1read 100read
2013年06月テレビ番組455: オレたち!クイズMAN (255) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ part3 (126)
たかじん NO マネー 15 (1001)
R先生といっぱいの涙24歳新米ママの挑戦★3 (873)
■めざましテレビ K−POP情報多過ぎ■ (109)
JAPANロッケフェスティバル (233)
スッキリ !! - Freshen up!! - Part14 (205)

オレたち!クイズMAN


1 :2010/03/10 〜 最終レス :2013/05/23
芸能人が2チームに分かれて対戦するクイズ番組!!
ただし!普通のクイズ番組じゃありません!!
この番組でクイズを出題するのは・・・ゲスト!
文化人、役者、芸人など毎週ゲストMCが『クイズMAN』として登場。
ゲストが自分のパーソナリティに合ったオリジナルクイズを出題する、
新感覚クイズショー!!
(公式HPより抜粋)
番組情報
http://www.tbs.co.jp/quiz-man/

2 :
●テレビ番組板復活記念・よくわかるクイズMAN戦史
#00 09/22 (14:53-16:43) *6.7%
・同スタッフ制作の「クイズ!時の扉」リニューアル版を発展させたようなクイズルール
・激ムズ問題も10秒で解答させるムチャぶり
・クイズよりもクイズMAN(出題者)による解説に重きが置かれた「世界一受けたい授業」っぽい構成
#01 10/18 *4.9%
・回答時間10秒が撤廃される
・有田と土田が赤青ジャケットを羽織り始める
10/23
「ぴったんこカンカン」にくりぃむしちゅー登場。
「時短生活ガイドSHOW」と「オレたち!クイズMAN」の番宣。
(何故か初回スペシャルの後に番宣する)
#02 10/25 *5.2%
・この日のテーマ「マイケルジャクソン」のクイズMANとして登場した西寺郷太氏がtwitterで
 「やっぱり100分やった収録を30分ちょいにすると、ほとんど面白いところがカットされてしまうなぁと実感。」
 ttp://twitter.com/Gota_NonaReeves/status/5200996965
・ソニー系ゲームハード糞ぶっかけサイトの人はベタ褒め
 ttp://twitter.com/EXAPON/status/5145537797
10/29
「関口宏のフレンドパークII」にクイズMANチーム出演(有田・土田・ユンソナ・三船)。
ビッグチャレンジで有田がパジェロ獲得。

3 :
#03 11/01 *4.8%
※この日予定されていた建築クイズが差し替えられる。
・杉本彩がクイズMANとして登場。女芸人引き連れて京都ツアーロケ。「ぴったんこカンカン」っぽくなる。
・クイズルール変更。レベル別に一人ずつ対戦していく方式が崩れ始める。
・U字工事がクイズMANとして登場。栃木クイズが「クイズの扉」っぽくなる。
・正誤のチャイムが時の扉と一緒。
・観客にまで赤青のハッピを着させる演出が始まる。
●「週刊ポスト」の11月20日号にクイズMAN弄り記事。
TBS「オレたち!クイズMAN」−裏番組に正面突破は諦めた?ショボイ企画に徹する姿勢は大化けするかも(筆者:小田嶋隆)
#04 11/08 *5.7%
・オリラジが登場して「慶應の扉」っぽいクイズを披露。
・時の扉の第1の扉っぽい5秒二択登場。
・画面拡大処理を施してまでマルチに映った総合得点を隠す。(編集で繋がらなくなるため)
#05 11/15 *7.0%
※予定されていたバッファロー吾郎による「手塚治虫クイズ」差し替えられる。
・折からのブームに乗っかりオープニングで漢字クイズ。しかし痛恨の表示ミス。
 →問題表示「弾刻」、正解は「弾劾」(だんがい)。
・レベル1の解答者正解で1ポイント〜レベル5正解で5ポイントというルール。
 →通常クイズMANスタイルならともかく、全員参加系のクイズでも適用されてしまう雑ルール。
・真裏のイッテQがバレーでお休み。視聴率"爆上げ"。
#06 11/22 *9.9%
・懲りずにオープニング漢字クイズ。
・「THE BEST HOUSE 123」っぽい動物クイズ
・ピクサー映画クイズで「声クイズ!ヒヤヒヤヒヤリング!」
・最高視聴率更新。これが後の「完全アニマルプラネット宣言」へと繋がる。

