1read 100read
2013年07月痛いニュース+613: 【三巴】嘉田率いる滋賀県の、越市長率いる大津市に「幸福の科学」が学校設立 いじめる? (110) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
朝鮮学校の生徒「元帥様がいらしてこそ私たちの学校もあり、元帥様お一人についていきます」 (209)
【社会】新橋で記者による密会が行われる (850)
「NHKを解体すべき」 86%の人が賛成 (157)
ヒャッハー! 堺は消毒だー! (648)
東武鉄道ファンの鉄ちゃんがツイッターで車両点検場の爆破予告…威力業務妨害で書類送検 (181)
【痴呆シロアリ】持ち家の地方公務員、4割の自治体で住居手当支給 (113)

【三巴】嘉田率いる滋賀県の、越市長率いる大津市に「幸福の科学」が学校設立 いじめる?


1 :2013/02/13 〜 最終レス :2013/06/25
宗教法人「幸福の科学」を母体にした学校法人「幸福の科学学園」が大津市に
開設を計画している中高一貫校「幸福の科学学園関西中学校・高校」について、
滋賀県は12日、今年4月の開校を認可したと発表した。
同学園の学校開設は栃木県那須町に続き2校目で西日本初。
同学園によると、寮生活が基本で7・9ヘクタールの敷地内に寄宿舎を備える。
すでに入試を終え、4月には中学72人、高校101人の入学が予定されている。
開校をめぐっては住民の一部が「教育内容が不明」「建設予定地の地盤が弱い」などと反発。
学園側は「土地の安全性は証明されている。開校後も地域との連携を強めたい」としている。
ソース(MSN産経ニュース):
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130212/edc13021219050008-n1.htm

2 :
嘉田「エルカンターレを使いこなしてこそ政治家!」

3 :
「会おうとしてもどこにいるかわからない」

4 :
大川隆法の子ってイジメにあってたからイジメには煩いぞ

5 :
石丸謙二郎さんを見るといつも景山民夫を思い出す

6 :
場所確認したら周囲2km辺りに小〜高校が5個以上ある上に
小高い丘の住宅地のすぐ傍
幸福関連じゃなくともこんな場所に新しい学校いらんだろ

7 :


8 :
>>1
保守を育てる学校なら歓迎

9 :
大津市、いじめ対策に2億4000万円 小中学校にいじめ担当教員設置
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1360674939/

10 :
また胡散臭いちょん系が悪巧みしてるのかよ。
弱者をよそおって好き勝手してるただの外道だろ。
追い出してしまえばいいんだよ。

11 :
教祖の奥さんをいじめて追い出した教団か

12 :
開校後も地域との連携を強めたい
連携どころか関わりたくねえよwww

13 :
大津市は日本の魔界 カルトぐらいしか寄り付かんわwww
まともな日本人は近付かないクズのたまり場 それが大津

14 :
大津

15 :
よりによって比叡山のお膝元に作るあたりに悪意を感じる

16 :
意外とレベルが高い。入学する奴の気が分からん
幸福の科学学園高校[普通]68
http://momotaro.boy.jp/html/totigihennsati.html

17 :
 
東京には創価大学があるよ

18 :
私の愛情能力は高いので、自分の子どもがいじめが原因で自殺したら
これくらいのことはしてやるけどね。↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-497.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-504.html
↑彼らのような実際にそういう素晴らしい人達いたし。
少なくとも自分の子供を自殺に追い込んだ奴らをただでは済まさない。
子を持つ親は彼らを見習うべきだよ。

19 :
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

20 :
BBA

21 :
けつの穴

22 :
もう、ことみちゃんは古いんだよ。これからの能登はR役で生きていく。

23 :
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

24 :
容赦は要らない。

25 :
             加齢臭がくせーんだよ
      ○''⌒○
      ( ^(エ)^ )∩
     /    //  
    ⊂/ ) ..//つ  \从  
       (_/      ・、 ' <
       ).ノ      /W 
      ノノ       彡   

