1read 100read
2013年07月陸上競技33: 「サブ3.5」まだまだできないヨジラーまっくん4 (823) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本男子短距離総合Part17 (629)
【躍進】栃木の陸上について語るスレ23週目 (209)
立命館大学女子陸上部Part.31 (274)
★★松山大学女子駅伝部★★ (123)
【躍進】栃木の陸上について語るスレ23週目 (209)
マスターズ陸上やろうよ (107)

「サブ3.5」まだまだできないヨジラーまっくん4


1 :2013/06/16 〜 最終レス :2013/07/08
さあ、みんなでまだまだサブ3.5できそうにないまっくんを応援して励まそう!

2 :
>>1

それでは
嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

3 :
まっくん愛してる、また昔のように愛し合いましょう♪

まっくん愛してる、また昔のように愛し合いましょう♪

まっくん愛してる、また昔のように愛し合いましょう♪

まっくん愛してる、また昔のように愛し合いましょう♪





































4 :
テンプレ
=================================================================
ココのスレ主が、陸上板でたててスレスト食らったスレ
間も無く本スレもスレスト食らう見込みです
(1) 【不倫】ランナーの下半身事情【DV】
(2) 【風俗ラン】仮装・コスプレでマラソン大会17【ハセツネカエダマ】
(3) 【風俗ラン】仮装・コスプレでマラソン大会 17.1
(4) 「サブ3.5」、いつまでもできないヨジラーまっくん2

個人的な恨みで特定個人への攻撃、個人情報を晒した上に卑猥な書込で
これだけスレスト食らった上に、また新しいスレを立ち上げる執念たるや
いかばかりなのか?
『仮装・コスプレでマラソン大会』スレは1〜18まで何と3年前からずっと続けて
いた執拗さは妄執ともいうべきか

アゲることによって悪口を多くの人間の目に晒すことを目的としている
誰かが『一日中パソコンに張り付いて、人の誹謗中傷することしか頭にないような
人の書き込みを信じると思いますか?』と書いていたがそれがわからないらしい

さあ、面倒がらずsageて、このスレを荒らそうぜ!
そしてみんなで削除申請しよう!
=================================================================

5 :
懐かしいテンプレもあるよ〜


スレ主の基地外は意外とお金持ち♪
融資してくれるかも♪


1月に貯金をメインのみずほ銀行に全て移したのだけど、その支店の営業とか言う女性から電話が来た
『先日、たくさんのご入金頂きありがとうございました』ってただのお礼かと思ったら、色々な資産運用の説明をしたいとのこと
電話ではなんなので、1度来店しませんか?って話だった

確かに起業の件が実現しなかったら3000万円を普通預金に入れておくよりもスーパー定期にしたり"世界なんたらかんたら〜"みたいなものに投資したりする方が利息が多くなるもんね
(会社を始めなきゃ使わない金=全て老後資金だから)
今まで銀行預金のことって、その程度しか知識無かったので話をちゃんと聞くのも良い機会かもしれないわ

それにしても銀行の利息ってホント安いと思った( ̄∇ ̄;)
みずほ銀行で調べてみたらたとえ3年間、定期にしても利息は微々たるものだ

退職して再就職することになったら生活費やお小遣いとして使うことになる金はイオン銀行に入っている
イオン銀行は昨年、口座を開設したばかりだけど利息面だけで見るとみずほよりも若干高い
ただ不安なのはネットバンクと一緒で店舗が無いこと
近所にジャスコが無いとこに引っ越したら、どーずんだ?と思ってしまうことも・・・(* ̄m ̄)

資産運用のことって誰も教えてくれないので自分で調べなきゃダメだと思った
(どんぶり勘定人生の私がこんなこと考えるなんて夢にも思わなかった)

6 :
================================================================
ここまで、テンプレね♪

はい、ここから多重人格のバカ女の自演の始まり、はじまり〜

7 :
おいおい、ブタニエル、俺との約束どうしたんだよ?
お前昨日AA自演で全部スレ埋めるって決めただろ。自分で決めたことなんでやり通さねーんだよ。
だからサブフォーもできねえんだろうが。
走ってもノロマ、スレでもノロマ。お前ここで終わりか?
やんのか、やらねーのかどっちなんだよ。今日中に決断しろよブタ野郎。
まっくん物語はお前の中でもう始まってるんだろ?闘いの火豚が切って落とされてんだろ?
だったらヤレヤ!!!!!!ゴミデブ!

