1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー197: 【登録不要】プロ野球PRIDE2012【コロプラ】★22 (219) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ふしぎ農場ゲーム おやさい! 16 (536)
【mobage】総合異種トレ97【バハムート・アイドル・戦国等】 (410)
【GREE】戦国キングダム晒しスレ3【詐欺師・不正】 (207)
ガンダムキングダム Part.4 (161)
【mobage】バイオクラマス 要注意人物スレ5 (139)
【mobage】電脳パンデミック (294)

【登録不要】プロ野球PRIDE2012【コロプラ】★22


1 :2013/06/17 〜 最終レス :2013/07/03
ここはコロプラの基本無料アプリプロ野球PRIDEを大いに語るスレです
トレード(息してない)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/subject.cgi/netgame/10782/
詐欺晒しはこちら
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1337497407/

【登録不要】プロ野球PRIDE2012【コロプラ】★18
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1352633327/
※前スレ
【登録不要】プロ野球PRIDE2012【コロプラ】★19
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1354881387/
【登録不要】プロ野球PRIDE2012【コロプラ】★20
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1357979441/
【登録不要】プロ野球PRIDE2012【コロプラ】★21
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1363396869/

2 :
>>1
乙です^^

3 :
いちおつ

4 :
いちおつ
これ最近始めたんだけどイベントって昨日までやってたやつがたまに来るだけ?

5 :
他のイベントもあるにはあるが、
どれも基本的には例の退屈な単純作業バッティングが主体だ
コンプ欲が出てきて金払うようになったら負けみたいなゲーム

6 :
まぁ結局どのイベントも運営が儲かるシステムになってるからこっちも如何に
運営に金が渡らないようにイベントをこなすか、というのがポイントになるwwwww

7 :
☆WebMoneyまたは現金無料入手法☆
以下の手順でやれば無料でWebMoneyまたは現金が入手できる。
また無料でゲームも楽しめる。
最初の1日目で3000円は確実に稼げる。
@http://moppy.jp/top.php?IPKmey←このアドレスからサイトに行く。
Aそこのサイトで無料会員登録します。
Bポイントを稼ぐ。
最初の稼ぎ方はログインしてカテゴリの「無料」や毎日貯めるのコンテンツを利用から始める。
懸賞などに応募すればするほどポイントがもらえる。
他にもたくさん種類があるので、1日で約3000ポイントはGETできる。
最低10〜250ポイントから電子マネーや現金に交換できる。
10ポイント→10円 25000ポイント→25000円
Cポイント交換。
サイト下部の「ポイントを交換」をクリック。
そこで お好みの交換先を指定。
後は交換を待つだけ♪

8 :
マネーBでAが全然手に入らない。以前ならば、10枚前後で手に入ったんだけど…。今の相場どれ位なのかなぁ。

9 :
いつの間にかファミ通コロプラの在庫復活してるじゃん
品薄のうちに他ゲームのコード捌けてよかったわ

10 :
>>8
最近は20枚っていうのも珍しくないな

11 :
掲示板で「S2A吉川出します。不要A複数枚希望です。」と書く→B、c+3枚ずつで直トレ申請してくる。
同じく掲示板で「圧縮30枚出します。不要Aを2枚〜3枚希望です。」と書く。→S1A西川MAXで直トレ申請してA2枚要求してくる。
こういう奴ら最近多い。どういうことだ?こいつら一体何を考えている?

12 :
日本語読めない奴多いよな

13 :
直トレの人て変わった人多いね
なめた提案〜とか書いてるトレ希望の人て何考えてるのかな
未だによく判らない

14 :
本人はカッコイイと思ってるんだから、そっとしとけ

15 :
>>8
BとかC+とか普通のメイトガチャで出やすくなったからじゃね?
AとかSも結構出るようになったし。

16 :
Sは知らんが確かにAは結構出るな。

17 :
マジかよS1:A2ぐらいでしかA出ないんだけど。メイトでS出たし良いっちゃ良いんだけどさ。

18 :
メイト100連5回はやってるが未だにAも出ないなー
お前ら運良すぎだ

19 :
>>18
メイトガチャ3000回:S2枚:A4枚
ぐらいやで。諦めてレインボー回そう。

20 :
 リーグの代表がメンヘルで働いて無いんだけど
付き合わせるのが面倒になってきた・・・

21 :
>>19
Aはもっと出るだろ

22 :
>>21
周りを見る限りもっと出るんだろうが、これが俺の現実なんだな。

23 :
今日なんかしらないけど50回でA三枚でた

24 :
きのうメイト30回やってB4枚、C+2枚、あと全部Cだった。

25 :
>>21-22
そんだけ引けりゃ十分だろ
贅沢言ってんじゃねえボケ
R
RじゃなくてR

26 :
引き弱が急に発狂してて草生えたw

27 :
スペシャル強化って3回投入したら終わりなの?
それともMAXまで好きなだけ投入できんの?