26 :
建設予定地の地盤が弱いwww

27 :
これがイジメ県クオリティ

28 :
嘉田の滋賀県

29 :
【9:37】【滋賀】猟銃持った男が突然公園に…少年野球チーム練習中、シカに向け発砲 
1 名前:そーきそばΦ ★ 2013/03/06(水) 13:40:24.02 ID:???0
 滋賀県彦根市内の公園で昨年12月、男2人がシカに向かって猟銃を発砲していたことが6日、わかった。
けが人はなかったが、公園内では少年野球チームが練習中で、発砲場所から数十メートルしか離れていなかった。
公園や住宅地など人が集まる場所での銃猟は、
禁止されており、滋賀県警彦根署は鳥獣保護法、銃刀法違反の疑いで調べている。
 同署によると、昨年12月16日午前10時ごろ、彦根市鳥居本町の市営鳥居本公園グラウンドで、
少年野球チームの小学生ら約20人が練習中、猟銃を持った男2人が公園の裏山から下りてきて園内に入り、
少年らの近くから反対の山すそのシカに向かって銃弾2発を撃った。男らは直後に山に戻っていったという。
銃は少年らとは逆に向いていたが、発砲場所が公園内だったため目撃者の男性が後日、市を通じて通報していた。
産経新聞 3月6日(水)13時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130306-00000554-san-soci

30 :
>建設予定地の地盤が弱い
死ぬのは信者どもなんだから、地元民がとやかく言う筋合いではない

31 :
都道府県別新幹線平均駅間距離
都道府県名 県内通過距離 駅数 平均駅間
滋賀 71.5 1 71.5
           <寄生県>
-------------------- 越えられない壁 ----------------               
           <独立県>

岡山 87.9 2 44.0 神奈川 75.1 2 37.5  群馬 110.5 3 36.8  福岡 72.0 2 36.0 栃木 105.7 3 35.2
埼玉 104.8 3 34.9  福島 102.8 3 34.3  岐阜 32.5 1 32.5  静岡 191.5 6 31.9
宮城 123.4 4 30.9  大阪 30.4 1 30.4 兵庫 115.4 4 28.9  山口 139.8 5 28.0  愛知 81.0 3 27.0  新潟 133.7 5 26.7
広島 132.6 5 26.5  岩手 96.9 4 24.2  京都 23.7 1 23.7 長野 76.3 4 19.1  東京 33.2 3 11.1
(茨城 10.7 0 . )
北陸新幹線できたらもっと悲惨だなwwwwwwwwww

32 :
>>30
崩壊したら周辺も巻き添えになるぜ

33 :
おじい

34 :
滋賀作が東大にいけるかも知れないぞ。
滋賀県は幸福の科学の支配下です。

35 :
奥多摩にツーリング行ったら創価大学が工事してた。税金注入されてるんだろうな…

36 :
最低な学校

37 :
>「建設予定地の地盤が弱い」
地盤が良けりゃ建てさせるのかよw

38 :
大川隆法 霊言でやらかした致命的ミス
http://lexposition.blogs-de-voyage.fr/2007/12/17/%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E3%81%AE%E7%A7%91%E5%AD%A6-%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E9%9A%86%E6%B3%95%E3%80%80%E7%A5%9E%E7%A7%98%E3%81%AE%E6%B3%95%E3%81%A7%E3%82%84%E3%82%89%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%9F%E8%87%B4%E5%91%BD/
http://lexposition.blogs-de-voyage.fr/2008/10/02/%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E9%9A%86%E6%B3%95-%E9%9C%8A%E8%A8%80%E3%81%A7%E3%82%84%E3%82%89%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%9F%E8%87%B4%E5%91%BD%E7%9A%84%E3%83%9F%E3%82%B9/

39 :
( ^ω^)

40 :
幸福の科学の実績(特に幸福の科学学園の実績がすごい!!)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n133751
★海外での幸福の科学の実績★