4 :
※11/29 20:15-21:25
プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ「内藤大助×亀田興毅」 43.1%
#07 12/06 *4.9%
・オリラジ再び登場でまた慶應の扉っぽいクイズ。
 →時の扉末期の第2の扉「名前穴埋めクイズ」
 →時の扉の第4の扉「漢字しりとりレー」
・この当たりから通常のクイズMANスタイルが消滅。
#08 12/13 *9.5%
・「JIN」クイズ。ドラマのダイジェストにクイズをちょこちょこ挟む。クイズ邪魔。
 →最終問題の早押しクイズがカットされていた模様。
  ttp://plaza.rakuten.co.jp/audreyann/diary/200912160000/
・「華麗なるクイズ」初登場。「クイズ界に革命を起こす」らしい。
2010/1/20
オードリー春日、スタントマン一日入門クイズのロケ中に骨折事故。
ttp://www.sanspo.com/geino/news/100120/gnf1001201654000-n1.htm
#09 01/24 *8.2%
・オープニング漢字クイズを廃止。映画「オーシャンズ」宣伝クイズ。
・「華麗なるクイズ」で出題後、解答前に70人以上の支持を得なかったら即失格という雑ルール。
・骨折に一切触れず。
#10 01/31 *7.4%
・「テーマクイズ」「華麗なるクイズ」の二部構成で固まり始める。
・「今後もクイズMANはアニマルプラネットからクイズを企画します」宣言。
2/1
サイゾーに「クイズMAN打ち切り」の一報。(3/10現在、真偽不明)

5 :
#11 02/14 *7.0%
・一時間まるまる「華麗なるクイズ」。(春日骨折ロケの穴埋めか?)
・何とも言えないタッチの説明イラストに引っ掛かり始める
#12 02/21 *7.2%
・バッファロー吾郎による「手塚治虫クイズ」ここでやっと登場。
・「華麗なるクイズ」は春日骨折前の収録分。
・「城クイズ」も去年収録。
・つまり蔵出し回。(しかし建築クイズはお蔵に入ったまま)
#13 03/07 *6.8%
・「華麗なるクイズ」のセットがクイズMAN統一セットになる。
・ついでにテーマクイズも個人戦になる。
・華麗クイズルール変更。華麗指数が後出しされる。
 →正解者数による華麗指数減算が廃止。
─────────────────────────
【現在の状況】
・3月19日(金)に収録。2本撮り。
ttp://www.tbs.co.jp/kanran/#quizman
・月刊テレビ雑誌に(終)マーク無し
 →4月以降も継続・・・か?

6 :
>>5
かわいいいい〜

7 :
テンプレ投下乙でした
当初の番組の迷走ぶりを見るにつけ、正直年を越せば御の字だと思ってましたけど、
何とか3クールは持ちそうですかねぇ。
裏番組(大河、イッテQ)が強力過ぎる故の路線変更は致し方ないにしても
もう少し番組内容を安定させて欲しいと願うところ。
とりあえず個人的な願望としては、今年の9月まで持って欲しいなあ、と生暖かく願う所存。

8 :
待望の打ち切りまであと3週間きったな!

9 :
>>1から>>5まで乙ですが
>>2-5は"テンプレ"とはまた違うような気がしなくもない

10 :
>>1
>>2-5華麗なるまとめ乙
4月に特番をやるそうだ
ttp://www.tbs.co.jp/program/quiz-mansp20100418.html
春は越えたようだがいつまで続くか楽しみ
あと感謝祭で誰が番組枠になるか楽しみ(オードリーとオリラジ?)

