1read 100read
2013年06月テレビ番組445: バナナマンのブログ刑事 Part3 (251) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
さんまのまんま (141)
女子アナの罰 Part17 (728)
第54回 輝く!日本レコード大賞 (176)
【山口達也】幸せ!ボンビーガール☆1 (129)
 スター姫さがし太郎 (140)
もてもてナインティナイン Part17 (170)

バナナマンのブログ刑事 Part3


1 :2012/09/12 〜 最終レス :2013/05/23

ブログの健全化を目指し、バナナマンが『ブログ刑事』となって
書かれた内容にウソ・偽り・大げさな表現などはないか、
様々な「疑惑(いちゃもん)」をつけて有名人ブロガーに
「検証」を行っていきます!
バナナマンが普段見られない有名人の素顔に迫ります!!
出演者
バナナマン(日村勇紀・設楽統)
大島麻衣
東海テレビ|バナナマンのブログ刑事
http://www.tokai-tv.com/blog-deka/
バナナマンのブログ刑事 ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/blog-deka/
前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1268204572/

2 :
>>1


3 :
ローカルレギュラー芸人バナナマンが一番輝いていた番組だった

4 :
改変期で終わるってツイッターで騒いでたけど、結局どこソースなの

5 :
あぁ、事故解決したわ

6 :
次回はまた宇宙村かw

7 :
AAAの子見直したわ
あれだけしっかりやれればバラエティ行けるじゃないw
あと、なな先生の回に外れなしだな。東海テレビ最高

8 :
あわててDVD−BOX出すのは良いけど
12月は遠いし、イベントとかも無いだろうな…

9 :
谷一歩ちゃん可愛いね
元モ娘で現テレ東アナの紺野に似てると思った

10 :
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R

11 :
宇宙食の食材全部分かって良かったw
来週で終わりか・・寂しいな・・

12 :
@m_sanotch
今日からまた新たな気持ちで!(^○^)
2012年9月17日 - 14:51
ttps://twitter.com/m_sanotch/statuses/247573453396377601
ブログ刑事を収録してる月曜に佐野Pが「今日からまた」って言ってるということは番組リニューアル?

13 :
佐野P自体は東海テレビの人だから、あの時間帯の別番組を作るってことじゃないかね
バナナマンは無理でしょ、他の番組も始まっちゃってるんだし

14 :
>>9
中京のいっちーに似てると思ったわ
負けん気の強さだけで生きてる感とか表情に滲み出てる

15 :
大島のブログから
http://ameblo.jp/oshimamai/entry-11357949532.html
また同じ面子で、新しい番組やるんじゃないかな。

16 :
>>12>>13の情報だと17日に大島麻衣とバナナマンが揃って番組収録したのは間違いないね
バナナマン本スレにあった手島優とおかざき先生が出たバナナ塾という番組と収録日が同じ
こうなるとブログ刑事→バナナ塾の可能性高そう
大島は白衣着てるしw

17 :
あ、ミスった
>>12>>15だったw
ごめんね

18 :
新DVDは良い面子揃えたな

19 :
おおおおお
バナナマンの売れっぷりからして卒業も致し方ないと思っていたが、
これは希望が出てきた
だいたいブログってタイトルももうなんか古いもんね

20 :
>>16の予想が当たってるなら
毎回毎回、更正プランをやってく感じかね

21 :
こんな面白い番組つぶさないで欲しいわ、本当に
ただでさえこのトラ終わってしまって楽しみが一つ減ったというのに


22 :
ブログ刑事終わってバナナマンは東海テレビから撤退かと思ってたから、
タイトル一新リニューアルって事ならめちゃくちゃ嬉しいww

23 :
更生メインか

24 :
結局追跡調査一度もしなかったな
ブログに謝罪文とか見た事ねえし

25 :
>>24
え???
有罪になった人ほとんど謝罪文の刑を選ぶからしょっちゅう書いてるよ??
追跡調査で二回目出る人も少なくなかったよ

26 :
>>24
真面目か
謝罪文はブログ刑事の公式ブログに乗ってるぞ
ゲスト本人のブログには書いてない。多分
ゲストに出てる人のブログ見に行ったことないから知らんけど
バナナ+大島で番組があるなら、まあいいかと思ったけど
うちの地域の局が放送してくれなかったら意味ねえわ…