世界では幸福の科学の教えは急速に広まっていて、
多くの外国のマスコミは幸福の科学を賞賛しています。
海外メディアが続々報道!いま、世界中で幸福の科学が大ブレイクしている模様
http://matome.naver.jp/odai/2132931635874134901
大川隆法総裁のインド・ネパール講演が多くのメディアで紹介されました!
講演会に参加したインドジャーナリスト協会のマスコミ関係者は、
「インドのグルを超えている」というコメントを寄せています
http://info.happy-science.jp/2011032364
シンガポールのネットテレビ局で幸福の科学が紹介されました
http://info.happy-science.jp/201206221995
大川総裁のフィリピン・香港説法が大手メディアに掲載されました
http://info.happy-science.jp/201106081087
ロイター通信が映画「ファイナル・ジャッジメント」の映像を報道!!
http://info.happy-science.jp/201206131666
「ワシントン・ポスト」に幸福の科学グループ全面広告が掲載されました
http://info.happy-science.jp/201212145148
海外で注目を集めるHappy Science
http://info.happy-science.jp/20120426843
国営放送を含む3局で同時中継! アフリカ・ウガンダ大講演会レポート!
・14社の報道陣! 講演の様子がテレビ3局で同時中継!
・報道関係者の方々の声
・約1万人が参加!
大川隆法総裁講演”The Light of New Hope”(新しき希望の光)
http://info.happy-science.jp/201206302161
アフリカ・ウガンダ大講演会―有名歌手によるコンサートも
http://info.happy-science.jp/201207012223

41 :
インドで報道された幸福の科学関連記事の一部を、以下に紹介いたします。
http://info.happy-science.jp/2011032364
3月7日付 『アージ新聞』(ヒンディー語紙)
1面:宗教的な道に入り、 世界へ貢献を
「あなたが見ているのは真実の世界ではありません。
この世だけでなく、あの世を創ったのはエル・カンターレという存在です。
この広大な世界を理解するには、宗教的な知識が必要です」。総裁は、自分が仏陀の生まれ変わりだと紹介し、
「仏陀の示す宗教的な道を信じ、従うことが必要です」と続けた。
2面:大川隆法総裁の言葉の蜜を味わうために集まった大勢の人たち
幸福の科学の数え切れない信者たちが、ビハール州や12カ国以上の外国から、
彼の教えを手に入れようと、この春の特別なフェスティバルにかけつけた。
群集の興味は、 大川隆法総裁の姿を見ることだけでなく、
彼の黄金の説法を聞く特別な機会であるということだった。
約4万人の信者たちが日本の偉大な宗教指導者を一目見よう、説法を聞こうと、遠い場所から集まった。
それは、カラチャクラ広場のここ数十年間の数々の記録を破った数だった。
3月7日付 『ヒンドゥスタン・タイムス』(英字紙)
カースト制、信条、宗教の壁を打ち破れ
エル・カンターレと世界平和について十分に言及しながら、
大川総裁は、1時間にわたる講義の中で、聴衆に向かって、「
宗教や国、カースト制度、信条を打ち破って、すべての人間、すべての生き物に対して、愛を投げかけよ」と呼びかけた。
3月7日付 『サンマルグ新聞』(ヒンディー語紙)
日本の宗教指導者が、ブッダガヤで説法をした
「我々が生きているこの場所は本当の場所ではありません。
本当の場所は思いの世界だということです。霊的な道を通ってでしか、人間は解脱することはできません」と語った。
3月7日付 『ザ・テレグラフ』(英字紙)
平和のメッセージ
大川総裁は、釈尊が説いた中道について語り、
「平和であるためには、怒りをおさめ、 心を平静に保たなければならない」と説いた。
3月7日付 『サハラ』(ヒンディー語紙)
インドは世界をリードするようになる
(大川総裁は)次のようにも語った。「仏陀はたくさん説法をしました。
その教えに従えば、自分が幸福になるだけでなく、世界の幸福のためにもなります」
「仏教はインドに生まれて日本まで広がりました。この仏教の恩恵を、インドの発展と、
インドが幸福になるためにお返ししたい気持ちでいっぱいです」。
3月7日付 『デニックジャグラン』(ヒンディー語紙)
インドは世界をリードするだろう
日本の団体、幸福の科学総裁である宗教指導者、
大川隆法氏は、「将来、インドは世界の大きな力になるだろう」と語った。

