1read 100read
2013年06月プロレス626: 三沢さんの事故映像 (178) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【勝ちブックおじさん】棚橋弘至 Part4 (328)
【お面状態】マスク剥ぎ/異常な興奮14【戦闘不能】 (940)
【飯伏幸太】ってかっこいいよね 12 (180)
後藤達俊は人間のクズ雑魚w (157)
【月曜】80年代の全女 Part2【19時】 (200)
プロレス会場スレ2 (430)

三沢さんの事故映像


1 :2011/04/02 〜 最終レス :2013/06/08
アップされることはないのかな

2 :
ポポポポ〜ン

3 :
持ってる人アップしてくれないかな

4 :
中の人ですがAXの編集マンは本気で三沢の事が好きだったからアップはしません。

5 :
映像を編集マンが個人で所持してるわけじゃないよね?
誰かコピーしてる人とかいないのかな

6 :
つべで、試合開始5分位までの携帯で撮影されたであろう映像がUPされていたから、肝心な事故の辺りもおそらく映していると思われるので データ自体は存在するでしょう。(サムライ等の正規以外で)

7 :
あるのか!どっちにしろアップしてほしいなあ
持ってる方お願いします

8 :
そういう映像編集は下請けがやるんじゃねーの。
編集のやつがこっそりコピって持ってる可能性はある。
一番可能性があるのがディレクター。
漏れ出る経路は原発と同じで結構ある。

9 :
なるほど
ますます可能性は高くなるな
持ってる人には是非アップしてほしい

10 :
所持と言うより一次素材を閲覧出来る立場にあるけど、AX内部から出す気はないよ。コンプライアンスと訴訟の問題からこの素材は厳しく管理してる。他局に渡した完パケは当然、ヤバいシーンは写ってない。何よりクルーが三沢さんの男気を知ってるから。
あと前田長州の時みたいなオーディエンスのダマテン撮りが二本あるのは確認した。5年もしたら、そっちは出るでしょ。版権無視のマニア販路とかで上映会とかね。
ただし版権無視のビデオ売り風情が流したり上映会開いたら本気で潰す。
今までビデオ売りの版権裁判を放置してきたのは小物が面倒くさいだけ。三沢さんのオーディエンスのダマテン撮りはコンプライアンス委員会がガチで潰す気でいる。

11 :
前田が事故場面の映像見せてもらったとインタビューで言ってた。
バックドロップの前の技で意識が飛んでたから受け身取れなかったとか。
京平がレフェリーだったら、ダウンした時に顔を叩いたりして意識を
確認するんだけどなあ・・・

12 :
>>10
全面的に支持します。
絶対金儲けのダシにはさせないで下さい。
自分はただのファンですが、知人を通して三沢さんのお人柄を耳にして、涙が出ました。

13 :
豚が頓死する映像なんか誰が見たいの?

14 :
前田さんは見てない筈。関係者からの伝聞として、バックドロップの話に加えて三沢さんの色が青くなっていくと聞いたと発言しただけ。
12さん。当然です。仙石38氏と違い出すことに正義はありません。


15 :
まぁでもすごくザックリとした言い方をすれば、
今後常事態に直面した時のレフェリーの対応策を練るのに
(選手が失神した際、あるいは異常が見られた際に
どうケアするか、あるいは行動するべきなのか、など)
この試合の一部始終を見ることは、とても参考になると思う。
ただ、興味本位で「見たい」と思う人がほとんどだろうから
(自分もそういう気持ちが若干あることは否定できない…)
やはり公開は控えた方がいいな。

16 :
>>10
うーん、元々あまり期待してなかったけど、ウソでしょ?
牽制のつもりかもしれんけど、男気だとかスタッフが好きだからとか、
言うことがヲタそのものだよ
どっちにせよ、そんなので会社が動くわけがないじゃん
映画だの映像コンテンツの世界ではそんな感情論レベルなんかじゃなく、
直接会社に甚大な被害を与えるような映像流出が
今までワンサカあったのにまるで動いてないわけで
なのに許せないからとか男気だとかで動くわけがないじゃん
まして写真レベルならバッチリ出ちゃっててやる意味ほぼ皆無
論理が稚拙すぎるよ
まあ、自分が見たくないからってことでそうしちまったんだろうし
それはそれでしょうがない部分はあるけどね

17 :
>>1
1億出す気ある?

18 :
1億はムリかもしれんけど、それなりの金にはなる映像だよな実際
不謹慎ではあるかもしれんがね

19 :
持ってる人いませんかね

20 :
オレは見たくない。。。

21 :
見たくない人はいるだろう
だが、見たい人もいるのだ・・・
週刊誌で写真出したんだから、映像があってもいいはずだ

22 :
凄く不謹慎だが、仮にハヤブサのあの事故が死亡事故になっていたら、サムライは自粛しただろうか。

23 :
どうだろう
逆に死ななければ流してもいいのかよ、って話にもなるよな
上の方のレス見る限り、製作会社にはあるんだろうな
テレビ業界も今後ドンドンきつくなっていくだろうし
リストラやら倒産やらの混乱で、今後流出する可能性は十分にありそうだ

24 :
三沢ファンとしては見たくはないな。
でも試合後の映像はいろんな局で流してたし、流出する可能性は十分あるよ。
でもなかなか出ないだろうな、個人が撮ったやつじゃなくて著作権のある映像だからな。

25 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14155591
一部なら上がっているね
僅か30秒だけど

26 :
>>25
バッチリ撮ってあるんだな
間違いなく事故映像もあるよな
あげてほしいわー

27 :
上げ

28 :
事故から数分間は首から上は意識あったんかな?
それともほぼ即死?