8 :
嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

9 :
前スレから引用

================================================================
まーた、ばか女の連投が始まった


おまえまだ自覚してないな
バカは死ななきゃ治らない♪

すべてお前の仕業なのに、まだ反省していないようだな
さすが木違い女だ
悪いのは全て他人で自分は正しい
ガキじゃねえんだから少しは自省しろよ、ばーか
いい年したおばはんが、あれだけ下卑た言葉を垂れ流して恥ずかしいとは思わねえのかよwww
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

10 :
前スレから引用

================================================================
確固たる確信・証拠(それに関する裏づけ)があって書いてるんですか?
あなたの職業は探偵さん?
それとも単に空想・想像するのが得意な売れない小説家さん?

一日中パソコンに張り付いて、人の誹謗中傷することしか
頭にないような人の書き込みを信じると思いますか?
あなたハローワークで職探しするか、精神科に行くべきです。

万が一にもあなたの書き込みが真実だとしても
それを裁くのはあなたではない。
いい年した大人が、こんなこといい加減にしたら?

11 :
スレ主は、脅迫文書を公開すると言っているが、一向に公開する気配がない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

12 :
投書宣言

まっくんに聞いてみなよ(笑)

まっくん個人情報(憶測の範囲内)でごまかす

下ネタでごまかす ←Now!

関連する女性陣を罵倒

機嫌が悪くなりまっくん○ねをコピペ

(以下先頭から繰り返し)

13 :
スレ主本人曰く
「こんなスレ立てられただけでもどうかと思うのに、中身がこれでは… 」
自分自身で荒らしておいてこのように嘯く
多重人格+引きこもり の木違いの物言いとは言え、世間知らずにも程がある

14 :
.
            ,, -──- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:
      :|       (__人__)    |:
      :l        )  (      l:  
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:

15 :
スレ主は、脅迫文書を公開すると言っているが、一向に公開する気配がない


嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

16 :
前スレから引用

================================================================
確固たる確信・証拠(それに関する裏づけ)があって書いてるんですか?
あなたの職業は探偵さん?
それとも単に空想・想像するのが得意な売れない小説家さん?

一日中パソコンに張り付いて、人の誹謗中傷することしか
頭にないような人の書き込みを信じると思いますか?
あなたハローワークで職探しするか、精神科に行くべきです。

万が一にもあなたの書き込みが真実だとしても
それを裁くのはあなたではない。
いい年した大人が、こんなこといい加減にしたら?

17 :
.
ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
ュ/ス  ュ─  | | ッ // /ュ ス ュ ─ | | ッ //
 /ュ         // /  ュ       //
    / ̄ ̄ ヽ,     / ̄ ̄ ヽ,
   / ⌒  ⌒ ',    /  丶 /   ',
  .l  {゚}/¨`ヽ{゚} ',  .l  {゚}/¨`ヽ{゚} ',
  .l   ヽ._.ノ  ',  .l   ヽ._.ノ  .',
  リ   `Y⌒l   ',  リ   `Y⌒l   ',
 / ヽ  人_(   ヽ/  ヽ 人_(   ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

18 :
スレ主は、脅迫文書を公開すると言っているが、一向に公開する気配がない


嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

19 :
.
          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´ 
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i' 
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'   <キョロッ キョロッ
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i' 
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i' 
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i' 
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i' 
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l   <キョロッ キョロッ キョロッ 
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ  
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ 

20 :
モデル板で2スレ訴えられてるぞ
おまいら気をつけろ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1364221482/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1262832426/

21 :
スレ主は、脅迫文書を公開すると言っているが、一向に公開する気配がない


嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

嘘つき、うそつき、ウソつき、お前がカキコする内容に真実は何ひとつない

22 :
なんで?

23 :
言い切れる?

24 :
うんこブログ更新されたお。
やっぱり時差更新(笑)
あいつ、馬鹿なんじゃね?

25 :
>>24
だから馬鹿だって
うんこブログ書くぐらいんだからー

26 :
どこからともなくやってくるからね

27 :
油断大敵ってことよ

28 :
02725289××

29 :
暗号?

