1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー47: 【mobage】シンデレライレブン ★10 (650) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【100コバンで】戦国コレクション962【友情祭り】 (1001)
ダークサマナー生け贄178体目 (269)
【アメーバ】ガチャもん Part.1 【Ameba】 (153)
【mobage】スーパー戦隊ヒーローズ3 (533)
【登録不要】プロ野球PRIDE2012【コロプラ】★22 (219)
【mobage】とある魔術の禁書目録 頂点決戦Part18 (320)

【mobage】シンデレライレブン ★10


1 :2013/06/03 〜 最終レス :2013/07/03
『シンデレライレブン』は、新設の女子サッカークラブを舞台に女子校生を育成し、
全国大会で優勝を目指すストーリーの育成型ソーシャルゲームです。
それぞれ性格の違う多彩なキャラクターを1人ずつスカウトし、
チームを結成、特訓や試合を積み重ね、選手を強化し、全国大会優勝を目指します。
当ゲームは既にMobage、GREE、mixiで提供され、
30万人以上のユーザーに楽しんでいただいている「シンデレラ」のシリーズ最新作です。
選手の衣装替えや表情変化など、各種機能が大幅にアップしているだけでなく、
誰にでも馴染みの深いサッカーを題材としており、本格的なデータを用いて試合を行うため、
スポーツゲームとしても非常に楽しめる内容となっております。
【シンデレライレブン】
プラットフォーム:Mobage
メーカー:アカツキ/KLab)
プレイ料金:アイテム課金制
※配信開始は2012年9月15日より)
公式サイト
フィーチャーフォン版
http://pf.mbga.jp/12011711
スマートフォン版
http://sp.pf.mbga.jp/12011711
前スレ
【mobage】シンデレライレブン ★9
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1365329195
攻略wiki
http://w.livedoor.jp/cinderella_eleven/

2 :
>>1

ついに最上位FCでオールS現わる…これは天井はSSまでいくのか…!

3 :
しつこいかも知れないが 羽間ももかの復刻希望、それにしても
「羽と尻尾は本物なのではないか?というウワサもあるが、謎に包まれている…。尻尾が弱点。」
コレって、尻尾が本物だと言っているような物じゃね?   どういう意味での弱点なのか気になる

4 :
いや前スレ埋めろよ

5 :
なんか、今回は騙されて天使杯のような廃課金イベントに参加させられた感じ・・・
最初から分かってたら絶対参加しなかったのにヒデェなぁ・・・

6 :
コレ系のイベントは☆6狙わんほうがいい
4月頃のイベントから枠拡大点突然上げてくる傾向があるしな
それに前回のバトルタワーの星6が星6の割にクソ弱い
☆6と☆5の差が微妙すぎプレスカで課金して☆6とったほうがマシ
もしくは星5+で妥協したほうがいい

7 :
神撃のバハムートってシンデレライレブンと同系列の会社が運営してたっけ?
次イベがシンデレライレブンの姫イベとすげぇ似てる…

8 :
違った気がする

9 :
バハムはサイゲームス、モバマスもここが運営。
イレブンはアカツキ、シンデレラナインや魔界統一カオスブレイド、電脳パンデミックもここが運営。

10 :
それにしてもパンでミックはつまらなかったなぁ・・・やたらおもいし
まじかるがきついなぁ
5分前に触れなくてまくられて昇格逃して★5すらもう不可能になったからあとは放置しかないか・・・
灰もらっても2靴とかどうせ無理だし
水泳部ガチャでスク水子もらえたからようやくGK育て始めたんだけど
やっぱり最初は守備全振りして靴はいたら身体振りがいいのかな?

