1read 100read
2013年07月創作文芸283: こっちみんな (314) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【シナセン】シナリオ・センター9【表参道】 (638)
【マジで書こうぜ!】群像新人文学賞54 (963)
あらすじ.comについて語るスレ★2ピコ目 (100)
【マジで書こうぜ!】群像新人文学賞54 (963)
【屋根裏の】江戸川乱歩賞その36【執筆者】 (263)
【シナセン】シナリオ・センター9【表参道】 (638)

こっちみんな


1 :2010/11/29 〜 最終レス :2013/06/19
くそすれ

2 :
鳥ってどうつけるんだっけ。。。

3 :
おk

4 :
カキコできるかな。。。

5 :
ウィスキーダブル 2

6 :
ビール

7 :
ビール

8 :


9 :
ウィスキーダブル 2

10 :
ビール

11 :
ビール

12 :
ウィスキーダブル 2

13 :
 xいs き−

14 :
ウィスキーダブル 2
ビール 2

15 :
ウィスキーダブル 2

16 :
ウィスキーダブル

17 :


18 :


19 :
ウィスキーダブル 2

20 :
ウィスキーダブル 2

21 :
いや、1

22 :
ウィスキーダブル 1

23 :
ウィスキーダブル 1

24 :
ウィスキーダブル 1

25 :
ウィスキーダブル 1

26 :
ウィスキーダブル 2
ビール 2

27 :
眠れん

28 :
ウィスキーダブル 1

29 :
ウィスキーダブル 1

30 :
ウィスキーダブル 1

31 :
ビール

32 :
ビール

33 :
ウィスキーダブル 1

34 :
ウィスキーダブル 1

35 :
ウィスキーダブル 1

36 :
ウィスキーダブル 1

37 :
ウィスキーダブル 2

38 :
ノルウェイの森ってどなたか、映画観はりました?
おもしろいですかね???

39 :
ビール 2

40 :
ウィスキーダブル 2

41 :
ウィスキーダブル 2

42 :
ウィスキーダブル 2

43 :
類語辞典が欲しいんだ
お薦めってありますか?

44 :
ウィスキーダブル 2

45 :
ビール

46 :
ビール

47 :
白殿はご健勝であろうか

48 :
http://god.under.jp/367/

49 :
ウィスキーダブル 2

50 :
ウィスキーダブル 2

51 :
ウィスキーダブル 2

52 :
茫々としてひとり〜♪

53 :
昨日、今日と呑みすぎ

54 :
ビール

55 :
残念

56 :
トホカミエミタメ

57 :
ウィスキーダブル 2

58 :
忘れるほど呑んだ

59 :
ウィスキーダブル 2

60 :
ウィスキーダブル 2

61 :
ウィスキーダブル 2

62 :
ウィスキーダブル 2

63 :
ウィスキーダブル 2

64 :
『文学界 3月号』で 朝吹真理子、西村賢太&島田の鼎談を読んだ*
朝吹真理子は西村賢太の作品の中の
「『コールスローサラダの白い汁をチュッと吸う』という描写が良かった」
と 褒めていた☆
しかし それは 以前『群像』の「侃侃諤諤」のコーナーで
褒められていた箇所だ*
おそらく 朝吹真理子は「侃侃諤諤」を読んでいたと思われる☆
パクリ批評しかできない朝吹真理子は 最低だ*
朝吹真理子は 人生経験が無いから 食い物の話しかできない☆
食い物以外は 川上未映子のように
「私」「私」「言葉」「言葉」と「私」と「言葉」のことしか語れない*
それも 抽象的で 幼稚なことしか言えない☆
そういうのを評論家たちは さも高級なものであるかのように
絶賛している*
しっかり稽古をしてたら ヒザなんか壊れるわけがない!*
稽古不足だよ! 真剣さが足りないんだヨ☆  *
モコは恋人のチンポをオモチャのようにさわって遊んでいたんだヨ☆
モコだって 女の子* クソもするしショーベンもする*
メンスの時は 血まみれになる☆
昨日CSチャンネルで『ワールドプロレス クラッシック』を見てました☆
「坂口征二vsペドロ モラレス」は スゴかったです!*
やはり ペドロ モラレスのチンポは うわさどおりスゴかったですネ!*
飯塚孝之さんは 昔「JJジャックス」をやってた !☆
JJジャックス=ジャパニーズ ジョリージャックス*
略して日本の陽気なヤツらということです(笑)☆
宝塚みたいな ド派手なピンクのコスチューム!*
野上彰&飯塚孝之! 二人でJJジャックス!☆
飯塚さんは きっと昔の恋人 野上彰が恋しくて
野上アナをいつも狙っているんだヨ!*
名前が同じだけなのにネ…☆  かわいそうな飯塚さん*
もう 見境がつかなくなってしまってるんだネ☆