3月7日付 『プラバットカバル』(ヒンディー語紙)
中道の道が最善の道
「中道の道こそ、人生を発展させる最善の道です。
なぜなら、仏陀もまたこの道に従うことで悟りを得たからです。
この世の人々は仏陀の言う道に入ることにより、人生を幸福に導くことができます」。

42 :
私は愛情能力は高いので、自分の子どもがいじめが原因で自殺したら
これくらいのことはしてやる覚悟はあるけどね。↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-497.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-504.html
↑実際に彼らのようなそういう素晴らしい人達がいたし。
少なくとも自分の子供を自殺に追い込んだ奴らをただでは済まさない。
子を持つ親は彼らを見習うべきだよ。
そうすることで、権力や社会、法に殺されるかもしれないが、黙って死ぬよりかは何億倍もましだ。

43 :
>>40
くっそワロタ
全部金で買った記事じゃねえかwww

44 :
じゃあこれも、金で買った記事なんやな。
世界最大の国際通信社ロイターをどうやって金で買収するのかな?
世界最大の国際通信社ロイターを金で買収できたらすごいじゃないの。
http://info.happy-science.jp/201206131666
ロイター通信が映画「ファイナル・ジャッジメント」の映像を報道!!
2012.06.13
2012年6月8日、世界最大の国際通信社ロイターが、
映画「ファイナル・ジャッジメント」の予告編映像と、
幸福の科学の里村専務理事のインタビュー映像を全世界に配信しました。

映像は “Japanese movie funded by religious group” という見出しで、
映画の抜粋映像と共に、キャスターが「新世代の宗教団体が、
この映画で、日本が侵略される可能性があることを警告しています」
「観客は、映画のメッセージに強く共感しているようです。
この映画は、今週の日本国内の興行成績ランキング第4位に入り、
150万ドル以上の収入を上げています」などと紹介しています。

ロイター通信ウェブサイトより

「ファイナル・ジャッジメント」は、幸福の科学の大川隆法総裁が製作総指揮を務める映画の最新作であり、
日本では6月2日から全国公開され、すでに多くの観客を動員しています。

本作では、アジアの大国によって支配され、言論や信教の自由がなくなった近未来の日本を舞台に、
一人の青年が地下組織と共に立ち上がる姿が描かれており、「近未来予言映画」として国防への警鐘を鳴らしています。
なお、この映像はすでに世界中のロイタードットコムや、シカゴ・トリビューン、
ハフィントンポストはじめ【【【全米約30社のニュースサイトやエンターテイメント系サイトに配信されており、
大きなニュースとなっています。】】】
「ファイナル・ジャッジメント」は、もともと、世界的なメッセージを強く発している作品であり、
今後は世界各国での上映も期待されています。

45 :
他の映画と同様に扱ってるだけだろ。それが何か?

46 :
アメリカの新聞紙ワシントンポストも、金で買収したんやな。
ちなみに発行部数は全米5位の新聞社なんやけど、すごいね。
アメリカの大手新聞社を金で買収できるなんてね。
そうではなくても、アメリカの大手新聞社に幸福の科学の意見広告を出せること自体すごいよね。
ちなみにロイター通信が他の映画と同様に扱っている証拠出して。
そんな証拠どこにあるの?
それに、ファイナルジャッジメントよりも人気のある2012年のいくつかの日本映画も
ロイター通信で取り上げてないとおかしいよね。

「ワシントン・ポスト」に幸福の科学グループ全面広告が掲載されました
2012.12.14
2012年12月14日(金)、アメリカ合衆国・ワシントンD.Cの新聞紙「ワシントン・ポスト」に、
幸福の科学グループの意見広告が掲載されました。
“An Open Letter to President Obama and the United States”
(オバマ大統領とアメリカ合衆国へのオープンレター)と大きく書かれた全面広告では、
幸福実現党が日本で「日米同盟の強化をし、手を取り合って世界の自由を守らなければならない」と
訴えていることを知らせるとともに、
「神と、神の正義を信じるという『アメリカの心』を忘れないでください」
「アメリカの使命は、皆様の先祖や国家建設の理念を思い出すことなのです」と伝えています。
以下、記事全文をご紹介します。
http://info.happy-science.jp/201212145148