11 :
>オレたち!クイズMAN 聞けば鳥肌びんびん!!有名人が渾身の一問を大連発スペシャル
>ここはクイズをこよなく愛するクイズ王子が住む宮殿。
>そこには王子からの命を受け日々クイズを研究する2人の賢者、有田哲平・土田晃之がいた。
>クイズ王子:
>鋭意キャスティング中
やべぇ、すでに鳥肌びんびん

12 :
>>10
確か、去年10月の感謝祭は土田と大沢あかねだったんだよな。
4月は土田とマリエあるいは磯野貴理辺りなんじゃないのかw
オリラジ、オードリーもレギュラー同然だし感謝祭は出るだろうけど。

13 :
>>10
なんか宮殿とか王子とか変な設定付けてきたけど大丈夫か
【変な設定の一例】
「タイムショック21」のMC陣がサイボーグであるという設定
「グルメな冒険・お願い!リストランテ」の出演者がレストラン従業員であるという設定

14 :
>>13
かあわいい〜〜〜

15 :
>>13
のツイッター確認が日課です

16 :
多分スタッフは誰一人春日に一言も謝ってないよな

17 :
華麗なるクイズはおもしろいから、深夜に見たいな。

18 :
そろそろスイッチ判定のくだりが邪魔になりつつある一時間であった

19 :
>>18
かあわいい〜♪

20 :
21.4% 20:00-20:45 NHK 龍馬伝
19.0% 20:45-21:00 NHK ニュース・気象情報
━━━━━━━━━━━━ 大いなる河 ━━━━━━━━━━━━━
19.6% 19:58-20:54 NTV 世界の果てまでイッテQ!
11.0% 19:58-20:54 CX* ジャンクSPORTS
11.1% 19:58-20:54 EX__ 大改造!!劇的ビフォーアフターSEASONU
*6.3% 20:00-21:48 TX__ 日曜ビッグバラエティ・B級グルメスター誕生
━━━━━━━━━━━━ 華麗なる壁 ━━━━━━━━━━━━━
*5.5% 19:57-20:54 TBS オレたち!クイズMAN

21 :
延々有田と土田がフリートークした方が面白いだろうな

22 :
>>21
それいいな
もうクイズいらない

23 :
見たことないんだが>>2-5見てると逆に見たくなってくる

24 :
こんな状態でも番組続くんだから
TBSのそのものが末期症状なのかも

25 :
時短生活もヒドいよな・・・

26 :
視聴率はふるわないけど自分は嫌いじゃないよ
てかまあまあ面白いと思う

27 :
イッテQが、森三中や無名芸人の泊まろう企画の時は、
こっちに変えて見てる。

28 :
17.7% 20:00-20:45 NHK 龍馬伝
17.8% 20:45-21:00 NHK ニュース・気象情報
12.7% 19:00-20:54 NTV ミヤネVS美男美女アナNGハプニング感謝祭
12.7% 19:00-20:54 CX* ジャンクSPORTS(秘)珍映像大賞・最終回
*9.8% 19:00-20:54 EX__ Directors TV・JR新幹線小田急首都高速山手トンネル緊急潜入SP
10.9% 19:00-22:18 TX__ 日曜ビッグバラエティ元祖!大食い王決定戦
*5.3% 19:57-20:54 TBS オレたち!クイズMAN

29 :
#00 09/22 (14:53-16:43) *6.7%
#01 10/18 *4.9% #02 10/25 *5.2% #03 11/01 *4.8%
#04 11/08 *5.7% #05 11/15 *7.0% #06 11/22 *9.9%
#07 12/06 *4.9% #08 12/13 *9.5% #09 01/24 *8.2%
#10 01/31 *7.4% #11 02/14 *7.0% #12 02/21 *7.2%
#13 03/07 *6.8% #14 03/14 *5.5% #15 03/21 *5.3%
Max:9.9%
Min:4.8%
Average:6.625%

30 :
他に何もなかったら見たかもしれないけど
Directors TV・JR新幹線小田急首都高速山手トンネル緊急潜入SP
日曜ビッグバラエティ元祖!大食い王決定戦
の魅力には勝てなかった
ちょっとだけチャンネル変えたら
芸能人じゃなさそうな歯茎出てる○○評論家みたいなやつが華麗なるクイズに認定されていて
速攻、チャンネル変えた

31 :
てか本当に春からも続けるの?

