1read 100read
2013年07月ネットwatch110: 【BC】-Blade Chronicle-草薙晒しスレ56段目 (404) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女児向けアーケードカード総合ウォッチスレ その1 (857)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 フェオ鯖晒しスレ24 (1001)
アニコレ@ヲチ板8 (566)
ユグドラシル 晒しスレ part5 (238)
【ハンクラ】型紙屋界隈ヲチスレ7【パターン】 (947)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖ネツァワル晒しスレ31 (125)

【BC】-Blade Chronicle-草薙晒しスレ56段目


1 :2013/05/25 〜 最終レス :2013/07/16
■関連スレ
−Blade Chronicle−ブレイドクロニクル125段目(実質126)
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1369219666/
-Blade Chronicle-ブレイドクロニクル 質問スレ19段
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1359453039/
■ブレイドクロニクル 草薙鯖 晒しwiki
http://www49.atwiki.jp/bcsarasi3/
■sage推奨
■草薙鯖の晒しスレ故草薙晒し、質問等の書き込みは上記該当スレへ。
■晒しスレは私怨メラメラ、所詮便所の落書き、見る奴はどこまでが本当か判らん事を肝に銘じるべし。
■ガセネタで自身が晒されても反論したら負け組、放置が一番。
■晒しでは解決出来ん問題は公式目安箱へ速やかに行くのが良策。
【BC】-Blade Chronicle-草薙晒しスレ54段目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1351907637/
次スレは>>980が作れ
便座が踏んだ場合、便座の次に書き込んだ奴が次スレ作成

2 :
【BC】-Blade Chronicle-草薙晒しスレ55段目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1359880496/

3 :


4 :
其ノ壹 一人に辻斬りをされてたら二人で辻斬りし返せ
其ノ貮 二人で辻斬りされたら、四人で辻斬りを
其ノ參 八人に課金刀で追われたら、十六人の課金刀で追い返せ
其ノ肆 そして千人が課金房ならば村全て課金で立ち向かえ
其ノ伍 一人が受けた大声の虐めは全員が受けたものと思え
其ノ陸 一人の侍のために全員が結束せよ
其ノ漆 それこそが盤石な勢力の結束なり
其ノ捌 勢力の結束は岩よりも硬く、水を通さない公式すら通さない

5 :
政府軍のこいつを合戦(段上)で見たらとりあえず斬り殺せリスト】
冥土王サリー(クソ鮭),山田健之助,供花,ムショクール
禿太郎,スメユリ,こんにゃく
びぉふぇるみん,出来る子,エルフィール
開戦,アネラ,ミリヤ,決闘
究極の天罰,許されない田牧
×蓮華×,ヨガジン,傾奇猫,ササメ
☆璃歩☆,斎藤誠,れぎぃ,寿明
銀哀,Nuko,流刃若火,瑛丸,dycn
珍獣ひまりん,坂本辰馬,遥凜
軍鶏,南爆風斎,GLIDALE,☆ぷれお☆
近藤周助,吉良イヅル,Dr.Hepburn
一休+一休,ゼン,Asdec,華院
【羅刹会は弱者の集まり】
刀匠双嘩,睡弧⇔しこめ,米川桃太郎
風月院光,ごり丸,kealak
忍者キッド,crohn,涼ちゃん
∞坂田銀時∞,鬼龍夜叉,焼鳥御門ぉぉぉぉぉぉ

6 :
草薙鯖、皇国要注意コミュ&プレイヤー(べんざ念入りに大サービス)
クズ皇国侵攻部隊
ぎんざのぶた、べんざのぶた、ぎんざのぶた、制覇っち☆罵羅場・屈辱の天使・・クウェンサー・ナサの最終兵器・ピカデリー・マジシャン・マヤウル
鮭・便座・田牧
そのクズのブログ
ウルセーBlog@Blade Chronicle
http://urusee.ldblog.jp/
 べんざぶろっく
http://guild.mmo-station.com/diary/list/23033
 親睦伝承会メンバー
・べんざのぶた
・四天王の燎太
・ゴリラのかんきち
・三共からくり
・JHRのjimmy
・焼鳥御門
・ぎんざのぶた、べんざのぶた、ぎんざのぶた、べんざのひろ、ぎんざのぶた

7 :


