1read 100read
2013年06月年末年始番組100: (゚ー゚)(^〜^●)汚物撲滅スレ (462) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ド】お嬢様☆ドラフト会議Part.1 (186)
【AKB48】高橋みなみ☆その6 (188)
6264 (326)
【セクバニ】kEEP oN.〜V6〜【バリバリ】 (154)
ずるい3 (154)
何でもいいー。今の気持ちを【臨時スレ】 (130)

(゚ー゚)(^〜^●)汚物撲滅スレ


1 :2013/05/26 〜 最終レス :2013/06/08
汚物ヲタ出入り禁止

2 :
地味不細工スレも途中でほったらかしにして
またここも放置するんだろ

3 :
食べ散らかすなよ
在日汚物スレもまだあるじゃん

4 :
これじゃサタスマが汚物みたい

5 :
汚物ってスマアンチでしょ

6 :
まーた都合のいい時だけスマアンチにすんなよ
黒うさヲタのアニキアンチだろ

7 :
ケロと鬱と便乗の基地害仲間で仲良くやれ

8 :
1.7%ヲタか

9 :
いなくなってる
なんだったのあれは

10 :
黒うさの頬についてる●はうんこ

11 :
中居正広と香取慎吾のヲタの醜さが分かって大変よろしい

12 :
一緒にすんな迷惑なんだよ
慎吾を利用すんなよ
キチガイ執着アンチ

13 :
全力で釣られる草なぎヲタもどうかと思うよ
これ一人のマジ基地がやってるだけだろ

14 :
アニキヲタの自作自演

15 :
そういう腐った根性だからアニキ叩けるんだよ

16 :
>>13
1人じゃないね
うまーく便乗してるのいるから

17 :
腐った根性だからアニキ叩くんだろ
アニキは天使

18 :
便乗してない
便乗したらアニキ中心になるだろ
そんなことはしない

19 :
天使ではない

20 :
黒うさ巻き込みやがって許さんわ
キチガイ執着アンチは早く逮捕されろや
○通報先・便利なリンク一覧
■警視庁匿名通報フォーム(通報は2chのように書き込むだけ)
 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
■全国ハイテク警察リンク集 http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/ksatulink.html
■警視庁ホームページ http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
■警察総合相談電話番号 http://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm
 (携帯電話・PHSからは全国共通#9110 緊急性を要するものは110)

21 :
スマアンチ捕まれ

22 :
>>18>>19
便乗アニキ叩き犯さっさとR

23 :
アニキヲタしつこいから
嫌われる

24 :
相変わらずヲタナリって言葉が汚いな

25 :
アニキヲタが黒うさを黒豚呼びしてる
しかも黒豚しねと書いてる

26 :
しつこいのは黒うさヲタだねえ

27 :
立てたのはスマシプアンチ
サタスマ使ってアニキを粘着に叩いてるキチガイ

28 :
>>11
こいつが犯人だな
早く捕まれ

29 :
>>27
ただのアニキアンチだろ
キチガイは同意

30 :
>>29
自分の大事な一押し使ってアンチ行為するバカはいないでしょ
このキチガイアンチはサタスマもどうでもいい存在か嫌いなんでしょ

31 :
アニキ以外にもR自殺しろっていうならそう思ってあげてもいいけど
偽善者

32 :
前にアニキ以外も言われてたじゃん
同一のアンチかは知らないけどw

33 :
>>31
お前はアニキ使って他メンのアンチ行為ができるのか

34 :
便乗してスマ止めろだのメンに嫌われてるだもん
さすがっすね

35 :
意味不明

36 :
古っw

37 :
サタスマ汚物スレか

38 :
ちゃんと埋めろ

39 :
他に2つ放置してるから無駄
サタスマヲタに羞恥心はないみたいだし

40 :
何がサタスマヲタだ
全部ヲタ決めして擦り付ける気か

41 :
>>37
お前のスレ

42 :
サタスマアンチがわざと
サタスマ使って暴れ出した

43 :
サタスマがアニキ嫌ってるからしょうがない

44 :
おまえだろ
サタスマを使うな

45 :
キムゴロ使ってアニキ叩いてもなぁ
キムゴロがアニキ嫌ってるのなんて誰の目から見ても明らかだからつまんないんだよね
サタスマは一見アニキを好いてるっぽいのに実は嫌ってるから面白いの

46 :
連投まだあ?

47 :
基地害の目にはアニキが嫌われてるように映るんだな
自分がアニキ嫌いだからって他人まで同じだと思う基地害の思考が
1ミリも理解出来ない

48 :
アニキヲタの目にはアニキが好かれてるように映るんだな
自分がアニキ好きだからって他人まで同じだと思うアニキヲタの思考が
1ミリも理解出来ない

49 :
汚物中居香取撲滅スレ

50 :
>>48も同じだよ

51 :
>>49
アニキヲタ・・・

52 :
>>51
汚物ヲタ

53 :
>>52
アニキヲタ・・・

54 :
中居香取汚物撲滅スレ

55 :
サタスマ使わないで下さい
サタスマアンチ

56 :
このスレって(゚ー゚)(^〜^●)<汚 ̄! ̄物>撲滅スレってことでしょ
つまりスマシプアンチスレ

57 :
最近
昭和火曜にハマってます

58 :
ポツリ ポツリ
歌います

59 :
<汚 ̄! ̄物>アニキはこの顔文字に変更したらいいw

60 :
みーどりーのなーかを
走り抜けてく
真っ赤なポルシェ!!!

