1read 100read
2013年06月YouTube53: ガチムチパンツレスリング 196試合目 (164) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TOEIC後】ボブリシャス part4【就活予定】 (943)
【クリプトン vs インターネット】VOCALOID業界スレ【AHS vs ピープラッツ 等】part8 (149)
ニコ生で生主やリスナーを本気で好きになってしまった人達のスレ★9 (261)
【ゲーム】ゆっくり実況プレイ part32 (512)
【じへい】Youtubeパートナープログラム \3【電磁波】 (409)
【VOCALOID】歌詞の一部で何のボカロ曲かを当てるスレ2【ボカロ】 (655)

ガチムチパンツレスリング 196試合目


1 :2013/06/16 〜 最終レス :2013/06/24
■本格的ガチムチパンツレスリングまとめwiki
http://www10.atwiki.jp/herrington/ 旧wiki
http://www59.atwiki.jp/billy_h/ 新wiki
■みてれぅチャンネル(MADをいち早くチェックしたい人向け)
http://aniki.miterew.com/
■避難所
http://jbbs.livedoor.jp/study/10578/#1
■前スレ
ガチムチパンツレスリング 193試合目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1347120780/
■本格的 ガチムチパンツレスリング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1175788
■本格的ガチムチパンツレスリング(2試合目)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1327947
■本格的 ガチムチパンツレスリング 3試合目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1331930
■本家うp神のマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/4721821
■本編一覧
http://www.nicovideo.jp/tag/%E5%85%84%E8%B2%B4%E6%9C%AC%E7%B7%A8%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF
■性地♂まとめ
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=101621406588786665062.0004833cdfde57a8f8672
■ガチムチ名鑑(R-18注意)
http://www.wtule.net/S/7/7197.html
■コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co18
■ガチムチ素材集
http://www10.atwiki.jp/herrington/pages/54.html
■MAD作りに便利なソフト
http://www10.atwiki.jp/herrington/pages/55.html
■ガチムチ素材集
http://www10.atwiki.jp/herrington/pages/54.html
■MAD作りに便利なソフト
http://www10.atwiki.jp/herrington/pages/55.html
次スレは>>970に一任、立てられない場合は>>970が安価指名、反応が無い時は>>980付近に一任。
※だらしねぇ踏み逃げ厳禁

2 :
■性地♂まとめ1(主要キャラ)
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=101621406588786665062.0004833cdfde57a8f8672
■性地♂まとめ2(その他キャラ)
http://maps.google.com/maps/ms?msid=213792998665313620875.0004add73093beb523b38&msa=0
■前スレ
ガチムチパンツレスリング 195試合目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1361895624/
↑貼り忘れいやぁサーセン

3 :
<お知らせ>
                   / ̄) / ̄)"゙゙"゙゙"―-、,
   _____    ,,_    // ̄ // ̄        "-,,、
   ┐┌―-、ヽ   ( )''''""/ i   / i           │
.,,,,,,,,,,,,| |,,,,,,--i )''゙゙゙` _   | i   | i   _     _    |
    | L_,ノノ   / |   | i   | i  / |   「 /  ,i´
    | ┌― 、"ヽ  " | i,  | i   | i  "| i   / |  ,i´
    | |   .i  |   | i   | i   | i   ,| |  ノ, i .,,i´
    | |   ノ l゙   | i,,  | i,,   | |,,  | i,,/"| ir″
    ┘└―’ ノ    L/   L/  L/ ,,,, L,/"゙゙'| i
    ̄ ̄ ̄       _,,,,,,,,-"゙"゙゙"゙゙"゙"゙      | i
   ,,,|,,-←―''''" ̄^ ̄ ̄              / /
,,,,,- ̄                      ,,__ / /
                         L_,,-"      [公正]
今春より、ガチムチパンツレスリングスレには上記のBillyマークを張ることが義務付けられます。
2008年3月以降にBillyマークの無いスレを立てた場合、8.8点の減点または最近だらしねぇとしてスパンキングの刑となります。

4 :
>>1
ナイスでーす♂

5 :
>>1
乙ちゃん

6 :
合作が気に入らないのは解るがツイートを晒すなよ
晒された人が主催者なのかどうか知らないけど
運営に使い捨てにされたあげくに身内の古参作者達から血祭りにされる兄貴ってどうなんだ
今年の誕生祭の投稿数が減りそうな揉め事おこすなよ

