1read 100read
2013年06月YouTube26: NER 23 (730) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【割れ】ぎゃおすPart1【在日】 (144)
【DL】動画の保存方法総合スレ【保存】part12 (409)
【クリプトン vs インターネット】VOCALOID業界スレ【AHS vs ピープラッツ 等】part8 (149)
【毒舌】みみんが 2【BBA】 (539)
【初音ミク 他】あなたが好きそうなVOCALOID曲を紹介します 3曲目 (124)
ニコ生で生主やリスナーを本気で好きになってしまった人達のスレ★9 (261)

NER 23


1 :2013/05/13 〜 最終レス :2013/06/24
◆   NER = ネル   ◆
http://com.nicovideo.jp/community/co48685
◆   NER - 専用 - ミラー   ◆
http://com.nicovideo.jp/community/co301139
NER 視聴済みアニメリスト
http://com.nicovideo.jp/community/co1728116
Twitter
http://twitter.com/NER2525
プラセガオ株式会社
http://plusegao.com/
ネットオークション代行サービス かなオク
http://www.c-auc.jp/
パソコン調査サービス「かなりあ / CANARIA」
http://www.canaria-pc.com/
スピカエージェンシー (プラセガオと同じ階にある芸能事務所)
http://www.spica-co.com/agency/
前スレ NER 21
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1360984332/

2 :
前スレ
NER 22
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1364779922/

3 :
【女豚芋とメンヘラ32歳(当時)フリーターまとめ】
●概要
芋が積極的にNERにアプローチ→家に行ってセクソン→
NERはRにしときたかったので適当に放置→芋切れて放送内で暴露
●放送内出来事
最初は生主の芋が聞かれた質問に全て正直に話すと言いだした→
ニコ生で出会った人数が2人ということがわかった→
そのうちの一人を許さないと芋が言いだした→
と同時にNERが芋のスカイプにチャット(?)この時点ではNERだということがわからない。
許さない奴は誰だ、という流れ→石川とすかいぷで相談→芋が口滑らせてばれた→NERと芋が話すことに→gdgd
4枠〜取って放送内でNERが芋にくどくどと言い訳→典ちゃんミラー→うなもコメントで参戦→
芋・NER・典の三者通話中、典の「付き合うならコミュ解散」発言を受けて芋が典をスカから追い出し。→
ほぼ全員飽き出す。
とにかくNERの話しが長い。以下調節テキトーピックアップ
「年齢が離れすぎてるから付き合うのはちょっと…」
「家に来たらヤルって言ったのに来るから…」
「俺メンヘラなんだよね…」
「スッチーと合コン行くことは言ったよね?」
NERは切れたがってる模様。めんどくさいから。
でも火消しの為に上記とは一転「付き合いたい、放送もやめる」
案の定、芋飽き始める。NERメシウマ!
解散
次枠で芋放送中になぜかBAN。
NERなんでも答える枠で何も答えてない。

4 :
かなオクブース、何も出品されてないんだけど・・・。
もしかして詰んでるの?

5 :
どうして配信し続けてるの?
マジ心配になるんだけど・・・
なんか、死ぬ決意とかしてないだろうなこいつ

6 :
>>1
>>4-5止めてくれよー

7 :
なんかおかしいよね
こないだから会社潰れるまで。。とかまだ死なないとか冗談混じりに口にしてるけど仕事でトラブルでもあったのか?

8 :
まあメンヘラなのは間違いなさそうだからなあ
どう見ても

9 :
ただの息抜き&現実逃避で配信し続けてるなら良いけどよー
明日も会社行かない気か?NERまじどーしちゃったんだ

10 :
昔はこれくらいの長時間配信は普通で、だからこそコミュが伸びたんだよ
NERの全盛期を知らないやつがホント増えたな
コメもセンスないし、NERが配信サボリたくなるのもわかるわ

11 :
携帯から書き込んでる奴には変なのしかいないな

12 :
ニコレポがNERで埋まった(´;ω;`)

13 :
>>12
頑張って消化してね

14 :
ものすごい勢いでニコレポ荒らしてるな

15 :
>>1
NER吉…まるでBZのギリギリchopのような生き方だ

16 :
ニコレポ埋め尽くし今更気付くな
早く寝ろ 死ぬぞ

17 :
11時間酒のんで登山したらしいということは知ってるがそのあと配信してるのか
自Rるつもりなのかな

18 :
俺はNERを信じている!
プラセガオはこれから成長する!
みんなでプラセガオを大きくしようよ!
無償でもいいから手伝いにいくよ!

