1read 100read
2013年06月ネットゲーム517: 百合鏡 (304) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オンライン麻雀ゲーム ツモ PART10 (575)
【アメリカ版】SuddenAtack【SANA】 (105)
【ONLY ON】第29次鉄騎大戦【旧XBOXLive】 (176)
ハンゲーム ななぱちのパチスロ part20 (255)
【Toywars】トイウォーズ86体目【トイ・ウォーズ】 (263)
【ONLY ON】第29次鉄騎大戦【旧XBOXLive】 (176)

百合鏡


1 :2008/11/13 〜 最終レス :2013/04/26
無料定期更新ゲーム「百合鏡」の情報交換、雑談スレッドです。
マターリsage進行でお願いします。
煽り叩き系はスルー推奨。
本家
ttp://csyuki.sakura.ne.jp/cgi-bin/prism/index.html
GMブログ
ttp://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/revofsky/

2 :
>>1
乙!待ってたぜ

3 :
>>1
乙〜
そういや圧縮結果なくなってる?

4 :
圧縮結果は第9回更新からなくなってるみたいだ
結果表示画面のレイアウトを変えたときに落としたんじゃないかと

5 :
前期経験者に質問
これとっとけって物理系スキルってある?
魔法は前期もすごかったらしいけどフリーズ強いね…

6 :
フリーズの一斉攻撃が最強なのは分かった

7 :
ふと雑談の煽りを思い出して見に行ったら吹いた

8 :
壁なら心の眼とか常時発動系は最初に押さえて損は無いはず

9 :
剣使ってるが二段攻めはわりと使い勝手いいかな

10 :
魔法は確かに強いな
前期はソロだと中盤以降きつかったが

11 :
GMが推してたが業人そんなに強く見えない

12 :
俺物理だけど、意を決して町から外に出たら全滅した
そんなソロ日和

13 :
反応系で眺める連打するのって結構良さそうなんだがどうなんだろうなー
ソロでうっかり格上の相手と戦っても普通に勝てたし
でも反応上げきる前に倒されたり、格下の敵に全く同じ事されて負けるとせつない

14 :
高めるは腕力魔力器用UPなのな
使えねー
腕力と反応UPを期待したのに

15 :
そういや、何か装備買う前に全滅して
装備代がなくなったとかいう話を聞いたことがあるんだが・・・
物理系ソロ不遇すぎるんじゃあるまいか

16 :
業人向けの技術スキルが少ないよね
代わりに道具技があるんだろうけど、装備と道具の両方にお金を使わないと行けないし、平須国以外スタートだと装備にも道具にも恵まれない

17 :
弓矢は強いんだけど金食うし序盤辛いよな。超反応で石投げでもしてろ?

18 :
リンクにあるチャットって一応ちゃんと機能してるんだな
人が居るの初めてリアルタイムで見た・・・

19 :
百合きた

20 :
PKしても逃げられまくるのは運なのか

21 :
最高神きた

22 :
全結果圧縮がきた
最高神で負けになったけど泣かない

23 :
もしかしてGMここ見てるのかね?
>>20
つか俺PK実装されてることも知らんかった

24 :
俺前に一回PKされたわw

25 :
俺は一回PKしたけど、その後の流れが酷いよw

26 :
PKしたけど再更新で無かったことになったことならあるな
1人でも5人PTに仕掛ける場合もある事を知ってからPK選択しなくなったけど

27 :
1人は1人にしか斬りかかれないとかより自由でいいと思うけどな
それで華麗に5タテとか出来たら憧れるw

28 :
むしろ逆
人数制限があったほうが、色々とバラエティ(○人PTとか)があるPKがでてくるんだよ
制限がないと最大人数一択みたいになるんだよ・・・

29 :
前にGMがPKする側の人数が多いと逃げやすくなってるとか言ってたような
意味がよく分からんで流したんだが
PKPTの人数が多いと相手に逃げられまくるってことなのかね?

