1read 100read
2013年07月スマホアプリ13: Android ゲーム総合スレッド part34 (171) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
魔法使いと黒猫のウィズ 問題2 (109)
Android Developer kanitawa総合 (120)
【初音ミクLSP】初音ミクLiveStageProducer Part13 (121)
【無料通話】LINE(ライン)【チャット】 (183)
【専ブラ】2ちゃんねるブラウザ 「2chMate」part76 (945)
2chmate 2次スキン総合 10 (576)

Android ゲーム総合スレッド part34


1 :2013/06/27 〜 最終レス :2013/07/03
Androidのゲームについて語るスレッドです。
次スレは>>980が立てて下さい
■前スレ
Android ゲーム総合スレッド part33
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1369652497/
■AndroidゲームまとめWiki
http://www47.atwiki.jp/androidgamessummary/

2 :
【このスレの注意事項】
原則ソーシャルゲームの話題はNGです
専用スレに行きましょう
ワールドゲートという糞ゲーの工作員が湧きます(なんの脈絡も無く突然現れ、単発IDにて当該ゲームの賞賛をします)
生暖かい目で迎えてあげましょう

3 :
ソーシャルゲームはクソ!
そう思っていた君に今、新しい世界の扉が開く!
ワールドゲート
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tkprj.worldgate&hl=ja
友達から招待コードを受け取って冒険に役立つアイテムをもらっちゃおう!
ん?これってソーシャルゲームの要素ふくんdうわなにするやめr

4 :
というステマが流行ってるので気をつけよう
糞ゲーでした

5 :
面白いけどスマホでやるとだめなもの
・ジェットセットラジオ
・雷電レガシー
精密なコントロールを要求されるゲームなので
タッチパネルが一瞬反応しなかっただけでRる
雷電はただ撃つだけのゲームだからまだましだが
ジェットセットは進めないとイライラするからお勧めできない
ゲームパッドあるなら問題ない
ゲーム自体は面白い

6 :
【このスレの注意事項】
>>2はNGにしましょう

7 :
アンチが必死だからワールドゲートの名前が知れ渡ったな
ギャーギャー言う奴が宣伝してるっていうのが気付いてないパターン

8 :
有名になった結果例の猫ファンタジーはどうなりましたか…?(小声)

9 :
売れませんでした…

10 :
招待コードあるだけでソーシャルゲーとか情弱腹痛し

11 :
ソシャゲ討論禁止

12 :
ん?文章読むのが苦手、知ったかぶりな構ってちゃんがまた居ますね

13 :
歴史は繰り返されるのか・・・
助けてくれワールドゲートォォォ!!!

14 :
>>12
昨日の基地外だろうな
NG入れてるからあぼーんで見えないが

15 :
途中で詰まってwikiとか見ちゃうと
○○するのが最強みたいなのが書いてあって
今までの自分のやったことが無駄な感じになって冷める
そんでもって、これ現代社会の縮図だよな
情弱に徹することができればたぶん人生は楽しい

16 :
NGアピールとかちょっと初心者多過ぎんよー(指摘)

17 :
ミックミクにしてやんヨォーッ!!!

18 :
>>15
なんでも攻略なりを見てその通りにすることしか出来ないのが情弱だろks

19 :
なんで怒ってるんこの人

20 :
前スレでハァンタジーって文字見て吹いてしまった

21 :
greeゲームの有力開発会社indexが事実上倒産。
あんだけアコギな商売していても、粉飾してもやって行けんとは
「とにかく儲かる」と言う、フリーミアム唯一のよりどころさえ、メッキが剥がれてきたということか。

22 :
アトラスさえどうにかしてくれればインデックスは死んでていいよ
世界樹を簡略化したやつをスマホで出してくんないかなぁ

23 :
>>21
どうして自分の都合の良い方に物事を改変するの

24 :
ワールドゲートのおかげで水虫が治りました

25 :
>>22
アトラスはずっと前に死んでるぞ
今はインデックスの中に組み込まれてる

26 :
>>21
PDF見ると
ソシャ部門は黒字だったみたいだぞ

27 :
特定のページを設定した頻度で自動で更新し続けるアプリってないかな
作業中何度も手動でリロするのが面倒で

28 :
誤爆した、すまん

29 :
DMMのエロゲってどうなの?

30 :
ワールドゲート糞すぎ吹いたw
モンスター増やすのに課金必要だから2000円も使ったったwww

31 :
課金いらないですけど・・・

32 :
ワールドゲートは課金必須の糞ゲー
どうやったらあんなつまらんゲームが出来るのか不思議

33 :
ここに招待コード書いてもいいですか?

