1read 100read
2013年06月おもちゃ226: 【萌え】男・美少年フィギュア総合スレ14【燃え】 (244) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【売】ヤフオクを使わず玩具を売るスレpart35【買】 (256)
なぜバンダイの社員はバカが多いのか クレーム13 (373)
【関西】京都近辺の玩具情報交換スレpart6 (109)
スラムダンクのフィギュアが欲しい人達のスレ其の1 (328)
☆聖闘士星矢玩具総合スレ248☆ (687)
MaxFactory figma -フィグマ- 425人目 (806)

【萌え】男・美少年フィギュア総合スレ14【燃え】


1 :2013/04/27 〜 最終レス :2013/06/12
少年から親父まで幅広く萌え(燃え)視点で扱う総合スレッドです。
渋カッコいいまたは可愛い男性&男の子フィギュアについて語りましょう。
次スレは>>980が立ててください。
無理な場合はすぐ他の人に依頼をしてください。
■前スレ
【萌え】男・美少年フィギュア総合スレ13【燃え】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1357925274/

2 :
我が名は花京院典明

3 :
>>1 乙
前スレでうpといわれてたのでジュードうp。クソロダクソ画質サイズデカイけど
わかりやすいように前からライトあてて撮ってるから肉眼のほうが陰影はある
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4159673.jpg真剣顔
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4159679.jpgほほえみ顔
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4159687.jpg横から
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4159690.jpgうしろ。衣装の流れがいい
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4159693.jpg個人的見どころの武器テカテカ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4159694.jpg最後にミラと

4 :
うぽつー。うちにもジュード届いた。シンプルだけど動きが伝わってきて良い出来だ。ミラと並べると魅力倍増だね
テイルズフェスで何か次回作発表あるかねぇ。今男キャラで可能性高いのはやっぱルドガーかな

5 :
ルドガーは新作一押しの時期過ぎてるからここは堅実にアスベルやリオンでしょう

6 :
あまり期待してなかったけどアーツのルルーシュが結構いい出来だった
個人的にはfigmaの顔よりこっちの方が好きだ
ていうか久しぶりにfigmaルルーシュ開けたら金色のとこが銀になっててショック…退色かな?
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4160516.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4160502.jpg

7 :
リオンは既に出ていた気がするから、可能性高そうなのはアスベルかな
今でも結構人気堅持しているみたいだし、デフォルメ系でも色々出てるみたいだし

8 :
ブキヤの商品化アンケート始まったけど
去年男キャラで商品化決まったキャラって誰だっけ?

9 :
テニプリの越前リョーマとかか?
アンケートの最後の欄にワンコイングランデのマグネット式を止めてと書いた
台座に固定式にしてくれたら嬉しい

10 :
>>7
メーカーどこだか忘れたけどずっと前にリオンとイオンがフィギュア化されてた気がする
あとブキヤってテイルズのワンコイン出してたんだよなぁ
一応アンケ出してみようかな
いい加減G勢のスケールフィギュア出てほしいよ…

11 :
ボークスのちびキャラグミンから、ゼロス出るんだね。
通常サイズでも欲しい…

12 :
>>3
いいねえ。表情パーツも結構違ってる
ちびじゃないゼロス欲しいなあ
こいつこそ表情パーツ2種つけるべきキャラw
ギアスは息長いね。他の作品の男性キャラもこれくらい出てくれたら…とりあえず今度のくじのニーソルルは絶対買うわ

13 :
ゼロス違いでテイルズのゼロスも出してくれませんかねえ
髪色がルークとかぶるから駄目ですか

14 :
テイルズは6月のイベントでのアルター新作発表を期待してる
誰か男キャラが来ますように

15 :
リオンはブキヤから1/10くらいの出てなかったっけ
テイルズゲームは知らないけどこのキャラはフィギュア栄えするだろうから新作発表で来て欲しい

16 :
リオンならアクションフィギュアで動かしてみたい
デモンズランス(リメ版)エフェクト付きで

17 :
ブキヤのリオンは悪くない出来だけどできれば1/8で欲しいな
顔はいのまた絵に近いしマントが重たい印象且つ外せないから
アニメ仕様で腰掛けたヴィネットタイプのが欲しい