30 :
ユビキタス強杉ワロタ
なんだあのダメージ

31 :
ユビキタスってなに?
前回だったかで4千台のダメージ出てたような
フラマブルだったか

32 :
なんだそのダメージ。次元が違うぞwwww

33 :
>>31
郭仰のイベントキャラ
味方の内はまだいいが敵になると恐ろしいな

34 :
>>33
なるほど、確かに強ぇーわ

35 :
なあ、そういえばさ・・・
11/25って日曜じゃないよな
たぶん毎週日曜更新だから11/23の間違いだと思うんだが・・・

36 :
このゲームって現時点では魔法技>物理技>技術技なの?
どこのPT見てもフリーズ無双ばっかりで
与ダメが雀の涙な石投げか金が掛かる弓矢しかない業人を選んだ俺涙目なんだけど

37 :
>>36
今のところは魔法技>技術技>物理技じゃね、物理は防御してればいい

38 :
>>36
物理だが、とにかく強い技発掘すんのが最優先っぽい気がする
ソロなら、眺める連打で100行動位に一発仕込めばいいと思うよ
50行動目に一発で基本技を仕込んだら半分しか削れんかったわ

39 :
百合きたな

40 :
なんか…結果見て回ってると未継続多いよな
結構面白いと思うんだけどなー
バランスは荒い部分もあるし、バグは多いけどさw

41 :
ゲームはおもしろいが
ビジュアルとユーザビリティと管理/運営能力が糞
まぁその独特な感じが逆に好きなんだがなw

42 :
とりあえず眺めときゃおkっていう今のバランスは駄目だと思う

43 :
フリーズは修正入れるみたいだな
>>42 すまん、何か妙にツボに入ったw

44 :
雑談板に業者紛れててワロタw

45 :
一応第二期なのに未だにバグだらけだな
前期はもっと酷かったのか?

46 :
前期もバグ多かった
あんまり変わってないなという気もする
・・・まあ、前期は第23回程度でリセットかかったし
2期始まるまでそんなに間がなかったしな

47 :
自分に有利なバグが発生すると報告したくない
その辺の事を管理人は分かってねーよな

48 :
他人が有利なのを自分の損だと思えば報告するんじゃね?
栗鼠ゲとかそんな感じだし

49 :
わざわざ特定のゲーム名を出すと荒れるから辞めようぜ
ぶっちゃけどこに行っても、そういうやつはそういうやつだ

50 :
このGMさん結果見てるのかな
ってくらい堂々としたバグが多いw

51 :
絶対見てないだろww

52 :
とはいえ、全部の結果を見ろといっても無茶だけどな
前期みたいに自分のキャラがいればマシになるか?

53 :
そういや前期はキャラ作って交流もしてたみたいだな
GMがキャラ作るって賛否分かれるからなぁ・・・

54 :
今ぐらいの完成度なら、GMさんも実際にプレイしてみた方が色々見えそうな気がするなあ
行動指定フォームの使いにくさとか…

55 :
キタ

56 :
作った本人が使いやすいと思ってるから、このフォームなんだと思うんだが・・・。
最近参加したばかりだけど毎回説明書とにらめっこしてる。

57 :
俺のフリーズ\(^o^)/

58 :
眺めるも修正入らないかなあ

59 :
きた

60 :
開拓組みとどんどんレベル差がついてしまう

61 :
取得経験値の差が激しいよな

62 :
開拓やってるが、その分リスキーだぜ
どっかのフリーズ重複とかなら安定するのかもしれんが

63 :
>>開拓リスキー
銀礁の事かー!

64 :
新境地はなにかしら罠があると思った方がいいな
バグ的な意味で

65 :
なんか魔法の命中率下がってるみたいだしもう眺めてるだけで新世界の神になれる気がするな

66 :
眺めてばかりだとレベルアップ時の能力上昇がアレだけどな
まあ今の仕様ならそれでもOKなほど強い

67 :
今の仕様で最強のステータスは火力は器用、防御は反応だろうが

68 :
あ、すまん火力も防御も反応だったわ

69 :
腕力も上げないと装備に制限が出てくるから
後になって辛くなってくる…かもしれない

70 :
今はまだ空気ステだな

71 :
ボス強すぎだろw

72 :
いくらなんでもキャラデータぐちゃぐちゃになりすぎだろう・・・。
うちのキャラどこー?_| ̄|○

73 :
主掲示板もなんかおかしいしバグばっかりだな
このバグがクリスマスプレゼントだって訳じゃないよね

74 :
いつも以上にカオスな更新だな

75 :
っと、再更新くるのか
微妙な結果だったから、個人的にはウレシス

76 :
データ消滅で残念ながらとか
もうちょいどうかしようって気はないのか

77 :
Darselle「再び更新作業を行ったところ、問・..(略)」
誰か翻訳してくんない?