7 :
https://www.youtube.com/watch?v=eEFpiq0S0N8
つべ版修正して再うpどうぞ

8 :
>>1 にゅうスレ立てナイスでーす

9 :
もう駄目だなレスシリ

10 :
合作見たけどなんか、一気に変わっちゃったね。笑えないネタでビリーを貶める内容になった.。
これも、あの生放送も運営の策略かと邪推してしまう。
一時期の勢いを失ったレスリングシリーズは、運営にとってただのゲイポルノネタでしかないから、
金儲けのために来日させたビリーにわざと嫌な思いをさせて、両者の心を離れさせれば自然に消滅すると。

11 :
銭ゲバって、斉藤Pがボヤいたとか、そういう確証があって言ってるのかよ。

12 :
レスシリのおしり
あの合作のビリーdisパートは大体某コミュの面々なんだよな
彼等からしたら超面白いんだろうね

13 :
いやそもそも某コミュの合作だろ
大体も何も全員某コミュ

14 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21130133
再うp来てるぞ、ご丁寧に削除対策されてる
某コミュというのがやたら話題になってるがどのコミュか晒してくれないとさっぱり解らない
マジキチの面々とは関わりたくないから知っておきたい
そもそもビリーを崇拝したり神格化していたのはそのコミュのマジキチ達だろ
洗脳が解けたカルト信者が裁判起こしたような発狂動画だった

15 :
>>14
http://com.nicovideo.jp/community/co173785

16 :
神格化したり崇拝なんてしてないでしょ
ただ楽しければ何やってもOKだと思ってるだけ
しかし自ら作って上げて思惑通り、案の定叩かれたってだけなのに
ここまで反応返してるってどういうことなのw
乱射魔の方がもう少し肝据わってるぞ

17 :
再アップしたのは合作側の人間じゃないんじゃないの
アス比と画質劣化しすぎだし

18 :
>>14
内輪のコミュで遊んで楽しむならそれはそれでいいんじゃないの。
わざわざ過敏に反応しすぎでしょ。貶める内容でも面白ければ許容できるんだけど
ネタもクオリティもないから、うーん・・・って感じだった。
とりあえず「ビリー大好き、聖人派」って人は見ないほうがいいかな。
わざわざここで取り上げて叩くのもなんか大人気ないかと

19 :
y_u_sugi見てみ、楽しいぞ

20 :
http://uploda.cc/img/img51bd94344e807.png

21 :
前半と後半でクオリティに差がありすぎ

22 :
>>16
乱射魔の検索妨害動画レベルの個人叩きの動画の集まりじゃねーか
かつて自分達が崇めた聖人ビリーが自分達の思い通りの人間じゃなかったからってキレてるだけ
面白ければ良いって、クオリティも編集も雑の極みで誕生日も間違えてるからお話しにならないね
>>16
>しかし自ら作って上げて思惑通り、案の定叩かれたってだけなのに
これを後釣りというんだ、みっともないねぇ

23 :
そもそもビリー・ヘリントン氏個人の人格に何を期待してたんだか
聖人じゃないただの人だよ

24 :
なんか宗教みたいになったね
気軽に楽しめる感じじゃなくなった気がする

25 :
ダーティさも外人兄貴の味の一つなのにのぅ…

26 :
なんか悲しいな
昔は良かったなあ

27 :
>>23
ただの人だから気を配るべきじゃないの?少なくともお前ら匿名でやってるんだろ?
>>20みたいに古参が寄ってたかって弱者の呟きに草ボーボー生やしているのが面白いのか?
ビリーを叩くなとか誰も言ってないだろ
素材借りてるMAD投稿者が上から目線で物事語ってる、自分達を神格化してるじゃねーかw

28 :
じゃ、弱者?

29 :
>>28
1人の人間を晒して複数の人間がリンチしてるジャン
卑劣な事すんなよ

30 :
>>29
それすぎもと晒してるこのスレのこと?