にゃんこ大変のだけど

34 :
>>32
じゃあお前が面白いと思うゲームを挙げてみろや。
パズドラとか言うなよ。

35 :
>>34
Arcane Legends

36 :
mmoとかソシャゲとかワールドゲートとかいいんで他のお願いします

37 :
10000000面白いよ

38 :
ソリティア最高〜

39 :
誰か、ヒーローズ・オブ・オーダー&カオスやっている人いない?

40 :
弾幕デス(小声)

41 :
>>39
order&chaos関連は全部専用スレあるよ

42 :
>>41
あるのか?探してみるわ

43 :
はい、HOCスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371465840/
専用スレのあるものはなるべくそこで盛り上がってくれという暗黙のルールが何故かあるんだよなこのスレ。
個人制作のゲームとしては秀逸なのにワールドゲートが何故このスレで嫌われてるかっていうのは、作者の掲示板や専用スレでそこそこ盛り上がってるにも関わらず、このスレにて「ハマる」「面白い」だけの小学生の感想並みのレスが多すぎるのが原因じゃないかと思うんだよ。
実際にプレイしてる奴も書き込んでるみたいだけどマジでステマに見えて仕方ない。
でもまぁ個人制作でガチャとか招待コードはちょっと調子に乗った感があるわ。

44 :
>>34
o&c duelsが一番長く楽しめてるかな
パズドラ?あんな糞ゲーやるわけないだろカス

45 :
>>34
FF3

46 :
ああ、あとセールで買ったゴルフゲームそれなりに楽しんでるわ
あとボートゲームと人狼村からの脱出
やっぱ有料落とし切りがいいわ

47 :
ずっとワールドゲートやってる
まぢ止め時みつからない

48 :
ワールドゲートはゲームも書き込みもクソだね。存在がうざいしクソ面白くもない

49 :
ずいぶん前にここであがってたリバーシクエストはおもしろかったな
更新してくれないから新しいチャプターの追加がないけど

50 :
やりこむ程サイコロ操作必須の糞仕様見えてきて萎えたんだけどあれ

51 :
>>37
軽くさわった感じ面白いかもしれない

52 :
>>18
普通のゲームだったらそれも正論なんだろうけど
基本無料ゲーだと情報サイト見ないとそれだけで致命傷だわ

53 :
10000000ってなんで今更
前にストアでピックアップされてた気がする
なかなか悪くないんだが、やり込み要素に欠けるのが惜しすぎるんだよな

54 :
レベル足りないからURLがあれだが
Ending 105円
//play.google.com/store/apps/details?id=air.air.Ending
@を操作してゴールを目指すゲーム。
シンプルな部屋攻略とひたすらなぎ倒すモード、エディットの三種類
スワイプ操作で上下左右移動。
右上の三角で全体が見れる
こちらが一マス移動するにつき敵も一マス移動したり方向転換したり攻撃(即死)してくるから、攻撃されないように逃げたり逆に殲滅したりして進む
移動可能回数に制限があるから千日手みたいになったら特攻即死も手。一応敵を倒せば回復
ジュース一本分以上は楽しめる

55 :
説明だけ見るとハクスラ系っぽいけどちがうのかな。

56 :
>>55
ローグライク+チェス+αみたいな内容

57 :
>>54
面白そうだなローグライクという説明に食指が動く
ポチるかも

58 :
で、ポチった感想なかなか面白い
ひたすらなぎ倒すモードは無限なのかな?
点数表示とそのランキング表示が欲しいね
それとマップは毎回変わって自動作成されるともっと良いかも

59 :
↑マップは毎回変わって始まっていたようだ

60 :
ケリ姫ってどう?ワールドゲートより面白い?

61 :
Ending
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.air.Ending

62 :
>>60
最初面白いけど早くに飽きる

63 :
>>60
金払わないと先に進めなくした基本無料アングリーバード

64 :
>>60
ワー糞ゲートより面白くないゲームはないから安心して

65 :
>>60
銃手に入れば楽しい

66 :
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.jimin.abepyon
いいのみつけた

67 :
ワー糞は言うほど糞じゃないな
アンチに踊らされないで一度はやるべき

68 :
最近はコピペゲーばかりで面白いのが無いな
なんか新しい概念のゲームをやってみたいわ

69 :
コピペゲーってのは絵柄だけ違うカードゲームみたいな奴の事?

70 :
LIMBOいーなーXCOMいーなー

71 :
まともなTCGやってるアプリってあんまないよな

72 :
マジック2014
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.stainlessgames.D14

73 :
>>60
面白い
が、金箱キャンペーン時にやりすぎて今全くやる気起きない
やるなら課金チケットの使い時を注意しとけ
キャラ出現率アップ時に使えばカナリ強くなれる

74 :
>>72
対応機種少ない?持ってたタブレットではいけたけど・・・
Heartstoneもこれからどうなるかわからんけど、Order&Chaosやっぱ人気だなぁ。
Shadow eraやばくね? ローカライズって超大事だな

75 :
>>72
ipadだけなのかと思ってたがとうとう来たか

76 :
グラがきれいなタクティクスゲーきてくれよー

77 :
>>74
近々日本語化するとかどうとか

78 :
おまえ等がカードゲームが好きなのはよくわかった。
しかし俺がやりたいのはワールドゲートのようなやりこみ要素満点で中毒性のあるRPGなんだよな。

79 :
だからどうしたんだよ
ワールドゲートを永遠とやりこんでろよ

80 :
文字だけのゲームとかある?