19 :
NERは生き方が刹那的だなw

20 :
36歳の24時間配信

21 :
まだ放送してるの?

22 :
現実社会で苦労しながらも配信では無茶をするNERはニコ生の良心

23 :
芋vsNERの動画とかあがってないの?
新参だからリアルタイム知らなくて、凄い見たいんだけど見当たらないわ
祭りになったんなら残っててもいいのに

24 :
TS見てるけどおいたんFXと株やるのか。
頑張ってな(´・ω・`)

25 :
マジかよ

26 :
パチンコもスロットもやるぞ

27 :
>>24
嘘こけw

28 :
FXは試しにやるとか言ってなかったか
5万程度からって

29 :
>>24>>28
まじかよ・・・
放送ではやらないで欲しい
FXリスナーのうざさといったら、半端じゃないから

30 :
>>17
何でそんなことしたの?
今度は豚への対抗心?

31 :
誰か昔のネルみたいな伸び盛りで活きのいい生主知らない?

32 :
配信みたいなくだらんものに時間使うなよ
飽きたらみなきゃいいよ

33 :
>>27
マジだよ。
>>29
ニコ生はおいたんしか見ないから他は知らないけどFX生主とかうざそうな感じはするね。
これから基本的な事を勉強するらしいど心配だなぁ(´・ω・`)

34 :
おいおじwwww

35 :
NERは仕事続かないとか色々言ってるけど、100%本人だけの問題じゃないよ
たまたまいっしょになった上司が人の使い方知らないんじゃないのか?
正社員でも3日や2週間で突然居なくなったり、何年も勤めた周りから良い人と言われた人ですら夜逃げして辞めて行くのみてきた
車で人跳ねた人だって正社員で仕事してたよ
だからNERは仕事にたいしては過小評価し過ぎだと思う

36 :
>>35
一回や二回の転職じゃないぞw
バイトいくつ経験してきたと思うんだよw

37 :
それにしても先日の配信は見応えあるな。
24時間もあるから小分けしてちびちびと見てます。
おいたん可愛いよおいたん(´・ω・`)

38 :
やっぱりNERは芸能人だよな

39 :
NERは、絶対にFXにハマるよ
断言する
あのキャラだから、すぐFX生主でトップクラスになる
コメ内容はいままでの放送とは一変するからね
古参先輩はガッカリするかも(´・ω・`)
始めたら、すぐ市況2にNERのスレ建てるわ

40 :
本人が数字厨いってる割には、数学に精通してるわけじゃないし
FXで儲けるのは難しそう。オカルト紛いのテクニカル指標に走って自滅するオチが見える。

41 :
いやいや、テクニカルより経済指標とかに
どハマリするよw
数字厨だもん

42 :
ここで逆ハリの思考があるところから
大成功か大失敗のどちらかだわ

43 :
FXにはトレンドはない
ただのノイズ

44 :
高尾山でリア凸の女の子、パルさんのビデオ見ると
実際山登る前からいたんでしょ
何で途中ではじめて会ったような振りしたのかね

45 :
数字厨だから逆にFXなんてやったらすぐ破産しそう
そもそもFXとかって儲けてる奴と比較にならんほど負けれる奴のほうが多いだろ
故に儲けられるわけだしな

46 :
>>45
株もFXほとんどが負けてる。
昨日今日の新興市場は酷いもんだよ。
暴落ってレベルじゃねーわ。
今日だけで400万近く溶けた。
おいたん投資は危ないよおいたん(´・ω・`)

47 :
>>46
他スレでは、今株始めないと馬鹿だっていわれるくらい儲かってる風潮なんだが

48 :
>>47
今からじゃもう遅い

49 :
>>47
バイオ関連、ゲーム関連、サラ金、新興不動産全て大暴落ですよ。
今までがアベノミクス相場でファンダ無視で買われてきたからなぁ。
今からじゃ相当キツいですよ(´・ω・`)

50 :
やべえw
マジで大暴落
ガンホーストップ安しそうw

51 :
市況スレにいけよ NERと関係ない

52 :
最近多いよね。NERさんと関係ない話を始める奴、其れにレスする奴・・・
石川や金バエみたいな乞食の話し始める奴もおったし・・・
こう思いたくはないけれど、NERさんリスナーの質が少し低下してきてるのかな
NERさんリスナーらしく其れに恥じぬよう、スレタイはキチンと読んで、ルールやモラルを正しく守ってほしいね

53 :
>>48>>49
なるほど・・・
NERがFXの話を出した以上、少しぐらい話題が逸れたって仕方ないだろ
たまには話題が逸れることだってあるのに、自治厨うざい

54 :
>>51
ごめん(´・ω・`)
>>53
なんか気を使わせてごめんな。
おまえいいやつだな。

55 :
借りた1千万円なんかとっくになくなったと話してたな

56 :
>>54
突っ込まれるまでその顔文字書き続けるの?

