1read 100read
2013年06月YouTube121: 喧嘩凸者総合スレッド2 (867) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MEGWIN TVを語るスレ Part8 (910)
【がちでまじで】りなりな2【放送してよ】 (193)
【女性生主】 ニコ生 女性ゲーム実況 ★1 (108)
ニコニコ動画ランキング子想スレpart961 (248)
こずえ(´..)Part29(ストーカー被害) (250)
【ニコニコ動画】しまむらちゃん【実況プレイヤー】 (105)

喧嘩凸者総合スレッド2


1 :2013/05/15 〜 最終レス :2013/06/24
S いない
A 隅田川 石川典之
B 加川 29 川崎陽平 しめじ 池田カエラ まっくにゃん ポチっち Ruy 麻生タロ 
C こーすけ 零分 画伯 あお2 AB蔵 哀川翔一
D 末期のマッキー ユイナ ayato ミラノ 岡崎 こじこじ はるにゃん J-Cool シビコ ポン酢
E JINGA  にっこー よこぬま マオ様 ファントム
F ナニワ 銀子 イーストン ペペロン前坂 レイニー M様 エト
G MAE いろはす 82 ガロウ
H クロスケ(底辺)

2 :
過疎タロ=タロ・セカンド関連は専用スレッドへ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1367039182/

3 :
前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1357295571/

4 :
>>1
乙!

5 :
やっぱファントムさんと82としるきーのコラボは面白いなww
ここにウザいほど名前が上がってる哀川とか過疎タロとかの、くっそつまらない弱小生主なんか比較にならんねww
まあ本人の自演なんだろうけどww

6 :
マオ放送見たけど、俺は鬼畜だよとか言って
弱いし、言ってる発言何も実行出来ない中途半端野郎って事が判ったわ
本気でつまらんから、見に行く必要なし

7 :
パート2じゃないだろ
5スレ目くらいじゃないの?

8 :
ハゲトムと82としるきーw
どこの雑魚軍団だよw

9 :
>>5
そりゃタロと哀川は政治関連の放送が多いからオッサンにしか需要無いのは当たり前でしょ
ファントムだって政治に付いて語る放送しかやらなくなったら多分今居るリスナー全員消えるぞwww
放送のジャンルが違うんだから比べること自体が間違いってこった

10 :
ファントムさんはイケメンでトークスキルがあって髪もフサフサだからな
その辺の生主とはまるっきり格が違うんだよ

11 :
>>8
お前Rぞ
お前情弱すぎるぞww
今の喧嘩凸界を知らなすぎww

12 :
オワコンの喧嘩凸で情強気取りてどんだけだよw

13 :
ファントムと82ってあれだろオフ会開いたのに寒い中リスナーほったらかしでMとシビコの喧嘩傍観してたゴミどもだろ
しかもMの方は嫌がってたのに煽って来させたとかいうバカっぷり

14 :
82とか典型的な喧嘩凸待ち付けとけばかっこいいリスナー増えるって感じのやつじゃん
こいつがまともに喧嘩凸してるとこ見たことない
こういうのがいるからオワコンになるんだよ

15 :
>>14
お前の存在がオワコンなんだよバーカ
ファントムさん82のコラボは最高だから!
ほんとにファントムさんはエンターテイメント制がある喧嘩生主だよ

16 :
>>5
ファントムってタロや哀川に勝てるの?
ファントム煽って凸させてみたらはっきりするんじゃねーの?

17 :
>>16
勝てる訳が無いw
ファントムなんて所詮M様と同レベルのネタキャラ。

18 :
>>17
自演するなよタロww
お前見たいな過疎った放送でファントムさんに勝てるわけないだろ?ww
政治議論の喧嘩凸なんてニコ生で流行るわけねーだろww
タロや哀川は所詮そのネタでしか喧嘩挑めないんだろ?ww

19 :
クロスケ君って喧嘩凸みたいのやってる生主なの?
見たいからコミュ貼って欲しいんだけど

20 :
>>18
とりあえず勝負させてみりゃいいじゃん
ファントムがそんだけ強いなら平気だろ?
それとも逃げか?

