1read 100read
2013年06月テレビ番組311: 【TOKYO MX】 撮れ高次第 【火曜 24:00〜】 (329) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【海の向こうの】グッと!地球便【大切な人へ】 (174)
サンデーモーニングを語る 17喝! (566)
芸能界特技王決定戦 TEPPEN (175)
ロケみつ ザ・ワールド Part12 (843)
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? 2 (106)
くりぃむクイズ ミラクル9 Part10 (336)

【TOKYO MX】 撮れ高次第 【火曜 24:00〜】


1 :2011/09/28 〜 最終レス :2013/06/09
TOKYOMX 毎週火曜日 24時00分〜24時30分
アンジャッシュ児嶋、ドランクドラゴン鈴木、キングオブコメディ高橋の3人に、
30分間をいい感じに埋めてもらう番組です。「何をするか?」は全て3人にお任せ。
30分の撮れ高があるまで、頑張って面白いことをしてもらいます。
企画は、ゼロ。だからこそ、撮れ高の可能性は無限大。
「撮れ高次第」は、そんな全く新しい『企画性ゼロバラエティ』です。
出演:アンジャッシュ児嶋、ドランクドラゴン鈴木、キングオブコメディ高橋
http://toredakashidai.tv/
http://www.mxtv.co.jp/toredakashidai/

2 :
じゃない方芸人3人で30分埋めるのか。なかなか面白そう。

3 :
果たして誰がしきるのか?

4 :
児嶋でしょ。それ以外が想像できない。

5 :
1番頭の回転が速くてモノ知ってるのは高橋だろうけど、
何しろ滑舌がねw

6 :
地味に期待

7 :
いよいよ放送age

8 :
この3人はいじられて活きるタイプだけど椎葉は無いわ〜
パーケンと鈴拓がいるんだしシーカヤックで海釣りして欲しいな

9 :
小島×狩野×エスパー3Pとか大久保×鳥居×ブリトニー3Pは面白かったのに…

10 :
なんかちょいちょい嫌な空気になるね
今後に期待

11 :
スレあったんだw
ゆるくて面白かったけど、高橋が先輩二人に遠慮してるのか影薄かった気がする
普段いじられ役の児嶋と鈴拓が、年下の後輩の高橋をいじるともっと面白くなると思う
次回にも期待

12 :
児島が中途半端だなー
妙に険があるし
鈴拓とパーケン二人の方が良かったかもw

13 :
>>11
高橋が1番年上

14 :
>>11
こういう勝手な演出家恥ずかしいw
いじるのにも上手い下手がある

15 :
椎葉邪魔
バナナ炎でちょっと露出して調子乗っちゃったか

16 :
椎葉にヒールになってもらわないと
3人の間でいつまでもギスギスしてたら嫌な感じしかしない

17 :
鬼のように華がない
ってひどい言いようだなw

18 :
ffg

19 :
児嶋や高橋より実は鈴木が一番使い勝手悪いんじゃないかと感じる。
売れていて力があるMCがあの性格の悪さを押さえつけて成り立つキャラ。

20 :
>>12
> 鈴拓とパーケン二人の方が良かったかもw
そのほうが方向性みえたな
あの3人の中では鈴木がちゃんとしてた
高橋はナンスカナンスカと口を尖らすばかりでつまらない
釣りやカヌーやモンハンでゆるく遊んでる2人を撮ればもっと自然な気がする

21 :
>>20
誰が見るんだよそれ・・・

22 :
バナナ炎で3人の面白さを知った者としては
1回設楽呼んで欲しいけどそれだと安直すぎるから
絶対呼ばないで欲しい

23 :
>>21
よし、俺が見よう

24 :
ふわっと終わったww

25 :
カットされたところこそが見たい。
車内での実のないトークとか。
たぶん人によってどこをカットするか、どこを「撮れ高」とするかってかなり違ってくるんだろうね。

26 :
撮れませんでした〜、というシーンを入れるせいで余計損した気分になる
オークラ先生こっちも面倒見てくれよ

27 :
芸人が怪我をするだけの作りだなと思う。
gdgdやればいいもんじゃないよなあ。

28 :
高橋は遜り(へりくだり)すぎるから空気悪くなる
俺様気質に対しては面白い時もあるけど、弄られ(いじられ)キャラ同士で下に下に行くと変になる
児嶋のキレキャラも出しにくいし、鈴木のダメキャラも潰してしまう
パーケンがキーなのを自覚してないとね
キー・パーケン

29 :
高橋が抜けたら斬新さなくなるな。

30 :
28みたいな演出家きどりが一番痛いな。
雰囲気悪くしてるのは児嶋だと思う。
児嶋は上に歯向かってキレるからおもしろいのにあの少人数ですぐ怒るからギスる。
バカのひとつ覚え。
ただ一番悪いのは広がらない雰囲気を作っているスタッフ。

31 :
>>30
オマエモナー
これでいいですか?

