1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー98: 仮面ライダー ライダバウト!Part76 (608) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【位置ゲー】コロニーな生活☆233【旧コロプラ】 (162)
アメーバモバイルゲーム総合14 (557)
【mobage】バイオクラマス 要注意人物スレ5 (139)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ4777人目 (1001)
【単車の虎】裏虎スレ49【チクリの虎】 (857)
Blood Brothers Part3 (844)

仮面ライダー ライダバウト!Part76


1 :2013/06/29 〜 最終レス :2013/07/03
「ライダバウト!」とは…
自分だけのチームを結成し、日本各地を舞台に、街で暴れている怪人たちを倒すヒーローソーシャルRPG!
日本国内から自分の拠点を登録し、全国のプレイヤーと協力したり、競い合って、最強チームで街を守れ!
対応機種:iOS/Android
・このスレはsage進行です
・次スレは>>950が立てること。立てられない場合は責任もって>>レス番で引き継ぎを。踏み逃げ厳禁
・引き自慢やデッキ自慢はほどほどに
・質問する前に過去ログやFAQをよく読みましょう
・招待IDの書き込みは厳禁。招待IDスレでどうぞ。フレンド募集もIDスレへ
・荒らしや構ってちゃんは<特効>でスルーなりNGなりして絶対に触らないように
・荒らしに構う奴も荒らしです
公式サイト
http://i.bandaigames.channel.or.jp/list/riderbout/
攻略Wiki
http://riderbout.wiki.fc2.com/
アプリダウンロード
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/jia-mianraida-raidabauto!/id551880023?mt=8
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.riderbout
関連スレ
仮面ライダー ライダバウト 招待ID スレッド(5)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1365343853/
前スレ
仮面ライダー ライダバウト!Part75
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1372128502/l50

2 :
FAQ
まずはフッターの「メニュー」→「ヘルプ」を読むこと
Q:ガチャは単品と5連どっちがいいの?
A:排出率は同じなんだから好きな方引け
Q:ノーマルガチャはSR出ますか?
A:出ません
Q:○○が欲しいんだけど
A:運
Q:R+にベルト使ったらSRになったりする?
A:なりません
Q:Lvの横の☆って何ですか?
A:Lv上限の解放数 同じ種類のカードか対応するスターを融合させると1増える
Q:同じ種類って?
A:基本的にカードイラストが一緒なら同じ種類
Q:Rに同じキャラのN食わせたらLv上限値上がる?
A:無理
Q:パトロールボス溶かしちゃったから再入手したいんだけど
A:今のところ再入手の機会はありません
Q:ヘルプ読んだけど待機設定がよくわからん
A:端的に言うと「要らないメンバーを一時的にベンチ送りにできる機能」
Q:進化するとLvと☆はどうなんの?
A:Lvと+は引き継がれるが☆は1にリセット
Q:繋がらないんだけど
A:通信状態に問題がないならおとなしく様子を見よう
Q:レアリティアップするタイミングで数値変わる?
A:変わらない
Q:オペ子が今日のオーブ教えてくれなかったんだけど
A:最近は告知がないのでスレを確認するかひたすら殴って下さい
Q:Android OS4.1にしたら何か色々おかしいんだけど
A:仕様です

3 :


4 :
・ダメージ計算式について
1回のダメージ=コンボ込み総攻撃力× (技発動キャラの攻撃力×技倍率+他2体の攻撃力)/選ばれた3体の攻撃力
※対人戦はお互いのダメージ1/2
総攻撃力×攻撃回数+αぐらいに考えればおk
特効は特効キャラが戦闘メンバーに選ばれてなおかつ技を発動したときにしかダメージアップしないので注意

ライダバウト問い合わせ先
riderbout_sup@net.bandai.co.jp
消費者庁
http://www.caa.go.jp/
景品表示法違反情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
ECネットワーク
http://www.ecnetwork.jp/

5 :
1乙
何これ?メンテでレジェンド撃破出来ず。
これ逃げるの?

