1read 100read
2013年06月テレビ番組446: コレってアリですか? File006 (706) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ほこ×たて Part12 (162)
ヤマサキパン Vol.1 (353)
ヒルナンデス! パート52ナンです!! (491)
【テレビ朝日】SmaSTATION!!【スマステーション!!】 (401)
ぶらぶらサタデー (181)
●クイズプレゼンバラエティーQさま!!46● (147)

コレってアリですか? File006


1 :2011/06/29 〜 最終レス :2013/05/23
日本テレビ系列 毎週火曜夜9時00分〜9時54分
【レギュラー出演者】
タカアンドトシ
バナナマン
オードリー
加藤ローサ
南沢奈央
芦名星
栗山千明
公式サイト
http://www.ntv.co.jp/koreari/
前スレ
コレってアリですか? File005
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv/1300310931/
コレってアリですか? File004
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv/1289988766/
コレってアリですか? File003
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv/1286805189/
コレってアリですか? File002
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv/1282398308/
日テレ土曜深夜 コレってアリですか?
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv/1268309668/

2 :
2011.7.12 OA
日村×ローサ×アンジャッシュ児嶋
「サッカーバカ美容室」
みんなが大好きなサッカー観戦。
夢中になるのは良いのですが、お客そっちのけで応援に夢中なのは困ります。
春日×南沢×石井博泰(菊リン)
「バイク男」
バイクを大事にしている彼。
しかし、思わぬところで情けないところが露呈して・・・。
タカ×しずる×初恋タロー
「肝試しでビビらない男」
廃病院で夏の風物詩の肝試しに挑戦。
全然怖くないとイキがっていた友達でしたが、結果は・・・。
タカ×南沢×竹中直人
「結婚式の余興」
同僚の結婚式の余興に、張り切りすぎる上司。
自分だけなら良いのですが、周りを大いに巻き込み大暴走!
http://www.ntv.co.jp/koreari/onair/next.html

3 :
新スレage

4 :
せっかく江角が出たのに後輩の加藤ローサの結婚話で二人を絡ませなかった意味が分からん

5 :
収録したときは結婚発表してなかったんじゃ?

6 :
なるハイとどっちが早く打ち切られるか競走やなw

7 :
番組HP次回の予告でローサに花束渡してるね

8 :
放送日時07月12日(火)21:00〜21:54
【ゲスト出演者】
竹中直人
森本レオ
しずる
アンジャッシュ
小野寺昭
岡本麗
雛形あきこ
番組内容
キレた体験!爆笑再現10連発SP
▽タカが肝試しで号泣夫!竹中直人が珍KARAダンス!森本レオが嫁を隠し撮る義父!春日が弱い元ヤンキー
▽加藤ローサが結婚初報告!

9 :
まだRした事ない南沢奈央ちゃんがいるのにできちゃった婚すんなよ
ローサ空気嫁

10 :
茶髪の風雲児のなおちゃん

11 :
森本レオってナレーションじゃなくて演技で出るのか?
竹中も何気に楽しみだ

12 :
詳細
激ギレ体験!大爆笑の再現コントを怒濤の10連発!
▽夏の肝試しでタカが超号泣!しずる演じる友達にちょっとおどかされたら・・
▽竹中直人演じるダメーな上司が爆笑KARAダンス!
トシと南沢演じる若手社員が披露宴の余興を練習していると、突然上司の竹中直人がやってきて・・
▽設楽演じる悪徳不動産業者!一生に一度の買物・・一戸建て。
日村と芦名演じる若夫婦が楽しみに新築の家にやってくると、驚き&爆笑の欠陥が次々と!

13 :
設楽の悪徳不動産は好きだから楽しみだ

14 :
明日の「コレアリ」にアンジャ児嶋、しずるら出演
http://natalie.mu/owarai/news/52762

15 :
やきうで延長する可能性あんの?

