        (子供をダシにして、利権を死守。実際には見殺しします)
障害のある人                    (福祉利権バンザイ!)
R問題                      (やっぱり、穢多非人の味方です)
アイヌの人々                     (北方領土も北海道もロシアに売り飛ばします)
外国人                        (日本人の人権は二の次です。政府は売国奴だもの)
HIV感染者・ハンセン病疾患者等         (自業自得のホモでも助けるべきです)
刑を終えて出所した人                (もちろん違法行為・ヤクザ者を全面支援)
インターネットによる人権侵害            (ネットは政府の操り人形であればよい。つぶれろ2ちゃん!)
北朝鮮当局によって拉致された被害者等     (でも、チョンへの処刑・摘発・交戦には意地でも反対です)
ホームレス                       (公共スペース占拠でも構いません)
性的指向                       (でも、少子化を促すべく若年との恋愛・結婚は弾圧します)
性同一性障害者                   (実際には局部の描写さえ検閲して刑務所にぶち込みます)
人身取引(トラフィッキング)             (いや、日本国民すべてを支那・韓国に身売りしたいんです)
東日本大震災に起因する人権問題        (放射線障害を隠蔽して電力会社に味方します)
ttp://www.moj.go.jp/JINKEN/index_keihatsu.html

33 :
58 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! [] 2013/05/25(土) 10:16:10.34 0 ID: Be:
>>41
韓国では、政府自ら日本を無血侵略することを公言している
政府でも親支那・親北勢力は漏れ無く反日と言っていい
具体的な指令系統は、こんな感じ
KCIA・朝鮮労働党統一戦線部 (男女共同参画・韓流ゴリ押し・日本の世界産業マンガ検閲絶版など、反日謀略立案と指示)

在日反日団体
・・・民団・総連・電通・>>33全団体・ほか

征服済勢力
・・・反日マスゴミ・反日政党
・反日部局 (日本政府内にも、セクト侵入済。外務省の親特亜勢、法務省の人権擁護局、ほか)
・反日自治体 (「人権・在日・男女うんぬん」の垂れ幕や役所内セクトがあるとこ)
・セクト工作済大企業 (社内に人権委員会があるとこね)
・セクト工作済学校 (学内の反日勢力が異様に強い学校。「孔子学院」「平和・人権〜」、在日系体育会が目安)
・反日市民団体 (「平和・人権」とかのスローガン)
・反日シンクタンク (「日韓友好」とか明らさまに利敵文面)

末端売国奴・在日特亜人・情弱
・左翼系大学教授
・民青傘下団体
・生協幹部
・創価信者
・媚韓有名人
・ほか、反日デマに煽られた情弱バカ・左巻きども(近所で赤旗やピースボートのポスターある民家)

34 :
これは朗報

35 :
好かれても仕方ないからどうでもいい

36 :
アンケートすると高いパーセンテージで「一番嫌いな国」は日本と答える韓国
しかし「ここからはオフレコで」と断って一番好きな国は?と聞くと「日本」と答える面倒くさい儒教民族

37 :
好かれたくもないから全員日本から出て行け

38 :
そこまで好かれていたのかよ

39 :
ところが中国にも嫌われる韓国

40 :
良かった良かった

41 :
アカヒがこの結果に多大な”貢献”をしたことは
書かないねw
”謙虚”なのかな?
慰安婦強制連行の捏造記事なんて
この結果のウルトラ級の”貢献”なんだがw

42 :
多少やり方変えてきたがいつもの
日本人は嫌われているから土下座しろと言いたいのだろ朝日新聞よ

43 :
ネトウヨ「韓国とは断交だ!」
韓国「じゃあお前の目の前にあるディスプレイ使わないでね。あとスマホも液晶テレビも使わないでね」
ネトウヨ「( ゚д゚)」

44 :
韓国人が日本人を嫌うのは、韓国政府が嫌うように教育し先導しているため。
ゆえに日本が良いことをしようと悪いことをしようと関係なく日本が嫌い。
だから気にする必要無し。仲良くする必要もなし。
日本に本当に嫌われると困るのは韓国なので泣きついてくるのは韓国。

45 :
社旗変えれば面白いのに

46 :
朝日新聞の社旗が原因で嫌われているw

47 :
なぜ朝日新聞は自分たちが日本中で嫌われていることに気づかないのだろう?