6 :
概要も読めないのかよ

7 :
>>1おつ

8 :
昨日、レジェンドでダークキバ出たので調子に乗って今朝のレジェに
880万ダメ与えた結果・・・
エナですかと。。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
300円使って100円ゲットありがとございました

500万ダメ以上の大活躍者にはアイテム入れるなよまぢで!

9 :
レジェンドはする〜。

10 :
おい、クライマックスレアカードゲットのとりかた教えてやる、嘘だ、やってみろ!
まずバウトコインに最低9万円分課金しろ!
コインを全てハイパーガチャに使え!
レア度の低いカードは退任しろ!
すると最後はコインが0になる、今がチャンス!
五分以内に9万円分バウトコインを購入しろ!
全てガチャに使え!今がチャンス!
バウターボタンを押すとレアカードがたんまりあるはずだ!今がチャンス!
全てのレアカードとバイクカードを初期の選択カードのフォーゼ、ライダーブラック、ウィザードのどれかのカードと融合しろ!
クライマックスレアカードの完成!
レベルMAXまで育成すると攻耐50000の究極のライダーになる!
このやり方は運営も一部の人間しか知らない裏技だ。100パーテント嘘だ、やってみろ、嘘だ!

11 :
クライマックスレアカードって実際試した人っているのかな??

12 :
いるとしたらマジキチ

13 :
フレのレジェンド叩きまくったらダキバあっさり☆5
エンペラーは☆3…
素材がさっぱり来ない…

14 :
色々どうなってんだこれ…
http://i.imgur.com/MnYA2Py.jpg

15 :
指令画面がレジェンドアークの支援依頼だらけ。
しかしみんなワンパン放置。
運営よ…これはあきらかに愚策だろ…

16 :
>>15
上位はもうカンストしたでしょ
助け合いも賞味期限があるわね

17 :
概要のラストゲットチャンスに感じてた既視感の正体がやっと分かった

18 :
10倍特効のフレンドだらけのやつなら
レジェンドは出てきた瞬間即死コースだけども?
毎イベント諭吉使うようなやつにとってはまったく屁でもないわけだが?
要は0倍特効さえ手に入れれば誰も文句言わない
むしろ上客である10倍特効持ちからの強い要望があって
こういう大型ボスを登場させたに決まっている
無課金に運営への口答えする権利はないですよ?

19 :
無課金はまだアークまで到着すらしてないいまのとこ餌多数で育成美味しいイベント、ソースは俺
文句言ってるのは微課金じゃね

20 :
その上客という名の重課金勢以外の課金勢は萎えて課金しなくなると思うんですが・・・・
数的にも合計課金額なら重課金<課金だろうし
無課金がいなければランキング上位というのが当たり前になって下がいる、
という優越感から課金している上客も離れるんじゃないですかねぇ・・・・
要望するならボスの改悪化より泥の改善だろ・・・・・

21 :
>>18
課金者対象のボスなのかもしれんが、無課金者をどう課金するように誘うかってのも商売する上で重要だろ。
そこが蔑ろになってんだよ。
そういう話。
お前が何でそんなに威張りながら自分が馬鹿だと言ってるのか分からない。

22 :
そう簡単に課金しないだろw
フレ申請がゾンビの様だ

23 :
俺のフレなんかみんなミサイルヤモリ倒してるよw

24 :
アークに来て3倍特効じゃきつくなってきた。特効編成48コスとSR守護者希望の52コスがほぼ同じダメージ
オーブも全然出ない。レイの時点で出せよと。使わなくなったころにオーブが出ても集めないよ…。

25 :
Nリーダーにして申請してくる奴って寄生する気まんまんで隠す気ねえな
潔いが承認するわけねーだろ

26 :
レジェンドこねー

27 :
ログボの電王クラとイベの電王クラは☆1ならどちらが強いですか?

