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2013年07月スマホアプリ37: 【iPhone】Numer0n【Android】 (484)
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【iPhone】Numer0n【Android】
- 1 :2012/12/25 〜 最終レス :2013/07/03
- アプリ版 Numer0nについてのスレッド。
テレビの話題はテレビ番組版にて。
アイテム禁止部屋作れ→ここに書かずにアプリレビュー、もしくは直接要望しましょうね。
SLASH、HIGH & LOW 強すぎてつまらん
→つまらんならやるな。
課金ゲーじゃん→その通りです。
友達とも対戦出来ます→でも有料。
- 2 :
- フジテレビの人気ゲーム番組「Numer0n」(ヌメロン)がオンライン対戦機能を搭載してAndroidアプリに!
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Numer0n [ヌメロン]
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- 3 :
- 友達対戦は課金とかアホか、大会とか芸能人参加イベントとかならまだしも
レビューも荒れちゃってんじゃんw
てかいつからレビュー書くのにぐーぐる+参加になったの?バカばっかか?
- 4 :
- フジテレビの人気ゲーム番組
ごめん知らない
昔伊東四朗がやってたウィーケストリンクより無名だろ
国民的アイドル(笑)みたいな誇大広告か
- 5 :
- >>4
それなに?w
伊東四朗?って誰?w
おっさんいくつ?ww
- 6 :
- スラッシュがチート仕様
ダブルが糞仕様
- 7 :
- どうチートなの?番組のと違うの?
- 8 :
- >>7
多分だけどこの人あまり理解してないと思う
- 9 :
- なんで対戦を課金にすんのかね・・・アバターでも作ってそれの服とかを課金するとかならわかるけどさぁ基本機能に課金はやめてほしい
友達対戦は基本機能じゃないって考えたかなんだろうけどさ
- 10 :
- このスレを見てインストールをやめることにした
- 11 :
- ファビョってるのは友達対戦を無料でやりたいやつだけだ
オマエは必要ないだろ?
- 12 :
- ようやくスレ立ったと思ったら
>>1が絵に描いたような課金俺TUEEEでワロタ
俺もゴールドイベントで課金しまくり俺TUEEEして獲ったゴールド使ってランキングドンドン上がったけど、現状じゃ確実に飽きてくるよな
ってか今時開発が2chのスレ見るのなんて当たり前なんだから、要望ここに書いても効果ゼロでは無いだろ
アイテム弱体化とかアイテム禁止部屋の要望見たら即発狂する奴は自ら課金厨ですって言ってるようなもんだぞww
まぁ今の状態じゃ課金厨も少しずつ飽きてくるだろうけどな
- 13 :
- 考える時間が足りなさすぎる
- 14 :
- 考える時間がありすぎる
- 15 :
- これおもしろいよね。テレビも面白いし今マイブーム
- 16 :
- 金返せ
- 17 :
- 金使うやつはアホ
- 18 :
- 面白いけど正直金かけるレベルのゲームでは無い
フジテレビの広告でも出せばいいだろその程度
- 19 :
- またアイテム無料やってくれよ
- 20 :
- 俺のオンライン対戦攻略法
・相手の1巡目の数字は使っていないことがおおい
・逆に自分は1巡目の指定に1つだけ自分の選んだ数字を入れる
・麻雀のスジ、147,258,369から1つずつ使う人がおおい
・奇数だけの場合はあるが、偶数だけの場合は少ない
・アイテム使ってまで勝とうとする人は負けてあげる
これだけ意識してれば結構勝てる。
相手の1巡目の指定はかなり参考になることが多い。
- 21 :
- >>アイテム使ってまで勝とうとする人は負けてあげる
じゃあ相手がアイテム使った時点でギブアップしろよ(^ω^)
負けた時
「ハイハイ3EAT3EATアイテム使ったんだから勝って当然だよね全然悔しくないよ?(本当は勝ちにいってとてもとても悔しい)」
勝った時
「アイテム使ってまで負けてやんのwwwザマアアアアwwwバーカwww」
これが本心だろ?ほんとはハイスラどっちかは毎回使いたいんだろ?
- 22 :
- スラッシュの使い方が高度すぎておれには無理
ハイアンドローが一番わかりやすいわ
- 23 :
- やっぱり、vs1000チップだとみんなアイテム使ってくるね。
全然勝てない。。。
- 24 :
- >>1
> アイテム禁止部屋作れ
基本的に番組に無いものは作ってもらえんでしょう
この部屋作ったら何らかの形で有料となりそう
要望として受け入れてもらえるのは下記のような内容くらいかと
・スラッシュ追加(対応済)
・4桁対戦(アップデート予定という発表を2012/6/30にしていた)
・Bluetooth対戦(友達対戦としてリリース?)
