1read 100read
2013年06月ニュー速VIP+585: 彼氏がイってくれなくなったんだがどうしたらいいの (246) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
3.11の日にSEXしたせいで問題になった話する (157)
俺と付き合える人いる? (312)
がん闘病中23♀だけど質問ありますか? (286)
キモメンの俺が人を好きになってしまったwwwww (189)
韓国政府が心底恐れている 「竹の森遠く」 の拡散 (190)
jk水泳部の妹の大会の応援いって色々撮った。みる? (141)

彼氏がイってくれなくなったんだがどうしたらいいの


1 :2013/05/28 〜 最終レス :2013/06/22
付き合って2年ですが
最近中でイッてくれなくなった
本人も気にしてるみたいで自信なくしかけてる
無理にしなくていいよと言うんだけど
やりたいのはやりたいみたい
自分に悪いところがあるのか
マンネリなのか…
女性側でできることを教えて下さい
とりあえず締めるトレーニングは始めた

2 :
残念ですが
EDのはじまりです

ガチで

3 :
牛Rと相談だ

4 :
EDじゃないのか?

5 :
あなたに飽きてます

6 :
膣圧トレーニングしてみたら?

7 :
書いてあった

8 :
>>5でFA

9 :
てめえが女に見えねえんだ

10 :
胸のサイズは?

11 :
>>1でイけない→自信喪失→俺はまだ大丈夫なはずだ!と他の女で挑戦
→イける→>>1が相手だからダメなんだ!俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!→破局

12 :
>>5
これしかない

13 :
ちょっと一回ソープでも行かせてみようぜー

14 :
>>2
勃つのは勃つんだかなりの勢いで
でもイカないから途中で疲れて辞める感じ
EDってR不全だから違うと思ってた
今から移行していくんですかね

15 :
加齢からくる衰えと性刺激の不足
彼氏が隠している性嗜好を満足させるしかない

16 :
>>3
飲めばいいの?
>>4
Rはするんですよね

17 :
彼氏をムチで叩いたりローソクを垂らしたりして、新しい性癖に目覚めさせては?(´・ω・`)

18 :
>>1はずっと受け身? 彼氏がしてくれるように彼氏に触ってやれ

19 :
おれも>>1の彼氏と同じ状態だわ…
飽きてるわけでもないんだけどねー

20 :
>>5
そうかもしれない
でもお別れプレイ後の第二次ラリ期が
まだ続いてる…と信じたい
>>6
お尻の穴を一生懸命締めてます
無駄にプルプルします
>>9
Rすらしなくなったら
そうかもと思うけど
まだ諦めない
>>10
Dカップ

21 :
他に女がいるんじゃないか

22 :
>>5で終わってた
他の女相手なら余裕でいくと思う
参考までに他のスレだとコスプレしたりパイパンにしたり涙ぐましい努力を見た

23 :
>>11
中途半端にググってたら
そんな気がしてきて思いつめた挙句
他の女で試してみたらどうかと提案したら
ものすごい勢いで怒られたので
試せないです
>>13
同上の理由ですすめてみたけど
拒否られた
ソープ嬢バリのテクニックを身につければ
いいのでしょうか…

24 :
マジレスすると膣圧とかよりシチュエーションの問題だから
手っ取り速いのは浮気

25 :
しばらくRするのやめてみるとか

26 :
そういう時重い空気にしないで欲しい
どうしたらいいかなとか言われたら別れたくなるな

27 :
>>15
もう歳だと悲観的になって悪循環に
なってる感じはするんですよね
Rは確かにマンネリ化してます
何したらいいのかな
>>17
むしろされたいほう

28 :
新しいプレイを試さないとな!
SM、露出、コスプレなど男の趣味を把握して試すべし

29 :
挿入してる時R首触ってあげる

30 :
>>18
受け身ですねぇ
積極的にいく方じゃないですが
触るのも咥えるのも好きですがあんまり
やらないかな
口だといきそうになるんだけど
何か彼にプライドがあるのか
いきそうになるとすぐに引っこ抜かれて
しまうのです
私より先にいきたくないみたいです
それで結局いけなかったら
意味がないんですが…

31 :
もう少し>>1のスペックをkwsk

32 :
>>30
ばかじゃねえの
もうほっとけよ

33 :
>>27
いろいろこのスレでも言われてるけど
コスプレ、シチュエーションプレイ、ソフトSM、R、スカトロ、いろいろ遊び方はある
変態だと深刻に考えず、気の知れた二人だからできる遊びだと気軽に考えて、お互いでアイデア出すんだな
彼氏の頭が堅くてそういうのを激しく拒絶するタイプだったら、いきなり提案するとかたくなになってしまうので
探り探り性嗜好を聞き出してくしかないけど

34 :
穴が緩いんだよ

35 :
>>30
受け身で「していいよ」の状態より、たまには攻めで「してあげる」
その方が愛されてる気がしていいと思うんだけど…
あと、口に出すより中に出したいと思ってるんじゃないだろうか?