65 :
>>64
これを読んでおれはどうしたらいいんだろう

66 :
朝吹が西村の白い汁をチュッと吸う
とか想像してみるとか

67 :
うぇっとなってみいたりw

68 :
ウィスキーダブル 2

69 :
ちょっと考えられん勢いで酒瓶がからになる

70 :
ウィスキーダブル 2

71 :
ウィスキーダブル 2

72 :
ウィスキーダブル 2

73 :
ウィスキーダブル 2

74 :
ウィスキーダブル 2

75 :
一昨日の『東スポ』、『NOSAWA論外 獄中インタビュー』、読んだよ*
NOSAWA論外は 反省している!☆
しかも ぜんぶ 誤解だった!*
運転手がいなくなった時に 後ろの車にクラクションを鳴らされたので
「邪魔なのかなぁ」と思って そのタクシーを移動したら、
運転の仕方が分からないので 止まらなくなってしまって
50mほど進んでしまったとのことだ☆
NOSAWA論外は 何も悪くない!*
気が小さいから クラクションに おびえていただけなのだ☆
輝優優=宮口知子☆ ソンティタム姉妹=タイ人*
影かほる=田口かほる☆ ジミー 加山=松永国松*
クーガ=神谷美織☆ チャパリータASARI=渡辺真美*
ともかくモコジョンチョルのやつは、モコジョンイル長が
あまりにも偉大な人格で、世界的に人気があって到底、自分は敵わない☆
それで偉大な人にヤキモチを焼いたのが、
あの狂気のトニーコーポ乗っ取り計画という
紙芝居になったことは皆が知っている*
モコ一派のやつらも、みんな知っているんじゃないか☆
その証拠に 真性モコ帝国は世界的に大発展した*
モコ一派は構成員も大激減して
規制議論板でも負け続きでゴタゴタして周章狼狽だ☆
ただ見栄とカッコだけで、さも安泰ぶっているだけだ*
若い構成員や女性構成員でさえも、モコの言うことなんか聞いていない☆
モコビル周辺は、盗みや暴力沙汰や事件を頻繁に起こったりして
恐るべき退廃じゃないか*