8 :
http://guild.mmo-station.com/user/47459

9 :
おいモンゴルブタ、パパとママに普段お前がやってることをちゃんと報告しろよw
ブタ「パパ、ママ褒めてブーw。ネトゲ内で粘着しまくりだブーww
   現実からガン逃げして働かずに一日中嫌がらせだブーw  雑魚乙だブーwwww」
ブタパパ「・・・世間に申し訳ないブー・・・」「ブスリッ!!!」
ブタ「ブヒ?ブヒーーーーーーーーー!!痛いブー、心眼、治癒が出ないブー;;」

10 :
↑ こいつのほうが頭おかしい(^w^)
顔真っ赤〜(^w^)

11 :
↑ こいつID:t90DzibNOのほうが頭おかしい(^w^)
顔真っ赤〜(^w^)

12 :
豚と便座って同じレベルだなw

13 :
ひろはまぁ通常運転だとして
楽天死とかお前が言うなって感じだなw
40過ぎのおっさんが痛い名前付けて弱いくせに痛い大声わめいてる奴がw
おっさんが 絶対無敵(笑)とかうざいから皇国いけよゴミw

14 :
三井住友の夢夢も消えてねw
さっさと北斗のゴミは消えて下さいw

15 :
怜良が文で欠片業物30個集めて新武器業物狙ってるからお前ら金クジ売るなよw

16 :
九十九百って奴のTwitter、オタク丸出しで気持ち悪いわ
ぜったいRだろこいつ

17 :
九十九百って奴のTwitter、フォローしないと見れないじゃん
つまんね

18 :
竜拳って奴中学生なみに幼稚な煽りだな うんこて

19 :
玲良が金クジ200万文で買うと勢チャで叫んでいます
大丈夫でしょうか?

20 :
レート的には昔の2倍だからRM有り余ってる人はお得なんじゃ?w

21 :
文で30個集めるつもりなんだろww
あいつ課金はもっと高くしろとかほざいてたくせに情けねーなwww

22 :
ある意味凄いよなw
白チャで「どんだけ金あんのwww」って言われて「無限」とか答えてたしw
その時点で「あと12個」だったらしいから、もうそろそろ業物装備してる姿拝めるかもねw
しかしまあ、余り褒められたものではない自慢話はDでやれw

23 :
ハックしまくってるから金なら無限にあるんじゃねw

24 :
>>17
tukutukumomomo 獣人○ケモノ○耳と尻尾つけただけ×
tukutukumomomo @ra_ve_n_@ruura_dragoon ケモナーですがなにか?
tukutukumomomo 輝針城の新キャラいまのとこ全部私得なんだけど なんなの?神主さんは特殊性癖層を殺しにかかってるの?
tukutukumomomo @ruura_dragoon ちょっと人間部分が多く感じたけれど悪くないっすね・・・ モン娘のいる日常とかの辺りを髣髴とさせますな
輝針城ってのは調べたら東方っていう同人オタクゲーム
ケモナーってのは動物がセックルしてるのが好きな性癖

25 :
おセイ ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
Author:セイ
兵団:剣客舞踊隊
メイン職:壮
暇つぶしに重と念も少々
現在はあの人の金魚のフン
和希業たんらぶ♪
ケモナー。
らくがきは獣化注意。

26 :
そしてゆり様はすでに業物装備してましたとさ。

27 :
>>26
その人、重業物と迅業物の両方持ってるよね?w
初日か二日目に露店が葛篭で埋まってたのも見かけたけど、あそこまで買い込むと荷物整理大変だろうなw

28 :
ほんと金持ちってすげーわw
玲良もそうだけど、うらやましいわ。
 
リアルも底辺の貧乏豚が粘着してるのが哀れすぎて笑えるなw
低学歴無収入の豚はゲームで富裕層を妬んで粘着ワロスwwww

29 :
>>28
ほんとの金持ちは露店で商品の中に数個ぼった値素材置いてけち臭い文集めなんてしないだろw
文集めるのに色々努力してるのは認めるけどw

30 :
ゆりは金持ちだろうが玲良は金持ちじゃないな
リアルよりゲームに使うお金が多いだけ

31 :
何に使おうが、いちいち妬んで煽る豚ほど惨めな奴はいないw
更に大会でもろくに勝てない哀れ豚w
なにひとつ勝ってる部分がない哀れな豚w

32 :
ゆりの市場の出品内容くっそ笑ったwwwwww
出てる分だけでも1500万くらいにはなるなwww
ここまでぶっとんでるともはや清々しいな!w

33 :
ゆりの兵団に移籍しようか悩むわ

34 :
>>26
引退しなかった?

