1read 100read
2013年07月陸上競技17: 自称50m5秒台・100m10秒台の球技選手について part4 (781) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
目指せマーラ・ヤマウチ!鈴木亜由子スレ5 (101)
名城大学女子駅伝部6 (358)
自称50m5秒台・100m10秒台の球技選手について part4 (781)
【池田釜石】2013年高校1年世代3【鬼塚羽生藤曲】 (327)
男子マラソン・長距離総合スレ Part118 (693)
【鹿児島女子】上原美幸Part.2【みゆみゆ】 (170)

自称50m5秒台・100m10秒台の球技選手について part4


1 :2012/11/03 〜 最終レス :2013/07/08
前スレ
自称50m5秒台・100m10秒台の球技選手について part3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/athletics/1345089078/

2 :
>>1
禿乙

3 :
人生の敗北者ニートおじさんのスレwさっさとRよまじきもいぞお前w

4 :
汚いゴミが張り付いてるからスレ立てしなくてもいいんじゃないか
それか隔離させるか

5 :
>>4
それって>>3のことだろ?なんでニート基地は張り付くのかねぇ

6 :
ニートおじさんって人まじきもいです。一般人が寝てる時間にばっかり書き込みしますw

7 :
>>6
こんなところに書いてないで早く仕事見つけろよニートおじさんwww

8 :
仕事の前に病院だな

9 :
鈍足陸上部=基地害連投コジキ=ニートおじさん=>>6

10 :
サッカー部だけど50で5秒台出したことあるよ

11 :
手動でいい加減な計り方だったんだろー

12 :
>>9
きもいなこの鈍足基地外自演基地外きも顔面ニートおじさんw
お前はネット上でいくら偉そうにしようが完全な人生の敗北者だからなw

13 :
鈍足陸上部に執拗なまでに粘着してるヤツも十分にキモいよ…

14 :
うわキッモ

15 :
巨人に入った奴が5秒台だとよ。
手動らしいが日本記録並だ。また為末が激怒するぞ

16 :
鈍足ニートが涙目すぎるだろ

17 :
鈍足基地害は都合悪い質問は一切無視するんだよなぁ
ゴミすぎるわ

18 :
鈍足キチガイは誰でもニート扱いしてくるし自演認定してくる頭おかしい奴だもん
さっさと精神科行けよ

19 :
キチガイのカキコはすぐわかるよな。
無視すればOK

20 :
宮市って野球部に負けてるやん。
11秒後半なんじゃね?

21 :
よく言われるけどあの写真宮市じゃないよ
番号違うし、体育祭当時は骨折中

22 :
斎藤佑樹「50m5秒代ってヤバいですか?」

23 :
マジでヤバイっす!

24 :
迅速の逃げ足

25 :
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121019-00000307-soccerk-socc
うーん。宮市のドリブルってスピード感が全然ないように見えるのだが

26 :
>>21 ユニホーム一緒って事は宮市と同じ顔のサッカーチームメイトが居るって事ね

27 :
完全に顔宮市だったけどなw

28 :
宮市は宮市でも弟だからな
そら似てるわw

29 :
宮市兄と弟は顔が全然違うし明らかに兄の顔だったぞ

30 :
人間って足の骨折から一か月後に全力で走れるもんなのか?

31 :
足は無理だろ。
走るどころじゃないよ

32 :
もっと前に完治してるよ捏造はやめよう

33 :
やき豚は何度事実を突き付けられても
間違いを認めないのな

8/18 アヤックス練習参加 オランダで腓骨骨折
http://www.soccer-king.jp/daihyo/article/id=3392
9/26 松商学園と中京の練習試合 宮市欠場 
http://weblog.ctv.co.jp/yoshida/m201009
9/29 体育祭 (2010年の背番号14は熊谷知紀)
10/2 怪我のためU19アジアユース欠場