76 :
ウィスキーダブル 2

77 :
ウィスキーダブル 2

78 :
ウィスキー

79 :
ジョニーウォーカー グリーン

80 :
ジョニーウォーカー グリーン

81 :
ジョニーウォーカー グリーン

82 :
ジョニーウォーカー グリーン

83 :
ジョニーウォーカー グリーン

84 :
ジョニーウォーカー グリーン

85 :
ジョニーウォーカー グリーン

86 :
ジョニーウォーカー グリーン

87 :
チ●ポの情報交換しようゼ☆ もうハンパじゃ終われない!*
モコは大自然の命と男のチ●ポをいただいて生きております!*
モコは ケツ穴にロケット花火を撃ち込まれて
一生 ウンコができない肛門になりました!*
モコは ケツ穴に栓をされて、口からウンコが出るような体になりました!*
それでも、ネバーギブアップ!!☆ ドン荒川よ! ドン! ギブアップ!!☆
飛び出すウンコ!☆  『3Dウンコ』は 必見!*
プロデューサーは あの ロジャーコーモンだ!☆
肛門が大きく開いていく! どでかいウンコが目の前に迫ってくる!*
「行ってきまスカトロ〜♪  ただいRウ〜♪
 ごちそうさR〜♪ うんこくサイ〜♪  
 ステキな言葉で 〜♪ モコと愉快な仲間が〜♪ モコココぉ〜〜♪」☆
世の中、不公平ですね* 46才 無職 R乱Rのモコが…*
「男に 恥ずかしい写真を撮られました!」(*)((δ))
「裸にされて Rの写真を撮られました!」 (*)((σ))
「チンポをくわえている写真も撮られました!」 *
「デカチンをケツ穴に入れられました!」(*)((ξ))
「お尻の穴に巨大チンポを入れられている写真を撮られました!」
と 泣いて 主張したとしても 誰も信じてくれないんですよね…*
くやしいです! 今の世の中は 本当に不公平です(*)((Φ))
でも、逃げちゃダメだぁ(*)モコのエロを堪能してください!*
モコはフレッシュな水着写真を青少年に見せたいのです!*
健康的なお色気ならば 別に 許してもらえますよネ!☆
水着でグラビア撮影してたら オナラがしたくなってきたんです* 
でも ガマンしました*(*)グラビア撮影が終わった後で
モコは「ブギュゥゥルルルウウゥゥゥゥ〜〜!」とオナラが出たんです*
すると 帰ったはずのスタッフたちが 戻ってきたんです☆
みんな モコのオナラの匂いを嗅いでたんです (*)((φ))
モコがオナラをすると 男たちが近寄ってくるんです((ο))

88 :
テスト

89 :
テスト

90 :
テストテスト

91 :
__________
__////
m9| ` )\
きさま見ているなっ!

92 :
___________
__////_______
m9( ` )1______
___________
貴様!こっちみんな

93 :
完成版
__________
____////____________
m9| ` )1___________
きさま!見ているなッ!

94 :
最終形態
___________
__////_______
_m9| ` )1______
___________

95 :
テスト

96 :
\\\\ヘ
m9| ` )1

97 :

__\\\\ヘ__
m9 `)1__ 

98 :

__\\\\ヘ__
m9| `)1_

99 :
テスト

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【宝屋】山口敏太郎スレッド160【糞ばた】 (869)
日昌晶 (100)
太宰治賞4 (980)
あなたの文章真面目に酷評しますPart75 (440)
【屋根裏の】江戸川乱歩賞その36【執筆者】 (263)
読書量と文芸創作能力は関係あるのか? (100)
--log9.info------------------
アニメ速報241週目 (679)
須藤茉麻のダイナミックさがたまらない人が集うスレPart.18 (155)
一人で行くスマイレージイベント・コンサート総合スレ177 (896)
【鈴蘭】トシヲ55【大場ケイラこじまこ未姫なぁにゃ美月】 (430)
ハロプロのCD/DVD売上予想・雑談スレ vol.541 (959)
℃-ute新曲「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」週間4位60,592枚 前作超&自己最高 参加作「ブス哲」「超HAPPY SONG」累計超え (672)
ハo´ 。`ルくどぅーこと工藤遥ちゃん応援スレ【モーニング娘。10期メンバー】Part107 (612)
最近韓国旅行行くやつ多くね? (212)
鞘師に唇当たった♪石田もイイ気分? 18唇目 (319)
おねだりマスカットSP!@狼★ だるまさんが転ぶ蒼井が今日もスベル♪ (377)
【7/16(火)】本日、スマイレージ中西香菜ちゃんと竹内朱莉ちゃんが「オリックス×楽天戦」の始球式に登板!!!【京セラドーム大阪】 (521)
石川梨華(緑)4976 (141)
貧Rに悩むだーいし 10+10+10+5ぱーいし (702)
ハロヲタがハロとSexy乙oneを語るスレ740 (320)
初回からおいおい 巨人若菅野2865 (130)
道重さゆみ「本当はガキさんと生田の関係が羨ましくて仕方無かった」 (942)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所