32 :
SD画質なのが残念

33 :
>>28
キーパーケンとかつまらないこと言ってるから馬鹿にされるんだろ

34 :
まだ始まったばっかりだし、同じ事務所とはいえ
ある種のよそよそしさも含めたギクシャク加減がかえって新鮮ってこともある。
最初っから落ち着いた感じだと逆につまらない。
しかしパーケン、一人で買い物してた時に無言だった件、TV慣れしてないってことか?w
>>25
そうだね。車中での会話を聞いてみたかった。

35 :
地方なのでUst画質で見てるよw

36 :
>>34
これを見ても無口なタイプだと思うか?
ttp://www.cyzo.com/2010/08/post_5162.html

37 :
スレあったw
ドンキで買い物回から見たけど、なにこの番組!
こんなの放送しちゃうか、MX。ゆるすぎて好きになった。たまに遊びにくるね。

38 :
>>36
高橋はお喋りだけど、テレビ慣れしてないからマジで無言だったかもしれん
どうせおでひとりのシーンなんてカットだろとか思ってそう

39 :
>>33
> キーパーケンとかつまらないこと
高橋がニコキンで言ったんだよw キーパーケン

40 :
テレビ買って撮れ高6分、あとなに買ったってどうにもならないだろと普通に思うよ。
素直に必要な物を買い行かず、別の物を買いに新幹線や飛行機乗っちゃえば良かったかもなw

41 :
まぁ、まずタレントがホテル変わりに借りてる部屋とは言え
映らないブラウン管TVを置いてる時点で(゚Д゚)ハァ?感じだわな
エアコンがクサイとかどうでもイイし、徹底的に大掃除から
模様替えをするわけでもない。
買ってきたテレビの配線なんてアイドルじゃねーんだから
勝手にやれって感じだし、ケーブル1本買うオツカイなんて
何もおかしい事ない。 で、ここまで約4時間。

42 :
テレビとエアコンは児嶋提案。ケーブルは児嶋と鈴木の提案。
金だして買い出の高橋がなぜか一番大怪我。

43 :
二人は高橋いらないと言ってたが買い出し行ってるときの二人のつまらなさときたら・・・

44 :
高橋が初回、親父と冗談じゃないぐらい仲悪いからウチには来ないでくださいって言ってたが、
なんで別々に暮らさないんだろうな。
高橋もTV出てないとはいえそれなりの稼ぎあるだろ。
何せ他人のために30万ポンと出せるほど金持ちなんだぜ。

45 :
高橋の滑舌の悪さって誇張してるのかな
実生活であんなに滑舌の悪い人みたことない
何か滑舌悪いを通り越してキモい感じになってる

46 :
>>44
歯止めが効かなくなって家に女連れ込んで借金がかさみ
会社は倒産し実家は差し押さえられ何やかんやあってタイ米が流通します

47 :
>>44
金持ちが500円の釣具買うのになん十分迷わないだろw
自分の出費押さえて他人に金を貸す。人がいいにも程があるな。

48 :
三人とも普段面白いのに椎葉が全てを台無しにしてる
ちょこちょこ出てくるし、
自分が出てきたらおもしろいとおもってんのかな?
だいたい椎葉は何がしたいの?三人を潰したいの?
見てて嫌な気分にしかならなかった。
オークラよべ!オークラ!


49 :
もしかしてわざと没ネタ放送して「本編はDVDです」なんてことにならないよな?

