1read 100read
2013年06月テレビ番組447: スーパーGTコンプリートPart1 (279) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
○● 嵐にしやがれ ●○ Part66 (147)
お試しかっ! Part22 (154)
コレってアリですか? File006 (706)
しゃべくり007 No.059 (278)
いきなり!黄金伝説。part28 (258)
【矢部】アウト×デラックス 2アウト【マツコ】 (538)

スーパーGTコンプリートPart1


1 :2010/03/25 〜 最終レス :2013/05/23
スーパーGTコンプリートPart1

2 :
日本モータースポーツの最高峰スーパーGT興奮の開幕戦を徹底分析!
様々な最新情報も交えて新番組スタート!
第一回 2010年3月24日2:00〜3:30
MC:松井絵里奈 中村光宏 ピストン西沢
ゲスト:鈴木亜久里

3 :
関連サイト
フジ公式
ttp://www.fujitv.co.jp/sports/motor/superGT/
スーパーGT公式
ttp://supergt.net/jp/

4 :
そこ、分かるな?

5 :
レポーター
溝口真央 遠藤りさ

6 :
開幕戦・鈴鹿 3月21日(日) 3月24日(水) 26:00〜
第2戦・岡山 4月4日(日) 4月11日(日) 26:10〜
第3戦・富士 5月2日(日) 5月8日(土) 10:40〜

7 :
激Gのほうがまし

8 :
松井絵里奈が意外にもしっかりしてた

9 :
まあ及第店

10 :
S-GTファンとしてはやっぱ週1で状況が知りたいな
それと、現場感覚なんだろうけど
放送としては500と300を分けてほしい
あと、レースは一気に見たい
途中でスタジオに戻るのは最悪

11 :
ラップ数の表示がないって手落ちだな
トップの周回数と全ラップ数(×/○○)
これくらいのテロップ簡単なことだろうに

12 :
予選の映像もタイム表示しないとわかんねーよ
もしかしてスタッフ全員モータースポーツ無知?

13 :
90分もあってレースクイーンが2カットってひどいだろ
もっと女の子を映せヽ(`Д´)ノ

14 :
激走GTは「激G」じゃん?
スーパーGTコンプリートはなんて略す?
「スパG」「スパコン」あるいは「スジコン」?

15 :
Gコンとかどう?

16 :
SGTC?

17 :
>>15-16
どっちもいいね
呼称はGコン、表記はSGTCって感じかな?
しばらく「Gコン」推して行ってみようよ

18 :
> 途中でスタジオに戻るのは最悪
同感

19 :
スーパーGTコンプリート(以下、Gコン)
開幕戦鈴鹿ネット局
フジテレビ,テレビ静岡(以下、時間差放送)
東海テレビ,関西テレビ,テレビ西日本,仙台放送,岡山放送

20 :
糞番組

21 :
ひどい(´・ω・`)

22 :
再放送はないですかね?
見逃してしまって・・・関西です。

23 :

 ないと思います

24 :
>>22
関西はまだ放送してないんじゃないかい?

25 :
今夜なわけだが
■開幕戦鈴鹿放送予定
 フジテレビ 3月24日(水) 26:00〜
 東海テレビ 3月27日(土) 26:25〜
 関西テレビ 3月27日(土) 26:15〜
 テレビ西日本 3月25日(木) 25:55〜
 仙台放送 3月27日(土) 26:15〜
 テレビ静岡 3月24日(水) 26:00〜
 岡山放送 3月28日(日) 25:50〜

26 :
ピットレポーターはピストンだけでいいよ

27 :
ネタばれ
松井絵里奈の▼に(;´Д`)ハァハァだぜ!

28 :
>>24
>>25
ありがとうございます、、今番組表で確認しました。
本当にありがとうございます。。。

29 :
問題点は今後の改善に期待・・・といっても
F1中継が何年たってもアレなことを考えると・・・

30 :
テレ東はGTはもちろん、スポーツ中継全般完全撤退したってこと?

