1read 100read
2013年06月テレビ番組462: あいまいナ! (237) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ノンストップ!NONSTOP! Part2 (384)
ぐるぐるナインティナイン Part.67 (208)
流行モノ乗っかりバラエティ ザキヤマが来るーッ!! (171)
IJP イジュウインパーク 3 (606)
たかじん NO マネー 15 (1001)
使える芸能人は誰だ!?プレッシャーバトル (419)

あいまいナ!


1 :2010/04/09 〜 最終レス :2013/05/22
TBS 毎週金曜 25:25〜
アンタッチャブル山崎、初の冠番組スタート!
「透明感って何?」「朝イチって何時?」
この番組では、日本にはびこる“あいまいナ”ことをはっきり、しっかりしていきます。
▼出演者
MC:山崎弘也(アンタッチャブル)、矢口真理
レギュラー:大沢あかね、小倉優子、里田まい、道重さゆみ、大島麻衣、小森純
セミレギュラー:板橋瑠美、川端かなこ、鈴木あや、高橋真依子、手島優、細井宏美
          町田亜里香、武藤静香、森摩耶(50音順)
http://www.tbs.co.jp/aimaina/

2 :
曖昧なままここまで泳いできたけど♪

3 :
>>1
×矢口真理
○矢口真里
どーでもいいけど・・・。

4 :
ジャポニカロゴスを更にゆる〜〜くした番組だな
ってかザキヤマの冠番組???

5 :
放送age

6 :
録画まだ見てないがどんな感じよ

7 :
あいなま司会にすればいいのに。深夜ながら視聴率30%はとれるだろ

8 :
ザキヤマ以外女ばかりだが
深夜1時台にしては豪華な顔ぶれだな

9 :
深夜の30分枠にこれだけひな壇タレント集めてどうすんのかな?

10 :
結構面白くなりそうだと思ったんだが
とりあえずザキヤマに期待したい

11 :
>>9
一度もレギュラーが集まることないまま(別々の楽屋で収録して)終了しそう。

12 :
さゆみんかわいい

13 :
初回は準備みたいな放送だったな。こんなメンバー本当に深夜に
集めれるのかね。

14 :
めちゃくちゃ期待してる
すごいおもしろい番組になるのでは
レギュラーにさゆがいるのもgood

15 :
まずバナナマンの番組になるはずだったところにワロタwww

16 :
このまま矢口が二度と出ないのなら面白くなりそう。

17 :
小森がきもい

18 :
ここまで嫌われ者を集めた番組も珍しい
全員空気読め無い芸NO人じゃん
レギュラーもゲストも寄生虫のクズばかり

19 :
過疎ってんな
こんなにテレビで映らない日はないっとレベルの人気者を集めたのにw

20 :
初回は顔見せなんで今後に期待
あと語呂がナイナイナに似てる

21 :
http://up3.viploader.net/pic/src/viploader1189915.jpg

22 :
見てないけど山崎はMC向いてない

23 :
>>18
お前のほうが実生活で嫌われ者じゃねえの。

24 :
今日から収録が始まったみたいだね

25 :
>>22
向いてないからこそ、逆にどうなるのかってことだろ

26 :
今夜が初スタジオ放送だっけ?
先週とは打って変わって賑やかになりそう。

27 :
ザキヤマおもしれーな
セミだけとかの部分やめてほしい

28 :
ひっぱってスタジオ来週か
今日は手島の疑似Rよかったw
しかし番線うぜーな
まだ番組の感じがわかんねえ

29 :
やっと来週からか。もうちょっと時間帯あげたらメンバー簡単に
集めれると思うんだが。ニュース23のあとの時間あたりに。
手島は面白かった。

30 :
笑える番組を期待してたんだが、新ドラマ宣伝に企業紹介・・・
お笑い芸人とギャルがタッグ組んだ深夜の情報番組だよなあ
ベクトルの違う王様のブランチって感じがした

31 :
先週も今週も、あきらかに柴田問題で準備が間に合わなかった感じだな。
来週が事実上の第1回だろうね。

32 :
ニューハーフみたいな知らん女ばっかり出てたな何なんだあれは

33 :
>>20
あいまいナのナがナイナイプラスのマークに似てる。

34 :
女神サーチと大して変わらない

35 :
たしか、大沢あかねって妊婦じゃなかったっけ?
だとしたら途中降板前提のブッキングなのか

36 :
4週分くらい撮り貯めておけばワンクール9月まで出演は可能
昨日みたいに紙オムツの紹介コーナーやりそうだな

37 :
ずいぶん軽い「冠」だなw

38 :
*2.6% 25:53-26:08 NTV 映画情報・シネマガ
*2.6% 25:50-26:20 EX__ BeauTV・VOCEビューティーヴィー
*2.1% 25:35-26:01 NHK ミッドナイトチャンネル・めざせ!会社の星
*1.5% 25:05-26:50 CX* 金キラ・ナイト・1924刀語・取材拒否の店
*1.5% 25:23-25:53 TX__ 大魔神カノン
*1.2% 25:45-26:15 TBS あいまいナ!