50 :
もともと味のある仲良い3人なのになんでギスギスさせられなければいけないんだろうな。
演出もわざとらしいし何をさせたいんだ?
少なくとも彼らはあの何倍も面白いよ。

51 :
無言のように使うのは明らかに演出だろ。あんな見せ方にしてるんだから普通わかるだろ。
そういう見え方にしたいんだろうけどちょっとやりすぎ。

52 :
タイトルがタイトルだから、取れ高について触れるのはわかるんだけど、何度も言うから鬱陶しかった

53 :
「バナナ炎」と「撮れ高」に近しくて、設楽に「あっち(撮れ高)つまらないね」と言ったの誰だろうw

54 :
面白いよこの番組
芸人って基本的にキャラ作ってテレビに出てるけどこの番組は3人とも結構素な気がする

55 :
>>46
極論だよ、みんな信じないようにね

56 :
今週来週分辺りまで放送前の撮りだから視聴者の不評はまだ届いてないんだよな。

57 :
何だかんだで楽しみにはしてる

58 :
干された奴じゃん

59 :
高橋がしゃべらなさすぎて『なんで?』って思っちゃう。
本当はおしゃべりな癖に。先輩相手でも、もっとグッと入っていった方が
面白くなると思うんだけど。気を使っての相槌だけならいる意味ないよ。
その気遣いはかえってよくないよ。
ダメダメイメージの鈴木だけど、やっぱり売れてるだけあって、
面白おかしくトークできるんだな〜。児島もまあそれなりに良し。
高橋が一番ダメ。
高橋が見たくて見てるのに。今後の課題はどの先輩の前でも、
いつもの持ち味をだして面白トークができるようになること!


60 :
バナナマンとパーケン面白いわー

61 :
火曜の深夜にあの番組見ている視聴者はあの三人のファンだと思うから
撮れ高として放送されている部分はむしろ面白くない場所だろ。
あと人力舎が鬼ヶ島をどうにかして押そうとしているのはよくわかった。

62 :
≫59みたいなのがファンなんて高橋かわいそうだなw
お前が誰目当てなんて知らないし、
グチグチ保護者みたいな書き込みうざいだけ
何度も書き込んでるみたいだけどよっぽど暇なんだなw

63 :
保護者パトロールご苦労様ですw

64 :
スタッフがんばれよ

65 :
勢い止まるの早すぎだろw
今後への期待値までゼロになったか

66 :
うまく転がしてくれる人がいないとこれ以上面白くならなそう
いっそバナナ炎に吸収されて1時間番組になれば、と思っちゃう

67 :
開始早々の番組に色んなこと期待しすぎ

68 :
むしろ初期こそ期待が大きいだろ
最初から期待されてない番組なんて・・・

69 :
期待されてない3人で何が見れるのか、期待してんだよ

70 :
期待というかグダグダやって事故スレスレの感じを想像していたから。
ゴールデンの全国区ネットでは起用されない珍しい組み合わせなのに
製作サイドは普通のバラエティーやろうとしている違和感。

71 :
高橋いらないよなw

72 :
高橋面白いのにTVではどうやっても駄目か

73 :
この番組、高橋がレギュラーって以外はとくに特色ないんだけどな。

74 :
お茶の下りは過去最高に笑えた
鬼ヶ島って意外と目細い奴が面白いんだな

75 :
鬼ヶ島は眼鏡がブレインで後は有象無象、と呼ばれてるのを聞いた

76 :
大川原は高学歴だから

77 :
事務所回ったり後輩と絡むより、素人のおばちゃんに
お茶請求されるくだりが今までで一番面白かった。
素人に馬鹿にされてる感じがシックリくるのかも。

78 :
お茶のくだりは面白かったが「やっと少し面白いところがあった」
程度のもので芸歴10年以上がそろってこの程度かと・・・
だが次週のお台場買い物編は面白いところが増えそうな予感

79 :
椎葉が画面に移りこんでくるとチャンネルかえたくなる...
椎葉は何がしたいんだ?
タイミングも考えないで唐突なカンペ出したり、邪魔しないで欲しい
撮れ高の部分も椎葉のさじ加減ひとつだから、寧ろ他の部分のが面白かったり
して

80 :
高橋がのけ者にされるところも含めて、前半の人力事務所での鬼が島交えてのトークと
後半の料理屋でのやはり鬼が島交えてのギャラトークが面白かったかな。
前半は休暇とか言われて焦った高橋のキャラが出てたし、後半は各々のギャラを
想像してしまった。
まあ、高橋ももう少ししたらまともに扱われるようになると期待。
にしても鈴木のギャラ、画面で口元隠れてたけど口の回りの動きが見えてたのから
推測すると、2か3百の数十万だな。
児嶋のギャラは意外と低くてがっかりすると言ってたが、がっかりするほどの額で、
しかも鬼が島も高くて驚いてなかったのから推測すると、4〜50万だと思われる。
これが7、80万だったら多分、鬼が島的にはまあいいじゃないですか的なリアクションになると思うので。
児嶋は芸歴20年でありながら年収は500万程度な訳だw そりゃ焦るはずだなw

