1read 100read
2013年07月孤独な男性264: 友達一人もいないやつwwwwwwwwwwwww (178) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
孤男の日常をローラ風に報告するスレ (111)
弧男なら登山するよな (193)
【デイトレ】FX、株に興じる孤男【投資】 (103)
RCサクセション聴いてる孤男 (109)
在日韓国人です。質問ありますか? (670)
ニートやひきこもり、鬱病退職者の増加の本当の理由 (182)

友達一人もいないやつwwwwwwwwwwwww


1 :2012/09/19 〜 最終レス :2013/06/26
私の事です

2 :
おまえかー

3 :
俺も居ない。携帯のアドレスは親族と仕事関係だけ。

4 :
俺もアドレス親と会社しかないわ
鳴らない携帯なんていらねえよな金の無駄だし

5 :
ケータイ月2000円も払ってるんだけど、
たしかこれ1000円に出来るんだよな
つうか、通信会社は利用量に多じて最適なプラン自動選択しろやクソが
大阪のPITAPAはそこらへん偉大だは

6 :
まともじゃないことを自覚したほうがいい

7 :
ただ誘い断ってたらいなくなった
年賀状も書いてなかったら来なくなった
メアド変えてもいちいち知らせてないから来ない
社交にマメじゃないだけ

8 :
この鳴らない携帯―――解約しよっと
今月が二年契約満了月の翌月にあたるし
山の中に行方をくらます予定だから

9 :
携帯のアドレスは親族と仕事関係だけだが、ほぼ2日に一回親と電話してる。
ただ両親とも70才超えたので二人とも死んでしまったら、誰も話す人はいない。

10 :
兄弟いるやつって兄弟と会話するか?
兄貴と弟いるが携帯番号知らないし10年近く会話してないわ

11 :
兄が一人いるが、多額の借金を押し付けて行方をくらました。

12 :
会話しないどころか 憎い 他人 殺したいほどだ
もちろん番号など知るはずもない
角材で殴ってやったことある
あのきもちわるい顔見ただけでムカついてくるわ

13 :
兄姉いるが、メールはたまにするな
姪っ子の成長っぷりをたまにFaceTimeで見せてもらう

14 :
誘導
友達や親しい知り合いが本当に一人もいない孤独な男
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/alone/1304363011/

15 :
いないな
ちなみにスペック
・友達いない
・母子家庭
・貧乏
・高卒(予定)
・性格悪い

16 :
金とネット接続さえあれば、人間関係なんかいらねぇwww

17 :
友達居なかったら
常識が、違って何か才能出るかと思いきや
ネットでなにかしら喋ったりしてるから平凡な人のままだよね

18 :
金があっても職があっても
友達がいないのは解決できない

19 :
40歳を過ぎたらわかるよ

20 :
会社の男となかなか話せない
女とばっかり話してる
結構つらいよ

21 :
友達に裏切れられたwwwwwwww
利用されてただけだったwww

22 :
どうしたらいいんですかねぇ…

23 :
根暗な俺に友達になろうみたいに話しかけてきたけど
どうせほかのグループに入るんだろうと思って少し距離を置いて過ごしていたけど
本当にそうなったかも

24 :
友達っていてもいいけど、電話掛かってきたり家に来られたりするのがウザいんだよな
多分人間が嫌いなんだと思う
好きな女性だったら大丈夫かと思うんだけど、それも試してみないと分からん

25 :
オレが一人で遊ぶのが好きってことを理解させるのに何年もかかった。
最初は一緒に遊ぼうと誘ってきて、それを断り続けた。
あからさまな居留守使ったりして、気分を損ねさせたこともある。
そしてようやく最近は連絡してこなくなった。
オレも連絡しない。
真の友達になった気がする。

26 :
すまんないなくて

27 :
前に遊ぶの断るために「留守番しなきゃだから・・・」って言ったら家に押しかけてきやがった
察しろよ!