39 :
深夜で20パーの道のりは長いな

40 :
嫌われ者しか出ていない番組なんだから低視聴率は当たり前
嫌われ者だけの番組で0台取んなかっただけマシだと思えよ

41 :
しんぱいナ!

42 :
スタジオはザキヤマと矢口だけでもいいよなー
まぁ、あとはゆうこりんくらいか

43 :
つまらんかった
曖昧とはほど遠い内容で何をしたいのかワカラン

44 :
どうみても出演メンバーの無駄遣いだな。

45 :
何かもったいないなぁ

46 :
せっかくあんなに深夜に女性バラドル集めまくってVTRが多すぎ。

47 :
ロケの女達が訳のわからん下品な奴ばっかり
レギュラー陣に交代で行かせればいいのにな

48 :
嫌われ者ばかりを寄せ集めた番組だからな
つまらないし避けられて当たり前
これで矢口とかのハロカス、アケカス、毒モ、小倉たちが芸NO人だってわかっただろ

49 :
ザキヤマが自由にロケしてる方が面白かった

50 :
>>48
あんたどこでも出演者の悪口書いてるね

51 :
矢口が激しく邪魔

52 :
俺は、武藤って女以外はレギュラー・セミレギュラー全員アリだな
武藤って女だけはダメだ
なんだあの態度

53 :
ザキヤマという最高の素材を生かせないのかこの制作陣…

54 :
レギュラー陣にフリートークさせてるだけでも絶対面白くなるだろ
これだけいいメンバー集めて超絶糞番組作るとかある意味天才だな

55 :
初回とか二回目のザキヤマがロケする回の方が面白かった。

56 :
チーフ作家が無能だということはわかった

57 :
>>56
無能は出ている芸NO人もだがな
無能タレントを無能スタッフが扱うとつまらなくなるのは必然
しかも世の中の若者に悪影響を与えやつらしかいねぇじゃねぇか

58 :
>>57
毎回出演者の悪口書いてるね

59 :
もうちょいやりようあるだろ?と思う・・・これだけ名のあるタレント使ってて

60 :
情弱地方民としては、この番組出演者見て羨ましく思ってたんだが
そうでもないのか

61 :
今回はセミギャルの変なレポートなかったから、ちょっとよかったな
ザキヤマに喋らせとけば面白いんだから、VTRいらねーよ

62 :
なんか
番組自体があいまいな番組だな

63 :
芸人の汚いパンツコーナーなくなってよかったわ

64 :
今日やってた「朝イチって何時?」ってやつマジ最悪だった
会長さんかわいそうでマジ泣きそうになった
TBSに苦情言ってくる

65 :
VTRのつまらなさにビックリした。何がやりたいの?

66 :
イジリーの効果音とか気持ち悪いだけだわ・・・
今回すごいつまらなかったな

67 :
TBSには、もうバラエティ制作のノウハウが消失してるな。
無駄に名の通った面子を集めて、まったく活用できてないのは、リンカーンとかと同じだし。

68 :
中川ADの「それ面白いですか?」が確信をついてる件

69 :
数字は回を追うごとに微増してるみたいだから、あとは企画だな
キャストは黄金なわけだから

70 :
初回*1.2%
今回*2.7%

71 :
そうとうおもしろいよこの番組
30分があっという間にすぎる
まぁゲストが豪華なのにあまり喋らないから物足りなさもあるから
かもしれんが
前のスポーツか後ろのアニメ打ち切って1時間にしてほしい

72 :
面白い要素がたくさんあるから、企画をもっと工夫しろよと

73 :
今日はトークメインで結構面白かった
最初からザキヤマやら、ゆうこりんやらにちゃんと喋らせとけば面白いんだから、ムリするなよTBS

74 :
気まぐれサラダの続きを見たかったのに・・・

75 :
とにかく男のパンツだけはやめてくれ

76 :
*1.6% 25:25-25:55 TBS あいまいナ!

