1read 100read
2013年06月声優総合239: うp&偽まる(&アニメ仮面)について語らってみる16 (178) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
90年代後半の声優業界の (106)
もし平野綾が迷走してなかったら今頃どうなった? (137)
普段はイマイチな声優のこの役だけはよかった (128)
宇宙戦艦ヤマト2199の声優について語ろう (195)
    聖痕のクェイサー出演者    (100)
声優をパワプロ風に査定するスレ1 (171)

うp&偽まる(&アニメ仮面)について語らってみる16


1 :名無しさん:2013/03/16 〜 最終レス :2013/06/19
【UPLIFTについて語らってみる】から数えて21スレ目。
のら犬貴族の貴族による貴族のためのスレ

前スレ
うp&アニメ仮面&偽まるについて語らってみる15
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/voice/1333945145/l50

2 :
のら犬兄弟関連サイト
のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 【ラジオ】
ttp://www.norainu-jiji.com/
Twitter:@norainu_jiji
<UPLIFT>
日活
ttp://www.nikkatsu.com/
Twitter:@uplift03
<偽まる>
ワーナー・ホーム・ビデオ
ttp://www.whv.jp/
Twitter:@kamotan
<アニメ仮面>
バーナムスタジオ
ttp://barnumstudio.com/
Twitter:@satomit
<イベントの定宿・ロフトプラスワン>
ttp://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
その他関連は過去ログ・時事放談サイトを参照

3 :
>>1


4 :
括弧か…
平民だし、無くても良いくらいだなw

5 :
そろそろ哲朗の暴言を聞きたい。

6 :
きっと貴族を罵ってくれるだろう

7 :
貧民の戯言なんて聞く耳持たないのが貴族の心意気ってもんだろうw

8 :
時には下々の者の声も聞かないと貴族は嫌われるぞ

9 :
業界初!「ACE2013」にて『翠星のガルガンティア』第1話&第2話本編Blu-rayを無料配布!
ttp://www.lisani.jp/2013/03/17/33708
アニメ本編のBD無料配布はおそらく業界初だな
日本初のBD無料配布は2008年冬のRONDO ROBEだが

10 :
ラジオの最後にいってたけどACE2013の一日目に何か出るの?
これか?
http://www.animecontentRpo.jp/special/job/index.html
アニメのお仕事
ステージコーナー
業界の最前線で働く様々な方のトークセッションを予定しています。
※詳細は後日発表いたします。

11 :
次のノルマ対象は井口ですよとイグ信が言ってた

12 :
とりあえずACEの前売り買ってきた

13 :
http://animecontentRpo.jp/special/job/index.html
公録なのか

14 :
よし、花いろの映画見てから行ける
のら犬イベントの前に映画か…
なんかデジャヴュだな、飯田さんの声が聞こえる…

15 :
>>13
たしかACEってステージ見るのに前売り券が必要なんだろ
既に売り切れてるから見れないとか

16 :
>>15
事前申し込みが必要なのはREDとWHITEの2ステージだけ
アニメのお仕事ステージは観覧フリー
ACE会場自体に入るのにチケットが必要だが、
去年の様子からすると当日券は当てにしないほうが吉
今すぐローソンで前売り入場券をゲットしよう

17 :
幕張は遠い

18 :
アニメコンテンツエキスポじゃなくて声優コンテンツエキスポだよね
集客力あるから声優呼んでるんだろうけど・・・

19 :
ロウきゅーぶ!SSは新ローゼンとかぶるのか?
競合きついなー

20 :
ようやく聞いたが、山梨を群馬と同じノリでdisるのは
三澤がいないと成立しないんじゃ

21 :
飯田さんは客を増やしたいのに
そんな気はさらさらないサラリーマン二人

22 :
やまちゅーさんにはいつかロフトイベで愚痴ってもらいたいがw

23 :
山梨が誇るアニメーション制作関係者
うえだひでひと(アニメ監督)
奥脇雅晴(アニメ監督)
小島正幸(アニメ監督)
なかむらたかし(アニメ監督)
山田隆司(アニメ脚本家)

24 :
年齢層の高さ・メガネ・でぶ・臭い・ハゲ・服のセンス などなど
男だらけのあの環境に女性は行きにくい
狭いハコで女性限定イベントをやってください
浩平兄ちゃんに抱かれたい女性を集めてウハウハすればいいじゃない
ギョーカイ内からは馬鹿にされるだろうけど・・・・

25 :
>>22
さくら荘とココロコネクトとあとは何になるんだろう
総集編二話+残り二話が三ヵ月後のガルパン?
「いーちゃんがやらかした」とかも言ってたっぽいが

26 :
ACE行って北
ほぼリスナーw。事前告知無かったらヤバイ感じ

27 :
>>26
新規獲得は無理か

28 :
他の業界人ステージはどうだったのかな?