27 :
俺調べによれば、自分のブログに謝罪文を載せたのはBerryz工房のみ
これ、豆知識ね

28 :
以前は自分のブログに書いてる人が結構いたとはず。
最近はこれぐらいか
http://ameblo.jp/kojima-ruriko/day-20120809.html

29 :
さっそく俺調べが間違ってたことが判明、ごめんね

30 :
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/531896589
http://ameblo.jp/maxnana-official/day2-20120321.html#main

31 :
>>26
後からネットでいくらでも見れるよ

32 :
>>25
引き続き追跡調査のナレあったゲストで
2回目出た事あるのって誰?

33 :
なんでそんな必死なのかわからんが…
そもそも追跡調査のナレがあったゲストって誰だっけ
それ書いてくれないか
はるな愛はSPに出て再び黒判定されてたけど
更生失敗ってだけで追跡調査ってナレはなかったなあ

34 :
こんなのみっけ
【ネタ妄想厳禁】地方局改編情報スレPart10
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1347634351/112
112 名前: ◆WLinMKdyHY [sage] 投稿日:2012/09/24(月) 10:01:26.92
デジタルTVガイド中部版より名古屋各局の秋改編情報
名古屋自主路線スレの情報でガセが多いので鳥付きでカキコ
(東海)
・バナナマンのブログ刑事が「バナナ塾」(仮題)としてリニューアル。初回は10/2から原則火曜24:40枠

35 :
TVガイド見て確認したわ
どうやらブログ路線は限界だと思ったか、アメブロ提供が終わったか、しただけみたいだね
良かった良かった
あとは、バナナ塾が面白ければ

36 :
社長と宇宙村とエロ先生が出るならだいじょうぶ

37 :
ももクロの萌え萌え更生プランをちゃんと保存しとけばよかった・・・

38 :
ラスト容疑者はまたアイドルグループか

39 :
大阪は昨日で最終回
ギリギリ乃木坂間に合ったw
しかし白石のあの嫌がり方は引いた
相手は知っている日村だしたかが添い寝するだけだぞ?
キモヲタと握手するときすごい我慢してるてことだよな
今までの白石の人生で交わらなかった人種なんだろうけどガッカリ

40 :
>>39
あれ乃木坂の印象かなり悪くなった
罰ゲームの電気ナマズもNGってスタッフとしてはたまんないだろうな

41 :
乃木どこでは分からなかったけど白石が見た目どおりの人なんだということがよく分かった
イケメン大好きブサイクノーていう
それともヲタのことを気遣って嫌がってみせたのかな(わけないかw)
高山はますます好感度上がった

42 :
容姿が良い子なんて世の中いくらでもいるんだから
顔がちょっと可愛いだけで何も出来ない子をRュする意味無いよなあ
メインがあんなやる気ない勘違いちゃんじゃヲタも応援する気にならんだろうし
大島とは雲泥の差

43 :
>>42
この番組のおかげではじめて大島の凄さがわかった。
ロンハーとは全然違う。 設楽も「だからバラエティーにひっぱりだこなんだww」って褒めてたよね

44 :
バナナマンと大島の相性いいんだろうね
ネズミ小僧とねずみ男をまちがえた事をいまだに思い出し笑いしちゃう

45 :
>> 相手は知っている日村だしたかが添い寝するだけだぞ
いやー、ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ
絶対無理

46 :
この3人でなんか違うの始まります!