28 :
>>27
そうだよ

29 :
2013になってSなんて引いたことねーよ メイトはもちろん イベントのレインボーでもw

30 :
今日無料ガチャ1回でAが出た。マンモスうれぴー

31 :
マネーBでAが入らず使い物にならない。もう、無課金は辞めろということかな?

32 :
>>31
体感だがマネーBよりも圧縮の方がトレードがしやすい

33 :
満を持してレインボーやった
当然のようにBだった

34 :
C+コーチって10枚まとめて強化しても最大+2にしかならないのかな?
2〜3枚ずつちびちびと使うしかない??

35 :
>>34
そうだよ

36 :
Rぞ

37 :
ホークスPRIDE88000超を5万で出すのは安過ぎかな?

38 :
Rぞ

39 :
ひょえぇぇ

40 :
 どこの書店でも完売だった
ファミ通コロプラがアマゾンで買えるぞ!

41 :
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R

42 :
>>41
どれだけ嫌なことがあったんだい?

43 :
何があったのか
ぜひ聞きたいですね

44 :
アカウント量産してるチーターみんな知ってる?

45 :
>44
このゲームってアカウント量産してもあんまり意味ない気がするけど、、、

46 :
>>45
招待券レインボーガチャ引くためだろ

47 :
>>45
maosとかkaos、xees、teesでニックネーム検索するとわかるよ。
課金してる側からするとチーターは萎える。運営も対応しねえし

48 :
そもそもどうやったらアカ量産できるの?
PCのエミュレーターじゃインストールできない

49 :
>>48
出来るじゃん

50 :
簡単にできるよ、俺はやらんけど。

51 :
>>47
それチートって言わんだろ

52 :
副垢iphone2台あるけど量産できるの?

53 :
>>52
iPhoneは出来ないと思われ

54 :
まあ、不正にチケット入手してると思うよ

55 :
PCでこのアプリやれるのか。知らんかった(*_*)

56 :
運営「不正対策?どうせBだし御苦労さん」

57 :
広島ココナッツ
⇒SS村田でクソ強欲提案振りかざすクソ野郎

58 :
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R

59 :
島根ミラクルスパイクス
⇒SS大石を出し続けているクソ強欲野郎

60 :
具体的に書かないとSS取れなくてファびょってる人にしか見えんw

61 :
ID:ix+ydEYy0
⇒レートを知らないクソ野郎

62 :
わずか30分の間に50件近くの通知がきてた
全部ピース狙いの試合
当然全勝

63 :
>>60 >>61
本人乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

64 :
>>63
アイタタタ

65 :
明日から始まるセパ対抗ってどんなイベント?
詳しい人おしえてください

66 :
運営の気分で勝敗が決まるクソイベント
回復缶に課金しなければ進めないギミック満載

67 :
雑談叩きを連合板でくりかえす大阪はみちんブルースは悪質詐欺師です。被害者多数

68 :
レベルが60以上なのにCとかC+をキャプテンにして
弱いのでやめてください。的なコメント出してるヤツいるじゃん?
いざフタ開けたらAとSが1枚、2枚程度でw
返り討ちを狙っているんだろうけど、
SとSSでフルボッコにするのはかなり爽快。

69 :
だからなんだよ課金豚

70 :
>>68
こいつ 茨城 カズマリーンズ だろ
R

茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R

71 :
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R
茨城 カズマリーンズ R

72 :
今回のイベント内容わかる?