30 :
また、妄想が始まった(笑)

31 :
まっくん履歴
本名 伊藤誠
群馬県前橋市出身
昭和49年8月24日生まれ
A型
乙女座(笑)
中学生時代は陸上部
高校生時代は合唱部
中央大学経済学部に指定校推薦で入学
速記研究会とクイズ研究会に所属
趣味 女子アナチェック(笑)
某試験に合格して現在の職場へ
東京○○○(笑)
世田谷区から町田市に都落ち
携帯アドレスmakoto-i...@docomo.ne.jpをみんなに告げずにこっそり変える
携帯番号は090225067○○(笑)

32 :
>>31
不倫の果てに捨てられた40女がとうとう発狂!
不倫の果てに捨てられた40女がとうとう発狂!
不倫の果てに捨てられた40女がとうとう発狂!
不倫の果てに捨てられた40女がとうとう発狂!
不倫の果てに捨てられた40女がとうとう発狂!

33 :
>>28
ここに書いたのは何故?

34 :
.
                ハ        _
    ___         ‖ヾ     ハ
  /     ヽ      ‖::::|l    ‖:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::‖.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /‖. j

35 :
              ,r"゙\
         /"'-,,_/     ヽ_,,-'"i
    ,─--,,,,/__/      ヽ_,,l,,--─''ヽ
    \        _ノ  ヽ、_        /
      ヽ     o゚((●)) ((●))゚o    /
       ヽ    :::::⌒(__人__)⌒:::   /
        〉      |r┬-|     〈  チョッギッ、プルリリィィィィィィイwwwwwww
       k//゙゙''-,,/ヽ'| |  |   -,,ア、
      /          | |  |   ヽ   ヽ
        l /"\ ___  `ー'´     ,/゙ヽ l
      | "''ー-' ヽ 、-二''-、   `" '-‐''" |

36 :
おはよう、今日はお手並み拝見

37 :
McDonald's QUALITY

38 :
ここを読んでる宮本さんへ
もう、遅いよ(笑)
まっくんは助からないから

39 :
ストーカーはいけないこと

40 :
まっくんストーカーだった

41 :
.
さわこはRマニアだった
.
      ┏┓   ┏━━┓      ____               ┏┓┏┓
    ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     /⌒  ⌒\              ┃┃┃┃
    ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━/=・= ヽ / =・=\━━━━━━┓ ┃┃┃┃
    ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃/   ̄   l   ̄  `\        ┃ ┃┃┃┃
    ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗| ∴\  ∨   、/. |━━━━━┛ ┗┛┗┛
      ┃┃      ┃┃  \ ∴ i ´ー===-  i∴/          ┏┓┏┓
      ┗┛      ┗┛  ./          |           ┗┛┗┛
                 (_⌒) ・    ・ ||
                   l⌒ヽ     _ノ |
                   |  r `(;;U;)   )__)
                  (_ノ  ̄ / /

42 :
まっくんはみえちんのストーカーだった

43 :
まっくんはあかねのストーカーだった

44 :
まっくんは亜子のストーカーだった

45 :
逆じゃね
まっくんにチンポに群がってR売どもの群れだろ

46 :
まっくんは犯罪者としてRされるだろう

47 :
だろうって
推測でしかないじゃないか
相変わらず脳内小説が進行しているみたいだな(笑)

48 :
個人情報を連呼している奴のほうがよっぽど危ないが

49 :
           ┌────―┐
           ||¯¯¯¯¯.||
           ||  ////.||
        ♪ || ♪  おっ おっ おっ
        ♪ /⌒ヽ  /⌒ヽ†||.
        ♪ (   ∩ (^ω^ ∩||.
       . .ノ   ノ 丶  . ||
        (   ノ¯¯¯¯¯|
        ∪ ∪_____.|

50 :
何が個人情報なんだろね?

51 :
こんなのが個人情報(笑)
本名 伊藤誠
群馬県前橋市出身
昭和49年8月24日生まれ
A型
乙女座(笑)
中学生時代は陸上部
高校生時代は合唱部
中央大学経済学部に指定校推薦で入学
速記研究会とクイズ研究会に所属
趣味 女子アナチェック(笑)
某試験に合格して現在の職場へ
東京○○○(笑)
世田谷区から町田市に都落ち

52 :
キターΨ( ̄∇ ̄)Ψ
うんこブログ更新!!

