1read 100read
2013年06月年末年始番組68: (●^〜^)No.0004 (168) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■ビートたけしの超常現象SP (秘)Xファイル■ (181)
2011年の紅白歌合戦は圧力ジャニーズのゴリ押し祭り (195)
キスマイヲタ用CD・DVDチャート雑談・議論スレ1 (194)
草なぎは地味不細工障害者枠 by中居 (122)
嵐ヲタによる日経エンタ叩きスレ (189)
  (346)

(●^〜^)No.0004


1 :2013/04/05 〜 最終レス :2013/06/15
黒うさの部屋。

2 :
(●^▽^)前スレです。
(●^〜^)No.0003
http://same.ula.cc/test/r.so/uni.2ch.net/kouhaku/1341283866/21-n?guid=ON&kenken=

3 :
(∩´〜`∩)黒うさぎ ぶらぶら ブラック黒うさぎ
ひょっこり顔出す黒うさぎ
絵にすると消えちゃう黒うさぎ
ぼくの半分 黒うさぎ

4 :
(●^〜^)好きなもの ジブリ、Disney、アメリカのドラマや映画
ヨーロッパ 美術館 建築物 家具

(●^〜^)好きな食べ物 ホタテのお寿司 セロリ シリアル

(●´〜`)嫌いな食べ物 らっきょう カレーにらっきょう合わないでしょ

(●^〜^)趣味 絵を描くこと 音楽を聴くこと 家事全般

(●´〜`)弱点 気管支 アレルギーたくさん 喘息もち

5 :
(●^〜^)いつもバッグに入れてるもの ぬいぐるみ
でつ クリスの他に10こくらいいるよ
出かける前に行きたい?と聞いて
行きたいと返事したぬいぐるみを連れて出るの

6 :
(●^〜^)これが僕です
いまブログもやってます
ジャニーズWEB カテゴリーSMAP
SHINGO DICTIONARY 慎語事典です☆

よろしくお願いします(∩^〜^∩)

7 :
4月5日は405
慎吾の日(^〜^●)

8 :
慎吾の日に新スレおめでとう(*^_^*)

9 :
新スレおめれす(^o^)

10 :
キチガイファイター婆R(・∀・)ニヤニヤ

11 :
平塚さんトントン好き

12 :
これかにゃ
σ(^^)トントン

13 :
>>12
そうです!ありがとう〜
可愛いなぁ

14 :
慎吾たんニューヨーク行ってるんだってカコイイー(^<^)ハロー

15 :
(●^〜^)

16 :
(^〜^●)の日とはなんというキッチリ加減

17 :
帰国したみたいだね
明日はいいともスマスマ楽しみいっぱい

18 :
明日のめざましでドラマ会見もながれるのかな

19 :
いいともに中居君は来るのかな?

20 :
びみょ〜たぶんこない

21 :
素敵だわぁ2013年4月7日 木村拓哉
友寄、よーくわかってるわぁ!
一番過酷なものじゃないと意味がない(笑)

22 :
めざましきたね。
制作発表の慎吾カッコいい。

23 :
顔が焼けたよね
それとドラマに入ってから太ってたのが少し戻ったみたい
5日の石巻と今度のおじゃマップ撮影時もカッコ良い

24 :
おはれす(^o^)/
今日から幽かなスタートわくわくだお(^^*)

25 :
慎吾の噂スレってなくなっちゃった?
今どこが本スレ?

26 :
昨日のスマスマの視聴率wwww
関東20.0%
関西24.8%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000015-flix-movi

