1read 100read
2013年06月年末年始番組107: ■■ガク大好き(リターンズ)146■■ (309) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「 ガキの使い 」 2012年大晦日制作決定 (180)
Qヘ(゚ー゚)ノ〜 ( C・> (590)
Qヘ(゚ー゚)ノ〜 ( C・> (590)
【AKB48】小嶋陽菜☆その1【規制避難所】 (179)
香取慎吾に役者仕事下さい (406)
6264 (326)

■■ガク大好き(リターンズ)146■■


1 :2013/03/26 〜 最終レス :2013/06/16
ガク大好きな人たちが色んな話題をしながらマターリするスレ
ガクの話はもちろん、ガクに関係有りそな無さそな話まで
幅広く楽しく会話するスレ
楽しく使ってね! 仲良く使ってね!

2 :
私は乞食です
お金がなくてパンが買えません・・・
500円でも1000円でもいいので寄付お願いします・・・
http://darekatomero.wiki.fc2.com/

3 :
ホリエモン出所した
今移動の車から生中継

4 :
武田薬品に152億円還付 課税取消 3/2 
デンソーに39億 追徴課税分還付 3/2

いろんなケースがあるね

5 :
税金を不公平に大量に使ったから足りなくなった税務署がわりと無茶に"見解の相違"を悪用?してあちこち叩き回っていたということか?
真面目な頑張屋企業が叩かれやすいこともあるから…
馴れ合ってバーターしすぎてほんとは国民騙してるような企業にはなぜか集金かけなかったり…

6 :
西川って本当に身勝手で嫌な野郎だ
ニコ生ゲストにムックのたつろうを呼んでおきながら
話をさえぎって自分ばかり話続けて
たつろうをオマエ呼ばわりして最低なヤツだ

7 :
2-02意hかまみじしにしかさかtんえかmんうg
?んイーオybんイーオybんいーオyb?んいーオybんいーおybんいーyb?んいーおybんいーおybんいーおyb

8 :
どーでもいいよ

9 :
ガクもキリショーをおまえとよんでた
あれはものすごく感じが悪くてガクの評価をおとしたよ
あっちゃんは目下の人でもお前とはいわない

10 :
勝山にどうして酒を注文するときに会員番号を書かせるのか
前回何か特典があるのかと思っていたら何もなくて残念だたったと質問したの55
何も返事なし
ガクのバックマージンなねか
会員だけGCのロゴ入りのビンなのか

11 :
関西人て
少し仲良くなると
おまえって使うよ 多分。


12 :
分も過去、知り合いの事を
なんだこいつって思ってたけど
ある時そう気づき
関西お笑いみたら
会話中で抑揚は違うけどオマエって頻繁に言ってたwww


13 :
西人の中でも器用なやつはネイティブ標準語だけど
語録が関西のままなのが多いとわかった。
ガクトも西方人だから
そんだけのことだろ…
器用な不器用なんだろうと勝手に認識


14 :
分的に完璧やると、相手の誤解をまねく。

15 :
そっかー関西のりかぁ
ムックのたつろうは茨城の出だから西川の態度に不満そうだったけど
頭いいから何もいわなかった
でもとにかく失礼な態度はむかついた
ガクの後輩に対する大面な態度もゲンナリする

16 :
誤解をまねくとゆうより
今の日本は急になぜか
受側が全員"殿様や客モード"
で柔軟性がなく直情型なのが最たる原因。
急に日本が未開の地から来た土人の占領下になったみたいだ。

17 :
芸能人はかわいそうだがかっこうの標的ぽぃ。
近年ニュースにされる事件の質もそう。
起きてることがまるで漫画。
で、ガクトネタはどこ?
今は芸能人の特権である季節労働中の
休暇時期だろうけどさ

18 :
関西人て
一回オープンにした相手にはそんな感じ。
そして騙されやすうくなってて んで多少智恵があって自分でわかってて自衛すると慇懃に見える。
ガクトはここにたびたびかかれる内容からするとそんな感じか