61 :
ひーとりーたーびなのー
わたし気ままに
ハンドル切るの!!!

62 :
<汚 ̄! ̄物><汚 ̄! ̄物><汚 ̄! ̄物><汚 ̄! ̄物><汚 ̄! ̄物><汚 ̄! ̄物>
キャースタスマ逃げてえ!

63 :
交差点では
となりの車がミラーこすったと!
怒鳴っているから
あたしも
ついつい大声になる!!

64 :
バカにしないでよ!!
そっちのせいよ!!
これは夕べの
あたしのセリフ
気分次第で抱くだけ抱いて
女はいつも待ってるなんて!

65 :
<汚 ̄! ̄物> アニキそのものwwwwwwww

66 :
坊や
いったい何を教わってきたの
あたしだって
あたしだって、
つかれるわ

67 :
壁際に
寝返り打って
背中で聞いている
やっぱり
おまえは
出てゆくんだな

68 :
<汚 ̄! ̄物> ただでさえ本人そっくりな不細工AAがwwwwww

69 :
悪いことばかりじゃないと
思い出、かき集め、
カバンに詰め込む気配がしてる

70 :
行ったきりなら
幸せになるがいい
戻る気になりゃ
いつでも、おいでよ

71 :
せめて
少しは、カッコつけさせてくれ
寝たふりしてる間に
出ていってくれ
ああ‥あ‥あ‥あ‥あ

72 :
スマシプアンチいい加減にしなさい

73 :
アニキアンチだろ

74 :
キスインブルーへーブンもっと遠くに
キスインブルーヘブン連れて行ってねーダーリーン

75 :
>>73
中絶ヲタって何?

76 :
>>73
中絶ヲタRってなんのこと?アニキヲタ

77 :
>>56
>>59
>>62
>>65
>>68
アニキアンチ

78 :
中絶ヲタのほうが気になるアニキアンチ

79 :
中絶ヲタw

80 :
アニキヲタ=中絶ヲタ

81 :
アニキヲタもケロと同じようなもんだね

82 :
中絶ヲタわらわらw

83 :
>>82
おばちゃん口悪いね下品すぎだよ
ケロなの?

84 :
中絶って下品なんだ…

85 :
>>82
中絶ヲタって何?アニキヲタ?

86 :
中絶は下品な行為だろう

87 :
>>84
お前したの?

88 :
中絶とこのスレなんの関係があるの?

89 :
中絶は下品というより哀れ

90 :
>>88
関係あるレスする必要ある?

91 :
鬱ケロがアニキヲタ説は本当だったのかw

92 :
サンプル規制で身バレしそうだから必死

93 :
ちょこちょこ書きこんでないで連投してさっさと埋めろよ

94 :
アニキ嫌われすぎてアニキヲタ発狂www

95 :
中絶ヲタ大人気

96 :
<汚 ̄! ̄物>喧嘩はやめたまえ

97 :
そうそう中絶ヲタがんばれ

98 :
>>91
中絶ヲタ…

99 :
<汚 ̄! ̄物>全部不細工に生まれた僕が悪いんだ。不愉快な思いをさせて申し訳ない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【セクバニ】kEEP oN.〜V6〜【バリバリ】 (154)
6257 (1001)
(●^〜^)No.0004 (168)
何でもいいー。今の気持ちを【臨時スレ】 (130)
  (346)
規制受けるサーバーに変わったのか (175)
--log9.info------------------
オープンソースを他の産業にも広めよう (177)
Linuxの強弱は話になりません (141)
熱狂的ぷろぐらみんぐ (101)
【賛成?】Linuxは簡単!?【反対?】 (154)
なぜLinuxユーザは中高生ばかりなのか (181)
LVMを語らせていただけませんか? その2 (106)
skipstoneスレ (124)
LINUXの国内組織が普及を阻害している (142)
ブートローダー何つかってるん? (152)
【BusyBox】BuildRoot【&micro;Clibc】 (121)
たまには、カーネル/シェルの気持ちになってみよう (154)
【wineなんて】最強winexについて【目じゃない】 (103)
ヒロシです・・・。in Linux板 (106)
PS2,GC,GBA,DSと来たら次はPSPでLinux (110)
Borland が Kylix 3 を発表 (157)
皆様どこにmake installしています? (114)
--log55.com------------------
オナニー、性欲について
人が普通にやることで糞ほど苦労する悲しさ
親が死んだら自殺しようと思ってる弧男
孤独にTwitter
最近自分がとり始めた「俺もう末期だな」と思う行動
鉄道が好きな孤男
【チビ】容姿にコンプレックスのある孤男【ハゲ】
寂しさから逃れるために外出する孤男