27 :
ドラマ面白かった〜
特に霊との絡みいいなw

28 :
末っ子モードの慎吾が可愛すぎて可愛すぎて…

29 :
TVガイドの颯爽と歩いてる写真ステキ

30 :
寝癖に萌え

31 :
幽彼は面白い!
神山センセイの優しい口調とアカネとのやりとりが好き

32 :
内容が満足できるっていいね

33 :
2話見たよ
正直初回は微妙だったけど今回良かった

34 :
そうだな

35 :
今夜のスマステは全体にすっきりしていたよね
慎吾がんばったなあ

36 :
痩せてる慎吾たんでbatteryお願いします。。

37 :
>>35
劇団ひとりの方が大きかった
衝撃

38 :
仮装終わったようで
お疲れ〜

39 :
忙しいんだね
更新ないと寂しい

40 :
>>39
5人旅のSDが衝撃だった

41 :
更新が無いのは水面下で忙しいって事だよね
次は何が待ってるんだろう

42 :
今日はOJMロケみたい
また高嶋兄さん一緒とw

43 :
anan素敵

44 :
おじゃマップは又高嶋さん、でも高嶋さんなかなか良いよね
ろう人形館も前に行った気がする
記憶がごちゃごちゃしてきた

45 :
イサムちゃんを軽々とお姫様だっこ
慎吾は世界一、いや宇宙一

46 :
イサムちゃんうらやましい

47 :
壊れかけの慎吾〜って
大丈夫かな心配

48 :
ほんとうにイサムちゃん羨ましいよね
はぁ〜〜〜ぁ

49 :
【5/10号明後日発売】表紙は先ほどスマスマで主題「Joy!!」も流れた「幽かな彼女」から香取慎吾&杏&前田敦子&北山宏光!
巻頭グラビアでも4人のスペシャルクロストークに4人のキャラクター通信簿で特徴を徹底解明!独占コメントもいただきました!#fujitv #smap
結局ブスマイ売りに利用されてるだけ
いつもブスマイのお守りだから老けて見えるって言われてちょっとショックだった

50 :
香取慎吾は本物のアーティストだわ
でも仮装大賞とかは慎吾と間逆の方向性だと思う今日この頃

51 :
神山先生が好きすぎてドラマリピリピ

52 :
久しぶりにSD更新嬉しい

53 :
自分も4話リピしてる、アパート内も楽しい
おじゃマップの慎吾細め

54 :
アカネにだんなさん風にちょっと威張っているの萌え

55 :
アカネとのシーンいいよね
ホント萌え萌え

56 :
ジョージクルーニーと食事って凄いな

57 :
>>56
いつ食事したんだろう
対談か何かあったっけ?

58 :
>>45
イサムちゃん体重結構重いのに凄いね

59 :
Safari買ってきた
これからは偶数月なのね

60 :
同じくジョージクルーニーと食事っていつ?と考えた

61 :
あの噂本当だとしたら惜しい事したね

62 :
cinema☆cinemaも読むだけで緊張感半端ないのが伝わる
人類資金はどのくらい出番があるのかな

63 :
来週のOJMは剛舞台楽屋におじゃマップなのね
舞台は見られたのかな

64 :
今日のスマステ、痩せて好みの慎吾だった
慎吾がんばった

65 :
>>62
人類資金どの位出るか気になるね
早く見たいけどまだ遠い

66 :
スマステ素敵な慎吾だった。
an・anの慎吾も素敵。

67 :
OJMの変装がカッコよすぎる

68 :
ioyのエレベーター慎吾が幼くて可愛い!

69 :
幽か面白い〜。
幽霊との恋愛がたまらない

70 :
来週はまた、スゴイ展開になりそうだね。
今までおいとかお前だったのに、ついに名前を呼んじゃうんだもんな。
きゅんきゅんくるわ。

71 :
本当に萌えドラマで嬉しい

72 :
来週の予告見て思ったこと
全国のアカネちゃんうらやましい〜

73 :
OJMの慎吾がかっこよくてため息が出た
お化粧されている時の顔とかちょうどガリレオのシャワーの慎吾みたい
痩せると本当にかっこいい顔

74 :
造形美に見惚れる!
前髪上げてただ目を瞑ってるだけで美しいよぉ。

75 :
骨格の造形美にただぼーっとしてしまう
信じられないほどの綺麗さ

76 :
慎吾がお城を作っているシーンだけで一時間でもいいです

77 :
それいい!
ずっと見ていたいよね

78 :
絵を描いているシーンならもっといいです、24時間でも見たい

79 :
分かる!
慎吾が何かを作ってるのを見ていたい

80 :
スマステ500回おめでとう!