73 :
>>70
Cをキャプテンにして試合吹っかけられて返り討ちとかw
やってることがセコイんだよw
バーーーーーカw

74 :
>>73
一度だけそんなのと試合した
Lv60ぐらいなのにカードが全部黄色
「こんなに金使って可哀想」と思ったよ

75 :
俺レベル60じゃないけどな。

76 :
このゲームにはこんな奴らしかいねえのかよ。

77 :
トレードしたくても掲示板の記号の意味がわからなくて無理です
あんな暗号なんで皆わかるんでしょ。しかもAやBの掲示板でも他のカードのトレードばかりです

78 :
正直 まともな奴は適当なところで引退する やめ時は自分で決めるしかない
オールSSでレベルが160くらいのやつに襲われたが 
一体いくら使ったんだとしか思わないw
アビも全部+10だったわ 

79 :
>>77
おれもだww
しかもSS/S/A/B/C+/C別れてるけど、まったく意味をなしてない

80 :
このアプリ重すぎない? 動作は遅いし強制終了するし
おれのスマホが糞なのかなw

81 :
いや、俺のも同じくクソ遅いw
WiFi使ったらめちゃ早いけどね

82 :
Wifi使ってるが、時間帯によってはクソ遅い。
コロプラの他のゲームがサクサク動くのに、
このゲームだけ、重く固まって、電波云々のメッセージがでる

83 :
R

84 :
もう辞めるから手持ちのカード手当たり次第売り払ったら、今までの課金額に対して黒字になってワロタ
半年ちょっと暇潰しに遊んで黒字で終われれば万々歳ですわ
お前らも辞めるならカードに値段が付くうちだぞ

85 :
どうやってお金にかえたの?

86 :
>>85
某シンジゲート

87 :
Lv50ぐらいまでは面白い
全CでもLvMAXでプライドだけで格上に圧勝できる

88 :
タダで50まで遊べば充分だろw

89 :
茨城 カズマリーンズって結構いい奴だよ

90 :
良いも悪いもないと思うけど。
メイトガチャの率が下がった気がするな。

91 :
SS 野 原 将 志 爆 誕

92 :
>>91
ワロタ

93 :
対抗戦イベントが前回までより人少ないのは気のせいか?
ここでもイベントの話まったく出てないし、やっぱり引退した人多いのかね

94 :
てかSSは主力選手だけにしてほしいわ
微妙な選手スタメンにするのがすげー違和感ある

95 :
野原将志とかAの価値も無いのにね。本当に「ハァ?」って口に出してもうたww

96 :
鯖重過ぎる
糞おも

97 :
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ
茨城 カズマリーンズ のCカードだせ

98 :
1回の表、5番打者の先制となるソロ本塁打による1点で1-0の勝利。

おかしなことやっとる

99 :
10勝×6チーム=RAカード
無理ゲ―

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ガンダムキングダム Part.4 (161)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ4775人目 (1001)
【コロプラ】戦国いろは 16領地目【いろは】 (115)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ4773人目 (1001)
【mobage】聖痕のアルカナ (102)
【シューティングRPG】ワールドメーカー Part1 (554)
--log9.info------------------
鞘師に唇当たった♪石田もイイ気分? 18唇目 (319)
おねだりマスカットSP!@狼★ だるまさんが転ぶ蒼井が今日もスベル♪ (377)
【7/16(火)】本日、スマイレージ中西香菜ちゃんと竹内朱莉ちゃんが「オリックス×楽天戦」の始球式に登板!!!【京セラドーム大阪】 (521)
石川梨華(緑)4976 (141)
貧Rに悩むだーいし 10+10+10+5ぱーいし (702)
ハロヲタがハロとSexy乙oneを語るスレ740 (320)
初回からおいおい 巨人若菅野2865 (130)
道重さゆみ「本当はガキさんと生田の関係が羨ましくて仕方無かった」 (942)
剩T木坂46開運神社 298福神 (534)
佐藤まーちゃん「あれっ?ジュースさんって5人組だったっけ」 (105)
【次世代アイドル四天王】私立恵比寿中学/東京女子流/BABYMETAL/Cheeky Parade/ ★122 (400)
Party Rockets 【パーティロケッツ】 Step20 (515)
【モーニング娘。10期】サトウマサキこと佐藤優樹ちゃんを応援するでしょ〜180ポクポク【映画館だれと?今でしょ】 (143)
【スパガ】SUPER☆GiRLS ☆25 (231)
勝とうが負けようがどうでもよくなった横浜DeNAベイスターズのファン (163)
新垣里沙。のここが本スレなのだ いいビル250棟目 (288)
--log55.com------------------
【F30/F31】BMW 3Series 320d Part2【ディーゼル】
【TOYOTA】トヨタ カムリpart32【CAMRY】
【日産】3代目エクストレイル【タフギア】 Part44
【MAZDA】3代目ロードスター Vol.146【NC】
【前期】日産セレナC25限定38台目【後期】
[BMW] 初代 NEW MINI (R50/52/53) Part11 [ミニ]
【LEXUS】レクサス CT 200h vol.59【HYBRID】
【LOTUS】ロータス総合15【ACBC】