57 :
借りた一千万で、起業せずにFXしてれば良かったのにね

58 :
一千万もかりたのか

59 :
借りた1000万でFXやってたら詐欺で捕まってるだろうけどな

60 :
NERにはFXや株に手を出してほしくないな

61 :
TS多すぎてまだ見終わらないんだけど

62 :
そんな無駄なことに時間使うなよ

63 :
うーんつまんなくはないんだけど過去の配信の焼き直しばっかりなのがなあ
時間ができて何か新しいことをできる余裕が出てくればいいんだが

64 :
>この放送に在日もいるのかな?
いるで^^

65 :
こないだの配信見てたらもう倒産は時間の問題だからヤケクソになってるっぽかった
日本一周したいとか抜かしてるし

66 :
日本一周乞食旅をしたいだろ
間違えるなよwwwwwwwww

67 :
そして笑い0の田舎ディス

68 :
>>65
倒産とかヌカしてんじゃねーよ!
NERはここからなんだよ!
乗り切れるさ、きっと、だって俺たちのNERだぜ?
俺は信じている!
頑張れ!NER!

69 :
そう思うんならこんな所で便所のラクガキしてる暇あたったらなんか落札してやれよwwww

70 :
会社が倒産したらネルはどうなるの?
年齢的にバイトも採用されにくいと思うんだけど
配信は続けられるのかな?

71 :
商材はあるんだが・・・ニコ生で有名になり過ぎているのがネックだ・・・
NERだからこそできることなんだが、リスナーの冷やかしに阻まれるしな
経営者のリスナ―が集まってプラセガオで再生プランを練ってみたいな
俺も経営者の端くれとして是非参加したいが・・・

72 :
w

73 :
>>70
肉体労働をかなりやってるから今の年齢でも全然だいじょうぶだよ

むしろ若くてもバイト経験すらないヤツのほうが詰み

74 :
ちょっとヤケ起こしてる感じではあったな
バイトするにしてもNERは名前がネットに出てるからネックになるかもしれない
でも絶対不利じゃない
ダメならまた探せばいい

75 :
1人であっても会社は会社、しかも株式会社。
NERは経営者としての意識はまだまだ高いところにある
投げ出すのは簡単だ、自分で会社を作ってみればNERの心境がわかる
初年度赤字なんて当たり前だし、計画が変わることなんてザラ
資金難でも出来ることをやればいい
頑張れNER!

76 :
一千万どうやって返していくの?
俺もフリーターだから考えただけでも目眩がしそう

77 :
母親の遺産もあるんだし、そこまで心配する必要ないと思うんだけどなNER

78 :
400万で自己破産してるんだよなこいつ
400万も返せなかった奴がどうして1000万返せるであろうかwwww

79 :
遺産なんてないよ

80 :
>>79
不動産あるじゃん。
相続税払えるかわからないけど。

81 :
アニメ予約きたな

82 :
お金を借りることも経営者の才覚のひとつなんだよな
借りてしまったもん勝ちって言葉があるように銀行の負けですよ
でも回収はしないといけないから銀行さんも頑張るでしょう
もう一回アイデア練り直して追加融資でも出来ればいいんだけどね・・・
不可能じゃないと思う
頑張れNER!

83 :
>>80
初耳だな

84 :
不動産って母親のマンションのことだったらローン残ってるって言ってなかったか
微妙な遺産ほど意味ないの無いからな
相続税とかでめんどうくせーからみんな放棄するだろ

85 :
勝子は元気に長生きしそうだから勝子が死ぬ頃にはNERも還暦迎えてそう

86 :
信用金庫1000万は銀行受け取りの生命保険かけられるからとりっぱぐれない。
いつか回収できる仕組みなの。自営業のリスナー少ないみたいだね。

87 :
>>83-84
勝子の住んでる一軒家のこと

88 :
そんな仕組みだったんだ

89 :
>>87
前に勝子の家から配信した時はマンションだった気がするんだけど・・・
買い換えたの?

