1read 100read
2013年06月ビートルズ570: エアロスミス(笑) (127) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スモール・フェイセズ毎日一曲ずつ語るスレ (116)
ストーンズのメンバーで気に入らない奴の名前を (109)
ビートルズが言ってそうな語録を (144)
ジョージ・ハリスン1日1曲議論するスレ (691)
ビートルズに関するくだらねぇ質問はここで聞け!36 (234)
筒美京平>>>>>ビートルズですよね? (119)

エアロスミス(笑)


1 :2009/09/04 〜 最終レス :2013/05/30
きめぇwwwwwwwwwww

2 :
エアロビクスw
意外と辛いw

3 :
なんか飽きるね
いまだに聞けるのって、ロックスと前後一枚ずつ位だろ

4 :
全然そんなことねえよw just push playも充分いいぞ

5 :
全部聞けるわ
最近のならnine livesとhonkin' on boboがいい

6 :
スティーブン・タイラーは文句なしに凄いシンガーだと思うが、
「I'm Down」のカバーは期待外れだった。
ポールのオリジナルの方が切れがあってシャウトも凄いんだよね。
あのタイラーが歌う「I'm Down」はどんなに凄まじいんだろうかと期待して聴いただけに・・・・・・
曲があまり合わなかったとか、不調だったとかかねえ。

7 :
78年頃が最高だった

8 :
>>4
ロキノンで大Rュしてたんでどんだけ傑作かとワクテカして聴いたらずっこけた恥ずかしい思い出

9 :
新作に期待

10 :
モノボックスはないのか?

11 :
失礼!となりのスレと間違えた。
ケータイのメモリで前後の人を押し間違えたみたいだな

12 :
なにいってんだこいつ

13 :

            /        \
           /  .::::::::::::::::::::::::::. ヽ
             / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ';
          {::::::::::::::::::::::::::: f'^|:::::::::::::::}
          ';::::::LL⊥⊥⊥| |⊥L::::::{
.             {::〈:::::::::::f^「 「 | |::::::::::〉::}
           ';::∧-=::| 、、, , │:::::∧:;'
            ヽ:∧ :::l<◎>|:::::∧:/
          / \::>r>ニニニニ<r:'::::イ \
         /   j \::^:::::::::::::^::::/│   \
     -‐ ´     |  >―─<:  |     丶、
 r ´        /|   ∧////∧:  |\      ` ‐-、
./|         /  | / 〉///〈 \:|  \       /\

14 :
【”超”関連スレ】
WHITE ALBUM ホワイトアルバム #25枚目
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/anime/1253921310/
WHITE ALBUM ホワイトアルバム #27枚目
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/anime/1254650846/

15 :
Rocksはロック史上に燦然と輝く完璧な完成度のアルバム。
だがCome Togetherのカバーには失笑してしまいました。

16 :
  

17 :
Angelのイントロかっこいいお(´・ω・`)

18 :
スティーブン脱退だお(´・ω・`)

19 :
>>7
だね。 メンバーバラバラだわヤク中だわで、ギリギリのとこがナントも
オデッセイのパフォーマンス見て引いたな。以来全然聴いていない。

20 :
エアロスミスって昔のバンドに入ります?

21 :
あんま知らんけどバックインザサドル好きだ

22 :
↑確かにかっこいいけど、内容は単なるオRソングだね
エアロはアルマゲドンの主題歌以降全く興味がなくなった
復活以降、外部のライターと競作したりはしてたけど、TOKIOじゃあるまいしメンバーノータッチの外部ライター書き下ろしの新曲はないだろ
娘の出演映画のタイアップっていうやっつけ仕事な上に、エンジェルその他のオリジナルのバラードより格段にいい曲だったというのも皮肉

23 :
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000014-flix-movi
ジジイいいかげんにしろ

24 :
ストーンズのパクり(笑)

25 :

歌謡性があるバンドだよね やっぱりアメリカなんだよな
構造より歌になっちゃう

26 :
意味不明

27 :

アメリカ人がバンドやると、どうしてもボンジョビになっちゃうってことだよw
ZEPやプログレやパンクじゃなく

28 :

70年代は良かったけどね。イギリス人みたくなろうと無理してたからw

29 :
>>27
オエイシスシスだって可溶性あるじゃん
厨房の時に見た昔のスィーイモーシャーンのPVは
今見るとどうってないかもしれんが厨房はショックを受けたよ

30 :
エアロスミス:S・タイラーさん、鎮痛剤依存克服で施設に
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1261650251/l50

