1read 100read
2013年06月車292: アニソン聴きながら運転ですか?12曲目 (509) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お前らが笑った映像(動画)を貼れ in車板★2 (183)
車のガレージスレ2 (164)
シルバーのダサさは異常w (114)
アニソン聴きながら運転ですか?12曲目 (509)
『や 8888』というナンバーのクルマについて (209)
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part110】 (709)

アニソン聴きながら運転ですか?12曲目


1 :2013/03/12 〜 最終レス :2013/06/13
. 1曲目 http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/car/1105602505/
. 2曲目 http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/car/1119355294/
. 3曲目 http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/car/1129473327/
. 4曲目 http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/car/1145771260/
. 5曲目 http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/car/1167295091/
. 6曲目 http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/car/1180349718/
. 7曲目 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/car/1198333293/
. 8曲目 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/car/1232381987/
. 9曲目 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/car/1267829115/
10曲目 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/car/1315870023/
11曲目 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/car/1347142792/

2 :
アニメのDVD見ながらですけど?

3 :
>>1
(´・ω・`)乙らんらん♪

4 :
むせる

5 :
らん豚は出荷!

6 :
>>3
なにこれ
流行ってんの?

7 :
今季最高はOPはGirlish Loverだわ
愛衣ちゃん大勝利!

8 :
ゆるゆりのサントラ買ったった

9 :
ダメだEGOISTにハマってしまった

10 :
>>2
見ながらはアウト

11 :
>>7
千和の「だめ?」の後に聞こえる「だめ!」ってR声誰?

12 :
>>11
          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ

13 :
>>11
おまえ…消されるぞ

14 :
明坂聡美ちゃんが歌ってる曲が聴きたい

15 :
>>9
ギルティクラウンの歌聞いていいなと思ったけど
100回くらい聴いたら飽きちゃったよ・・・

16 :
今期はささみさん@OPループwww

17 :
そんな中絶園のテンペスト後期EDを聴きまくっている

18 :
「中絶」で一回区切って読んじゃった

19 :
中絶園
なんて罪深い園なんだ

20 :
ここ最近では恋チョコのOPが一番や

21 :
そろそろ、さよならメモリーズあたりが聴きたくなる時期。
アニソンじゃねーけど。

22 :
アニソンじゃねーけど
ikzoの俺ら東京さ行ぐだsuper euro mixを車内で聴きたい

23 :
moveの「DOGFIGHT」あたりが、いいのでしょう

24 :
やっとささみさんEDのマトモな歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
と思ったらワンフレーズで終了した・・・

25 :
ちびまる子ちゃんのEDばっか聞いてる

26 :
ビビッドレッドオペレーションOPが好きだな

27 :
ラブライブのベストアルバムばっかりリピートしてて、他の全然きいてないわ

28 :
琴浦さんが終わるころにようやく琴浦さんのEDが発売される。

29 :
終わって何年も経つのに未だにOPが発売されないアニメだってあるんですよ

30 :
たとえば?

31 :
NHKは吉幾三に酷いことをしたよね

32 :
エルフェンリートのliliumはサントラにTVサイズが入ってるだけ
シングルカットされてない上にサントラが円盤の初回限定特典という鬼畜仕様

33 :
>>32
フルバージョンはDVDのメニュー画面で流れるが、
それは最後のチャンスだったBD-BOXの特典CDですら結局収録されなかったな

34 :
ドラレコつけてる人は事故ったとき恥ずかしくないかい?

35 :
映像のみ、音声録音ナシにしてる

36 :
>>34
俺つけてるけど映像だけ音声は切ってる。

37 :
>>34
音声もフル録音してますがなにか?
この間のロシアの隕石撮影でもカーステの音が入りっぱなしだったんだ。
気にするなw

38 :
世紀の映像が録画できちゃったときは
俺のアニソンの趣味がお茶の間のみなさんに公開されちゃうわけか・・・
そいつは興奮するな

39 :
鋼鉄天使くるみの曲を流していて事故るコピペを思い出した。

40 :
まんがーる!のOP気になる

41 :
あいまいみーのEDも気になってる。声優陣も超豪華だし。

42 :
最近みんな窓開けてる
危ない

43 :
PM2.5とか花粉とか花粉とか花粉とかで窓はおろか外気導入すらできないよ

44 :
マスクつけて車に乗っているよ。
めがねが曇るから困ってる。
めがねのレンズにフクピカ曇り止めを施工したいぐらいだ。

45 :
>>32
今期もそうなりそうな、ていうか、現になっているOPがあるな・・・
>>14
ヒャダインとユニットを組んで歌ったのがTVで流れていたな。

46 :
>>44
運転中にプラズマクラスターチャーム使ってるよ。
一応、エアコンフィルターは日産ディーラーでアレルゲン花粉PM2.5対応のに変えてるけどね。

47 :
健康よりも車内に花粉の粉が付着して汚れるのがヤダ

48 :
花粉の粉・・・

49 :
>>44
マスクを上めにつけて、マスクの鼻あての上にちょっとズレ気味にメガネをのせたら曇りにくいよ
鼻づまり対策はわざと空調温度を高めにして鼻汁粘度が下がるようにしてやると良かった(今朝
寒かったり暑かったりすると溶けるけど、ハンパな温度だと詰まるんだよなあ、不思議だわ

50 :
鼻づまりは室温と血行がなんとかかんとかって医者に言われた
暖かくしちゃだめらしい

51 :
マスクは熱唱してるのを周囲に悟られない為に付けるものだろ

52 :
酸欠で苦しくなる・・・

53 :
今週末、有明でイベントだな。

54 :
マクロスF最高

55 :
Girlish Lover ってTV版だけどiTunesであるのな

56 :
配信もTV版だけなのか……
全部聴きたい奴はBD買えってか、ホント、アニプレは糞だな

57 :
銀魂とうとう幕引きィ?
深夜枠でいいから続けろよ。。。

58 :
とうとうって、ここ数か月やってたのって金魂以外再放送だったんじゃ?