29 :
sage

30 :
斎藤の膝の時もうダメだったと、昔の当日広島にいた人のスレであった
でバックドロップは受け身が完全に取れてなかったと

でもバックドロップって、意識のない大人を持ち上げることなんて出来たのかな。相手の協力がないとあそこまで持ち上げられないでしょ

31 :
>>30
相手の協力なくても出来るよ。
実際に喧嘩の時に出来たから。

32 :
でも寝ている大人を持ち上げるのって力いるぜ

33 :
介護二級持ってるから 斎藤。

34 :
え?死亡時にyoutubeにうpされただろ
保存してるけどうpすると速攻消されんのか?

35 :
>>34
マジで?
いや別に大丈夫だと思うよ
是非うpしてください

36 :
>>34釣りじゃないよな??UPお願いします。

37 :
>>31
圧倒的な力の差があったり、
相手がビビって金縛り状態ならなんでも出来る。
そういうのは実戦ではなくイジメ

38 :
見ない方がいい、当時の週プロでも引いたわ。投げられた際曲がりきった首(頸椎)赤い眼を見開いた顔..数日前三沢さんは『そろそろ終わりだな。後は頼んだよ。』的な死期を悟った様な発言と数日前の顔には死相が出ていたらしい。俺は映像見たくない。

39 :
オレはやっぱ見たい
持ってる人がいたら是非うpお願いします

40 :
流出したらそれはサムライ関係者の仕業。

41 :
ようつべでは上がってなかったよ

42 :
リアクション芸人がコント中に死んじゃ駄目だろw

43 :
日テレで流れた試合直後の映像しか見たことない

44 :
>>40
観客が個人撮影したものがあるから関係ない
試合前後の映像がうpされてるから
テレビ局関係以外にも確実に存在してる

45 :
当時YouTubeに事故映像なんてupされてねーよ。
されてたら板で話題にならないはずないだろ。
今になってツマラン事ほざく愉快犯なんか相手にすんなって。
個人録画してる一般人がいるかも、てのは有り得る話だけど、それとこれとは別の話し。

46 :
>>45
よく読めよ
ツマラン事ほざく愉快犯はお前の方じゃねえのか
事故映像がうpされたなんて誰も言ってねーよ
試合前後の個人撮影動画がうpされてるってこと
つーか今でも普通にあるだろそれ
あり得るじゃなく、ほぼ確実にあるんだよ

47 :
失礼、>>45>>34のこと言ってたのか?
だったら訂正する、スマソ
ただ事故映像はともかく前後の映像は普通にうpされてるから
個人撮影映像はほぼ確実に存在してるよ

48 :
事故的には案外ごく普通のバックドロップ食らって大の字でノビた感じだと思う
顔の青ざめたUPがあるから放送禁止なんだと思うぞ

49 :
今上がっているのは、>>25だけか
>>25は入場も取っていた人なのかな?
試合後のは、公式映像だろうが

50 :
sage

51 :
誰かイジリー岡田と彰俊をブッキングして検証映像撮れよ。
あの素人殺人団体にプレゼンするか?www

52 :
三沢の体は一瞬で緑色になったそうですね。ブル!ブル!

53 :
以前、ベルトコンベアーに行儀良くならんで順番に屠殺されていく豚を見たけど引いたわ〜

54 :
プロレス界のRだな。

55 :
sage

56 :
目を見開いている試合直後の写真の時は既に死亡?

57 :
ほとんど即死だったんじゃないかって話もあるし
もうあの時点でこときれてたのかもね

58 :
動画じゃなくてタンカで運ばれてる時の画像はみんな持ってるんですか?
事故当時一回見たんだけどその時は普通にスルーしたんだけど今になって気になってる

59 :
>>58
普通に週プロに載ってたよ

60 :
あんなに元気そうだった人が一瞬であっさりだもんね

61 :
斉藤はなぜ故意にバックドロップで頭打ちをつけて三沢さんを殺したんだ? 深い恨みあったんだな……

62 :
sage

63 :
sage

64 :
sage

65 :
ハヤブサのがわすれられないからなー
観たらその映像の思い出になっちまう

66 :
age

67 :
2009/6/13広島GHCタッグ
三沢、潮崎VSバイソン、斎藤
http://www.youtube.com/watch?v=QbHVRo6wG44

68 :
sage

69 :
sage

70 :
談志師匠の御冥福をお祈りします。

71 :
sage

72 :
三沢さんの死んだときのこと書いてあるプロレス本がある
売れるかしら

73 :
三沢さんは死んでいない。

74 :
ところでオーエン・ハートの事故の映像ってあるのか?

