1read 100read
2013年07月孤独な男性74: 【今際の際】自分の理想の死に方を書き込むスレ (113) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
   回転寿司の楽しみ方〜2皿目〜    (712)
25歳以下の従順なコキコキボーイを一匹募集する。 (189)
「名無し専用」の孤男板映画スレ (134)
【ようつべ】孤男のおすすめ動画【ニコニコ】 (103)
【休日?】長崎の孤独なやつ【寝てるよ。】 ★4 (114)
安楽死施設建立はまだですか? その2 (168)

【今際の際】自分の理想の死に方を書き込むスレ


1 :2012/10/01 〜 最終レス :2013/07/06
スレタイの通り。
理想の死に方、情況、死ぬ間際にやりたい事とか、思い思いに書いてけ

俺は、拳銃で頭撃ち抜いて死にたい。
他の自殺法や病死は怖そうだけど、拳銃なら楽にRそうだからね

2 :
薬殺がいいかな
知らぬ間に致死量喰わされて、少しの間だけ苦しんでポックリと

3 :
>>2
でも誰かに殺されるのって惨めじゃない?
いや惨めって言うより怖いというか、
上手く言えないけど、なんか怖い

4 :
空から隕石が落ちてきて即死

5 :
熟睡中に隕石が頭に直撃して即死
死ぬ時くらい、一片の苦しみもなく死にたい
>>1
拳銃良いよね
それ目的で渡米したいくらい

6 :
むかし完全自殺マニュアル読んだけど、
ドアノブにわっかにしたタオルかけて首吊りが一番ラクで確実らしい。すーっと意識がなくなって気持ちよくRるって。
ただうんこしっこもれるから、2、3日絶飲絶食した方がよいらしい。

7 :
死んだ後のことってどうでもよくね?
うんこもらそうがエロ画像見られようが構わん
それにしても眠くなってきた
今夜こそは隕石が落ちてきますように・・・

8 :
>>6
へぇなるほど…
皆さん、自殺法だけでなくどんな死に方でも構いません
家族に囲まれて老衰とか、腹上死とか、何でも良いんです
皆で一緒に書いていきましょう

9 :
>>4とかぶってしもうた
隕石死は孤男の憧れなのかしらん

10 :
>>9
一番苦もなくて確実なのが隕石か爆撃だからね

11 :
>>10
あとは航空機事故とかかな
不謹慎だけど3・11で津波に巻き込めれていれば楽にRただろうなぁ…

12 :
いやいや津波だと漂流物に体中の骨を折られて水死だよ・・・

13 :
水死系は苦しそうだ
てか、俺ひとりRればいいから、隕石も10センチ程度のものでいいや
高速で落ちてくるわけだから、それでも充分Rるよね

14 :
とりあえず自分自身の遺体や骨は墓や骨壷の中なんかにいれて欲しくない
どうせなら自然の中で微生物や動物の栄養になりたいや

15 :
>>13
水死は死体が悲惨な事になるからね
どうでもいい話だけど、
俺の親父は「国会議事堂でテロして首相殺してから自殺してやる!」
が口癖だったけど、3年前脳溢血で死んだ
天涯孤独になっちった

16 :
真冬に山の山頂で睡眠薬飲んで凍死か
薬物で寝てる間に逝きたい
いずれにせよ一人で静かに死にたいな

17 :
苦しみながら死ぬのは避けたい
そういえば、酸欠状態だと楽にRるらしいね

18 :
>15
なんかワロタwごめんね

19 :
死因よりも整理のほうが重要じゃないか?
部屋とかきっちり整理整頓して見苦しくないようにせんと

20 :
>>19
死んだ後のことだしなんかどうでもよくね?

21 :
いくない。立つ鳥跡を濁さず。

22 :
>>21
そういう気遣いって必要なんすかね
だって死ぬんだよ

23 :
よく考えるにだ。死ぬ前に死んだ後どうなるかはある程度予想できる。
つまり、死んだ直後に起こることは死ぬ前に知ることができる範囲にあり、知らないわけではない。
自分の知っている範囲は自分の責任。恥をかかないようにしなければなるまい。

24 :
真面目だな
冷静ちゃんは死にたいって思ったことはある?

