1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー148: 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ4772人目 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
対戦☆ボンバーマンCROSS最強王者決定戦 (595)
ガンダムカードコレクション マクロ制作所 (579)
【mobage】出動!美女ポリス POLICE.1 (544)
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL104 (775)
【mobage】ガンダムロワイヤル 303rd (274)
【mobage】バイオクラマス 要注意人物スレ5 (139)

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ4772人目


1 :2013/07/03 〜 最終レス :Over
■重要サイト
┣ 公式サイト http://info.idolmaster.jp/social/
┣ コロムビア公式 http://columbia.jp/idolmaster/
┣ ラジオ シンデレラガールズ『デレラジ』 http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg
┣ ガンガンオンラインアイマスCG http://www.ganganonline.com/comic/idolmaster/
┣ アイマスCG@Wiki http://www18.atwiki.jp/imas_cg/
┣ デレマス避難所 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10047/
┣ アイマスCGうpろだ http://ux.getuploader.com/imas_cg33/
┣ アイマスCG画像専用うpろだ http://imascg.tumblr.com/
┗ その他必見リンク http://www18.atwiki.jp/imas_cg/pages/192.html
■前スレ
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ4771人目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1372776913/
■関連スレ
アイドルマスターシンデレラガールズ質問スレpart21(実質24)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1364611299
就職活動・社員募集スレpart25
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1371006372/
◆アイドルマスター・シンデレラガールズ キャラ総合17◆
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1366469407/
新しく追加されたアイドルの画像を貼るスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1352871576/
・次スレは>>800を踏んだ人が立てること
・建てるときは必ず宣言する。規制の可能性がある人は>>800付近では書き込まないこと。
・建てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼もう。流れが早い時は特に注意。
・他の人はスレが立って誘導が来るまで落ち着いてレスを控えること。

2 :
劇場127話 & アイドルLIVEツアー in バリ島 追加アイドル ※6/30追加
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1352871576/310
劇場128話 & 劇場129話 & アイドル浴衣祭り2013ガチャ 追加アイドル
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1352871576/311

3 :
>>1乙。
幸子はいくら溶かすのか…

4 :
>>1
(アカン)

5 :
>>1おっつし
(あかん)

6 :
あかん…

7 :
>>1

8 :
1乙
(アカン)

9 :
>>1おつ
これはあかん

10 :
>>1おつ
アカン

11 :
>>1おつ

12 :
>>1
(アカン)

13 :
>>1 おっつおっつ
幸子「元手10万は番組から出るんですが…いいでしょう!カワイイボクにかかれば1ヶ月といわず10日で10倍にできますよ!」

14 :
>>1
洒落にならないから!
アイドルどころか人生終わりかねないから!

15 :
>>1
FXって鉄人28号じゃないの

16 :
>>1
やってみないとわからないよね

17 :
>>1おっつ
幸子が投資世界にダイビング!

18 :
>>1
幸子チャレンジーさちこおーん!

19 :
いっちおっつ。
(アカン…インザスカイしてまう…)

20 :
>>1
あかん。復刻で肩書きとか鬼畜ガチャとかそんなちゃちなもんじゃ断じてないレベル(絶望

21 :
幸子はそういうのでは大成功する感じのキャラだよ
いざという時に当てれるものを持ってる

22 :
いちおつ
幸子って親からいざという時のための1000ドルと株いくつか貰ってそう

23 :
フライング幸子at東尋坊

24 :
ぴ、PC-FXがいくらで転売できるかに挑戦する企画かも知れませんし…(震え声)

25 :
>>1
地方民なんだけど中央線ってマジでそんな頻繁に止まるの?

26 :
儲けを出すことはさほど難しくないだろう、難しいのは勝ったままやめられるかどうか

27 :
>>1
まあFXは変なとこじゃない限り財産を溶かすだけで借金は背負わんから……

28 :
ブラックオックスの自走式電池が何か?

