1read 100read
2013年06月海外テレビ198: <WOWOW> ボディ・オブ・プルーフ 2 (285) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Glee関連叩きスレ (104)
【LaLa TV】魔術師 MERLIN マーリン 5【ネタバレ禁止】 (219)
【質問】欧米ドラマネタバレ専門スレ【雑談】 (174)
【韓流α】オー!マイレディー (497)
【FOX】23号室の小悪魔 (191)
【スパドラ】ゴシップガール part28【ネタバレ禁止】 (362)

<WOWOW> ボディ・オブ・プルーフ 2


1 :2012/12/22 〜 最終レス :2013/06/14
wowowで放送中の「ボディ・オブ・プルーフ」専用スレです。

wowow番組ページ
ttp://www.wowow.co.jp/drama/body/

公式
ttp://abc.go.com/shows/body-of-proof

前スレ <WOWOW> ボディ・オブ・プルーフ 死体の証言
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1339329010/901-1000

2 :
>>1

3 :
>>1

4 :
あの回が最終回でも良かった気がするな
実際の順番どうなんだろう?

5 :
>>4
次回の最終話含め、終盤の5話はアメリカと同じ順番で放送されてます。

6 :
反日石破は官僚の犬!
【円安】 自民党の石破茂幹事長、適度な円相場「1ドル=85〜90円ぐらい」★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356127992/
財務省のとあるデータでは
円相場は87円位が「財務省にとって」都合よくてそこらへんに収めたいらしい。
許すな!!

7 :
webエピ見たけど大したことなかったな

8 :
大した事あるならWEBにはならないだろうしな

9 :
偽ジャックバウワーみたいな声が更に笑える

10 :
ディランの出演はこれだけか、残念。

11 :
>>10
うん、ケイトのオファー受けてこれからちょこちょこ出てくるのかと思ったら終わりなんだな。

12 :
順番が違うとかじゃなくて本当に出て来ないのか

13 :
声がドアキッカーだった

14 :
ディラン第3シーズンでまた出てくるよ。

15 :
既投稿ネタ&ネタばれだがディランと・・・(S3E12)
https://twitter.com/i/#!/DanaDelany/media/slideshow?url=pic.twitter.com%2FBq3iGEFe

16 :
早く次シリーズ見たくなった

17 :
ピーター…
ほら言わんこっちゃない。
この掲示板で皆がdisるから死んじゃったよ。

18 :
きっとピーターはあの世でダニーと仲良くやってるよ

19 :
ここで…ここで終わらないでくれ!!ってとこで終わったでござる

20 :
ピーターの声優って大味だね

21 :
先週のアウトブレイクで普通に終わっとけばいいのに

22 :
恋のからさわぎの姉ちゃん登場
かわいく映っててよかった
ABC Family絡みのキャスト2人目だな

23 :
えっーーー
ピーターしんじゃうの?
今日の放送まだ見てない。
うっかり、ここ見ちゃったorz

24 :
次シーズンの予告がネタバレじゃ無いのか?

25 :
>>24
予告のバックに流れてた映像は第2シーズンのダイジェストだよ。

26 :
ピーターがどうなっても構わないので
クリフハンガーの役目を果たしていない話だった

27 :
せんみつ死す

28 :
主役がピンチでクリフハンガーかと思ったらピーターさん南無

29 :
ダニエル役の人って、完全記憶Rの宿敵だよね
女性主人公で、犯罪もので、デカい中年禿と黒人女の刑事が出てるのが
かぶってて時々混乱するわ

30 :
ピーターなら死んでもいいや、って思ってしまったw

31 :
子守はもう勘弁的な発言はフラグだね!って思ったけど
子守役取ったら、存在価値ないよな!って思ったw

32 :
>>29
次シーズンは捜査チームの構成が変わるから
もう混乱しないよ・・・たぶん

33 :
第3シーズンキャストの面々(ネタばれ)
http://watch.accesshollywood.com/video/body-of-proof-season-3-exclusive-on-set/2046176004001

34 :
>>33
おい、外に出るか?