32 :
現地調達!クイズ捜索バラエティ くるくるアース(テレビ東京系 3月26日21:00)
・クイズ捜索員が現地で調達したクイズをロケVTRを見ながら出題。そのクオリティを楽しむ
・解答は、パネラー1人が10秒以内にひたすら答える方式と全員でフリップに記入する方式の2通り。
・正解しても「特に何ももらえません」
・1つのロケVTRにつき、出題は3〜4問。
・会場の女性50人が「なるほど!」と思ったら手元のボタンをPUSH。1人につき20回まで。
・PUSHに対し、コインが飛び散るエフェクトはちゃんとある
・VTR終了後、1PUSHにつき100円(最大10万円)が報奨金としてクイズ捜索員に贈られる。
・賞金払い出しシステムが「スーパージャックポットマシン」or「ダウトキャッシャー」
・解答者の中にオリエンタルラジオ

33 :
>>32
まんま放送開始当初のイッテQだなこのルール

34 :
【速報】超タイムショックSPにて、オリラジ中田「僕はクイズ王子だ!」宣言。あの設定とまさかのリンク。

35 :
実際にOAを見てみないことには何とも言えないですけど、ほぼレギュラー化してるオリラジ中田の
発言ですからねぇ。クイズ王子=オリラジ中田という可能性が出てきたところが何ともかんとも

36 :
少なくとも「クイズ王子」って言う単語は新クイズMANから刷り込まれたモノであることは間違いない訳で。

37 :
雑学王深夜版のレギュラーに土田とオリラジ中田がいる件について
ttp://www.tv-asahi.co.jp/zatsugakuou/

38 :
改編乗り切れるとは思わなかった。
他にも低視聴率番組が多すぎて、新番組を何個も考えるのには
限界があるから(面倒くさいから?)命拾いしたんだろうな。

39 :
クイズMAN

40 :
むしろ春日が骨折したから続行になったんじゃなかろうか
普通の局だったら「タレントに骨折させて申し訳ない」と考えるところを
TBSは「タレントに骨折させた責任を取らなきゃならない」と考え、
オードリーを出すため低視聴率でも番組続行

41 :
オリラジきれよ

42 :
土田って面白いことひとつも言わないよね

43 :
【速報】感謝祭番宣VTRで上田が春SPに参戦する事が判明。

44 :
他になかったから続行、な感じ

45 :
・スタジオで完結
・ギャラが安そうなタレントを使う
・スタッフが頭を使わなくていい
究極のコストパフォーマンスを目指した番組なんだろう
5%もあれば十分という評価

46 :
な、わけがない

47 :
次回分の予告が更新されたよ
−−−−−−−−−−−−−−−
華麗なるクイズSP
有田哲平、土田晃之、オードリー、吉田秀彦、松尾貴史、マツコデラックス、勝俣州和、YOU、笛木優子、里田まい
スペシャルゲストの華麗なるクイズ1
井上真央、ジョナサン・シェア
・解答者:有田哲平、土田晃之、高田万由子、森泉、オリエンタルラジオ
スペシャルゲストの華麗なるクイズ2
阿部寛、黒木メイサ、溝端淳平
・解答者:有田哲平、土田晃之ほか
−−−−−−−−−−−−−−−
なんでもかんでも「華麗なるクイズ」
そしてハブられる上田の名前

48 :
お笑いナタリー - 相方上田も参戦、超豪華ゲスト多数出演のクイズMANSP
ttp://natalie.mu/owarai/news/30637
真裏にテレ朝チャンネル「上田ちゃんネル24時間くらいTV2010」
ttp://www.tv-asahi.co.jp/uedachannel/
結局上田は出るのか出ないのかどっちなんだ

49 :
(「いつみても波瀾万丈」+「クイズダービー」+「ぴったしカンカン」+「お願い!ランキング」+「クイズ雑学王」)÷5=番宣華麗クイズフォーマット

50 :
割るのは5でいいのかな

51 :
クイズ王子とかいう厨二設定はどうしたんだろうか?
今日のを通しで見ていたが、そのような要素は見当たらず、いつもの華麗なるクイズとしか
まさか、天の声の若林とかではないだろうな!?