21 :
今日またファントムが29にぼろ負けしたなwww
これで29対ファントムはファントムの3連敗かwww
ファントムに自分がバカということを認めさせる完全勝利!
後もう1つ笑った流れは
ファントム「障害者という言葉をディスリに使うのは許せない!」
29「でもあなた人に対してチンパンとか低脳っていう言葉は使ってるよね?それは良いの?」
ファントム「・・・」
ファントム何も言い返せず完全敗北w
さすがに今日のファントムの負けはクロスケさんも認めざるを得ないだろう。

22 :
ファントムまじで泣きそうだったじゃんw
29はもう弱い者いじめやめなよwwww

23 :
>>21
あの凸のどこをどうファントムさんの負けと感じたのか?ww
前回もそうだけど、あんなもん勝ちも負けもねえだろ?
お互いの価値観の違いや、譲れる所と譲れない所があるんだろ
あとファントムさんが言い返せなかったて?ちゃんと言い返してたろ、俺はちゃんと使い分けてるって
お前ほんと放送見てたのかよ?アンチってほんと都合の悪い部分は見てないんだなあww
お前のその馬鹿丸出しの書き込みをファントムさんに見せてやりたいよww
きっと呆れてモノも言えんだろうな…
お前こそ本当のチンパンだよww
勝ちも負けもないんだよ?わかるか馬鹿
ただ一つだけ
29の良くなかった所はスカイプ切った後もグチグチ言ってた所かなあ…

24 :
>>23
どこがファントムの負けかって?お前も放送見てたなら分かってんだろ?
具体的に言うと29がファントムに「俺は自分がバカなのをコンプレックスに感じている」と言わせた。
つまりファントムに自分がバカであることを認めさせた。これが全てだろうw
>29の良くなかった所はスカイプ切った後もグチグチ言ってた所かなあ…
スカイプ切った後にグチグチ29の悪口言ってたのは前回のファントムじゃんwブーメラン乙www
今回の喧嘩に関しては誰がどう見てもファントムの負けだからお前がどれだけ言い訳しても無駄だよ。
ガキじゃないんだから負けは負けで素直に認めなさい。良い大人が駄々こねてみっともないよ。

25 :
>>24
えっバカって認めたらそれで、負けになるの?ww
ファントムさんは自分が頭いいとか思ってないし、バカとか中卒とか、ずっと前からファントムさんが、自分自身で放送で言ってるんだけど?
お前こそファントムさんの放送ずっと見てきたなら知ってるでしょ?
ファントムさんはそんなバカな俺にすら勝てないの?って見下してんだよww
今回も前回も内容から見て勝ち負けとかないから
そういう喧嘩凸もあるんだよ
寧ろ喧嘩凸に勝ち負けを駆使しすぎているお前のほうがガキだしみっともないよww

26 :
>>25
だから>>21でも言ってるようにファントムの敗因はそれだけじゃないんだよ。
あいつは今日の放送で「障害者という言葉をディスリに使うのは許せない!」と言ってたが
ファントム自身は以前から人に対して平気でチンパンや低脳などの差別用語を連発してる。
それに対して29は「それって矛盾してませんか」という疑問を投げ掛けて
ファントムが「自分の中では障害者はダメだけどチンパンは良いんだい!」という苦し紛れの言い訳しか出来なかったんだから
これはファントムの負けということになるだろう。
何でもかんでも引き分けという話にはならないよ。少なくとも今日のファントムは劣勢だった。

27 :
>>21で「ファントム何も言い返せず」と書いたが
正しくは「苦し紛れの言い訳しか出来なかった」だから訂正しとくわ

28 :
>>26
だから何でそれが言い訳になるの?
チンパンとかバカとか低能とかなんてのはディスり用語のテンプレだろ?
チンパンとかニコ生でしか通じない言葉だからな
ファントムさんも喧嘩凸意外では使わないネタだって言ってたし
この程度の煽り文句が許せないなら、喧嘩凸自体を規制しないとならない。
ただ、「障害者」ってのは明らかにタブーでしょ?
これは誰でも解ること
まあ喧嘩凸なんだから少々の聞き苦しい言葉は我慢しろよ
29が優しすぎて喧嘩凸向いてないだけじゃね?

