1read 100read
2013年06月ニュー速VIP+640: 全レス占い (120) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
13日は?登山の日! (941)
専業のラノベ作家だけど質問ある? (303)
黄金のツキ (307)
気持ち悪い人につきまとわれています (144)
エロチャラ紳士が全レスするよ (876)
告白されたのに (606)

全レス占い


1 :2013/06/08 〜 最終レス :2013/06/24
悩みを書けばいいだけ
誕生日を書くと詳細も

2 :
運命の人といつ出会えるの?
19910112

3 :
あの人とこの先会える可能性は?
19820601

4 :
できれば性別かいてって

5 :
>>4
♀です。

6 :
19900316男
今年後半の運勢

7 :
>>2
とりあえず家でてってからかなぁ

8 :
1976313男
幸せになれるかな?

9 :
>>3
とりあえず、その人はおいておいて
自分がモテる事を自覚した上で色んな人と遊ぶこと
自分の完璧主義に囚われず、なんとかなるさでいこう

10 :
>>7
時期とかありますか?

11 :
>>6
来月から調子こくと痛い目に
年末はいつも通りでーす

12 :
>>8
今年はあきらめて
面倒でもSNSとかLINEやってみて
誰か相談出来る人がいるといいのだけど

13 :
요코하마 베이스타스 는
일본의 프로 야구 구단이며,
센트럴 리그 소속 구단이다?

14 :
>>10
時期はいつがいいの?

15 :
1995年7月15日

彼女とこれからうまくいく?

16 :
>>11
おとなしくしてます
ちなみに今仕事探してるんだけど仕事運はどうかね

17 :
>>9
え、自分モテるのかwww
既婚だから遊ぶのは無理だけど、忘れられない人にもう一度会いたいのよ・・・

18 :
>>14
家をでてってとは、ただの外出ってことですか?
今年の8月と9月に一人で遠出しますが、縁はありそうですか?

19 :
1997/02/17

Rはあるか

20 :
19900911

いつまで耐えれば付き合える?
というかメールくる?

21 :
>>16
とにかく動き回る仕事がいいね
スポーツインストラクターや佐川とか

22 :
>>17
既婚だったのね
遊んで発散したほがいいんでないか
その人は物理的に会わんでもいいでしょ

23 :
>>18
実家なら家をでろってこと
自由が好きならね

24 :
>>15
去年で悪運は尽きたみたいだし
今年からよくなってく
ネガティブなことは必ずポジティブな裏付けがあるので。
彼氏が楽天家でルーズなことが許せるならうまくいく

25 :
>>19
ニートや引篭りでなければ
なんかしらのRはあると思うが
職場によるよね
Rがある、そういうコミュニティに入っていくのもありだとおもうが
まぁフィーリングでいいよ。
楽しいか楽しくないかで人や場所、仕事を選びな
だれにも相談しなくてもいいよ自分の感性で

26 :
>>20
耐える必要なし
自分は男だと思って接して良い
受け身の人は自分から動かすべし
あなたは人を動かすべし
あなた自身も常に動くべし

27 :
19971121
彼女はいつできる?

28 :
>>26
男としてが引っかかるけどどう言う意味?
メールしても嫌われないかな?
あいての気持ちもしりたい
質問ばかりでわるい

29 :
>>28
女々しく生きなくていいという意味
自分が思うようにメールしていい
恋愛は自由だ
相手の気持ち知りたくても難しい相手もいる
受動的かつ感情表現力なし
義務を果たして正義とする愛情表現もある

30 :
>>27
自分から動かないと無理
いつまで理想と正義を貫くか
人間は非合理的であることを認めよ
まずはそこから
ちょいめしー

31 :
19820423男
好きな人と会えますか?

32 :
19831231
いつも恋愛がうまくいかなくて、今回は少しはうまくいきたいです…

33 :
19980428
今、一番仲が良い女子を彼女に出来ますか?

34 :
>>23
長々すみませんでした。
やっぱりそうですか。
見ていただいてありがとうございました。

35 :
>>22
遊んで発散・・・
そう、それがしたいのよ!!!
その遊ぶってのは男とってこと?
その人はかつてのRなんだけど、何もしなくていいからとりあえず会いたい

36 :
平成元年10月23日
人間であることに悩んでる
人間やめられる?