31 :
りすとすぎもとと避雷針の自作自演スレか

32 :
すぎもと @y_u_sugi
最近の新作でビリーがゴミ箱に頭から捨てられるシーンがある動画は良くて
合作の方はダメって本スレバカはどこで線引いてるんだよw
避雷針一派とクソビリークルーズのバカが書き込んでるのかな

33 :
パチンカスのゴミにだけは、バカ呼ばわりだけはされたくない。
それだけは言いたい。

34 :
本スレにどうしてもビリー信者というレッテル貼りをして叩きたいんだろ
ここまで来るとネトウヨレベルの低俗さだな
少なくともお前らみたいに下品な草の応酬をこのスレではやってないからな

35 :
何なの他のレスシリファンとは別種の、本スレ民っていう意志が完全に統一された集団が存在してると思ってるのかなそのツイッターの人は
今動画観れないから何の問題(が起こってるん)ですか?状態なんだが
取り敢えずみんな(本スレの人も合作とやらの人たちも)ゲイシリ観て寝れば良いと思うよ

36 :
もう放置プレイでええやん・・・

37 :
意味が解らないです!!
…意味わからん…意味わからんけどストレッチ!

38 :
内容なんて人それぞれなのに、アレはいい、アレだ駄目とか線引きすると
自由な発想が失われるからアレはアレで放置しとけばいいと思うけどな。
馬鹿なことやってんな〜程度の認識でいいでしょ。無駄に噛み付きすぎるから変なのが反応するんだよ

39 :
最初から大人の対応でスルーされたら、作った連中が悔しがって面白かっただろうけど、
アレに反発が出ない環境ってのもまた異常だと思うし、ここまではしょうがない流れだったんじゃないかな
連中、昔からあんなノリだし、どうこう言っても仕方がないってのはわりと浸透したと思うんで、それでいいんじゃないかな
まあ玩具にされたいなら続けりゃいいと思う
でも、あっちもすぐに飽きるからいつまでも相手にはしてくれないとは思うけど

40 :
あーもーしつこいチンポ!もう解散なんです!!

41 :
徹底的に話し合って全部さらけだそうや
不満も愚痴も嫉妬も人間の醜い感情をよ

42 :
匿名でやっても意味ないから、そういう事はバカ発見器twitterでやればええやん

43 :
メキシコ代表のエルナンデスが鎌田さんに見えて仕方ないのう…

44 :
避雷針に何も出来ないもんだから生放送で根暗が集まって
陰湿な陰口で叩く根暗病棟の生放送タイムシフトはこちらから
元々避雷針の言う事聞いて合作作った連中の逆恨みコメが見れます(草)
http://com.nicovideo.jp/live_archives/co314571?side_bar=1

45 :
とっくに引退した古参が過去の栄光にしがみついて今活躍してる新参に嫉妬してるだけかよ
かつてビリーで楽しんでいた昔の自分を見ている様で辛いんだろうから墓の中から出て来るな

46 :
>>20の晒しからも分かるように彼等には根本的にネットリテラシーというものがない
レスリング作者どうのこうのの前にまずネットにおける彼等の人間性が終わってる
ネットリテラシーを持った人間ならそもそも晒して仲間内で嘲笑することはしない
また>>20では赤で修正されているかあの元画像では名前の部分を隠しているようで名前が分かるようになっている
それについて発言者はこのスレに晒された画像に対し「隠す必要ないだろ」などと発言
閉鎖的なコミュニティーに固執し多数で少数を攻撃する典型的なネット弁慶

47 :
彼らは何か面白い動画でも作った実績あるの?

48 :
ぶっちゃけある

49 :
あるもなにも最近の動画よりも、ネタもクオリティも上の動画を幾つも作っていたよ。
2008〜2010頃の全盛期に良質なMADを投稿していた人が結構いる。
レスリングシリーズに詳しい人なら、すぐにわかるレベル。
コミュニティの活動云々は良く知らないが、MADの技術と発想には敬意を表していたわ

50 :
例えばどれ?

51 :
どうせ何晒してもつまんねーって言うのに晒すわけないだろ

52 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5103124
これだな。・・・普通違う?

53 :
ツイート引っ張ってきて攻撃すんのはリテラシーあんのかよw

54 :
実績があって初期に支えてきたから黙ってれば尊敬されてるのに余計な事しなくていい
コミュに籠城して批判ばっかりして男尻合作だけ参加して大きい顔するような老人は界隈から出ていっても何も困らないから
それでも嫌いな兄貴やガチムチに固執するのは今までの生温い小さな人間関係が心地いいからだろ、一人じゃ何も出来ないから群れてる小心者の老人ホームだな

55 :
もうシコったらええやん!

