1read 100read
2013年06月テレビドラマ13: 相棒〜422杯目は金子警察庁長官と飲むジュース (237) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【織田信長】 女信長 【天海祐希】PART.2 (236)
【水10】黄金の豚Part.4【篠原涼子】 (728)
キム・テヒ応援スレ (155)
☆若手人気女優総合スレッド842☆ (1001)
日本を代表する10大テレビドラマを決めるスレ (327)
【日9】GM〜踊れドクターPart8 【東山紀之】 (276)

相棒〜422杯目は金子警察庁長官と飲むジュース


1 :2013/04/12 〜 最終レス :2013/06/16
テレビドラマ『相棒』について語るスレッドです。
※テレビ朝日系列 水曜21:00-21:54 「相棒 season11」2012/10/10-2013/03/20(全19回)放送
※「相棒シリーズ X DAY」(川原和久・田中圭) 2013年3月23日(土)公開
※今シーズンは特に、「アリス」、「酒壺の蛇」、「BIRTHDAY」が傑作でした。
■公式サイト
テレビ朝日 ttp://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
東映 ttp://www.toei.co.jp/tv/
相棒-劇場版U- ttp://www.aibou-movie.jp/
相棒シリーズ X DAY ttp://www.aibou-xday.jp/
■関連サイト
テンプレまとめ過去スレ ttp://wiki.livedoor.jp/douteidesuyo/d/Bookmarks
■キャスト
杉下右京(水谷豊)/甲斐享(成宮寛貴)
伊丹憲一(川原和久)/三浦信輔(大谷亮介)/芹沢慶二(山中崇史)/田丸寿三郎(品川徹)
米沢守(六角精児)/角田六郎(山西惇)/内村完爾(片桐竜次)/中園照生(小野了) / 鈴木光彦(大森博史)
大河内春樹(神保悟志)/大木長十郎(志水正義)/小松真琴(久保田龍吉)/月本幸子(鈴木杏樹)/松下伊知郎(名高達男)
甲斐峯秋(石坂浩二)/笛吹悦子(真飛聖)/長谷川宗夫(國村準)/原子嘉和(大出俊)/金子文郎(宇津井健)
■元レギュラー出演者
亀山薫(寺脇康文)/亀山(旧姓:奥寺)美和子(鈴木砂羽)
宮部たまき(益戸育江)/小野田公顕(岸部一徳)
神戸尊(及川光博)
■前スレ 相棒〜421杯目は塗装屋に紛れて張り込み
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1365053381/l50
※新スレ立ては>>950あたりで、重複を防ぐためにスレ立て宣言してから立ててください

2 :
■映画■ 相棒シリーズ X DAY ttp://www.aibou-xday.jp/
2013年3月23日(土)公開【W主演】川原和久・田中圭【脚本】櫻井武晴【監督】橋本一
劇場版相棒 18手目 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1364984221/
■イベント■
【-体感捜査-相棒解(kai)〜富豪が残した奇妙な遺言〜】 ttp://www.tv-asahi.co.jp/aiboukai/
4/28(日)-5/5(日)[東京]ホテル椿山荘東京 ttp://www.takarush.jp/event/aibou/chinzanso/
■出版物・他■ ※変更の場合あり
*/**(秋)相棒 season10(上)(碇卯人)
【発売中】「相棒 捜査一課 伊丹憲一」オフィシャルフォトブック/X DAY サントラ /杉下右京の密室
【発売中】日経エンタテインメント!(5:橋本、松本)
4/15(月)15:00-16:53 6-1 複眼の法廷(SP)
4/16(火)15:00-16:53 6-19 黙示録(SP)
4/17(水)15:00-16:53 1-5 目撃者 / 7-3 沈黙のカナリア
4/18(木)15:57-16:53 3-12 予告殺人
4/19(金)15:57-16:53 5-9 殺人ワインセラー
4/22(月)15:57-16:53 7-16 髪を切られた女
4/23(火)15:57-16:53 10-8 フォーカス
4/24(水)15:57-16:53 7-4 隣室の女
4/25(木)15:00-16:53 10-1 贖罪(SP)
4/26(金)15:57-16:53 10-16 宣誓

3 :
■相棒S12■ 予想まとめ
 ※変更の場合あり  
10/09 1話SP「イカロスの翼」   寺尾聰 市村正親 本仮屋ユイカ 國村準 渡辺いっけい 岩松了
10/16 2話 「容疑者は5人」   草刈正雄 風吹ジュン 早坂実
10/23 3話 「トロイの木馬」   伊東四朗 大石吾朗
10/30 4話 「不協和音」     夏帆 坂東三津五郎
11/06 5話 「ラスト・ナイト」  要潤 佐津川愛美
11/13 6話 「大河内監察官の活躍」中村倫也 高橋ことみ
11/20 7話 「6月暴動」     柳葉敏郎 舘ひろし 北乃きい
11/27 8話 「最後の教室」   岡田義徳 奥山寛
12/04 9話 「GHOST TOWN」   小林薫 君沢ユウキ 
12/11 10話   −          −

    14話 「大学入試」    田中裕司 橋本一郎

4 :
>>1
乙!