75 :
sage

76 :
>>74
つべにあがってたよ

77 :
        〃   |                     |   
       ___ ハ|                     |  事
  ち  ノ|ヽ l |         ___        |  故
  ま  、_ ド |       ,r‐':::::::::::::::::::::::`:丶、  | 
  っ  ].車 ラ |     {:::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::ヽ. |  る
  た   ̄~ ッ |       ゞ:::::::::::::::::::;..-‐┐:::::::::::i  |  奴
  ん 〃   ク |       |!`゙`'"´´    .!:::::::::::::|  |  は
  だ        | ヽ  l  | 、 ,、 ,.::   ゙i::::::::::::l  |   :
  よ   と    |  ) ノ r---.ハ,.――、_」:r=、:::|  |   :
   :    〃 ダ|  (.(.  |::::::::::八:::::::::::::「 ̄ } }|::l  \
   :  lコ.マ  ンl   `ー-、゙ーrイ `ー‐‐′ ∵':::j     `ー―
     止用  ス|      )ハ`__     丿^゙Y
\    〃 っ ,.へ(     ((_ // ̄`    /   |
  `ー――‐'´           ‘゙ ヽ   _/     |、
                      `T´  _,--‐'´ ̄`ー‐、_
                   _r‐「| 「 ̄

78 :
sage

79 :
バックドロップ脱糞死亡豚

80 :
(+_+)

81 :
三沢さん、一説によると精神年齢は13歳くらいだったけど、肉体年齢は80歳くらいだったらしいね…
お悔やみ申し上げます

82 :
全然練習していなかったからね
斎藤の方が被害者とも言える

83 :
>>73
うん、死んでないね。
NOAHの創業者三沢の命とも言えるNOAHの自社株の大部分は
筆頭株主である三沢家が封印している。
残りは小口で主力選手に配分されている。
これは伝統のレスリングスタイルを金輪際変えないという証でもあるね。
変えようとする輩には【馬場さんの右腕】であった
仲田さんがケンカ腰で対応してくれている。
勝負論でも絶対に引かない。

84 :
>>83
伝統のレスリングスタイルって天狗浣腸だろ
こりゃもうノアはだめだな

85 :
伝統のレスリングスタイル=バックドロップ食らって死ぬ

86 :
sage

87 :
脱糞ドロップあげ

88 :
>>83

89 :
sage

90 :
どなたか当時スカパーSAMURAIチャンネルのプロレスニュース
をお願いします。

91 :
sage

92 :
sage

93 :
おもら死ってガチ?

94 :
sage

95 :
sage

96 :
三沢なら本気で角度つけても大丈夫だと安心してたんだろ。
三沢の首は曲がらなくなっていたから、打ちつけられ即死だろね。
疲労蓄積と練習不足で身体が動かないから
斎藤というより自己責任だよな。


97 :
http://www.mod.go.jp/rdb/tohoku/topics/0225jikoren/4.JPG

98 :
sage

99 :
sage

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ブロディが90年代まで生きていたらPART11 (591)
アントニオ猪木 vs B級外人 (954)
猪木がNWAチャンピオン取ってたらその後予想。 (138)
アイドル戦国時代 次にベルトを巻く選手を語るスレ (456)
【衝撃】グレートムタの正体って武藤敬司じゃね? (113)
ロッキー羽田 (177)
--log9.info------------------
GODSGARDENのニコ配信で東方緋想天の割れが発覚! (172)
KaNaRhyThm誘導スレ (144)
格闘ゲームにおいて最も大切なこと (168)
【SFIII】ストIIIサードスレ178th【3rd】 (123)
パンツ丸見えで闘う女って何考えてんの (141)
【PS3】 STREET FIGHTER III 3rd Strike OE 16 (228)
【AC/XBOX360/PS3】KOF14に望む事 (216)
格ゲーの強さ = 性格の悪さ (104)
ハンターハンターの格ゲー (143)
【元2df】supercade その4【大量のネット対戦】 (194)
【Xbox360】サムライスピリッツ閃 (628)
【スパ4】在日・売国奴だらけのトバンガリーグを潰そう (185)
スーパーストリートファイターWAEPP1000未満スレ11 (259)
ソニックザファイターズ (132)
〜ヴァンパイアハンター 16 (312)
闘劇制覇の大御所に続きKOF勢の極限堂がスパ4準優勝 (152)
--log55.com------------------
【整備新幹線】九州新幹線長崎ルート 73
平成のうちに廃車になった平成生まれの車両
ここだけ宮脇俊三先生を勝手に生き返らせるスレ
ブルートレイン秘密基地
東武鉄道を模型で楽しむスレTN-25
ポポンデッタ総合21号車=[道外禁止]=
宮城交通とミヤコーグループ 20台目
遠鉄バス24号車