36 :
彼氏がハードRストなせいじゃろう

37 :
>>19
(´・ω・`)どんまいなのです
彼氏が落ち込んでいるようなのが
一番せつないので
またいけなかったハッハー!くらいの
明るさでいてください
>>21
(´・ω・`)たぶんいない…たぶ…ん
>>22
コスプレもパイパンも
私はいいけど彼氏が嫌だと言うので
やりたいっていえない
>>24
男性はどんなシチュエーションに
興奮しますか?
とりあえず今度上になって頑張ろうと
静かに決意してます
>>25
半年やめてみるとかどうだ?
と言ったら全力で拒否されました
そもそも月1、2回の頻度ですけど

38 :
自分と同じパターンだ
たちはするけど途中から立ちが悪くなって、相手も乾き始めてなぁなぁになる

39 :
>>26
彼氏にどうしたらいいか面と向かって
聞けなくてこんなとこでスレたてるヘタレチキンです…
でも何事もなかったようにするのも
嫌じゃないのかなと思案中…
>>28
探ってみる
紐パンとTバックは嫌いだと言われました
>>29
今度触ってみます!

40 :
彼氏と貴女の年齢は?

41 :
外でやったり満喫でやったり普段と違うシチュエーションでやれ
見られてるかもって思うだけで速攻イケる
1分かかんねー

42 :
マンネリを克服したことのある私が協力しよう。
彼氏が好きな体のパーツとかある?

43 :
>>40
彼氏38、自分28です
なんだBBAかってレス続きそうorz

44 :
なんだBBAか...(´・ω・`)

というより彼氏のチンポの使用期限説

45 :
>>34
そうかもしれないと思って
尻の穴を締めるトレーニング中
でもそれだと最初からイキにくそうかなと
そうか…
今までは雰囲気で補填されてたということか

46 :
あれも嫌だこれも嫌だ、先にイクのも嫌だ
下手に責めても嫌がりそうだな
細心の注意払わねえと逆効果になるぞこの彼氏
もう腹割って趣味嗜好話し合えよ

47 :
はっきり言ってしまって申し訳ないんだけど原因は「ゆるい」ことなんだよね
我が家も今おなじ状況
妄想たくましくしながらがんばってますが…

48 :
ほんのすこし前の100年くらい前までは、人類は20歳過ぎたら結婚してないのが異常とされていたからなあ

49 :
彼氏仮性Rか?

50 :
>>33
下ネタは割と平気に出来る方なんですが
いかんせん実地に持ち込めないんですよね
彼氏は割と普通じゃないことを嫌う
堅いタイプのようです
まずは自分のツンデレを克服することから
始めたい

51 :
>>49
いや、立派にむけてます

52 :
中折れですか…
あんま気にしないことだよ
メンタル原因だろうしほっとけばそのうち治るよ

53 :
>>35
こっちから攻めるって
上になるくらいしかパッと思いつかない
けど他にどんな責め方されると
男性は嬉しいですか?
>>36
そういう人は元々いきにくくなるよう
なので、違うかなと
やっぱりメンタルが大きそう

54 :
ちゃんと起つってことはRの酷い版みたいな感じか?

55 :
おとこのほうがよくなっちゃったのでは

56 :
前聞いた話なんだけど、知人が仮性Rで皮切りにクリニックに行ったときついでにRを治せないかって聞いたら
RとかRってちんこの構造の違いじゃなく潜在意識の問題らしい
参考になるか分からないけど・・

57 :
>>38
やはりメンタルな問題ですか?
なぁなぁで辞める時って気まずいですよね
>>41
どうやってそこに持ってくかが
最大のハードルです…
>>42
お願いします!
尻が好きだそうです

58 :
中折れは緊張か盛り上がらないかが原因
緊張してるわけじゃないだろうから
盛り上がりに欠けてんのかな
コスプレでもしたら?
あと喘ぎ方が単調になってない?
がんばれよー

59 :
ちなみに私はソープ嬢なんだけど中折れするお客様には玉を冷やしたり、一度諦めて一緒にお風呂入ったりして時間が経ってから挑戦すると大丈夫だったりするよ
後はイく寸前に勿体無いとか何とかって無理矢理我慢すると萎えたり、暫く立たなくなったりするからRで我慢するのも良くないと思う
後はあんまり長い間ちんこ刺激し過ぎると感度鈍ることが多い・・・

60 :
>>53
俺はRーなら3分でイけるけど中折れするよ
彼女ができたらオナ禁して回復させる予定だけどさ
オナ禁(Rは化)を1〜2ヶ月くらいさせるといいよ
それでダメなら病院行くしか無い