29 :
去年出て以来音沙汰ない子たちまとめてみた
Paは結構万遍なく出てるの後紗枝ちゃんそろそろ来そうだな
ttp://dl1.getuploader.com/g/imas_cg33/459/cg00.jpg

30 :
幸子が茄子さん艦隊作るまで帰れま10

31 :
ご覧下さい、あの屈強な課金兵たちが恐れおののいています

32 :
>>1
out 幸子
in 茄子さん

33 :
>>13
なんかギャンブルフィッシュだかランブルフィッシュだかみたいなセリフだな

34 :
>>21
番組は大成功するがその後調子に乗った幸子が個人的にやり始めて大爆死
Pに泣きついてきて加子さんのお陰で事なきを得る

35 :
ほたるちゃんにFXさせれば中央線が賑わうな

36 :
>>25
中央線はあまり止まらない
総武線はよく止まるので御茶ノ水駅で乗り換えてる人をよく見かける

37 :
クリスマスまでに聖、正月までに茄子さんの新SRが出てほしい

38 :
FXで儲けられる人の割合は10に1人と聞く
基本はUPorDOWNの2択のはずなのにな…

39 :
>>35
小梅が見学してるんですがそれは

40 :
茄子さんがFXやったら世界経済が動くのか…

41 :
>>1おっつおっつにょわん
あぁ^〜無一文になる〜

42 :
つかアトリエ新作のエスカちゃんってとときんを意識してキャラ作ってるような気がしないでもない
http://atelier-ps3.jp/escha-logy/
胸以外はな

43 :
>>1やみのま!
今の乱高下でFXとか幸子がハイレバフフーン一発で死んでしまいますねぇ…

44 :
>>32
ほたるin

45 :
>>34
誰や

46 :
親の金を1000万FXで溶かして腹パンされる幸子か…

47 :
しまむらさんがFXやったら世界経済が停滞しそう

48 :
>>42
ツインテ以外共通点無いだろ

49 :
茄子さんの力は私利私欲の為には使えないという設定にしよう

50 :
>>42
エスカ&ロジーがスカトロジーに見えた訴訟

51 :
>>40
茄子さんは幸せを分ける子だから自分からだとあまり儲からない感

52 :
>>1おつ
>>15
技名を超電導○○ですませようとしたり、鉄人が電池になったりしたな

53 :
>>29
さえちゃんはよう…
なんで出ないんだ

54 :
>>49
なんかかっこいいな

55 :
>>42
お、ステマゥー!

56 :
>>1
モウヤメヨウヨ?

57 :
>>1おっつおっつ
小鳥「あぁ〜FXで有り金全部溶かした人の顔が見たいよぉ〜あびゃ〜」
蘭子「かぁーっ!純真な子だよ小鳥は!」
かな子「ちょ、ちょっと二人とも…」

58 :
>>47
100円あたりで謎の維持が可能になったら女神ですわ

59 :
>>34
紙屑同然で売るに売れなかった銘柄が奇跡的に息を吹き返したから売り抜けってとこか

60 :
>>29
どの属性もいいキャラ揃ってんなー

61 :
>>1
乙の気持ちになるですよ。
前スレに貼られてたポエムメンバーがPaだったら
しぶりん「ヴェニスって静かだね! でも私たちはノリノリでいくよー! この国の国のみんなに見せてやろう!」
ヘレンさん「イタリアの風って気持ちいいー! 気持ちよすぎて負けちゃたわ」
音葉さん「あーもうやる気出ません、でも進行しないと。ちょっと滅入るようなのお願い」
奏「もし地球が滅んでもさ、歌があればきっと生きていけるよ。私の人生とか歌ってさ、やって来た宇宙人とかに教えてあげるの。かっこいー! なんかアニメっぽくない?」
のあさん「歌もダンスも衣装も全部大事だよね! それがそれって私だもん! そういう訳なので、ちゃんとそろえてね、プロデューサー!」
雪美「○○って、なんか近くにいなくても意識しちゃうよねー!」
あいさん「うまかったね! アンコールは譲るよ!」

62 :
>>29
こう見ると名前の文字ってホント邪魔だな
画集はよ

63 :
>>48
絵は俺もそう思わんけど本編の3Dグラは結構似てると感じた
性格もわりと似てる感じが

64 :
島村さんがFXやると相場が安定するとかなら女神どころかメシアやで

65 :
心霊特番やんねーかなー
呪いの新作がレンタルのままでぼくガッカリ

66 :
茄子「わたしは、ぜったいにFXなんかに負けない!」

67 :
紗枝ちゃんみくにゃんフレちゃんはよはよ!

68 :
>>61
あれ?のあさんこっちの方が可愛くね?