48 :
どうせ韓国人は、世界中でこれだけ嫌われてるんだから、
こんな連中には好かれないほうが良いだろwww
  【国際】BBC世論調査2013 ドイツ人の65%が韓国を否定的に評価 国際社会での韓国の評判が悪化し中国未満の評価★2 [05/25]
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369417804/
  【国際】韓国に対する評価が悪い国はドイツ、トルコ、英国、フランス、カナダ、メキシコなど BBC世論調査2013 [05/28]★2
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369735321/

49 :
朝日が能天気で知らんかっただけ(笑)
日本人もほとんどが、韓国人(朝鮮人)は大嫌いなんだよ!

50 :
■ソウルの街、看板中国語に
 先月の大型連休、数年ぶりにソウルを旅行した。
値引き交渉が楽しみだった市場で、いくら粘っても結果が出なかった。
以前は「いかがですか」と日本語で愛嬌(あいきょう)を振りまいてきた店員が見向きもしてくれない。
 帰国後、日本のNPO法人「言論NPO」と韓国シンクタンク「東アジア研究院」が
今年初めて実施した世論調査(3〜4月、両国で各約1千人が回答)の結果が発表され、うなった。
 質問=中国と比較して、どちらの国に親近感を覚えますか?
 日本人=韓国45・5%、中国5・9%。
 韓国人=中国36・2%、日本13・5%。

51 :
嬉しいことです

52 :
過激な反日デモしてやカス下朝鮮

53 :
 相手国の印象について、「どちらかと言えば」を合わせ「良くない」と答えたのは日本人が37・3%だったのに対し、韓国人は76・6%だった。
 韓国観光公社のまとめでは、昨年、韓国に来た外国人観光客は日本人が最多で約350万人。中国人は約320万人で、今年は日本人を上回るペースという。
確かにソウルの街は看板から店員の話す言葉まで、ほとんどが中国語に塗り替えられていた。
 同公社の林用黙(イムヨンムク)さん(50)によると、免税店などのブランド品を前に「この棚、全部」と「大人買い」する中国人も少なくないとか。
「両国の勢いの差が調査結果に反映されている」

54 :
 ■今回の調査、「一過性では」
 とはいえ、そこまで日本は嫌われているのか。
 静岡県立大学の小針進教授(韓国社会論)は「調査結果は一過性のもの」とみる。
09年に小針さんらの研究チームが韓国の調査機関の協力でソウル市民600人の意識調査をした結果を見ると、
好感を持つ対象として、中国が30・2%だったのに対し、日本は47・2%。単純に比較は出来ないが、結果はだいぶ違う。
 「09年は日中韓の関係が比較的に安定していた」と小針さん。
一方、昨年は8月に李明博(イミョンバク)大統領(当時)が竹島に上陸し、安倍晋三政権は今年2月、「竹島の日」の式典に政務官を派遣した。
「今回の調査は政治状況に影響されている」
 韓国の人に直接聞いた。
 Jポップ好きでこれまで15回も日本に旅した会社員の金範錫(キムポムソク)さん(33)は「文化と政治は別」。
中国の可能性にひかれ北京に留学中の女子大生、朴多晶(パクタジョン)さん(23)も「直面する問題が多いほど日本との関係は大事にすべきだ」と冷静だ。

55 :
まあ、韓国大好き朝日さんからすれば、ショックなんでしょう(^−^)

56 :
国策で反日なんだから、当たり前だろ。

57 :
>>43
> ネトウヨ「韓国とは断交だ!」
> 韓国「じゃあお前の目の前にあるディスプレイ使わないでね。あとスマホも液晶テレビも使わないでね」
> ネトウヨ「( ゚д゚)」
そのスマホも液晶テレビも作るのに必要な部品や素材、生産機械は日本製。
だから韓国の経済は日本なくしてなりたたない。
ゆえに日本に売ってもらえなくなると韓国経済は崩壊する。
日本は痛くも痒くもない。

