1read 100read
2013年06月海外テレビ187: 【BSプレミアム】プリズンブレイク part1【ネタバレ禁】 (107) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【FOX】NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 25【ネタバレ禁止】 (679)
タムナ (195)
【Dlife】プリティ・リトル・ライアーズ【バレ禁】15 (1001)
【韓流α】宮〜Love in Palace (828)
【韓流セレクト】カムバックマドンナ〜私は伝説だ (185)
THE X-FILES Part35 (エックスファイル) (102)

【BSプレミアム】プリズンブレイク part1【ネタバレ禁】


1 :2013/04/01 〜 最終レス :2013/06/15
番組ホームページ
http://www4.nhk.or.jp/prisonbreak/
4月3日(水)放送スタート
毎週水曜 午後11時15分〜翌午前0時(二ヶ国語放送)

2 :
5月から放送時間は、【午後11時45分】に変わります

3 :
ネタバレ
脱獄する

4 :
初見のやつなんているのかよ

5 :
まずタイトルがネタバレ

6 :
あの音楽がドキドキハラハラ感かもしだしていいよな

7 :
犯人はヤス

8 :
昔日テレで観てたけどすっかり忘れてるから楽しみですな。

9 :
ネタバレ禁止って言われちゃうとなぁ〜

10 :
>>8
約1年前にファイナルブレイク放送終了、その後テラノバが始まった。いまハワイのやつやってる。

11 :
他局地上波放送済みのやつやるとは手抜きすぎだろアホNHK

12 :
起った起った

13 :
24みたいに一挙放送でやってほしいわぁ

14 :
男ばかり出てくるウホッたまんねええドラマ

15 :
シーズン1は神。

16 :
ヘイワイアーはグリムで準主役なんだな!
活躍中!

17 :
>>15
本当にそう思う。
それがだんだんと…
マイケルもぶよぶよと…

18 :
吹き替えってそのまま? 前に見た時とちょっと違うような

19 :
吹き替えは同じだよ

20 :
すまん。なんかオープニングとエンディングが日本で作ったような
つくりだが、初回だったからかな。
次から、他のドラマ同様、ながれる?早送りして、流れ見だけど
そこが気になった。DVDと同映像を流してほしい。

21 :
週5で放送して欲しいな

22 :
>>4
初見です
面白い
シーズン5だけちらっと見たけど

23 :
自分も初見 飽きずに最後まで見れた 2回目もすごく楽しみだ

24 :
あれ?最近BS日テレでやってなかったか?

25 :
なんかどっかカットされてなかった?

26 :
序盤カットされてたような
見てなかっただけかも

27 :
CMがないだけでカットはされてないんじゃ?

28 :
ちょっとカットしてくる

29 :
あれ?勘違いかな?
空き残させないスピードある緊迫したストーリーで
息を付く間もないほど見入っちゃったからあっと言う間に終わったのか?
2週目なのにやるな「プリズン・ブレイク」

30 :
「モンク」と換えて下さい

31 :
犬HKがドラマをカットするなんてよくあること

32 :
どこカットしてた?

33 :
主人公が池内博之にしか見えない

34 :
傑作ですな

35 :
まじで指きられたじゃん!!ワロス。
普通は視聴者脅かしだけで、すむだろwww

36 :
面白くなってきたな
ゲイドラマ

37 :
悪人面の脇役達が良い味出してる

38 :
前回見逃したー

39 :
レンタルしてくれば?

40 :
>>39
早く続きを見たくてTSUTAYAいったら全部借りられてた
一週間待つしかねえ…

41 :
HULUにあるで

42 :
おまえらよく読んでおけ
http://www.nhk.or.jp/bs-blog/300/152157.html

43 :
録画失敗してる…最初の数分しか撮れてない…
放送時間かわった?

44 :
いまどきビデオデッキで時間入力して録画してんの?

45 :
>>44
ちょっと古いけどちゃんとHDDレコだよ
ただ毎週時間指定で録画してたから…公式みた感じだと放送時間同じだから野球とかかな…
やられたわ

46 :
11時45分からになったんじゃ?

47 :
TBAGが出てこないとつまんないな
脱獄メンバーは最終的に何人に増えるのかwktk

48 :
ゲイゲイしい(*´Д`)

49 :
ダメダメダメよ ダメなのよ

50 :
凄い回だった・・・・
これで続きとか早く見たい
サラんとこちょっとひきのばしすぎだけどマイケル早く!!

51 :
暴動シーン何度も見てしまう

52 :
あの暴動シーンの現場楽しそうだよな

53 :
T-bagイカれとる

54 :
マッチョな刺客がわりとあっさり死んでてワロタ

55 :
初見だけど面白いな。毎週楽しみにしてるよ。
主人公の「おれってイケメンで頭脳明晰だもんねー」みたいな余裕しゃくしゃくの態度が少々鼻につくけど
毎回、壁にブチ当たって「オーマイゴッド・・・」な感じで頭抱える姿がなんとも面白いw
暴動シーン終わったトコだが爺さんの猫の行方が気になってしょうがない