・MULTI PLAY(アップデート予定という発表を2012/6/30にしていた)
・対戦中チャット機能(アップデート予定という発表を2012/8/3にしていた)
- 25 :
- アイテムはハイロー、スラッシュ、シャッフル、チェンジの
4つの組み合わせが最強クラスかと思うが
ハイローとスラッシュの組み合わせはどうも好きになれない
※ 対戦相手が組み合わせたとしても攻め方が1つしかないような
- 26 :
- 少し前に番組で流行った戦術を振り返る
第7回大会 予選Aブロック第1試合
中田(item:ス,タ,シ) vs 田中(item:ハ,ダ,チ)
1.196 0-1 HLH
809 0-1
2.428 1-0 516 0-1
3.753 0-0 347 0-0
4.480 0-2 ◎DOUBLE
628 3-0
※ 田中の設定ナンバー:068
◎ 中田、2択に迫まられるも防御アイテム使用せず
- 27 :
- 少し前に番組で流行った戦術でCPUに勝つ
第8回大会 予選Aブロック第2試合
村上(item:ハ,ダ,タ LOST:1) vs 高島(item:ハ,シ,チ)
1.LHL LHH
493 2-0 289 0-1
2.453 1-0 034 0-1
3.293 1-0 397 1-0
4.DOUBLE
490 2-0
491 3-0
※ 村上の設定ナンバー:368
◎ 初手ハイローをすると5コールでNumer0nすることができるので
ダブルと組み合わせて4ターンで終わる
この戦術を使用しCPU相手にハイローとダブルで勝つことができる
- 28 :
- >>27
アイテムなしで勝ちやすい戦術教えて。
- 29 :
- >>28
基本的に無いかな。一段下がるが
コールの戦術にはローラーや常に3EAT狙いとか色々あるけど
CPUに勝ちやすくするには
ミニマックス戦術で3ターンまで絞り4ターン目だけ3EAT狙いでとかかな
また、公開されている情報によるとBET数が低ければ当てられにくいとか
- 30 :
- 今さら基本的な話でスマンが
アイテムの相性でお互いの特性をほぼ打ち消す(無効化)アイテムがある
・ハイローとシャッフル
・スラッシュとチェンジ
そのため対戦相手がシャッフルを持っているとハイローを使いづらく
対戦相手がチェンジを持っているとスラッシュを使いづらい
その逆のハイロー、シャッフルも然り
- 31 :
- ハイローに対して即シャッフルしても組み合わせがわかるし
スラッシュに対してチェンジも相手にeatかバイトかの情報を与えるからなぁ
結局先手ハイロー→スラッシュでシャッフル持ちが最強だよ
10000レートなんてハイスラシャッフル持ち同士の泥沼の争いばっかり
ハイローが唯一無駄になるのは、ハイ×3やロー×3の相手がシャッフル使ったあとにハイローを使ってしまった場合
- 32 :
- 少し前のトレンド
自分がハイロー、スラッシュを持っている状況で
対戦相手がシャッフルを持っていると無効化しにくいスラッシュから使用する
同様に
対戦相手がチェンジを持っていると無効化しにくいハイローから使用する
- 33 :
- CUP対戦で2戦2勝の方法を探してます。どなたかご存知ないでしょうか
条件として攻撃アイテム全4種を1個ずつ保持
後攻スタートの連続対戦を想定し、3ターンNumer0nと4ターンNumer0nする
既知の方法は次の通りだが、これでは届きません
・初手ハイロー、ダブルで4ターン
・初手ハイロー、スラッシュ、ターゲットで3ターン
・初手ハイロー、スラッシュで4ターン
・初手ダブル、ターゲットで4ターン強
- 34 :
- 間違えた。訂正します
CUP対戦
↓
CPU対戦
- 35 :
- 最近のトレンド
チェンジを持ちスラッシュをしにくい状況をつくり
スラッシュナンバーを3となるように設定し
最後の2択となった場合、コールされにくくしている
- 36 :
- http://i.imgur.com/1dIxJfU.png
お馬鹿さん発見
電波が良ければ接続継続出来ると思ってるらしい
- 37 :
- 以前からシャッフル対策として初手ハイローしないプレイヤーが増えていた
このプレイヤー対策としてHHHかLLLを設定ナンバーとするプレイヤーも出てきた
- 38 :
- あーもういい加減ハイスラうざいわ