19 :
関西人て
一回オープンにした相手にはそんな感じ。
そして騙されやすうくなってて んで多少智恵があって自分でわかってて自衛すると慇懃に見える。
ガクトはここにたびたびかかれる内容からするとそんな感じか

20 :
も。
騙す方が悪いんだけど
今のマスコミと公務員は騙され側を悪くいう文化作ってるからいやになる。
どのみち音楽で食うやつのプラベをアサル方がおかしい。
醜聞得れば金にできると踏んでの事だろうが
それじゃヤクザだ

21 :
167 :名無し草:2013/04/01(月) 09:15:15.13
GACKTはとうとうブロマガで恋人います発言したんですね
お相手は
アイコニックさんか釈さんかどっちなの?
海外に居るフクヨさんと
お子さんまで居るんだから入籍してケジメをつけるのが一番良いと思います。

22 :
恋人います発言なんてブロマガでしてないよ
そんなことしたらファンが減っているのに完全にクビを絞めるじゃん

23 :
8年前にガクと1度だけHをしたことがある

24 :
へータコスもRでされたの?w

25 :
ヲタが消えたのはアイコ○や眠豚ドルみたいなカス女をガクが相手にヘラヘラしてたから
フラだったらみんな大歓迎だしヲタ増えてたし
相手がカス女が理由
カス女に一喝するような事言ってたくせに鼻の下伸ばしてカス女の見分けも着かない奴なんかのヲタはやめるという訳

26 :
>>24
構うなタコスは頭のおかしなメンヘラだから

27 :
>>23
ハイハイエイプリルフールね
じゃあ私も一つ
もう生きる理由が亡くなったから死にます
フラより

28 :
もっと笑える楽しいうそいいなよwwwwwwwwwwww

29 :

"自称ガクオタ"な嵐のあさましさ。
…なんか今日も気温低い。
雨もじゃじゃ降りしないせいで
今年はどこも
桜が長持し杉

30 :
ジーザス

31 :
相変わらずバージンだよw
今日敷き毛布をほしたらカラスが来て毛をむしられた
巣をつくる材料にするのかな
もう布団ほせないじゃん
ライブ初日に行きたいなぁ

32 :
ニラとウインナーを入れてチヂミを作った。ウマー

33 :
3万円で買ったガクのプーリップだけど
ガンになった友達にプレゼントしようと思ってる

34 :
タコスってかなり年食った感じのおっさんかとおもってた
ゲイ妄想のエイプリルフールでも事実でも若者でもいいけどさ。
エイプリルフールネタで
巨大ダイオウイカの天婦羅の話を見た
東京の博物館でそのイカが紹介されるみたいだ。
けっこう有名人(有名イカ)で人気者のようだ

35 :
しまった
あげてしまった

36 :
みた。みたw
18メートルの大王イカのてんぷら
店からはみ出してたw
ガクの事務所何回も名前が変わるのはそのたびに社長が交代するからなのかな
逮捕が近いってことなのかな

37 :
ガクがエイベから第一興商に移籍してアジアに移住ですか
そうですかぁ

38 :
http://ch.nicovideo.jp/DEARS/blomaga/ar183038
こんなブロマガがあったんですね。ちょっと読んでみます

39 :
横浜アリーナの使用料が最低500万円なのは知ってる
CDが売れなければツアーはレコード会社がさせてくれない
ツアーはCDを売るための宣伝で、ツアーはグッズ販売で儲けてできる
ガクは東京ドームで5億使ったけど他の仕事で資金稼ぎをするからいい
と確か言ってた。それは株なのかなぁと当時は思ってた
38のブロマガは古参なら知っていることばかりだった
葛飾だけエントリーした人にチケ当たってるんだね
バースデーライブに行かない人にだよ
それはないよね

40 :
事務所の名前が変わっても
糞のやり方は変わらない
取り巻きは糞様様で食べている
チケの当選方法も変わらない
人気の一か所エントリーが強いのは昔から

41 :
http://twitpic.com/cgords
新アー写ロンゲ

42 :
ガクの周りで変化が多いね
7月までライブ行けないんだけど、大丈夫かな?