5 :
■相棒S12■ 〜story1〜 -初回SP-              案
『イカロスの翼』
警視庁公安部外事第三課が作成した機密データが外部に流出している可能性があるという前代未聞の事態が発生。警察内部
で秘密裏の捜査が始まっていた。徹底した捜査の結果、データを外部に持ち出したと思われる人物として、公安部の三澤(川村陽介)
が浮上。警察上層部は事態の収拾を図る。
そんな中、都内で薬物注射により何者かにより殺されたとみられるジャーナリスト・奥寺(尾崎右宗)の住んでいたアパートから、流出していた公安部のものとみられる
データが発見された。部屋は荒らされており、何者かが侵入したと思われる。捜査を始めた右京は、部屋の荒らされ方からあることに気付く。さらに奥寺の生前の
行動を調べていた2人は、ジャーナリストである守村やよい(本仮屋ユイカ)の助けも借り、奥寺がJAXA(宇宙航空研究開発機構)と有名企業・双葉エレクトロニクスについて何らかの調査を行っていたことを突き止めるが、同じ頃、JAXAはある大プロジェクトを立ち上げていた。
事件の裏に隠された真相を明らかにしようとする特命係の2人に、畝良警察庁官房長から謎の呼び出しがかかった。
殺された奥寺と三澤、公安部のデータ流出事件と奥寺の調査に関係はあるのか?そして事件の背後には「あの男」の影が・・
急展開をむかえた驚愕の結末とは・・?
水谷豊 成宮寛貴
川原和久 大谷亮介 山中崇史 真飛聖 及川光博 神保悟志 田中圭 / 市村正親 寺尾聰 本仮屋ユイカ 小西真奈美 丘みつ子 葛山信吾  小澤征悦 /國村準 名高達男 大森博史 木村桂乃
鈴木杏樹 六角精児 山西惇 片桐竜次 小野了 大出俊 井上高志 / 石坂浩二 / 川村陽介 尾崎右宗  岩松了 渡辺いっけい
==================================================================================

6 :
■相棒S12■ 〜story1〜 -初回SP- キャスト一覧   
菅原春隆(市村正親):経済産業省事務次官 東大法学部卒業。
畝良統一郎(寺尾聰):警察庁長官官房室長 京大法学部卒業。警察庁警備局長などを歴任。
三澤雄介(川村陽介);警視庁公安部外事第三課
奥寺俊(尾崎右宗)
川本久雄(岩松了):JAXA研究開発本部長
綿貫弘和(渡辺いっけい):双葉エレクトロニクス航空事業本部宇宙航空機課長
朝比奈圭子(小西真奈美)
磯村幸恵(丘みつ子)
磯村栄吾(葛山信吾)
守村やよい(本仮屋ユイカ)
長谷川宗男(國村準)
松下伊知郎(名高達男)
鈴木光彦(大森博史)
片山雛子(木村桂乃)
原子嘉和(大出俊):警視庁副総監。東大法学部卒業。警視庁公安部長などを歴任。
井出実篤(井上高志):警察庁長官官房審議官。東大法学部卒業。警視庁警備部長などを歴任。

7 :
シーズン11の第7話で右京さんが犬堀りしたのって
怪奇モノということでバンパイヤやってみたのかな
なんて今更ながら書いてみたりして
www.youtube.com/watch?v=HTzBK8AGKKQ

8 :
大先生、来るスレが違いますよ。

9 :
失礼しました。こちらが大先生専用スレでしたか。

10 :
■相棒S12■ 〜story9〜  案
『GHOST TOWN』
有名IT企業に勤める会社員・野口が都内の高台にある公園で殺されているのが発見された。野口はその公園のすぐ近くにある
高級住宅街の住人だったという。捜査一課は現場から何も手がかりを見つけられないでいたが、捜査を始めた特命係は被害者が
持っていた、贈り物のような小さな包に興味を示す。関係者に話を聞きに回った右京は、被害者の家族と、その住宅街に不自然な
印象を抱いた。複雑に絡み合った謎から、最後に明らかにされた真実とは・・?
水谷豊  成宮寛貴
ゲスト:小林薫 君沢ユウキ 
川原和久 大谷亮介 山中崇史 鈴木杏樹 六角精児 山西惇 神保悟志 片桐竜次 小野了