53 :
あかねのうんこブログ♪
あかねのコメント返事しないうんこブログ♪
あかねのつまらないうんこブログ♪
あかねの語彙がないうんこブログ♪
あかねの代走うんこブログ♪

54 :
    l
   / ̄ ̄ヽ   無 l
   , o-   ',   職 l               ご
   レ、e'(_:_/  煽 で l      / ̄ ̄\  ち
     / ヽ  ろ も .l      |.-O-O-  |  そ
   _/   l ヽ う   l      |.: )'e'( : . 9|  .う
   しl   i i     l       >‐-=-‐ '  .さ
     l   ート   l      / l    ヽ   .ま
 ̄| ̄¨¨~~ ‐‐‐--─|  へ、 / /l>>1丶 .l 
  | | :::::::::::::::::: | |  |/   (_/ |   } l
  | | :::::::::::::::::: | |  | (⌒)    ヽ、  l !
  |_i二二二二i_l  |     (´`ヽ、 ヽし!  ガタッ
  ______   |     ヽ ノ     ヽ、 
 l 幵幵幵幵幵 l  |             /|  
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ______// _____
      ,, _     |          ̄¨¨`
    ./     ` 、  |         
    /_r ⌒ヽ_r ⌒ヽ_、 .| 働    / ̄  ̄\    ま  
   / ヽ_ノ ヽ_ノ l | け    |. -O-O- |    た
   l  U  し  U l | よ    6| . : )'e'( : . |9   無
   l u i ∠ニゝi u l | w     .>‐----‐、'    職
    >u、ノ_`ー ' `Uィ l w    / i     .ヽ、   w
  /  0   ̄  uヽ  | w   / /l >>1  l !   w
. /   u     0  ヽ|  _____| i_l___ l l__
/             | /    し'幵幵幵幵ソ |
             ト'     .└─────┘カタカタカタ…

55 :
あかねのうんこ
あかねのうんこ
あかねのうんこ
あかねのうんこ
あかねのうんこ
あかねのうんこ
あかねのうんこ

56 :
 ゜ ,   , 。 .   +  ゜   。  。゜ . ゜。, ☆ * 。゜. o.゜  。 . 。゜ ,
。 .  .。    o   .. 。 ゜  ゜ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .。 . 
        。   .   。  . .゜o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .。 . 
 。 .  . .   .   .  。 ゜。, ☆ ゜. + 。 ゜ ,。 . 。  , .。 . ゜。,
゜。゜+゜`, o。。.゜*。゜ 。.゜ 。 ☆+。。゜. ° 。 .   ,      ゜    ゜. 
 。, .゜。 + ☆。,゜. o。 。+ 。゜.,  . ゜   ,   。     。   .  
 ゜. o * 。゜。゜.。゜。+゜ 。 。 ゜。 ゜ 。  ゜。 。 ゜。 ゜ 。
゜` .゜ .゜. ゜. . ゜  .  ゜  .   ,  .  .    / .  .   。      
                          /
                        ☆
.       ∧__∧ < 明日は良い事あるさ
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
       (___  (  __)  
"''"" "'゛''` '゛ ゛゜' ''' '' ''' ゜` ゛ ゜ ゛''`"''"" "'゛''` '゛ ゛゜' ''' '

57 :
>>56
ないない(笑)

58 :
あかねのブログ、よく見たらまっくんが写ってるじゃん。
さすがストーカー(笑)

59 :
>>58
どこにだよ?いねえじゃないか

60 :
本名 伊藤誠
群馬県前橋市朝日が丘町出身
昭和49年8月24日生まれ
A型
乙女座(笑)
中学生時代は陸上部
高校生時代は合唱部
中央大学経済学部に指定校推薦で入学
速記研究会とクイズ研究会に所属
趣味 女子アナチェック(笑)
某試験に合格して現在の職場へ
東京○○○(笑)
世田谷区瀬田から町田市南大谷に都落ち
妻子あり
子供の名前はぷー太郎(笑)
携帯アドレスmakoto-i...@docomo.ne.jpをみんなに告げずにこっそり変える
携帯番号は090225067○○(笑)
実家は02725289○○(笑)
Rなのが悩み
短小Rのためみえちんに振られる(笑)
女が大好き♪
みえちん、あかね、亜子の現役ストーカー
亜子の不倫を悔しがっている
関西に殴りこみに行く予定