25 :
眠るように死ぬ、これしかない。 

26 :
>>24
昔の黒歴史だ。なかったことにしよう。

27 :
>>26
そうか
俺の場合は今の心情がいつか黒歴史になることはなさそうだな

28 :
豆腐のカドに頭ぶつけて

29 :
仲良くみんな平等に死亡

30 :
>>23
それはあなたの感情論だね
別に悪いことではない

31 :
寝るか
今日こそは寝てる間に隕石が落ちてきますように

32 :
気付いたら死んでた

33 :
ホンマでっかTV見ながら隕石が落ちてくる妄想をしてる

34 :
薬殺して欲しいなあ
誰か食事に致死量入れてくれてたらいいのに

35 :
劇薬だと、死ぬ直前はのたうち回るほど苦しいんじゃないか?
なんかこう簡単に即死できる方法ってないかな
ああ、早く死にたい

36 :
楽にRたら後は何にも望まん。

37 :
安楽死って具体的に何さね?
>>1みたく拳銃自殺とか、口の中に手榴弾でも押し込むとかベストなのかな。
でも一般人じゃそんな物手に入らないし…
ビルから飛び降りとか、グモとか、お薬とか、ちょっと運が悪けりゃ惨めに生き残って半身不随とかになりそうで怖い。
病気とか老衰とかも同様の理由で避けたいし、良い方法はないのかな…?

38 :
四国巡礼とかの途中で身元不明のまま誰にも知られず行き倒れたい
そのまま土に還りたい

39 :
ただでさえつらい思いをして生きているのに、死ぬときもつらい思いをするのはいやだな
楽に死にたい
眠るように

40 :
みんな死にたいとか気軽に言うなよ
かくいう俺もうつだったよ…
ただ周りが親身になってくれて克服した
学生時代からの友達は月に数回話に来てくれた
昔のバカやった楽しかった思い出を話たり
共通の趣味のイベントに連れてってくれた
同僚は俺の仕事を分担してくれフォローしてくれた
月に数回差し入れをくれたり
金銭面でも援助してくれた
上司は通院にまで付き添ってくれた
更に上の上司に俺の病気の事を必死で説得してくれた
彼女は毎日食事を作ってくれたり掃除をしてくれた
不安でどうしようもないときただ抱き締めて添い寝してくれた
本当にうつを克服したのは周囲の人々のおかげだよ
だから俺はもう「死にたい」なんて絶対に言わない

41 :
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

42 :
起きたらそこは天国だった!みたいな

43 :
やはり首吊り
その前に両親の最期を見届けてから遺産整理を行い財産は姉夫婦に全部渡すつもり。自分は最低限だけ
決行は秋から冬にかけて 夏は腐敗が早いからね
あらかじめ下見しておいた公園
首吊るにはちょうど良い木がある
ジョキングコースまでしっかりとした幹が伸びている。脚立を倒せばほどよく足が地につかない高さだし男1人の体重ぐらいなら保ってくれそうだ
念のため足元には新聞紙を敷いて手書きの遺書も忘れずに準備する。尿もれを防ぐためオムツを下着変わりに履いておく
最期に景気付けにビールを一杯飲んで首に縄をかける



44 :
首つりは一番手っ取り早いって言われているけど、なんだかんだ言って苦しいよな
俺はドアノブで何度も挑戦したんだけど、苦しくてなかなか続かなかった
絞める位置が間違ってたのかもしれないけどさ

45 :
ああ、頭痛がする
死にたい

46 :
俺は遺体を誰にも触らせたくないね
必死で勉強して東大に行って
コンサル会社に入社しても死に物狂いで仕事に打ち込んで出世してきた
今じゃ並みの男の数倍は稼いでる
この俺様に下民共は指一本触れさせない