28 :
>>27
単純な攻耐で見ればイベだがコストが違うからコスパで見たときはわからん

29 :
フレに出てもランカーが根こそぎダメージを与えるから入る隙ができない。
与えられる人居なくて仕方ないのは別として
頼むから30万弱で止めてくれ。
権利がもらえない。

30 :
300万ですね。間違えました

31 :
>>30
ついでに弱も間違ってる
300万弱で止めてくれは、300万に満たない所で止めてくれって意味になる

32 :
削る気満々ですが、自分のにもフレにもレジェンドが出らんとですorz

33 :
>>31
これは完全に勘違いしてました。
勉強になりました。
ありがとうございます。

34 :
>>31
300万弱ってのは300万と少しって意味もあるから間違ってはないぞ。勿論お前が言ってる意味もあるけど

35 :
いや、普通は300万弱って言ったら300万よりちょっと少ないことを言うぞ
他にどんな意味があるか知らんが一般的にはこっち

36 :
300万と少しは300万強って言うでしょ

37 :
お初レジェンド出たわ
30万位で放置してフレ達が削ってくれなきゃどーしよ?とか思ってたけど、7人の協力で撃破出来て良かったよ
ジェム3個使って金羽取って城ゲット

38 :
俺も>>35の意味でしか知らないし使わないな
少し足す意味なら強を付ければいいだけ
>>34はゆとり語みたいなもんじゃね

39 :
>>38
マジかよ
今まで30年間も間違って使ってたというのか。
これも全部レジェンドが強すぎるのが悪いんだ。俺は悪くない

40 :
失態だな

41 :
その300万強与えるつもりが340万も与えてしまって残りが300万弱
金羽一人分なくなっちゃったよ
10倍特効編成のダメージのブレの大きさが悪いんだ

42 :
レジェンド倒して携帯一つって言ってひどくね?ハーフ6個持ってかれた。

43 :
&#10134;言って

44 :
URキバ欲しいだけなら数こなせる銀報酬狙ったほうがいいのかね?
さすがに300万与えてジェムハとかは心折れそうで…

45 :
しかしアークからの泥悪いな
確定以外壺すら出ないんだが…w
課金してレジェンド倒さないとまともな報酬出ないんじゃないの今回
>>44
金報酬でハーフとかあんの?
銀では確認してるから銀で数打つのはやめて
金取るようにしたんだけど
ハーフ出るならまた悩むな

46 :
特効編成、どの位置がバウトの3体に選ばれにくいかの研究をしている者はおるか!?
URがでしゃばってくる!お前じゃねえ座ってろ!!

47 :
今アークの要請に応える人いるのかな?
普通の方ね

48 :
>>44
そんなもんなんか

49 :
頑張ってレジェンド倒したが、キャッスルドラゴンだった。
キバにはあまり思い入れが無いから、てんこ盛りが欲しかったんだが。

50 :
>>49
携帯なら2コスワンパンでも出るよ

51 :
>>45
前スレ見直したらハーフは銀報酬でした
勘違いしていて申し訳ない

52 :
>>50
マジかよ!
ありがとう!

53 :
>>46
UR1体入れてるが1回も選ばれてない
ポジションは1番後ろ

54 :
レジェンドはともかくとして
非特効時の指令の出にくさが痛いな
フレの稼働率の低いこと低いことw

55 :
>>46
事故ったらその分のコストがもったいないから
結局1/3(特効以外はSR1枚、あとはRとN)と1/4(特効以外RとN)を使い分けてる

56 :
>>53,55
サンクス、参考にさせてもう!