61 :
本名 伊藤誠
群馬県前橋市朝日が丘町出身
昭和49年8月24日生まれ
A型
乙女座(笑)
中学生時代は陸上部
高校生時代は合唱部
中央大学経済学部に指定校推薦で入学
速記研究会とクイズ研究会に所属
趣味 女子アナチェック(笑)
某試験に合格して現在の職場へ
東京○○○(笑)
世田谷区瀬田から町田市南大谷に都落ち
妻子あり
子供の名前はぷー太郎(笑)
携帯アドレスmakoto-i...@docomo.ne.jpをみんなに告げずにこっそり変える
携帯番号は090225067○○(笑)
実家は02725289○○(笑)
Rなのが悩み
短小Rのためみえちんに振られる(笑)
女が大好き♪
みえちん、あかね、亜子の現役ストーカー
亜子の不倫を悔しがっている
関西に殴りこみに行く予定
なんか情報増えてないか?

62 :
.
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                    ヽ
     l    \                  l
    .|    ●          /     |
     l  , , ,           ●     l   この腐れRども!
    ` 、      (_人__丿    、、、   /
      `ー 、__               /
         /`ー‐‐──‐‐‐┬""´
        ./        ___ l __
         l   ./    /  |/ |
         `ー-<    /  ./  ./
           `ー‐--{___/ゝ、,ノ

63 :
うんこブログまた更新!!
田舎者が憧れる皇居ランを中身がない、記事で(笑)
phなんて、学のアルコッヲ見せつけるため(笑)

64 :
そんな中身のない報告
別にいらない

65 :
いらないね、うんこブログ

66 :
いらないね、あかね

67 :
いらないのは、お前だよ
まっくんさんよ

68 :
本名 伊藤誠
群馬県前橋市朝日が丘町出身
昭和49年8月24日生まれ
A型
乙女座(笑)
中学生時代は陸上部
高校生時代は合唱部
中央大学経済学部に指定校推薦で入学
速記研究会とクイズ研究会に所属
趣味 女子アナチェック(笑)
某試験に合格して現在の職場へ
東京○○○(笑)
世田谷区瀬田から町田市南大谷に都落ち
妻子あり
子供の名前はぷー太郎(笑)
携帯アドレスmakoto-i...@docomo.ne.jpをみんなに告げずにこっそり変える
携帯番号は090225067○○(笑)
実家は02725289○○(笑)
Rなのが悩み
短小Rのためみえちんに振られる(笑)
女が大好き♪
みえちん、あかね、亜子の現役ストーカー
亜子の不倫を悔しがっている
関西に殴りこみに行く予定
戦場ケ原を血の海に

69 :
また増えてるな。

70 :
本名 伊藤誠
在日2世
群馬県前橋市朝日が丘町出身
昭和49年8月24日生まれ
A型
乙女座(笑)
中学生時代は陸上部
高校生時代は合唱部
中央大学経済学部に指定校推薦で入学
速記研究会とクイズ研究会に所属
趣味 女子アナチェック(笑)
某試験に合格して現在の職場へ
東京○○○(笑)
世田谷区瀬田から町田市南大谷に都落ち
妻子あり
子供の名前はぷー太郎(笑)
携帯アドレスmakoto-i...@docomo.ne.jpをみんなに告げずにこっそり変える
携帯番号は090225067○○(笑)
実家は02725289○○(笑)
Rなのが悩み
短小Rのためみえちんに振られる(笑)
女が大好き♪
みえちん、あかね、亜子の現役ストーカー
亜子の不倫を悔しがっている
関西に殴りこみに行く予定
戦場ケ原を血の海に

71 :
確固たる確信・証拠(それに関する裏づけ)があって書いてるんですか?
あなたの職業は探偵さん?
それとも単に妄想するのが得意な売れない小説家?
一日中パソコンに張り付いて、人の誹謗中傷することしか
頭にないような人の書き込みを信じると思いますか?
あなたハローワークで職探しするか、精神科に行くべきです。
万が一にもあなたの書き込みが真実だとしても
それを裁くのはあなたではない。
いい年した大人が、こんなこといい加減にしたら?