29 :
実際馬鹿とか、アホとかリアルで言ったら中傷扱いになるんだけどね
ニコ生だから、許されるだけ。エンターテイメンントなんだから
熱くなったら負け
ただ、ネットでも、障害者扱いは冗談じゃ済まなくなるね。
実際運営は、喧嘩凸とか評判悪いの知ってるから
もっと規制かけて来ると思うよ。

30 :
ファントムの何がいいかわからん
ただ生き恥晒してるだけじゃねえか

31 :
ファントムってチンパンでございって感じの顔だよなw
人間様に喧嘩売ってないで早く動物園のチンパンのコーナーに帰れば良いのにwwwwww
見た目はチンパン!頭脳もチンパン!その名も、チンパントム!

32 :
冷静に。
深夜のしょーもないTVよりはどれもおもしろい。
人の必死な姿ほど笑えるものはないよね。

33 :
もう哀川は凸待ちだけにしてくんねーか
あっちこっちで説教じみた内容の凸するな
リスナーには飽きられ、
他の生主にはウザがられてるの判らないのか?

34 :
http://live.nicovideo.jp/watch/lv137842764?ref=ser&zroute=search&orig_filter=&date=&keyword=%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E5%96%A7%E5%98%A9
こいつ何なんだよww リアル喧嘩とか言ってるぞ

35 :
>>33
だからこんなとこでボソボソ不満言っても何の意味も無いの分かんねーのかな。
直接本人にスカイプ掛けて「ウザいので凸待ちだけにして頂けませんか?」ってお前が言え。
いい加減お前もこのスレでウザがられてるぞ。

36 :
>>35
自分のこと棚においてよく言うぜw
お前もファントムにスカで言えば?w

37 :
>>36
お前は哀川に凸するの止めて欲しいんだろ?
じゃあそれをちゃんと本人に伝えなきゃ意味無いだろって話。
俺の場合はクロスケ煽って遊んでるだけでファントムに言いたいことは特に何もない。

38 :
そもそも超弱小コミュに凸するのと2万越えの大手生主に凸するのを同列に語るなっての。
タロとか哀川なんて過疎ってるから凸しやすいだろうし
なんならわざわざスカ掛けなくてもコメ欄でコミュニケーション取ることだってできる。
結局ただ自分が気に入らないって理由しかないもんだから本人に言えないんだろう。
凸して欲しくない真っ当な理由があれば堂々と本人にも言えるはずだからね。

39 :
ファントムきめえよ
しるきーとは仲良いから凸れないってwww
喧嘩凸やめろよもう

40 :
タロ、哀川等の過疎生主に粘着してる奴等は昔彼らに論破された私怨をここで晴らしてるんだよ

41 :
ファントムのきもさは異常

42 :
>>39
しるきーは喧嘩生主じゃねーからww

43 :
クロスケのコミュサムネってなんで女の子のプリクラ使ってんの?お前実際は男だよな?w
女の子のサムネにしとけば男が釣れるだろうって魂胆か?w

44 :
>>34 あたまわるすぎて「架空請求の電話番号教えてくれたらオレが電話したる。」
でリスナーの番号と知らずに通知でかけちゃって番号さらされてるw
リスナーリスク負いすぎw
ただグッジョブすぎる。

45 :
M様のコラボ引いたわ
喧嘩凸ほんとオワコンだな
喧嘩特化の勢いあるやついないの?
ファントムは論外

46 :
J-COOL

47 :
ファントムって結構前に、29に同じ内容で怒られてたよね?その時は凸来て低姿勢に謝ってた。コミュ人数伸びてなんか変わったな。
久々に見たらリスナー層も変わって酷いことになっててビックリしたわ

48 :
>>45
誰とコラボしてたの?