11 :
>>7
モバのイベントって大抵おんなじようなものある気がするよ

12 :
>>10
GKは靴後ボーナスの影響が大きいから
靴前はどう育てても靴後でどうにでもなるよ
靴後は身体振りでいいと思う
ちなみにエルで靴前に身体極振り靴後も身体極振りでやったら
Lv100になってもセービング1200ちょいだよ
かと言って守備に降っても1300ちょいでしょうが

13 :
1靴maxの鬼原が1300位だな
2靴目履かせたいんだけどどれくらいポイントあれば即復帰できるだろうか

14 :
>>13
暇だから適当な想定で計算してみたよ
無靴 守備49回、身体50回
Lv100
シュート ドリブル パス
179 179 189
セービング タックル パスカット
675 268 268
メンタル スピード スタミナ
289 289 299
シュート ドリブル パス
243 243256
セービング タックル パスカット
675 268 268
メンタル スピード スタミナ
289 289 299

15 :
>>13
ミスったので書き直す
無靴 守備49回、身体50回
Lv100
シュート ドリブル パス
179 179 189
セービング タックル パスカット
675 268 268
メンタル スピード スタミナ
289 289 299
1靴 守備54回、身体55回
Lv110
シュート ドリブル パス
243 243 256
セービング タックル パスカット
1359 363 363
メンタル スピード スタミナ
609 391 404
2靴 守備45回、身体44回
Lv91
シュート ドリブル パス
242 242 256
セービング タックル パスカット
1395 363 363
メンタル スピード スタミナ
634 390 404
ということで、大体Lv90くらいで1靴Maxと互角になりましたとさ

16 :
>>13
2靴目Lv91まで必要な経験値は89700だね
Rるね

17 :
深夜に乙、ありがとう
自宅じゃないとレス出来ないから寝付けなかったのはある意味幸いか
ポイント9万とか途方もないね・・・無靴80で止まってる星5軍団に身体ポイント回した方がいいかも知れないなコリャ

18 :
ナインみたいにさらに上のスキル解放されるわけでもないイレブンで何故1靴カンスト増やすより先に効率悪すぎる2靴をしたがるか
2靴は後回しに1靴カンスト増やす方が強い
天使杯優勝経験者の話から学んだ

19 :
>>18
スタメンが固定されてて効率重視ならその通り
でもお気に入りの選手を強くしたい人もいるんですよ
好きな選手11人揃えたいと思ってる人はあまり効率考えてないんじゃないかな

20 :
俺みたいにたとえ☆6来ても使うと決めたのしか靴履かせないの居るでしょ
個人特訓ランキング狙うには元ドリと装備どれくらい必要なんだろ?
前回みたいに使ってないのに全選手に浮気するの居るから生半可な課金じゃ通用しないよな

21 :
★6が2人いるんだが強化Ptも1靴カンスト出来るぐらいの余裕はある
でも2人とも育成してしまうと総合値が今より700ぐらい上がってしまうから結局ベンチ温めさせてるわ
無課金だから下手に強くすると相手も強くなって逆に勝てなくなってしまうんだよなぁ
元ドリもないし

22 :
>>20
前回の特練は230個くらい使って28000ptとランキングある程度いい位置確保できた
幸いドリンク貯めてたので課金なし、ラッシュ1回でドリンク20本くらい飲んだ
但し総合B-な

23 :
昼に落ちる糞鯖なら増強しろよ糞運営
二度と課金しねーわ

24 :
15階層枠拡大まで1万超えてるんですが
勝ち続けたほうが星六取りにくいって酷くね?

25 :
仕様変更して難易度急に上げてきたし今回の☆6は能力高そうだな
タワーが最後まで3枠で能力が微妙だったのとは逆に

26 :
>>18
>>19の理由の他にも、個人特練で稼いだ灰を早く使う為に
多少無理矢理でも先に2靴をやった自分みたいなのも居る
流石にポイントを使いすぎたのでしばらくはやらない
あと、2靴をするよりもコーチを1靴した方がポイント効率は良かった気がする

