1read 100read
2013年06月ブラウザゲーム220: 【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part1【43+44】 (310) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part1【43+44】 (310)
大戦略WEB 2鯖スレ Part7 (673)
ドラゴンクルセイド2 R01 EKAM part2 (439)
オーナーズリーグ 白黒限定スレ (259)
ブラウザ MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫 part22 (920)
Webナイトカーニバル!Part.21 (247)

【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part1【43+44】


1 :2012/11/06 〜 最終レス :2013/06/18
11/1 14:00開始
■公式
ttp://sangoku.bg-time.jp/
ブラウザ三国志wiki
ttp://www37.atwiki.jp/browsersangokusi/
ご意見・ご要望(公式)
ttp://sangoku.bg-time.jp/support/ideas/form.php

前スレ
【mixi43鯖】ブラウザ三国志 part2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1343579425/l50
【mixi44鯖】ブラウザ三国志 part1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1341184865/l50

2 :
洛陽(0,0)  天華一品
?(-88,88)  バイクロ
許昌(88,88)  きえん、カルパドス
成都(-88,-88)  真正友情成都支部
襄陽(88,-88)  天華一品
建業(220,0)  天華一品
長安(-220,0)  バイクロ
雲南(0,-220)  天華一品
下?(0,220)  ユニクロ
寿春(220,220)  押忍!番長2
長沙(220,-220)  天華一品
天水(-220,-220)  真性変態本部
北平(-220,220)  バイクロ

3 :
天華一品が序盤はややリードか?
ユニクロはNPC攻略は最速だったが伸び悩みかな
でもユニクロ・バイクロ共に同レベルでの運営だから
合流後は抜き出る可能性もある
魔王はデュエル上位者を勧誘したようで序盤は検討するだろうが
カードだけのデッキ戦で無い限りやはり厳しいだろう
真正もユニクロと同じく変態・成都支部共に同レベルのようだな
どちらにしても戦争始めたら置いていかれる可能性は何処の同盟も有るね

4 :
戦争しないのかな

5 :
天華が南西に切り込んでるなw

6 :
メンヘラ諸葛くんはどこいったw

7 :
>>1
てか過疎ってるね。

8 :
でもウルトラ奇襲されたようだな
ま・・あそこは奇襲されてもしょうがない同盟だしな

9 :
ウルトラは共闘いないの?

10 :
ウルトラの共闘は今期無いんじゃね?w

11 :
さて、今期も最期が楽しみだ (^m^)

12 :
思った通り43鯖組は前期に長期戦争あっただけに44鯖連中に制圧数負けてるな

13 :
おさるちゃんの掲示板に戦争経緯が書いてあるな

14 :
>>12
というよりFanta筆頭に43鯖で潰された同盟が多くて44メインにしてきてるから当然かも

15 :
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AponKzqGVrABdGlyNGcxTmlyc3dGOG1YV1RkVWlNUVE#gid=0

16 :
あがらねーw

17 :
課金スレで少し話題になったんだが
次スレから41+42とくっつけないか?
鯖スレ乱立しすぎて各スレ全く伸びてない
前スレも埋められず放置だし

18 :
は?バカじゃね

19 :
真性は戦後でも平気で配下の領地をむしり取るハイエナだったって最悪な同盟です。

20 :
面白い戦争できる同盟がいない鯖ですから仕方ないんです。

21 :
http://gyazo.com/64a347c5519b2e3344e9456fba08ce35
こいつが真正解体への引き金になる

22 :
http://gyazo.com/4ef2e2a548cf30a03419b9073f58f0d9
それとこいつ
あんたたちは鉄砲玉か?

23 :
限定劉備あと10000下げれば買うよ
この時期に39999はいくらなんでも誰も買わないw

24 :
こらりっくまの配下数おかしいだろ・・

25 :
どっちにしろ真正を敵視してるところ多いから今期か来期総攻撃だな。おつー。

26 :
敵視のというか嫌われ度合いは
元Fantasia>こりらっくま>真正
くらいだろw

27 :
メンテ後にビルダーとマップが消えてた・・・
色々探したけどもう使えるの無いのかな?

28 :
>>28
天華は?

29 :
>>27
Scriptish 0.1.8入れて、ツール入れ直したら使えたよ

30 :
>>28 
天華は単純に忘れてたよw
真正と同じランクでいいんじゃね?w

31 :
戦闘の気配とかねぇの?