58 :
 ■互いの理解、「まだ足りぬ」
 日本在住30年の権容ソク(クォンヨンソク)・一橋大准教授(42)は日韓両国の根本的な相互理解がまだまだ足りないといい、
今回の調査項目にあった「日韓関係を考える際の情報源」に注目する。「(相手国の人との)直接の会話」と答えた日本人は3・8%、
韓国人は0・9%。互いの国への渡航経験は両国とも2割程度だった。
 「サッカーW杯の共催や韓流ブームがあっても、『日本人はみな右傾化している』とか、『韓国人のすべてが反日』などと信じてしまう人もいる。
直接会って話をし、自分で相手の姿を確かめていかないと」
 (清水大輔、広島敦史)

59 :
嫌いだからできるだけ関わりたくない、ってスタンスなら結構なんだけど、そうじゃなくて
日本叩きをしてる時が一番活き活きしてるんだから、やんなるよな。

60 :
その原因の大半は、朝日新聞の捏造慰安婦報道から始まった。

61 :
.
      ○
      |├───-─┐
      |││ /  / │
      |│⌒ヽ /  │
      |│朝 ) ──│
      |├────-┘
    ∧_∧ 
    (-@∀@)

62 :
朝日のマッチポンプ

63 :
朝日

あんまりなわざとらしさにワロス

だが待って欲しい

日本人の方が より韓国人を嫌っているので 問題ない

64 :
日本でも脳天気ばばあと在日以外はほとんど嫌韓ってのは常識だろ。

65 :
自衛隊の車列が通ったから
竹島奪還して来いって叫んでやった

66 :
何故か嫌いな日本の真似をしたがるんだよな。
韓国人は日本に関わらないでほしい。

67 :
朝日新聞の信韓国に驚いた!朝日新聞を取るのを止めた!

68 :
ずいぶん前からわかってたはずなのにすっとぼけんなよ、朝日新聞www

69 :
朝日の自作自演、僕らは元々韓国が大嫌いです、好きな人って会った事が無いんですが?

70 :
韓国人以上に日本が嫌いなのが朝日新聞・・・・

71 :
>>1
朝日の思惑通りじゃないかw

72 :
>>1
えっ?
このいんたぁねっつの時代に、こんな初歩的な事知らなくてショックを受けてる人って本当にいるの?
それに、彼らが嫌いだって理由の大半が
「韓国は国際デビューがちょっと遅れただけなのに、なんで日本と差が付いてるの?→日本はずるいっ!」
「韓国と大して変わらないはずなのに、これだけ差が付いているのは日本がずるい事をしているに違いない!!」
っていう妬み嫉みなんだから、どうしようもない。

73 :
反日が国策なのだから
驚くほどのことではないだろ。

74 :
朝日のくせに
それがどうした

75 :
まともな日本人も韓国が嫌いだからいいよ。
国交断絶になるとさらに嬉しい。

76 :
意外と少なくてショックだ
10割に嫌われてるのがベストなんだが

77 :
朝日新聞ずーっと発狂中w

78 :
朝日はショック死してくれ、頼む

79 :
頭のおかしい人達に嫌われるならむしろ喜ばしい

80 :
だって朝日が煽った結果でしょw

81 :
嫌いな国に寄生してる同胞を引き取ってくれよ

82 :
シナチョンと一緒に反日プロパガンダをやってる朝日が何か言ってらあ

83 :
>値引き交渉が楽しみだった市場で、いく…
非会員向け記事の終わり方がエロいなw

84 :
朝日新聞ってメディアとして大丈夫?
こんな情報当たり前過ぎて今更何をレベル

85 :
韓国の教職員組合は日教組が指導して作ったものです。
反日教育は日教組と韓国の共同作業によるものでした。

86 :
元々反日国家韓国を 日本人に悟られまいと マスコミが隠蔽してただけだろ
其れが バレただけの話やん

87 :
朝日新聞さんよ、日本人は韓国の自動車をなんで買わないか知ってる?