18 :
テイルズならガイアスとルドガー欲しい
figmaピットとブラピ届いたけど出来いいな
figmaゴンとキルアもこの調子で頼む

19 :
デビサバ響希のねんどろ楽しみだな
しかしアイチきゅんはなんで2か月も延期してるんだ

20 :
ジュードのガントレットの装飾折っちまったい。接着剤で塗装も剥げて散々だ
正面から見えない位置だからまだマシだがヘコむ

21 :
figmaのピット&ブラピが可愛すぎて禿げた
まさに美少年

22 :
北村一輝みたいと言われたメガハウスのウェイバー
ttp://pbs.twimg.com/media/BI3Hgp2CAAAYU8U.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/BI1JNCsCIAACTuG.jpg

23 :
北村一輝かあ、なるほどw

24 :
もう、そうとしか…

25 :
>>22 ってツイッターの画像だよね?
このスレって他人のツイッター画像を無断転載していいの?

26 :
一枚目完全に北村一輝にしかみえなくなったわwww

27 :
そんな似てないと思ってごめんなさい
GEMはたけカカシver2ちゃんとした画像どこで見れるか持ってる人います?

28 :
北村一輝フィギュアならほしいw

29 :
>>22
いろんなスレに貼ってるみたいだけど
個人のツイッターの無断転載はよくない
自分で買ったフィギュアを撮ったならともかく

30 :
個人のツイッターに著作権はないんじゃないの

31 :
上げてる本人がツイッターでうpした本人の可能性が

32 :
ツイッターの著作権は上げた本人にあると規約に明言されてるよ
それに本人が上げるならわざわざ特定されるようなurlじゃなく
ロダとかイメピク使うだろう

33 :
最近来たからローカルルールとか分からないけど
個人的にツイに上げた写真を転載されるのは
自分も嫌な気分になるわ

34 :
>>27
え?カカシ先生また出るの?
マジなら嬉しすぎるんだけど
カカシ先生大好きなのにあの出来に絶望してたからな

35 :
>>27
マジかと思ってググったら5月受注開始とメガの女性向けTwitterがつぶやいていた
「G.E.Mはたけカカシ ver.弐」今度は座りポーズなのね

36 :
>>28
これには同意

37 :
>>28
欲しいなw
TSH沢嶋みたいに何かのキャラとかでも出たら買うわ

38 :
ペルソナ4の番長がぺたん娘で出るそうですよ
男だけど
ttp://www.penguin.bz/petanko/p0071/petanko.html

39 :
なかなか可愛いけど、ぺたん娘って結構すんだね
ねんぷちくらいかと思っていたわ

40 :
カカシは受注限定?

41 :
>>38
眼鏡のフレームが太すぎてゴーグルみたい勿体ない

42 :
そういやバカテスの秀吉も出てたな
ぺたんこはイラストだとめちゃくちゃ可愛いのに、立体になるとちょっと残念な感じ…
最近出たまどかのは可愛かったけども

43 :
番長、ぺたん娘よりもねんどろを出してくれよ…
デビサバの主人公がねんどろ化されてなぜ番長が出ないのか少し不思議だ
あと結局figmaも出なかったしなぁ

44 :
>>43
まったくそう思う
ねんぷちで特捜隊揃えたかったなぁ
ワンコインあるけどさ・・・

45 :
figmaアイギスもねんどろクマも投げられてるし他キャラは難しいだろうね
個人的に壽屋のキューポッシュでシリーズ化されたら嬉しいけどな
ねんどろとfigmaのいいとこ取りした造形だし何より自立するし

46 :
>>40
カカシ情報来たねナルト仙人モードが先かと思ってた
一般で10日に受付開始か

47 :
NARUTOはあんまり立体恵まれてないからなぁ
買わないけど報われるのを祈ってるよ

48 :
NARUTOファンだけどクオリティの低い泥人形量産されてもちっとも嬉しくないから早く報われて欲しい。
一番くじもちびきゅんだけ当てて上位は売ったわ

49 :
ちみメガナルトはひどかったな…

50 :
>>49
メガのちっさいトレフィグだっけ?ゆーぽん絵のやつ
なんかメガのトレフィグって全然話題にならずにいつの間にか発売されて気がついたら投売りされてるよね