35 :
>>34
お前ハリーズローのオリバーだろ

36 :
3人も降板しちゃうんだ・・・

37 :
キャスト大量降板の原因は番組予算の都合らしい。
そこそこ名の知れた俳優を降板させて、マイナー俳優をキャスティング?!
(マーク・バリーは主演ドラマもある位、日本でも割と知られた俳優だけど)
キャストの入れ替えだけじゃなく、第3シーズンは第2シーズンより
エピソード数を大幅に減らして13話の予定。
第1)9話
第2)20話
第3)13話

38 :
>>37
マイナー俳優を入れるというより
中堅3→ちょい大物1無名1にして
準レギュラー&ゲストに金を回してる感じ
エピソード数に関しては
S1として撮影した4話をS2にまわしたので、実質は
S1 13話
S2 16話
S3 13話

39 :
S1, 2はミッドシーズンじゃなかったっけ

40 :
とりあえずお前らは、年越さずにR

41 :
S1とS3がミッドシーズン
S3はまだ放送が始まってない。

42 :
>>41
あ、ごめんミスった
S1, 3と書いたつもりだった

43 :
>>38
ほほう。
このドラマ、話数をコンパクトにまとめた方がいいのかも。
20話もかけて続かせる関係とか無いし。
個人的にはミーガンのファッションばかり観てるクチだが。

44 :
このスレ、某デスブログ並だなw

45 :
イーサンの嫁の胸すごすぎてワロタ。

46 :
あの二人がいなくなるのはいくらなんでもちょっとひどすぎないか?

47 :
一人はハッピーエンドだろうが
どう考えても残りは鬱退場だよね…

48 :
このスレ恐ろしいな
嫌われるキャラがどんどん死ぬ

49 :
イケメンが必要だよね・・・うん

50 :
ネタバレ想像できてしまうのでやめて

51 :
>>47
どうせ、台詞でちらっと説明して終わりだろ。

52 :
トータルで何人いなくなっちゃうんだろう
レイシーは続投だよね

53 :
>>52
http://www.imdb.com/title/tt1587669/

54 :
デブの黒人副所長さえ続投なら文句なし

55 :
ここでネタばれやめて云々って愚問もいいとこ。

56 :
愚問っていうのは
問いかけを指していう言葉
バカもいいとこ

57 :
まああの刑事の凸凹コンビはしょっちゅうどっちかが抜けてたから、メンバー変更は
仕方ないんじゃないかね。ピーターも無駄にうざかったから死んでも良いしww
でもレイシーも消えちゃうんだ、パパのいるカリフォルニアに引き取られるのかww

58 :
レイシー消えるのは構わない

59 :
レイシーは残るよ。
S3のメンバー写真の中にもいる。

60 :
S3のレギュラー
http://www.spoilertv.co.uk/images/body-of-proof/Season%203/Cast%20Promotional%20Photos/

61 :
ハリーズローやボストンリーガルに出てた俳優(名前しらん)が新キャストなのか。あの人どこにでもちょこちょこ出てくるね

62 :
>>55
>>56
愚問に対して愚問で返してる。どっちもバカ。
ネタばれ見たくないならこのスレ見るなバカ。

63 :
レイシーはちょいブサくなった?その画像の映りが悪いだけかな

64 :
全体に、写りがイマイチだね

65 :
>>62
ネタバレ厨は自重しろってことだ。バカ。

66 :
イーサンのこの髪型はちょっとどうかと思う。

67 :
もしかして、後退しかけてる?

68 :
>>58
レイシーは必要だろ
いなかったらミーガンが人間的に成長できなくなる

69 :
>>65
降板情報なんてたいていのスレで出てくるがな
どういう内容で退場するかを書かないだけで

70 :
リアルタイムで観てない場合は観るまでここは覗かないに限る。

71 :
シーズン3が最終シーズンになるのかな?
早く見たいね。

72 :
>>69
よそがありだからここもありというのは愚かしい
WOWOWの放送を見てわからないことはネタばれ違反に抵触すると
自分のアタマで考えて

73 :
ネタバレ違反て日本語おかしくね
法律違反→法律に違反する
契約違反→契約に違反する
ネタバレ違反→ネタバレに違反する

74 :
あけおめ。
ダニーと付き合うようになってから、ピーターもウザくなってたから
死ぬのはかまわんが、イーサンとカーティスは残って欲しいな。

75 :
降板情報日本語版
2012年8月31日付の記事
ttp://dramanavi.net/news/2012/08/24-67.php
ちなみに「ネタバレだから自己責任で」的な注意書きは無し