47 :
どんなアホヅラしてるのか

48 :
ああぁぁぁああぁぁぁぁ

49 :
ネトウヨはなぜか事件当時の市長で、長期政権で教育委員会とズブズブだった
自民党目方市長の責任問題には興味がない

50 :
>>49
じゃあ頑張ってその問題を提起し続けて、お前さんの大嫌いな「ネトウヨ(笑)」を
是非ギャフンと言わせてください。期待しております

51 :
ネトウヨでもネヨウトでもどっちでも良いが、
事件発生当時の市長だった目方氏に責任の一端があるのは当然。

52 :
嘉田は滋賀県民の象徴

53 :
カルトはお帰りください。主にあちらの方向へ

54 :
>>51
ソースください
お願いします

55 :
数年前、以前遊びに来た子に「お父さん何のお仕事?」と聞いたら「幸福の科学」と言われた。
今日その子が来たから「高校どこ行くの?」と聞いたら、滋賀だと言う。ここは九州、、、え?と思って学校名聞いたら、言わない。
気になって検索したら…やっぱりか…。学校名も言えないなんて可哀想に。

56 :
×以前

57 :
新学期を迎え、6年生に進級された愛子さまは小学校生活も残すところあと1年となられた。
一時は“いじめ”問題が起こるなど学校生活は苦難の連続だったが、今ではおひとりで学校行事にも参加され、
すっかり元気を取り戻されている。しかしその一方で、母である雅子さまの体調はいまだ不安定で公務復帰もままならぬ状況だ。
そんななか、久しぶりの家族旅行に出かけられたご一家に衝撃的な事件が…。
3月26日午前11時前、東京駅日本橋口やホームには、長野県奥志賀高原でのスキーに向かう皇太子ご一家のお見送りをするため、
追っかけ主婦たちが集まっていた。しかし、その日は警備の数も少なく、規制のロープもなく、
カメラを出しても注意されたりすることもない穏やかな雰囲気だったという。
午前11時過ぎ、東京駅に到着された皇太子ご一家は、駆けつけた人々に手を振りながら、改札口へと向かった。
ご一家が改札を通り過ぎた、そのときだった。雅子さまを震撼させる事件が起こる。
その場に居合わせた60代ぐらいの男性が、「税金泥棒! 仮病・さぼりの税金泥棒! 皇室から出て行け!」
と大声で罵声を浴びせたのだ。
突然の出来事に驚かれた雅子さまは、愛子さまの手をさっと掴まれ、ご自分の体のほうに寄せられ、一瞬凍りついたご様子だったという。
声をあげた男性はすぐに近くにいた4、5人の警察官に取り押さえられ、周囲は騒然となった。
「駅構内に響きわたるような、かなり大きな声でしたから、あのあまりにもひどい言い方を雅子さまはお聞きになったわけで、
そのお気持ちを考えると…。気を取り直されてホームに向かわれましたが、正直、とても動揺されていたように感じました。
取り押さえられた男性はその場で結構長い時間事情聴取を受けていましたね」(居合わせた追っかけ主婦)
その男性は、物を投げつけたりとか危害を加えたりといった違法行為はなかったとして、釈放されたという。
http://www.news-postseven.com/archives/20130405_180736.html

58 :
>>54
あいよ、ソースね。

大津市中二いじめ自殺―2011年10月11日
目方市長在任―2004年1月25日〜2012年1月24日
越市長在任―2012年1月25日〜

59 :
>>58
解らないかな? それはソースとは違いますよ
ちゃんとしたニュース記事や信用の出来る資料
ネット上で見られる、ちゃんとした資料のURL
あるいは書籍や、新聞なら年月日を提示してくれても良いですよ

60 :
畏怖

61 :
イジメ県いじめ市からイジメ県カルト市になるわけ?