81 :
ローグライクだな

82 :
ステマに釣られてどんなもんかワールドゲートやってみた
操作性糞、キャラ絵糞、何が面白いのか意味不明なゲーム性、一丁前に招待コード、課金誘導あからさま過ぎ、と良い所一つも無い下痢便みたいなゲームだったww
まだ猫ハァンタジーの方がよっぽどプレイする価値あるわ
ワー糞下痢ートに改名した方が良いレベル

83 :
なにがやってみただ
いつも発狂してるアンチ野郎のくせに

84 :
本物のクソゲーってのはアンチすら湧かないんだよ
つまりワールドゲートは神ゲー

85 :
今思えば猫ファンはネタにはされども叩かれていることはまったくなかったな…
つまりワールドゲートはクソゲー

86 :
割とどうでもいい!w

87 :
拠点を発展させつつどうのこうのみたいなげーむでおすすめない?

88 :
>>87
そりゃワールドノート一択だろ。

89 :
>>74
ついにMTG本家が来たのか・・・俺の機種じゃ対応してないけどなw
来月には夏機種に変えるし、楽しみにしとこう
やりたいゲームがどんどん増えてくわw

90 :
ワー糞下痢ートのうんこ臭い低脳工作員のみなさん、今日もお仕事お疲れ様です
てか最近面白いゲーム無いから久しぶりにダンジョンレイドやってみたけどやっぱり面白いな
変にごちゃごちゃしてるゲームが多い中、こういうシンプルだけど奥が深いゲームがもっと世に沢山出てきて欲しいな

91 :
今日もお仕事お疲れ様です

92 :
まともなBMSアプリはよ

93 :
ラブライブ、パズドラのクソーシャルが凄まじい勢いで伸び、ワールドゲートとかいうクソゲーの信者が常駐
終わってんな

94 :
お前の頭がな

95 :
ワールドゲートネタ本当に飽きた
別なのはよ

96 :
じゃあ一言
アトラスざまあああああああああああああああああああああああああああああああ!

97 :
>>96
あ?ふざけんなよコラ

98 :
え?泣いているの?アラ

99 :
あ?泣いてなんかいねーよ糞が
( ;∀;)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【自動探索RPG】Whipper+攻略・雑談スレpart8 (137)
Androidのちょっとマイナーな良アプリ発掘スレ16 (156)
こんなアプリ探してます 13本目 (121)
SHADOWGUN: DeadZone (113)
【動画再生】Android Video Playerアプリ総合 Part9 (646)
スマートフォン用 最強ブラウザ その2 (609)
--log9.info------------------
【E87/82/88】 BMW 1 シリーズ 【41st】 (459)
FIAT Punto プント・グランデプント エヴォ Part21 (243)
【トヨタ】 新型クラウンの受注、4気筒が7割 (169)
【RF1】初代ステップワゴン 220万キロ【RF2】 (521)
【HONDA】ホンダ初代ストリーム Ver.13【Stream】 (503)
【CJ】【YJ】JEEP ラングラーvol.13【TJ】【JK】 (877)
【VW】シロッコ Part11【SCIROCCO】 (409)
【シボレー】タホ・鯖・C/Kなどを語れ9【カクカク】 (119)
【PEUGEOT】306単独スレッドNo.12【プジョー】 (207)
【HONDA Odysseyオデッセイ(3代目・RB1-RB2)】58 (655)
【三菱】ランサーすれっど15【セダン・ワゴン・カーゴ】 (546)
初代(DW)デミオをあっさりと語る 二十五台目 (285)
【アルファロメオ】Alfa156・166・GT専門 phase16 (608)
【カコヨク】ST系セリカを語ろう【マターリ】Part38 (215)
【BNR34】R34GT-R専用スレ◎o o◎【21台目】 (228)
スズキメカニック20 (413)
--log55.com------------------
【100円】人形版★ダイソーと仲良しスレ8【均一】
リカちゃんキャッスル59
ぶっちゃけ■あの人形嫌い■ぶっちゃけ--その20--
おい、リラックマって可愛くないか? 52匹目
【ましゅまろ】 fricca 【ぬくまろ】 3ピロー
人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<二十四巻目
プーリップ /-Pullip-【Vol.114】
【国内】ドールカフェ&バー【総合】