51 :
メガのトレフィグは銀魂のアリスのだけアホみたいにプレ値ついてたな
メガのはサイズ小さくなったり塗装荒れてたりダブリアソート入れたり手抜きハンパない

52 :
てかメガのトレフィグなんか高いよな....
ねんぷちより高いんだならせめて塗装くらいねんぷち並になってほしい。

53 :
マックスファクトリーの蒼葉の頭にある輪っかが何かアホっぽい
あれはリアルに蛍光灯で良いんだよね?
イラストで電球のモチーフもあったし(うろ覚え)

54 :
カカシ2体目出すよりうちは兄弟が欲しかった
サスケなんてあのハッピーセットしかないしww

55 :
>>54
フ、フィギュアーツZERO…
まぁアレはなかった事にしといて同じキャラを2体も出すなら他のキャラを出してくれたほうがいいわなぁ

56 :
>>51
でも、ぷちきゃらのテイルズは好きだな
きゅんキャラやねんぷちより顔が可愛いしヴィネット風になってるのも気に入ってる
>>54
高くても良いならproject BM!、個体差激しいけどバンプレのハイスペックカラーリングも良いよ

57 :
話ぶった切って悪いけど、うたプリの神宮寺レンと来栖翔ってフィギュア化されるの確定なんだっけ?

58 :
確定してるのは翔じゃなくて聖川じやなかった?

59 :
翔ちゃん発売ずっと待ってるんだけど一向にフィギュア化決定しないからやきもきしてるわ....( ´ ω ` )
時期間違えなきゃ多分うたプリキャラでは一番数出るだろうに....

60 :
ジャンプのワーコレ第8弾までラインナップ出てたんだね
欲しいキャラちょこちょこあるから楽しみだ

61 :
音也とトキヤは予約したんだけど、本当に欲しいのは翔ちゃんなんだよね
そっか確定どころか話も出てないぽいね、残念だな><
あとレン様は作りようによっては凄くエロかっこ良くなりそうな気がしてて期待してるんだけど需要ないかなー

62 :
顔文字・・・
うたプリヲタ毎度このスレで浮き過ぎ
もうちょっと空気読もうぜ

63 :
顔文字って><のこと?
神経質すぎだろw
浮く顔文字っつーのは
(*´∀`*) ゚+。:.゚とかヽ(*´ω`)ノとか ( ´Д⊂ヽ とか。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。とかな

64 :
こうですかわかりません><以外2chで使ってる人初めてみたわ
あと浮いてるって言うのは何も顔文字に限った話じゃないのよ

65 :
まあ、GWだし普段2に来ない人もいるだろう
><は煽りかキャピキャピ系の構ってちゃんに勘違いされるからあまり使わないほうがいいよ

66 :
今月メガホビやるしうたプリの続報あるといいね、てかメイン6人はしっかり出ると思うよ
流石に中途半端にはならんしょ…
他にも男キャラフィギュアの情報あるだろうし楽しみにしてるよ

67 :
那月楽しみです
しかしどうかアムネ男子も出しくださいアルタイルさん

68 :
今度こそGEMイワンの色付きを…
遅くなってもクオリティアップするならそれでいいから出してくれ

69 :
イワン遅いね
原型がタイバニの中で一番良いからお蔵入りするには勿体ない

70 :
またグッスマくじ(ハッピーくじ)やるみたいだけど
ねんどろレンがどんな仕様なのか気になる

71 :
スピリットコレクションの流川きたけどサフ段階より更に似てないな
顔のチークが変だし相変わらず自分の手見て作りました的な指の短さ

72 :
流川は作者が監修しまくりって聞いてたから見るの楽しみだったのに‥

73 :
ルーファウス神羅うれしいなー
贅沢を言うなら車椅子付だともっとうれしかった

74 :
ルーファウスはレノ持ってる人は良いけど改版ACクラウド出てくれないと絡ませづらいな
あとカカシ先生ver弐は腰の細さ以外は前のより良さげだ

75 :
なんで細くするんだろうな
渚カヲルとカカシが融合したように見えた
でも前より良い

76 :
カカシのベストの下の服って腹チラするくらいゆったりした服なのに
何故あんなに体にピッタリフィットするデザインになってるんだ
ピッタリした服はノースリーブの服ならあるけど、それとデザインが混ざったのか…?
おかげで胸や腹はピッタリフィットで腕はゆったりした謎な服になってる