37 :
自分の都合の良い占いの結果が欲しいのなら
占い場所などにくる必要はない。こちらが何を言っても
文句をたれるのだから。 なぜ占いをしてほしいのか
自問自答せよ。 
占う側は自分じゃない、自分の事を知っていて
気を使ってくれる身内兄弟親戚でもない。
ただの顔も知らぬ他人だ。
自分の喜ぶ結果なんてしてくれる方が難しい。
その他人の言う事をへぇへぇありがとごぜますと信じて
結果 外れたからとクレームをつける自分勝手なアホもいる。
悪い結果だけ都合よくバンバン当たった。ふざけるな
良い結果だけをいえ悪い結果を当たらせて
良い結果は全然とは何事だ!とせまったキチアホもいた。

38 :
相手は他人なのになんですがるのだろうね?
おまけに顔も知らぬ他人にな。
以上の点を踏まえ占いの依頼をさせていただく。
1985年11月13日生まれ。
寿命についてお聞きしたい。果たしてご老人と呼べる年まで
生きられるのかと言う事だ。よろしくお願いする所存。

39 :
恋愛運お願いします!晩婚型でしょうか?そもそも結婚出来そうな感じでしょうか?
1989.3.21女

40 :
>>35
会ったらどうなるかもしってるし
家庭がどうなるかも知ってる
そこまで会いたいなら探偵でも雇うべし
遊んでも酒だけは辞めとけ

41 :
占いとは客と師の質にもよる。
占いに上下関係を求める師は客に不快を覚えさせる。
上から目線、タメ口。 結果に不満をもらせば
師が上 客が下という構図が出来あがっているので
脅しにかかるだろう。 おお、客よ 可哀相。
逆に敬語で低姿勢の師ならば客の食いつきはいいが
自分勝手な客が増える。
師が下、客が上という構図でどかどかと相談者が押し寄せ
対処しきれない。おお、可哀相に 師よ。
VIP+にはこれまで数多くの占いスレがたってきたが
「師が絶対の上 こっちは占ってやってるんだ感謝しろ
客は下」というスタンスのスレと
「師は下 こんなスレに来ていただいてありがとうございます。
悩みがある人は是非来てください!親切丁寧に導きます。
不満は漏らしていいです、信じなくてもいいです
お力になれることそれが私の占い師としての使命ですお客様は神様です。」とスタンスのスレ
どっちが人気があったかというと答えは明白だった。
>>1様は「師が絶対の上 相談者は下」というスタンスですな。

42 :
1997・3・14 男
バイトが見つからないし人間関係も上手く行きません
どうすればいいですか?

43 :
今日は寝ます、また気が向いたら相手してください
今日レスくれた人、全レスできなくてすいません
お休みなさい

44 :
みんなワザとか知らんけどこのスレ釣りだよね?

45 :


46 :
今の彼とずっとうまくやれる?
なにかポイントあったらそれも教えてくださいー
19850504女

47 :
>>40
あぁ・・・そうだよね
本当にそうだ。
あんたすごいよ。
女友達と遊ぶだけにしとく。
ありがとう。

48 :
>>36
>>37
>>38
>>39
>>42
>>46
こんばんは、まだ見てるかな?
今日は下げ進行でお願いします

49 :
>48
書き込みが!
みてまーす!
まってまーす!

50 :
>>48
見てるよ

51 :
大事な物がなくなったんだけど
(盗まれたっぽい)
返ってくるかな?
1973/03/04 7:20

52 :
>>51
追記:♀

53 :
1993/03/19 ♀
彼氏とこれからうまくやっていけるでしょうか

54 :


55 :
19850809 女
片想いしてる人がいますが、結ばれますか?

56 :
>>48
>>39ですが、見てます!