61 :
>>59
びっぷらR嬢は結構いるけどソープ嬢は久しぶりだなー

62 :
>>59
男は発射したあとに、愛とか優しさが芽生える生き物よ
理性じゃないけれどね

63 :
>>44
使用期限>彼氏本人が必要以上にこう
思い込んでるせいだと思うんですよ
面と向かって励ますのも傷つけそうだし
さりげなく自信を回復させる方法を
模索しています
>>46
こう改めて列挙すると
本当扱いづらいですねw
もう放っておこうかな

64 :
>>62
その愛とか優しさを賢者タイム中に行動に出せる男は少ないけどなwww

65 :
>>30
女です。
私は彼氏に朝、おはようのR。
夜、おやすみのR。最低30分してますよ。
それから、お仕事で疲れてるから、足つぼや肩、顔、頭のマッサージを毎日欠かさずしてあげてます。
コスプレとかはクリスマスとか誕生日にサプライズで色々しました。
(彼氏がオタクだったから、ウィッグまでつけましたw)
いって欲しいんじゃなくて、気持ち良くなる顔が見たいからやってます。
Rだけじゃなくてマッサージとか別の方向から責めるのもありかと思います。

66 :
>>47
やっぱりゆるくてダメなことも
多いんですね。
トレーニングでどれだけ改善されるのか…
さっきからゆるいってレス見る度に
お尻締めてたら疲れてきたw
濡れすぎも良くないんでしょうかね?
濡れすぎの場合、
潮を吹いた後はちょっとましになったりしますか?

67 :
>>52
やはりメンタルですよね
なにもせず気にしてない風にして
放っておくのが一番の優しさでしょうか…
>>54
R+おっさんだから長いこと頑張れない
で、疲れてやめる
という感じでしょうか
>>55
やはり締まりの問題ですね!

68 :
>>56
なるほど
参考になります
いきなりなったからまたいきなり治ることもあるのかな
本人が負のループに陥ってどんどん
悪化しないかが心配です
>>58
そうですね
いかなくなって2回目からは
またダメだったら、という緊張もあるみたいです
喘ぎ方が単調ですか…
でも喘ぎ声ってそんなにパターンあるんですかね?難しいですね…

69 :
こんな彼女いやや…
真面目にエロい事考えてる時点で萎える
そんなんじゃないねん!

70 :
>>36で出てた
ソースは俺。

71 :
俺そのパターンあったなぁ。当時の彼女と1時間挿入したままでもイけずにやめたことがあった
そこで他の女とヤってみたらイけた
当時の彼女以前も以降も中でイけなかったことはないんだが原因はわからん

72 :
>>71追記
R、Rではイけたから挿入で無理そうだったら抜いてあげれば?

73 :
>>64
中田氏して後悔する男なら、そうかもな
だが「子種を頼む」と、思う者もいる

74 :
>>57
尻好きなら尻を触ると興奮するはずだから、それをタイミングよく利用したらどうかな。
具体的には尻を触るのをおあずけにしたまま、彼氏が少しイキそうになったときに触らせる。
イキかけているときに新鮮で強い興奮が一気に加わるから、すごくイキやすくなる。あくまでもオレの場合はだけど。
全般的に興奮しにくくなっているんだから、ネタはとっておいていいタイミングで使わないと。

75 :
>>59
なるほど!とても為になります
思わずモニターの前で平伏す勢いです
59さんのようにうまくはやれないと
思いますが頑張ります
どうも自分が先にいくの嫌で
我慢してることもあるようなので
こっちがサッサといってあげるというのも
手なのかなぁ

76 :
Rからやっと中でRるレベルになったが、その逆なら一時的な精神的な事だろうから
Rに集中出来る環境つくりだな

77 :
>>60
とりあえずRーの頻度を聞くことから
はじめますw
>>62
>>64

78 :
>>62
で、えーっとでもこういう時間ってなんて
いうんだったっけ…?というのが
>>64
で、スッキリしましたw
>>73
なるほどw

79 :
なんだBBAか・・・

80 :
>>11

81 :
その歳ならバイアグラで良いじゃん
どうせ下手なんだから自分が気持ちよくなる方法を
追求したほうが彼氏も楽だし結果うまく行く

82 :
コスプレでいいんじゃない?
つーか結婚してまえ

83 :
Rーレベルが上がりすぎると女でRない

84 :
>>65
朝晩ということは同棲中でしょうか
いいですね
よけいマンネリ化しそうorz
コスプレ好きとかわかりやすい性癖あると
よかったんだけどなぁ
そういえば裸エプロンとか言ってた気もしますがたぶん本当にやると引かれる
>>69
(´・ω・`)スマソ…
>>70
やっぱり足ピーンじゃないと
いけませんか?

85 :
>>84
足ピンでなくても行けるやろ
Rかうまけりゃガバガバでも
デブすでもいける。ソースは薬でチロウの俺

86 :
ってか、ただのRじゃないの?