32 :
一期に亡霊軍で寄生を叩きまくってたタンクレディって今天華で見事に寄生してるな
ユニクロなんか寄生は追放しまくってるんだから天華も達磨にするくらいしろよ

33 :
ユニクロは二本部だから全員抱え込みのゆるゆる運営だろ

34 :
チンピラに喧嘩売られたら、バックが超大手だったでござる

35 :
そら(チンピラなんか)そう(バックがでかくないとでかい顔もできん)よ

36 :
ヤクザとチンピラの差は自力も多少あるのとバック頼みのほんとのチンカスの差だぜw

37 :
てかチンピラが威勢よくケンカ売ってきた瞬間にバックが襲ってくるって興ざめやな
せめて数日様子見くらいしろつまらんw

38 :
1 天華一品 9322322 138 popoponopo (16,-21) 2012-11-01 14:03
2 押忍!番長2 2188393 61 轟金剛 (89,35) 2012-11-28 14:02
3 八咫烏 1981769 109 漆黒の仔猫 (28,29) 2012-11-29 05:17
4 たぬ吉本部 1485764 59 AIR清水 (171,-84) 2012-11-27 23:29
5 押忍!錯乱坊 1303957 96 senon (78,35) 2012-11-28 20:56
なんか布告もなしに、天華に喰われたんだが、ありえなさすぎな同盟だな。
前期は、真正も爆裂も一応布告したうえで攻撃してきたってのに。
ユニクロでもいいから、天華潰してくれないかなー。

39 :
ご近所のことか?

40 :
>>39
負け惜しみのチン○ス番長盟主乙w
宣戦布告しないと戦争仕かけてこないとでも思ってんのかw
こいつの盟主のくせに本拠軍事特化してなかったし数時間で降伏www
停戦してもらったくせに交渉の場でバカ丸出しw
http://gyazo.com/2e963497cf93648ce05b5f4c1e86e8eb
↑こんな売国マスゴミに洗脳されてる阿呆が天華にいるから潰されるべきは天華だけどな
どこかのヅラアナと同じ事言ってるよwお腹痛いから辞めたとかwww
こういう阿呆がマスゴミの偏向報道に騙されて糞民○なんかに票いれたんだろうな
という訳で皆さん、天華を潰しましょう!

41 :
真正はなにやってんだ?最初の勢いはどこへいった?

42 :
戦争と言えるような戦い起きてないじゃんw
平和すぎるんだよここと一緒でw

43 :
日時 2012-11-27 21:05:52
件名 ユニクロ同盟、こらりっくま同盟より宣戦布告します。
本文 北西制圧の為。
以降、戦争処理はregalo,はんげが担当しますのでよろしくお願いします。

後で、当同盟の同盟員による8マスへの侵入があったとの連絡がありましたが、全くもって理不尽な攻撃でした。
その際に、天華一品同盟より、ユニクロより先に配下化して南東の安全を保ちたいとの書簡をいただき、
天華一品同盟の配下となる旨を伝えました。
そして、23時30分頃、天華一品の配下となりました。
まだユニクロによる攻撃は続いておりますが、現時点での状況をご報告いたします。

44 :
たぬ吉のことだよな?
ここ元々天華配下になる予定だったとばらしてみる

45 :
天華がもともとたぬきを落す予定だったのが、救出扱いになったって事ね。
感謝されて天華ラッキーじゃん。
まさに漁夫の利w
たぬ吉同盟は理不尽とか言ってるが、盟主が8マスすら囲ってなかった時点で何言っても言い訳にならない。
同盟員には謝っておけよ。
最低限の事もしませんでしたって。

46 :
史上最低鯖w

47 :
こうなったら興味は天華とユニクロが戦争するかどうかのみになったな
その他の同盟はこの2同盟には闘う気も無いだろうしね

48 :
ドヤ顔解説アザース
誰も興味ねーけどな

49 :
天華が強すぎて戦いにならんだろ

50 :
天華がアルデバランを奇襲して落としてるww

51 :
当時はまだ薬がなく難病で辞任した安倍のことを「お腹痛いから辞めた」
とオヅラと同レベルのことを言ってる馬鹿がいる天華を潰しましょう
こいつらはまたマスゴミに騙されて糞民○に投票する売国奴。
正義の鉄槌を下してやりましょう!

52 :
いいね、天華つぶそうぜ

53 :
おいメンヘラ杜羽
おまえが天華に売ったって裏取れたよ
永久にゆるさねーから
15日来るの?