57 :
また来てくれるかな。
46です、待ってまーす。

58 :
保守

59 :
とりあえず下げといて

60 :
>>49
>>50
>>54
>>56
>>57
>>58
ありがとう
順次占い返信してくかな

61 :
>>57
46さんからいきますね
みなさんも既に占い依頼した場合、番号を教えてくださいね
最近は色々と大変だったと思います。
ずっとうまくやれるか、その問いにはNoです。
何故なら「ずっとうまくやっていけるだろうか?」という疑いや
不安が見え隠れしているからです。
断言します、他人と折り合いがつかない人は自分と折り合いがつかない人です。
そもそもDVする人や病んでる人とは折り合いをつける必要はありません。
そういう人でも折り合いをつけていきたいなら別です。
ポイントですが、疑うより口に出して「幸せだなぁ」と、言ってしまうことです。
周りの人が聞いたら何か変わるでしょう。あとは調子に乗らずに謙虚に生きること。
毎日、早寝早起きしていますか?夜更かしはお肌の天敵です。
夜に携帯やPCばかりいじっていませんか?
全ての疑いが晴れた時、この世界は何て素晴らしい世界なんだろう!
と気づくと思います。
あなたが幸せになることは世界が幸せになることと同じです。

62 :
>>60
36=50ね
ちな♂

63 :
19950717男
彼女を幸せにしてあげられるでしょうか

64 :
19881126男
二留で卒業したけど、就職できますか?

65 :
>>55だけどちゃんと見てるよー
人数多くて大変だと思います
無理しないでまったりペースで頑張ってくださいねー

66 :
おかえりなさい
>>51
♀です。

67 :
19841022女
婚約者とは幸せになれますか?
私は既に愛情はないけど「別れると死ぬ」を毎回でずるずる婚姻届にサインし,あとは出すのみ。
よろしくお願いします。

68 :
19921210 21時生まれ男
今の好きな人と付き合えるかと、向いてる仕事が知りたいです。
すいませんがお願いします。

69 :
会社の上司と部下と上手くやれない
どうしたら上手く行く?
19801031女

70 :
とりあえずメール欄にsageをお願いします

71 :
>>62
あなたの肉体には名前あるだろうけど
じゃあ心には名前ある?

72 :
>>71
さあ
あるなら知りたい
私はどんな人間か分かります?

73 :
>>61
1さんどうもありがとう!
軽い気持ちできいたつもりが、
不安の表れでもあったんですね。
回答を読んで、まずは今ある幸せを素直に受け取ろうと思いました。
先への疑心暗鬼にとらわれて今を見ないのって、
大事にしてくれてる彼に悪いしもったいないなと。
ずれた解釈かな?
DV・病んでる→特に縁なし
夜更かし→大いに心当たり有り。。肌荒れも。
アドバイスありがとうございます。
やってみます!
彼との関係だけじゃなくて、気持ちのベースが前向きになれそう。
まずはそろそろ寝よう。

74 :
>>51
19730304 7:20 女
やっぱり中身抜かれた残骸出てきた
犯人捕まるかな?
お願いします。

75 :
>>72
あなたは一言でいえばクールです
クールな人の悩みといえば熱中できるものがないことや
利己的なことです。自己中ではないと思います。
そして自分の人生に冷めていることです。
合理的に考えると自分は要らない人間である、とそんな風に思うかもしれません
私は外見こそ人間ですが、心は人間でないと思っています
そして肉体が本体にも見えますが、私は精神こそ本体だとおもいます
この世は狂っています。
もし何者かが人口削減を推進して、自殺者が増えるようにしたり
婚姻率を下げたり、出生率をさげているかもしれません。
そんなことを本当に推進している人がいてもきっと逮捕できませんが。
何が言いたいかというと、混沌の時、あなたの様に冷静でいる人が一人でも
いないと、闇の渦に皆巻き込まれてしまいます。例えば、
警察や看護士そういう現場で是非働いて欲しいと思います