76 :
その記事が言うようにそのアニー・ワーシングって人そんなに存在感たっぷりなの?
24嫌いだから見てなくてその人知らないけど

77 :
imdb見てみた
リゾーリ&アイルズで娘誘拐された人か
全然印象に残ってないや

78 :
印象に残ってないって、どこが存在感たっぷりなんだかw

79 :
>>10
シーズン3に出てくるよ。ダナ・デラニーがtwitterで競演写真アップしてた

80 :
禿の刑事、トリップとかぶっていたけど、あっちも終わりだから、降板しないで欲しかったな。

81 :
>>75
3人降板か

82 :
せんみつは降板しても良いけど、禿げは惜しいな。

83 :
いいかげんにしろよおまえら
WOWOWの海外ドラマはだいたい日本初だろ?
番組の流れに沿えよ

84 :
第2シーズン終わったけど。。。
次シーズンの情報を知りたくなかったら、このスレは勿論だけど
ネットも見ない方がいいかもね。
あ、アイマスクと耳栓も忘れずに!

85 :
この休み中に最後の方のを一気に見たけどダニあっさり退場かい。
最終話とその前の二つのエピソード逆の方が良かったんじゃ。
刑事連中みんな居なくなるのね。

86 :
やっとミーガンとコジャック(バド)&マサイ(サマンサ)コンビが
ファミリーっぽくなってきて、見なれて来てたのに、
降板は残念だなー。ピーターも含め、一度に居なくなるんじゃなくて
一人づつ辞めていってほしかった

87 :
括弧付けるくらいなら最初から名前で書けよ

88 :
皆で休暇取ってハーパーズアイランドへ行くって展開が欲しかったな

89 :
今日11時見たら何故かマイアミだった

90 :
んじゃ、最初のナレーションも変わるんだね

91 :
18〜20まとめて見た
セブンたんが生きてて良かった
ピーターは致命傷なのかねー

92 :
致命傷ではなかったけど現場復帰は無理な状態とか、命はあったらいいのになと
どうせ降板なんだけど、ピーター嫌いじゃなかったんで
世話係は降りたと言いつつ結局ミーガン探しに来て死んじゃうのはちょっと気の毒

93 :
あいつ、あ大した犯人じゃないのに死亡降板だとなんか寂しいな

94 :
警備員いねえ

95 :
>>75
ああー!リゾーリ&アイルズで出た時見たことあるのに思い出せないでモヤモヤしてたんだ
24のルネか

96 :
シーズン3のプロモ出た。
2013/02/05放送開始。
http://www.youtube.com/watch?v=Aw4LVNZT4PA

97 :
ハリーズロウみたいに打ち切りにならなきゃいいけど・・・。

98 :
>>97
あれはS2が別物としか言いようのないレベルだったからこっちと比べるのはどうかと・・・

99 :
「ハリーズローみたいに」の意味がわからん
共通点あるか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
<WOWOW> ボディ・オブ・プルーフ 2 (285)
【IMAGICA】ROME ローマ7 (161)
【AXN】PERSON of INTEREST part7【ネタバレ禁止】 (628)
【スパドラ】ゴシップガール part28【ネタバレ禁止】 (362)
現地放送中の韓国ドラマ視聴率2 (207)
URAKARA mission1 (183)
--log9.info------------------
ギターの穴の中で射精しちゃいました! (156)
バンド辞めたい (185)
俺等の音楽で世界を変えたいんだ・・・・。 (119)
ギターはじめたら一度はやること Part2 (115)
THE ALFEE のコピーバンド (112)
バンドやってればRできるなんてずるい (161)
Syrup16gっていいよね。 (122)
一番可愛いベーシスト (101)
Janneのコピバンがまったくできない件について (172)
広島のライブハウス・スタジヲについて語るスレ (116)
なぜバンドやってる奴は低レベルな人ばかりなのか? (142)
【Vocal】マイク選び (175)
これからスタジオに行くやつが書き込むスレ (149)
最強妄想バンドを創ろう (142)
CHAOS 「パンクバンド カオス in oita city」 (106)
スタジオ代の話 (100)
--log55.com------------------
【2級】二級建築士設計製図試験スレ part39【肉球】
【2級】二級建築士設計製図試験スレ part41【肉球】
【2級】二級建築士設計製図試験スレ part40【肉球】
☆オマイラ☆ 一級建築士試験 61 ☆ガンガレ☆
【一発】1級土木施工管理技士【合格】
1級建築施工管理技士 part8
■一級建築士設計製図相談室
☆オマイラ☆ 一級建築士試験 59 ☆ガンガレ☆