1read 100read
2013年07月孤独な男性84: 俺達の人生ってなんだったんすかね 27周目 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヴィーガンスレin孤男板 (190)
三十路過ぎて恋愛未経験な上に孤独な男の雑談スレ3 (433)
【休日?】長崎の孤独なやつ【寝てるよ。】 ★4 (114)
孤独な勉強家集合!七時間目 (115)
   おまえらのストレス解消法     (217)
最近感じた小さな幸せ 2冊目 (117)

俺達の人生ってなんだったんすかね 27周目


1 :2013/05/13 〜 最終レス :Over
前スレ
俺達の人生ってなんだったんすかね 26周目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/alone/1362239537/
なんだったんすかね

2 :
いちおつ

3 :
      俺が>>1乙を言うクマー!
             r -、,, - 、 
         __    ヽ/    ヽ__   
俺が先だ! ,"- `ヽ, / ●     l )  自分だけずるいクマー
      /  ● \__ (● ● i"  
     __/   ●)      ̄ )"__ "`;
   .(_i  ●    ' __, '"  ̄`'(___/.i⌒i  
     丶_ ,i⌒i,,_(_/    ● i ̄ ̄ )_|__  
   __, '"   ̄ ヽ! ● ●)  ミ~ ̄_● ヽ)
   (_/     ● i    ∪  / ⊂{●  | そうはいかんクマー  
    l ●( _●) (  ̄)-    /   -'  i 
  /ヽ、   |∪l   T      i     ● '")

4 :
生まれて来ちゃイケなかったんだよ。

5 :
なんだったんすかねぇ。

6 :
何だったんですかね。

7 :
何だったんすかね

8 :
キシリキシリと横っ腹が痛かった
バカっ面ぶら下げて、上等だと開き直った

9 :
なんだったんですかねじゃねえよ!

10 :
なんだったすかね、としか言い様がない
もう途方にくれるしかないんだよ

11 :
眠い
明日の朝は早いが、今夜はぐっすり眠れるだろうか
風呂入ってゴミ出しして10時までには布団に入ろう
無意味に繰り返す退屈な日々
その果てに一体何があるのか
俺達の人生ってなんだったんすかね

12 :
なんでオレの人生だけこんな孤独で惨めなの?
誰かに助けてほしいが若さもなくなったからそれも無理
もうこれ以上生き恥さらしたくないよ
死にたい

13 :
立派な大人になれる         気がした
友達ができる            気がした
恋人ができる            気がした
結婚できる             気がした
子孫を残せる            気がした
自分に誇りがもてる         気がした
日本に生まれてよかったと思える   気がした
生きがいが持てる          気がした
全部・・全部気のせいだったんだ

14 :
俺は奴隷になる為に生まれ、何一つ楽しいと感じる事なく死ぬだろう
俺の人生なんだった?
これが答えだ

15 :
全部俺が悪い
お前らの人生がうまくいかないのも多分俺が原因

16 :
【話題】 「南極物語」のタロ・ジロ像、15日撤去 東京タワーに苦情殺到、ネットで批判の嵐
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368442752/

17 :
幸せってなんなんだろな
未開の地なんて電気もガスも水道もなくてもみんな幸せそうだし

18 :
ひとりでゲーム
ああうわやめて

19 :
胃が痛い

20 :
>>17
into the wildって映画で、
Happiness only real when shared
という言葉が出てくる
つくづく、その通りだと思う
職場行きたくねぇ・・毎朝この繰り返しだ

21 :
働いているだけ偉いよ

22 :
                        .
         /── 彡
   ___// ̄ ̄\\     
 /_    | [ ̄ ▼ ̄ノ │    
  ̄_ ̄>|    ̄ ̄∪  |      みじめ みじめ〜♪
   \ ̄  |     ≡   / /ミ    
     ̄ ̄\__    / ミ_
            \     ミ   | 
              \      | 
               \    | 
                ∋∋

23 :
悲しくも嬉しくもないのに唐突に泣きたくならんか

24 :
まぁお前ら聞いてくれ。
今日の俺は近年最高についていた。
何があったか当ててくれ。
A. 100円拾った
B. 友達ができた
C. 彼女ができた
D. 仕事が成功した
E. 病気が直った
答えはなんとな、、

25 :
周りのみんなが暗黙の了解で通ることが俺だと通らない
いつも俺は悪い意味で特別扱いされる
ハンデを背負いながら生きるのはもうたくさんなんだよ

26 :
買い物依存症になりかけてるかもしれない
人生オタワ

27 :
結局俺は同じ場所同じ環境に居続けることができないんだよ
しばらくすると悲惨な状況になっていくように出来ている
孤独の宿命というべきか孤独になってしまうのも自分の性格以外の環境的な要素が強い
いつも何故か孤独で特殊な環境に身を置かれることになる
だから俺は逃げる
勝てない宿命なら逃げるしかない
多分、前世があるならずっとこれを繰り返してきたのだろう
俺はこんなやり方でしか生きられない人間だ