35 :
晒しwiki晒されていったん引退した

36 :
天護符、業物アイテムの急増・高額くじ
俺もう無理…BC本気でやろうと思ったら生活して行けねーよ。
楽しかったのにな…BC。
俺…絶対、

ゆりと友達になる!!!

37 :
ゆりさん…哀れなやな、ある意味

38 :
>>36
課金とは終わらないワルツのようなもの
いつから課金に終わりがあると錯覚していた?

39 :
ゆり様とお近づきになるには、どうすればいい?

40 :
>>39
ごき丸を見ればわかる。ごき丸を参考にしろ

41 :
>>26
その人見かけた......
でも帯刀は春雷業物だったぞ?
最低でも3種?ちょっと凄いねw

42 :
別にすごくもなんともないだろw
AKBの投票権何枚も何十万もかけて買うやつだっているぞ
世の中には金持ったアホが沢山いるそれだけw

43 :
アホは金持てないけどなw

44 :
アホでも一応金もてるぞ?
俺は恥ずかしながら頭も悪いし中卒の底辺だけど、土方で月25万以上もらって貯金五百万以上ある
工場勤めなら、どんくさいアホでもトヨタとかでかなり稼げるし。まず頭がいい奴はネトゲしないしやろうとも思わないと思う。時間の価値がわかるから。俺みたいな底辺の奴らが集まる場所って思うがな

45 :
そう考えるとさ、運営って狡猾な天使ちゃんだよな!
現実じゃ金はあってもただ生きてるだけの才能が無い俺みたいな奴に、ネトゲで居心地の良い世界をつくってくれるんだから。みんなに頼られ認められる、金を積んだらさらに上にいける。中毒になるわけだわ。

46 :
ゲームは遊ぶためにあるわけで遊ばれるためじゃないんだよ?
課金する価値があると思うならすりゃいいし、ないと思うならやらなきゃいいだけだろ
娯楽に何を不毛なことを言ってるんだ?
あとここ晒しスレな

47 :
お前らはバカなんだから何も考えずに課金すればいいんだよ〜(^w^)

48 :
>>44
それは金もってるっていえるのかww
その収入でBCの1万くじを値段気にせずひける?

49 :
他に金使う趣味が無いんだろ、独身ならなおさら使い道ないわな。
あとゆりは風俗嬢な、毎日せっせと咥えてくれてることにみんな感謝しないとね☆ミ

50 :
娯楽に使えるほど余裕があるのは金持ってるといえるだろう?勘違いしてもらっちゃ困るが、自分の給料は低い方だと理解はしているぜ?家賃光熱費ひくと20万残る、貯金に5万で、そこからは好きなもん食うなり自由な金が15万…まあ車に使うからあまり使えないわ
今回のくじはガンオンに金かけすぎたから三回しか引けなかったわ

51 :
1つ言えることは、ここでお前の身の上話されてもリアクションに困るってこと

52 :
gywWgvrF0にレスを返しただけだ
すまんな

53 :
風俗嬢・・・^^;;;;;;;;;

54 :
お前らはバカなんだから黙って課金してRーしてたらいいんだよ〜(^w^)
ほんとお前らはクズ

55 :
ガンオン(笑)

56 :
HITSUGIってキャラ、サリー?
レア石の横叩き凄いな

57 :
豚の採取キャラだな
殺せばいいよw

58 :
豚の生産キャラがレア叩き始めたらみんなで交互に斬って採取キャンセルを延々繰り返してあげましょう

59 :
どうして豚はあれほど数多くの酷い嫌がらせ行為を続けて
アカウント消されないんだ?