29 :
ステージ行ったりブース回ったりで結局お仕事はのら犬しか見てないわ
こういう総合イベントに参加するといつも時間と体がたりねえ

30 :
>>28
自分は13時頃から行ったけど他の回も結構入ってた
休憩してただけかも知れないけどw
新規獲得するにはリスナー呼ばない方が良いのかなあ

31 :
新規リスナー獲得するにしても
どんな層から獲得できるんだろうね

32 :
さくらインターネットのエイプリルフールネタは金掛かってるなあ
そのままタイアップで使っちゃえば売上アップ間違いないと思うけど・・・

33 :
http://www.kotaku.jp/2013/04/pacific_rim_trading_card.html
日本のモビルスーツのスペック低すぎるだろーが
宣伝前田さん頑張って
のら犬ラジオに芦田愛菜を

34 :
何の配信か
公録配信の先準備
ワッショーイ多いな

35 :
やっぱり、新規リスナー獲得は若い女性声優と3人でラジオかな。かつて、俺が小麦ちゃんから入ったように。

36 :
会場でマイク通して言う方が問題っぽい気もするけど、お祭りの場だからまあいいのか
アニメ仮面が出てたら、もっとわっしょいだらけになってたんだろうな
うpさんが元気マシマシでちゃんと働いていたのは何故なんだろう

37 :
お、今日は生放送か

38 :
気づくの遅れたorz

39 :
>>38
つUSTroku

40 :
「七面六臂に活躍していらっしゃいまして」
 ↑
 八だろ

41 :
>イベントでも何度も観に行ったリスナーが居たり、
>このラジオのリスナーだけでもそれなりに興行を稼いでそうですね
「って(食い気味に)そんなはことねぇよ(笑)んなことは…まぁ(ハッ!)そんなことはあるよ!
「そんなことはありますけど!
「そんなことはありますけど、もっとデカいよ
まあこれが浩平きゅんの本音ってことか
サブの飯田さんから「コラー」って音声が耳に入ったんだろうな
わかっちゃいるけどなんだか寂しいね
「4億超えて首の皮一枚繋がった」
ひとりひとりの小銭よりもね総額でねやっぱね
社畜としては正しいけどね
まあノルマ3回消化した奴はそれなりに偉いってことにしておこう
ラジオ聴いて1回は観ておくか、3回は無理だけど2回なら
こんな奴らのことなんてまあハッキリ言ってゴミですわ

42 :
イベント一回くらい行ってみたいわー

43 :
>>41
前説での「クリスマスにどーせ予定もねえんだろ?糞メンどもが」の発言と同じだな。
常日頃心の中で思っていても、それを大勢の前で言っちゃあ駄目でしょ的な。
迂闊な発言が出るのも生放送の面白さ。

44 :
偽まるは悪態つくぐらいでちょうどいいし
口が悪いのは昔からだからいまさらどうとも思わない
真の鬼は飯田さん
スタッフトークショーにつられて今日4回目の禁書見てきたw

45 :
>>44
男前ですな

46 :
ラジオでは悪態やら馬鹿にしたときフォローする人がいないというかしないだけで
あの人はどう考えても面倒見のいいタイプだろ

47 :
元サイキッカーやから・・・・
誠も竹内も板井も・・・・
みな泥沼に沈んだで・・・・

48 :
大変だ
あのすき家が群馬メニュー始めるぞ
すき家の「やきそば牛丼」新発売
ttp://www.sukiya.jp/news/2013/04/20130408.html

49 :
牛丼250円の後だな
今週は松屋もはじまた

50 :
遂に時代が群馬に追いついたのか

51 :
wikiみたら声優の内田彩が群馬の太田出身ってあるんだが同郷かよw

52 :
http://pbs.twimg.com/media/BHpJPKjCYAAo6H4.jpg

53 :
今回は、久々に一杯わっしょい入ってたが
オープンスペースで公開録音だよね?
どうせ、スタチャの山中くらいだろうけど

54 :
とある〜は、いい時間取ったな。金曜24:30とか見るのには丁度いい
それにしても凄いクオリティ・・・ダイジョウブ?w
今季は巨人vsレールガンみたいな感じだろうか

55 :
タモリ倶楽部の裏だが録画もあるので大丈夫です
電磁砲期待どおりデス

56 :
余所では進撃の巨人が評価高いけど
俺も偽じゃないけどはたらく魔王さまが落ち着く派だな

57 :
☆まったり系
ぢべたぐらし あひるの生活
ぼくは王様
☆なんだろ系
あいうら
スパロウズホテル
☆パロディー系
ガラスの仮面ですが
DD北斗の拳

58 :
ゆゆ式見てたら
仙人の名前がクレジットされてたw

59 :
ジェネオン作品ですし

60 :
ヴァルヴレイヴに三木一馬いた
あれAMW絡んでたのか

61 :
>>60
副シリーズ構成だってね
あとガンガンか何かの編集者も同じポジションで関わってる

62 :
おまいら仙人が仕事してたら(笑)って失礼だろ。

63 :
>>62
仙人は一年くらい掛けないと30分物が作れないと思ってましたw
ほら、仙道の修行って時間かかんじゃん?