57 :
70撃破で一気に三体
泥まあまあかな、特攻ないからあんまし進めない
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4306990.jpg

58 :
パトで落ちるメテオってN+ないの?
スパ1と低予算コンボ組みたいんだが

59 :
>>58
普通に拾えるよ

60 :
>>59
あ、出るのか、6章回ってて全然出ないからベルト巻かないといけないのかと思ってたわw
thx

61 :
レジェだして300万削ったがフレが削ってくれるかわからん
だれか削りたい人助けてくれないか?
IDはybngj
晒すとかはできれば無しでお願いしたい
弱いし…

62 :
久々にレビュー見てみたらひどい嘘つきがいたもんだなw
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0946499-1372494649.jpg

63 :
>>61
http://www.imgur.com/jWgSDzL.pngは招待スレって知ってるか?

64 :
ダンゼンお得ワロタ

65 :
>>63
知ってはいるけど
招待じゃないし時間制限あるし
報酬ほしい人もいるかなって思ったんだよ
すまん

66 :
>>65
テンプレに「フレンド募集もIDスレに」とある
次からは気をつけろよ!

67 :
招待IDスレって書いてあるだろうが……

68 :
気をつけるもなにもいきなり晒すのはさすがにないだろ・・・・
晒したいなら>>62のヤツとか色々いるだろうに

69 :
>>68
テンプレも読めない奴だぞ?wwwww

70 :
自治厨きめぇな

71 :
テンプレ読んでないのは>>65の落ち度だけどだからといって>>69が晒していいってことにはならないだろ・・・・・

72 :
いきなり晒しは確かに酷いな。普通に注意すれば済むだろ

73 :
つか自分でID出したんだから別に晒しではないだろ
何にしてもフレ3人増えたみたいで良かったじゃないか

74 :
晒してんのは本人だろ

75 :
まぁ、このスレの住人の平均レベルは約95〜100だから
協力してほしいというその気持ちはわからんでもない
だが67ごとき超低レベルがこのスレで協力を請うなど後30レベル早いわ

76 :
>>75
そこまで高くないだろ
80〜95ってとこ
勿論100の人もいるだろうが、平均こんなもんだろ

77 :
>>76
こんなこと言っちゃう人ですし正しいわけがない
18 名前:非通知さん@アプリ起動中 [sage] :2013/06/29(土) 12:40:30.60 ID:Wsxm+TJk0
10倍特効のフレンドだらけのやつなら
レジェンドは出てきた瞬間即死コースだけども?
毎イベント諭吉使うようなやつにとってはまったく屁でもないわけだが?
要は0倍特効さえ手に入れれば誰も文句言わない
むしろ上客である10倍特効持ちからの強い要望があって
こういう大型ボスを登場させたに決まっている
無課金に運営への口答えする権利はないですよ?

78 :
>>75
まだ居たのか…このアスペは…
ゲームの前に勉強してこいよ。
存在が迷惑。

79 :
>>77
ああ、すまん
触っちゃダメなやつだったか

80 :
>>78
アスペって単語使うお前も大概だがな

81 :
特効無し。最強編成でレジェンドに与ダメ100万5000という銀まで超ギリギリなデッキだが
一回だけ金出してみようと思って、ジェムマ2個飲んでフレのレジェンドで金取ったら
ダークキバが出た。結果良かったもののもうこれっきりでやめといた方がいいな、
金が幾らあっても足りん。

82 :
キャッスル集めに一番効率良いのって何かな?
レジェンド金?銀?
通常アークからの泥は期待しないほうがいいよね
あとキャッスル2で降りられるから結構金取ってるんだけど出ない…

83 :
ああ〜かっこいいんじゃあ〜
http://i.imgur.com/wCQngQf.jpg

84 :
>>83
背景のドラン、随分可愛い顔してるんだな

85 :
アーク24まで倒して泥がほぼネガ電王とレイばっか。
ほんとにキバやケータロスとか出るの??
まぁ10倍特効がガシャチケで運よく手に入ったから
ここまでスムーズにきたんだろうなと思うが。
しかしいつもめちゃめちゃやってるフレの皆さん進めてない気がする。
要請がほとんどない・・・

86 :
基本的に○○体撃破報酬になってる報酬は
その数撃破した後じゃないとでないようになってるんじゃね?
40体までに城でたやつなんていないっしょ?
キバは40体も越えると死ぬほどでまくるから良いとして
城がなかなか落ちない・・・
レジェンドじゃないとだめなのか?