27 :
チケット配布されてたwww

28 :
>>23
煽るだけ煽って鯖落ちだからなw
俺も5千円くらいドブに捨てたww

29 :
[おめでとう]日本代表W杯出場決定記念!!![ございます]
とか元ドリと友にプレゼントにあったけどなんぞ

30 :
ああスマン理解したわ
知らん間にそんなイベントでもやったのかと思ってた
・・・眠気で頭回らんしもう寝よう

31 :
なんか特練で全部1位とるとか宣言してるのがおるな…

32 :
>>31
今回も荒れるな・・・

33 :
特練全制覇の為、元ドリ大放出!!
って意味不明・・・・
天使杯五連覇の王者よりステ高いと評判の最強ステだし・・・・

34 :
廃課金は何考えてるか分からん

35 :
チーム名変えようと思ったら、ロシア語不可だったのね…。

36 :
これ、6/10(月)10:00〜6/12(水)23:00まで当サービスはご利用頂けませんと言ってることと同義だよなww
他のサービスまで巻き込んでモガペーから苦情くんぞww

37 :
>>31
あっさり抜かれてるのが悲しいなw

38 :
>>35
文字化けしそうだな、とりあえずカタカナ読みとかで妥協するしかない
>>37
たぶん一位、二位どっちもドリンクさえ飲めばまだ勝てるクラスたから
これからどこまでチキンレースやるかだと思う
ところで、チーム能力がCBBの総合B-なのに
リーグ戦でオールBくらいのチームに五分以上の成績残してるんだけど
リーグ戦って挑んだ方有利になる補正でもかかってるのかな
ボール支配率4割くらいなのにシュート本数同じくらいとかざらだし

39 :
>>38
リーグ戦の挑んだ側有利補正は有名
格上相手に挑んでもほとんど負けることないし挑まれた履歴には負けがたくさん並ぶ

40 :
>>37
2200勝くらいならまだどっちも壁にぶつかってないだろ

41 :
相変わらず廃課金者はきめぇな

42 :
複赤野郎アーセナルうぜえええええええええええええええええ

43 :
SMFか・・・

44 :
橘戦はほどほどにしてくれるってさ

45 :
信長の人を陰ながら応援している
強欲クソFCアーセナル潰してくれ

46 :
橘戦C+でどこまで行けるだろう?
順位はともかく個人の150灰までは壁に当たらんで欲しいなぁ

47 :
ラッシュタイムが運よく何回も出るかとそのラッシュタイム出た時にどれだけ元ドリ飲めるかだね
ラッシュタイム出るまでは元ドリがぶ飲みをしないで自然回復でゆっくり歩いてラッシュ出たら全力でがぶ飲み
ラッシュが来ないままがぶ飲みすれば全然届かない所で壁にぶつかって絶望する

48 :
>>47
装備は300ずつあるがバラ装備よりフル装備のがいいかな?

49 :
アーセナルもマーシもどっちもR
選手使わねーのに走るんじゃねークズ共

50 :
>>47
げんどり飲んでもラッシュ入らんもんな。
運営側でゲンドリの消費量抑える仕組みをとるってのも珍しい

51 :
>>49
米で橘の灰だけは絶対ほしいみたいなこと言ってる人が不憫だよなw
少しは空気よんでやれよって思うわ(´Д`)

52 :
灰いらないなら走り過ぎないよう本人達に直接お願いしにまでいって二人とも一度は了承したのにな
片方に負けたくない意地の張り合いなって強化ポイント目的ですらなくなったw

53 :
わろたw
直接言ってもダメなのかwwまあチート使ってるわけでもないし仕方ないっちゃしかたないが…
呆れる通り越して感心したわ

54 :
橘戦以外も争って灰欲しい人を叩き潰すんだろうな

55 :
マーシもアーセナルも天使杯負けちまえ

56 :
あのステだと装備付けても勝てるやつなんて10人もいないもんな

57 :
☆6キャラがいるのに今更回すやつは少ないだろ・・・

58 :
>>39
ああ、やっぱ挑んだ側有利あるのか。ありがと
戦歴見ても周りはB+〜Aばっかで負けて当然、って相手ばかりだ
>>48
C+で最終ラインに近い所だと、フル装備+ラッシュタイムでギリギリ全勝出来るぐらいかな
どの道途中で壁にぶつかるから、表示される能力と見比べて、どれだけ素早くスマホ操作出来るかだと思う
前々回の時の話で恐縮だけど。あの時は装備使ってなんとか3位入ったけど、今回の勝ち数で来てたら無理だ……

59 :
C-ガラケーの俺にも救いを…

60 :
二人とも大月に移行したな

61 :
なるほどシンデレライレブンはあの2人に頭下げて回るゲームなのか!納得だぜ!