47 :
人知れず跡形も残らない自殺の方法って何だろう。

48 :
晴れた日に
夕陽を全身に浴びて孤独の中でRたなら何も言う事はない

49 :
2012年地球滅亡とともにRたら楽だろうな
まあ滅亡なんてないんだろうけど
兎に角楽に死にたい

50 :
今日は休日だ
でも死にたい気持ちは収まらない

51 :
Rるなら安楽を追求しない
もっとも、焼身は怖いけどね

52 :
なんらかの大災害で人類が滅亡して行く中
俺も餓死とか渇きで死にたい

53 :
>>52
一緒に餓死しようよ

54 :
最近はもしも安楽死施設が設立されたらっていう妄想に耽ることが多くなった

55 :
>>53
餓死は一緒に始めても
時間差がありそうだから、餓死心中は難しいんじゃないかなあ

56 :
実際のとこ噴火口ダイブってどうなんだろ
跡形も無く消えるには理想的な手段にも思えるんだけど
やっぱ火口に立ってるだけでも熱くてキツイのかな

57 :
でも、どうせなら死ぬ前に何か大きな事を成し遂げたいよな
人知れず死んで忘れ去られるより、歴史に名前を残して死にたい
浅沼稲次郎を刺殺した少年みたいなテロリストタイプでも良いし、山中教授みたいに人類に素晴らしい研究を残す偉人タイプでも良い
一人の人間が生きた証を刻んで、後生の人にいつまでも想われるなら、こんなクソみたいな人生でも「生まれて良かったな」と笑いながらRる

58 :
ザラキかニフラム

59 :
>>57
俺はそういう高望みはしないよ
とにかく楽に死にたい
生まれてきた時点で負けが決定していた

60 :
理想はやっぱり砂漠の真ん中をたまたま歩いてる時に
直径数センチの隕石に頭を撃ち抜かれて
パーーーン って

61 :
俺は人類を苦しめる巨大な化け物と相討ちになって世界中の感動を一身に受けて死にたい。

62 :
こんなふうに一瞬で木っ端微塵になりたい
ttp://www.youtube.com/watch?v=dSp7CipN1pw&t=160s

63 :
美女にキスされながら絞殺されたい

64 :
腹上死しかないだろ。

65 :
ハイジャック犯と戦って撃たれて死ぬ

66 :
路上でトラックに敷かれそうになった女の子を助けるため飛び込もうとして直前で滑って女の子の手前で顔面を強打したところにトラックのタイヤが
頭蓋骨をメチャメチャに踏みつぶし脳みそや眼球がとっととトラックを避けてた女の子に飛び散り一生取れないトラウマを女の子に残す。

67 :
パラシュート無しのスカイダイビング

68 :
宇宙空間にめちゃくちゃな突風が吹いて地球が飛ばされてどっかのデカい惑星に衝突して全生物が死亡

69 :
俺はダイナマイトを身体に巻き付けて、ゾンビの群れに突撃し、みんなに賞賛を浴びながら死にたい

70 :
本当に覚悟が決まったら畳の上で断食して餓死がいいなあ
無理かなあ

71 :
布団で眠っている時にRたらどれほど幸せか。

72 :
不健康な生活続ければ老衰できるかな

73 :
>>70
できそうな気がするけどな。
寝続けようと思えば結構寝続けられるだろ? 途中で目が覚めてもまどろんでる間は空腹も感じないし、そこからまた寝ようと思えばすぐに寝られる。
これをずーっと続けりゃいいんだよ。
問題は喉の渇きなんだよな。喉の渇きは寝てても感じることがある。
喉が渇いて目が覚めることないか?