31 :
TXに対する年間3億の激G費用が重荷だったGTAに
CXが同額もしくは若干安くして放送できると言って営業。
で、まんまとTXから奪い取った後から予算がなく枠が空いてないからと深夜枠掲示。
GTA激怒も全国放送(実際はネット数少ない)だからとなだめて裏で舌を出して嫌味に笑うCX。
結果、利益重視のCXは最低限のコストで現場対応。当然個々の車載などは大幅削減。
少なくなった素材をごまかし、かつ安く挙げるためにスタジオ中継方式。
極めつけはレース好きゼロの制作スタッフたち。これで何を期待しろと?
『さらばスーパーGT! 夢をありがとう!』
なんて悲しい未来はそう遠くないだろうね。

32 :
多分ね、編集練ってる時間がない
ほぼ撮ってつないで出しって感じでしょ
激Gだって最初はひどかったし
レポーター変わるたびに罵声浴びせられたわけだし
まだ固まってない感はよしとしましょう
でも、なんかもっと現場のお祭り騒ぎが伝わってきてもいいのかな?
って思いますよん

33 :
画質イイじゃん。

34 :
つまんね

35 :
地上波の方はレース自体はダイジェストぽいけどゲストとかもあり
BSの方は録画中継でガッツリ楽しめていいかな
個人的には悪くないけど、両方見るのは時間的に結構きついかも

36 :
>>35
初回放送見ると90分でも体感時間は短いね
でも、BSでレースを見てしまった人は楽しめないかも
それも今後の課題ですね(´∀`)

37 :
( ゚∀゚)o彡°さーや!さーや!

38 :
( ゚∀゚)o彡°スベ絵里奈!スベ絵里奈!

39 :
BSフジで十分

40 :
ピストンだけでいいや
これに今村が居たら文句ねぇ

41 :
次のスタジオのゲストが誰だろうな
まさか、マッチがレギュラーなんじゃ・・・

42 :
そう考えるとS-GTって名物監督がいっぱいいるよねー(´∀`)

43 :
溝口真央は可愛いと思う

44 :
地上波はもっとミーハーでいい
コアなヲタはCS・BSを見るし現場にも行く

45 :
2010スーパーGTイメージガール G☆RACE(グレース)
高梨 麻衣、工藤 えみ、服部 愛(めぐみ)、新田 梢
中村 アン、吉田 愛璃(えり)、山崎 麻衣、奈々緒
次はイメガも取り上げろ
RQも扱え〜щ(゚Д゚щ)カモォォォン

46 :
↑↑↑
どうかしてるぜ!

47 :
チーム無線をもっと増やしてほしい
あれを使わないのはもったいない。

48 :
地上波は裾野を広げる役割を担ってるわけだから
もっと外郭部分、観覧の仕方とか
サーキットへのアクセスとか、チームの体制とか、
その辺をさらって、レースダイジェストで締めればいいと思う

49 :
第2戦岡山 放送予定
フジテレビ 4/11(日) 26:10-
岡山放送 4/11(日) 16:00-
関西テレビ 4/11(日) 26:10-
東海テレビ 4/11(日) 26:10-
テレビ西日本 4/11(日) 26:10-
仙台放送 4/11(土) 26:25-
テレビ静岡 4/11(日) 26:10-

50 :
仙台はどう言うわけだ?

51 :
>>45
>2010スーパーGTイメージガール G☆RACE(グレース)
>中村 アン、吉田 愛璃(えり)、山崎 麻衣、奈々緒
ローリングR菜々緒出るのかwwwwwwwwwwwwwwwwww

52 :
イメージガール8人もいらないだろ
前の4人で十分
つかキャンパスナイターズの高梨麻衣かわいいな

53 :
「スーパーGTコンプリート」
岡山放送 4/11(日) 16:00-
BSフジ
■第2戦岡山 放送予定
4/11(日) 17:00-
せめてあと30分ずらせばいいのに(´・ω・`)

54 :
>>47
同意
チーム無線があるおかげで
ドライバーの人間性みたいなのが見えて
ドライバーの人気にも繋がるというのに・・・
振り返れば激Gは良くできていた
GT500・GT300それぞれにスポットを当てて30分
スカパー組も見れないチーム無線を取り入れながらのレースダイジェスト
今のままの放送じゃ
GT興味ない奴は一生見ないだろうしGTに対して興味もわかない
スカパー&BSフジ見れる奴はあえて見る必要もない糞番組としかいいようがないな

55 :
あれ?