52 :
「鋭意キャスティング中」だったはずなのにね

53 :
「アニマルプラネット結託宣言」と共に、シレッと無かったことにしてしまいそうな気がしますなあ。
「クイズ王子」設定。
あと、「華麗なるクイズ」のコンセプトとフォーマットが、未だに定まり切れてない現状、
どうすれバインダーと悩む、マイノリティな自分がここに居る。

54 :
イラストが妙にマシになってた

55 :
16.9% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7
14.6% 19:30-20:00 NHK ダーウィンが来た!生きもの新伝説
21.9% 20:00-20:45 NHK 龍馬伝
19.0% 20:45-21:00 NHK ニュース・気象情報
16.2% 19:00-19:58 NTV ザ!鉄腕!DASH!!
18.6% 19:58-20:54 NTV 世界の果てまでイッテQ!
16.4% 19:00-19:58 CX* 熱血!平成教育学院
10.2% 19:58-20:54 CX* 爆笑レッドカーペット
*5.6% 19:00-19:58 EX__ 速報!スポーツLIVE
*8.9% 19:58-20:54 EX__ 大改造!!劇的ビフォーアフターSEASONU
*6.1% 19:00-19:54 TX__ モヤモヤさまぁ〜ず2
*6.5% 19:54-21:48 TX__ 日曜ビッグバラエティ・料理の怪人

*6.7% 19:00-20:54 TBS オレたち!クイズMAN聞けば鳥肌びんびん!!有名人が渾身の一問を大連発スペシャル

56 :
面白いんだけどなあ

57 :
どう見ても鳥肌だの渾身の一問だのって内容じゃないんだよなあ

58 :
絵面は明るくなってるんだけどな
面白い掛け合いがあるわけでもないのにテンポが悪いんだよね

59 :
先週の放送ではじめてみたけどクイズである必要がないような気がした

60 :
そさそし

61 :
>>59
TBSのクイズ番組は大概オマケでクイズもやってるようなもんだから

62 :
全然関係ないけど
とあるオンラインクイズゲームのスレで各組の難易度をクイズ番組で例える流れのなかで、遂に触れられることのなかったオレMANって一体…
がんばれ俺たちのクイズMAN

63 :
【ブログ「ほったいもいじるな」 VS クイズMANの一連】
>今度の日曜日夜8時TBS「オレたち!クイズMAN」で
>「ほったいもいじるな」がクイズとして取り上げられます。ありがたいことです。
ttp://hottaimoijiruna.seesaa.net/article/147476071.html
>しかし本の簡単な紹介もできないとのメールがさっき入った。なんだかなあ。
>まさか、局のオリジナルとしてとりあげるんじゃないだろな。それだったら、岡本真夜もびっくりのパクリだよ。
ttp://twitter.com/AtomEN/status/12618008901
>担当編集者の濱崎氏に相談してから、TBSに返信メールをした。相談してよかった。
ttp://twitter.com/AtomEN/status/12621191649
>TBSはクズだと思っていたが、やはりクズだった。こんなだったら放送を許可するんじゃなかった。
ttp://twitter.com/AtomEN/status/12626498875
>お、一応TBSと折り合いがついた。日曜TBS夜8時に「ほったいもクイズ」出ます。
ttp://twitter.com/AtomEN/status/12647229912

・でもこの人、「TBS」「吉本」「ジャニーズ」ベタワード連発のテレビ批判をtwitterでブッ込む
>テレビは吉本とジャニに牛耳られてますねえ、まったく。
ttp://twitter.com/AtomEN/status/12626935594
この火種がブレイクしたら色々面倒臭いなぁ。

64 :
なんか異常にプリプリしててよくわかんないんだけど、テレビで問題の参考に
されたついでに「必ず」自分の本の宣伝をしてもらえるもんだと浮かれてた人が、
思ったとおりの扱いしてもらえないと知ってファビョったってこと?
つか「掘ったイモいじるな」って三十年ぶりくらいに聞いたな、なんかボンヤリした

65 :
今週分の予告で一切触れられていないから分らないけど、
多分「華麗なるクイズ」で「ほったいもいじるな」本を参考にしてスタッフ側が考えたクイズを
出題者自身が考えたという体で放送するかしないかで揉めたのではないかと。