28 :
友達いないすれを立てても集まらないってことは、みんな誰かしら友達はいるんだよな
いいなー

29 :
違うよ、友達というか他人に興味がないからだと思う

そう信じたい・・・・

30 :
連休ずっとネトゲしてた
ネトゲ内でもぼっちとかもう手の施しようがねーわ

31 :
秋の乗り放題パスで3日間鉄道の旅を満喫
友達がいるとこういう充実した日を過ごせないから作らない

32 :
今回は三日縛りだから日帰り派の俺には使いづらいことこの上ない

33 :
友達友達うるーせんだよ、いなくて悪いか

34 :
TENGAい孤独

35 :
別に困ることはない。

36 :
でもたまに寂しくなる

37 :
>>28
いや、俺はいないよ
会うのは親戚の叔父ぐらい

38 :
>>33
全く悪くない
むしろ、男同士群れる奴らがキモイ

39 :
小学生の頃から他人とペースを合わせるのが苦手では修学旅行とか遠足が本当に苦手だった。
遠足や修学旅行のグループ作りはいつも余り者同士のグループ。
小学生の頃からこんな感じだから孤独で当然。

40 :
誰にも必要とされてないんだよw

41 :
ホモじゃあるまいし

42 :
連絡くれる仲間がいないのは、年末年始寂しい。わかっていても、出来ないもんだ

43 :
30年間お一人様の俺には勝てないだろう?

44 :
まるで一人パラレルワールドに生きてるみたいだ

45 :
ネズミ講とか事件に巻き込まれなくていいやん

46 :
おう俺だ

47 :
この板見てるって言ったら電話にも出なくなった

48 :
>>39
そうそう。
しかも余り物グループって、グループを作らなきゃならん時に仕方なくグループになってるだけだから、普段は全く関わりが無いんだよな。
俺は余り物グループの中でも更に余り物だったよ。
なんかもう面倒になってマジで独り行動してた。野外活動とか。
>>43
俺は37だ。

49 :
金>>>>>>>>>>友達とやら

50 :
一年生になったら〜友達百人できるかなぁ〜♪





できるわけねえだろ!!!!!

51 :
いかんのか

52 :
俺がこのすれみんなの友達になるから。
もうこのスレに用事はないよな?

53 :
>>52
(^-^)/

54 :
本当に一人もイない奴いるのかな

55 :
さすがに一人もいないのはないと思いたい
自分が友達としてカウントしていないってだけで
友達ポジションになりえる人はいるんじゃないか?
本当に家族以外で私生活で連絡取る人がいないって人いる?

56 :
ここにいるが・・・

57 :
いるよ
むしろ私生活で連絡取る人がいる理由が無い
世間話なら親で済むし、インドアの趣味の話するなら2ちゃんでこと足りるし
でかける趣味はバイクがあるけど、2人以上だと自分のペースで走れないし

58 :
俺は二十歳過ぎてからは友達は一人もいないよ。
会社の人間は友達じゃないからね。
私生活で連絡取り合う人なんて皆無。

59 :
友達一人もいないって人は少なそうだね
スレの伸び無さが物語ってて余計寂しい

60 :
しにたい

61 :
俺だよ、俺!
友達いねーの
合うともだちがいない


62 :
本音で話せるやつが1人でもいればな。
学生時代の友達みたいなのはいるが、今の本音は話せないから現段階では友達とはいえない


63 :
だから誘いとかもだいたい断ってる
疲れるからな

64 :
あいつらは遥か先へ行った
もう世界が違う


65 :
>>63
もしかして万事マイペース?

66 :
>>65
よくマイペース言われます

67 :
>>60
(ノ^o^)ノ♪どうぞどうぞご自由に

68 :
>>67
俺様が死ぬわけねえわw
てめえがしね

69 :
>>60
誰も止めねえから、さっさとRよカス

70 :
かの国に拉致された人てカップルか孤独男が主なんだよな

71 :
携帯に来るメールは迷惑メールのみだぜ、俺w

72 :
ここ1ヶ月ほど誰とも話してない
声を発するのは定食屋で注文するときくらいだ

73 :
クラスで孤立している奴も、結局は他のクラスに友達がいるよね☆

74 :
>>72
井之頭五郎さんですか?