56 :
>>54
中村「落ち着いて、落ち着いていきましょう。」

57 :
ミツR

58 :
レース終わってからスタジオ分収録して編集じゃ大変だな
激Gは公式映像に現場の独自取材分加えて編集するだけだから
あれだけのクオリティが保てたのかも

59 :
放送自体はF1よりも激Gの方がはーーーーーーーーーーーーーるかに良かったw
よく分かってるフリーの穴を使って、最終的に土屋恵一が〆てるという基本ラインがしっかりしてれば
こじんまりした体制で十ーーー分ちゃんとしたことが出来る
キー局のレース放送、つーか今のテレビのスポーツ放送全般誰も基本的に信用してない

60 :
>>59
いやいや、わかってたのは龍田、大竹、須黒の局アナ陣でしょ
アイドルレポーターはヒドかったぞ
しかし、2回目はハードル高くなってるから
編集頑張らないと評判ガタ落ちになりそう

61 :
>>60
さがさんは複数年連続して起用されたこともあって、それなりに勉強してる感があったな
それにしても、小学生クイズでのアホっぷりには吹いた
有村実樹さんは、最近のレポの中では大分頑張ってる感じがしたけどな

62 :
>>53
マジで?桜花賞の後かよ!

63 :
激Gレポーター
鮎河ナオミ
安田美沙子
浅見れいな
山岸舞彩
JOSI
川村ゆきえ
有村実樹
浅見、肩さん、ジョジーが黄金期

64 :
激走GTが毎週同じ日時の放送だったことで
新たなファンの獲得を促したのであれば
不規則な深夜放送に同じことは望めない

65 :
北海道でスーパーGT見れなくなったんだけど、UHBでやんないのかな?

66 :
検索してみたけど地上波だと北海道はなさげ、BSもしくはCSだけかな?

67 :
内容的に
500クラス50分
300クラス10分
トーク15分
最後15分は広告
レース自体は500と300あわせて1時間分くらいだから激Gのときとあんまかわらんよな

68 :
BS放送予定
レース  開催日 サーキット      放送予定日
第1戦 3/20  〜 3/21  鈴鹿サーキット 3/28(日) 13:00〜15:00
第2戦 4/3  〜 4/4  岡山TIサーキット 4/11(日) 17:00〜18:55
第3戦 5/1  〜 5/2  富士スピードウェイ 5/9(日) 17:00〜18:55
第4戦 6/19  〜 6/20  セパンサーキット 6/27(日) 17:00〜18:55
第5戦 7/24  〜 7/25  スポーツランドSUGO 8/1(日) 17:00〜18:55
第6戦 8/21  〜 8/22  鈴鹿サーキット 8/29(日) 17:00〜18:55
第7戦 9/11  〜 9/12  富士スピードウェイ 9/19(日) 17:00〜18:55
第8戦 10/23  〜 10/24  ツインリンクもてぎ 10/31(日) 17:00〜18:55

69 :
Gコン明日ですね、待ち遠しい

70 :
おいおい第2回のゲストは脇阪寿一だとよー
ttp://ameblo.jp/matsui-erina/
なんで東京と静岡だけ1日遅れなんだああああああヽ(`Д´)ノ

71 :
二回目放送終わった
今年は見続けてるけど、去年とか放送あったっけかな
レース自体は、数年前に観たきりだけどハチロクとか燃えてしまったりとかは覚えてる

72 :
第2戦:岡山国際サーキット
放送局★放送日時
●フジテレビ
4月11日(日) 26時10分 〜
●関西テレビ放送
4月10日(土) 26時10分 〜
●東海テレビ放送
4月10日(土) 26時50分〜
●テレビ西日本
4月10日(土) 26時10分〜
●仙台放送
4月10日(土) 26時25分 〜
●テレビ静岡
4月11日(日) 26時10分 〜
●岡山放送
4月11日(日) 16時00分〜

73 :
関西と西日本で2:10からだったけど
やっぱキー局でやってないから実況スレ立ってないね(´・ω・`)
仙台と東海でタイムラグ
明日の夕方、岡山
実況スレが立つのは今夜2:10だけだろうな
遅れて放送だけど東京と静岡は勝ち組か

74 :
OPなんかセンスない。

75 :
BSフジで観てるw

76 :
岡山住民だが一言いっとく。
期待スンナ。

77 :
実況終わった(´∀`)
よかったよ、第1回の不満がかなり改善されてた
この作りなら全戦コンプリートしてもいい

78 :
谷口ワロタw

79 :
スーパーGTが好きなんじゃなくて
激Gが好きだったんだ
と気付いた

80 :
夕方にやってくれればどっちでもいいわ。
深夜で実況できん

81 :
第3戦 フジ
フジテレビ 5月8日(土) 10時40分 〜12時10分
俺のブラン娘とかぶるううううううううううううう。・゚・(ノД`)・゚・。

82 :
深夜2時10分とか朝10時40分とか

83 :
エアレースに夢中でGTは二の次なんです

84 :
松井絵里奈はナイスキャスティングでしたね

85 :
要はフジテレビがキムチくさくて嫌い、と(笑)