===================================================

11 :
■相棒S12■ 〜story8〜  案
『最後の教室』
甲斐の友人である中学校教師、稲川が自宅のマンションで亡くなっているのが発見された。自殺の可能性も浮上したが、右京は自殺に
みせかけた他殺の可能性があることを発見、捜査のため稲川がクラス担任をしていた学校を特命係の2人は訪れる。
学校側は、稲川に関して最近気になることは特に何も無かったと説明するが、2人はある生徒から稲川のクラスでは最近酷いいじめが起こっていたと聞く。
どうやら稲川はいじめられ不登校になった生徒の家に毎日のように通っていたようだ。その生徒の家を訪ねた2人が明らかにする、意外な事件の真実とは・・
水谷豊  成宮寛貴
ゲスト:岡田義徳 奥山寛
川原和久 大谷亮介 山中崇史 山西惇 片桐竜次 小野了 石坂浩二 鈴木杏樹 六角精児 松本若菜
====================================================

12 :
皆さん、ビリーってやはり傑作だったと思いますか?

13 :
金子警察庁長官は最強だったなw

14 :
金子長官の存在感もすごかったが、田丸総監の静かな威圧感もすごいものだった

15 :
すごいスレだなww

16 :
うんこぶりぶり

17 :
アンケート型の呼びかけをするのがキチガイで、
わかりきった質問をして食い付いてくるのを待つのがバカ
と言う事で宜しいか?

18 :
警視庁交通部長だった鶴岡小太郎さんには再登場してほしいね。

19 :
>>18
ぎゃあははは青い青いよおおおおおおおおおおお
馬鹿なの? シぬの?

20 :
>>19
寺門警察学校長は再登場すると思いますか?

21 :
相棒:江戸版を考えてくれたまえ。
岡っ引き右京と忍びの者が相棒に!

22 :
三宅生活安全部長は今頃どうしているのでしょうか

23 :
>>22
その問いかけとは関係ありませんがX DAYは見ましたか?

24 :
石坂次長はこのまま何事もなく長官になれると思いますか?

25 :
右京「>>24さん?質問に答えてください?」

26 :
糞小手がX DAYを
見ていなかった場合の返答
「だろうな、お前が付けたスレタイで見てないのは分かってたよ、この貧乏人」
見ていた場合の返答
「見ていたなら『金子警察庁長官が点てたお茶』と付けるだろ、金子長官が好きならよ、Rks」

27 :
皆さんは、田丸寿三郎の後の警視総監は誰になると思いますか?

28 :
>>18 >>20
相手してあげるけど
鶴岡交通部長、寺門警察学校長、井手警備部長は
劇場版2に出る前に別役で相棒に出ている
相棒ファンなら知っているよね?

29 :
X DAYと劇場版2、劇場版1、米沢守の事件簿だと皆さんどれが一番良かったですか?
XDAYは、議員戸張弘明を演じる別所さんの演技も素晴らしかったと思いますね。
派手さはそこまでありませんでしたが内容的にはなかなか面白い作品になったのではないかと思います。

30 :
皆さんは、井出警備部長と原子公安部長と鈴木地域部長で誰が一番好きですか?
理由まで教えてくださると助かります。

31 :
>>29-30
相棒〜422杯目はかえれま10で誰と闘ったのか
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1365777483/

32 :
>>30
全員好きじゃない
田丸警視総監が好き

33 :
あそこにいた幹部のやつらけっこう年齢60超えてるのばっかだったよな中の役者
普通は60超えてるのは長官総監くらいなもんだろう
まあ設定は違うんだろうけど

34 :
■相棒S12■ 予想まとめ
 ※変更の場合あり  
10/09 1話SP「イカロスの翼」   寺尾聰 市村正親 本仮屋ユイカ 國村準 渡辺いっけい 岩松了
10/16 2話 「容疑者は5人」   草刈正雄 風吹ジュン 早坂実
10/23 3話 「トロイの木馬」   伊東四朗 大石吾朗
10/30 4話 「不協和音」     夏帆 坂東三津五郎
11/06 5話 「ラスト・ナイト」  要潤 佐津川愛美
11/13 6話 「大河内監察官の活躍」中村倫也 高橋ことみ
11/20 7話 「6月暴動」     柳葉敏郎 舘ひろし 北乃きい
11/27 8話 「最後の教室」   岡田義徳 奥山寛
12/04 9話 「GHOST TOWN」   小林薫 君沢ユウキ 
12/11 10話   −       村上弘明

