1read 100read
2013年06月ブラウザゲーム221: エンゲージナイツ Part1 (591) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【DMM.R18】姫声〜ひめこえ〜 part5 (140)
【Y!モバゲー】四神演武Regulus (204)
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part8【17-24鯖】 (458)
わグルま! 93世代目 (923)
クリスタル◆コンクエストCrystalConquestPart106 (1001)
【ハンゲ3+4鯖】戦国IXA Part4 (955)

エンゲージナイツ Part1


1 :2013/03/14 〜 最終レス :2013/06/18
公式
http://ek.gamania.co.jp/

2 :
始まるよ〜

3 :
さて

4 :
公式落ちてる
デバッグ仕様くるー

5 :
おいおい当選してるのに当選してませんって出るぞw
なんだこれ

6 :
同じく当選してるのに当選してないとでてるわw

7 :
俺もその現象起きてる
なんだこれ

8 :
俺も同じだわw

9 :
俺も当選してるのにできねえぞ!どうなってんだ!

10 :
俺だけじゃなかった、よかった

11 :
なんだ俺だけじゃないんだなw
当選してるのに落ちてますっての出てるの

12 :
不具合報告をしようにも当選してませんって出て報告すらできんw

13 :
当選してなくてワロタ

14 :
なんだ全員そうなのか
びびったわw

15 :
俺だけかと思ったらw

16 :
キャラクター増えてるな(´・ω・`)

17 :
誰も入れずだし将棋でもやってくるか
20分もあればさすがに入れるようになってるだろう

18 :
なんだw皆当選詐欺されたの俺だけじゃないのか

19 :
デバッグテスト以前の問題

20 :
当選通知貰ってんのに当選してませんwwwww
まだ鯖開いてないのかなんなのか…流石ガマニアだぜ

21 :
当選してたはずのなのにとか思ったらww

22 :
当選しているのに入れないからスレ探したら
みんな同じ現象かよ
多分、まだ完全に鯖が立ち上がっていないなこれ

23 :
当選詐欺キター!!

24 :
告知出たぞ
エンゲージナイツ運営チームです。

3月14日(木)15:00より、
正常にログインが行えない問題を確認しております。
テスターの皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
現在復旧作業、ならびに原因の調査を行っておりますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

エンゲージナイツ運営チーム

25 :
入れないと思ってきてみたら、ああ、やっぱりね。
ま、別に金貰ってるわけじゃないし、WKCできりゃいいんだけど。

26 :
何のために人数絞ってんだよ

27 :
デバッグテストと言う名のcβでログオンとかwww
・・・早く復旧してくださいブヒブヒ

28 :
一番不人気そうなキャラ誰だ
そいつを使おう

29 :
暇だし、誰の下に付く?
俺はチンギスで行く

30 :
いつものガマニア

31 :
近作の不人気はモブ長ちゃん

32 :
ジャンヌかアレキサンダーかな

33 :
ナポレオン一択
もっと罵ってくれ

34 :
信長は見た目いいがサンプルボイスが好きじゃないな
何人かサンブル聞けないんだが実装されてないのか

35 :
ログイン障害のお知らせきてるな

36 :
ピョートル1世のボイスが予想以上にあわなかった

37 :
予定してたナポレンかジャンヌにしようか迷ってる

38 :
さすが蝦蟇だわ〜

39 :
全員サンプル聞けるよ
絵もいいし声優もいい人使ってるのに演技のオーダーがちょっと残念な感はある

40 :
ナポレオン以外選択肢あるんですか?
犬と御呼びください陛下

41 :
障害でヒマだからまとめといたぞ
ジェロニモ 沼倉愛美
ジャンヌ・ダルク 東山奈央
ナポレオン 日笠陽子
アレキサンダー 斎藤千和
ピョートル1世 小林眞紀
チンギス・ハーン 佐倉綾音
織田信奈 中原麻衣
うーん、ジャンヌかなぁ

42 :
入れたと思ったら規約に同意させられただけだった

43 :
はいれるぞー

44 :
千和さんブヒろうかと思ってたんだが東山さん来てるし今更悩んでるわ

45 :
お、はいれるようになった

46 :
増えたキャラではジャンヌが人気なのは分かる

47 :
はいれたああああああああああああ

48 :
2キャラしか選べねえええええ

49 :
同意までは進んだが入れないのは同じだった

50 :
国2つまでかー

51 :
アレキサンダーとナポレオンの2択しかないのか?

52 :
おまいらはいれたぞ

53 :
2択ワロタ…ロリか眼鏡巨Rならロリ1択だな

54 :
所属選んだらもう戻れないとかひどすぎるよ…

55 :
Rもいいがこのアレキサンダーもかわいいから困る

56 :
2選択で泣く、後で増えたら切れるな、これ

57 :
選択肢2国だけかよ!
と思ったが目当てのマケドニアが選べたのでいいや

58 :
ガチャでジャンヌ出たけどコモンだったわ

59 :
箱ものレアガチャナイト集めゲームだったのか

60 :
義経… 厨二病かい

61 :
引退することにする!
それではまた

62 :
1000ジュエル全部使ったら9個Cで1枚だけUCだた(´・ω・`)
UCの場合ガチャった時出てくる宝石がエメラルドの模様
サファイアっぽいのでCだな

63 :
ジョン欠地王が追加されたらやろっかな

64 :
R1枚だけ出たけどコスト30で一枚しか編成できない
しかも最後のチュートリアルわかりにくい

65 :
これ同じカードでもステータス違うのな

66 :
ユニット編成画面で、名前とキャラアイコンがバラバラ

67 :
すごく…分かりずらいです…

68 :
レベルアップのランダム性は課金で補正させるつもりなんかね?