16 :
2011.7.26 OA
トシ×芦名×武蔵×平成ノブシコブシ
「野球部」
甲子園目指して熱い夏を過ごす野球部。
熱血キャプテンと共にランニングに出たら、思わぬ強敵が・・・。
タカ×春日×ローサ×保阪尚希
「ゲームセンター」
格闘ゲームでは最強のゲームマニア。
連戦連勝でハシャぐ2人を見ていたカップルが・・・。
設楽×日村×脇知弘
「友達の友達」
バス停に居たクラスメイトに紹介された他校の友人。共通の話題で盛り上がり
仲良くなったと思っていたのに、次に会った時は様子がおかしくて・・・。
http://www.ntv.co.jp/koreari/onair/next.html

17 :
次回の出演者微妙すぎ…

18 :
ローサの話題で視聴率少しでも上がってくれると嬉しいなぁ

19 :
なおちゃんの顔がぱんぱんに膨れてきたような気がするんだが
まさかなおちゃんも?

20 :
菊リンを出すならナン男も出して欲しかったな
やっぱキレてもいいですか?はテンポが良くていいな
元々最初の番組名は「キレてもいいですか?」だったもんな

てか、アッシーナって絶対元ヤンだろwwww

21 :
ローサネタはニュースやワイドショーで一通りやっちゃったしなあ
コレアリはまた遅れをとったかも

22 :
奈央ちゃんのローサの結婚をお父さんからの家族一斉送信メールで知ったというエピソードが微笑ましかった
どんだけ仲のいい家族なんだw

23 :
07月12日実況スレ
コレってアリですか?
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1310467753/
コレってアリですか2
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1310472320/
菊りんキャプありましたらお願いします

24 :
菊リンが出てくるなんてww

25 :
視聴率5.8%とか…
酷すぎ

26 :
深夜にやってた頃は貴重なコント番組で
若手芸人もどんどん起用してくれるんじゃないかと期待してたんだけどのう

27 :
今回の数字で打ち切りは決定的だな


28 :
もう壊滅だわ
楽しみだったのに残念。

29 :
ローラには幻滅だよ
もう少ししっかりしてる子だと思ってた。

30 :
あっローサだった

31 :
5.8%って…嘘だろ?
昨日はわりと面白かったほうなのに

32 :
竹中直人も出てたのにな
原因はローサにあるんだろうな。

33 :
いままで何があっても8〜9%台だったのに
昨日はその固定もごっそりいなくなったのはどうしたんだろうね
内容がいつもより特にひどかったとは思えない

34 :
少ない固定の中にローサファンがいてデキ婚ショックで見なくなったとか

35 :
なんだローサが3%も持ってたのか

36 :
番組を休むたびに数字が下がっていく気がするんだけど…

37 :
前番組が低視聴率糞野球だったから仕方ないよ
来週は数字戻るんじゃないの

38 :
来月あたまで打ち切りもあるかもな

39 :
自分にはこの時間てロンハーやフジのドラマと見たいのが1番被ってる
なんとか別の時間に移動して続けてほしいなぁ

40 :
>>37
来週も休みです

41 :
また南沢奈央の出番が多いと視聴率爆下げするの法則炸裂かよwwwwwwwwwwwwww
ブタ南沢はさっさとRよwwwwwwwwwwキモいんだよ糞デブwwwwwwwwwwwwwww

42 :
ローサショックだった人が大量にいたってことか

43 :
ローサはあのメンバーでの花一輪だからな
一応主演クラス女優だし
綾瀬はるかの場合だったら更に大影響する

44 :
さんまや野球のせいにできないくらい低すぎる…
ローサのせいだろうけど、1人のせいで見なくてもいい番組になってんだなあ
早く深夜に戻せ
火9はもう無理!

45 :
むしろこれまではさんまのおかげで数字取れてたんだろw
前番組が普通ならこの程度

46 :
菊りんどうやって探してきたんだ?

47 :
>>46
シンゴ(ヘビ次)経由だろjk

48 :
BE−BOPのOBドラマ作ってくれんかな・・

49 :
赤城山忠治しってるか?

