1read 100read
2013年06月おもちゃ227: 星のカービィ グッズ関連スレ★2 (630) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
S.I.C.極魂スレッドVol.23 (783)
【萌え】男・美少年フィギュア総合スレ14【燃え】 (244)
スペースワープ 4コース目 (718)
スーパーカー消しゴム (106)
●◎【化合】爆丸 玩具スレ○BA009【ガチ】◎● (117)
プリキュアシリーズ玩具スレ65 (302)

星のカービィ グッズ関連スレ★2


1 :2011/05/15 〜 最終レス :2013/05/30
このスレは「星のカービィ」関連のグッズについて雑談・情報交換するスレです。どんどんグッズがでてくるみたいなので、立ててみました。
発売中のグッズ
星のカービィぬいぐるみ
・立ちポーズ
・座りポーズ
変身カービィぬいぐるみ第一弾
・ソード
・ミラー
・コック
・ハンマー
・ウィング
・エンジェル
変身カービィぬいぐるみ第二弾
・パラソル
・ニンジャ
・カッター
・アニマル
・ファイター
星のカービィ マスコット
(玩具菓子)
・ソード
・コック
・ファイター
・ワープスター
※前スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/toy/1240875890/

2 :
続き
星のカービィグミ カービィいっぱいコレクション
全20種類
キャラクタートラックジャケット。デザインはウィングカービィ。
6月30日で販売終了らしい。
発売予定
星のカービィマスコットチェーン(ガチャポン)
5月25日発売予定
星のカービィむにゅむにゅマスコット(ガチャポン)7月25日発売予定

3 :
これで良いのだろうか
勝手にたてたけど…
というか前はどうなった

4 :
いらねー糞スレ立てんなカス

5 :
前スレの最後らへん同一人物の暇人に荒らされてたな。荒らしを報告しないと。通報しないと。

6 :
どっちが暇人だよカス

7 :
荒らしはスルーだが、連投荒らしには然るべき対処をして貰わんとな

8 :
こんな殺伐としたスレじゃなかったはず…

9 :
スレ立て乙
しかし、>2を見ててっきり新作がでるのかと思って
ネットショップで検索しまくったのはナイショだorz
2の販売予定は2009年のものだったw

10 :
64のアミューズメント商品欲しかったなあ
その存在に気付いたのが五年前だったし
ヤフオクとかで誰か出品してくれんかな

11 :
>>9
すまない
とにかく潰れたスレを立て直すのに必死でテンプレっぽいの確認せずに貼っただけなんだ。
ゲームの新作もでるしグッズまた出るといいな。

12 :
>>4
お前が要らないよ
あと正体もわかってるぞもしもしの狂信者

13 :
今年はカービィのビーチバッグ発売してくれないかなぁー?
去年の今頃にタカラトミーに電話したら、「発売は中止になりました。」って
言われて超ガッカリしたんだもんなー。
浮輪とビーチボールはゲットしたのに

14 :
>>12
いちいち蒸し返すんじゃねえよ

15 :
もちろんクラニンのチェックはしたよな?

16 :
スナップポーチかわいいよな

17 :
フライングディスクのために貯めてたポイントがスナップポーチのせいでなくなったww
フライングディスクいつなくなるかな?

18 :
>>16
情報ありがとう!!
みんな、オレンジとグリーン、どっち選んだ?
自分はオトナだから両方申し込んだよw

19 :
>>15
本当にありがとう
2つ貰って片方彼女にあげよう

20 :
うわかわいい

21 :
オレンジ今日届いた!かわいすぎて使うのもったいねえや

22 :
>>10
リボンさんがほしいです

23 :
ポーチ届くのはええw

24 :
もうすぐしたら新作のゲームが発売されるらしいし、グッズも楽しみ。

25 :
>>15を見て。
去年の年末になってやっとwii買った。
本体と、ソフト5本をまとめて買ったんだけど
クラブニンテンドーのポイント券をまとめて捨ててしまったことを
今ほど後悔したことはない・・・・

26 :
>>25
自分も以前はいらないと思って捨ててたよ
USDXのサントラが出るって知って慌てて家族から貰ったらなんとか交換できたんだが
いままで集めなかったのを後悔したわw

27 :
カービィ版のプリペイドカードはどこで売ってるのですか…

28 :
>>27
自分はトイザらスで買いましたよー

29 :
>>27
ヨドバシでも売ってるらしいよ

30 :
セブンイレブンでみた

31 :
ありがとう明日探してくる!

32 :
>>30
セブンにもあるならまた回ってみるかな……
新作で盛り上がってるし新しいグッズもまた出してほしい

33 :
東京おもちゃショー2011の出展会社欄に三英貿易の名前が入ってたよ。
なんか新しいカービィ関連商品出してくれないかなー?

34 :
Wiiもでるしね、でも今のぬいぐるみで十分クオリティはあるとおもう。

35 :
カービィガムの、座ってるカービィの絵が可愛い!