77 :
またカカシ出たのか
男にも女にもサスケのが人気そうだけど出ないな

78 :
>>77
フィギュアーツZERO…

79 :
鬼鮫欲しいが出ないだろうな

80 :
あれはドヤ顔が酷かったからしゃーない
と思ったけどナルトも投げられてたな
国内だとそんなに人気ないのか

81 :
>>76
言われてからものすごく気になるw
一応ポチったけど

82 :
>>76
ベスト着脱可と表記されてるサイトがあったからたぶんそのせい

83 :
>>80
人気云々よりもフィギュアーツZEROは毎回投げられてるからねぇ
今は割りとマシな出来になりつつあるけどそれでもあまり需要ないと思う

84 :
フィギュアアーツZEROはサイズと出来の割には価格が高いしコレシカナイ需要で買ってる人がほとんどじゃないか
ぷちきゃらでウルフルン出るの嬉しいけどいつもの目付き悪い顔も欲しかったな

85 :
「ナルトシリーズを続々展開予定」って書いてあるところを見ると
カカシver弐の売上で今後も続くか決まるのかしら

86 :
>>76
ピッタリにした方が見栄えがいいから
よくある改変な気がする
カカシver弐は忍犬がいるのが嬉しかったな

87 :
>>85
ナルトは原型あったのにデコマス来ないからカカシで様子見全開だね
ナルトとサスケは衣装とポーズ選択ミスするとるろ剣みたいにシリーズ終了しそう

88 :
ナルトは可動フィギュアが欲しいなぁ

89 :
ナルトまだ続く可能性あるのね
ハク欲しいな

90 :
フィギュアーツZEROもスモーカーは割といい出来だったな
>>84
ウルフルン出るんか

91 :
ブキヤのリョーマ期待通りの出来で嬉しいわ
台座も小さくて並べやすそうだしシリーズ続いてくれると良いな

92 :
ねんどろアイチきゅん発売きた

93 :
リョーマかっけぇ
見下し顔見た時に買おうと決意させられたけど
もう一つの表情パーツもすごくいいな
網か尼で予約はよ

94 :
網でリョーマ来てるよ

95 :
リョーマの出来かなり好みだった
あみの特典ってなんだろー立体物じゃなくて紙モノだったらスルー出来るんだけどな

96 :
どこで見れる?

97 :
>>96
ほい
網の本店サイト
ttp://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-IPN-6449&page=top

98 :
>>97
ありがとうございます!
かわいいですね!

99 :
リョーマカッコいいなぁ、ちょっと欲しくなってきたかも
網では値引きなしなんだな
でも定価が7kだから値引きなくても安く感じる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ウルトラマンシリーズの玩具総合スレ Part35 (169)
プラレール (192)
あっ!あんっ!あんっ!ニートさん!ニートさんッ! (198)
トミカの新車・絶版車を考えましょう Vol.2 (117)
いつ打ち切り?海洋堂「北斗の拳」新シリーズ (223)
【壽屋】コトブキヤ総合スレ10【KOTOBUKIYA】 (415)
--log9.info------------------
ASUS ノートPC総合スレ (206)
新品限定ノートPC購入相談スレッドその79 (455)
【hp】HP Pavilion tx Part18【後継機未だ現れず】 (252)
ThinkPad X200 Series part 58 (147)
MacBook風 Ultrabook 東芝「dynabook KIRA V832」 (476)
【eMachines】イーマシーンズ in ノートPC板 (168)
【レノボ】ちょっと古いThinkPad再利用4【IBM】 (100)
ノートPCのCPU交換9 (133)
Alienware Laptop 宇宙最強のノートPC その23 (141)
【Lenovo】IdeaPad Y4xx/Y5xx Part2 (228)
【SONY】 VAIOノート総合スレッド part14 (497)
パナソ Let'snote W/T Part1【最厚ノート】 (123)
【hp】hp Probookシリーズ Part6 (608)
Google 『Chrome OS』ノート (165)
タブレット型PC総合 13枚目 (370)
【HP】Pavilion Notebook PC dv6 Part16 (304)
--log55.com------------------
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! で1000目指すスレ その3
〜ドメサカ板のプチイカ娘でゲソ Part3〜
( ´_ゝ`)流石だよな俺ら in ドメサカ板 その5
〜 可愛いハゲAAあつまれ〜その4〜
ブラウブリッツ秋田 part49
ぬるぽして1時間以内にガッされなければ勝利 7
チェーザレポレンギ 八百長サッカーメディア 戦争扇動家
☆ ヴァンフォーレ甲府情報総合スレ ☆ Part3