77 :
パンツやめろや

78 :
打ち切りの秒読みに入ったね

79 :
録画だからパンツは飛ばして見てるよ
リアルタイムで見てる人には辛いだろうなw

80 :
パンツ企画やるから下がったんだなw

81 :
1回目が一番マシだった

82 :
*1.5% 24:55-25:25 TBS SUPER SOCCER
*1.6% 25:25-25:55 TBS あいまいナ!
*1.1% 25:55-26:25 TBS デュラララ!!
まぁ凸ではあるのか

83 :
ナレーションがうざい。
流れが途切れる上に、微妙に長い。
レギュラーが大勢いるのに、うざいナレーションをはさみまくる意味が分からん。
TBSには、まともな編集スタッフもいないのか。

84 :
毎回最初に矢口がザキヤマに「今日はどんなあいまいがテーマですか?」とか聞く
その時のザキヤマの回答がおもしろいね。今日は「マナカナ」だったけど
それ言った時の里田とかのしらけたリアクションもいい
上手いがゆえにシラケル感じ わかるかなぁ
いわゆる愛想笑いの逆

85 :
*2.7% 24:55-25:25 TBS SUPER SOCCER
*2.9% 25:25-25:55 TBS あいまいナ!
*2.0% 25:55-26:25 TBS デュラララ!!

前回よりあげ、で、凸。
メンバーはいいんだから、あとは企画だな

86 :
何かこの時間帯の視聴率って前番組の流れしだいって感じだな

87 :
ワールドカップ前なのにスパサカがその視聴率って事にビックリ!

88 :
.

89 :
*2.6% 24:55-25:25 TBS SUPER SOCCER
*2.3% 25:25-25:55 TBS あいまいナ!
*1.7% 25:55-26:25 TBS デュラララ!!

90 :
パンツ飛ばして次も飛ばしたら1分で終了

91 :
今録画見た同上

92 :
*2.3% 25:15-25:45 TBS SUPER SOCCER
*2.6% 25:45-26:15 TBS あいまいナ!
*2.0% 26:15-26:45 TBS デュラララ!!

93 :
オカマのパンツって誰が見たいのか?

94 :
さゆみんSPクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

95 :
あれで2%以上取れるなら継続、おれはもうみない

96 :
面子は最高だからね
まっ、ザキヤマいるから見る。

97 :
http://www.odnir.com/cgi/src/nup48517.jpg
ttp://f16.aaa.livedoor.jp/~hello/up/img/hello5970.jpg
http://up3.viploader.net/omoshiro/src/vlomoshiro009984.jpg

98 :
きはんかんか

99 :
いすいす

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず 22 (656)
■めざましテレビ K−POP情報多過ぎ■ (109)
10匹のコブタちゃん (160)
クイズ$ミリオネア TRIAL 24 (226)
かんさい情報ネットten! (238)
【モンハン】一狩りいこうぜ! (219)
--log9.info------------------
アルカナハート〜ArcanaHeart〜総合 part398 (734)
ウメハラ総合スレ5438 (1001)
【迷惑】アサギムテキ隔離スレッド【寂しん坊】 (478)
【UNI】アンダーナイト インヴァース Part25 (195)
Mortal Kombat モータルコンバット総合スレ18 (206)
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270 (1001)
【P4U】ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ Lv138 (344)
【GGPO】通信スト2プレイヤースレ55 (301)
超さんと辻川くん (137)
【KOF13】THE KING OF FIGHTERS XIII 家庭用 Part50 (908)
バーチャファイター6の登場を望むスレpart2 (261)
格ゲーやる奴は10割ドスケベ (100)
ストU時代キャミィの格好のエロさは異常 Part3 (122)
PS3鉄拳6雑魚プレイヤー晒しスレ (174)
餓狼MOW-Mark of The Wolves- part 38 (409)
ストリートファイターZEROシリーズ総合 8 (943)
--log55.com------------------
TSUTAYA DISCAS part51
【ゲオ】店舗レンタルpart72【GEO】
【ゲオ】店舗レンタルpart73【GEO】
【ゲオ】店舗レンタルpart74【GEO】
【ゲオ】店舗レンタルpart75【GEO】
【ゲオ】店舗レンタルpart76【GEO】
【ゲオ】店舗レンタルpart74【GEO】
【ゲオ】店舗レンタルpart78【GEO】