69 :
これはつまらない
クリア

70 :
進軍に時間掛かりすぎすることない

71 :
ナイトカーニバル的な何かだな
Lvアップ時の一部ステータスの最低保障存在しないと
前衛キャラが低HP低Atk低Dfになりかねないなw

72 :
初進軍で負けて帰ってきたワロタwwww

73 :
勝ったけど、戻って来るのも時間掛かるのかよw

74 :
パラメーターのLDS,BOSってなんだ?

75 :
なんかガチャゲー臭いなコモンとかレアとか戦国イクサみたいな感じか
それにしてもつまらんチュート終わったら何をすればいいのか

76 :
色々操作しづらすぎて禿げそう
とりあえず練兵所立ててみるわ
>>74
LDSは多分リーダー時の率いる兵士の人数じゃね

77 :
スキルオーブってどこで手に入るんだこれ

78 :
正式稼動の時はデータ消えるのか?

79 :
MAPがわかりづらすぎるんだが

80 :
スキルオーブレベル上がって3つ手に入ったが強化に50個とか無理だろ

81 :
おい
ユニット編集時にサポート設定するとき気をつけろよ
サポート設定した後持ってるナイトの選択ができなくなって編集できなくなる

82 :
初期情報だと腋っ子いなくて泣き入ってたけど
ジャンヌまじ救世主ブヒィ!
>>78
※ デバッグテスト終了後、全ゲームデータは削除されます。
  次回テスト等へのデータ引継ぎは行えません。
御多分に洩れずデータ残るのはOβからだろう

83 :
KCやWEB恋姫っぽい感じ
ジャンヌはいいね

84 :
>>81
「拠点以外でもサポートの編成はできるが、拠点じゃないとナイトの編成は出来ない」
って仕様とはまた別にそんな不具合あんの?

85 :
>>84
拠点の話だ
ユニット編成画面の右側で自分が持ってるユニットが表示されてるところで
自分のユニットが表示されずサポート用のユニットが強制表示
上の「ナイトを選択」「サポートを選択」のとこを連打しても反応なし
ユニット1編集できなくて詰んだワロタ

86 :
>>85
同じ現象になった
よく見たらユニットを拠点に戻し忘れたまま編成しようとするとなるみたい
ユニットを拠点に戻したらちゃんと編成できるようになった

87 :
>>86
あーそういうことか
侵攻した後はオートで帰ってくるのかと…

88 :
はいばいばーい

89 :
理解して調子乗ってたらいつの間にかHPなくなってた
そしてメンテ

90 :
ユニットが勝手に帰ってきちゃうんだが、駐屯させるにはどうすればいいんだ?

91 :
>>90
自国拠点から隣接1マスずつの移動

92 :
メンテ入ったか
青領だと侵攻して領地化しても青い旗が立つだけで自領地化した気にならないんですけどこれは仕様ですか
別のとこ侵攻しに行ったら敵っぽいのがまた湧いてるしなんなんこれ

93 :
間違えて閉じたら重くて戻れないわ
このままクリアだなこりゃあ

94 :
何だメンテか

95 :
>>91
d。どうやら俺は盛大な無駄足を踏んでいたようだ

96 :
>>92
チュート終われば理解できると思うんだが
その変な旗が立ってる場所を領地化できるんだけど
そこを領地にするためには自分の拠点からの接続が必要

97 :
領地に隣接していなくてもポールは建てられるね
その後、領地を伸ばしてポールを旗にできた

98 :
WKCだと他の誰かが占領すれば同じ国の誰でも共有して拠点建てれて大惨事になってたからな。
いろいろ制限してわざわざ面倒にしてるんだろ

99 :
てかこれ何やればいいんだ?
小城的なものとかないの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SDガンダムオペレーションズ 初心者&質問スレ 7 (105)
【TD系】Kingdom Rush 2【無料】 (106)
【Yahoo!モバゲー】ミステリーワールド 2枚目 (208)
カードコマンダー part63 (1001)
キング オブ プロレスリング 第3試合【キンプロ】 (989)
【銀河統一】シュバルツR その66【三国志NET系】 (960)
--log9.info------------------
出禁 クレーマー ゲートクラッシャー (110)
シスコレコード倒産? (108)
∴☆★日比谷ディアナ★☆∴ (131)
サイケ これはマジやばい!! (174)
【いつまで】 青山ever 【もつか】 (174)
スクラッチDJ! (131)
maniaclove閉店・・・ (176)
ableton LIVEでDJing (198)
女のDJ Mixは何故つまらないのか? (109)
◆ うたスキ JOYSOUND クラブDJコラボ ◆ (123)
◇琉球ディスコ VS Nxx Oxxxx◇ (125)
velfarre★聖地ヴェルファーレ閉店★velfarre (184)
川越 G-style (168)
チベット・東トルキスタンの為の選曲と言ったら? (116)
POP、フライヤーでありがちな文句を並べよう (136)
★☆★キラキラ♪ハウス★☆★ (128)
--log55.com------------------
【フジテレビ】竹内友佳 Part31【俺たちのたけゆかではない】
【めざど】 岡副麻希 Part24
■■静岡のアナ総合スレッド 106■■
宮司愛海 Part27
【ABC朝日放送】 ヒロド歩美+ Part7 【サンデーLIVE!! 旅サラダ 速報!甲子園への道 熱闘甲子園】
フジ☆三田友梨佳 Part39♪グッディ♪ミタパン☆
【テレ朝】竹内由恵part96☆Princess◇
加藤綾子 Part 123