50 :
>>46雨トーークのDVDで登場しとる。

51 :
196 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/13(水) 09:52:43.65
タカトシとバナナマンがいらない
若林が仕切れば成功したと思う

52 :
昨日テンポもよくて面白かったのに…
枠変えて良いから打ち切らないで欲しい

53 :
昨日は前番組の野球10%行ったのにな

54 :
あと6回で終了の予定

55 :
なんでローサのせいになってるの?w
やめてよねオードリーオタさん

56 :
ナシです

57 :
*5.8% 21:00-21:54 NTV 1億3千万人のエピソードバラエティーコレってアリですか?
上戸彩ちゃんも番組が続いてくれてニコニコしてますw

58 :
5.8とは・・・

59 :
終了

60 :
昨日面白かったのに視聴率の話ばかりで何だかなあ
視聴率をあまり気にしなくていい深夜枠30分で出直して欲しい

61 :
完全に火9ドラマのアシストしちゃってるよな

62 :
プロ野球中継の後だったし、何よりこの番組は録画率が高いから逆に視聴率が低くなりすぎてしまう
オードリーヲタがうるさいからオードリー共々消えて欲しいわ

63 :
>オードリーヲタがうるさいからオードリー共々消えて欲しいわ
同意

64 :
ヲタとかどーでもいいです

65 :
この番組に限らずバラエティはCM小間切れで入れてくるから
録画でしか見る気がしないね

66 :
コレアリ毎週楽しみにしてたのに・・・
最近はもうワクワク感がないや
なんでこの番組いつの間に迷走し始めたの?

67 :
録画ってw
それでいうなら裏の上戸ドラマロンハーブラマヨなんかもっと録画率高いだろうにw

68 :
ここでダメ出しされてることがすべて改善されたとして
それで数字が上がるかというとそれもないような気がするな
なんつーか、とにかく深夜に戻してほしい
あの頃の変に凝ってないチープなコレアリが良かった

69 :
先週の時点でローサ結婚わかってたんだしローサは関係ないよ

70 :
松井ファンなんだけどローサの顔見たくないから観るのやめた


71 :
まあ一番悪いのはスタッフだな

72 :
結局はタカトシのゴリ押し番組だったな
気持ちの悪いデブをナレーターの力で出番を多くする意味が分からんし
トシは面白くする仕切りができない
タカトシがバナナオードリーを仕切ったという既成事実を作るだけの茶番だった

73 :
レギュラー陣はみんな好きだけどなぁ
むしろスタジオはタカトシ真ん中にすればいいのに、女子とオードリーが固まって大人しすぎ
まぁ今更かな…

74 :
>>72
タカトシに悪意を抱きすぎだろw
自分から前に出ないオードリー、気を抜くと空気なバナナ、基本ニコニコしてるだけの女優陣
こんな消極的なメンバーをタカトシはうまく仕切って回せてたと思うよ

75 :
なぜ過去形?

76 :
>>75
すまん、なんかもう自分の中ではすでに打ち切りモードなもんでw
レギュラー陣やゲスト出演者がどれだけ頑張ったところで
正直、数字の回復は難しいと思う
元の8%台に戻れれば万々歳だけど、それじゃ根本的な解決にならないしな

77 :
なぜかテコ入れしないね
終わりまじかだな
コンセプト捨て再現ドラマなくし南沢の実家行って飯くうとかしちゃえよ

78 :
さすがにゴールデンで5パー叩き出したら終わりだろうなぁ
TBSでもざわざわ、ってなっちゃう数字を日テレで出したんだから
若年層の支持があるんだ、コントをやる意義、みたいな体の良い言い訳に
視聴者ならまだしも制作側まで逃げて何も改善しなかったのが悪かった

79 :
ナタリーの芸人アクセスランキング見るとノってまだ上位を維持してるんだね
チュートオリラジノブコブよりも上ってすごくない?