36 :
ぬいぐるみ第2弾のファイターとパラソルがどこにもない・・・
大阪なんだが誰か知らないか

37 :
大阪は全然わからないけどネット販売でなら検索で引っかからないか?
在庫なしも多いけどまだ注文できそうなところもいくつかありそう

38 :
サンクス
いくつかあったわ

39 :
なんとなくカービィでweb検索してたら、三年前ニッセンでカービィTシャツが売っていたという情報を手に入れて
まさかなーと思って探したけどなかったぜ…ハハハ
…新作出たらまた売り出したりしねーかな

40 :


41 :
何か新グッズ出てくれ〜!

42 :
最近新しいカービィグッズを買いに行く夢をよく見るんだ…
頼むからさ…64の時みたいにカービィwiiが発売したら
これでもかってくらいグッズたくさん出してくれよ…

43 :
ポケモン、ドラゴンボールあたりは腐るほどグッズ売ってるけど、
カービィグッズはレアだよな〜

44 :
マスコットキーチェーンの2と3はamazonで見つかったけど1がない…どこで買えるか知ってたら教えて欲しい
あとDP・台紙付きのDPって何だろう?

45 :
クラブニンテンドーの「カービィのスナップポーチ」って
欲しいとは思うけれど何を入れたらいいか分からない
持っている人は何を入れてるか是非教えてくれ

46 :
>>45
自分はカード入れたり小銭入れにしてるよ
小銭出しにくいからあれだけど

47 :
カービィポーチ、交換開始してすぐ手に入れたんだけど
実は使うのもったいなくてまだ封を開けてないんだぜ…
日焼け止めとかリップクリーム入れるのにちょうどいい大きさかな
携帯とか入れてもいいかも。取り出しにくそうだけど

48 :
結構薄いから分厚いものは入らないね
最初はカード入れにしてた
今はカービィのぬいぐるみについてたタグ入れにして部屋においてる
やっぱり使うのがもったいない

49 :
じゃあコレクションとして扱ったほうがよさそうだな
参考情報ありがとう

50 :
最初は迷ったけど、こんなに可愛いのに使わないで置いておくのはもったいない!と
いろんな使い方を試した結果ミニ財布にしてちょっとした外出の時などに持って行ってます
小物入れとしてはちょっと扱いづらいと感じたけどこれなら便利で気に入りました
毛糸のカービィ風の刺繍が可愛すぎる

51 :
DS+Wii付録のビーチボールが可愛い!
ついつい買ってしまった・・・

52 :
>>51
ピーチボール付いてくるの知らなかった、有難う
またピーチボール付録にしてくれたんだな。ちょっと高いけど買ってこなきゃ

53 :
昔親に買ってもらったアニメ関連のカービィグッズが出てきた
ストラップ並のサイズでぷにぷに柔らかいやつなんだけど
ニギニギしたらしわができるし(すぐ戻るけど)手垢で汚くなるのが怖くて
眺めることしかできない
勿論ストラップにもできない

54 :
>>51
その雑誌知らなかったんだけど、
本屋に行ったらいやでも目に付いた!
表紙がカービィのドアップでかわいい!!
存在感抜群!!

55 :
雑誌が980円なのに、ヤフオクでビーチボールだけ
2900円で出してる人がいる。

56 :
雑誌ででていることを知らない情弱なカービィグッズ蒐集家を狙ったんでしょうw

57 :
これで買えばカービィビーチボール3つ目になる

58 :
Wi-Fiのカードがカービィ
http://q.pic.to/76on
みんないそげー

59 :
情弱

60 :
何を今更ww

61 :


62 :
うちの近所、カービィのカード売ってないんだよね…(;ω;)

63 :
>>62
セブンにでも行ってみたら?
そこになかったら家電量販店とか

64 :
弟が脱ヲタした記念に弟が持ってたビッグぬいぐるみオクに出そうかな。
もう一つは七万の値がついたらしいけど

65 :
そういえば昔アニメが放送してた頃に、バンプレストで「星のカービィ 一番くじ」
ってのがあって、それの特賞だったミラーカービィの巨大ぬいぐるみが、凄くいい
出来だったなぁ。誰か持ってる?

66 :
知らないなぁ
っていうか梅田のヨドバシにもプリベイトカービィがない・・・


67 :
ワープスターのなら町田の淀にはあったぜ
一文字違いだからなんとかなるって

68 :
ならねぇぇぇ

69 :
ローソンにプリベイトあった!かわいい
どうでもいいけどゲーム屋の宣伝ポスターほしいなぁ
あつめてカービィのやつ

70 :
ポスターはよくいくゲーム屋に使用済みのやつなら「ご自由にお取りください」となってて貰えるとこがあるな
だけど早いもの勝ちだから籠に入れられる前に言ってももらえなかった
USDXのポスターは運よく頂けたが結局そういうのは店員に言わないと貰えないよ

71 :
カービィのプリペイドカードようやく手に入れた。トイザらス様様だな
あとあの店ってカービィのぬいぐるみ普通に売ってるのな…
てっきりネットじゃなきゃ入手困難だと思ってたのに…