49 :
>>46
喧嘩凸待ちのタグも消してタイトル恋愛相談にしてる人?
>>48
哀川エセ関西とか

50 :
ガロウって奴はほんと喧嘩生主としても人間としてもクズだなww

51 :
>>50
それファントムさんのことじゃんwww

52 :
>>33
哀川はタロがウナを説教してる動画で触発されたんだよ
あいつが出来るなら俺も、みたいな
しかしタロと哀川では実力が違いすぎたということ

53 :
また過疎タロが売名しに来たのか
コミュが全然伸びねえからってここで売名するなっての
3年半も生主やってもお前のコミュ人数は1000人しか居ないんだから
最初から実力も才能も無かったんだよ。もう諦めろお前は一生無名生主だ

54 :
海老蔵さんが画伯コミュ借りて喧嘩凸待ち全員ぶっつぶすって

55 :
信長 画伯 塾長 マッキー らへんが喧嘩凸復活したら盛りあがるのに小者ばっか
小者でも喧嘩凸してりゃいいが見るに耐えない馴れ合いばかり

56 :
>>52
タロに説教された時のウナは酔ってたしロクに寝てなかったから本調子じゃなかった
ウナが本気出したらタロみたいな雑魚は余裕で論破されるからあまり調子乗らないほうがいいよ

57 :
>>33
>>52
自演乙

58 :
>>55
加川が今日久々に復活したぞ
今JCOOLって奴と喧嘩してる

59 :
今日は面白い

60 :
今加川がファントムを叩きのめしてる
最近のファントムいい気になってたからこれは良い薬になるな

61 :
ファントム社会的云々言ってたけどさエンターテイメントだろニコ生って?勝ち負けとかじゃなく
加川に器の違い見せつけられてたな。
ファントム頭の回転は早いんだろうけど自己保身に走りすぎ。
守りたい体裁ってのがあるうちは加川越えは絶対無理って思った
正直笑えたのは全て加川の発言だったし。
他に傍観してた人はどう感じたんだろ。

62 :
エンタメに逃げる喧嘩凸主
喧嘩凸オンリーの生主で、
すごい奴はいないのか?

63 :
どちらが口喧嘩強いかって話をしてたのにファントムがいきなり
どちらが人生において勝ってるかという話にすり替えだした時は失笑した
加川に口喧嘩で勝てないと察したからって急にリアルの話を持ち出して
無理やり優位に立とうとするファントムのみっともなさったら無いわ

64 :
今日の加川の喧嘩凸復帰でファントムって人知ったんだけど
なんでこの人ロボットみたいなしゃべりかたなの?
ボカロみたいな感じ、っていうか会話の中で小さい「っ」がないっていうか…
カタコトっぽくてすげえ聞き取り辛かったんだけど、もしかして外人?
個人スレとかないから調べようにもわからんかった、誰か知ってる人いたら教えて
もしかしてロボット系キャラ?

65 :
>>63
お前らも加川と同じ人生では負け組ニートなんだろ?w
だから加川みたいなクズを応援したくなるんだろ?ww
人生において勝っているファントムさんの勝ちでしょ、お前らや加川が持ってない物をファントムさんは持ってるんだよ?
喧嘩凸においてもそっちのほうが有利だしね。

66 :
昨日加川はJ-クールとファントムに完敗してたね。
加川は終始小学生みたいな煽りしかできてなかった。
あれでは勝てない。

67 :
少し見たけど、Jークールが加川に勝ってるね
加川ってもっと強いのかと思ったわ。
あれで、加川勝ったとか言ったら豚の信者でブヒフビ言ってるだけだろうな
クロスケ君の放送コミュ貼ってくれないかな?
見てみたい

68 :
更新
S いない
A 隅田川 石川典之
B 29 川崎陽平 しめじ 池田カエラ まっくにゃん ポチっち Ruy 麻生タロ 
C こーすけ 零分 画伯 あお2 AB蔵 哀川翔一 加川 J-Cool ファントム
D 末期のマッキー ユイナ ayato ミラノ 岡崎 こじこじ はるにゃん シビコ ポン酢
E JINGA  にっこー よこぬま マオ様
F ナニワ 銀子 イーストン ペペロン前坂 レイニー M様 エト
G MAE いろはす 82 ガロウ
H クロスケ(底辺)