88 :
>>1
日本人には朗報以外の何者でもないような

89 :
>>87
韓国車って、そもそも在日でさえも買わないぞwww

90 :
嫌いでけっこう  好かれちゃこまる♪

91 :
>>83
ピンク映画でありそうだな
キーセン市場でイク!〜実録慰安婦・謝罪と賠償〜

92 :
日本は大戦後いろいろ韓国に謝罪も賠償もしてきた。
お金だけで言うなら、それなしで今の韓国は存在しえない。
だが結果は、日本は自腹で敵国を育てたのだと言える。
韓国はすでに敵である。
航空自衛隊のF15が韓国で整備する計画あるらしいが、
国内でもう一度部品強度からチェックする手間が増えるだけだろう。

93 :
>>79
問題は何故か離れていかないで
擦り寄って来ることだな
ぶっちゃけ日本は韓国いらん用ないわ

94 :
日本の土を踏むのも嫌!って言われるまで嫌われよう

95 :
 ∬∫∬
. ∧,,∧  
<#`Д´> 嫌韓厨・ネトウヨどもめ
( つ つ
ム_)_)  〃∩ ∧_∧君達が嫌われること
        ⊂⌒( ´∀`)しなければいいだけでしょ
          `ヽ_っ⌒/⌒c
             ⌒ ⌒

96 :
朝日の慰安婦デッチ上げで決定的に日韓関係が悪くなったな。
関係改善のためには、朝日が謝罪するのが一番。

97 :
韓国は寒流なので日本国民の意識操作に成功しているからなぁ
これが逆ならいいんだけど

98 :
>>43
ネトウヨ「韓国とは断交だ!」
韓国「じゃあお前の目の前にあるディスプレイ使わないでね。あとスマホも液晶テレビも使わないでね」
ネトウヨ「台湾製のノートPCですが、何か?スマホはIphoneで液晶TVは亀山モデルですが?」
韓国「( ゚д゚)」

99 :
>>1
おいおい・・・逆法則発動しまくり、
日本にとって何か不都合があるのかよ??ww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【北海道】北斗から煙 (174)
心配される矢口真里さんの「体調不良」深刻化か。唯一の露出であったファミ通連載も休載 (107)
川越シェフ「食べログ」の書き込みにキレる  「水だけで800円、当たり前です」 (471)
追軍R婦の橋下との面会ドタキャン 準備進めた市職員の苦労が無駄になった件についてプロ市民「知るか」 (110)
【サヨク(笑)】共産党や革マルなど、現実を見たくないサヨク連中の紛争(笑)…共産党はそれを警察のせいにする (222)
ヒャッハー! 堺は消毒だー! (648)
--log9.info------------------
NORAD・サンタ追跡プログラム2012 (405)
81年の軍オタに言っても信じないこと Part.2 (402)
【米国】 アメリカ軍総合スレッド2 【美国】 (407)
【図書館戦争】有川浩作品の分析【塩の街】 (188)
【軍事】軍事系特殊部隊PART38 (411)
アベノミクスをミリオタが応援するスレ (211)
漢字変換で軍事用語が出る軍ヲタ専用スレ 第2将 (192)
機雷、爆雷、魚雷、水雷兵器と戦術のスレ (124)
平成24年度 海上自衛隊観艦式 (101)
レーション(というか戦場での飯)メニューNo.36 (186)
アサルトライフルスレッド その24 (350)
東南アジア&オセアニアの軍事情勢 その6 (816)
10式戦車に疑問を呈するスレ2 (159)
みんなでチハに好きな増加装甲を追加していくスレ2 (406)
なぜ日本は戦争に弱いのか? (786)
[対馬・五島列島]日本海沿岸・離島防衛02[竹島・隠岐] (520)
--log55.com------------------
【追いつ】うさぎとかめしりとりPart2【追われつ】
( ゚∀゚)深津絵里しりとり( ゚∀゚)
↑縛って☆しりとり☆その3↓
《た》ではじまり《た》で終わるシリトリ
奇数番が「ら行」で終わるしりとり その2
エロしりとり
人として絶対にやってはイケないことシリトリ(13)
文字数指定しりとり