66 :
連絡した以上、普通にクレジットすればいいだけなのにねえ>TBS
最初からパクるつもりなら連絡もしないだろうし、作者が過剰に宣伝を
期待してたのかな
ただ遣う言葉が無駄に汚いので、全然気持ちがわかってやれないわw

67 :
【速報】JOYが出題したと言う体で「ほったいもいじるな」タイム突入

68 :
もはやクイズ番組じゃなくて雑学番組になってる

69 :
【結果】「ほったいもいじるな」本の紹介は左下に小さく入る。参考文献としては普通の扱い。

70 :
予告の段階で、最初「ケンミンSHOW」的なノリかな、と思ったんですけど、
オリラジの出題辺りから、「出身県別」「ご当地クイズ」のコンセプトをかなぐり捨てた
としか思えない内容の出題傾向が目立ったのはどうなんですかね?
「華麗なるクイズ」のシステム自体は安定方向に向かってるのでいいんですけど、
テーマを固定する以上は、出題内容に関して変な拡大解釈やコジツケをしないで
貰いたいものですよ、ええ。
とりあえず、お数字的には、先週と同じ6%台に乗って欲しいなあ、という
根拠の無い願望に縋ってみるテスツ

71 :
メモ
・公式での予告が文章映像共に一切なくなった
・今週の内容=映画のグッズプレゼント ということらしい

72 :
どうやら円満解決の方向へ。めでたし。
ttp://twitter.com/AtomEN/status/12824974824

73 :
>>72
ホントは少し炎上して欲しかったでしょ
また「カトゆー家で取り上げられ」ってフレーズ使いたかったんでしょ

74 :
最近のtwitterは例のドラマ関連で何か怖いからマジでほっとしてるんだけどね

75 :
というか3秒程度チョロ出しされただけでこんなにもコロッと納得するもんなんだ

76 :
*8.4% 19:57-20:54 TBS オレたち!クイズMAN
*8.9% 20:27-21:24 CX* めちゃ×2イケてるッ!

時間帯を考えれば実質勝利だろ

77 :
21.8% 20:00-20:45 NHK 龍馬伝
20.1% 20:45-21:00 NHK ニュース・気象情報
19.7% 19:58-20:54 NTV 世界の果てまでイッテQ!
10.6% 19:58-20:54 CX* 爆笑レッドカーペット
*9.0% 19:58-20:54 EX__ 大改造!!劇的ビフォーアフターSEASONU
*8.9% 19:57-22:08 TX__ 日曜ビッグバラエティ完成!ドリームハウス
*8.4% 19:57-20:54 TBS オレたち!クイズMAN

裏番組と並べたって「だからなんなの」な所があるのに放送日すら違う番組を並べられても
で、この爆上げの要員は何?まさかU字工事ロケ?

78 :
来週からはオードリー出ないのか

79 :
クイズ番組といっても出演者の解答なんか果てしなくどうでもいいし
売りのはずの華麗認定もめちゃくちゃだし、ただの思いついちゃったクイズでいいじゃんね

80 :
新しいお仲間が見つかったぞー
*6.9% 21:00-21:54 TBS ウンナンのラフな感じで。

81 :
ラフ感は時間帯が悪いだけで別にアレじゃないだろう
お数字が低いからと言って何でも食いつく訳じゃないよ

82 :
【クイズMAN改善案】
バリバリバリュー初期ルールのように、華麗指数を貯めて、一定の数値に達したら商品と交換
つかですね、現時点での内容じゃ「クイズ」「華麗指数」に何の意味も意義も無いわけでして。

83 :
もう次回分のキャストが出てると思ったら今週と同じじゃねぇか
と思ったら今回分と逆になってただけだった

女子力UPで高橋英樹は間違ってないっちゃないけど

84 :
華麗なるクイズって自慢げに言うほど華麗じゃないよな
単なる雑学披露だし

85 :
18.4% 20:00-20:45 NHK 龍馬伝
13.5% 20:45-21:00 NHK ニュース・気象情報
14.2% 19:58-20:54 NTV 世界の果てまでイッテQ!
*7.7% 19:58-20:54 CX* 爆笑レッドカーペット
*8.8% 19:00-20:54 EX__ スーパーベースボール・阪神×巨人
*6.4% 19:54-21:48 TX__ 日曜ビッグバラエティ・これが噂の大御殿
*6.5% 19:57-20:54 TBS オレたち!クイズMAN

86 :
噂の大御殿に勝ったな
さすが華麗なるクイズだ

87 :
オードリーレギュラーじゃなくなったん?