69 :
>>65
おいおい、ファントムは中卒で建築関係の仕事をしてるクソ底辺だぞ?w
中卒ニートコジキのクズ加川よりは上だとしても世間的に見たらファントムもかなり下の方なのは明らか
そのファントムが人生における勝者に見えるってことは・・・さてはクロスケ、お前も加川と同じ中卒ニートだな?
悪いけど俺は中卒の建築が勝ち組に見える程下ではないので、クロスケさんと同じにしないでくれwww

70 :
このスレって「喧嘩凸」ってタグつけたり宣言してるやつの限定のスレなの?
佐野とか鮫島やキングも喧嘩凸なんて明確に言ってないが結果的に喧嘩凸してるようなのは除外なの?
それにランキング適当すぎじゃね?上位が石川と29しか知らんし本当にこいつら画伯より強いの?
もっと納得できるようなの作ってくれよ
あと昨日の加川とJ-Coolがやってたときファントムがミラーして実況してたの誰か動画あげてくれよ

71 :
>>70
29はファントムに3連勝してるから仮にファントムがCなら29はB以上じゃないとバランスが保てなくなる。
石川は普通に強いよ。画伯のランクがそこまで気になるなら画伯だけB辺りに上げても良いかも知れないけど

72 :
>>71
石川と29は納得だけどそれ以外のAとBにいる人のことね

73 :
あ、レス見間違えてたわ。石川と29とか知らんしに見えた
確かにタロとかポチっちとかいう無名が画伯に勝てるかと言えば微妙だな

74 :
>>66
あれでファントムが勝ってたって言う奴は池沼

75 :
>>69
建築系バカなするなよ
壁に埋めるぞ

76 :
>>75
クロスケが中卒ファントムを勝ち組だとか寝ぼけたこと言い出すのが悪いんだよw
埋めるならクロスケを埋めてくれww

77 :
というかファントムがCってのはないだろ
超甘く見積もってもEだろ
凸待ちが9割以上だからGでもおかしくねーがな

78 :
>>69
誰もファントムさんが人生の勝ち組とか書いてねえだろww
でもそれでもお前らよりは勝ってると思うぞww
女にもすげーモテるしな
未だに中卒がどうのこうのとか古い事言ってるお前…絶対大卒のニートだろ?ww
お前がファントムさんより勝ってるというのなら、その証拠を示せ
お前はその中卒にも喧嘩凸で勝てないんだろ?ww
悔しかったら凸してみろよww
絶対ボロ負けたろうがなww

79 :
>>71
あれのどこがどう29の3連勝なんだよww
もしそう判断したならお前相当のチンパンだなww
まあ、ファントムさんの勝ちとも言わないが、少なくとも29の勝ちでもないよww

80 :
>>74
じぁお前は養豚場の豚ってことでww
まあJクールの強さはファントムさんも認めてるけど

81 :
>>76
お前血の海に沈めんぞ

82 :
>>78
お前、>>65でファントムさんは人生において勝ってるとか言ってるじゃん
数時間前の自分のレスをもう忘れてるのかこのバカw
つーかファントムが凄いのは分かったからお前自身が威張れることなんか1個でも見付けろよゴミ虫w
>>81
プププ

83 :
>>79
俺がチンパンならお前はゴリラだろwほら、バナナ下さいウホって鳴いてみろw
29さんとファントムでは最初から持ってる能力が違うんだから諦めろ
お前がいくら擁護した所でファントムが惨めになるだけだぞ

84 :
>>77
同意
ファントムは人が喋ってる途中に被せてくるしすぐ噛むし常に余裕無いし最悪だよな
強い弱い以前にもうちょっと喋りの訓練をして聞きやすい喧嘩をして欲しい

85 :
いいから誰かファントムってやつがカタコト入ってることについて教えてくれよ
外人なん?