80 :
ごめん、誤爆したw

81 :
>>65
先流し過ぎもある 編集にイラつく

82 :
この番組だけは永遠に続けて欲しい
お願いします、打ち切らないで
他局一同からのお願い

83 :
>>82
ちょwwwww

84 :
結構大物俳優が出ていて楽しいんだけどね。

85 :
芸人3組もいてメンツがもったいない
自分たちが作ったわけでもない再現VTR作ってるだけだし
ロケやったりトークメインにした方がまだいい

86 :
>>85
タカトシは前もって用意したトークしか出来ないからトークメインにしたら色々バレちゃう
毎週やったらタカが首吊るか岡村状態になる

87 :
5%ってw日テレでこんな低い数字はじめてみたw

88 :
レギュラー化前の「キレてもいいですか?」がHDDに残ってた
あれ15%取ったんだよな・・・

89 :
おネエ企画が失敗だった

90 :
日曜なのに1つもレスがない
どんだけ人気ないんだこの番組

91 :
ミラクルタイプ路線にしたのが失敗だったな
最初はセットたてずにコント出来るし頭良いと思ったけどさ。

92 :
放送日時07月26日(火)21:00〜21:54
【ゲスト出演者】
平成ノブシコブシ
保阪尚希
清水宏次朗
風間トオル
脇知弘
ダイノジ大地
ハチミツ二郎
武蔵
スカイラブハリケーン
番組内容
理解不能なチャラい若者SP!
▽絵文字メールで仕事の謝罪!若林演じるゆとり世代の怪物男!
▽日村が海辺でキモいナンパ男!
明日の「コレアリ」に若林のゆとり世代ニューキャラ登場
http://natalie.mu/owarai/news/53611

93 :
悲しいくらい過っ疎過疎やねw

94 :
三流作家のRー番組だしな
やっすい作り話で喜んでるヤツの顔が見てみたい

95 :
最近やんないから打ち切りになったのかと思ったわ

96 :
ミラクルタイプはみんな演技上手かったから楽しめた
これはお遊戯会レベルでつまらん

97 :
レギュラーに一組だけ肉食系芸人を入れるだけでだいぶ違ったんだろうなと思う
世間じゃ嫌われてるけどあの中にピースジャルジャルノンスタあたりを放り込んだら
それなりにいいスパイスになってたかもしれん
とにかく今のメンツじゃ淡白すぎてゴールデンにしてはメリハリが無さすぎるのが
一番の敗因だと思うわ

98 :
ローサの変わりを見つけよう

99 :
今週も懲りずに男性差別か
○○なダメ男!キモい○○男!
性別逆にしたら問題になるような差別表現ばか。
お茶の間の空気が悪くなるから見ないわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
FNS27時間テレビ2012 真夏の超団結特大号!! 6 (217)
☆゚・*。. 世界!弾丸トラベラー Flight.6 .。*・゜☆ (638)
たかじんのそこまで言って委員会 Part182 (203)
【キンスマ】中居正広の金曜日のスマたちへ4 (233)
世界の車窓から (106)
ナダールの穴 (132)
--log9.info------------------
■■■北原里英が恋愛経験告白で騒いでる奴はアホ? (100)
ももいろクローバーZ 1000 (142)
ももクロって5年後どうなってんの? (103)
☆彡 結城夏那 ☆彡★2 (119)
【AKBG】ショートコント集【保存版】 (101)
ももクロの運営クソすぎwwwwwwwwwwwww (146)
【熱愛プリクラ】Berryz工房 嗣永桃子【彼氏キス流出】 (196)
【マン島】ベッキー・クルーエル【xBextahx】4 (202)
ホリプロoosakaX (187)
【9nine】下垣真香ちゃん応援スレ☆Part13【】 (117)
紗綾4 (144)
ももいろクローバーZ 811 (102)
【アイドル企業】オトメ☆コーポレーション 2 (162)
ロンブー淳にヤリ捨てされる前の佐藤寛子が好き (159)
ももいろクローバーZ 819 (180)
ももいろクローバーZ 720 (101)
--log55.com------------------
本当に徳川家斉は子供53人も作ったのか?
天皇と秦の始皇帝はどっちが格上?
東日本史を学ぼう★2
藤原氏は亜流
沿海州のシニ・ガイ文化は縄文人によって伝えられた
【隼人司】畿内隼人【隼人舞】
平氏が平家と呼ばれるのに源氏は…
なぜ東北は美人が多いのか