43 :
アー写微妙だと思ったんだけど
ツイッター見ると絶賛してる人ばっかだった
ツアーグッズはまた赤×黒になるのかな

44 :
週刊新潮買ってきた
査察が入ってから姉さんもあのマンションから引っ越して、泉シェフもやめて
ガクもホテル住まいしてる
ブロマガに書いたことは週刊誌に筒抜け状態
ガクはマレーシアかインドネシアへ移住するのではと書いてあった

45 :
税金の行き違いがニュースになるのはあってもいいかもしれないけど
芸能人の住んでる家?写しちゃったら
へんな政治のせいで無許可で日本に住んでる人たちも増えていそうな昨今
著名人はほんとは貧乏でも金持だと思われているから
痴漢とか暴漢とか強盗とか来ちゃうリスク上がるじゃん

46 :

それで他に移ったとしてもまたニュースにw
なんかーおっかけ杉じゃぬ?ガクトの後釜狙いとかでもいて外国にうつらせたいのかなぁ
最近は芸能人が色々ねらわれ杉な感じ
やな時代だなぁ

47 :
http://www.cyzo.com/2013/04/post_12973.html
サイゾーに
第一興商への移籍の話が出てる

48 :
>SF大作映画への出演が決まっていたが、騒動の前後に“なかったこと”になってしまった

でも
お塩みたいにムリムリ誘導かけて
(素人的にはそう見えた)
あるしゅの犯罪の型にはめこんで
ムリムリ刑務所にはいらされなくてまだまし?
…こ

49 :
れは個人的な妄想なんだけど
お塩と同じような相手にねらわれてて
募金の時やその他の時の醜聞沙汰になったんじゃないかなと…
リアルに映画を持ち込むかのごとく


50 :
味な集団で囲い込んだり
キーになる人間を本人にしらせず操ったり
だいぶ離れたとこから詐欺的誘導をかける
"ナニカの集団
(一部警察内部や内部から出た人間も含んで)"が
政治とともに入ってきてたと思うから。


51 :
人も気をつけないと。
狙いはどの場合も正義じゃなくて"席・権限・金?"だと妄想。
そいつらは
だいぶ昔から
世間に気づかれないようにやってる(妄想)

52 :
ガクがバー○ングやジャ○ーズの標的になっていたのは本当でしょうけどね
毎年修正申告するぐらいならちゃんとすればいいのに

53 :
当サイトで既報の通り(記事参照)、脱税や詐欺など、さまざまな疑惑の渦中にいるGACKTが、
カラオケ事業大手「第一興商」の関連会社と正式にマネジメント契約を交わしたことがわかった。
脱税容疑で摘発されることが確実視されている前マネジメント事務所「ゴーディエンタテインメント」
との関係を断ち切り、自身へ火の粉が降りかからぬよう先手を打った移籍劇ともみられる。
GACKTと契約を結んだのは、第一興商の持ち株会社である「ホシ・クリエート」。
同社は、GACKTを迎え入れるために芸能部門を新設し、GACKT-PROJECTチームを設置するとしている。
「ホシ・クリエートの代表は、第一興商の創業者である保志忠彦名誉会長です。
業界内で逆風が吹き荒れるGACKTとっては、願ってもない大物をバックに付けたことになります。
第一興商は、傘下に日本クラウンや徳間ジャパンなどのレコード会社を持ち、音楽業界に大きな影響を持つ。
当面、レコード会社は現在のエイベックスのままで行くようですが、同社が見切りをつければ、
傘下の会社がサポートする形になるでしょう」(音楽業界関係者)

54 :
よくわかんないけど
子会社から直結会社にうつったなら〜〜
栄転???
素人的にはわけわかんないから
わりとどーでもよいかも……
(なら書くな、でしたな(苦笑))
by 一般人

55 :
メルマガ読んだ
移住のことは書いてなかった

56 :
フジテレビとドワンゴ、ニワンゴは、ネットとテレビのさらなる連携強化を図り、
初のコラボレーション番組「ボーカロイド歌謡祭2013(春)〜初音ミクから
生まれた新たな音楽の世界〜」をフジで6日深夜2時10分から放送するが、
GACKTの出演が急遽決まった。

57 :
7日じゃないの?