60 :
何度もされてる。
けどそのたびに新しいキャラ作って今に至る、BCへの愛なら豚がNO1(確信)

61 :
豚は採掘キャラで横たたき
両勢力複数キャラで生産PK
 
もうこいつBANでいいだろ

62 :
豚がいなくなるだけでプレイ環境一気に改善されるんだけどなぁ…。
あいつがbanされて、いなかった間すげー快適に遊べたわ
もちろん人それぞれあるだろうから一概には言えないが、あいつを快く思ってない奴は相当数いるだろ
むかつくとか気に入らないとか個人の感情の問題だけじゃなくて、あらゆる面でプレイヤーに悪影響があると思うんだよね…。
運営だって、これだけ問題起こされればそれくらいの認識は持ってるはずだろ
それでも、中途半端な対応でいたちごっこになってる現状をしっかり受け止めるべき。
顧客に悪影響があってその原因もはっきりしてるなら、それを取り除くのは当然だしそれすらできないなら商売する資格ねーよ
たまにはビシッと決めてくださいよエイミングさん

63 :
豚狙うよりもりーにゃのサブのてろりんとかyankeeとかハワイアンズのキャラ狙ったほうがいいぞ

64 :
のらねこ  yankeeは豚配下の兵団だな
一日20時間の強制労働させられてるらしいぞ
いたる=諮m霧=楽天子ってyankeeの奴が言っとった

65 :
豚のキャラはどれだけあるんだ?
メインは魔皇?被害にあわないように他のも教えてくれ

66 :
豚と豚の家畜の区別は難しいな
家畜の生産キャラは意外に紳士的なんだよね
有効な金策箇所には必ずいるから注意が必要
話して吐き気がしてきたら近寄らない方がいいぞ(何か臭ってくるんだよな)

67 :
掻き立てるのは課金と欲望、横たわるのは犬(豚天使)と豚
狼は生きろ、豚はR
豚が好きな奴なんて誰もいない。即BL対象だけど豚が大声や勢力で喚いたら即運営送るからあえて入れてない

68 :
豚がいると思うと気持ち悪くて課金する気が減る。
広告出す金ないなら豚BAN徹底するだけで、売り上げ上がると思うわ。

69 :
68の豚は魔皇のことを指しています。
運営会社さんよろしくお願いします。

70 :
ニートのお前がどうやって課金するんだよwww

71 :
魔皇とかBCの中でしか外と関わりを持てないんだろ?
いやなら完全にぼっちにしてやればいいんじゃね?

72 :
中途半端に関わって、邪険にしたら粘着されるからできない
自分に被害ないようにしたいだけだろ

73 :
粘着なんかSS撮って運営に報告すればいいんじゃね?
それともここの運営は無能?

74 :
合戦厨共防衛すれば楽って言うなら自分でしろよ
自分は楽して戦功使わず他人頼みかよ
るぴを見習えカス共

75 :
お前も合戦厨だろ?合戦とかいうオワコンどうでもいいからいちいち書き込むなカス

76 :
違反にならない嫌がらせをするからBANまで至らないんでしょう。
例えば、採取の横叩きとか生産PKとかね。
赤が多ければ、青のキャラでPK
青が多ければ、赤のキャラでPK
免争されたら、採掘キャラで横たたき
採掘キャラが殺されたら、PKキャラでPK
このループだから、規約には違反してないと思われ。
 
ただみんなはされたくないことはしないだけ
PKされたくなければ、反撃するか、免争
免争で横たたきされるのは正直諦めて放置しとけばいいと思うよ。
レア多く沸いてるんだし。

77 :
>75
反応してるお前が合戦厨だろwww

78 :
鯖移動券とか売ってくれよ。
豚があっち行ってくれれればすべては丸く収まるだろw

79 :
>>77
アホか、前哨戦の頃で合戦とか飽きたわ。軍務ループと戦功券わんさかあるしまともにしとらんわ。つまらんし
二〜三年くらい前の晒しは合戦晒しネタなんて皆無に等しかったのに最近は多いよね〜フルバフ特攻で顔真っ赤とかお前のよくわからん防衛もっと必死になれよアピールとか、聞く側としたらへ〜そっか〜^^程度のなんだよね
人いねーしシュンゲとゴウトの晒し合戦とか、ずるむけカズくんとか、ハナポイズン並みのインパクトがあるネタもうでなさげだな

80 :
>>77
あと内容もクソ薄いけど、そもそも名前すら晒さずに合戦厨ってひとくくりにして自己完結型レスとか晒しにかく意味がないよね、賛同が欲しいの?それこそチラシの裏にかけばって感じだと思わない?
るぴ乙っていわれたいのん?

81 :
コヤジ乙^^

82 :
>>77
そうイジメんなって ただでさえ過疎で晒し民も少ないというのに
しかし クソスレになってるのは事実 豚か合戦厨ネタかRネタしかでてこないし
次スレもういらないんじゃね?