87 :
全然まだネガ電王なんですけど
レジェンドいると2時間ロスするんだよなあ

88 :
>>85
32まで倒したとこで15で出てたhttp://i.imgur.com/SxmgFHd.jpg
キバはまだ出ないけどアークが3〜5体毎に落ちる感じ

89 :
マジで金羽からのエナハーフやめれorz

90 :
>>87
レジェンドは1時間で消えるから曜日ボスちょっと叩くとか

91 :
10倍特攻持ちの人が叩いてたら安心してレジェンドアークフルコスで叩けるんだけどなあ

92 :
キバ☆1クウガライジングマイティ以下じゃねえか
☆重ね前提は今までの改悪で一番ひどいと思うぞ

93 :
もう☆1URなんか要らねー時代がきたんだな
まあ別に構わないけどさ

94 :
しかし大活躍報酬でバウトジェムは頭悪すぎるというか、単純にシステムとして終わってるわ。
大体ジェム使わないと倒せないのに、倒した報酬がジェムとかバカにし過ぎだよ

95 :
>>89
金蝿からエナハーフあんの?
ハーフは銀蝿までじゃねえの?

96 :
>>83
後ろのドラゴンが全て台無しにしとるw

97 :
ポテチョキンワンパンでレジェンド出すフレいるけどこれで協力しようと思う奴いるんだろうか

98 :
SRレジェンドアーク入手したが、初期ステが低すぎる。
これも大器晩成型なのかよ…
誰かLv70のステ分かる?

99 :
レジェンド金羽で倒して2体目のレジェンドゲト
どうせ☆5でプラス付けないと役に立たないんだろ?
いらんw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
プロ野球ドリームナインスーパースターズ★2 (391)
【mobage】新テニスの王子様ベストオーダー 13KO (306)
【mobage】LORD of VERMILION 煉 デコーダー7人目 (169)
【コロプラ】陰陽の道 (246)
忍法帖※!nanja テストスレ (166)
【Mobage】神魔×継承!ラグナブレイク 42チェイン (703)
--log9.info------------------
【TOYOTA】トヨタ SAI part8【HYBRID】 (941)
【VW】フォルクスワーゲン・ポロ Part73【POLO】 (128)
★★★150系クラウン 15台目★★★ (862)
ホンダが若者に人気がある理由 (190)
【虚勢男の日常】6人目のダイナマンはyasu Part2 (460)
【TOYOTA】トヨタ ブレイド 44【BLADE】 (385)
【日産】K12マーチタン ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! Part.76 (108)
■■■レクサス LEXUS SC 8■■■ (307)
SUBARU▼スバル3代目(SH)フォレスター 53▼FORESTER (395)
【HONDA】アコード/アコードツアラーPart42 (127)
【日産】P11プリメーラ part25 (103)
【純正】 Honda インターナビ Part11 【高機能】 (928)
【MAZDA】マツダ3代目MPV Vol.42【LY】 (768)
VWゴルフを超える国産車がいつまでも出ない理由 (405)
【日産】C23型・C24型セレナ Part3 (415)
【H6】 3.0R spec.B 【6MT】 Part12 (934)
--log55.com------------------
 ̄| き | う| り | の|里 | ̄
ネトウヨ記者ニライカナイΦの英語力が酷い ★2
ゆ っ く り 保 守 ぷ れ い す
ネトウヨのおかげでイメージが悪化したもの
ハンJ日本史部
一生懸命ヘイトスレを保守してるウヨガイジ
【尼港事件】1920年尼港大虐殺 サヨクさんwww
【サヨク悲報】在日朝鮮学校の大規模テロ阪神教育事件