1read 100read
2013年06月鉄道総合211: 名古屋臨海鉄道を語るスレ (102) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
何で鉄道業界は池田大作に癒着してるの? (294)
全席トイレの寝台特急にありがちなこと (113)
【野田線】レイルウェイ・ライター種村直樹スレッド88【新色】 (649)
車内改札・無人駅駅特別改札要望スレ (114)
【現地へGo!】復活蒸気機関車の情報交換しよう 70 (241)
配給・回送・試運転ダイヤ 新Part3 (441)

名古屋臨海鉄道を語るスレ


1 :2012/04/07 〜 最終レス :2013/06/11
名古屋臨海鉄道を語りましょう

2 :
一つ目元気かな

3 :
踏切で引っかかると最悪
長い

4 :
修了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! sage

5 :
近状不当

6 :
やってやるよ

7 :
だれもこないスレだなあ

8 :
どんこ

9 :
甲種輸送が見やすい

10 :
昭和町、潮見、知多って復活の可能性あるのか

11 :
復活はないんじゃないかな?草ぼうぼうだし

12 :
昭和町は諦めた方がいいかと。
汐見町とか知多は疎開留置に使うこともあるかと。
数年前チキ4700が東港にドナドナされたあとにコキ107が置いていたことがあったな。

13 :
あけー しめー

14 :
早く家に帰りたい

15 :
あーえらい

16 :
名古屋南港〜知多は運行していますか?

17 :
5年くらい前に東港駅に行った時は
検修庫の前にもっと多く機関車が放置されてた気がするんだが
この間見たら、減ってるような?
新型導入で解体されたのか

18 :
放置で無く留置です

19 :
旅客化は、検討されたことはないのですか。

20 :
すみません

21 :
こちらこそすいません

22 :
半年ぶりに見てきた。
ワム8がいっぱいいたけどあそこで解体すんの?

23 :
ブルーボネットへの交通機関として、旅客化してほしいな。

24 :
>>22
業者さんが解体しています。
>>23
客足からしてバスでも余りますね。

25 :
台風怖い

26 :
平成23年度の決算が発表されたけど
黒字になってよかったね。
ところで、昨年度の乗客数はどれぐらいだったのかわかる?

27 :
えっと…

えっと…

28 :
>>26
無茶なことを聞くな。

29 :
6人が限界かなあ

30 :
港湾地区に収容所が出来れば貨車でも旅客輸送が爆発的に増えるな。

31 :
ピーポーピーポー

32 :
アイラブ カレー

33 :
スキマ信者にスレを乗っ取られたのでここで失礼します
スキマスイッチ大橋卓弥とは
★ボーカル担当。音痴
★父が暴力団関係者
★事実婚主義。子が障がい児のため認知せず
★妻は福原Rで「贖罪」勤務歴あり★ファン喰い
★四日市喘息。てんかん★糞尿汲み取り屋の末裔
★世話人は海部俊樹★高卒偽装
★売名のため女子アナとの熱愛報道を狙い工作するも失敗
★全曲ゴーストライターが創作。ゴーストの一人は大橋ト★オ氏

34 :
スキマスイッチ常田真太郎とは
★キーボード担当。顔が松本智津夫に激似
★父が暴力団関係者。死刑囚
★事実婚主義。子が障がい児のため認知せず
★妻は福原Rで「贖罪」勤務歴あり★女嫌い
★イタイイタイ病。てんかん。チョン★てんかんの発作で自損事故
★世話人は海部俊樹
★妹は愛知県コロニー★母は元泡姫
★知能指数60。小学生のとき特殊学級。高卒偽装
★全曲ゴーストライターが創作

35 :
失礼です 消せや

36 :
平和やなー!今日は

37 :
中から登場

38 :
中から登場
過疎ってんな

39 :
本社の人間よ
給料上げてくれ

40 :
見よ日本
これが臨海だ!!

41 :
うっ!うっ!うっ!うっ!

42 :
人稲

43 :
実は今とても人が足りない
機関士なんてお爺さんに「あとちょっとだけ頼む」って言って数年働かしてる状況

44 :
あおなみ線にSLを走らせるより、名古屋臨海鉄道で笠寺−ブルーボネットでSL走らせたほうがダイヤ編成も楽で良いと思う。

45 :
SLも臨海が関わると思うよ@名タの人

46 :
やめてください。めんどくさい

47 :
いつになったらコキ200治るんだよボケがっ!

48 :
>>47
勤務地がバレるぞ

49 :
今年もお疲れさまでした。
よいおトシを

50 :
今年は脱線事故2件か

51 :
来年はいい一年になりますように!!
お疲れさまでしたー

52 :
明けましておめでとうございます
本年こそ無事故でいきましょう

53 :
今年は事故がなく景気がよくなるような一年になりますように

54 :
せやね

55 :
ここは社員しかいないのかと?