俺も前まで課金してハイスラ無双してたけど、明らかにオンライン対戦をつまらんくさせてるな
というわけで最近は相手がハイスラならもう諦める
続けて対戦しても課金相手ならカモられ続けるだけ
しかしハイローかスラッシュのどちらか持ちが相手の場合、先手でアイテムを使わない
すると相手も初手アイテムを使わない場合が多い(チェンジ・シャッフルを装備してたら更に牽制になる)
そしてここぞというとこでアイテム使用
するとアイテム一つ消費で勝てたりする
ってか4桁部屋かアイテム不使用部屋作ってくれ
2ターン3ターンで終わっても虚しいだけ
- 39 :
- 戦術云々より3G接続でゲームやる奴多すぎに誰も触れない件
- 40 :
- >>33
恐らく無いのでしょう
>・初手ハイロー、ダブルで4ターン
を組み合わせて
1ターン目2-0判定でスラッシュ、ターゲットで3ターンとかが限界かな
- 41 :
- 最近のトレンド
シャッフルを持ちハイローをしにくい状況をつくり
HHHかLLLを設定ナンバーとし
最後の2択となった場合、コールされにくくしている
- 42 :
- ゴールドルームははたして得なのだろうか
3勝して200ゴールド貰えるかもしれないが
勝率10割であれば150ゴールドの消費で済むかもしれないが
勝率5割であれば300ゴールドも消費してないか
- 43 :
- ヌネロンあるある
この二択を当てれば勝ちという二択は外す
しかしダブルを使うと一手目で二択の正解のほうが当たる
- 44 :
- やってる人が激減したな
対戦のマッチング画面がずーっと続いてる
- 45 :
- >>43
あるあるネタ
番組を見てる(対戦相手が)数択まで迫ってきていると「防御アイテムを使え!」
とツッコミたくなるが
アプリでやってると1択に迫られるまで使わないんだよなw
- 46 :
- しょーもないなぁ
以前まで自分も金にモノをいわせてハイスラ無双してたのが恥ずかしい
つまんなくさせてるのはおめーらだよ
もう駆け引きもクソも無い泥沼になるかワンパターンかどっちか
ええかげんアイテム制限か4桁解放せんかい
金儲けしか考えとらんのね〜
- 47 :
- >>46
俺は対戦しないで4桁一人でやってるわ。
最近その方がいい
- 48 :
- アイテムについて
1択に追い詰めても防御アイテムを使用されてしまう
アイテムを使用した側は勝つためにおこない
アイテムを消費すると制作側にお金が入る可能性がある
しかし、アイテムを使用された側は何もない
使用された側にも追い込んだという特典もかねて
5ゴールドくらい分けてくれても良いかと
また使用されたアイテムの引き換え補助券(5枚でそのアイテムと交換)でも面白い
この特典があれば初手攻撃アイテムも抑制につながるのだが
- 49 :
- LLH
237 0E0B
234 0E1B
217 0E1B
SLASH 5
416 3EAT
匍匐前進気持ちいいいいい
- 50 :
- 146だったわ
- 51 :
- >>49
んー、相手が弱いだけかも
ハイローされたら1E0B以外全部怖いので
オレは4ターン目には防御アイテム発動してるかと
- 52 :
- ハイスラ使って4ターンは駄目だろ
- 53 :
- >>52
「4択→攻撃アイテム→必ず1択」となるように絞り込んだと言いたいのかも
何となくな理想だけど
4か5ターン目に「攻撃アイテム→必ず1択」となるように絞りたいかも
- 54 :
- 今、スゲー匍匐前進の奴と対戦した
対戦相手が先攻で
SLASH 5
726 1E0B
HLL
1E0B
SHUFFLE
0E0B
1E0B
1E2B
5ターン目のオレ「負けたかと思いましたよ」
- 55 :
- >>51
同意
14H確定しているスラッシュ持ち相手に防御アイテム発動せんとかないわー
- 56 :
- SLASH 5、726 1E0B、HLLで1択となり、かなりビビったが
これに気づくプレイヤーが少ないのかも
SHUFFLE使わなくても、4ターン目までもったかも
- 57 :
- 100%先行取れる方法発見(CPU戦限定)
- 58 :
- はぁ〜相変わらず10000レートは二人に一人ハイスラ安定ですね
自分らがつまらんくさせてるって早く気づいてくれよ
泥沼泥沼ああ楽しい
- 59 :
- 通信切断多すぎで萎える
- 60 :
- このアプリ最強最大の敵は通信切断?