90 :
>>89
え、一軒家じゃなかったっけ

91 :
>>90
そうだっけ
言われてみるとそうだったような気もするなあ

92 :
>>73
問題はNERがどう見てもサラリーマンに向いてないことw

93 :
>>92
いまさらリーマンになんてなれないだろ
縁故就職でもしない限りは

94 :
山のとこのTS見てるけどptptすぎて動画のほうがいいな

95 :
カナオクってこれでしょ?
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/exhibit_agency/index.html
ヤフーオークションがヤフオクになったのってヤフーがカナオクを参考にしているんでしょ?

96 :
canaokuさんって評価904ですね
すごいね、悪い評価が一つもないし、コンスタントに売れているんですね

97 :
会社の給料が低くて結局肉体労働のバイトをやるなら、
何かの免許ぐらいは取った方がいいと思う
例えばフォークリフトだったら、普免ありだと4-5万円、4-5日でとれる
ごくまれにセンスがないと諦める人もいるけどね
埼玉のクソ田舎でも時給1200円(経験者優遇だけど)
現場系の人だけでなく、メーカーや物流の事務もとりにきてた
重い物を運ぶ仕事だからキツくて危険だけど汎用性は意外に高い
事務系の資格は実務経験には敵わないけど、
現場系の資格は実務経験並に有効だったりする(免許ないと機械すらいじらせてくれなかったり)

98 :
NERさんがFXやると聞いて

■ニコ生 FX&株 投資家 資産一覧表
・bibi
http://com.nicovideo.jp/community/co1025304
3億2千万超え
・ぐらわん
http://com.nicovideo.jp/community/co1123229
1億2000万キープ
・ユロエンスキー
https://www.click-sec.com/trade/rank_user.html?uid=dec68712a4d7aa7e1de92b96a8546561
1400万+3000万以上(他口座)
・じいぽじ
http://com.nicovideo.jp/community/co1980161
4000万突破
・のぼぼん
http://com.nicovideo.jp/community/co1506614
1600万



・パン粉
130万
【ニコニコ生放送】FX総合スレ 374枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1368585786/

99 :
免許の書き換えまだか。
早くしないと将来仕事なくなっちゃうぞ。
肉体系の仕事では要普免しかないだろ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
M.S.S Projectについて語るスレ其の19 (747)
【過疎】実況プレイ動画 底辺実況者が語るスレ【再生79】 (1001)
Nosub【少女祈祷中】 (281)
【ニコニコ動画】FLV/MP4エンコードスレ 55【質問】 (193)
【YouTube】総合&質問スレッドpart-86 (704)
【ぞろ・でっく】ニコ生車載 20【ニコニコ生放送】 (678)
--log9.info------------------
【栄養費】帝京大学ラグビー部【お小遣い】 (194)
京都の中学ラグビーで上手いSH (130)
≡☆☆☆☆ 近鉄ライナーズ Part27 ☆☆☆☆≡ (197)
【関東】2013年度大学ラグビー展望スレ【関西】 (314)
【一心】東海大仰星ラグビー部8【不乱】 (376)
東福岡ラグビー部 5 (217)
【 対抗戦A復帰】立教大学体育会ラグビー部 (133)
《王国》大阪の高校ラグビー《覇王》 (128)
勇たん●北川勇次●勇ちゃん (160)
めざせ【成蹊ラガークラブ】Aグループ2 (106)
関東の高校ラグビー★2 (928)
早稲田・慶應・筑波・帝京・東海・法政・関東学院 (449)
大学・春シーズン総合スレ (285)
京都の高校ラグビー (215)
【黒衣軍団】大分舞鶴高等学校 Part7【文武両道】 (186)
●ピチピチラグパン復活=ラグビー人気復活!2★★ (132)
--log55.com------------------
PACコミュ★2
ドミナンス50%理論スレPart7
【HTML】HTMLcoin part5【葬式】
急遽【BCPT】テンバーガ
【マスタN無料】Triggers 【TRIG】part11
【ビットポイントジャパン】手数料無料の日本取引所 顧客安心の信託保全導入
【LTC】 ライトコイン 19【Litecoin】
【BTCP】Zclassic【ハードフォーク】 Part.2