58 :
6日27:00からってこと?
2:00ならもう終わってるよね終わった?
…やっぱ6日の夜の続きで深夜ですよの意味かな?
なら7日って書くと見そびれる。
7日(の朝前?)って覚えとくと確実に見そびれる

59 :
今日の夜中ですよ

60 :
うちのテレビは大雨だと写らなくなるんだよ
困った困った
ニコ生は静止画だって

61 :
http://satake.bglb.jp:81/cap/130407-0250240088-1440x810.jpg
http://satake.bglb.jp:81/cap/130407-0252030278-1440x810.jpg
http://satake.bglb.jp:81/cap/130407-0252140445-1440x810.jpg
http://satake.bglb.jp:81/cap/130407-0252530374-1440x810.jpg
http://satake.bglb.jp:81/cap/130407-0253280525-1440x810.jpg
http://satake.bglb.jp:81/cap/130407-0253430708-1440x810.jpg
http://satake.bglb.jp:81/cap/130407-0253500855-1440x810.jpg
http://satake.bglb.jp:81/cap/130407-0253510778-1440x810.jpg
http://satake.bglb.jp:81/cap/130407-0254240732-1440x810.jpg

62 :
http://www.youtube.com/watch?v=klXTu08tHoo

63 :
>>61.62
アリガト

64 :
携帯でツベは見れないんだが
画像ドモ!

65 :
会報を見ると夜想参加者の年齢というかコアなファンが年配なのがよくわかる
学園祭のダンスをヨウツベに出してほしい

66 :
その人達が自分等より若くて派閥に入らないのをみんな追い出しちゃったんでしょ
変なの沸いてたよ
集団で持ち回り、男や師を囲い込んでた

67 :
ツアーが始まったら楽しみスレは復活するのかな?

68 :
横浜アリーナ
7日追加公演決定!

69 :
【テレビ】GACKTが新人プロデュース!?フジテレビで新音楽番組「ASIA VERSUS」放送開始
イギリスのオーディション番組のパクリかな

70 :
テレビ業界のソフト部分は各国
わりと昔からパクリ合戦(つか粗筋の輸入合戦)じゃぬ?
日本の漫画や番組やドラマのあらすじも
いろんな所で見かけるよね

71 :
追加公演のチケ取れるの見越して
ホテルや飛行機の変更してもいいかな

72 :
>>71
100%取れると思うよw

73 :
ツアーファイナルとはどこにもかいてない
これでツアーファイナルが埼玉アリーナだったらガッカリだもん

74 :
葛飾の初日のレポを聞いてから横浜アリーナのチケットを買うか決める人もいるよ

75 :
レポしないんじゃね?
自分で見に行かないとわかんないかも

76 :
タコスがやりたいんならここでやればいいよ

77 :
タコスは葛飾落選

78 :
レポは聞けると思うけどここに書くのはまずいでしょ

79 :
女を客にするのをいやがっていた世代が知恵者だったことを痛感す
今の世代は…

80 :
春アニメは翠星のガルガンティアと進撃の巨人が面白そう

81 :
友達から北朝鮮のミサイルの標的が東京横浜らしいから気をつけてねと
メールがきたけど、どう気をつけるのだろう。
あとはパック3にお任せして私は寝ますw

82 :
牛丼280円のニュースの方が
いろんな意味でおそろしいけど

83 :
プラボが5月以降に発送って酷いよなぁ
なんでこんなことに?