56 :
合作見てきたけど何にそんなに怒ってるのかわからん
兄貴バカにされたからか?w

57 :
MAD素材に使ってる時点で十分馬鹿にしてるんだよなぁw
馴れ合いを悪みたいに言ってるやつはなんなんだ
なんで趣味をストイックにやらなきゃいけないんだよ
MAD制作を仕事や崇高なものとでも思ってんのか?ただの犯罪者集団だろ
あの合作のやつらは乱射魔みたいなもんだから、気に入らないならスルーしとけよ
検索妨害する動画を工作して「こいつは乱射魔です」って晒すのか?
色んな人の目につくランキングに晒すのは乱射魔やネトウヨがやってることと変わんぞ
あと、ツイート引っ張ってきて「リテラシーがない」とかブーメランにも程があるだろw

58 :
要はわざわざ取り上げて攻撃するような程のものでも無いって事だ
合作そのものも別に完成度が高いとか言うわけでもないし、ほっとけよ。
まるで宗教じみた反応するのも寒いからやめろ

59 :
(批判も煽りも)どうでもいいわ

60 :
>>57
こういう事書いてる時点でスルー出来てないんだよなぁ・・・

61 :
くっさ

62 :
ここでせのび♂

63 :
>>60
あの動画に噛み付いてるヤツが居るからスルーしとけって言ってるだけで、
あの動画自体には何も言ってないんですがそれは

64 :
>>63
わざわざageてまで必死に煽り返すなんて…ちんこちっちゃい

65 :
反応してる奴らも幼稚だな

66 :
もう誰も楽しくないからこの話題は終わりだぁ!!
じゃあ今からガチムチしりとりやるぞ
り から 「リッカー山野」

67 :
ノンケの肛門

68 :
>>67
んーっ!!!(松本人志)

69 :
強くなりたい

70 :
噛み付いてくるのを期待して合作を投稿しておいてスルーしろとか煽りにしか見えないね
都合が悪くなると乱射魔の名前出して言い訳するのは君らの嫌いな本スレ民と同じだなw
もうガチムチ民は全員乱射魔って事でいいんじゃない

71 :
井口ヒロミ

72 :
未知のエリア

73 :
ああ、イッた♂

74 :
たらしねえな

75 :
た…た…
何気に難しいですね…
>>74
ひどいですね君!

76 :
空言(むなごと)の動画を無断転載でばら撒いたのは某コミュのやった事

77 :
あの観葉植物くんと水差しは今もご存命なんだろうか?

78 :
すけべぇ

79 :
それより、茂美さん自身が御存命かどうか・・・w
あの時点で、13〜14年前でしょ?

80 :
>>79
本家や火遊び2や真夏の夜のR夢とかが発売当時の作品だったんか
つうか2000年頃がゲイポルノ黄金時代すぎるな

81 :
へたくそでちゅねーwwwのセリフ、裏でビオのやられボイス入っててダブルパンチで笑えるわぁ

82 :
へたくそでちゅねーwww
       アーアアア

83 :
おおおおおおおおおおおおおアッ

84 :
何だこの糞スレ…

85 :
>>84
レ…レスリング
はい次 「ぐ」

86 :
もう終りだぁ!

87 :
>>80
最近(のUSA産ゲイポルノは)どうなん?

88 :
水の妖精とかもっと評価されてもいいと思う

89 :
見たきゃ見せてやるよ(震え声)

90 :
ツイート貼られた後あっちで煽ってた一人だけど今回のことはいやぁスイマセーン…
単に信者もあの有名投稿者の一派も嫌いだったから
俺のように見る専の全く無名の存在が通り魔的に暴れてたぐらいだから、疑心暗鬼になって名前挙げようとしても無意味なこともあるよ
それだけははっきりと真実を伝えたかった
あとあちこちから出張してきてる奴はあんま無茶しないでやって、どうぞ