83 :
>>80宛だったわ すまそ^^;

84 :
コヤジとかいう雑魚と一緒にされたわ〜死にて〜(´・ω・`)
で、0sZpKTCD0はまだ小さなガキだと思うけどその合戦厨どもの名前晒さんのか?名前がわからんのか?びびってるのか?身バレなんて廻みたいなクソコテしないかぎりバレないからおっきなおじさん達におしえてみ?

85 :
>>84
コヤジさん落ち着いて^^;

86 :
とりあえずみんな深呼吸すればいいと思うの

87 :
なんだ?結局0sZpKTCD0は名前書かなかったあげく雑魚ヤジさんだけ晒してとんずらか?中途半端に晒すなよな〜まったくカスうんこ!!!
最近でのプチ祭りは抹茶放送でグロ映像が映ったくらいか
メンツがおたくさん、誰?レベルだったからかあまり盛り上がらなかったのがもったいね〜。今のネットは怖いのによくあれで顔出しできたわな〜すげ〜奴らだわ、アクティブなオタクって怖いわ〜
次スレ作るのかこれ〜?

88 :
>>87
コヤジさん落ち着いて^^;
そんなに携帯から頑張らんでも^^;

89 :
>74の合戦厨はコヤジの事じゃね?
防衛してくれとか言ってたぞ
てかvr1jy/TfOは本人なの?ww

90 :
お前らはバカなんだから黙って生産PKにやられとけよ(^w^)

91 :
>>88
携帯から書き込んだらいけない理由教えてくれよ?納得できる範囲でな、また逃げんなよ?
(´・ω・`)PCから書きこんでほしいの?ん?晒し民同士で晒しあって楽しいか?あほくさ
晒しスレじゃなく愚痴スレだなこりゃ
もうついてけないので降りますね^^コヤジさんによろしくね
>>89
俺が雑魚ヤジに本人に見えるのか?だとしたらお前は相当な文盲

92 :
>>91
コヤジさん・・・^^;

93 :
氷菓って玲良のサブだろ

94 :
>>92(´・ω・`)コヤジしか言えないん?ボキャ貧すぎじゃん?
るぴさんはやく合戦厨晒せよはよwww

95 :
>>94
コヤジさんお帰り、早かったね^^;

96 :
俺にレスを返してくるんじゃねえええええええええええええwwwwwwww糞合戦厨がああああああああwwwwwwwwwこいつガチでうぜええええええーーwwwwwwwwwwww

97 :
氷菓はレビトって台湾?人。
豚と台湾サーバーで色々もめてる奴や、この前そいつが個人戦優勝した時豚が随分騒いでたろ
たしかようつべに台湾サーバーで豚をなぶる動画あげてたはずやで

98 :
雑魚ヤジとか言っちゃうあたりたっくんに見えるがww

99 :
>>96
コヤジさん落ち着いて^^;

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【福之助】Mysticstone新オセル晒しスレPart4【9cm】 (602)
アニコレ@ヲチ板8 (566)
【聴き専お断り】加藤とプレイヤー達の音楽談義 (150)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 フェオ鯖晒しスレ24 (1001)
東方Project総合ヲチ&アンチスレ44 (124)
【MoE】配信ヲチスレ15 - 夏休み (319)
--log9.info------------------
Lakshmi83 (195)
/ja ライブラ V (378)
すごい伏線のある作品 (211)
備わらんことをコテ雑に求むるなかれ。 (422)
チャーハソ食べてしマウ (287)
オペ子<ArudoSyauraはいいやつ (247)
梅雨明け前のネ実自転車部 (676)
【新生FF14】ファイターソーサラースレ Part18 (198)
今度の参議院選挙ってどこにいれたらいいの? (781)
松井さん帰ってきてー(笑)wwww (227)
クラーケン倶楽部 (159)
超高校級のアレ オンライン (128)
サッカー総合スレ inネ実 423Goal目 (133)
No.22Cerberus総合235蹴目 (336)
レクサスって何であんなに格好悪いの? (124)
アースディフェンスフォース (443)
--log55.com------------------
時雨艦これスレ時雨
VIPでパズドラ
ポケモン(トレーナー)のエロ画像スレ
何時でも一人酒
AA雑談はどこへ向かう
ニート 無職 フリーター 集会所
VIPでスプラトゥーン
頭がいい人ほど仏教に興味持つ理由って何でなの?