- 61 :
- メンテいつまで?
- 62 :
- 相手がハイスラ+シャッフルorチェンジ持ちでランキング下位の場合スラッシュナンバーは馬鹿の一つ覚えのように5
そして確実にハイ2ロー1かロー2ハイ1
チェンジシャッフルを惜しみなく使うことになるが防御アイテムの差でほぼ勝てる
ハイロー持ちに対してスラッシュナンバー9
スラッシュ持ちに対して↑↑↑か↓↓↓
これで相手に2Eすらされないで勝てるとすごい気持ちいい
- 63 :
- ? チェンジシャッフル惜しみなく使って勝てないことある?
- 64 :
- >>63
相手もチェンジシャッフルを惜しみなく使った時
もしくはハイスラ使われて防御アイテム使うタイミング間違えた時
- 65 :
- 自分が先制の時はハイローもスラッシュも使わないようにしてる
すると相手もなるべくアイテム消費しないように初手ハイスラを使わない場合がある
そうなると結構楽しい
ただお構いなく初手アイテム使われるとこっちもお構いなく使ってそれはそれで楽しい
にしてもハイスラ持ちのスラッシュナンバー5の率は異常だわ
ハイスラシャッフル持ってる時点で5ですといってるようなもん
チェンジ持ってる場合は要注意だけどこっちにハイローあれば充分戦える
ただやっぱりアイテム無しの部屋か四桁で対戦したいわ
- 66 :
- なんか最近コンピューターが馬鹿になってない?
さっきから普通に6ターンくらいまで引っ張ってもヌメロンされない
- 67 :
- >>56
時間かければ520の一択になるけど、制限時間内だと俺は無理かな。
スラハイ連射してまでどうしても勝ちたい状況だと尚更ダメかもw
- 68 :
- ヒマだから4桁のCPU対戦を作ってみた
これ需要ある?
最強モードだとスラハイ駆使して5ターンでNumer0nされる w
- 69 :
- >>68
自作?
- 70 :
- 自作
基本パクリなので公開ムリ?
- 71 :
- >>70
どうなんだろうか・・
- 72 :
- こっちのスラッシュナンバーを5固定で攻めてくる相手に123とかで勝つとクソ気持ちいい
俺はナンバー5の人を小馬鹿にするけど5にはしないよ
今回は123で負けましたが( ^ω^ )
2Eした状態で相手がチェンジしないとこから正解はあっちだったと気づくべきやったんや・・
- 73 :
- 番組側でアイテムのルールが変更になった
このルールが次回以降も適用されれば
4桁対戦のアプリが公開し易くなるかと
「Numer0n Final」に期待
- 74 :
- あーランキング上位さん達の「俺はハイローもスラッシュも使わずにチェンジシャッフルターゲットでCOOLに勝つよ」感イカすわー
ドヤ顔でこっちのスラッシュナンバー5固定で攻めてくるのも半端なくイカすわー
それでいてほどんどの上位さん達のスラッシュナンバーは6か4で結局攻めずに安牌ナンバー設定してんものイカすわー
こっちがアイテム無しで挑むと最初はアイテム出し惜しむけどピンチになると結局アイテム使い出してくる非情さもイカすわー
それでアイテム使いきるまでは連戦してくれるけど強アイテム無くなった途端対戦拒否する冷徹さもイカすわー
ここ最近100戦の内
スラッシュナンバーほぼ4か5か6たま〜に3、7
ハイローではオールハイ・オールローは一人として無し
全てはハイロー・スラッシュのチート性能のせい
- 75 :
- >>66
同意。以前は論理もへったくれもなく4ターン目で3Eされてた気がする。
279 0E1B
342 0E1B
561 0E0B
730 3E0B みたいな。
あまりにも馬鹿馬鹿しくてCOM戦は避けてたが、昨日対戦して驚いた。
406 0E0B
405 0E0B のような意味の分からない攻撃を何度も繰り出し、4ターン以内の3Eは皆無。
アイテムも使わないのでこっちが普通に戦えば余裕で勝てる。もう少し賢くしてもいいと思う。