87 :
身体的に飽きただけ。これは煽りでもなんでもなく仕方がない事。
時間を置けばそれなりに回復するが、あまり頑張ってあれこれし過ぎないほうがいい。

88 :
マンネリ打開
http://imepic.jp/20130529/319850

89 :
以前はちゃんとイってたみたいだから
ま、一番の原因は飽きたってことだろうなぁ。
こればっかりは誰しもに訪れる事なんで仕方ない。
得にRにおいて女性側が受身の場合はこの傾向が強いと思う。

90 :
昔、17歳年上でぽっちゃりのお姉さんとつきあってたけど毎回行けたな
てか1日3回はRしてた
お姉さんは結紮してたからRしまくってた
生だからってのと相手も本気で感じてたをみるとやっぱいきやすいね
それに比べ美人のお姉さんとつきあってるときはなかなか行けなかった。
こっちはゴム付き
ゴム有るとやっぱ。
あと、ふぇらでも行かない(笑)
17歳のほうはふぇらして口の中にでる位なのに。
口の中だすのは至高!
エロいな(笑)
あと、Rーの頻度だな
毎日2〜3回もぬいてりゃR時いきにくくはなってた。
でも17歳の時は関係なしだった。
美人とRしようが不美人とRしようがエロくなけりゃいかないんだよ、要は。

91 :
不倫相手と初めてのRの時に、Rの俺は張り切って
塗り薬使ったら、あまりにも効きすぎて結局イケないまま体力消耗。
「奥さんでイケるのに私でイケないなんて」と泣かれたわ。
薬使ったのは恥ずかしくて言えまいまま。

92 :
彼氏に目隠し&耳栓

93 :
彼氏はさ「相手が逝かないうちは自分は逝っちゃダメ」とかさ
Rに責任感持ち過ぎなんだよね
女は精神的に満足する生き物なんだから彼氏が先に逝こうが口に出そうが
それでも幸せを感じるんだけどな
その辺のギャップを埋めないことには先に進めないんじゃない?

94 :
それならこのさい試しに
「イクっ!!イクぅ〜〜!!wwwwwwwww」
と大絶叫してマジイキした演技してED彼氏を喜ばしてみたら?
長続きはしないと思うけど(´・ω・`)

95 :
嘘がバレたらこの繊細な堅物彼氏は終わると思う

96 :
>>95
それあるな。俺に気を使ってとか更に追い打ち掛けられた感じ

97 :
中に出して欲しいって言えば即イキだろ
妊娠したら結婚しろ

98 :
単純にRーのやりすぎ
二週間オナ禁エロ禁させとけば間違いなく性獣に変身する

99 :
交際したての頃の彼女(当時21歳)
164cm Fカップ 体重50くらい
目もぱっちり二重でスタイルが本物の峰不二子でアニオタ(俺はアニメに興味はない)
エッチも積極的。外出していても周りの男にジロジロと二度見されるレベルの女だった
Rも顔も素晴らしく超優越感
↓7年後
現在(28歳)
164cm Gカップ 体重60くらい
胸もでかくなったが、ふとましくなったwwwwwwww
顔はまだ可愛いけどオセロの黒を少し痩せさせたかんじ
乙女ゲームオタ
俺とのHはマグロになった。濡れなくなったwwwwwwwwww
こんな彼女持ちだけど何か質問ある?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今日俺は勇気を振り絞った (100)
剣道やってるけど質問ある? (149)
AV女優の名前見て懐かしいと思っただけで負け (145)
JC1なんだけど… (279)
【最終兵器☆風俗嬢。】 (111)
やったー!好きな人できたよー! (112)
--log9.info------------------
パチ店 愛知 稲沢・一宮 近郊 (144)
フィオーレ系列店 (105)
岡山の怪しい店をあげよう (197)
沖縄パチンコ店情報 (727)
【池尻〜】田都沿線世田谷【〜二子玉】 (656)
ジャンジャンデルノザウルス取手 (173)
パチンコの遠隔動画アップされて客激減!? (228)
ヤマフジ北本店について語ろう♪♪PART13 (319)
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄グランドオ情報 (223)
札幌パチンコ情報(中央区限定情報) (262)
パチンコ運試し (151)
【仙台の】CRベガスベガス【轍】 (121)
首都圏 開店パチンコグループ 日の丸を語るスレ (104)
【脱税】キング観光総合スレ【ボッタクリ】 (102)
宮前区のパチンコ店を語ろう (172)
【新宿アラジン】PARTA (144)
--log55.com------------------
【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】44
【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】45
【MTG】ドラフト・シールドスレ55【リミテッド】
【MTG】高騰・暴落しそうなカードを探すスレ108
【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】46
【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】47
【LO】Lycee Overture TCG 139
【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】50