34 :
あの体育祭は2010年じゃないぞW写真の画像はどう見ても宮市兄だったしW

35 :
>>34
宮市がオランダで骨折
http://sndnews.blog115.fc2.com/blog-entry-2764.html
これが8月18日
http://www.chukyo.ed.jp/images_c/news2010/0929/20100929ta013.jpg
http://www.chukyo.ed.jp/images_c/news2010/0929/20100929ta014.jpg
運動会は1ヶ月後の9月29日で背番号も違う
宮市じゃないな

36 :
宮市おせーな

37 :
焼き豚=捏造しかできないチョン

38 :
野球豚=ニートおじさん

39 :
なにこの発狂ぷりは
これが噂の鈍足陸上基地害か?
とんでもないなw

40 :
頑張れ就職ニートおじさん

41 :
宮市がなんで野球豚になるのか不明だしこのイカレっぷりは治療が必要なレベルだな
恐ろしい

42 :
どうでもいいよ頑張れニートおじさん

43 :
がんばれば夢は叶う

44 :
ニートが絶賛発狂中だな

45 :
ニートおじさん絶賛発狂中です

46 :
何がどうなってるのかわからん
キチガイニートが主張してるのは宮市本人論?それとも別人論?

47 :
基地害悪のせいで意味不明なスレになってるな

48 :
ニートであることが恥ずべきことではなくなってから
久しいな

49 :
>>48
少しは恥じろよw
2ちゃんねるに張り付いてないでよ

50 :
>>33のレスが意味不明だよな
なんでもやき豚につなげようとしている時点でヤバイ
野球に関係ないレスでも強引にねじ込む基地害っぷりww

51 :
野球部に虐められて精神異常になった人間の哀れな末路だな

52 :
このスレも終わりだな

53 :
ニートおじさん大活躍!

54 :
労働の義務だ

55 :
100m 16歳で10秒2の選手が出てきたな
陸上だけど

56 :
野球部員がいじめで逮捕されるのか?

57 :
ここはニートと愉快な仲間達のスレッドか?

58 :
ニートおじさんが自演で君臨してる負け犬スレ

59 :
違うだろ
ニートおじさんなる架空の人物を想定して
自分未満の存在に安心感を得るための負け犬スレだろ

60 :
違えねえ
キチガイ君がいろんな人をニートおじさんだの野球豚だの呼ばわりしてスレが荒れたのさ

61 :
ニートおじさんは基地害が負け惜しみででっちあげた存在ってことでFAだったはずだ
いまだにニートおじさん云々言ってる奴が鈍足基地害本人だろうな

62 :
気持ち悪いなーまたニートおじさん自演かwさっさと働けよーw
自分のコメントに他人を装ってよくフォローしますねw毎回毎回w

63 :
鈍足ニート論てのもあったな。これは正解かも
早く働けよ

64 :
書き込みの時間帯を見ると比較的マトモな感じがするな
日中と夜中は少ない
実際はニート率低いんだろうな

65 :
どうでもいいからさっさと働けニートおじさん!

66 :
このスレの住人は以下の4パターンの
いずれかに分類される
@仕事をしているまたは学生で俊足
A仕事をしているまたは学生で鈍足
Bニートで俊足またはかつて俊足
Cニートで鈍足

67 :
鈍足基地害はその頑張りを就活に向けてやればいいのに…
力の使い所を間違えてやがる

68 :
>>62
お前は自演と断定するなら証拠ぐらい提示しろってw
毎回毎回張り付いて喚いてんなよ

69 :
病気なんだから許してやれ。このスレには来ないでほしいけどな

70 :
ニートおじさんは病気wさっさと働けwwお前なんか庇うやつ居るわけねーだろw
馬鹿www毎回自分の発言に自分でフォローするなw

71 :
>>70
ニートおじさんなんていないんだよ
早く現実世界に帰ってきたほうがいいぞ

72 :
>>62>>65>>70
この人はなんでニートおじさんに執着してるの?
なんかされたのか?