54 :
天華 真正同盟と開戦。

55 :
天華とユニクロ他で天下統一の話がまとまりつつあった
その結論を待てずに、ある同盟員の独断で戦争強行に踏み切った
ようするに天華はバラバラ。ユニクロが勝つよ

56 :
ユニクロってハイエナ参戦じゃん。
天華が宣戦布告したのは真正。

57 :
送信者
はんげ
宛先 keke,popoponopo,regalo,paruru
日時 2012-12-15 08:31:25
件名 はいやーーー
本文 ごめん、個人的には友情だけ死んでくれるのに大賛成なんだけど
kekeさんが統一する気ないみたいだから友情と共闘結んでたのw
ここに宣戦布告。いきますわw
regaloさん参戦決めただけで宣戦布告してないみたいなので送りまw
よろしくです(・∀・)

58 :
これで ハイエナって さすが情報読めない2ch住人だな
友情に巻き込まれて 天華とやるんじゃ・。

59 :
送信者
りはく
ブラックリストに登録
宛先 regalo,京介,ふく,鳳驍
日時 2012-12-15 16:35:52
件名 こんにちは
本文 お疲れ様です。
天華一品同盟さんと共闘なので、戦争に参戦させていただくこととなりました。
よろしくお願いします。
ご近所同盟 りはく
真のハイエナ   キタ━(゚∀゚)━!

60 :
天華内の口先ばっかりの奴らが
ユニクロとの合流に反対して
戦争に踏み切ったんだよな。
そいつら全然働いてないけど。
ご近所は天華が劣勢なのに
参戦してくれた漢じゃないか。

61 :
砦攻略数も天華の方が多いし、劣勢にみえんのだが?
ご近所=勝ち馬に載ったつもりで参戦
真正は、支部(名前だけ?)増やしすぎてまとまりつかず
ユニは、真正と共闘だったから参戦してると・・・。前期の遺恨あったとしても。

62 :
>>61
圧倒的に天華が劣勢。
>>61は多分俺と同じ天華の人で合併賛成派かな?
全くその通りで一部の合併反対派が勝手に幹部の判断待たずに戦争始めた結果がこれ
大した作戦もたてないのに今になって幹部批判してる始末
今真正落ちたけど、どうせ救出されて手数で負けるよ

63 :
>>天華は真正からアクティブ強者を引き上げれば互角なんじゃない?
まあ、引き上げに応じるかは別だけどw

64 :
天華が有利になってくるんじゃないかな?
そもそも開戦時に既に戦力差がかなりあったからね
拠点数で圧倒してたし天華は上級2万〜3万以上保持の同盟員多いからね
真正に至っては下級兵で守って闘ってたしw
ユニクロは上位ランカーのほんの一部のみしか1万以上の上級持ってない

65 :
>>61
>>64
最初から拠点数的に 天華有利と言ってるんだが・・・。
真正落ちたし 意地で続行なら辞めたいなー まだ 本拠まで遠いが。

66 :
ユニクロのスパイは天華の内紛狙いなん?w
必死の書き込み笑えます。
数で圧倒してるんだからさっさと終わらせろや。拠点数も並んでるやろ

67 :
>>66
アクティブの数も砦の数も違うやろ。
数字や状況を読めるようになってから出直してこい。

68 :
>>66
今は拠点数は並んでてもそこまでの積み重ねで
天華が圧倒的に有利って事だよ
ドリルは互角かユニクロ有利かもだけど
大砲は圧倒的に差があるしね
実際にユニクロの大砲はかなり玉砕してるよ

69 :
天華は口だけの開戦派が役に立たないから
どんどん劣勢になってるよ。
ユニクロが下手に出てる間に合流しておけばいいのに、
合流派を弱虫扱いして煽ってたくせにね。

70 :
なんか天華の連中、分裂してね?
脱退して別同盟化してる奴がやたらと襄陽近郊で目立つんだが

71 :
ユニクロさん盟主への援軍足りないんじゃないっすか?
一撃で抜かれちゃうとかw

72 :
>>68
>>66が天華のスパイかどうかなんて知らんが、もっと拠点差があった時期にしかけるべきだった
実際>>66の言ってる事が当たってるよ。少数の開戦派の主張が強すぎた
停戦に向けて話し合うみたいだけど、またそいつら戦争継続言い張るぞ

73 :
天下混乱中

74 :
天華は嫌いではない。
自分がさも優秀と上から
目線のkekeが大嫌いなだけ。
子作りだけはネズミ並みなのは認めるけど。

75 :
天華で最強ってかなこちゃん?