    14話 「大学入試」    田中裕司 橋本一郎

35 :
にはは〜〜!ぐははーー!ぎゃああああはは
きゃ〜〜〜〜〜〜あうあううああううあうあ
エーックシュンデイ

36 :
■相棒S12■ 〜story14〜                   案
『大学入試』
都内のある有名私立大学で行われていた入学試験。1人の受験生が家に帰らないと親から
連絡を受けた大学側の調査の結果、試験中の休み時間にいなくなったことが判明した。その受験生が受験していた部屋の
試験監督の話では、1時限目の英語の時間は受験をしていたが、2時限目の数学の試験時間の時にはいなくなっていたという。キャンパスの外への出入り口
は全て係員が見張っており、外に出るのは無理だという。果たして受験生はどこへ消えたのか?特命係が見出した、意外な事件の全貌とは・・
水谷豊  成宮寛貴
ゲスト:田中裕司 橋本一郎
川原和久 大谷亮介 山中崇史 真飛聖 鈴木杏樹 片桐竜次 小野了 六角精児 山西惇 松本若菜 
==================================================

37 :
皆さん、レベル4は面白かったですか?
寺脇卒業回としての評価を聞きたいです。輿水脚本の傑作の1つだと思うのですが。

38 :
バースデイの見所ってなんだったと思いますか?
やはり清四郎君の名演技でしょうか?

39 :
大先生の10作目、楽しみにしてます!

40 :
定年って一律60歳じゃないの?
上級職は長いとか?

41 :
>>40
定年退官が60歳でないのは警察庁長官、警視総監だけだったと思うけど

42 :
■相棒S12■ 〜story6〜    案
『大河内監察官の活躍』
ある日特命係に大河内監察官がやってきた。大河内の学生時代の友人で、IT企業に勤める田畑慶子が行方不明になってしまったので探して欲しいというのだ。
聞くと数日前急に田畑から大河内に、久々に会いたいと連絡が届き大河内が待ち合わせ場所に行ったところ約束した時間に現れず、そのまま連絡もつかず
会えなかったというのだ。大河内が田畑の住むマンションに行き話しを聞くと、どうやら1週間近く田畑は帰っていないという。連絡の文面を見た右京は、すぐさま
不自然な点に気付く・・・
水谷豊 成宮寛貴
ゲスト:中村倫也 高橋ひとみ
真飛聖 川原和久 大谷亮介 山中崇史 片桐竜次 小野了 石坂浩二 鈴木杏樹 山西惇 六角精児 神保悟志
============================================================

43 :
■相棒S12■ 〜story3〜       案
『トロイの木馬』
古代ギリシャ遺跡の研究者として名高い考古学者、副島正親が都内のホテル客室で不審死を遂げた。
不自然な現場から右京が見出したのは仕組まれた巧妙な殺人の痕跡。生前、副島はある「発見」
を公に発表しようとしていたことが判明した。事件の背後で複雑に絡み合う考古学界の謀略から、
特命係が明らかにした真相とは?
水谷豊  成宮寛貴
《ゲスト》 伊東四朗  大石吾朗
川原和久 大谷亮介 山中崇史 真飛聖 六角精児 山西惇 片桐竜次 小野了 鈴木杏樹

===========================================

44 :
ウンコ先生も大先生もあちらのスレッドばかり書きこんでて寂しい
先生たちのファンたちはこちらのスレッドだけに書いててほしいと願ってるよ

45 :
皆さんの、劇場版2での川上組織犯罪対策部長の演技の感想を教えてください。
知りたいです。

46 :
内村+中園コンビが事件解決に活躍した回ってあったっけ?

>>42-43 消えてほしい。

47 :
今日あたり新作投下の予定なんだとさww

48 :
キチガイの行動パターンがウンコと同じになってきたな。
他人が食い付きやすそうな、わかりきった質問をして反応があったところで
キチガイであるところを晒す。と。
外国でも普通に付き合ってた女と引き返せないところまでいって、「I was gay.」とか宣うヤツがいたけど
精神が不安定な連中はそういうことをやって喜ぶんだな