76 :
>>75
ははは
まあそんな感じか
仕事頑張るよ
有り難う

77 :
19880726
喪女です。私に彼氏はできるのでしょうか

78 :
>>31
動き続けて吉(会える)
デスクワークを避けて
>>32
まずは感情の吐き出し方を学んで
他人との折り合いより自分自身との折り合いを
絵や音楽で自分を表現してみて
>>33
その人が優しくて楽観的な人なら大吉
自分の中のアクティブになるパターンで吉
悩み過ぎないで
>>38
プレイボーイな芸術家として生きれば長生き
結婚するより遊んだほうが長生きかも
>>39
良い人と出会ってからなら結婚は早い
相手はどっしとした硬派な人
自分から攻めていって吉
>>42
あなたの内面と外面は一致している珍しい人
その分、個性的でちょっと変なひとと思われることも
完璧主義で目立つ存在なのでファッション系のバイトはいかが
最終的には一匹狼に憧れてるのかも

79 :
19900824
仕事でミスばかりしてしんどいです。
生きていることに疲れました。死にたいなーとか思ってます

80 :
>>79
仕事のミスとあなたの生死まったく関係ありません
社会は人間のためだけに存在し全ての人間の問題を解決する場です
ですが社会も完璧なシステムではないため、様々な問題を抱えています
死にフォーカスする前に、自分自身にフォーカスしましょう
あなたはきっと完璧主義。自分が許せないのですか?
もしそうなら、口で「自分を許します」と、言うだけで効果があります
できれば問題解決に注視しましょう、どうしたらもっとよくなるか?
そう考えることが大事です。どうしたら自分はよくなるか?
どうしたら会社や社会がよくなるか?どう思いますか?

81 :
>>78
>>32です
おっしゃる通り、感情が出せずにどうしたらいいか分からず悩んでいました。
自分がよくわからなくなっていました。
まずは自分のことが先ですよね…
表現できるように何か絵などやってみますね。
ありがとうございます!

82 :
19800217男
これからの方向性に対するアドバイスがわかればありがたいです

83 :
>>82
独立心があれば転職もあり
あなたにとって正当に評価される職場が吉
でも過信は禁物、怠け癖があるのかも
追い込まれる前に手を打とう

84 :
1978年10月31日女
今年後半の運勢お願いします。

85 :
>>74
他人がどうなるか案ずるよりも
自分の身に起きて、今後どうするかが大事です
強盗でない限りは、盗めるようにしてしまったことも反省すべきです
ルーズなあなたは、今後しっかり生きていくことが重要です
人間関係も時間にもお金にも、きっちり対応・対処しましょう
良い人に思われたいことや争いを避けるのは勝手ですが
それに伴う、責任が必ず発生します。謙虚に生きて行きましょう

86 :
>>65
正直片想いの人かは分かりませんが
運命の人は自分から動かないと結ばれないようです
その人は、頑固で猫好き、正義や信条が好きで
硬派な人。独りでも平気で、優しいけど時に反骨精神をみせる人です。
一般的な職種や職業ではなさそうです。

87 :
>>63
真面目なあなたには楽観的な彼女であればまちがいなし。
こつこつ努力を重ねれば、きっと報われます
>>64
就職よりもフリーターで、好きであれば音楽や絵をやったほうが
ずっと幸せかも。お金好きかもしれないけど、貯めたいなら
貯め方を勉強したほうがいい。
>>67
愛のない結婚はやめたほうがいい
あなたは正直結婚して、家に入って幸せを得れるタイプでないかも
その時の感情に従って生きてしまうので、「死」の恐怖と彼と付き合ってるだけでは
出さないほうがいい、一時の感情だから。事実婚でもいいでしょう。
正直、あなたにも相手にも婚姻は大したメリットはありません。
>>68
知性的で精神的に洗練された女性なら吉。笑顔で攻めて付き合える
将来独立を視野に下積みだと思って就職しましょう。
看護士や警官、冷静さを求められる仕事場が吉
>>69
あなたの中の葛藤が表面化してるだけ
デスクワーク主体はあまり良くなくて
職場も人間関係も流動的のほうがあなた向きかも
動き回れることとたまにじっとしていれる職業が吉
>>77
まず自分を喪女というのはやめましょう。
まずは実家を出てからです。あなたに必要なのは自由な環境と
自由な発想です。常に自分から動くべし。
>>84
精神的に乱れがち、常に落ち着いて行動出来る人ですが
理想を誰かに押し付けたりルールや正論で誰かを責めないほうがいいでしょう
時に寛容になることも大事、今年は衝突を避けて穏便に過ごそう。
お墓参りは忘れずに。

88 :
>>87
>>84です。思い当たる箇所がちらほら。気をつけます。
ありがとうございました。

89 :
>>87
ありがとうございます。
自立して素敵な恋します。

90 :
僕はいつ死にますか?
19900716

91 :
19821021 男
将来結婚出来ますか?(現在彼女無し)

92 :
19880726
今好きな人がいるんですが、その人との関係はどうなりますか?