81 :
普通に一千万円はあると思うんだが
アンジャッシュって冠番組とかNHKの司会やゴールデンのレギュラーもあるし

82 :
バナナ炎でキンコメ高橋って面白かったが、こっちでは面白さ出て無いな。

83 :
根本的にアンジャッシュが邪魔なんだよな

84 :
この番組に関してはマジで高橋だと思う
弄るというより普通にダメ出しされてる感じ

85 :
番組がいまいちしっくりきてないのを、
高橋をいじって高橋だけのせいにしようとしてるのはわかるけど、、
周りがいじるのもへたくそだし、椎葉は出たがりだし、自分が出てるとこは撮れ高があるって勘違いしてるし
3人をもっとのびのび自由にやらせてほしいよ、3人だけで企画会議とかしてさ

86 :
ニコニコキングオブコメディの高橋が一番面白い

87 :
>>86
あー、高橋ばっかずーっと喋ってるやつね。
あの面白さTVでは無理かもね。

88 :
児島、パーケンが自分の魅せ方わかってないかんじ…
そして椎葉さんが何したいのかわからないかんじ…

89 :
面白さを魅せるっていうかあんな自由な番組なんだから、本人がもっと努力すべきだと思う

90 :
潰してくる相手に張り合ったら共倒れだろう
椎葉は糞出たがりだから消せない広告みたいなものだと割り切るにしても

91 :
視聴者の目当てはアメトで特集した児嶋なのか?
Twitterでは高橋に注目して観ている視聴者が多そうに感じたけど
プレゼントが一人だけなかったから違うんだよね。

92 :
児島は弄られてバカにされて輝く芸人なのに、この番組ではそれがあまりない

93 :
児島が引っ張り役になるとそうなるね。
高橋が遠慮しすぎて全く面白さ出せてないし。

94 :
馬鹿キャラが芸歴のみで後輩に高圧的に接してきたら醒めるなぁ。

95 :
大川原が大活躍だなw

96 :
椎葉は3人の面白さをことごとく潰してるっていう自覚はあるのかな?

97 :
あの3人の面白さを見せるって事自体難題だからなぁ。
結局児島弄って笑わす構図にするんなら、児島が1番偉いポジションにいる限り難しい気がする。

98 :
後輩の大川原がいじっておいしくしてたじゃん
偉いとか関係ないよ、腕が無いだけ
椎葉が無能だから芸人が動けない

99 :
>>98
そりゃ大川原はあのポジションなんだから自由に動けるだろ。
高橋と野田の言い合いはなぜスルーされたんだ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
笑っていいとも!Part302 (481)
【少女時代】 TBS・パフォーマンスA 【東方神起】 (124)
田勢康弘の週刊ニュース白書 (427)
◆視聴率情報提供専用スレ1656◆ですぞ^^ (311)
お試しかっ! Part22 (154)
【モーサテ】テレビ東京経済番組スレ【Eモニ】 (300)
--log9.info------------------
MacBook Pro Retina Display Part 29 (452)
Mac初心者質問スレッド256 (255)
MacBook Pro(Retina非搭載モデル) Part 186 (208)
新型 Mac Pro お待たせしました(=゚ω゚)ノ (350)
iTunesを使いこなそう!for Mac Part 95 (303)
Macでゲーム phase 23 (177)
MacFanとMacPeopleどっちが好き (101)
Parallelsで様々なOSをうごかそう Part34 (187)
Safari Part66 (746)
Sleipnir for Mac (150)
【DP, PCIe】Thunderbolt part13【TB, サンボル】 (472)
Macのある部屋を見せるスレ 144 (159)
【脱獄】iPhoneのJailbreakアプリ開発スレ (132)
Xcode part12 (173)
Mac OS X 10.4 Tiger 29頭目 (595)
Time Capsule タイムカプセル 12年目 (241)
--log55.com------------------
物理化学の教科書でお勧めは?その5
【馬鹿用】低レベル質問スレ
質問スレッド@化学板130
射出成形について語るスレ 16ショット目
金型屋で機械加工してる人集まろう!
エンジン技術
〜ワイヤー職人〜4ボビン目〜
3Dプリンター 個人向け 機械工学板版 Part2