31 :
NINE LIVESって今思うと燃え尽きる前の最後の輝きだったのな

32 :
名曲のrats in the sellerとかもろヤードバーズだもんね

33 :
>>27
80年代以降しか知らないだろお前
そりゃ、ボンジョビと同じプロデューサー起用した時期あったから
そういう印象抱いても不思議じゃないが

34 :
ボーカルが別の人になるんだろ?
そんなんでいいのか

35 :
萌え〜

36 :
スティーブン・タイラー(笑)
ポンジュース(爆死)

37 :
エアロスミスなんてほとんどオ○ンコソングでしょ
整形オヤジの発情演歌ホワイトスネイクよりはマシだけどさ

38 :
本当に良かったのは89年のPUMPまでだよね。

39 :
不良ロッカーの親玉。

40 :
エアロスミス←なんか笑える

41 :
>>6
2011/03/31(木) 20:55:32.27 ID:???0
ビートルズはロックじゃねえだろ。
ロックはビートルズの後のバンドがつくった。
ZEPとかジミヘンとかだよ。

こいつにビートルズVer.聴かせたいね。

42 :
>>31
同意
マジでナイン・ライヴスまでだと思う

43 :
エアロスミス(怒)

44 :
オンナどころか人付合いがないので
無縁で不潔極まりない自室環境に気付かなかった
不幸にもローン地獄で生涯R覚悟の生き様をうpした万年床さん(笑)
http://imageshack.us/f/857/kedamanooyaji.jpg/


45 :
29食→老化

46 :
fucking cool

47 :
東京ドーム二日も埋まるのかよw

48 :
トイズインジアティックまでは良かった。

49 :
今世界最高のロックシンガーを世界中で投票させたら
タイラーかミックジャガーがトップだろ

50 :
スティーブンタイラーはないだろw
ミックジャガーは個人的には最高だが、
声や歌い方に癖があるのと動き回りながら歌うことが邪道に思う層がいることで
好き嫌いがわかれトップにはならないんじゃないか。

51 :
今世紀ってそんなに人材不足なのか
アブリルとかガガのほうが上なんじゃね

52 :
アルバムだと「ドロー・ザ・ライン」前後、70年代は好きで良く聴いてた
ヤサぐれた雰囲気っつーか、ジャンキーっぽさがカッコ良かったんだよなぁ
復帰後はそういう雰囲気がほとんど消え失せて別のバンドみたいだった

53 :
test

54 :
.

55 :
.

56 :
グッズの案内ない?

57 :
昨日のドームみたか?!
あんなもんじゃ古参はゆるさね〜

58 :
ラフすぎw
歌詞歌うとこまちがいすぎw
曲と曲の間が繋がってなさすぎ


59 :
万から出してる客に良くあんなもんで演れるな

60 :
あれじゃアルバム以下w
悲しいね

61 :
何で
walkin' the dog やらないの?
milk cow blues は??
rattle snake shake が聞きたかったな
あの選曲は?一体ライブ向きで考えてたのか?!

62 :
ウドーもさw
いい加減ドーム使うの止めれば?
ネット越しに遠く離れたステージを見せても何も良くみえね〜よ!
せめてコンサートにはネット外すとかさw
対応悪すぎ
それにスクリーン!あんなでかいのがあって、何故3等分にするの?
遠くに座ってる客にも見えるようにというためのスクリーンじゃないの????
3等分に映したらよく見えないしwwww
ウドーの質の悪さに飽きあきしてる
いつまで殿様商売してんだよw

63 :
明日に期待する
スティーブン!しっかりリハやれよ!

64 :
おめ〜
アメリカンアイドルの審査員なんか、やってるから
歌うとこまちがえちまうんじゃね〜のか?!

65 :
本業が一番大事!

66 :
明日に期待!

67 :
スティーブン、君にかかってる!!

68 :
>>62
真ん中のスクリーンでしょ?あれなんでフルで映さないのかとオレも思ったよ。
それと全体的にステージセットがチャチだった。照明も暗いし。
音も悪かったな。ボーカルがこもってたし。
もっと派手な仕掛けとか演出期待してたんだけどこんなもんかね・・

69 :
そうそう
あのウルトラQみたいな画像いらないから!

70 :
ウドー、センス悪いー

71 :
安直な方法で金儲けはいただけない

72 :
音小さかったw
東京に来る前に他県回ってたんでしょ?
何であんな自信ないの?
サングラスなかなか外さないしwww
ナーバスwwww

73 :
なんか安心したわ、俺もドーム行ったんだけどいまいち乗れなくて俺だけかと思ってた、S席でも相当遠いのにネットがついたまんまであみあみ状態、余計距離を感じたし、
音も相当悪かったし、演奏もリズムがズレたり、タイラーは肝心な部分の高音がでなくてアレンジでごまかしたり、かつぜつが悪くテキトーに歌ってる感じだったし、席も狭くて身動きできないから途中で座ったし。
軽くトラウマになったわ。

74 :
トラウマにはなんね〜けどさw
全盛期を知ってるモノにとっちゃ
あれじゃ満足できね〜
aerosmithは職人気質だと思っていたがね・・・

75 :
明日に期待!