72 :
いらないのは、お前だよ
あかかずさんよ

73 :
うんこブログまだー?

74 :
ふ〜ん…

75 :
.
   ○
_   。 o
┻┓∬ 。  /⌒ヽ  
 |||。o    (^ω^ )
(&#175;&#175;o)&#175;&#175;&#175;&#175;○&#175;)
.i&#175;○&#175;&#175;○&#175;o゜&#175;0i
(_oノ_O_゜_Oo_)

76 :
被害者の会を結成しますか

77 :
加害者の会も結成したらどう?
あんたひとりだけど(笑)

78 :
.
     ○
         ⊂⊃ ⊂⊃ /~~\   ⊂⊃
    林林............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.........林.林...
  しばらく寝ます。人が増えたら起こしてください。
               _,,..,,,,_
       、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
         、,   /l.  /____/      ヽ|ノ,,
    @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,,
    ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,

79 :
.
【食事中】
        モシャ      モシャ
           モシャ     モシャ
         ._,,..,,,,_ ))  ._,,..,,,,_
  モシャ  ((. / ・ω・ヽ  ./・ω・ .ヽ ))
   モシャ  i , ', ´.-、i  i , ', .-、 i   モシャ
    _,,..,,,,_  '. 鮭(,,■)  '鮭(,,■)´  _,,..,,,,_ モシャ
  ((. /  ・ωヽ。゚・ -、       ・゚。/ω・  ヽ ))
   i      鮭(,,■)     鮭(,,■)      i
   `'ー---‐´_,,..,,,,_  -、    _,,..,,,,_`'ー---‐´
   モシャ ((. /    ・ヽ■) 鮭/・   .ヽ ))
    モシャ i      i    .i      i  モシャ
        `'ー---‐´    .`'ー---‐´    モシャ

80 :
.
   ⊂⊃  /~~\       ./~~~\
       /      \/~~\/  ⊂⊃..\   ⊂⊃  /~~\
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘:::::..\:::::::::::::::::::::傘傘.....,,,,傘傘傘::::::::傘傘
                   ∧_∧
                   (・ω・`) 亜子のRはぐちゃぐちゃ
                   O┬O )  
                  ◎┴し'-◎ ≡            ..
" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""''"" "'''" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""'' 

81 :
携帯に送る
ヘルプ
 ストーカー行為への対応を強化するストーカー規制法改正案が今国会で成立する見通しとなった。
自民、公明両党が18日、民主党など野党の賛同を取り付け、全会一致による参院内閣委員長提案の形で法案を20日に国会提出する方針を決めたためだ。
24日にも成立する。
 同法案とセットで、DV防止法(配偶者暴力防止・被害者保護法)の適用対象を夫婦間(事実婚、元夫婦を含む)から同居の交際相手にも広げる改正案も提出され、成立する見通しだ。
 ストーカー規制法改正案は、相手に拒まれたのに繰り返し電子メールを送信する行為を、同法で定める「つきまとい等」に追加し、取り締まり対象とする内容。
 つきまとい行為の禁止命令や警告について、被害者の居住地だけでなく、加害者の居住地や違法行為があった場所の県警、公安委員会も出せるようにする。
(2013年6月18日20時42分 読売新聞)

82 :
もっと強化してほしい

83 :
.
. , -'- 、
( ・○・ ) < し、新幹線じゃないんだからね!
└+-+┘
.  , -'-、_
C(    ・ク < 急須だ!
 └+-+┘

84 :
BBAの瞬間最大風速キロ5分に噴いたわw

85 :
.
                 ∬
      ∬        /^l
        ―-y'"'~"゙´  |・。。。∬
     o0o゚゚ヽ * ´ ∀ `* ゙ミ   .゚゚oo
    。oO( (( ミ _ ____ __ _ シ )) ) O0o
   (~~)ヽ         ハ,_,ハ  (´^ヽO,
  (⌒ヽ         ,:' ´∀`';⌒)(゙゙゙)~
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  、、、
   ゝー ′ '"      ``"    
      、i,,      ``′    ""