49 :
同一人物だから仕方ないけどなw
最近は、妄想大先生とブリブリ野郎が別人だと思ってるご新規さんも増えた気がする

50 :
■相棒S12■ 〜story10・11〜                          案
『終わりの始まり −前編ー』  『終わりの始まり −後編 帰還ー』
2013年夏、京聖大学附属病院(以下・京聖病院)で藤本(辰巳蒼生)が亡くなっているのが発見された。状況から判断して捜査一課は自殺と他殺、両方の可能性があるとみて捜査を進める。
藤本はその病院に勤める医師だった。
そのすぐ後、京聖病院で、ある多剤耐性菌の院内感染が発生していたことが判明、大事件に発展する。約半年間で30人を超える感染者、18人の死者を出していた可能性があるという。
殺人事件の捜査を始めていた特命係は、藤本の妻から話を聞き、藤本の部屋を調べることにしたが、右京はそこにあった数枚の書類に興味を示した。
さらにここ数ヶ月で藤本が担当していた患者を調査すると、その中の4名が院内感染にかかっていた可能性が明らかに。しかもそのうち3名は死亡している。
殺人事件と院内感染に果たして関連はあるのか?
1人の医師の死の真相に迫る右京と亨。次第に、日本を代表する巨大病院の闇が明るみに出るが・・?
映画「劇場版3」とのつながり
2013年12月20日公開の劇場版3につながるストーリー。事件の最後には、ついにあの人物が「帰還」し、前代未聞の大事件への序章となっていく。

水谷豊 成宮寛貴
◇前編◇ 村上弘明 宮沢りえ 辰巳蒼生 中居正広 吉永小百合
◇後編◇ 村上弘明 宮沢りえ 辰巳蒼生 中居正広 吉永小百合 / 寺脇康文
真飛聖 川原和久 大谷亮介 山中崇史 片桐竜次 小野了 鈴木杏樹 山西惇 六角精児 神保悟志 田中圭 関めぐみ / 石坂浩二 寺尾聰
=====================================================================

51 :
■相棒S12■ 予想まとめ
 ※変更の場合あり  
10/09 1話SP「イカロスの翼」   寺尾聰 市村正親 本仮屋ユイカ 國村準 渡辺いっけい 岩松了
10/16 2話 「容疑者は5人」   草刈正雄 風吹ジュン 早坂実
10/23 3話 「トロイの木馬」   伊東四朗 大石吾朗
10/30 4話 「不協和音」     夏帆 坂東三津五郎
11/06 5話 「ラスト・ナイト」  要潤 佐津川愛美
11/13 6話 「大河内監察官の活躍」中村倫也 高橋ことみ
11/20 7話 「6月暴動」     柳葉敏郎 舘ひろし 北乃きい
11/27 8話 「最後の教室」   岡田義徳 奥山寛
12/04 9話 「GHOST TOWN」   小林薫 君沢ユウキ 
12/11 10話 「終わりの始まりー前編ー」  村上弘明 宮沢りえ 中居正広 吉永小百合 
12/18 11話 「終わりの始まりー後編 帰還ー」  村上弘明 宮沢りえ 中居正広 吉永小百合 寺脇康文 

 13話 「狙われた女」   ー   
14話 「大学入試」    田中裕司 橋本一郎

52 :
こちらは大先生の隔離スレです。
警告以外のスレはしないように。

53 :
大先生とか呼ぶから余計に付け上がる

54 :
>>46
中園内村コンビってしょっちゅう活躍してないですか?
よく2人で出てくるじゃないですか
まあメインでの活躍はないのでみてみたいですけど。
次のスピンオフは中園内村できますかね?

55 :
劇場版1での西田敏行さんの演技、素晴らしくなかったですか?
皆さんどう思いますか?
もう出てこれないというのは実に残念ですねえ。

56 :
実際に脚本書いて東映テレビ宛に送ってみたら。
何らかの返答はあるはずw

57 :
 ヽ(゚∀゚)ノ  じゃあ何ですか!?
   (  )    路上で裸になっちゃいけねえって
   ノω|   そういう法律でもあるんですか!

 __[警]
  (  ) ('A`)  あるんですか… ソスカ…
  (  )Vノ )  すいません…
   | |  | |

58 :
関西だけど新Wの悲喜劇はまた放映無しか
もう別にいいだろうに…

59 :
>>56
東映も相棒だけ書ける人なんて望んでないと思うけどねw
オリジナルをしっかり書けて
ミスなく設定考証できて
10回ぐらいダメ出ししても大丈夫なメンタルがある人
大先生はそういうことはできなさそうだから
むしろプロデューサー向きじゃね?
キャストとあらすじを好き勝手言える立場w