62 :
隠蔽されてた時期の自民党市長はちゃんと過去の人になり
その後すぐ明るみに出たから大丈夫

63 :
>>46
できるけどそれが何か?

64 :
(・∀・)ニヤニヤ

65 :
新聞の記事なんてそれこそ金次第で書いてもらえるだろ

66 :
>>57はスレ違い。

67 :
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  お断りします | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|りします  |
    ∧|  お断りします |____| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ぞろぞろ・・・・・
. . ( ゚ |_______|. ||    |  お断りします |
  / づΦ. ∧∧ || ( ゚ω゚ )||    |_______|ぞろぞろ・・・・・
.       ( ゚ω゚ )|| / づΦ     ∧∧ ||
 ̄ ̄ ̄|  / づΦ ぞろぞろ・・・・・.( ゚ω゚ )||       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
り | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          / づΦ.       |  お断りします |
_|  お断りします |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      |_______|
  |_______|    |  お断りします |       ∧∧ ||
.    ∧∧ ||         |_______|.     ( ゚ω゚ )||
.   ( ゚ω゚ )||      .       ∧∧ ||             / づΦ
   / づΦ           ( ゚ω゚ )||
         ぞろぞろ・・・・・  / づΦ

68 :
めんどくさい

69 :
エルカンターレ最強伝説!

70 :
幸福の科学大学最強伝説!

71 :
大津

72 :
( ´;゚;ё;゚;)キモー

73 :
更年期

74 :
あかんな

75 :
勿論幸福の科学のエル・カンターレは邪神だろ。

76 :
日本の至宝 嘉田由紀子
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1353898654/
【卒原発】日本未来の党【嘉田代表】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/atom/1354711652/

77 :
ピッタリ

78 :
勿論幸福の科学が女神転生シリーズにゲスト出演して欲しいよ。

79 :
【R】嘉田由紀子・滋賀県知事(62)、Rについて熱く語る「性はもっと厳格で奥深いものだ」(画像あり)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1368619076/

80 :
選挙の度に供託金没収されまくってんのにすごいな〜

81 :
一体どんだけ金を持ってるんだろうな

82 :
勿論幸福の科学の宗教活動にがっかりするよ。

83 :
没落の法則キタ!!!

【9:29】【社会】滋賀・大津市などで結核広がる?20人集団感染、1人が発病[5/16]
 
1 名前:キャプテンシステムρφ ★ 2013/05/16(木) 14:45:07.53 ID:???0 
大津市保健所は15日、同市などで今年2〜5月に20人の結核の集団感染を確認し、うち1人が発病したと発表した。
現在は感染の広がりは終息し、発病者も快方に向かっているという。
 同保健所によると、大津市内の30代の男性が結核に感染、発病していることが今年2月に判明した。
男性の家族や男性が経営する事業所の利用者ら男女計101人(1歳〜80代)を対象に調べたところ、
健康診断を受けた93人のうち40代の女性1人が発病し、症状のない感染者が19人いたことが分かった。
 同保健所は「発病者や感染者は適切に治療を受けており、これ以上拡大する恐れはない」と説明し、
まだ健康診断を受けていない8人についても受診を呼びかけている。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130516/shg13051602090001-n1.htm

84 :
 
またまた没落の法則??www
それともkk職員か?

【社会】滋賀・大津市で連続わいせつ事件発生…同時刻に3件の被害。県警は防犯器具の携行を呼びかけ[5/18]
1 :キャプテンシステムρφ ★:2013/05/18(土) 09:36:16.95 ID:???0
 大津市内で15日夜、3カ所でほぼ同じ時間帯に女性が何者かに体を触られる被害が相次いだ。
大津署や大津北署が、それぞれ別人の犯行とみて強制わいせつ容疑で捜査している。
 被害があったのは、大津市の今堅田と和邇高城、北大路の人通りの少ない路上で、
歩いていた女性がいきなり胸や尻などを触られたという。
いずれも15日午後9時半ごろの犯行だった。
 県警は、夜間に女性が1人で出歩くことは極力避け、外出の際は防犯器具を携行するなどの対策を取るよう呼びかけている。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130518/shg13051802070001-n1.htm