59 :
傾城編は?

60 :
1月にやってたな
金魂以降ずっと再放送だったから今期も再放送だと思ってて気がつかずに1話逃しちまった

61 :
>金魂以降ずっと再放送だったから今期も再放送だと思ってて気がつかずに1話逃しちまった
はっはっは
ははははh
はああ・・・やられた

62 :
今AnimeNfoで「ふたりのきもち(キルミーベイベー)」が流れているんだけど、これヘンな曲だな

63 :
123で踊り出す〜456でも踊り出す〜♪

64 :
歌詞も変なんだけど、歌い方もヘンだわ

65 :
>>64
ついでに言うとアニメのEDもヘンだよw
謎体操

66 :
それはふたりのきもちのほんとのひみつだろ
キルミーベイベーとは別
どっちも変だけどチワワ声は可

67 :
今チェックした。OP&EDもヘンだな
OP見て知ったんだけど、この漫画って宇宙人出てきたっけ?

68 :
>>66
そうなんだ
AnimeNfoでは歌手と曲名がローマ字表記なんで、読み難いんだよ

69 :
話数でいえばドラゴンボールやうる☆やつら、天才バカボンに匹敵するくらいだから
いつ幕引きしてもおかしくないか、銀魂。
人気が無いのが原因と言われるが、
実はそうではなく
各方面からの苦情と豪華声優陣でカネを使い果たして尽きたというのが実際のところではないかと?

70 :
DTで忙しいんじゃね?

71 :
一番の原因は原作不足だろw

72 :
>>71
おまえゴリラの前でも同じ事いえんの

73 :
蓮舫の唐揚げ投げがアニメ停止の原因トドメじゃね?

74 :
ラブライブ!のアルバムをお宮アニメイトで買ってくるか
ニコ推しなんだよな

75 :
むしろ、まだ買ってなかったのか、と。

76 :
ttp://www.oreshura.net/news/index.html#news17456
終わり間近でようやくフルサイズ配信かよ

77 :
むしろブルーレイ出した後でこれかよ

78 :
ちわ可愛いなあ

79 :
クドのほうが可愛いと思う

80 :
世界一可愛いよ

81 :
個人的には間桐桜ちゃんを嫁にしたい

82 :
>81
パッションリップちゃんのバストは160cmらしいぞ

83 :
>>76
汚いなさすがアニプレきたない

84 :
>>82
別に巨Rが好きなわけじゃない、むしろ貧Rが好きだ。

85 :
もっ先をバカにするのはよせ

86 :
>>81
Zero? StayNight?

87 :
>86
EXTRA CCC
ネタバレ


はさまれると死ぬ!

88 :
あぁー、w

89 :
>>86
stay nightの方だな。

90 :
>>85
もっさきの貧Rも悪くないな

91 :
>>90
http://img.goodsmile.info/cgm/ecommerce/goodsmile/images/large/08eaf5192aa16c4d4e7f4a4e115ec5d1.jpg
http://img.goodsmile.info/cgm/ecommerce/goodsmile/images/large/20bbde83f2dae01150a67ac39cc0afed.jpg
http://img.goodsmile.info/cgm/ecommerce/goodsmile/images/large/f958a093248f32cbdb08f9a134c8e932.jpg

92 :
素晴らしいです名前不明な先輩

93 :
もっ先の本名が桐ヶ谷ってマジなんかなw

94 :
よし今日はイカ浦さんのつるぺたを聞きながら流すか

95 :
意外とあいまいみーのOPが安全速度オーバー曲だった

96 :
ねえもっと一緒しよ?だめ?

97 :
ダメ!私だけ

98 :
>>91
まな板っすね

99 :
ひんぬーはステータス!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【コストダウン】いらない装備【不要】【標準装備】 (223)
●20年: 長く車に乗ろう! :20万キロ●Part13 (238)
復活 バックカメラ情報 (219)
ハイグリップタイヤ26本目 (146)
いい歳してスポーツカー乗り=結婚できない男part3 (146)
【日本車】長距離ドライブの楽なクルマってなに?06 (236)
--log9.info------------------
▲▼▲▼▲カエルの歌で全国へ行けるの?▼▲▼▲▼ (113)
三重の中学 Part8 (128)
ジャジートランペット教室 (103)
関西の中学 総合スレ Part8 (188)
みんなってトロンボーンのことどう思ってんの? (137)
全日本吹奏楽コンクール✩名演を語る (181)
ホルンを吹く中学生 (142)
高知の大学職場一般 パート1 (122)
吹奏楽・ニュース速報 (113)
勝ち組なら音大行くよな (155)
題名のない音楽会に東京佼成が初登場 (106)
香川の大学職場一般 パート1 (128)
オヤジ・オバハン限定スレッド?? (133)
海外作曲家総合スレッド Part1 (183)
群馬の高校 その5 (141)
石川の大学職場一般 その2 (196)
--log55.com------------------
初期イスラームについて語るスレ
探検の歴史
孔子って確かに仁義礼智を網羅する聖人だけどさ
毛沢東こそ世界史上最強の戦略家
ゲルマン人の大移動と彼らが建てた諸王国
【同じ語源の世界史用語】
過去のノーベル賞級の発見
世界史なんでも質問スレッド161