60 :
協調性の無いキチガイはどこの世界でも通用しないよ

61 :
>>60
そうだね
「ここには書くな」という簡単な指示も聞かないような無能は
便所の落書きですらお呼びじゃないなw

62 :
■相棒S12■ 〜story7〜 
『6月暴動』
殺人事件の容疑者として行方を追われていた男・町野が都内で開かれているオーケストラのコンサート会場に現れた。確保を試みる捜査一課
だったが、コンサート会場内で町野は何者かにより殺されてしまった。金銭類が無かったことから物盗りの線も疑われたが、興味を持った特命係は捜査を進める。
男の潜伏先だった場所を訪れた右京は、事件の背後に大きな力が働いていることを確信、事件は急展開を迎える。
水谷豊  成宮寛貴
ゲスト:柳葉敏郎 舘ひろし 北乃きい
川原和久 大谷亮介 山中崇史 山西惇 六角精児 真飛聖 石坂浩二 片桐竜次 小野了 鈴木杏樹 

==================================================

63 :
 ヽ(゚∀゚)ノ  じゃあ何ですか!?
   (  )    路上で裸になっちゃいけねえって
   ノω|   そういう法律でもあるんですか!

 __[警]
  (  ) ('A`)  あるんですか… ソスカ…
  (  )Vノ )  すいません…
   | |  | |

64 :
皆さんは、酒壺の蛇の見どころはどこだと思いますか?
自分は大河内さんが次長の部屋に怒鳴り込む時だと思います。

65 :
■相棒S12■ 〜story4〜            案
『不協和音』
小野田公顕・元警察庁官房室長の友人でもある有名なピアニスト・榊敏郎が都内の自宅で、何者かにより頭を殴られて殺されているのが
発見された。現場で右京が興味を見せたのは、奇妙な印のついた楽譜。
その後、捜査一課により、前日夜に佐野怜子(ピアニスト、2011チャイコフスキーコンクール2位)が榊の自宅を訪れていたことが明らかとなった。
榊はそのコンクールで審査員を務めていたという。
水谷豊  成宮寛貴
ゲスト:夏帆  坂東三津五郎
真飛聖 川原和久 大谷亮介 山中崇史 六角精児 鈴木杏樹 石坂浩二 片桐竜次 小野了 山西惇  神保悟志 岸部一徳

===========================================================

66 :
関東は今日はピエロだわ

67 :
>>66
あなた、釣られているってわかってる?

68 :
>>67
あ?
テレビ欄みろ

69 :
大先生は関西の人だから
…たぶん

70 :
>>64
たしかに

71 :
アリスってどこが面白かった?
やっぱりあの犯人が地下で大騒ぎするシーンかな?

72 :
>>68
つまり、 >>64の名前を見てごらん。釣りだ。
またこのスレ全体が釣りだ。

73 :
西村修平氏:歴代、これほど天皇陛下に不敬を働いた政権は安倍政権をおいて他にない
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1533200/1545385/88190635
「主権回復の日」と統一教会
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1533200/1545385/88203455
稲田朋美議員の危険性
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=ponkiti-2013&articleId=11520435174&frm_src=article_articleList&guid=ON

74 :
皆さんにとって小野田官房長とはなんですか?

75 :
今日は糞ミヤネ屋とかぶってくれてありがとうテロ朝

76 :
吉田栄作マジでピエロ

77 :
ピエロは後半、犯人とのスピード感ある戦いが見ものですよね。
あれこそ正月SP,という話です。

78 :
大先生、自己嫌悪に陥るのもわかりますが、
また予告の予想を書いてくださいね。予告だけだから楽なもんでしょう。

79 :
田中総務部長は今頃異動になっていると思う?
それともまだ総務部長なのかな?

80 :
ピエロで、右京さんが「ボクには神戸くんの車がありますから」と言って
停まるところだけだったけどGTRを運転していて、びっくりした。

81 :
■相棒S12■ 〜story13〜
『狙われた女』
いつものように、右京(水谷豊)と亨(成宮寛貴)が花の里で食事をしていると、幸子からある相談を受ける。幸子からの相談内容は、
最近誰かに狙われているようで怖い、ということだった。話によると、最近幸子の自宅の付近に不審な車が夜停まっていることが
多く、どうもその車は幸子を監視しているような様子だという。さらに2日前、気のせいかもしれないが自宅に何者かが侵入した可能性があるとのこと。
興味を持った特命係の2人が幸子からさらに詳しく聞くと幸子は約1週間前、銀行強盗事件に出くわしていたことが判明。犯人グループと特に何か接触があったわけでは
ないと言うが、2人はその強盗事件を調べ始める。まだ犯人は捕まっていない。
翌日銀行の防犯カメラの映像をみた右京は、早速何かに閃いた。
果たして銀行強盗と幸子の相談に関係はあるのか?頼もしい助っ人も協力し、事件の謎に迫る!