91 :
自分の煽りが注目されてシコってるノンケなんか
どうでもいいわ

92 :
最近兄貴に金握らせてどうのみたいなネタが目立ってたけど
あれはそういうことなんだろうか?
用済みだとして兄貴を潰しにかかってるのかね

93 :
お金じゃなくて♂的なモノを握らせているのなら評価していた
お金(しかも10円じゃなお)の時点で悪意しか感じられないよな
こういうクズは晒し上げるとシコるしどうすればいいんだサム…

94 :
鬱岡修造みたいな派生キャラでしょ
兄貴の聖人キャラだって無理矢理でっち上げられたもんなのに何をカリカリしてんだ

95 :
>>94
なんだテメェ…

96 :
そもそも遊びじゃなく仕事でやってんだから兄貴はナウい息子ともどもご立派♂
金に汚い上等 稼がないでうだうだしてる無職のやつよりよっぽどいいし好感持てる
妖精でもあるが人間でもあるんだよ兄貴は 人間金は大事 ¥

97 :
ゲスビリー的な動画も結構すきだけどなあ。
あからさまにリアル人格を攻撃しているような動画でなければ許容できるわ
元々は何でもアリのネタだったのに、兄貴を聖人キャラみたいに持ち上げるのも宗教じみてておかしいでしょ
ただ、例の合作はネタ的にも面白くなかったから駄目なだけで。

98 :
ある程度普通のネタは出尽くした感があるからなぁ
新規やあまり有名じゃない作者さんが普通の動画作ってもどうしても二番煎じっぽくなってしまって伸びが悪い
これ言うとまた不穏になるかもしれんが、有名な作者さんの中には結構手抜き動画上げる人が増えた
例を挙げれば爆発オチとか、オチを放棄したりとか。それが「前衛的」って名前で持ち上げられるから余計に増えたと思う
やっぱり起承転結がある動画が一番面白いと感じる。合作の面白いところは山がたくさんある事だし
だから一緒に色んな動画にもっとコメントして盛り上げような?な?

99 :
うるさいね…
お前らがいくらクズを擁護しても
視聴者の意見が全てだから
視聴者が不愉快に感じてコメやタグなどで指摘してきたら
クズの動画はやっぱりクズだったと評価されるだけ
クズなりに工作してもすぐにクズだと評価され続ける
自分がクズじゃないというなら堂々とコメもタグも消さずに
シコ…煽りもせずに静観してみろ♂

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【クリプトン vs インターネット】VOCALOID業界スレ【AHS vs ピープラッツ 等】part8 (149)
ポケモン生放送叩きスレPart22 (531)
【食品レビュー】ヨシダノリマサ【コメ封鎖】 (287)
【やっぱり】よっさん応援スレ part10【帝王】 (363)
【ニコニコ】あにぃ総合スレ part20【実況】 (654)
【VOCALOID】鏡音レンアンチスレ【腐女子御用達】 (953)
--log9.info------------------
おはようメダラ〜んぶっRRございます (107)
関大前のあきお様をナメんなおまんねんでんがな (180)
メダゲーで負けた恨みをヒロインにぶっつけるスレ (166)
ビンビンパイレーツ (130)
ラッキーマリンシアターシリーズ攻略法 (178)
UFOキャッチャー、プライズゲーム 神奈川専用スレ 2 (846)
GI-GranDesire(ジーワン グランデザイア) (111)
【ボールが】スピンフィーバーPart18【出ない】 (161)
スピンフィーバーでムカついた事 (191)
【微妙な】StarBoat part2【バージョンアップ】 (178)
京都 UFOキャッチャー、プライズゲーム総合スレ (134)
文句あるやつはここえ来い。 (112)
     俺が地上最強なんだよ     (177)
クレーンゲームに未来はあるのか!? (116)
ザッツパラダイス(THAT'S PARADiCE) (177)
【無敵】ガリレオ2裏モード【嘘じゃ無いよ】 (131)
--log55.com------------------
ハンドレスデッキ99【インフェルニティ】
マドルチェのお茶会【85皿目】
鳥獣族‐華麗なる成長-21
獣族・獣戦士族総合スレ13
六武衆使い、参られよ 其之伍拾玖
【遊戯王】遊馬デッキ20【魔人、オノマト、ホープ】
サイキック族ヲ極メルスレ 第三十九公演
【天気新規】失われた聖域-第57光臨-【天使族総合】