47 :
リニューアルだから最終回って感じは微塵も無かったなw

48 :
>>42
乃木坂と大島とでは立場が違う
アイドルとしてはあれをやれば間接キスになるからやらないのが正解
あれができるのはマスカッツとか三流グラビアアイドルぐらいでしょ
大島はアイドルとしての限界を越えてるからAKBを辞めたことは大島AKB双方にとって正解

49 :
下手したら、AKBグループ全部出るな…

50 :
ハードル設定が無理筋なのと下ネタに走り過ぎ
あれじゃアイドルはみんな挑戦できない
日村以前にあんな舐めまわしたスプーンなんか使えるわけないじゃん

51 :
じゃあ出てくるなよ、代わりはいくらでもいるんだからさ

52 :
バナナ塾もこのスレでいいな

53 :
無駄スレにならなくて良かったね
てか、フジもくだらない意地はってないで
関東でもやってくれよ

54 :
果たして新しいのは関西でやってくれるのか・・・
ものすごい深い時間に数週遅れで放送してたからなぁ

55 :
もう衣装も同じでいいよね

56 :
ホリプロスカウトキャラバン出身の子がセミ食ってたよな・・・

57 :
小島瑠璃子か
まあセミはまずくないしな

58 :
>>42
まぁ、どうせあいつらはバラエティー志望じゃないんだろうしな

59 :
小島瑠璃子て18てほんとかよ
TBSのS1で観た時てっきり新人アナウンサーで23くらいかと思った
しきりもてきぱきしてるしさサバ読んでないよなまさか

60 :
徒党を組んでなんぼのアイドルモドキと
ピンでやってる小島瑠璃子とでは
鍛え方が違う!精根が違う!理想が違う!決意が違う!

61 :
小島に限らずバラエティで這いあがるアイドルは意識が違うよ
半分芸人みたいなもんだし常に結果を求められる
次の仕事を取る為にでているといってもいい
ただアイドルとして王道で売れないからそうしてるだけなんだけどなw

62 :
次回からバナナ塾か!
ずっとこのメンバーだけでやってほしいな

63 :
大島はいらんわ
元であれAKBメンが下ネタいうのはすかん
AKBメンというかアイドル全般かな
アイドルにはやはり清潔感は必要で小島のほうがいい

64 :
アイドル鑑賞番組ではございません
http://www.youtube.com/watch?v=x9UMwjy8kjM
芸人の本音

65 :
そうかな?
ブログ刑事なんてアイドルでてなかったら絶対観ないけどなw
そもそもアイドルのブログの嘘を暴くてのが趣旨じゃないのこれ?
芸人ブログの真偽なんかどうでもいいし

66 :
アイドルの回は当たり外れがあるからなー
ももクロとももちは面白くて好きになったけど
フェアリー?とかいうのと乃木坂は好感度めっちゃ下がった。
まぁ一番需要無いしつまらんのは中途半端なおばはんタレントだけど

67 :
乃木坂グダグダ

68 :
アイドルがバラエティにでるのは当たり前みたいな風潮だけどでないという選択もあるよな
フェアリーズとかそっちかと思ってたけどここは最近ブレてるからね
乃木坂もAKBの公式ライバルを名乗るなら真裏なことをやって対照的な売り方をしてみてもいいかもしれない

69 :
たまに乃木坂ヲタに乗っ取られるよね、このスレ

70 :
いい加減に巣に帰れ。

71 :
乃木坂は1人を除いてブスしかいなかった
その1人も好感度下げまくってたけどw

72 :
乃木坂面白いよ
バナナマンファンだから結局のところバナナマン込みでだけど
日村との絡みも番組としてあれで正解。超笑って見てたわ

73 :
>>69
56からの不自然な小島推しもキモイけどなw
事務所から交代迫られてるスタッフが反応見てるような気もするが
とりま、すいえんさーみたく入れ替えしたら観なくなるのは確定

74 :
ヘビに噛まれたぁ!? ヘビに噛まれたぁ!? は名言

75 :
関西での放送終わった?

76 :
芸能人更生バラエティ バナナ塾
http://tokai-tv.com/bananajuku/

77 :
>>75
終わった
最後に「ご視聴ありがとうございました」ってのもあった

78 :
>>76
何コレ、ほとんど構成が変わってねぇwwww

79 :
リニューアルだからなw

80 :
ブログにこだわるのをやめるだけなのねw
てことは日村の土下座や罰与えるのもなくなるのかな?

81 :
塾は初回ゲストからしょぼいけどリニューアルだから当然か
ブログ刑事は新番組だから最初から力入ってたからな

82 :
>>42
ドルオタとバラエティーオタじゃあ見てるところが違う

83 :
てか日村上の歯黄色すぎだろww
早く直せよwww

84 :
本日バナナ塾放送日!

