1read 100read
2013年07月スマホアプリ39: 蒼穹のスカイガレオン14枚目 (933) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
どうぶつフレンズ (143)
ディズニーマジシャンクロニクル【マジクロ】Part2 (254)
Habit Browser Part4 (509)
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルPart173 (643)
超初心者のAndroid質問総合スレ (389)
【MMO】オーダー&カオス オンライン【Android】 (163)

蒼穹のスカイガレオン14枚目


1 :2013/06/25 〜 最終レス :2013/07/03
ディアド共和国、サラスヴァ王国、アスラン王国、クセルルクス帝国が覇権を争う時代から遡ること300年……
空と海に浮かぶ無数の島々で構成された不思議な世界「フォレストアイランズ」では、ギルティイノセント帝国、セブンス連合、サラスヴァ王国、クセルルクス王国の四大勢力が種族を超えて争いあっていた。
空駆ける戦艦「スカイガレオン」を操り、1枚のカードの使い方が勝敗を分ける過酷な戦場に今、飛び立つ!
あなたは今……歴史を紡ぎ、その証人となる。
前スレ
蒼穹のスカイガレオン12枚目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1370520456/
蒼穹のスカイガレオン13枚目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1371444876/
蒼穹のスカイガレオン 招待ID専用スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1365153012/
質問スレ(したらば)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/12190/1365750216/
総合スレ(したらば)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/12190/1365750179/9
公式サイト
http://skygalleon.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/skygalleon_info
関連リンク
蒼穹のスカイガレオンーまとめWiki
http://www50.atwiki.jp/skygaleon_s/
天空のスカイガレオンーまとめWiki
http://www44.atwiki.jp/skygaleon/m/pages/178.html?guid=on
関連スレ
天空のスカイガレオン48枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1370275863/
スカイガレオンTCG Part1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1360728379/

2 :
初心者Q&A
Q.スカイガレオン初めてなんだけど何をすればいい?
A.チュートリアルに沿って進めろ
進めるうちにブロンズチケットが手に入るからガチャを引いてデッキを強化、バトルで勝利!
ガレオンレベルも上がってさらにダンジョン!!ガチャ!!!ポセイドォォォンッ!!!!
Q.どのカードから育てたらいい?
A.最初選んだキャラカードを強化するのが基本
カードバトルは勿論、ダンジョンやボスバトルにも使うので強化して損はない
Q.どのキャラを選べばいい?
A.どのキャラも後から入手可能なので気軽に選べ
ポセイドンなんか選べば幸せになれるんじゃないかな♪(ほっこり)
Q.所属国は後から変えられる?
A.変更不可
一度決めた以上文句を言わず馬車ポセイドンのようにお国の為に課き…働け
ちなみにデータやアカウントはサーバー管理なのでリセットはできない
友人と始める際に違う国に入ると敵として戦場で出会うという胸熱なことになるので気を付けろ
Q.ユニオンって何?入った方がいいの?
A.同一国家の仲間の集団。自分一人でもユニオンとなる
色々と特典もあるからとりあえず加入しとけ
Q.カードバトル勝てねぇ…糞ゲー…
A.デッキや自分のカードを見直せ
もしかしたら勝利の糸口は手元にあるかも
カードによってはレベルが上がると中列の行動が出来るようになるカードや、行動の内容が変化するカードもある
とりあえずwikiでも見とけ
Q.ボスバトルって一回クリアしたら終わり?
A.ボスに勝つごとにポイントが貰え、10000ポイントごとにアイテムが貰える
最初のうちはバトルポイント回復がおすすめ
ボス討伐時のポイントはアイテムをもらうごとに減っていくので注意(10000→3334→516→80→40…)
ごく稀にレアな武器や進化素材が手にはいる!…かも
Q.え、もう40回くらい戦ってるのにレアドロップしないよ?
A.ドロップ率は良いものほどものすごく低い
手に入ったらラッキーという程度で気楽にやるのが吉
Q.やっとレアドロップが手に入ったのに違うキャラの装備とか…
A.違うキャラも後々手にはいるから持っとけ
僕ポセイドォォォンッ!!!
Q.カードバトルの巻き戻しとか出来ないの?
A.ターン数が表示されてる所の左右にある矢印をクリックしたら幸せになれる。
※次スレは>>970が宣言して立てる
立てられない場合は安価で指定

3 :
限界突破なし戦争パワー課金なしで個人50位以内入れた
ただし在庫の戦争パワー180が消えた

4 :
おまえら粉や素材の準備は万端か?