56 :
同じく初めて見てるけど
こんなにwktkできるドラマは久しぶり
敵と味方がどんどん増えていくのがいいね

57 :
S1は神シーズン

58 :
>>55
わかるw
あのイケメン君ニヤニヤしててキモイ
いまんとこスクレが一番好き

59 :
>>56
敵も味方も体重もどんどん増えます。

60 :
マイケルの見た目のピークはS1とマライア・キャリーのPV

61 :
ほんっとかっこいいよねスコフィールド
猫のマリリンは戻ってくるのかな

62 :
マリリーン(;_;)くそ、看守。

63 :
ベロニカと一緒に行動を共にしている男の人がカッコイイ!!キャラがイケメン過ぎだろ。お兄ちゃんもイケメンだけどさ、しかしLJのママと彼氏?あっけなく死んじゃった

64 :
ティーバッグ嫌なヤツなんだけど凄く魅力がある

65 :
若本声でさらにいい味出してるよな

66 :
まさかの副大統領からの、扉一個隔てて見える華やかな会見場とか続々したわ

67 :
>>64
演じてる人は知的で紳士な人らしいね

68 :
副大統領のアップに「ホリー、キター!」とwktk

69 :
>>65
ちょっとふざけてる感じもするけど好きだな
Tbagを演じてる役者本人の声も渋くてカッコイイ

70 :
>>68
声が宮寺智子じゃないから違和感あるよか

71 :
ブラシスのホリーか
悪女役が似合う!

72 :
マリリン殺したクソ看守だけは許せん、絶対にだ !

73 :
毎週この日が楽しみで楽しみで。

74 :
セス首吊っちゃった

75 :
T-BAGの子守唄ワロタ
♪待ぁっててぬぇ〜〜〜

76 :
縦読みっすか

77 :
ティーバッグ早く死なねえかな

78 :
ティーバッグは死にません

79 :
新入りくんが調子乗りすぎ

80 :
T-bagのティーバッグもみもみしたいよね

81 :
ベロニカの顔面センター具合が元AKBのあの娘とかぶる

82 :
面白いけど、巻き込まれて命を狙われ続けるLJは可哀想で見てられないよ。
機転がきいて利発そうだけど、なにせ親を惨殺されたばかりのまだ少年なんだから。

83 :
ベロニカと合流できてホッとした
縦読みって向こうでも普通にやるのかな

84 :
シークレット・サービスはよくクビにならないな。ミスしてばっかじゃねーかw

85 :
シークレット・サービスの仕事ではないしw
副大統領にも失敗をちょいちょい隠してる

86 :
シークレットだけに・・・

87 :
今週の最後のシーン、クインがヤスリで頬をゴシゴシするところはカット?

88 :
副大統領が送り込んできたオッサン怖すぎ
Tの出番あれだけとか物足りない

89 :
中節骨と基節骨が折れている、40分冷やしてから固定しろ、医者もきっとそう言う

90 :
ちくしょうアブルッチの演技に騙されたーw

91 :
>>83
でも、ふと思う
電話が盗聴出来るのなら、メールも見れるんじゃないかとw

92 :
電話の時点で場所を把握できたと思って
メールまで確認しなかったんだろうなw

93 :
クールぶってるマイケルでもスクレが寝静まればこっそりRーしてるんだろうか
オカズはやっぱりタンクレディで

94 :
後始末が大変だよな…
本当の刑務所の人たちはどうしているんだろう

95 :
マイコォ「うぅ…リンクゥ…リンクゥ…!うっ!!!」

96 :
ティッシュをこっそり捨てるとかタオルに出すとかいろいろ工夫してると思う。

97 :
運動場にコンクリート片に紛れさせてティッシュも丸めて捨てていた

98 :
べつにトイレかシャワー室でシュッシュやってんよ

99 :
>>98
脱獄囚?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ABC】Modern Family (225)
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 51 (631)
韓流ドラマ『ニューハート』を語るスレ【その1】 (535)
【HBO】Game of Thrones Part 3【氷と炎の歌】 (495)
ΩΩMONK〜名探偵モンク〜part38 (434)
【ABC】Modern Family (225)
--log9.info------------------
Day of Defeat:Source 第70師団 (182)
【忍者】Mini Ninjas その一【アクション】 (119)
lol←そろそろこいつの読み方決めようか (110)
Braid (113)
[華麗に] BF3 おっさんスレ [加齢] (113)
Ravaged vol.1 (127)
【割れ厨】通報すべき?【中学生】 (105)
在日韓国人を侮辱するBF2 (108)
チミたちまだPCでカチカチやってんの?(´・ω・`) (121)
驚くべきことに Farcry2>>>Crysis ですた (117)
【FPS】 Iron Grip: Warlord 【TowerDefence】 (114)
なんかもう箱○買ったほうがよくない? (164)
【自演王】楽しくCounter-Strike 416【ILOLI】 (154)
Alien Breed: Impact (144)
【ア〜アァ】Bionic Commando【アッー】 (183)
[マウス]貧乏人のためのFPSデバイス[ヘッドフォン] (157)
--log55.com------------------
▼▼▼▼ 飯田産業 ▼▼▼▼【3】
【エコ】PV 太陽光発電どうよ?【CO11】
【建機】共成レン○ムスレ2【水素水】
大東建物管理ってどうよ? ★6棟目
社保未加入排除で人手不足が深刻化!?その4
●●●●●カッター屋 Part5●●●●●
北関東の】関東建設工業ってどうよ?2【暴れん坊
滋賀県住宅メーカー情報