- 76 :
- >>75
10000レートで対戦相手決まった瞬間回線切る奴がやたら増えたのはこういうことか
今回のアプデでコンピュータは6ターン目に3Eが基本になったみたいだな
前までもたまに5ターンくらいまで延びる場合はあったけど、今はほぼ6ターン目までは3Eされない
なんじゃこりゃ
- 77 :
- (半年前の)CPU導入後の1時間後の話だが
ランキングへの影響が少なくないため
弱すぎるCPUは10000レートからは外すよう運営側へ警告した
しかし運営側よりCPU対戦は人気があるとか意味不の回答いただいた w
- 78 :
- レビューでよく見る文字化けを初めて見て笑った。 もちろんその後は通信出来ず。
対戦やらないでシングルプレイだけにしよ
- 79 :
- CPUが6ターン目で3Eが本当なら
通信切断以外での負けはなくなるな
- 80 :
- >>79
やってみたらいいじゃん
6ターンどころか7、8ターンいくことだってある
アイテム無しで10連勝くらいしたけど虚しくなってやめたわ
対人は相変わらず初手ハイスラだし早く4桁実施してくれないと誰もいなくなるぞ
- 81 :
- スラッシュナンバー5の相手とする対戦の単調さは異常
- 82 :
- 今度はスラッシュナンバー6が流行ってるなw
ランク上位はほぼ6
結局安パイなんだから5でいいじゃん
- 83 :
- 自分アイテム:スラッシュ、ダブル、シャッフル
相手アイテム:スラッシュ、ハイロー、シャッフル
一手目
相手:スラッシュ(9)→123で0E1B
自分:スラッシュ(4)→648で0E1B
二手目
相手:ハイロー(↑↓↓)→901で1E2B
自分:ダブル(カードめくられず)→410で0E0B
自分:569で3E
相手は俺が初手スラッシュした時点で99%勝てると思っただろうな
俺も初手スラッシュされて99%負けると思ったよ
けどランキング10以内の奴は絶対オシャレに勝とうとするのを知ってるんだ
初手スラッシュ後の123が全てを物語ってる
シャッフルされるのをわかってるからダブルでカードをめくらないところもあんた等の特徴だ
こんなに気持ちいい勝ち方は二度と無いだろうな
ダブル一手目の410で「まさかな?」と思っただろう?
ヒャホオオオオオ!!
- 84 :
- 課金しないと対戦出来ない仕様になりました。
もうやめます。
- 85 :
- >>84
ガセ
- 86 :
- なあいい加減スラッシュハイロー使って2ターンで終わらせるの飽きようぜ
チップ稼ぎならCPUでやったほうが効率いいって
対戦するならなるべくアイテム温存して勝つほうが賢くないか?
あと最近のランク10位以内の奴は↑↑↑か↓↓↓とかでオシャレに勝ちたがる
- 87 :
- この仕様があれば初手スラハイが少なくなるかと
アイテムを消費すると対戦相手に10ゴールド贈呈(システム側より)
課金させるよう手助けしてあげたのだから
- 88 :
- オンラインで初の4桁対戦
更に新アイテム「ランチ」登場
ハイローの弱体化
熱戦の末勝利すると、特典ボーナスみたいなのがもらえて、そのボーナスで何かミニゲーム的なやつができる
それが中々凝っている(家を建てる経のやつ)
・・・っていう夢を今朝見た
楽しかった
- 89 :
- 無課金で、ログイン、タイムサービスチケット(1日8枚)をその日の内に必ず消化する(つまり、使えるアイテムは最高で6つ)
という拘りをもってやってきたんだけど、
現在の戦績は187戦(全て100BET部屋)して、勝率は68%です
最近87戦の勝率は76%程度 です(初心者だったので、最初の100戦の戦績はイマイチだった)。
最初の4戦でアイテムを使いきることが殆どなので、
残りの4戦はアイテム無装備でのプレイになることが殆どです。
かなり運が良い方ですよね?
皆さんの勝率はどの程度ですか?