84 :
中国製の割りばしに塗られている塗料は金魚が死ぬ毒があるとか
危険だよ

85 :
某ポタージュアイス
甘くて塩味で気持が悪くなってはいた

86 :
暑くて死にそうな上に栄養不足 ってんならいいけど
変わってるよね
食べたことないけど冷凍食品のコーンまんま食う感じとかか?
アレは普通にソーダとかかき氷味のやつがわりと好き
って
アレってアレのことだよな?

87 :
危険とかの前に
ケーザイが怖いよ
とは言うものの
一概に丼屋全般を悪くは言えないし。


88 :
屋は商売の中身で勝負してきているけど、
それと競ることになるチェーン弁当屋やフランチャイズ弁当屋やコンビニの一部なんかは
既存の個人商店や弁当屋を
すんげー汚いやり口で襲っていたの知ってるから。

89 :
UAEのドバイ警察、パトカーにランボルギーニ採用
ロイター 4/12 
最高時速350キロ

日本で乗ったらあっという間に端から端まで着くからつまんないだろうな
国柄だよね

90 :
>>88
くわしく聞きたい

91 :
>>73ツアーファイナルってHPに書いてあるよ

92 :
淡路の地震の陰に隠れて漏水発表だって
色々大変だね
関東まで煽って脅しきってまた土地を安値で買いあさっちゃうのかな

93 :
一番人気があったころでさえ横浜アリーナ二日間だったのに
1日休んで3日ってどうなの?
地方から来る人で4日間休める人(ホテル代と食事もかかるし)は少ないと思う
昔のアリーナ公演のとき24時間営業の店やマンガ喫茶にいたと聞いたことがある
私は当時地方から来る人たちに付き合って新横浜のホテルに泊まってた
今回は3日とも仕事帰りの参戦です

94 :
海外から来てる人達がバスで到着したらすぐ埋まりそうだけど
横浜なんてホテルだらけだろうし
そんな人達いるかな?

95 :
4日のチケを売りに出すか
6日のチケを売りに出すんじゃないの?

96 :
横浜ってどのくらいの距離まで
日帰りできるんだろう

97 :
車ないしあまり遠くまで行ったことないからわかりません

98 :
新横浜あたりのホテルは一泊7500円ぐらいするよ

99 :
チケ8300円×3=24900円
ホテル7500円×3(7日は泊まらないで帰るとして)=22500円
飛行機往復か新幹線往復か深夜バス往復
食事代と友人へのお土産など
全部で8万円はかかるでしょ
5日の休みは本当に無駄だと思う

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AKB48】小嶋陽菜☆その1【規制避難所】 (179)
6256        (1001)
■ビートたけしの超常現象SP (秘)Xファイル■ (181)
【AKB48】高橋みなみ☆その6 (188)
(゚ー゚)(^〜^●)汚物撲滅スレ (462)
【ド】お嬢様☆ドラフト会議Part.1 (186)
--log9.info------------------
【飛空士】犬村小六Part17【レヴィアタン】 (399)
メディアファクトリー・MF文庫J総合スレッド103 (451)
【ゆうれい】むらさきゆきや2【アルティーナ】 (360)
冲方丁54 (183)
GA文庫総合スレッド41 (848)
岩井恭平 消閑の挑戦者・ムシウタ・サイハテ bug57 (847)
【ゴールデンタイム】竹宮ゆゆこ119【とらドラ!】 (431)
虚淵玄 32 (356)
こんな設定(展開)はイヤだ! part197 (557)
【少女向け】あなたにあう本紹介所 (521)
谷川流 328 (607)
【シーカー】アルファポリスの本【白の皇国物語】 (346)
真・天地無用!魎皇鬼 梶島正樹総合スレ 拾陸の巻 (353)
【なれる!SE】夏海公司スレ18【葉桜が来た夏】 (531)
【フルメタル・パニック!アナザー】大黒尚人10 (309)
【エブリスタ】御園るしあ【コバルト】 (209)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所