76 :
1 ルイルイ 1013245 221500 9 撃破王  
2 かなこ 519377 327500 8  
3 アイゼン 462324 305213 10  
上の三人だろうねぇ  ★9の領地&拠点といいwww

77 :
NPCでポイント稼いでる奴もいるから当てにならんよそんな順位。
ユニクロだけどdachs、ネギはかなり強いよ。
上の三人ならかなこたんがイン率戦術共に最強。
全然寝てなさそうだもんwうちにきてくれたら大歓迎なんだけどなw

78 :
>>77
れがろさんおつかれーっす

79 :
ユニクロのレがろ盟主、村剥ぎ必死こいてやってるわ。 村剥ぎやると後々大変なんだよねー。ずっと付きまとわれるw

80 :
村剥ぎ推奨するわけじゃないけど戦争の戦術としてはありだと思ってる。
後々遺恨を残さないように終戦後に返したりすれば問題ないんじゃない?
返さなかったり壊したりするから遺恨が残るんだろうしね。

81 :
ユニクロ前線砦君主だけどアイゼンは全然名前聞かないなぁ。
活躍してるの?

82 :
村剥ぎは貧者の戦術かな。
化学兵器みたいなもの。
遺恨を残すから来期が大変かも。
盟主がやるようなものではない。
それはそうと天華って戦争やりたい連中と
そうじゃない連中の差が激しい。

83 :
戦術としての村剥ぎはあるが、れがろとかあのへんの連中のはそうじゃねぇからなーw
「村育てるのめんどくせぇから戦争で程よく育ってるそのへんの適当な村もらっとこう」
だからよ、あいつらww
「戦争してると内政出来ない」とかいうと「育ってる村取れよ」で終わるクズw

84 :
村剥ぎは個人の価値観で差があるからここで言っても仕方ないんじゃない。
れがろさん実際めちゃくちゃな人だけど何やっても人が集まるからすごい。
あれだけのカリスマ性持った盟主なかなかいないと思うよ。

85 :
どうでもいい奴は憎まれたり恨まれたりする価値もないからな
アンチの数もカリスマの証拠ってか

86 :
自演乙 レベルだな、持ち上げ方がw
新種の褒め殺しか、もしかして?ww

87 :
まぁ、なんだ。
鯖違っても同じ様な奴沸いてくるが、仕掛けておいて
俺達はお前らのNPC砦奪うのはOKだが、お前らは俺らの村焼くのNG
ってのは自己中過ぎるだろ。
村焼きの是非を個人の批判にすり替えるのも定番だけど、
負け惜しみにしか聞こえんぞ。

88 :
天華の中の人〜  結局口だけの開戦派ってだれ? 
最優先で狙ってもらうよ〜 それ以外の人はしらんけど。
by救出されてユニクロ配下中の人より  開放っていつだろ?

89 :
敵対する人物の妄想、悪評、トラブル等を捏造または演出し人間関係を操作する「ガスライティング」
在日カルト宗教団体によるネット集団ストーカー、マインドコントロールの手口
「ガスライティング 集団ストーカー」で検索して下さい

90 :
おいおい、うちのレガロくそ盟主が、村剥ぎなんかするから俺の村がはがれちまったじゃないか。どうすんだ、アホれがろ。お前の村よこせ!

91 :
>>81
あ_れ_?が救出された日に北西で暴れてたけどそれ以降音沙汰ないからあきらめてるんじゃね?w
上位クラスよりも下位で四六時中動いてるような奴が厄介。
ていうかカルバ情けねえ隣接されてるぞw絶対に落ちるなよ!

92 :
どっちが押してるの?
均衡した感じなのかな?

93 :
ユニクロは誰が強いの?
変態多そうだけど。

94 :
多そうじゃなくて、多いね。
同じゲームしているとは思えない。

95 :
>>93
天華だけどユニクロは一部の変態以外のアクティブ勢の連携がうまい
カード弱くてもドリルに特化してたり役割分担できてる感じ
天華は変態の数は多いがそれ以外が戦意なさすぎ
長引けば長引くほど不利になるのに、幹部はまだいけると思ってる

96 :
近くの天華のひとに勝手に落とされました…泣
自分は戦争に関係ないのに…ひどい!