85 :
幸福の科学の教会から聞きなれない言語を喋る女が大量に出入りしてんだよな
どれも同じ顔だから気味悪い

86 :
確かに幸福の科学は不気味だと思うよ。

87 :
ドゥドゥドゥン・・・・ドゥドゥドゥン・・・ドゥドゥドゥン・・・・
ドゥンドゥン ドゥドゥドンドン・・・・・・・・・・・
テーテレーテレレーテーレーーーテレテーレテレレレーテレレーーーー
テーレレーーーレーレーレーレーレ テーレレーテレレーテレレレレー
テレーレーレーテーレーーーーーレレ テレーテーレレレーレーーーー
ドゥドゥドゥン・・・・ドゥドゥドゥン・・・ドゥドゥドゥン・・・
ドゥドゥドゥン・・・・ドゥドゥドゥン・・・ドゥドゥドゥン・・・
デン・・・デン・・・・ドゥン・・・・ 

88 :
類は友を呼ぶ

89 :
こんな町になる前にもっと早く観光に行くべきだった

90 :
勿論幸福の科学の活動に賛成するよ。

91 :
でっていうwwwwwwww

92 :
滋賀で続発する邪悪な犯罪を宗教の力で抑えられるものならやってみてくれ

93 :
>>85
どこの教会?
うちの近くは静かで近所とも仲良し

94 :
勿論幸福の科学の大川隆法は悪の化身だよ。

95 :
/     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i  ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゛'‐;;;)
  ,i`(;;;゛'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー越直美R'';;;;;゛)
   `'ー--、_;;;;_;;、-‐

96 :
ここってすげえ進学高なんだろ。
卒業生がいいとこいってるんだったら、娘を入れさせるかな?

97 :
勿論幸福の科学に反対するよ。

98 :
不覚

99 :
勿論同意するよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北斗の卓球部で体罰 (257)
【兵庫】集団パニック?女子生徒18人搬送 (152)
【暗黒】ワタミ会長、ブラック企業報道に「訴える」 (146)
【大津いじめ】アンケの確約書署名で、自殺中2遺族が市を提訴へ (144)
【サヨク(笑)】共産党や革マルなど、現実を見たくないサヨク連中の紛争(笑)…共産党はそれを警察のせいにする (222)
授業中泣いている生徒に教師が気付きイジメ発覚 中3の4人を逮捕 (100)
--log9.info------------------
▲就職活動なアトピーさん▼【二人目】 (500)
アトビーが完治しました (799)
肌スベスベだけど質問ある? (835)
25歳〜29歳の薄毛・若ハゲ PART12 (547)
フィンペシア使ってる人 パート53 (509)
ハゲ判定スレ 72本目 (368)
ふりかけ☆使ってる人いませんか?31本目 (747)
炭酸水を頭にかけるとフサフサになるらしい (640)
ハゲだってみんな生きているう〜生きているから (106)
【肥大】頭蓋骨【歪】part9 (526)
ミノタブ+フィナとゆかいな仲間たち★50世代目★ (296)
石鹸シャンプーで髪が薄くなった人 5 (443)
やはりハゲはRーのしすぎが原因だった!13 (896)
カークランド友の会(´・ω・`) 9本目 (945)
【自毛植毛】湘南美容外科クリニック【SBC】 (384)
閉鎖病棟で色々経験をした人が語るスレ (126)
--log55.com------------------
【土曜パック・ヤングプラザ午前3時】阿部敏郎
【坂本龍一】サウンドストリート【渋谷陽一】
流星野朗のGAMEMAX!知ってるか!?【実質2】
【文化放送】梶原しげるの本気でDONDON  
内田有紀の夜空にYOU KISS!
諸口あきらのイブニング・レーダー
【小山】 うたわれるものらじおスレ 105【柚木】
【4カ国】いいとも以前のタモリ【麻雀】