72 :
トイザらスかー。
今度行ってみよう

73 :
あつめて!カービィのグッズでないかな

74 :
とりあえずグミは出る気がする

75 :
>73
>>51のビーチボール
本誌のなかでも10個集めて「あつめてカービィ」ごっこ!と勧めてるw

76 :
10冊買ったら1万くらいか…w

77 :
エンターブレインの「とことん楽しむ あつめて!カービィの本」に
特製シールとポスター付だとさ

78 :
もしも次にぬいぐるみが出るとしたら、いったい誰が適役だろうかな?
ドロッチェのぬいぐるみとか出たら最高なんだけどw

79 :
うきわからうきわ外した感じでスリープが出ないかなぁーとずっと思ってる
絶対可愛いのになんで出ないんだ

80 :
去年ここで知ってサティで買ったカービィの
ビーチボール、チビッコたちに注目度抜群です。
本当にありがとうございました。

81 :
>>80
良かったですね。やはりカービィは人気者!
個人的には2012年のキャラクターカレンダーで、カービィの絵柄が出るのを、
今から願っている!たのむ出してくれ〜!!

82 :
ええい!あつカビグッズはまだか!
…気が早いか

83 :
食玩待ち

84 :
ヤフオク巡ってると未知のカービィグッズを発見して発狂しそうになる
なんでアニメ放送中に買っておかなかったんだ自分…

85 :
>>84
ああ、あの超レアグッズたちは
アニメ放映時に売り出されたのか、
なるほど。カービィの色鉛筆とか
見かけたけど今は入手不可能だよね。

86 :
カービィのぬいぐるみをネット通販で買いたいんだけど、どこがオススメですか?

87 :
販売当初は店を選ぶこともできるけど
今は店を選ぶより、売ってる店を見つけることまず大変だよ
だから、売ってるお店がよいお店w

88 :
カービィのぬいぐるみ、売るよ!

89 :
>>88
売らないで可愛がってあげろよwカービィに吸われるぞ

90 :
64が発売されたときに食玩やぬいぐるみや文房具が大量に出回ったし
今度のWiiでもきっとグッズが沢山販売されると思う

というかしてくださいお願いします

91 :
食玩ソフビをまた出して欲しい
今ならポケモンやマリオカートみたいに
飲み物のおまけでチャームつけてくれないかな

92 :
三英貿易が今月の催し物で新作ぬいぐるみの発表するらしいね。
おそらくマリオが中心だと思うけど、カービィの新作ぬいぐるみが出ることを
密かに期待。

93 :
年末には、是非新グッズを出してほしいな。
なんか最近すごく静かになっちゃってさ…

94 :
カービィのマグネットとか出ないかな。
10枚セットで、単品で使うもよし、たくさん重ねてあつカビ風でもよし、とか。

95 :
ゲームの音沙汰がなくてグッズばっかりだと言っていた頃が懐かしいなw

96 :
あいつここも荒らしていたのかキチガイ過ぎワラタw

97 :
久々にきたけど、何か新グッズきた・・・?ないっぽいかな?

98 :
動物飼ってるから購入できないけど今amazonでワープスタークッションが少ないけど販売されてるよ

99 :
>>98
見てきたけど中古品とかあるのかw
いくらかわいいカービィでもクッションの中古は嫌だなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ヤナギサワ〜!!!】ポストホビー30【おっちゃん】 (139)
いつ打ち切り?海洋堂「北斗の拳」新シリーズ (223)
尻がエロい美少女フィギュアについて語ろう (112)
テイルズの玩具総合スレ (154)
1/64スケールのミニカーを語ろう -第40弾- (220)
実物大ガンダムを作って欲しい人の人数⇒ (238)
--log9.info------------------
ファルコム総合 その34 (238)
ライブアライブがDSでリメイク (123)
糞RPGとは一体なんなのか語ろう (171)
途中でクリアを断念したRPG (194)
ファイアーエムブレム覚醒DLC専用スレ (186)
流星のロックマン3 ノイズギア組み合わせ晒しスレ (122)
テイルズオブエターニア (164)
【PSP】ジカンデファンタジア (158)
【PSP】 那由多の軌跡 part20 (192)
FEシリーズはやっぱ聖魔が最低だろ (125)
【DS】メイプルストーリーDS (149)
ブレイブリーデフォルトが凄まじく神ゲーだった件 (126)
【DS】無限航路 Infinite Space 28 (252)
【PSP】キングダムハーツ Birth by Sleep 葬式会場 Part1 (197)
メダロットDSにガッカリした奴集まれ! (117)
【PSP】英雄伝説 零の軌跡/碧の軌跡 Part262 (133)
--log55.com------------------
GEMFOREX ★13
【MT4/MT5】 EA開発研究スレ Part36 【自動売買】
2525ディーラー Part20【地蔵相場】
とっとこピカ太郎ただいま参上なのだぁ 38回転目♪
(*^ー^)_旦~の株式談義35
FX初心者が少額でスキャルのトレードをするスレ.19
『おっさん同士の恋』ダイエー&アルテイシア Part3
[まったり]ソーシャルレンディング関連雑談スレ[投資]その1
20130716195215
家電量販店にて、20周年記念のパズルを発見!