85 :
番組公式ブログはもう更新しないんだね
次のゲストが誰とか、番組観てても捜査報告見るの楽しみだったのにな

86 :
一発目手堅く行ったんだろうけど笑いすぎて腹痛い
大島の実演がなかったとこだけが惜しい

87 :
新番組をブログ刑事ネタで始めたとこで何か安心したわ
決意表明は罪名より本人に言わせる分面白いし、良いね

88 :
来週のゲスト誰

89 :
更生プランメインだから内容が濃くなった

90 :
放送後のブログとか容疑者コメントも意外と楽しみにしてたから
ブログ無くなったのは残念だなぁ、と思ってたんだけど
公式の過去の放送ってとこをクリックしたら、量は少ないけど内容と、問題児コメントがあった
http://tokai-tv.com/bananajuku_bn/

91 :
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ 
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ 
ソウカシネ
ソウカシネ 
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ 
ソウカシネ
ソウカシネ

92 :
あの弟子イマイチで、こんなんで大丈夫か?と思ったけど
先生が格の違い見せつけたのは流石だった
手島も頑張ったよなーよくやった
>>85
リニューアルもアメブロとの契約切れたとかそんなのだったりして
>>86
大島は温存してる…んだよな多分

93 :
最初は手島のおかざき先生への態度がアレで何故か気分悪かったwけど
徐々に嵌ってきてて良かった

94 :
対決シリーズでバナナマンもってのが好きだったから
更生プログラムだけになりそうなバナナ塾は俺にとっては・・・。

95 :
短命に終わりそうな雰囲気はあるな

96 :
関東でも見れるようにしてくれ
でもそれ以上の願いは、大島髪伸ばしてくれ

97 :
アンビリの終了か降板の方が先になりそうだw

98 :
>>94
おれもそれ思った
アイドルとかをガチでつぶしに行くのが最高だったわw
なな先生とか催眠術ばっかりだとなぁ・・・・
宇宙村とか電気ナマズとかどうなるのかな?
そもそも冒頭でブログ刑事ですっていうのが許される番組構成ならなんでわざわざ変える必要があったんだか・・・・

99 :
対決の感じにすることも構成次第で可能でしょ
例えば、問題児が自分の問題点を理解していない→対決してコテンパンにして分からせる
みたいな感じにすれば良いわけだし
まぁ、今後に期待ってことで

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヒルナンデス! パート52ナンです!! (491)
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 215 (615)
料理の鉄人13年ぶりに復活 (152)
ネプ&イモトの世界番付 Part4 (471)
ザ!世界仰天ニュース Part19 (287)
満点☆青空レストラン2 (531)
--log9.info------------------
【ギミギミ・ぷにや〜】2PM vol.60【きみの声】 (551)
【コードネーム】CNBLUE☆21【ブルー】 (240)
【T-ARA】ハム・ウンジョン応援スレ☆7【EunJung】 (159)
【SNSD】テヨン応援スレ☆30【TaeYeon】 (305)
【T-ARA】ジヨン応援スレ☆5【Jiyeon】 (227)
KARAの素晴らしい動画を鑑賞するスレ2 (347)
【これから全盛?】パク・シフpart7【復帰は困難?】 (485)
★☆★☆★ ONEW < SHINee > 4 ★☆★☆★ (830)
【KARA】スンヨン応援スレ☆120【建築家志望】 (193)
超新星☆39 (243)
KARAのついでに少女時代も許した (131)
【SM新人】EXO 11【We are one!!!】 (585)
【T-ARA】QBSの可愛い画像ください 【ティアラ】 (141)
★テレビで中国語★ (205)
KARAを日本から叩き出せ!! part4【反日グループ】 (204)
【CRAYON POP】クレポ応援スレ☆1【B級独立!】 (344)
--log55.com------------------
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part177
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part301
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1032
テイルズ オブ ザ レイズ part154
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2842
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2510
【デレステ】スターライトステージ★7841
【miHoYo】崩壊3rd Act.472