81 :
SmaSTATION!! 500回おめでとう御座います
       |
    / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃祝┃。
  ゙ # ゚┃!┃; 。
   ; 。 ・┃五┃・ #
  。 ;゙ #┃百┃# 。
  ゙・# : ┃回┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃  ┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
  ∧_∧ │
. ( ´・ω・)│ オメデトウゴザイマス
 :/   つΦ

82 :
慎吾おめでとう

83 :
オールアップおめ。
楽しかったってのが、何より。
そして久々の萌えドラマをありがとう。
最後まで噛み締めます。

84 :
きのも神山センセかっこよかった(^o^)

85 :
幽かの最後に合唱。泣くつもりはなかったけど
香取さんが泣き出して、みんな泣いちゃって
泣き出したら止まらなくて、ボロ泣きした。

86 :
こんなに萌えドラマになるとは
神山センセイ素敵すぎる

87 :
素のような慎吾が見れるのが最高で

88 :
いい打ち上げだったみたいだな
生徒全員に卒業証書とサングラスをプレゼントしたと
神山慎吾先生お疲れ

89 :
スタッフの皆様キャストの皆様ありがとうございました

      @@o@
    @o@@@o@
     @@@@@@
   ΛΛ@o@@o
  (*^ー^i /
  / つつ
〜(__ノ
慎吾らしい細やかな気遣いに胸がぐっと来てしまった

90 :
カワイイ

91 :
増刊号ちっとも月曜放送終了後ながれないよなぁ
見たいのに〜

92 :
>>91
AKB水曜からの移動に伴って一緒にやってた田中も面倒よろしくって月曜にさせられた気がする
だからサンジャポが裏にあるからなかなか放送出来ない
サンジャポが終わる11時30分からはたいてい太田のいる水曜日放送だからね
AKBなんでもかんでもスマのいるところに現れて怖い

93 :
月曜みたいよね
放送終了後減りすぎ

94 :
クランクアップの神山学級写真はLIFEが一番いいかな

95 :
神山先生の生徒へのメッセージ見ているだけで泣ける(´;ω;`)
心臓もバクバクしてくる

96 :
慎吾、萬金丹を買ったってどんな効能なんだろう

97 :
SPURの慎吾が本当に幸せそう
草間さんありがとうございます

98 :
僕らの音楽10
2013年5月24日(金) 23時30分〜23時58分
ナオト・インティライミ×SMAP香取慎吾音楽対談!
キマグレンと3人「LIFE」「タカラモノ」「恋する季節」3曲生演奏!

99 :
オリスタのハグ写真いい!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
6264 (326)
6263 (1001)
さしヲタが雑談しないスレ その1 (105)
まゆゆスレ (241)
他4人を蹴落とし番組ゲットの嵐櫻井翔を叩くスレ (203)
(´・ω・`)ちょっといいかな?その30だお (152)
--log9.info------------------
ガンプラの山を崩すスレ10 (141)
★エイリアン・プレデターの玩具17★ (157)
大阪・日本橋スレ101 (275)
[転載禁止]色っぽいフィギュア大集合!1170体目 (434)
プリキュアシリーズ玩具スレ65 (302)
魔女っ子☆魔法少女おもちゃ rigel17 (387)
★☆ ガンダムコレクション Vol54 ☆★ (470)
【俺達の】本日のアキバ情報72【違法職質】 (221)
【集めて】ねんどろいど その509【楽しい】 (481)
ジョジョの奇妙な玩具 Part89 (393)
仮面ライダーウィザードのおもちゃ リング29個目 (231)
一番くじ◆244枚目◆ (1001)
やまと・アルカディア製マクロストイ■101■ (375)
駿河屋 (159)
◇ROBOT魂 総合スレ 195体目◇ (371)
【無印愛II】マクロストイ総合スレ80【7 zeroF】 (1001)
--log55.com------------------
x265 rev3
【TVTest】 NicoJKについて語るスレ その4
【TMSR】TMPGEnc MPEG Smart Renderer Part4
SoftCas Part16
糞環境乙】TSパケットエラー報告9【とは言わせない
ハイビジョン対応キャプチャボード PV3/PV4 110枚目
【自治】DTV板自治スレ9
【自治】DTV板自治スレ8.1