93 :
19950321 海外移住出来ますか?

94 :
>>80
ありがとうございます。
>どうしたら自分はよくなるか?
対人能力、コミュ力を鍛える
社会常識を身につける
理論的な思考力を身につける
体を鍛える!!!!!!!!!!!11(笑)
あと、クズ発言だけど無力感や過去の嫌な記憶をけしさる
自分の中にある「ひたすら甘えたい、安心したい」を満たしたら何か変われるかも
だと思いますが、うまく身に着けづらいです。
>どうしたら会社や社会がよくなるか?
多種多様な人の存在を許してあげて和気藹々とすることで雰囲気を良くする事だと思います。

95 :
>>90
分かりません。良心があるなら、
死なないと思って生きたほうが楽しいですよ。
>>91
運動してるなら続けて、してないなら始めて
あなたから動くようにすれば結婚できると思います
>>92
遊び心のある無邪気の人なら、永く続くでしょう
理想像はお笑い芸人
>>93
ベストは2015〜2017年を目指して移住。
今年から、こつこつ準備を初めましょう
毎晩ビジョンを見てください。
ビジョンの中ではあなたは理想のあなたになっているのです。
>>94
その通りです。あとは行動に移すのみ。
人はいつだって、いつからだって、変われる、
それを『今日、今、この瞬間に』決断するかどうかだけです。

96 :
19881129
好きな男性がいますが、その人は私をどう思っていますか?
進展しそうでしょうか?

97 :
19860318
人生詰んでますが明るい未来はあるんでしょうか

98 :
>>96
たぶんどうも思ってない。不倫なら辞めておけ
あなたは常に”相手が職を失っても
相手を好きかどうか”を基準にすること
>>97
それなりの格好してコンパとかいったらモテる
クールに生きていいし遊んでもいい
気になるのは、たぶん髪型くらい

99 :
19840223
この先いいRはありますか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ふぅ・・・ (117)
>>〇が彼女の話するってよ (271)
キャバでバイトしてる女子大生だけど質問ある? (939)
魔王「私が勇者になる……だと?」 【3】 (415)
クラスの子が好きなんだけど (246)
世界40カ国旅して来たけど質問ある? (143)
--log9.info------------------
CC利佳たん (143)
女子中学生でもCCさくらが好きです (100)
年越しはさくらたんといっしょ!! (154)
【鳩子】 エンジェリックレイヤー EP6 【みさきち】 (132)
さくらの画像展示館 (172)
【オリエンタル】武勇伝【サクラ】 (110)
【祝】ひだまりスケッチ放送決定!! (142)
【プリキュア】末永真史応援スレ【大好き】 (105)
ケロタンハァハァ (122)
よつばとCCさくら板 (105)
CCさくら板でAIRを語る (170)
お兄ちゃん、さくらを助けて・・・ (143)
【終わりと】ディエンビエンフー【始まり】 (116)
ccさくらアニメ・劇場版についてww (178)
【1996】今年はCCさくら10周年【2006】 (142)
祝CCさくら板七周年 (151)
--log55.com------------------
柏木由紀統一スレッド★400
鈴木愛理はなぜ女性人気が高いのか?って検証番組を地上波テレビでやる件
プロ野球ニュース水曜キャスターの衛藤美彩のスレ
ソープで小林ほのぴが出て来たらありがちなこと
カタツムリのBe
まんキュンってなん×225なんだよ
新垣里沙。のここが本スレなのだいいビル385棟目
sora tob sakana 語れる奴いるのかい?