- 90 :
- >>89
強いねって言ってもらいたくて番組板とかにも書き込んでるみたいだけど、相手にされてない時点で気づけよ
正直言って100BET専門でどれだけ無双しても評価は不能だ。10000BET部屋に来いとしか言えんわ
- 91 :
- >>90
10000BET部屋には、私と同じ条件なら、
勝率80%以上の戦績を残せるような方々がゴロゴロいそうだから、
私は遠慮させていただきます。
そのようなレベルの方々が、課金して、毎回3アイテム装備で対戦されたら、
無課金主義の私ではとても太刀打ちできないと思うんで、、
- 92 :
- >>89ですが、その後、15戦14勝(15戦中8戦はアイテム無装備での対戦)で、
トータル202戦の勝率も70%(対戦表示上)になりました。
最近102戦(全て100BET部屋)の勝率は78%程度です。
10000BET部屋専門の方々なら、
私と同じ条件なら勝率80%以上の戦績を残せる方々がゴロゴロいるでしょうから、
この程度の戦績で報告レスをするのは馬鹿げているのかもしれませんが、、、
- 93 :
- >>92
10000BETで無課金でも勝ち越す方法はいくらでもあるぞ
とりあえずハイスラ持ってる相手が両方使ってきたら、アイテム使っても無駄になるので使わない
相手の攻め方から設定ナンバーを予想してホームラン狙いにいく
簡単に負けたくないのが基本なんだから、相手のスラッシュナンバーはわかってくる
こっちが初手でアイテム使わなかったら相手も使わない場合があるので、そこで相手の裏をかく設定ナンバーにする
んでここぞというところでアイテム使って勝つ
今はCPUがクソ弱体化したから、それでチップを稼げばいい
あとは自分で試合重ねて確かめてくれ
- 94 :
- >>93
アドバイス ありがとうございます!
CPU対戦はしない(回線が切れた場合は除く)
という、このゲームをやる上での私のポリシー(くだらないポリシーですが、、)に反するので、
CPU対戦でチップを稼ぐつもりはありません(210戦中CPU対戦は一度もありません)。
それと、10000BET部屋で無課金主義者が不利になるのは明白なので、プレイするつもりもありません。
更に言えば、チップ数やランキングに全く興味がありません。
私みたいなのは、100BET部屋で純粋にゲームを楽しむのが、お似合いなのかもしれませんね。
折角、アドバイスしていただいたのに、こんなレスして申し訳ございません。
- 95 :
- >>94
だから10、100部屋なんて別に負けてもいいやって人ばっかりだからたまには1000からでもやってみろって
戦略とかプレイヤーの本気度が全然違うから
本気で勝つ気で来る相手とやるほうが楽しいぞ
相手のアイテムや攻め方から色々と予想して、出し抜いたり出し抜かれたり
大体今はゴリゴリの課金のほうが少ないから、アイテム節約しつつどう勝つかが大事
自分のやり方次第でなんとかなる
10000部屋で無課金主義の俺の勝率は60%だ
あんたはただ勝率悪くなるのを課金の有無にしてるだけ
だいたいチップやランクに拘りないなら、課金厨との試合はデータから省けばいいじゃないか
- 96 :
- アイテムがある間は2戦だけでもハイレート部屋で勝負すりゃいいじゃん
課金ガーいう奴はアイテム持っててもハイレート部屋くると勝てないただのヘタレって思われても仕方ないわな
- 97 :
- >>95
チップ数、ランキングに拘りがないし、単なる勝率にも拘りがありません。
勝率に拘りがあるなら、
わざわざ、>>89のような取り決めをしてプレイせず、アイテムフル使用で1日1、2回しかやらなければ良いわけですからね。
まぁ、自分の取り決めに従った上での勝率には拘りがありますけどね。
「そんなのただの自己満足じゃないか!?」と言われそうですが、
正にその通りなんで、そう言われたら、返す言葉がありませんけどねw
でも、こういう楽しみ方もありでしょ?
そう言えば、昨日の20:00のタイムサービス前の時点で、運良く15連勝(内8戦はアイテム無装備での対戦)していたんですよ。
日が変わるのを待てば、アイテムが貰えるから、高確率で20連勝できたんですけど(アイテム使用時は殆ど負けないんで)、
取り決めがあるので、アイテム無装備でプレイしたら、先攻のスラッシュ持ちプレイヤーに即スラッシュをしようされ、健闘の末、負けました(最後の2択の選択を外した)。
皮肉なことに、日が変わって5連勝でした(100BET専門ですから、自慢にもならないですが、、)。
20連勝の勲章をゲットできる千載一遇のチャンスだったんだけど、、
でも、取り決めがありますから、仕方ありません。
やば! ブログみたいなレスになりましたね。
- 98 :
- >>97の訂正
× 2択の選択を外した⇒〇 2択を外した
- 99 :
- >>97の訂正
× 15連勝中(内8戦がアイテム無装備での対戦)⇒〇 15連勝中(内9戦がアイテム無装備での対戦)
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