水谷豊  成宮寛貴
片瀬那奈 末原拓馬  / 鈴木杏樹
川原和久 大谷亮介 山中崇史 片桐竜次 小野了 山西惇 六角精児 真飛聖 原田龍二
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
==================================================


82 :
ゴールデンウィーク最終日にボーダーラインとは

83 :
>>81
Season 6
第12話 狙われた女

84 :
誰も相手にしてくれないので、また自分でツッコんだか。
悲しいね

85 :
ボーダーラインとライフラインとオフレコ、どれが一番傑作だと思う?

86 :
■相棒S12■ 〜story13〜
『襲撃者』
いつものように、右京(水谷豊)と亨(成宮寛貴)が花の里で食事をしていると、幸子からある相談を受ける。相談内容は、
最近誰かに狙われているようで怖い、ということだった。話によると、ここ数日、夜に幸子の自宅の付近に不審な車が停まっていることが
多く、どうもその車は幸子を監視しているような様子だという。さらに2日前、気のせいかもしれないが自宅に何者かが侵入した可能性があるとのこと。
興味を持った特命係の2人が幸子からさらに詳しく聞くと幸子は約1週間前、銀行強盗事件に出くわしていたことが判明、幸子もそのことを気にしている。犯人グループと特に何か接触があったわけでは
ないと言うが、2人はその強盗事件を調べ始める。まだ犯人は捕まっていない。
翌日銀行の防犯カメラの映像をみた右京は、早速何かに閃いた。
果たして銀行強盗と幸子の相談に関係はあるのか?頼もしい助っ人も協力し、事の真相に迫る!

水谷豊  成宮寛貴
片瀬那奈 末原拓馬  / 鈴木杏樹
川原和久 大谷亮介 山中崇史 片桐竜次 小野了 山西惇 六角精児 真飛聖 原田龍二
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
==================================================

最初に、タイトルを『狙われた女』としてしまいました。訂正いたします。申し訳ありませんでした。最初いくつか
サブタイトルの案を出し、その中に『狙われた女』もあり、一旦採用したのですが過去にあったタイトルだと思い出し、訂正しようとしました。
ところがそれを忘れてしまいそのまま出してしまいました。

87 :
■相棒S12■ 予想まとめ
 ※変更の場合あり  
10/09 1話SP「イカロスの翼」   寺尾聰 市村正親 本仮屋ユイカ 國村準 渡辺いっけい 岩松了
10/16 2話 「容疑者は5人」   草刈正雄 風吹ジュン 早坂実
10/23 3話 「トロイの木馬」   伊東四朗 大石吾朗
10/30 4話 「不協和音」     夏帆 坂東三津五郎
11/06 5話 「ラスト・ナイト」  要潤 佐津川愛美
11/13 6話 「大河内監察官の活躍」中村倫也 高橋ことみ
11/20 7話 「6月暴動」     柳葉敏郎 舘ひろし 北乃きい
11/27 8話 「最後の教室」   岡田義徳 奥山寛
12/04 9話 「GHOST TOWN」   小林薫 君沢ユウキ 
12/11 10話 「終わりの始まりー前編ー」  村上弘明 宮沢りえ 中居正広 吉永小百合 
12/18 11話 「終わりの始まりー後編 帰還ー」  村上弘明 宮沢りえ 中居正広 吉永小百合 寺脇康文 

01/08 13話 「襲撃者」   片瀬那奈 末原拓馬   
01/15 14話 「大学入試」    田中裕司 橋本一郎
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

88 :
もうS12の内容が公開されてるんだ。
S11の不評挽回とばかりにかなり気合いの入ったキャスティングだ。

89 :
>>88
大物が釣れたぁ!!

90 :
皆さんは寺門宗佑・警察学校長と川上組織犯罪対策部長のどちらに再登場して欲しいですか?

91 :
臭いよ〜

92 :
おや? 遅れて作られた423杯目は900レス行ったのに、
大先生が先に作った422杯目はやっと90レスですか。
同志のみなさん、こっちでがんばりましょうよ!