62 :
今からこんな調子じゃ愛宕ちゃんでどんな争いになるのか先が思いやられるな・・・

63 :
★5の特練は他の廃課金も灰目的で本気出してくるから3000勝越えていくだろうけど★3の橘でここまで消耗戦になるとは思わなかっただろうな

64 :
いや、愛宕ちゃんは★5以前にキャラの潜在的人気が凄まじいと想像している。
スタメンに入れてるチームの9割方がコスチュームを「制服」のままで試合させてるからな。

65 :
>>64
さすがに思い込みが激しすぎると言わざるを得ない
まぁ人気があるのは間違いないけど☆5じゃなかったら橘といい勝負くらいだろうよ

66 :
>>61
今更気づいたのか。このゲームは上位ランカーにペコペコするゲームだぜ!

67 :
愛宕ちゃん人気あるらしいけど
個人的には最終戦で控えてる藤吉が不穏だ、GKだし
GKのランキング報酬灰って他のポジションより少ないとかあったっけ
追加キャラが来てランカーの視線がそっちに言ってくれると助かるんだけど
せめてナインみたいに、ある程度戦力があれば装備でワンチャンあるぐらいだと助かるのに

68 :
愛宕ちゃんは激戦区になるんかな
上位は諦めて28000pt目指すか

69 :
運営も鯖落ち覚悟で愛宕ちゃんの特錬を断行したのだろうから、
これが過疎ったらもうおしまいだろ。

70 :
大月戦もう3500勝越えてたw
お気にの選手の時は土下座して頼み込むっきゃねーな

71 :
そんなに人気なのかねえ

72 :
橘特練ベスト3が橘使用チームだけでおさまったと思ったらまた3位以内にわざわざ乱入w

73 :
マーシとか言うどクズwwwwwwwwwwww
まだ特練荒らすのかよwwwwRよwwwwwwww

74 :
愛知県のマーシとか言うクズ↓
http://sp.mbga.jp/_u?u=73209061
いやー爽快なクズですわ

75 :
追い抜き返したみたいだがどうなるやらw

76 :
直接言えよ
楽しくないだろ

77 :
譲ってくれと直接言った方はもう安全だろうが言ってない方は3位取れるかヒヤヒヤしてるだろうな

78 :
こっそり3位に入るとか言っとるおもしれぇやつ
マーシそろそろ嫌われてきてることに気づけよ

79 :
これだたの嫌がらせじゃん
最低だな

80 :
特練全制覇を狙ってたのに頼み込まれて無理矢理譲らされてムカつくからせめて3位奪ってやる
と思ってるんだろうな

81 :
違うだろ。
灰いらないのに3位以内に入らないと損した気になっちゃう貧乏性だろ。
マーシーはほんと貧乏くさい

82 :
玉置の特練ももう1位と2位が占拠されたw

83 :
マーシほんとに性格悪いな
さっさとRばいいのに

84 :
マーシたんのケータイを200階建て高層ビルのてっぺんから落としたいお(^ω^)

85 :
まさかここまで性格激悪だとはw
クズだわ

86 :
アーセナルがすげえいいやつに思えるw

87 :
強化ポイント目的でランキング興味ない奴なら頼めば譲ってくれるがランキングで目立つのが第一目的の奴は譲らないってこったな

88 :
使ってないキャラの3位以内に入る事のどこがダメなんだ?
ここでクズだの言って非難してる奴の方がよっぽどだと思うが

89 :
>>88
いらんのなら欲しい人いるんだから譲れよって事じゃない?