28 :
1993年12月、夜勤専属工員として人間関係の無い生活を送っていたら
社長から「ほかの会社に行ってくれ」と言われ、事実上クビ。
あとで社長から「僕が地元とっとりの大手企業リコーに報復した」という不可解な話を聞いた。
しかしリコーはあわてて揉み消したらしい。社長もすぐに「リコーの事は無かった事」と不可解な話を否定した。
その後、いろいろあって悩み、精神科に行ったら
不可解な話は統合失調症による幻覚妄想と言われた。
つまり幻覚が見えたり、幻聴が聞こえて
1993年12月、不可解な話はなかったのに、あったと思い込んでいるということだろう。
しかし不可解な話を聞いて、1ヶ月後には東アフリカ周遊旅行に行った。
そんなひどい精神病が発病して、東アフリカに貧乏旅行で行けるか?・・・

29 :
ここ1ヶ月、バイト先でイライラせずに終わったことがねえ
どいつもこいつも完全に俺をないがしろにしてやがる
休憩中ならまだしも仕事中にやられるとどうもならん
まあ辞めるからいいんだけどよ

30 :
>>15
お前か!

31 :
自分を奮い立たせるために東大目指すってネットで宣言して、
ブログも作って晒して毎日勉強日記つけて毎日コメントもらってるけど、
実は作ってから一度も勉強してない、参考書すら買ってない
勉強のこと考えると吐きそうになる、中卒23歳

32 :
コメントもらってる…だと…?

33 :
>>31
俺もコメントつけてやるからBlog晒せよ

34 :
このスレ貼られてバラされると怖いからそれは・・・
早く死にたい

35 :
>>34
いや俺も中卒で同じ年だから興味があっただけ
嫌なら無理にとは言わないよ

36 :
嘘はいかんよ、嘘を嘘で塗り固める、そんな作業しか続かないからな。
年齢若いんだからマジで勉強頑張ってみればどうだい?
あとは、早めにカミングアウトしてコメント書いてもらった人に謝って、全うなブログ作り直すとかね。
あと、日記なら日常的なものでもいいんでない?
自分なんて、日常的な日記ブログ書いてるけど、仕事愚痴ばかりで誰にも公開してないぜw

37 :
そういうことなら、クズ(ローマ字)neet 灯台(誤変換)
でぐぐれば出てくるからどうぞ
明日やろう明日やろうと思って一週間過ぎた
やりたいとは思ってるんだけど・・・

38 :
東大は遠いよ。
高認持ってて、全教科基礎がある、って状態?
それか、有名進学校中退とか。マジの中卒レベルじゃ・・

39 :
俺は勉強なんて大学受験以来してない。それでもなんとか生きてきた。
君達が20代前半ならやり直せるチャンスはあるかもな。

40 :
今から、バイ、

41 :
明日のことを考えると心臓がバクバクしている
この動悸にもこれまでに何十、いや何百回と悩まされてきた
そしてこれからもずっとそうなり続けることだろう
これが生きるということなのか?

42 :
漠然と「死」というものに対し憧れを抱いている。無論、未知の体験故に恐怖を感じるのは事実だが
一方で、死を以て楽になれるはず、との希望もあり、その日が訪れるのを嬉々として待っていたりもする。
死に魅入られた俺は多分生きながら既に死んでるんだと思う。

43 :
>>37
お前すごいな
磨けば光る原石だよ
嘘をついたり自分とは別の人間を装うのにはセンスがいる
あのブログやめない方がいい

44 :
T大目指してたし模試でA判定連発してたが世の中出たらわかる
あの大学は糞だ。プライドが服着て歩いてる
孤独が服着て歩いてるのよりはましかもしれんが

45 :
合格はしてないのかよ

46 :
ああ…なにもない…絶望と失望しかない

47 :
つらい

48 :
なんでこうなったのかなぁ・・・・・

49 :
あたちようじょなの えへへ よろしくね

50 :
ほんと、自分の人生に失望してる。
つきの無さが異常。

51 :
月が無ければ異常だろ 

52 :
普通の人生ってつまんないよな
芸能人になりたかった

53 :
今までの自分の所業を考えればこんな人生で当然

54 :
何もしたくない ずっと寝ていたい
職場で帰り際に「お疲れ様でした」とハキハキとした声で言ったはずなのに
周りの人間はシカト 何のために働いて生きてるのかわからなくる