86 :
深夜から朝って、見逃す人多そう
んで次また深夜だったりすんのかな
やる気ねーなフジ

87 :
>>86
枠が取れないんだろうね
単発ってこれだから困る(´・ω・`)

88 :
司会のフジの男性アナはサーキットに来てるの?
テレ東の男性アナはいつも来てたのに

89 :
2回とも繰り返し見てるけどミツは現場に来てない
中村光宏はフジのお荷物アナだから不人気番組担当

90 :
なんでフジみたいないいカードが朝10:40からなんだよ('A`)

91 :
だいたい放送権がフジに移ったのって
フジの現場サイドとしては面倒事押し付けられた感じだろ
通販番組よりやる気ねー気がする

92 :
スーパーGTのテレビスポット初めて見た
脇阪さん、なにしてはるんですか?
第3戦フジ、観に行きたいなー

93 :
「エヴァンゲリオンRT初号機 apr カローラ」が
SUPER GT(スーパーGT)のGT300クラスに参戦する
カーナンバーは31、搭乗するのは嵯峨宏紀と松浦孝亮の2人だ
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000000-rps-moto.view-000
専用スレ
【GT300】SUPER GT エヴァアクシオPart零【痛車】
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/f1/1271504928/

94 :
エヴァヲタ熱いからなぁ
人気ではミクポルを超えるだろうな

95 :
勝てればいいんだけどね

96 :
元々速い車(チーム)がタイアップしたようなもんだからな

97 :
第3戦:富士スピードウェイ 開催日:5月2日(日)
放送局 放送日時
フジテレビ 5月8日(土) 10時40分〜11時40分
関西テレビ放送【KTV】 5月8日(土) 時間調整中
東海テレビ放送【THK】 5月9日(日) 13時45分〜14時45分
テレビ西日本【TNC】 5月9日(日) 25時50分〜26時50分
仙台放送【OX】 5月8日(土) 26時5分〜27時5分
テレビ静岡【SUT】 5月9日(日) 14時〜15時
岡山放送【OHK】 5月9日(日) 25時50分〜26時50分

98 :
400キロが CM付きの一時間で放送するのか?ww

99 :
激Gもそんなもんだったでしょ
本戦は500と300それぞれ30分づつだから
まぁこれでテンポが良くなるなら嬉しいけど、なんか回を増すごとに短くなってく…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
パネルクイズアタック25 第31問目 (210)
20マウス (253)
そうだったのか!学べるニュース その1 (497)
【赤井】ごきブラ05【雅】 (474)
☆゚・*。. 世界!弾丸トラベラー Flight.6 .。*・゜☆ (638)
■■■ 『ぷっ』すま No.73 ■■■ (198)
--log9.info------------------
プロチャレンジについて語るスレッド (115)
ライアン・シェーファーみたいな鬼カーブを投げたい (103)
初心者質問総合スレ Part3 (195)
【初心者向け】ナインボール総合スレ2【運】 (127)
栗林達プロを激しく応援するスレ!!!! (218)
【だ〜す〜】広島県玉廃人連合会【ジュニア・林さん】 (123)
プロや業界人に言いたいこと! 2 (149)
青木亮二プロを激しく応援するスレ!!!! (206)
日本人史上最高のビリヤード選手 (165)
ビリヤード板のvipperちょっと来い (103)
★京王線沿線の球屋行ってます★ (172)
30分マスワリチャレンジ (181)
【ストレートプール】14ー1について熱く語るスレ2 (188)
オンラインビリヤードゲーム【carom3d】 (126)
沖縄のビリヤード事情 (146)
鵜木 勉(うのき つとむ) (114)
--log55.com------------------
【関東】お化け屋敷に一緒に行くオフ
アクティブなオフスレ
【関東】朝から酒を飲むオフ2【朝飲み】
【関東】住所晒してラーメンとか120円とか 98
裏バレンタインオフ
非道明智オフ
【関西】条件をクリアしていたらオフ26【3つでも】
くろもり送別会