90 :
別に譲ってくれといわれたからって譲る必要も無いよな
欲しいなら自分が課金してトップになればいいだけの話しだし
ただトップになって目立ちたいだけってのも理由として問題あるようにもみえない
まぁ気持ち悪いことにかわりないが

91 :
>>88
俺もそう思うけど今回のだけはちょっと擁護しづらい感じ
橘ラブな人に走らないでとお願いされる
→一度は了承
→途中でアーセナルに負けたくないから走る
→でも4位で止まる
→時間間際に1位奪取
そういうゲームとはいえ約束したことを簡単に反故にするとか文句言われても仕方ないわ
ただ橘ラブな人が結果的に3位なのは良かったけど

92 :
譲る気になったように見せてフェイントかけるより譲る気ありませんって最初から突っぱねて爆走し続けてくれた方がまだよかったわw

93 :
俺は100位にも入れないから正直どうでもいいがここで文句いってんのって10位以内を争う位の奴らだろ?
顔が出る公式で堂々と文句言えよw
マーシは正々堂々戦ってるぞww
もっと争ってサービス終了しないように貢献しろよw

94 :
金払ってる奴が偉い

95 :
本人乙

96 :
まあ、このゲームって最初からそういうゲームだからな。
利用できる状況は最大限利用するのが名監督。
こんなとこで負け惜しみ言う前に「橘で1位獲るために15万円用意した。」とか、
その程度のブラフをチラつかせようよ。
ネオヒルズ族を見てみろ?
ブラフってのは使い方次第で莫大な金銭と等価の効果を生み出すんだよ。
ネオヒルズ族が実際には貧乏垂れであることは東京人は皆知っているが、
地方の人は本当に金持ちだと思って見てる。

97 :
前なんぽんがやってたときもいったけど程度の問題だと思う
マーシがあれやこれや言われてんのもそこの線引きを誤ったからかなと

98 :
マーシは過去最悪の野郎だわw
もっとやれ

99 :
サブアカ作って挨拶欄荒らしてんのがいるな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GREE】戦国キングダム晒しスレ3【詐欺師・不正】 (207)
【DMM】Fairy Fantasia【R18】 コイン12枚目 (855)
【mobage】 ToHeart ハートフルパーティ part11 (181)
DMMR18総合スレ (644)
【mobage】B★RS アルカナ (105)
【ケムコ】アルファディア 6周目【ござる】 (963)
--log9.info------------------
【殺処分】みどり町自治会 Part 6【毒餌】 (445)
【狭山の】かめぢから専用スレ【英雄】 (480)
【超小型】ニオイガメ・ドロガメ 19【亀】 (152)
ヤマガメとハコガメ総合スレ (117)
【アホロートル・メキシコサラマンダー】ウーパールーパーpart30 (349)
★アマガエルについて語ろう★4ケロ (459)
イシガメについて語ろう 11 (122)
すてきオカメインコpart15(●・e・●) (906)
ボールパイソン専門スレッド 17匹目 (674)
【●゚ θ ゚】スズメが好きだぞ、ゴルァ!Part25【雀 (551)
⊂((( ̄^ ̄)))⊃亀の餌 総合 (104)
【ほのぼの画像】うさぎ【雑談マターリ】16 (147)
【デグー】 アンデスの歌うネズミ 【デブー】16 (126)
ペットニュース (312)
メダカ/めだか@アクアリウム 89匹目 (426)
あなたの淡水水槽の画像を見せて!Part66 コテ禁止 (549)
--log55.com------------------
【ワッチョイなし】福岡市での一人暮らし 154
( ^ω^)一人暮らし寂しいお、構ってほしいお295
【田舎暮らし】-佐賀県唐津市PART21
薪ストーブを語ろう rigel13
標準語で話すと浮く地域があるって本当かな
田舎者は民度が低い
県庁所在地田舎ランキング
嗚呼!! 坂東市 32