86 :
アンチまっくんの投書内容(具体的な内容)を早く公開しなよw

87 :
.
    ,,,,,,,,,,,,__
   ミ゙6;;;;‘ 宀)
    ) (´・ω・)
   /=(ノ  ミ
   |=    |
   ノ=   ノ
 ∠,,,,ノU"U

88 :
うんこブログ参照のこと

89 :
震災の時の対応が最悪だった大会だよね、風の谷は。
常識あるランナーならエントリーしない(笑)
あかねごときが1位だから(爆)
来年から大会廃止だな。

90 :
|ヘへ
|・ω・ミ
|uuミ
|ヘへ
|・ω・)
|uu
|ΛΛ
|・ω・ミ
| uuミ
|ΛΛ
|・ω・)
|uu

91 :
脅しかよ

92 :
被害者の会、大宮で開催しましょう♪

93 :
.
まっくんR!
   ∧_∧ ■
    (・ω・)丿 ッパ
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

94 :
誰か規制うけたな

95 :
.
     ∩___∩
     | 丿     ヽ
     /  ●   ● |   さわこの趣味はRファック
     |    ( _●_)  ミ
    彡、    ヽノ ,,/
    /     ┌─┐´
   |´  丶 ヽ{ .茶 }ヽ
    r    ヽ、__)ニ(_丿
    ヽ、___   ヽ ヽ
    と____ノ_ノ

96 :
自主規制(笑)

97 :
まっくんはRでR(笑)

98 :
まっくんは短小でR(笑)

99 :
.
なんでやめちゃうんだよ !
もっとやれ ! もっとやれ !
喧嘩しろ ! ののしり合え !
     ♪     
♪            ヽ ∧_∧ ⊂⊃        ♪
    ∧_,,∧    ⊂´⊃(´・ω・`) / , .|     ∧_∧
   (´・ω・`)     | !⌒!!⌒!つ ,-=-     (´・ω・`)    ♪
   (mYm_)    ||,─、(⌒)─、 | |  ┌( ┴--っ
 <二ニニニ二ア   ( ○ )( ○ )||.|   | [|U≡(=m□     ♪
   ].[~UJ~].[   / `ー ´ `ー- /へ   `(_)(_)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
順天堂大学Part116 (666)
【全力疾走】川内優輝 part16【モスクワ】 (300)
【総合スレはこちら】箱根駅伝 16スレ目の継走 (733)
高校駅伝男子総合スレ第193区 (650)
目指せマーラ・ヤマウチ!鈴木亜由子スレ5 (101)
★★松山大学女子駅伝部★★ (123)
--log9.info------------------
洋楽聴くきっかけになった曲 (125)
岸田さん、Mステ初登場 (172)
洋サロでけいおん!!を語る (111)
風俗店に似合う洋楽はこれだ! (112)
アメリカ経済破綻 (107)
【パクリか】サンプリング音楽の功罪【創造か】 (118)
UKなよなよ鬱ロック (107)
ロックが公害な件 (105)
みんなが好きな歌手をかきこんでくれ! (145)
レッチリのマザーズミルクとBSSMはガチ (138)
★_Hilary Duff_★ vs ★_Lindsay Lohan_★ (151)
お気に入りの音楽ブログを晒すスレ (128)
Led Zeppelin 56 (164)
Summer Sonic 2013 part18 (363)
邦楽のレベルが上がり若者の洋楽離れ Part.2 (304)
フジロッカースを潰すスレ418 ネガティブなのは嫌だ編 (636)
--log55.com------------------
ブレスオブファイア総合part174
【愚痴】ペルソナ5 反省会場 part18
【TOE】テイルズオブエターニア総合 part29
【PS4/Vita】AKIBA’S BEAT アキバズビート part2
【PS4】Salt and Sanctuary ソルト アンド サンクチュアリ Part.13
Mass Effect マスエフェクト シリーズ総合スレ Part19
【Switch】Xenoblade2 ゼノブレイド2 part8【モノリス】
【DOD】DRAG-ON DRAGOON 167章【ドラッグオンドラグーン】