69 :
>>36
サンキュー
どっちみち飛び込む人は多いのか・・・

70 :
>>66
茄子「お金には勝てなかったよ」(ウハウハ

71 :
>>63
似てるでいいだろ、何で意識してキャラ作ったとかの話になるんだ

72 :
茄子さんはきっと絵に書いたような聖人で無欲だからこそ神に愛された幸運の持ち主なんだろう、ほら俺ら欲望まみれだから顔も悪いし運にも見放されてる

73 :
>>65
最近ホントやらねーよな
ヤラセでも心霊特番は好き

74 :
>>29
小日向と島村さんも音沙汰ないで!

75 :
水着かな子あくしろよ
http://iup.2ch-library.com/i/i0948768-1372783338.jpg

76 :
>>61
一気におもしろみが亡くなったw

77 :
>>71
あ、確かにそうだスマン

78 :
>>70
利確早すぎたん?

79 :
>>29
紗枝ちゃんがアイプロに出た時は
そろそろ出番来るかなって期待しちゃったなぁ…

80 :
心霊写真はおわかりいただけただろうかの声の人で持ってると思う

81 :
>>61
表情豊かなのあさんとゆきみんは見てみたいかも

82 :
>>70
茄子さんがほたるちゃんの為にFXやったらどうなるのっと

83 :
>>70
週刊紙の裏表紙で茄子さんがイヴとときんに囲まれながら札束風呂に入っているんです?

84 :
>>75
うまそう

85 :
>>75
うーんこのピッチピチ感 好きです

86 :
>>75
かな子が二人!?どっちが本物なんだ・・・

87 :
2013年ももう半分終わってるんだよな・・・

88 :
>>75
これで満足するしかねぇ!

89 :
>>73
君らがすぐネットで検証してばらすからやないの

90 :
>>75
抱きしめたいなぁ!アイドルッ!
まずはその画像、保存させて頂く!!

91 :
>>87
あれ?俺こないだ成人したばっかりだと思ってたんですけど……
あれからかなり経ってますな……これは夢だな寝よう

92 :
>>72
ていうか茄子さんは普通に八百万の神の一員じゃないか
神無月には故郷に帰らなきゃいけない的な

93 :
>>75
スク水っていいよね、学生時代に気づいていれば・・・

94 :
>>92
島根だから神在月やね

95 :
>>92
割と浮世離れしてるイメージあるから本人が神でなくても神と人間のハーフくらいはあるかも

96 :
小梅ちゃんはヤラセ含めた心霊特番は逆にやりづらいかもな

97 :
茄子さん神話の世界の人なんです? 神話・・・神撃・・・つまり

98 :
学生時代にスク水の素晴らしさに気づいてたけど
目が悪くて生水着を拝めなかった件
あと高校は水泳ねーし!
夢のなかでスク水プレイするくらいには隙でした

99 :
Cuにも茄子さん、イヴ枠の人外キャラが欲しいです

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【100コバンで】戦国コレクション962【友情祭り】 (1001)
【モバゲー】君と一緒に2【グリー】 (463)
【mobage】不可神条約トワニカル (142)
【Mobage】神魔×継承!ラグナブレイク 42チェイン (703)
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL103 (1001)
発見!ニッポン城めぐり 2城目 (107)
--log9.info------------------
データで重賞・OPを研究するスレ58 (253)
絶対負けない買い方をするスレ (176)
新繁殖牝馬 サクラプリンセス Part338 (107)
【2013】キズナPart4【ダービー馬】 (177)
矢口のR出演を心待ちにしてるってヤツ (151)
失業保険でジェンティルドン買っちゃうぞ〜^^ (161)
12/22阪神5Rの四位洋文の無気力怠慢騎乗を徹底糾弾 (437)
風呂入るのめんどくさいよな? (128)
武豊が植物人間になることを祈るスレ 最新版 (252)
おお逃げだけど今回シルポートあるで (129)
$卍 ドリームティップスター -Lite- part3 卍$ (165)
武豊が植物人間になることを祈るスレ NEXT (106)
削除スコール★が植物人間になることを祈るスレ (105)
武豊が植物人間になることを祈るスレ ZEXALII (107)
武豊が植物人間になることを祈るスレ 第二章 (105)
★サンデーサイレンス系のイメージ★ (100)
--log55.com------------------
保証人代行システム
世田谷区渋谷区目黒区での一人暮らし2
自炊しちゃおうぜ
【自殺】訳アリだけど激安物件【殺人】
宮崎で一人暮らし 6人目
離婚(死別)してから、10年以上の一人暮らし
部屋を出る時の修繕費が気になる。。 3頁
一人暮らしin小さな幸せ 2軒目