64 :
偽が似たようなこと言い始めたらお前らの親戚や連れを投入してやれよ
https://twitter.com/asanovic7/status/326219475890356225

65 :
>>64
ある意味もうやってるぞ
ワーナーが宣伝マンを絶賛募集中だ
一時期ラジオのカウントダウンコーナーで言ってた

66 :
水島監督ぱねーな
『ガルパン』新作劇場版&アンツィオ戦を描いたOVAの制作が決定!
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1367131902
時事放談で戦車愛を語っていたときにここまで成り上がるとは思ってなかったわ

67 :
俺のGW10連休もそろそろ折り返し
そんな今夜は生放送

68 :
海外旅行に行っていても生放送は聞ける
しかし家族と旅行に行っていると便所や露天風呂で
コソコソ聞く事になる悲しい矛盾

69 :
今日の生放送より、そのあとのラジオ深夜便まで起きていたい

70 :
規制でネットラジオ板に書けない。残念

71 :
何故か繋がらない

72 :
PCではダメなのであきらめてUSTアプリ入れたAndoroid端末で繋がって聴いている

73 :
よくアプリが落ちるが何とか食いついて聴く

74 :
再放送わっしょい多そう

75 :
なんとか聴けてるけど
本当に来週配信できるのか不安な内容

76 :
andoroidエミュでUSTアプリを動かせばPCでも聞けると気がついたは良かったが
導入がけっこう前だったんでその後に施された対策を潜り抜けえるのに時間がかかったんで
聴けるようになったのは終わりかけだというw

77 :
聞き疲れたけど面白かった
次回イベントが日曜日なので、チケット取りやすくなるかな

78 :
23時29分ぐらいから聞き始めた〜orz
ただP陣が乱入してきた面白い部分聞けたので良かったw
再配信あるけどわっしょいとカット祭りだわ、これw

79 :
久々にアニメ業界番組らしい回だったけど、ゲストのテンションに正直胸焼け

80 :
高取さんホントに寝てるw

81 :
伊平・川瀬はわりとまともな人なのだと認識できる回でした

82 :
ひどいよっぱらいどもでひどく笑えた

83 :
寝ちまってたけど、録音仕掛けてたから! と思ったが
録音にも失敗してたという悲劇

84 :
回線がPCでつながらずAndroid+USTアプリでつながるという謎状態だったのでかぶりついて聴いて録音していた
ただ、ぶつぶつ不安定で途中でアプリ落ち、再起動を3-4回繰返したので切れ切れであった

85 :
伊平さんと川瀬さんはまともというよりも、ラジオ長いから何を言っちゃヤバイかを心得てるんだと思う笑

86 :
昨日の放送とってる方いらっしゃいませんか?

87 :
昨日はXP IE8で無理だったのでFirefoxに代えたら?がり
5分後くらいから聞こえたけど、原因は何だったんだろう?

88 :
自分の所はfirefoxとChrome、IEでダメだつたな
Twitter見てたら皆ダメらしいので諦めた
試しに他のLiveチャンネル見たけど、普通に再生出来た
Codecとかその辺りなのかな

89 :
firefoxとChrome両方とも駄目だった
PCあきらめてWiFiでつないでいるAC動作キーボード付AndroidOS2.2+Ustreamアプリで
なんとか聞けた ICレコーダで録音はしていたがアプリ落ちとかあってぶつ切りなのでご勘弁を

90 :
完璧は求めないから誰かうpしてくれないかなー

91 :
あきらめろ

92 :
イベントのときにこそこそDVD-Rの受け渡しとかやってねーのかしら
冒頭の粉物話カットして再配信っても、そうとうワッショイ入りそう

93 :
拾い物だけど斧Sに置いてあるんで、良かったらどうぞ。
細かい所は前スレにうpした時と一緒

94 :
おつおつ

95 :
>>93
ありがとう!

96 :
>>93
thx!

97 :
前スレのどれだろう…

98 :
>>93
thx!
あまり途切れて無くてビックリ

99 :
>>93
ありがたいけど、拾った先が凄く気になる
このニッチなファイルが落ちてる所とは。。。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人気声優 テレビ番組出演情報スレッド Part20 (115)
声優の黒歴史を集めるスレ3 (146)
実力が伴わず顔だけな声優が増えたのはいつからだ? (141)
ラブライブ! μ's 58th LoveLive! (1001)
売り上げで声優を語るスレ (130)
声優をパワプロ風に査定するスレ1 (171)
--log9.info------------------
猫ブログを語る 4 (255)
3行以上書いてあるブログは読まれない (185)
【エキサイト】exciteブログ13 (192)
【かのこ】ケサラン・パサラン【大嘘つき日記】14 (453)
マジキチブログ発見したったww (105)
コピペブログのアンテナを語ろう2 (697)
###勇気をもらえる闘病Blog### (183)
W+blog 婆さんマニアの月 (488)
ケツ毛ガンダムの「今日のチジレ毛探険」ブログ (145)
【ライブドア】livedoor Blog 43【NHNJapan】 (434)
うんこ姫の楽園☆ラエリアンムーブメント21ラエリアン (102)
山口のブログ (181)
川田亜子のブログ (170)
アメンバー(笑)限定の記事とか書いてるやつwwww (105)
【カイワレ先生】les-idees-de-h【悪口教室】 (742)
せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記 (175)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所