55 :
今日大型電気店のゲーム売り場行ったらよ、平日の夜なのに
さえない顔したおっさんがいっぱい居てワロタww
わろた・・

56 :
俺、通勤に自転車使ってんだけど
帰りにタイヤがパンクしたから自転車屋に持って行ったのね
60くらいのジジイが直してくださったんだが
その節くれ立って黒く汚れた手を見て
自分の手を見るとねえ
何やってんだろ俺ってねえ

57 :
引きこもり板の某スレ、昔は俺レベルのクズがたくさん居たのに、
最近は大学中退ニートや、通信高校生やバイトしてる奴しかいなくなった
中卒はヒキは俺だけ
死にたい

58 :
>>57
今のヒキ板はあかんわ…俺はもう見てない

59 :
>>55
その場にいた一人が俺かもしれない

60 :
電気屋に行く元気があるだけ羨ましいわ…

61 :
緊張が極めて強くなると心臓のバクバクがベッドを揺らすようになるよ
自衛隊にいた頃2段ベッドが揺れて下の奴にRーしてるんじゃないかと疑われそうで不安だったw
実際は死にたくなるほど深刻だったけど

62 :
>>61
自衛隊ってどんな感じなの?
長くは続けられない職場?

63 :
>>62
陸上自衛隊だったけど年数回ある演習は体力相当ないときついよ
あとちゃんと人間関係築ければいいんだろうけどね
自分の場合は思春期から性格変わったというか人とうまく接するのが難しくなって大変だった所へ
新入隊員教育なんて全く向いてないこと仰せつかったんで地獄のような日々だった

64 :
一人が寂しいから押入れからPS2取り出して
なんかゲームしようと思ったけど家中の不要なケーブル類を
一箇所にまとめすぎてどれが何のケーブルか判らないし
よしんば探し出した所でテレビ裏返して三色ケーブル挿すのが面倒
仕方ないから隣の初代GBを起動しようと電池取り出そうとしたら液漏れして固着
ついさっきまでマインスイーパーしていたらもうこんな時間
ご飯も食べず、お風呂なんて洗ってすら居ないってのに一日が過ぎてんの
これから訪れるであろう数千回のアフター5をこうやって浪費するんだろうなぁ
とか考えると

65 :
アフターがあるだけマシだろ…

66 :
無くす事も出来るけどその義理がない
多少職場は修羅場ってるけど知ったこっちゃねぇ
他部署の要因で遅延してんの判ってんのに
波風立てんの恐れて改善怠り負担を下に押し付ける
上の尻拭いなんざしてやるものか

67 :
世の中にはいらない人間って沢山いるよなぁ
まあ俺もその一人のわけだが

68 :
今の時期、大学生のたむろがウザすぎるわ。あと若者の男二人組、いきがるのも大概にしとけや!

69 :
ガスパン

非定型首吊り寸止め(キマッてから5秒くらい)

半失神
最近はこればかりやっている
解離ぎみだがこの時だけは生きている実感がする
結構気持ちいいしオススメ
人生なんてどうでもよくなる

70 :
はあ、受験サロンで滅茶苦茶叩かれてる
しにてえ

71 :
擁護してやるからどのスレか教えろ矢wwww

72 :
俺自身が不甲斐ないことが一番の要因なんだが、環境が糞過ぎたのも良くなかったと思う
もしかしたら俺以上に劣悪な環境で生まれ育ったにも関わらず成功した人もいるかもしれないが、それはごく稀だろう
なるべくしてなった不幸
絶対に掴めぬ幸福

73 :
仕事終ってやることなくて
無為に過ごすのがこの上なく泣けてくるようになった

74 :
すべてがむなしい
これから先ちょっとは良いこともあるんだろうが、その何百倍もやな事ツラい事が待ってるんだろうし…
ただただ寿命がくるのを待つしかないのか

75 :
エロすぎる写メ日記ブログ
 三宮セレブホットポイント   中村さら (エロ本みたいな、エロ写メ日記。元アイドル)
 京都ホットポイント・パート2 あんな  (色白巨R美人。身体のラインがいい、写メ枚数多め)
 三宮ホットポイント学園    アイコ  (巨R、素人っぽさ初々しい、若さが際立ってる)
 福岡ホットポイント      神近ゆら (21歳の美巨Rちゃん、ギャル系の女の子)

76 :
とかく、生きることを選んだ俺・・・・
この先、良い事が待っているんだろうか?

77 :
やがて喜びを感じなくなるだろう

78 :
Rみるく!