97 :
43鯖で真正にお世話になっていたpopoponopoで御座います。
大分ご無沙汰しております。
当時は天下統一同盟に選んで頂きありがとうございました。
さて、こちらから攻撃をしかけておいてなんなのですが、
いつまで非道同盟 ユニクロに協力しているのでしょうか。
はっきりいって、あんな約束も守らない、外道同盟に手を貸している真正友情さんってどうなのかなと思っております。
あんたが攻めてきたんでしょ!っていう話かもしれませんが、
個人的にユニクロの汚いやり方が気に食わないので(うちが攻めなければ拠点差無くなったタイミングで結局彼らから攻めてきたでしょう)はっきりいって、彼らは信頼に値しないそういう同盟だと思ってます。
真正さんがどう感じているかは知りませんが。
この書簡も結局流すのかもしれませんが、それはそれで構いません。
あなたもそういう人間だったという事で理解します。
43鯖で恩義がある身でありながら大分なまいき言っておりますが、
個人的にユニクロのやり方が非常に気に食わないので書簡させて頂きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えーと。
天華一品同盟の盟主様より怪文章が。
とりあえず突っ込みどころが一杯だったので、突っ込んでみた。

★具体例を挙げて批難しましょう。
言うだけは誰でもできますよ?
>はっきりいって、あんな約束も守らない
★宣戦布告は天華一品さんから受けてますが?
その通りですね。説得の材料として先に奪った砦を返還するよう交渉してはいかがでしょうか?
我々の砦をまず返して欲しいものです。
>あんたが攻めてきたんでしょ!っていう話かもしれませんが、
>あんたが攻めてきたんでしょ!っていう話かもしれませんが、
>あんたが攻めてきたんでしょ!っていう話かもしれませんが、
大事なので3回
★説得してるのか貶しているのか?
あなたから見ると我々は馬鹿に見えるのでしょうか?
>外道同盟に手を貸している真正友情さんってどうなのかなと思っております。
>あなたもそういう人間だったという事で理解します。
★ユニクロさんは防衛共闘で約束守ってくれてますが何か?
現時点では少なくとも、popoponoponoの言葉より信用しています。
>あんな約束も守らない、
>うちが攻めなければ拠点差無くなったタイミングで結局彼らから攻めてきたでしょう
>彼らは信頼に値しないそういう同盟だと思ってます。
★生意気というよりご自分の盟主という立場をお考えください。
>43鯖で恩義がある身でありながら大分なまいき言っておりますが、

一同盟員より

98 :
↑一気にしらけるわ


99 :
真正とか前期の所業みていく奴の気が知れんわ
結局ユニクロvs天華でしょ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ブラウザ三国志カードスレ(無課金)LV8 (202)
フットボールオールスターズ2013 J.LEAGUE Part14 (703)
【ニコニコアプリ】桃色大戦ぱいろん・生 39杯目 (328)
【1-4鯖】戦国IXA(イクサ) Part22【専用】 (902)
【ニコニコアプリ】桃色大戦ぱいろん・生 39杯目 (328)
「汝は人狼なりや?」るる鯖15日目 (1001)
--log9.info------------------
やすだ板橋仲宿part5 (179)
【回れど】久留米・筑後地区のスレ【出ない】 (752)
千葉県内の1パチを語るスレ ★1 (350)
埼玉 さいたま 見沼区 東大宮 周辺 総合 スレ (307)
【寂れた】西船橋のパチ屋を語ろう【ターミナル】 (199)
【板橋区】赤塚DIOS【さくら?遠隔?】 (714)
ザ・城山 (178)
千葉香取 ともえ山野辺 (105)
マルハンの遠隔臭は異常 (212)
【凶悪】川崎野川吉兆【ウンコ店】 (245)
奈良 Face860橿原 (412)
埼玉県大宮駅周辺の店 part3 (844)
神奈川 川崎 大島 周辺 総合 スレ (192)
西武新宿線23区内のパチ屋を語れ (673)
◆◆◆【神奈川県】寒川の情報を語ろう◆◆◆ (183)
【単発地獄】東広島市パチンコ屋情報6【監禁】 (908)
--log55.com------------------
【漲る自己愛】ドキドキプリキュア!アンチスレ74【キュアハート】
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 79創造目
ローリング☆ガールズ THE ROLLING GIRLS その22
たまゆら 96枚目
バトルガール ハイスクール 6時間目
幻影ヲ駆ケル太陽 タロットカード21枚目
【ストライクウィッチーズ総合】ブレイブウィッチーズは作画崩壊の糞アニメ20
長門有希ちゃんの消失 文芸部の活動28日目