56 :
>>55
逆に社員以外誰が見書きする?

57 :
俺辞めるからだれか一緒にやめようぜ
こんなんじゃやってられん

58 :
一人でやめろ ボケが

59 :
>>58
まあまあ
そっとしといてあげようよ

60 :
この前初めて赤ホキ見て感動したよ
社員じゃなくてごめんなさい

61 :
>>60
あんなもので感動してもらえるとは
ありがたい限りです
ちなみに新型が入ってるのは気付いた?

62 :
>>61
坂祝にいたDLの場所が変わってたけど解体せずに使うのか?

63 :
>>61
ちょっと前に甲種輸送されてるってのは聞いたことあったけど、どれがどれやらさっぱりで・・・(苦笑)
東港とかでじっくり見れると嬉しいですね〜・・・

64 :
DLってなに?ダウンロード?

65 :
>>62
アレ上の人の伝手で貰ってきたんだよね(ガチでタダwww)
甲種か廃回でどかしたんじゃね?

66 :
ポッポー

67 :
笠寺で入替見てたけど楽しいね、あれ

68 :
うつ病の奴は退職しろ
とは言わないから休職しろ
迷惑じゃ

69 :
真面目にやってる人をもっと大事にしてくださいよ。

70 :
>>68
kwsk

71 :
>>70
ナタのアイツ

72 :
南港〜知多間は運転していますか?

73 :
ピーポーピーポー

>>72
運行休止中です

74 :
先輩だからってえらそーにすんなよボケ

75 :
O塚さんって助役さん?

76 :
すみません ガスケット飛びました

77 :
RR

78 :
いいね!

79 :
休職するなら退職だろ

80 :
TAISHOKU!!

81 :
>>79
日勤キシ見?

82 :
お前ら勤務地晒せよ








サラ

83 :
南港

84 :
汐見

85 :
>>84
オイ!








↑とは別人だけど名タ

86 :


87 :
「東港って楽なんですかね? 私行きたいです」
とか言ってた奴がおったので
東港の人怒って良いですよ

88 :
なんだとー!!このやろー!!バカやろー‼ふざけんじゃねーよ‼楽なわけねーだろが‼と怒ってみた(´;ω;`)
東港のイメージて…そんなもんなん…

89 :
入換大変そう

90 :
無慈悲な入れ換え

91 :
東港駅長は○本清○さん!なんだぁ〜

92 :
今年の新人ってどう?

93 :
本社に忠告
現状を打開しないと数年のウチに大量に離職者が発生しかねない
なんといっても当務担当が「やめれるなら辞めたい」と言っているのが現状だ

94 :
765 名無しさん@明日があるさ sage 2013/04/14(日) 21:14:08.26 0
おい、出先でコンビニ行こうと思って当直でチャリ借りようとしたら
労災が発生したので貸さないとかどういう事だよ!?

95 :
フンッ!

96 :
自己中なデブどうにかしてくれ

97 :
東港M井首席助役元気?
臨海マニアのF橋さんやNさんは東港にいるのかな?

98 :
NさんってN羽さん?

99 :
辞めてかなり経つが、貨車検修区がなくなっとる( ̄○ ̄;)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東海道新幹線とリニア…名古屋駅乗換 part2 (104)
しЯ束日本は怠慢鉄道会社 (329)
【♪】おんぷちゃんねるを見守るスレ29小節@【♪】 (277)
【酷鉄廣島】JR西日本 広島支社【3.17ダイヤ改悪】 (448)
さらば寝台特急「日本海」寝台急行「きたぐに」 (204)
【鉄オタはゴミ】鉄オタはR【ゴミは焼却炉へ】 (149)
--log9.info------------------
STILL LIFEのスレが無いから立てたよ (110)
女性限定でプログレ語ろう (166)
ロバートフリップの一日 (162)
【Koh】DOOM【Morota】 (132)
この曲聞いたら、こんな風景がああああ (101)
※プログレの聴き方※ (140)
トレバー・ラビン (128)
プログレ板的にクラムボンってどうよ? (137)
プログレAA (130)
【北欧の】KAIPA【ベテラン】 (129)
【超大作】プログレで一番長い曲【アルバム全一曲】 (155)
聖モグのKING CRIMSON探放記 その1 (116)
【港町】 演歌を取り入れたプログレ 【偲び酒】 (114)
プログレ メタル (113)
メタラーにオススメなプログレ教えてくれ。 (118)
プログレッシブな会話をするスレ (150)
--log55.com------------------
【ボーナス】愛眼AIGAN2【1万も無い】
【通販】めがねの通信販売 10【ネット】
メーカー問屋はどうよ
近視になるにはどういった訓練が必要ですか
ハズキルーペのスレ
☆★★もうコンタクトは通販時代かな★★★
John Lennonの眼鏡
【安心レーシックネットワークへの大きな疑問】