79 :
親に抑圧されて喪女になった33 毒親
http://desktop2ch.tv/wmotenai/1361071943/
親に抑圧されて喪女になった35 毒親
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1368328931/l50

80 :
>>64
何か有意義なことをやろうとしてたのに気がつけばもう夜。
なんてことは弧男では普通だよ。
>>76
多分ないと思うよ。
俺は職場でも家庭でも孤独だと確認する日々だ。
転職できる能力はないし、死ぬのも怖い。他人とコミュニケーションを
取りたいが、方法がさっぱりわからない。

81 :
関係ねえや…みんないつかは死ぬんだ
死にゃあどれもこれも平等に消えてなくなる
意味なんかない

82 :
ひと昔前だと早々に死んでいた弱者が発達した現代医療技術の
おかげで長生きしてしまってるらしいな。だから遺伝病が蔓延
し易くなってるらしい。
俺たちは神様から人類を間引く役目を仰せつかったんだろ。
子孫を残すことなく。

83 :
日本人ってどうしてあんなに気持ち悪いんだろう

84 :
>>82
なるほど…俺の役目はそれだったのか
ってじゃあもう要らない子じゃん

85 :
団塊世代の親って子孫残すことを誇らしげに思ってるだろ
反吐がでるわ

86 :
仮に自分の子供が生まれたとして、真人間に育つと思いますか?

87 :
母親次第かな

88 :
昔なら、戦場の華と散って神に祀られていたのになぁ。

89 :
こんな遺伝子受け継ぐ子供が可哀想だから作らない
クソ親持つのも可哀想だし
まあその前に結婚できないんだけど

90 :
>>89
俺の子供だから劣ってるに決まってると普通に思えるのが怖い。
本当は奥さんの影響があるはずだけど、いるって仮定した思考がさっぱり出来ないんだよ。

91 :
|| ガタンゴトン
O
( 'A`)ノ ハァ...
( )
□| |
. .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
. .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.( 'ν` ) 今日もひとりでごはんか…
/()ヽ´ `/()ヽ . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(___,;;)しーJ(___,;;)

92 :
今日もひとりでごはんか
しかも給料日前で1000円しかない
100円ローソンで土日分の飯買って帰って食うだけの週末

93 :
北海道で細々と暮らそう

94 :
休みの日は15時頃に目覚めてスーパーと100均と服屋とレンタル屋
こんなループもうやめたい

95 :
給料日前で1000円しかないって、どういうことなの?
貯金してるから1000円しか使えないってこと?

96 :
俺はぼっちだし趣味無いから無駄遣いはほとんどないなぁ…

97 :
俺も給料日前までに財布からになる
ガソリンと飲食で消えてる

98 :
ごめんそれも俺が原因なんだ
俺が全部悪いほんとうにごめん

99 :
謝罪するなら金をくれ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
家族と不仲で孤独な男の為のスレ (158)
【独立】起業を考えている孤男【自営】 (948)
【独立】起業を考えている孤男【自営】 (948)
孤男が好きな音楽 (783)
【1970年】昭和45年生まれの弧男 6【戌】 (670)
【ADHD】発達障害と診断された孤男5【アスペ/PDD】 (252)
--log9.info------------------
国際教養大学があっという間に早稲田・ICU超えPart2 (645)
大阪大学外国語学部VS東京外国語大学 (266)
理V・京大医・阪大医が凄いのは何浪まで? (148)
明治商vs立教経済vs青学経済vs中央商vs法政経営 (128)
早慶蹴り中央法 (642)
横国の神奈川県民からのスルーされっぷりが笑える (433)
筑波・千葉は一・五流ですか?二流ですか? (403)
一般入試難易度は 北大=筑波大=千葉大 (理系) (364)
【DQN】駅弁医は不正入学が日常【裏口】 (195)
【宿命の】横浜国立大 vs 東京工業大【ライバル】 (127)
【日本7位】大阪大学vs慶應義塾大学★ (136)
一橋 > 京大 (笑) (660)
富山大学って国立だけど早稲田レベルなん?4 (180)
大阪府立大学・工学部vs神戸大学・工学部 (761)
東大紛争の年に一橋や早慶に進学した奴らって (291)
元祖B級イレブン36 =北筑千首横金阪岡広上同= (696)
--log55.com------------------
アメリカの院で心理学を専攻してる人いる?
US限定25セント集めてる奴いねえのかゴルァ!
☆★アイヴィー・リーグ卒業生が静かに語るスレ★★
日系アメリカ人の現地での評価ってどう
人種差別に詳しい奴らちょっと来い
Rに注意!【笑い事じゃねぇぞ!】
FedEx doesn't deliver
☆☆工学部☆★