93 :
■相棒S12■ 〜story1〜 見所紹介  案
『イカロスの翼』
シーズン12の幕開けは、相棒ファン待望の、劇場版2続編、といった話になっています。國村準さん演じる
長谷川宗男・元警視庁副総監はシーズン10最終回、罪と罰にて一度登場したものの、決着編とは程遠く、今後の
さらなる暗躍を期待させるようなストーリーになっていました。結末は言えませんが、イカロスの翼では長谷川宗男はもちろん、
松下伊知郎・元警視庁通信部長、鈴木光彦・元警視庁地域部長、原子嘉和・警視庁副総監・元警視庁公安部長、井出実篤・警察庁長官官房審議官・元警視庁警備部長
ら劇場版2での警視庁幹部が再び登場するほか、小西真奈美さん演じる朝比奈圭子も再登場する豪華なストーリーが展開され、まさに相棒ファン待望の「決着編」の様相を呈しています。
もちろん、本当に「決着編」になるのかは言えませんが・・
事件の方はというと、警視庁公安部外事第三課のデータが流出し、それをめぐり霞ヶ関を揺るがす一大事へと発展します。事件の背後にはJAXAが絡み、
警察官僚の新キャラ、寺尾聰さん演じる畝良統一郎・警察庁官房長初登場。予想外の結末が待ち受けています。
さらにあの神戸尊が本編に本格的に再登場。神戸の出番は甲斐亨をも上回る予定です。
御馴染みの伊丹達捜査一課や、甲斐次長ももちろん登場しストーリーを盛り上げます。
間違いなく、相棒ファン必見の初回スペシャルとなるでしょう。
ポイント
・長谷川一派vs特命係の結末は・・・?
・劇場版2キャラクターに絡む、甲斐次長・畝良官房長、菅原経産次官、綿貫双葉エレクトロニクス課長などシーズン11からのキャラ&新キャラの動きに注目
・甲斐亨&神戸尊・・・作品上初めて、神戸甲斐が同時に登場。 一体どんな接触が?

94 :
■相棒S12■ 〜story10・11〜 見所紹介  案
『終わりの始まり 前編』   『終わりの始まり 後編 ー帰還ー』
シーズン12での10話、11話はファン待望の劇場版3につながる前編・後編物となっています。ここでの一番の注目は、
後編の、「帰還」でしょう。もちろん結末は言えませんが、ついにあの男が帰還し、劇場版3での大事件へ突入していきます。
今回特命係を待ち受ける事件、それは日本が誇る大病院内で発生します。優秀な医師として知られていた1人の男の死から、
特命係の2人は病院内に隠された複雑な秘密に迫っていきます。なぜ院内感染は起こったのか?亡くなった医師とその患者を調べていくと、驚くべき事実が
明らかになります。
そしてこの事件、後半で登場し劇場版3への期待をふくらませるのはあの男だけではありません。劇場版に登場するあの豪華ゲストも顔を出すのです・・・
ポイント
・大病院に隠された、予想外の秘密とは?
・ついに帰還、あの男はいかにして右京と再会するのか?そして事件への関わりは?
・劇場版にも登場する重要人物の動きに注目

95 :
聖域と罪と罰と桜田門内の変、どれが一番傑作だろう?

96 :
皆さんは、今後の月本幸子にどんな活躍を期待しますか?

97 :
皆さんは、交番巡査・甲斐亨は傑作だと思いますか?理由など聞かせてください。

98 :
神戸の名台詞ってなんだと思いますか?

99 :
中途半端なにわかがドヤ顔で二次生産を披露するスレ。
本スレでも言ったがここでも言っておこう。
サントラタイトルを本編サブタイトルに付ける馬鹿はいねえよ。
しかも二つも。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TV賞】ザテレビジョンアカデミー他 【総合スレ】3 (343)
MM9〜モンスター・マグニチュード〜 2 (390)
こんな「南極大陸」は嫌だ!2 (181)
2013年7月期ドラマ展望スレ (391)
【ネタバレ】空飛ぶ広報室【原作】 (955)
【ネタバレ】桜蘭高校ホスト部 (364)
--log9.info------------------
MTとATのメリットデメリット教えて (205)
彼氏がイってくれなくなったんだがどうしたらいいの (246)
田舎のJK2だけど質問ある? (225)
もう学校とか親とか嫌になった。逃げる。いい方法教えて (178)
タブレットって結局どれがいいの? (164)
やったー!好きな人できたよー! (112)
JC1なんだけど… (279)
全レス占い (120)
私のコンプレックスを解消してほしい。 (213)
ふぅ・・・ (117)
おでんにプチトマト (212)
告白されたのに (606)
気持ち悪い人につきまとわれています (144)
はじめてのデートで失敗した (214)
クソ女が変わります (142)
死にたく無いけど (176)
--log55.com------------------
Ghost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part15
【2029】真クソゲーオブザイヤー【据え置き】
Borderlands 3 -ボーダーランズ 3- part80
【Switch】牧場物語 再会のミネラルタウン Part4
【PS4】Overwatch/オーバーウォッチ Part1053
【NS/PS4】蒼き雷霆ガンヴォルト/白き鋼鉄のX(イクス) 第105波動
【Switch】Fortnite Battle Royale 62【フォートナイト】
【PS4】トロピコ6 TROPICO6