5 :
どちらかというとppが心配だ
限界突破だけでかるーく10万以上飛ぶぞこれ

6 :
三国志大戦やっていた身としてはLEというのは既存の漫画とかから引っ張ってくるものだと思ってたので
1弾LEだったら聖闘士星矢とかから持ってくるべきだよな。
と思ったけど他にまったく浮かばないからやめた方がいいか。

7 :
ちょっと何言ってるかわからないです

8 :
ソシャゲ脳こわい

9 :
アルテミスたんのまんまんぺろぺろします

10 :
ぺろぺろぉ…ぺろぺろぉ…

11 :
>>1
>>1のしたらばスレは死んでいるので>>970はスレ立ての際に
蒼穹のスカイガレオン避難所1枚目
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1372168297/
に差し替えお願いします

12 :
引いた人晒してくらさい

13 :
メンテ前最後のブロチケムキムキ

14 :
おい今アフラ出やすいぞ!

15 :
アフラ100枚出た

16 :
>>1
超今更だけど、新段の絵師さんに姉崎居ないのな
あの人の絵がすげー好きだからちょっとがっかり
でも中条花月のウシャス、ラクシュミ来ねーかな♪

17 :
アフラの雰囲気するな

18 :
課金戦士に次ぐ。
13時のメンテ前にGP補充は完了しておくこと。
皆が処理をすると何が起こるか分からないからな。
俺は既に○万GPチャージ完了した。

19 :
わーい課金兵さんだー

20 :
4000枚引いてアフラきたわ

21 :
まがみだったわしね

22 :
取っておいたゴルチケが火を吹くぜ(一回)

23 :
2弾もSR+とか出るなら限界突破は待ったほうがいいのかな?

24 :
>>23 
無課金ならそうしたほうがいい
課金するなら期間限定でエターナルガチャ引けると思うから
そっち引いたほうが効率いいかもな

25 :
正直2弾より経験値がどうなるかの方が気になる

26 :
クエスト消化で5枚引いたらアフラ出やがった…
アフラは間に合ってんだよ…カオスくれよカオス…

27 :
>>16
そういやシヴァ別の人の絵だな
天空でも描かなくなっちゃったしな
エターナルは前作の白目剥いたマジキチSRとカメハメ波LEどっちになるのか楽しみ

28 :
http://www.4gamer.net/games/208/G020804/20130625084/

29 :
第二弾で使えるカードって何?

30 :
>>25
俺も経験値のほう気になるな
良運営だから満足いく出来になるだろう

31 :
というかマイナーな声優起用してんだし全70種フルボイス付き
とかにしたほうがインパクトあったんじゃね?
ただ何人の人間がCやUCのレベル上げるか知らないけど

32 :
声とか聞く前に終わっちゃうし
アルバムのネタにしかなってない

33 :
死の矢を受けなさい!とか炎の矢を食らえー!は良く聞くよ。

34 :
ソイヤー!!
ソイヤー!!
まだまだ暴れ足りんわ!!

35 :
九尾の狐の声かわええ
さて2弾はどんな感じの人が来るのか・・・

36 :
経験値は何倍くらいになるのかな? 5倍くらいかな?

37 :
>>33
え?
否の矢を受けなさい!

ホモォの矢を食らえー!
じゃなかったっけ

38 :
まだかなぁ

39 :
ピンク髪のRの娘ひきたい

40 :
メンテ明けから一時間以内に鯖が不安定→落ちるに1000pp

41 :
第二弾にデーモン閣下いるけどいつからインド神になったん?

42 :
今日は何時間メンテ延長するかなあ

43 :
36時間! 普通だな!