86 :
S いない
A 隅田川 石川典之
B 画伯 29 川崎陽平 しめじ 池田カエラ まっくにゃん ポチっち Ruy 麻生タロ 
C こーすけ 零分 あお2 AB蔵 哀川翔一 J-Cool
D 加川 末期のマッキー ユイナ ayato ミラノ 岡崎 こじこじ はるにゃん シビコ ポン酢
E にっこー よこぬま マオ様 M様
F ナニワ 銀子 イーストン ペペロン前坂 レイニー エト
G MAE いろはす ガロウ ファントム JINGA 82
H クロスケ(底辺)
知らないやつ放置で知ってるやつの位置を変えたんだけど
加川は今回のファントムとの喧嘩でエンターテイメント性を重視してたかは知らんがさすがに評価が落ちる内容だった
あとファントムはランクが高すぎなのでそれ相応のランクまで下げたそのファントムの糞でしかないJINGAと82ってのはファントムと同ランクのさらに下の位置に置いた

87 :
>>82
ファントムさんはお前らや加川よりは人生で勝ってるって意味だよ
それと俺はファントムさんと同じくらいかそれ以上の実力を持っているぞ
何しろニコ生の破壊神(はかいしん)だからな!
>>83
29の実力があの程度なのか?ww
あれでファントムさんに勝ったようにお前には見えたのか?ww
やっぱりチンパンだなww
お前がいくら擁護した所で29さんが惨めになるだけだぞww

88 :
>>86
なんだよそのふざけたランキングは?
隅田川とかいう雑魚は知らんぞww
その中で今喧嘩凸待ちを常にやっている奴は一体何人いるんだよ?ww
石川、画伯、こーすけ、Ruy、池田カエラ、マッキーとか、過去にニコ生で有名なった奴で、今は喧嘩凸とかほぼやってねえじゃんww過去の栄光だろ?w
AB蔵も昔の人で、今はもう只のクズに衰退してるじゃねえかww
しめじの何処が喧嘩生主なんだよ?wいつやってるんだよ?ww
加川も一応喧嘩凸待ちついてるけど、雑談ばっかりで、今やスカイプが繋がる事すら奇跡だぞ?
ポチっちは面白いし言い奴そうだけど、すぐネタに走るからなあ…
アクティブ厨の岡崎は、女ばっかに絡んでるクズだろ?w喧嘩生に入れんなよwwあいつ完全にファントムさんに負けてたじゃねえかww
はるにゃん?いねえだろもうww
タロとか哀川とか自分の得意分野でしか喧嘩できない雑魚を上位に入れんなよww
その他の奴らもほぼ喧嘩凸辞めた奴や、稀にやってても雑魚ばっかだろww
マオ様とJ-クールの強さはファントムさんも認めてるから、まあよしとするか
やっぱ時々、稀にしかやってない奴じゃダメなんだよww
いくら強くてもやらなきゃ意味ねえんだよ
こうやって見ていけば、必然的に最強ってなるのは、常に喧嘩凸待ちをしているファントムさんになるんじゃないの?
ファントムさんぐらいしか思いつかないよww

89 :
ファントムとか一昨日が神回だっただけで普段はしょうもない雑談しかしてねえだろw

90 :
喧嘩凸バトルなんて、負け認めないのが多いから
リスナーが判断すればいい。

91 :
>>80
お前マジであれがファントムの勝ちに見えたのかよ
だとしたらお前こそファントムの家畜豚乙としか言いようがないレベルだわ

92 :
>>87
俺が言ってるのはあくまでも社会的地位における話だよw
中卒で建築とバイト掛け持ちしてるファントムが、社会的地位において底辺であることは疑いようがない
まあ人生楽しんだもん勝ちって言う話なら確かにファントムは勝ち組かも知れないけどね
後お前がいくら悪あがきしてもファントムが29さんに3連敗した事実は変えられないよwww
大好きなファントムさんが3連敗したショックでご飯も喉を通らないんだろ?
可哀想にwwwww
お前の愛してるファントムさんに抱き抱えられながらご飯食べさせて貰いなよwwwww

93 :
>>88
素晴らしい分析力!
さすが職業喧嘩凸配信者の監視、喧嘩凸者の分析に命を賭けるニコ生破壊神のクロスケさんだけあるな
だがファントムと互角以上の実力を持つ29さんをスルーしてる時点でその分析は完璧ではない
よってその分析ではファントムが喧嘩配信者の王者という証明にはならない。以上!