74 :
3年寝太郎ですら餓死しなかったというのに

75 :
夜の綺麗な星空をアスファルトに寝転んで見ながら、静かに眠って凍死

76 :
真冬に日本最北端とか行けばできるだろうな

77 :
一番の理想は親族・親戚が先に死んでから
 自分が死ぬこと
何の気兼ねもなくRる 
 

78 :
お前はどうやって死ぬんだよ

79 :
>>78
 フィンランドの崖(400m)からダイブに決まってんだろJK  

80 :
やっぱ飛び降りだよな
確実な高さで

81 :
空から天女様が舞い降りてきて、頬にそっとキスをされて、そのまま意識が薄れて逝きたい

82 :
俺は自分の力じゃ生存本能や理性が働いて絶対無理。
やはり大災害でみんな一緒に、が理想

83 :
>>67
 確実だよな  
ただ、普通にやろうとすると会社に迷惑がかかるから、
 理想はヘリをチャーターしてだけどいくらかかることやら 

84 :
野垂れ死に

85 :
天災で逝くのが理想だけど、現実的に考えると屋外で凍死かなあ

86 :
ある日突然心臓が停まって即死

87 :
不治の病に冒されて、家族に看取られながら病死

88 :
十字架に架けられて死ぬ

89 :
こないだ母親が勤め先で聞いた話で
婆さんが痴呆で暴れ旦那が困ってる
って話なんだがやっぱり人に迷惑掛けて
死ぬのだけは絶対に嫌だと思ったわ

90 :
顔を忘れられるのがキツいよな

91 :
やはり眠りながら凍死ってのが理想かな

92 :
俺は散弾銃を頭にぶっぱなしてえな
肉片がうまいこと譲り合いの席に座ってる糞婆か高校生に飛び散って
それ見てゲロ吐いて他の奴ももらいゲロしてまるで固定された爆発のように
美とは痙攣的なものってのを感じて欲しい。

93 :
>>86
デスノートか…

94 :
理由はどれでもいい。
睡眠時無呼吸症候群、大動脈解離、脳出血などの脳血管系、急性心筋梗塞、致死性不整脈…
ただ、個人的な希望としては苦しいとか痛いはイヤ。
となると、寝てる間の突然死か又は事故死(即死)が理想。

95 :
詳しいすな
睡眠薬大量摂取
ただ失敗したときの胃洗浄ってやつがキツいらしい

96 :
>>92
肉って美しいよな

97 :
死ぬ前に、デートとやらを経験してみたい
中学生とプラトニックで甘酸っぱい恋愛をしてみたい
駅前で待ち合わせてカフェで昼飯、その後は水族館が良い
あ、学校帰りに制服着たまま寄り道とか、自転車二人乗りもやってみたいな
Rのまま死ぬのは構わないけど、青春も知らずに死ぬのは嫌だ
一通り済んだら、安らかに逝きたい

98 :
女の尻で窒息死したい。

99 :
安楽死は絶対条件としてその方法だが
スイッチを押したら一瞬で意識がなくなってそのままジエンドがいい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
刑務官を目指す弧男 (202)
哲学にはまりだした孤男 (484)
リア充を定義してください (143)
孤独ならドストエフスキー読むよな! (147)
アニメマラソン in 孤板 4 (115)
孤男の川柳・狂歌 (164)
--log9.info------------------
宇 都 宮 隆 (101)
雑談広場 (166)
小さい頃のあんな遊びをあげていくスレ (176)
カンユドロップ知ってるやついる? (140)
竹の子族・・ツッパリ・・暴走族・・・ (112)
潤y昔なジュース★総合スレ】 (197)
zzz (131)
学生生活で死にそうになったことあるか? (125)
■■■オープンミーティングルーム■■■3部屋目 (117)
昔のオモチャ (130)
我孫子市立湖北台中学校 (155)
あばれはちゃく (170)
おい、おまいら! (100)
ここだけ20年前のスレ (129)
★★★透けブラ最高★★★Vol.3 (103)
子供のころ自慢できたこと (117)
--log55.com------------------
田村ゆかりちゃんで自慰行為【1日6ゆかにー】
【WUG!】Wake Up, Girls!Part28 【まったり】
悠木碧、鬼頭明里、大森日雅は俺の嫁 絶対に手を出すな
ほめられてのびるらじおZ プラス45cm
【 ヒプマイ】ヒプノシスマイク part6
男性声優総合スレ 11
釘宮理恵消えたな
種田梨沙っていったいどこに行ってしまったんだろう?