75 :
なんとなく中学の同級生の名前検索したらフェイスブック見つけたわ
いろんなやつのあったから見て回ってたら鬱になりそうになった

76 :
小学生の頃からぼっちなやつは俺ぐらいか
ポケモン人形が唯一の友達だった

77 :
独りのまま老いていくのも絵になる
芸術だ

78 :
かっこいいよな
俺たち孤男こそが異質中の異質な存在
孤板はまさに流星街だよ
だって仮にmixiやFacebookに個人情報載せたとしても、その存在が誰なのかすら誰もわからないし
孤板住民にとっては個人情報が個人情報ですらない
同級生も誰も知らないし覚えてない、同窓会や成人式も行ったことない知らない奴ばかり

俺達、孤板住民は幻影旅団

しかも住民が攻撃されても全員シカトする
その結束は他人よりも細く家族よりも弱い

結束が強い流星街においても異端

79 :
弧板を分かってない

80 :
ひょっとしたら最後のサンクチュアリは俺らかもしれない
世界が狂ってるように見える

81 :
以前は友達欲しいとか、孤独は嫌だとか嘆いてたけど、最近は一人でいても平気になってきた
親子連れとか見ると微笑ましいね、俺にもあんな時代があったんだなぁと感傷的な気分に浸って酔ってる
こんな思考回路だから友達なんてできないんだろうな、常人なら打開策とか考えるし
現状に満足すると何も発展がないし、成長しないんだろうな
そういう意味で俺は終わったw

82 :
誘導
友達親しい知り合いが本当に一人もいない孤独な男2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/alone/1351329701/

83 :
子供の頃、明るい子供だったけど
仲良しグループに入れず
ぽつーんとなることが多かった
中学の時初めてクラスの仲良しグルーぷの一員になれた
しかし、いつの間にグループに無視されるようになって結局孤男になった
しかもそのせいで余計悪化して友達を作ることを警戒するようになった
漏れは生まれついての孤男なんだ

84 :
皆でオフ会すればいいじゃん
 相性合わなきゃ解散でおk  

85 :
24歳男だが
友達一人もいない歴=10年
中学のころから友達0人で
休日はほぼ一人映画館で
以前一人動物園にも行った。
意外と楽しいぞ一人動物園
また行こうかなあ・・・

86 :
3行目まで同じだわ
小学生までは友達はいた
物心ついた頃からコミュ障だったけどw
俺も昔は映画が好きだった
ロードムービーとかね

87 :
若い頃はアマチュアながらそこそこ集客力のあるバンドのヴォーカルで、渋谷あたりのクラブやライヴハウスいけば誰かしら声かけてくる奴がいた。
女関係もまずまずだった。
金も稼いでいて自分こそは特別な人間だと思っていた。
ところが30歳を越えて、ふと辺りを見回すと、俺には何もなかった。
すべては幻で残されたのは貧乏で協調性のない自分自身。
ボロボロのアパートと何ヶ月も鳴らない携帯電話。
ひねくれた心。
一人の時間は恐ろしく退屈で、嫌な考えが常に頭の中をぐるぐる回り、心が干からびてくのがわかる。
かといって他人と過ごせば頭の芯がズキズキと痛み出すほど疲れる。
具体的にどこにいけば苦痛から逃れられるのかわからない。

88 :
一番の話相手は飼い犬

89 :
>>87またバンドやればいい

90 :
>>87
そんな経験豊富ならなんとでもなりそうと傍からは思ってしまうが
まあ一人ぼっちは辛いよな

91 :
本当に人間どこまで行っても欲望は無くならないと思う。
自分は高校時代は彼が居てた。高一の夏から卒業まで。
一応学年で誰もが知ってるハンサムで有名な子だった。
その間思いつくような事はだいたいした。
制服デートしたし、家で制服Rもした。靴下とスカート脱がずにもやった。
おもいっきり股を開いて白パンをベロベロ舐められたし、痴漢ごっこもした。
Rで口内発射もしたし、R首舐めクンニは週3回あった。

でも昔を思い出す時は他のあの男とSEXしたかったとか、
隣のクラスはとかそんな事ばかり。
今じゃ20`も太って月10回ホスト呼んでる。
SEXは5年前にしたきりで、それ以降はずっとホストの手マンだけ。
高校時代の事を同級生に羨ましがられても全く嬉しくもない。
なんとか前を向いて生きたいね。

92 :
アッーーーーー!!!