78 :
使ってるBBSがチャチすぎてまともに動作してない
あと非は自分にあっても直せないから対応そのままで良いよね的な感じじゃね?
どんだけ表に出てないデータがあるかしらんが、その程度のフォローぐらいやらんと参加者もついて来ないよね

79 :
BBSなんて自作せずに配布してる有名どころのを改造して使えばいいのに。
というか、BBSの改造に時間かけるよりゲーム本体をどうにかしてほしい。
もうこのままリセットでもいいや。

80 :
結果まだ直ってねーぞー

81 :
>>79
…レンタルBBSでいいんじゃねぇの!?

82 :
だめだこのGM
はやくなんとかしないと

83 :
ここの人間が本家に突撃したみたいだけど
もう少し言葉遣いを何とかした方がいいんじゃないか?
たとえ正論でもさ・・・

84 :
棘はあるが言葉遣いは丁寧だろ

85 :
部分再更新の記事で不覚にもw
薄々思ってたがGMは10代だな、まぁ頑張れ

86 :
>また、調べてみると、復元は一応可能だと分かりました。
…え、調べてなかったの?

87 :
調べてないんだろうな、めんどくさくて

88 :
新年最初の更新がきたってのになんという過疎

89 :
腕力と防御が上がる考えるに反応低下が付きやがった・・・
もう使うのやめよう・・・

90 :
今回考える使ってた人涙目

91 :
いつのまにかアイコン設定ついてたのか。

92 :
ユビキタスのHPにワロタ
5桁とかギャグか
後時那海と関所は管理人通す気ねーなこりゃ

93 :
時那海と関所はかなりの人数が協力しないと通れなさそうだな
少なくともソロとか1PTじゃ無理だな

94 :
まあ想定よりもみんな低レベルでガンガン進んでるからなんだろうけどな

95 :
負けても経験値はいるから進みたくなる

96 :
本家何か板でBBSについてのアンケが出てるな
斜め読みすると「要望ないと放置」と読めた

97 :
先週締め切り解除されなかったんで放置しといたら継続忘れてたわ…

98 :
敗北して6000Expとかウマすぎだろw
ほんとこのゲームはカオスすぎる

99 :
渡禁山がどうなるか見物ではある

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SF】スペシャルフォースおわた (107)
【無料】 おまいらSOF2やろうぜ!Part42 【FPS】 (156)
【パチンコ】ななぱち part254【ハンゲーム】 (518)
キャラフレ翔愛第二学園スレ フレンド1人目 (143)
【WT】War Thunder part2 (258)
【ガチャは】@games雑談スレ23プチコ【メスブタ牧場】 (977)
--log9.info------------------
プマタソの基地です (187)
7番出口 (125)
悪質ブログを追放しよう!4 (123)
ナカケンの基地です (188)
Question?Live2 (158)
デブの人のJrファンは痩せて下さい3 (139)
神7応援スレ Part1 (181)
U18ズニアが豊作すぎる…もしかして黄金期来てない?2 (168)
JrがAKBとドラマ共演!元ヤラカシ島田大勝利!!! (125)
【株主優待】株式会社9社目【観劇チケット】 (128)
もう待てない!2スレ目 (189)
【アゴフェチ】宮里敦 応援スレその4【J Storm】 (113)
女にだらしないジュニアって誰? (101)
しゅがーうぃん← (165)
ロイヤルミル9ティおかわり! (118)
スレ立て代行依頼スレッド★3 (118)
--log55.com------------------
 土屋太鳳 part87
【恐竜】キム・ジョンヒョン【憂鬱時計】5
銅鑼全尻33
四人のにびいろを語るスレ6
空 1316
【ワッチョイあり】NCT総合スレ36【NCT2018】
豆丁 17粒目
【徹底討論】 羽生結弦が好きな俺はゲイなのか??162【きゅん】