73 :
ニートおじさんの相手するなw

74 :
>>72
精神疾患

75 :
鈍足をいじめたのは野球部ではなくニートおじさんだったことが判明した

76 :
だから自演きもめんのニートおじさん相手にするなって

77 :
むしろ鈍足自身がニートおじさんだった件
つまり自己紹介してたわけだ

78 :
>>77
そんなこと言うとお前もニートおじさんに認定されるぞ

79 :
>>1が鈍足ってことか

80 :
高校時代野球やってた同僚がいるんだけど、
野球やってる奴の方が陸上部より短距離も長距離も早いとか抜かしやがる。
よほどの弱小高じゃなければ野球部員の半分は100m11秒台で走れるとか、
毎日陸上部より走ってるから長距離も速いって言う。
なんで野球やってる奴って馬鹿なんだろ?
5000m14分台で走れる野球部員なんて全国に1人も居ないだろ。

81 :
芸能人スポーツマン決定戦やるな
武井は出ないらしい

82 :
>>80
それってそいつ単体が馬鹿なだけじゃん
俺の回りで野球やってる奴にそんなこと言う馬鹿いねーわ

83 :
たった一人の馬鹿のために野球やってる奴全体が馬鹿になるのか
ジャマイカ人はみんな足が速いわけじゃないし

84 :
>>80
俺は高1の時は走れたぜ
ウエイトしまくってから遅くなったが

85 :
太ってないジャマイカ人はみんな足速そうだぜ

86 :
>>85
まじか
ジャマイカン恐ろしす

87 :
イクのも速いか?

88 :
武井はまだ10秒台で走れるのか?

89 :
走ってたね

90 :
【野球】馬のように速い…陸上で国体出場歴のある両親を持つサラブレッド・加藤翔平、ロッテと入団契約 ドラフト4位の"好枠"
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1354096672/

91 :
父の「陸上より野球のほうが面白い」の言葉で野球に専念wwwwwwwwww

92 :
愚かな父親を持ったな、気の毒に、、、

93 :
まぁ野球のほうが稼げる可能性高いしいいんじゃない

94 :
うん100m何かメダル取らないと金儲けできないだろ
それが難しすぎる

95 :
夢を追うか金をとるか
俺は夢を追ったが届かなかった・・

96 :
プロ野球のドラフトにかかればとりあえず契約金は貰えるしね

97 :
>>95
金を取っても限界だったな

98 :
金をとってもというかプロ野球選手には足が速いだけはなれない
センスも必要

99 :
足が速いだけでプロになった選手もいるけどな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中央大学長距離ブロックを応援するスレpart162 (925)
【総合スレはこちら】箱根駅伝 16スレ目の継走 (733)
高校駅伝男子総合スレ第193区 (650)
順天堂大学Part116 (666)
高校長距離選手の進路Part.300 (794)
早稲田大学競走部vol.258 (161)
--log9.info------------------
【皆で】北海道スレ24【盛り上がろう】 (356)
【特殊作戦銀区】茨城のサバゲ事情3【UTJ】 (472)
モデルガンスレ その48 (238)
【トカレフ&クリンコフ】KSC総合スレ104【次の新作は?】 (324)
【TOP】排莢式電動ブローバック【M4】其拾壱 (509)
【関西】BBGun【インドア】 (109)
[悪あがき] 外伝 隠居親父の妄想 拾漆[歯医者] (362)
中華総合スレ24 (822)
どんな下らない質問にもマジレスするスレしょの90 (391)
   イ千口−ナ力夕゙氏のスレ12   (624)
東京マルイ次世代電動ガン 48 (229)
ブルーイングに失敗しても泣かないヤシの数5丁目 (769)
一人で定例会に行ってるヤツ集まれ13 (928)
【電動】中華銃個人輸入総合5【ガス】 (758)
【キット】マルシンのモデルガン【完成品】Part14 (902)
【合法的】炭酸ファンのスレ【sage進行】 (908)
--log55.com------------------
太田和彦と吉田類
■■■■■■オールドパー■■■■■■
静岡の酒のスレ
アイリッシュウィスキー 2の丘
さて美味い甘酒について語ろうか 8
竹野酒造
終売品になって手に入らないウイスキー
☆★☆禁酒・休肝日 お酒の代わりに飲むもの☆★☆