44 :
メンテが19時まで延長すると今日の国家大戦の結果決まるなぁ・・・

45 :
第二弾でいいカード弾けなかったら引退が加速しそうだな…

46 :
※天空では一つの弾揃えるのに運が良くても700枚
そこまでSR出現確率は違わないだろうしブロチケ7000枚持ってない人は諦めてどうぞ

47 :
3500引いて残りは課金で揃える予定
今日LEも引けるし楽しみだ

48 :
結局1弾はエターナル抜きで200k近く使ってガイア出なかった

49 :
>>46
なんでメンテ明けすぐに揃える前提wガチ勢かw
ガチ勢ならブロチケなんぞ頼りにはしないだろうけど。

50 :
のんびり集めるのが楽しいんじゃないか。
いきなり揃うと目標がなくなるw

51 :
目標はLv50だろ、甘えるな

52 :
あと一時間

53 :
1弾ではR+マガミが餌役だったけど
今回の餌担当レアはなんだろうな

54 :
普段ならもう本体のアップデートは来てる時間だよな
延長来るか

55 :
バトルダンジョン4大先生が居るからずっとマガミ安定でしょう

56 :
マガミがアマガミに見えて仕方ない

57 :
延長しないわけがない
延長しなかったら3万分回す予定を4万にするわ

58 :
無課金でレベル50なんて都市伝説ですよ…。
限界突破なんてやったことないw

59 :
追加ダンジョンは期待できないだろうしマガミ様が減益だろうな
どうでもいいけどマガミ様ってポケモンで言うマグカルゴみたいだ
対戦ではあまりつかわれないけど、いなかった微妙に困る

60 :
アプデくるまでアルテミスたんのまんまんぺろぺろします

61 :
どっちアルテミスたん?

62 :
ディアナにしろ

63 :
ぺろぺろぉ…ぺろぺろぉ…

64 :
うるせぇ!

65 :
じゃあアテナ様は貰っていきますね

66 :
じゃあ俺はポセイドン

67 :
アタランテは貰って行きますね

68 :
>>66
やり直し

69 :
ぼくはユノちゃん!

70 :
ミネルヴァたそはいただいていきますね^^

71 :
泥更新来てるな
横隔膜が震えてきたwwwwwwwwwwwwwwwww

72 :
経験値調整キタ━(゚∀゚)━!

73 :
当たったカードはExcelにでもまとめとくかな

74 :
友達紹介キャンペーンも今日からだよな!
これは期待に胸震えるわ

75 :
どうか鯖落ちしませんように

76 :
延長〜

77 :
2回目の延長がくるに3000pp

78 :
+30分

79 :
終了18時30分(予定)
更なる延長来るでこれ

80 :
〜そして10年後…

81 :
まじかよぉ…

82 :
うわ..
8時まで延長とか...

83 :
ガチ?

84 :
運営"どうしよう2弾間に合わなかった"

85 :
・・・最悪や

86 :
ホモンスアップデートきた!ギデオンまじイケメン

87 :
どうしよう…
シルチケ100枚補償きちゃう…
運営さんそんなに気にしなくていいのに…

88 :
どこにも8時なんて書いてないけどソースどこ?

89 :
18時だったゴメーン(ゝω∂)

90 :
iPhoneでアプリ起動した瞬間閉じるんだけど俺だけ?

91 :
俺もアプリ起動したら閉じる

92 :
林檎アプデきたで

93 :
行くで

94 :
@5分

95 :
ん?最新版なのにアプデしろって言われる・・・

96 :
バグ?

97 :
>>95俺もだ

98 :
落としてやり直したら普通に入れる

99 :
再起動したらキター!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Android】Minecraft part9【マインクラフト】 (152)
【セガ】ぷよぷよクエスト1連鎖目 (515)
Androidアプリ 製作発表スレ 7作目 (694)
【MMO】オーダー&カオス オンライン【Android】 (163)
【サバイバルクラフト】Survivalcraft Part4 (712)
恋愛リプレイ Part3 (239)
--log9.info------------------
【新創刊】まんがぶらふオリジナル【超豪華作家陣】 (138)
自治スレ part13 (101)
【からくち】松田まさお総合スレッドその1【ボンボン】 (149)
田中しょう総合スレッド (170)
【ぽかぽかばんぱいあ】しまだわかばスレ【REDの良心】 (171)
【まりかちゃん乙】ユキヲ 1【武蔵野線の姉妹】 (119)
【本当にあった】さかもとみゆき総合スレッド【オタケン】 (165)
栗本和博 (109)
【アットホーム・ロマンス】風華チルヲ【姉プレイ】 (151)
【LSD】ほた。【夢のクロエ】 (130)
もけけ日記 (142)
【娘太丸】こどもすまいる!【保育園】 (193)
【B型H系】 さんりようこ総合 【ゆるゆる育児】 (129)
アサッテ君 (152)
「あわーちゅーぶ」 よしむらかなスレ (199)
【モンキーパトロール】有間しのぶ (104)
--log55.com------------------
胃がんについて
☆ ホスピス・緩和ケア・総合 ★ Part.2
【こっちも】看病疲れの愚痴をこぼす2【しんどい】
【急性骨髄性】白血病【急性リンパ性】
IDにcancerが出たらΣ(゚д゚|||)ガーン
-炭水化物制限食- 食事を変えればガンは治る
【膵臓癌】5
 久留米大学病院のがんペプチドワクチン