88 :
くくま

89 :
地味に地味に上り調子なのが逆に不気味な存在

90 :
この低視聴率番組のその平均よりもさらに低かったのに
上り調子とか言われてもw

91 :
テレ東の方かな

92 :
19.0% 20:00-20:45 NHK 龍馬伝
16.9% 20:45-21:00 NHK ニュース・気象情報
17.1% 19:58-20:54 NTV 世界の果てまでイッテQ!
14.1% 19:00-20:54 CX* 平成教育委員会2010!!祝たけし先生勲章受章春の連休ボケ解消SP
*9.4% 19:00-20:54 EX__ 大改造!!劇的ビフォーアフター2時間スペシャル
*5.0% 19:54-21:48 TX__ 日曜ビッグバラエティ・食いしん坊家族3
*6.0% 19:57-20:54 TBS オレたち!クイズMAN

93 :
久本なんて出すなよ
いくら普通の視聴者が見込めないからって
特定の層だけでもいいから見てもらおうって魂胆がよろしくない

94 :
森クミの紹介してた海外のパワースポット教えて下さい
前から気になってた場所が出てきたのに名前忘れてしまった
公式にもないし

95 :
そりゃ公式には無いだろうよ局も番組も違うんだから
「森公美子 パワースポット」で検索すればこないだのクイズマンの答を
書いてるページがヒットするよ

96 :
あっすまん勘違いしてた
ここクイズマンスレか、ごめんごめん

97 :
華麗なる間違いだな

98 :
森公美子、NHKも含めあちこち出すぎ。マツコにしろなんかデブがはやってるな。

99 :
宣伝で来ただけの俳優への
華麗なる媚びへつらいって感じだったな
視聴者のためでもないのはもちろんで
出演者と映画制作者に「我々はあなたがたの映画を一生懸命宣伝しましたよ」
とアピールするだけの番組
「人気俳優がよくぞ来てくれました」という風に接待するだけだと
映画の宣伝としてもマイナスだろうに

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
情報7days ニュースキャスター 13days (155)
ロケみつ ザ・ワールド Part12 (843)
芸能人更生バラエティ バナナ塾 (215)
【生活】 がっちりアカデミー !! 2【バラエティ】 (375)
キングコングのあるコトないコト (122)
料理の鉄人13年ぶりに復活 (152)
--log9.info------------------
【FC】スーパーマリオブラザーズ改造しようぜ! (112)
ルーンファクトリー3 コードフリーク用コード (153)
バッファ棒2改造スレ 2 (177)
【PS3】PS3でバックアップを動かそう【オン専用】 4 (112)
イナズマイレブン2 N1用コード (174)
【Homebrew】DSの自作ソフトを語るスレ3 (134)
はちくま・苺坊主作品改造スレ (115)
テイルズオブザヒーローズ ツインブレイヴ CWC (116)
【DS】ゼルダの伝説 大地の汽笛 改造スレpart1 (612)
【CWC】風来のシレン3 ポータブル【解析】 (433)
■□【PS2】Winning Eleven Option File part31□■ (114)
ロックマンエグゼ黒改造しようず (129)
【PSP】ソールトリガーiso起動スレ【CFW】 (230)
【Wii】テイルズオブグレイセス 改造コード【TOG】 (723)
スーパーマリオ64を改造しようか5 (130)
【PSP】新・剣と魔法と学園モノ刻の学園 (254)
--log55.com------------------
シャヲル雑談スレ☆201
別館★羽生結弦&オタオチスレ122450
別館★羽生結弦&オタオチスレ122400
豆丁 64粒目【ID有り】
クイーン雑談 Part.5
あにゃ
自分のこと超ちゃんとか言ってる北海道在住の高齢無職ガチホモ童貞爺による東方神起の雑談避難所14543
肴26117