94 :
>>91
お前こそ加川のチンポでもしゃぶってろよww
>>92
社会的地位だけ競うとか人間が小さいなお前
あと3連敗って…お前ほんと往生際が悪いな
ただただお前がファントムさんが嫌いなだけとしか感じられん
俺はあれがファントムさんの負けとは思ってないけど、勝ちとも思ってないぞ
平行線でいいんじゃね?
お前みたいなリスナーがいて逆に29さんが可哀想だわ…
>>93
でも29っていつも喧嘩凸待ってるわけじゃないからな、基本音楽流して雑談してるだけだから
ここ最近ファントムさんとやり合ってて、焦ってるのか、喧嘩凸待ちやる頻度が増えたけどなw
コミュニティも途中まではファントムさんより上だったけど、今ではファントムさんが追い抜いてるしね!
王者というか、今現時点で強いのは、ファントムさんしか思いつかないってこと過去は抜きとして

95 :
ファントムさんファントムさんうっせーわ

96 :
クロスケっての、ファントムを褒めちぎってちょっと頭おかしい囲いに見せかけるアンチにしか見えないんだけど。
ホントに囲いならこんなとこでそんな発狂してやってることはファントムの株落としてることもわからんのか

97 :
加川の凸切るタイミングが最高w

98 :
>>88
なんかすげえなお前二行目からいきなり矛盾してるぞ
俺も隅田川ってやつは知らんけどもさ・・・知らねえやつのことを何で雑魚って知ってんだよ
大体俺は上にあったランキングを知ってるやつだけ移動しただけで知らねえやつは放置って書いたんだがな・・・
きっと非常に視野が狭いか文章を理解できないバカのどっちかなんだな・・・かわいそうだわ・・・

99 :
>>94
別に俺はファントムが負け組だとは思ってないぞ。
ただお前が「加川はニートだから負け組」という言い方をしたから
社会的地位だけで人生の勝ち負けが決まるなら中卒建築のファントムも加川と同様に負け組じゃね?という話になったんだが。
ことの発端はお前が加川をニートって理由だけで負け組と決め付けた所から始まってるの分かってるの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MEGWIN TVを語るスレ Part8 (910)
【ウマちゃん】ももえりA【ニコ生】 (173)
【crazy】衝撃動画スレッド68【shocking】 (196)
【配信業】金バエPart56 【ヒモ】 (372)
【ニコ生の新星】上戸ことみくちゃんねる (123)
【ニコ生】ニコニコ生放送総合スレ Part4【総合】 (827)
--log9.info------------------
ADSL専用 通信速度報告スレッド (672)
FTTHの速度を人並にしたい Part2 (467)
21Company (264)
超小規模ISPに入りたいのであります (107)
P2P違法化で光→ADSLを検討するスレ (102)
P2Pに対する不透明な監視と規制に抗議する (104)
WinnyとMXなんかなくなればいいのに (115)
【winny】光ファイバ解約祭会場はこちら (134)
★■ Yahoo BBは詐欺会社!? ■★ (264)
ADSL@宮崎 (166)
おまいらのプロバイダー遍歴教えれ (897)
ヤフーBBは神 (620)
●北海道のブロードバンド事情 part4● (896)
J-COM黙示録カイジ (378)
h555.net 情報交換スレッド Part3 (356)
【ケイ・オプティコム】名義変更で予想外請求 (141)
--log55.com------------------
「◯◯とか聴いてそう」←一番ダメージ受けそうなアーティスト [324064431]
マスオさん役増岡弘、『サザエさん』を卒業 後任は田中秀幸(68) [193136539]
【画像】 (ヽ'ん`)「この絵は立体感がない素人レベルだな」 →結果・・・・・・ [324064431]
中国人「え、まって、なんで日本人は原爆落とした米国を恨まないで中国を敵視してんの!?」 [324064431]
【画像】こういう4Lの焼酎って買う人いるの? [324064431]
昔セイバーマリオネットJっていうエロアニメがあったの覚えてる? [166962459]
トンボ鉛筆、様々な表現が楽しめる携帯型の水筆を発売!その名も「TOMBOW WATER BRUSH (トンボ・ウォーターブラッシュ)」 [813035252]
俺「メアド教えて」ゆとり後輩「…gmail@…」俺「あっもういいよ、キャリアのメアドも持ってない貧乏人とは連絡取らねえから」 [855279433]