93 :
>>91
弧男の分際でスカートなど履きおって〜!

94 :
昔は普通に友達がいて当たり前のように遊んでたってやつ多いね。俺もそうだけど、なんでこんなことになってしまったのか。
今では人と仲良くなるのが怖くなった。どうせ最後はまた独りぼっちになるんだろって思っちゃって。
見ず知らずの人が集まる場なら平気だが、同じ顔合わせだと逃げ出したくなるほど辛いな。

95 :
人との目を見て話をすることができない、サザンのTSUNAMI状態だわ
俺も昔は友達いたけど、中学2年辺りからみんな離れていったなぁ
今更友達欲しいとか言わないから、とにかく平穏に暮らしたいよ

96 :
ホント、みんなでオフして傷の舐め合いとか愚痴とか言い合いたい気がする
今日は職場でのあまりのストレスでいよいよ頭痛だけじゃなくて発熱しちゃったぞ(;´Д`)=3

97 :
俺は今も昔も友達などいたことがないつもりだが、
勝手に俺を友達認定してくる奴がウザい
そういう奴に限って分かったようなことを言ってくる
何一つ分かっていないくせに

98 :
学生のときは結構居たけどネットやり始めてから誘いとかめんどくさくなって断るようになって友達減ったよ

99 :
>>85だが
昨日の仕事休みも一人映画館
だった。平日だし客が多くないので
ゆったり映画を観られるけどね・・・
ちなみに一人映画で売店のパンケーキ食べた
で鑑賞後は一人買い物でつい独り言が多くなる・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【寡黙】コミュ障でも務まる仕事part2【孤高】 (407)
【監視社会】集団ストーカーされてる孤男【村八分】 (391)
最近感じた小さな幸せ 2冊目 (117)
孤男は消費しない「サイレントテロ」 part5 (393)
もう、孤独が楽しくてしょうがない☆ (136)
『ももいろクローバー』にはまっている孤男 (747)
--log9.info------------------
【デムパ】とろ美【元お菓子系?】 (152)
チバテレ☆アニメカーニバル (148)
DK ANIME COMPLEXFES 2011 【アニコン】 (100)
神曲について語り合うスレ (147)
Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 23st (150)
最も熱くなれる熱血ソングは何かッ!? (196)
【Animelo summer】声優ばかりになったアニサマ反省会 (182)
結局マクロスFの曲で最強なのはなんなんだよ (184)
KOTOKOの神曲教えてくれ (157)
新世紀アニソンSPの譲渡,観覧仲間募集スレッド (103)
【riya】eufonius アンチスレ【菊地創】 (133)
アンチアンチJAM Projectスレ (101)
【ガチで】鳥の詩【ネ申】 (174)
【ポスト大久保薫】● 虹音 ●【期待の新星】 (135)
【水木一郎】第一期JAMProject【さかもとえいぞう】 (136)
アニオタってアニソン以外を馬鹿にするけどさ (196)
--log55.com------------------
【磔】ガッツ星人【策士】
田口成光の作品の思い出と批評
【いくぞ鉄脚】仮面ライダースーパー1-3【回し蹴り】
【チャイヨー】ハヌマーンと五人の仮面ライダー
仮面ライダー4号のライダーマンってさ
【実写】ウルトラマン怪獣大決戦【ジョーニアス】
ウルトラマンジャックの怪獣はなぜチープなのか
 【架空】宇宙大怪獣キングギドラ【捏造】