76 :
オレは初めてエアロ観たんだが・・
まず開演前のステージセットのショボさに唖然
OPの登場シーンもダサイ、スクリーンの映像何あれ?
演奏の途中でギターの音聞こえなくなるわ
それでも2日で7万人も入れば儲けものだよ
本国でもこんなに入らないんじゃないかな

77 :
スクリーン映像手がけたの、名前出せやw
下ろせ!そいつ!
アエロに泥塗っちまったなっ!

78 :
アエロに泥塗っちまったなっ!   ×
    ↓
エアロに泥塗っちまったなっ!  ○
スペルで打ってた・・・、スマソw  


79 :
B席自由席移動できたワラタ

80 :
アロエがどしたwwww

81 :
2日目最高だったwwwwwwwww!!!!!!!!!
ごめんなさい〜tokyo〜
感無量で涙でそうだったwww


82 :
地下室のバブル親父

83 :
rats in the cellar ね?

84 :
バブルじゃなくて get a glip で一攫千金だろw?

85 :
止め止め〜w
 私はエアロスミスのファンですっ!(宮本信子風に)

86 :
ストーンズ=猪木
エアロスミス=ストロング小林

87 :
意味わかんね〜

88 :
職人に曲作ってもらってた時点で、終わってた。
上はガラガラ!


89 :
S
S
S
S
S
S
S
S
S
S
S
S
S
S
S
S
S
S
S
S
S
S
S
S
S
S
S
S
S
SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSH

90 :
.

91 :
PC繋がらない世にしてtAIHENNMEIWAKU!!!!

92 :
警察に突き出すぞ!

93 :
打つ字も勝手に操作?
何様?????

94 :
>91、>92、>93
ココの管理人に言っている!
どういう権限があって個人がPCかいせんで繋がることを妨害するのか?!
宅配の注文も頼めないし、昨日から
管理人を非難するコメントを書くとアクセス禁止になる
PCは昨日晩から繋がらなかった
今繋がってもココとユウチューブしか繋がらない
迷惑千万!!!!!!!!!!!!!!!

95 :
なんか言って見ろ!、山本!

96 :
スキンヘッドのコワモテ親父が山本だな!

97 :
(^∀)(^∀^)(∀^)(^∀)(^∀^)(∀^)
★ハッハwハッハwハッハwハッハwハッハwハッハw★

98 :
(^∀)(^∀^)(∀^)(^∀)(^∀^)(∀^)
★ハッハwハッハwハッハwハッハwハッハwハッハw★

99 :
(^∀)(^∀^)(∀^)(^∀)(^∀^)(∀^)
★ハッハwハッハwハッハwハッハwハッハwハッハw★

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
リンゴ・スターのマラカス (178)
ビートルズしか聴いてない奴なんかいない。 (197)
ビートルズ対X JAPAN (161)
ビートルズとストーンズってどう違うの (Reprise) (145)
ミックジャガーvsロッドスチュワートvsデビッドボウイ (137)
ビートルズで最も人気あるのはP・マッカートニー (161)
--log9.info------------------
CRエヴァ7の坂本真綾の声が可愛くてワロタ (116)
海打ってるとき何考えてる? (383)
【この魂は】北斗天帰掌【おまえに残そう】 (244)
釘を完璧に読める奴って本当にいるの? (116)
無理ゲーだと思う機種は? (469)
CR人生ゲーム Part7 (220)
保留変化安売りする機種が多すぎ (136)
パチンコエヴァシリーズの最高傑作て (179)
CR弾球黙示録カイジ゙2BATTLE (918)
ほうえパチ総合スレ4 (392)
新しい「激アツ柄」を考えようぜ! (975)
【カクヘン中ノスミスワ】CRトップをねらえ!13【ムゥテキダッ!】 (119)
■IDに7があれば爆勝!! その56 (128)
一度も当たらず帰ることをなんて言う? (219)
【大都】CR吉宗3【爆裂機?】 (418)
【奥村】 CR暴君の竜 ティラノキング 【】Part1 (176)
--log55.com------------------
反社会的犯罪者 それでも釣る友の会
YABAIについて
徳島のバス釣り
勝ち組村田と負け組今江なぜ差がついたか
愛媛のバス釣り Part13
【ムシ】夏バス4匹目【カエル】
「30歳過ぎててまだ丘っぱりなんですか?」
【鬼嫁】お父さんのおこずかい2【35年ローン】